桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ボクらの時代 未公開・総集編SP』でちょこっと出演♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『ボクらの時代 未公開・総集編SP』でちょこっと出演♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ボクらの時代 未公開・総集編SP』でちょこっと出演♪

みっちーママさんから、情報いただきました!
ありがとうございますーーーっっ

2012年3月25日(日)7:00~7:30
フジテレビ『ボクらの時代 未公開・総集編SP』で
桐谷健太さん・向井理さん・佐藤隆太さんの回

その一部が放送されます!


公式サイトにもテレビガイドにも載ってなかったので
しょーがないので18日に放送された映像を探して、
予告で3人が話しているのを確認
なので、たぶん、出るはずです(笑)

この3人が出演した『ボクらの時代』が放送されたのは2010年9月5日。
ちょうど『BECK』公開時なんですよね~。

健ちゃんと隆太さんはお久しぶりーって感じで(隆太さん・ド金髪っ)
向井くんとはもう『BECK』番宣で共に忙しかった頃・・・

なんか懐かしいなぁ・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


健ちゃんの髪型がね、ストロベリー大塚か、金豚のてっちゃん仕様で、
とっても可愛いので、そこもお見逃しなく~っ!


ママ、ありがとっ(人´∀`)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

そうなんですね!
編集
こんばんは~ひでじろさん♪
テレビガイドにない情報を教えていただけるなんてスゴイです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
見たいですけど、関西テレビは放送するのであろうか…イヤな予感がします…
お家帰ったらチェックしてみます。
ひでじろさんは健ちゃんの回、見たことあるんですか?私も金田健ちゃん好きですよ!公園みたいなところで空を見上げてる横顔の健ちゃんの写真が好きです♪
ファンの皆さんで情報の教えあいっこってイイですね(#^.^#)
やっぱりココは素敵なブログですよ☆
2012年03月19日(Mon) 20:31
編集
ありがとうございますe-272
ボクらの時代はグータンとはまた違う
興味深さがありますよね♪
録画録画e-266
できるだけたくさん流して欲しいなe-349
2012年03月20日(Tue) 20:06
編集
お久しぶりです♪
情報ありがとうございます。
録画予約をしておかねば!

最近桐谷健太不足が続いていたので4月からドラマが始まるのはうれしいです。
内容はあんまり期待していないですけど(苦笑)
桐谷くんのキャラは説明文をみた限りだと二枚目ぽい役ですよね。
絶対零度の時ルーキーズをみてショックを受けておいてこんなことを言うのはどうかと思うんですけど、二枚目ぽい役が続くとたまには面白い役を演じている桐谷くんがみたいなとか思っちゃいます(笑)

写真集発売ということは握手会とかあるんですかね?
東京までいっちゃいますよ(*´Д`*)
いま住んでいるところに来てくれたら嬉しいですけどねえ。
ないだろうなあ…


2012年03月20日(Tue) 20:21
ありがとうございます(*^▽^*)
編集
情報、ありがとうございます(*^▽^*)
アップしてくださったひでじろさんも、みっちーママさんも、本当にありがとうございます(v^ー°)


どのくらい映りますかね…総集編だと短いのかな…でもフジテレビさん、長めでお願いします!って感じですwww
と言いますか、全国放送お願いしたいですよね♪♪♪


あっ、いつも私のへんてこなコメントに、あたたかーいお返事、本当にありがとうございます(*^O^*)感謝カンゲキでございます☆☆☆


前回のお話の続き…(笑)
あんな写真こんな写真…(///ω///)♪(笑)ついつい色々『こんな感じがあったら良いなぁ☆』みたいな想像、いや、妄想が膨らんでしまい…www
ひでじろさんがのぞんでるような感じときっと同じだと思います(*☆▽<)w。°


頭なでなで・・・
してほしいですよねー(*≧∀≦*)
おぉー☆
いろいろなパターンがあるのですね!!
勇気がないけど…どうにかして言ってみたーい(/∀\*)
ひでじろさん、一緒に頑張りましょー(o≧∀)人(∀≦o)www


iPhoneなんですね♪いいないいな☆
私、Androidなのですが、いまだに完全には使いこなせてなく…Σ(ノд<)絵文字もわからないですし…しかも、同じのを持ってる人がまわりにいなかったり…( ;∀;)
…って、話が健ちゃんじゃなくなっちゃってごめんなさい…<(_ _*)>


ドラマのポスター、ピンのがあったら尚更私も欲しいですー(〃▽〃)
ぼさぼさ系の髪型がご希望なのですね(*・∀-)bいいですねー。°。°†(σ'v`)σ†。°。°
ますます楽しみになってきちゃいました♪♪♪ドラマ、まだスタートまで先ですが…早く知りたくて仕方ないですー♪♪♪


あと、ひでじろさんのブログでも、コメントのお返事でも、そしてTwitterのお返事でも、あたたかすぎる御言葉、本当に本当にありがとうございます*:゚・☆ヾ(TωT。)感涙でございます☆

また、これからもひでじろさんのブログに遊びにきてコメント書かせていただいたり、Twitterでも交流させていただき続けても…大丈夫でしょうか???《いいともー、がお答えでしたら嬉しいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆(笑)》

そして共に倒れよう >┼○ バタッ ←www
是非是非ーd(≧▽≦*d)

健ちゃん大好きになれたことで、ひでじろさんとも巡り逢えて(?)本当に幸せです《*≧∀≦》勇気を出して、コメントしたりTwitterフォローさせていただいたりして良かったです。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆⌒(●ゝω・)アリガト0。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

2012年03月20日(Tue) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月21日(Wed) 15:21
Re: そうなんですね!
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> テレビガイドにない情報を教えていただけるなんてスゴイです!
> (((o(*゚▽゚*)o)))

5年間の総集編ってことみたいで、名前はなかなか出ないですよねe-330
教えてくださった方に感謝感謝です!

> 見たいですけど、関西テレビは放送するのであろうか…イヤな予感がします…
> お家帰ったらチェックしてみます。

えー!! もちろん関西テレビ放送しますよーーーっっ(笑)
見られたことないですか? 

> ひでじろさんは健ちゃんの回、見たことあるんですか?私も金田健ちゃん好きですよ!公園みたいなところで空を見上げてる横顔の健ちゃんの写真が好きです♪

見ましたー! どこで、とは言えませんが・・・見つけたというか(笑)
健ちゃんが出ていたのを知ったのは放送後で・・
毎週録画している友人がいたので急いで連絡したら、もう消したと言われましたe-268

金田のてっちゃんが公園で空を見上げてる・・・??
どんなんだろ~知らないかも・・・。
この頃の髪型って、ほんっとに可愛いですよね~ww 大好きwww

> ファンの皆さんで情報の教えあいっこってイイですね(#^.^#)
> やっぱりココは素敵なブログですよ☆

わぁ☆ありがとうございます!! 褒められた~(´∪`*)テレテレ
や、もうファンの皆さんで作って頂いてるブログなのでe-420

健ちゃんが出演するテレビとか絶対見逃したくないですもんね~www
みんなで情報を共有して録りこぼしのないようにしたいし♪
それでまたみんなで、きゃあきゃあ言いたいなーとも思っていますので♪

これからもよろしくお願いします~e-466
2012年03月21日(Wed) 19:45
お久しぶりです。。!
編集
お久しぶりです!って覚えてますかね。。
前、ちょこちょこコメントしてたんですけど、受験&パソコン故障によりなかなかこれませんでした(´;ω;`)

無事、第一志望に合格しましたー!
よし、こんどこそ桐谷ファンをみつけよう。。!笑

情報ありがとうございます!
そんな番組あったんですね~←
7時とか学校ある日でも起きれないのにー笑
でもこれからはいつも起きてる時間に家でなきゃだめなんですよね~(; ̄д ̄)

Wの悲劇みたいのにみれない。。かもしれないです゚(゚´Д`゚)゚
ドラマ、3本までしか見ちゃだめって言われてて。。
みたいの、5本くらいあるんですけどー泣

どうしよう。。

2012年03月22日(Thu) 15:31
二度目ですが…
編集
こんばんは~ひでじろさん(^-^)/
この間いただいたお返事で返信したい内容があったので二度目ですがコメントしますね☆
番組は録画予約しました。日曜日の朝は用事がないかぎり早起きしないので番組の事知らなかったです(^_^;)
健ちゃんの横顔の写真はホットロード通信の中にあるので、ひでじろさんもきっと見たことあるんじゃないかな?
本間マネさんの記事で、2010年10月6日
"初といえば、"というタイトルです。
もう一つ好きな横顔のがあってこちらも本間マネさんの記事で、2010年11月13日"ストロベリーナイト"というタイトルです。こちらはあるスタジオで天井を見つめる健ちゃんです。なんとなくぼーっとした感じと首長っ!がポイントです(笑)
別に横顔フェチではないですよ~(^_^;)
他にも好きなのイッパイありますから~

2012年03月22日(Thu) 20:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月23日(Fri) 12:14
写真
編集
ひでじろさん、おはようございます。
本間マネージャーさんがUPしましたね!
健ちゃんのビジュアル、ちょっと見られますよね、黒いシャツの弓坂刑事?
本間マネージャーさん、お誕生日おめでとう!UPしてありがとう?
ひでじろさんも、良い週末を!(^_-)-☆
2012年03月24日(Sat) 11:03
newガムな!
編集
ホットロードのホームページ更新されてましたね!お馴染みの可愛い顔で写真映ってましたね♪

僕らの時代は見てなかったので少しだけでしたが見れて良かった♪♪
今の髪形似合ってる♪
ひげは確認できてないけど(笑)

2012年03月25日(Sun) 16:19
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントありがとうございます!v-22

> ボクらの時代はグータンとはまた違う
> 興味深さがありますよね♪
> 録画録画e-266
> できるだけたくさん流して欲しいなe-349

ボクら~は、映像持ってないのでめっちゃ楽しみしてました☆
でもやーはーりー、向井くんメインでしたね(笑)
健ちゃん、ちょっとしか映らなくて残念でしたが・・・(*´・ω・。)
でもまあ、久々健ちゃんで可愛いかったので、やっぱり嬉しかったですwww

弓坂さんの映像も公開されましたし♪
またドラマが始まったら騒ぎましょうねっ☆
2012年03月29日(Thu) 00:01
Re: タイトルなし
編集
ムッタさん♪コメントありがとうございます!v-22

> お久しぶりです♪
> 情報ありがとうございます。
> 録画予約をしておかねば!

ちょっとの出演でしたが、見られました?(*^-^*)
髪型可愛くて♪にやにやして見てしまいました☆
できればガムの話じゃなくて、ウォシュレットの話が聞きたかったけど・・・ww

> 最近桐谷健太不足が続いていたので4月からドラマが始まるのはうれしいです。
> 内容はあんまり期待していないですけど(苦笑)

ええええ(笑)そうなんですかーwww
予告は見られました?また目力発揮されてましたねv-344
もうそれだけでいい!なんて思ってしまいました(*´艸`*)

> 桐谷くんのキャラは説明文をみた限りだと二枚目ぽい役ですよね。
> 絶対零度の時ルーキーズをみてショックを受けておいてこんなことを言うのはどうかと思うんですけど、二枚目ぽい役が続くとたまには面白い役を演じている桐谷くんがみたいなとか思っちゃいます(笑)

完全二枚目さんですね・・・予告の目を見て、また深い闇を抱えてそうな人だなと思いました。
陣内や瀧河とはまったく別の苦悩が見られそうで楽しみです!!

> 写真集発売ということは握手会とかあるんですかね?
> 東京までいっちゃいますよ(*´Д`*)
> いま住んでいるところに来てくれたら嬉しいですけどねえ。
> ないだろうなあ…

野良人はありましたよ♪東京と大阪で・・
確か大阪は二回ぐらいあったと思います。
当時は健ちゃんと握手するなんてとんでもないと思ってたので(笑)
結局行かずにアマゾンで購入しましたv-344
東京まで遠征されますか~!!(笑)ぜひレポをお願いしたいですw ←
お忙しいでしょうが、全国で握手会開催してほしいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2012年03月29日(Thu) 00:23
Re: ありがとうございます(*^▽^*)
編集
リエ8☆19さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

「僕らの~」は、ちょっとだけでしたね~残念i-201
でも久々の“テレビに健ちゃん”にテンション上がりました☆☆
可愛かったe-446

> あっ、いつも私のへんてこなコメントに、あたたかーいお返事、本当にありがとうございます(*^O^*)感謝カンゲキでございます☆☆☆

いえいえ!こちらこそ、いつもツイで遊んでいただき嬉しいですi-237
ありがとうございます!
コメ返信はいつも遅くて本当に申し訳ないです・・・(。-人-。)

> 前回のお話の続き…(笑)
> あんな写真こんな写真…(///ω///)♪(笑)ついつい色々『こんな感じがあったら良いなぁ☆』みたいな想像、いや、妄想が膨らんでしまい…www
> ひでじろさんがのぞんでるような感じときっと同じだと思います(*☆▽<)w。°

あんな写真こんな写真・・・・(笑)妄想広がっちゃいますよね!!!(≧▽≦)☆
いつもと違う顔を見せてくれたらいいなーとは勝手な希望ですがi-80
まんまの自然な笑顔いっぱいだったら嬉しいな。

> 頭なでなで・・・
> してほしいですよねー(*≧∀≦*)
> おぉー☆
> いろいろなパターンがあるのですね!!
> 勇気がないけど…どうにかして言ってみたーい(/∀\*)
> ひでじろさん、一緒に頑張りましょー(o≧∀)人(∀≦o)www

や、無理(笑)ヘタレなのでi-232
リエ8☆19さんからの嬉しいご報告を楽しみにしてます☆
頭なでなで、頭わさわさ、頭ぽんぽん(笑)
どれがいいかなぁ・・・e-446e-420


> iPhoneなんですね♪いいないいな☆
> 私、Androidなのですが、いまだに完全には使いこなせてなく…Σ(ノд<)絵文字もわからないですし…しかも、同じのを持ってる人がまわりにいなかったり…( ;∀;)
> …って、話が健ちゃんじゃなくなっちゃってごめんなさい…<(_ _*)>

私の周りはほとんどスマホなんですが、AndroidとiPhoneで半々ぐらいですよんe-454
アプリもだいたい共通だし、遊べますよね♪
って、ぜんぜん使いこなせてはいないですが・・・€=(´Д`)
最近、やっとバッテリが消費しない方法を美容師のお兄ちゃんに聞いて
驚き感動の実践中ですww

> ドラマのポスター、ピンのがあったら尚更私も欲しいですー(〃▽〃)
> ぼさぼさ系の髪型がご希望なのですね(*・∀-)bいいですねー。°。°†(σ'v`)σ†。°。°
> ますます楽しみになってきちゃいました♪♪♪ドラマ、まだスタートまで先ですが…早く知りたくて仕方ないですー♪♪♪

HR通信で出ましたね!!!!!e-282
ランチ中の弓坂刑事!!! 真剣だ・・・髪切られましたね~
スーツかあ~またかっこよくなられたなぁ・・・・(*´I`*)ポ
もうそっこーiPhoneのロック画面に設定しました(笑)
千葉が不動だったのになぁ・・・wwwww

まだ一ヶ月先ですけど、ますます楽しみになりましたe-266

> あと、ひでじろさんのブログでも、コメントのお返事でも、そしてTwitterのお返事でも、あたたかすぎる御言葉、本当に本当にありがとうございます*:゚・☆ヾ(TωT。)感涙でございます☆

とんでもないです!e-282
いつもリエ8☆19さんのつぶやきに癒されてるひでじろですv-353

> また、これからもひでじろさんのブログに遊びにきてコメント書かせていただいたり、Twitterでも交流させていただき続けても…大丈夫でしょうか???《いいともー、がお答えでしたら嬉しいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆(笑)》

いいともーーー!!!(照>∀<)/☆
私も健ちゃんからこうしてリエ8☆19さんや皆さんと交流できて本当に嬉しいです☆
ブログやっててよかったなあって思いますv-344
これからもぜひぜひ☆よろしくお願いしますねv-353
2012年03月30日(Fri) 00:37
Re: �とは!
編集
いつもコメいただきありがとうございます!i-237

写真集、私は2冊目出ると思ってましたよwww
またカッコいい桐谷さんが見られるなんて!! めっちゃ楽しみしてますi-80

今年は映画の撮影が続いてますし、それらの作品を引っさげて海外デビュー♪
いつかカンヌのレッドカーペットでインタビュー受ける姿をニュースで見るのが夢なのでv-353
それまで応援し続けたいと思っています(´ω`*)

そして・・・・おめでとうございます!!v-20
お祝い行事でお忙しそうですね、頑張ってくださいねe-271
いらんことないですよ!!!笑 ぜひお二人で新しいコンビ結成してください(*>w<*)♪
2012年03月30日(Fri) 16:26
Re: お久しぶりです。。!
編集
かなさんコメントありがとうございます☆
そして第一志望合格おめでとうございますー!!!e-405e-405e-405
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*【祝】*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

受験大変でしたでしょう(。-_-。) お疲れさまでした~っっ!!!e-420

春から、新生活始まりますね✿
健ちゃん友達、ぜひぜひ見つけてください!e-266
いなければ、徐々にお友達を洗脳させる手もありますよ(笑)

> 情報ありがとうございます!
> そんな番組あったんですね~←
> 7時とか学校ある日でも起きれないのにー笑
> でもこれからはいつも起きてる時間に家でなきゃだめなんですよね~(; ̄д ̄)

あ、学校は遠方なんですね・・・(p*・ω・)p ガンバッテ!!!
「ボクらの時代」は見れました?
ちょこっとだけでしたが、可愛かったですよ♪向井くんメインのお話でしたけどw

> Wの悲劇みたいのにみれない。。かもしれないです゚(゚´Д`゚)゚
> ドラマ、3本までしか見ちゃだめって言われてて。。
> みたいの、5本くらいあるんですけどー泣

何故3本・・・・ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
録画とかできないかなぁ・・・・勉強がんばるからつっっって
5本に昇格をお願いされてみては・・・!? ダメ?

わかりました、ではご家族の皆様に
健ちゃんファンになっていただくのが一番だと思いますのでv-353

1. 平塚の映像を見せて笑ってもらう
2. 瀧河の映像を見せて惚れてもらう
3. 陣内の映像を見せてきゅんきゅんしてもらう

どうですかね!!!!!e-282

ぜひ、弓坂刑事見られるように頑張ってくださいねe-271e-269
おめでたいご報告、ありがとうございました!
2012年03月30日(Fri) 16:45
Re: 二度目ですが…
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22

「僕らの時代」意外に知らない方が多いんですね・・e-451
出演者三人の組み合わせが意外だったり、
司会者がいないので素のお友達トークだったりして面白いですよ♪
朝早く起きた時は必ず見てたんですけど、ちょうど健ちゃんの回は見逃してしまい・・・
めっちゃ悔しかったのを覚えていますe-452
その頃は健ちゃんのテレビスケジュールとか全然分からなかったんですよね(。-_-。)

> 健ちゃんの横顔の写真はホットロード通信の中にあるので、ひでじろさんもきっと見たことあるんじゃないかな?
> 本間マネさんの記事で、2010年10月6日
> "初といえば、"というタイトルです。

確認しました!!e-465 そういやこんな写真あったな・・・っていう記憶でしたがw
私、いま、超☆金田ブームなので(笑)
そっこー、iPhoneのホーム画面に設定しましたe-266
いい写真ですよね・・・癒されるなぁ・・・e-267

> もう一つ好きな横顔のがあってこちらも本間マネさんの記事で、2010年11月13日"ストロベリーナイト"というタイトルです。こちらはあるスタジオで天井を見つめる健ちゃんです。なんとなくぼーっとした感じと首長っ!がポイントです(笑)

こちらもそっこー確認~www
ああ~おっしゃることわかります~っっe-266 
いろいろ思い馳せてるようなステキな横顔・・・これもいいなぁe-420
携帯写メなのか、ちょっとボケてるところがまたいいんですよね!
照明の具合とか現場!って感じがしますし♪

教えてくださってありがとうございました!e-267

2012年03月30日(Fri) 18:44
Re: 写真
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22

> 本間マネージャーさんがUPしましたね!
> 健ちゃんのビジュアル、ちょっと見られますよね、黒いシャツの弓坂刑事?

マネさんお祝い写真の方ですね♪
返信が遅くて、前後しちゃってごめんなさいv-436
健ちゃんの変顔が可愛いですよねv-10
こーいう顔してるの、よく画像で見かけますv-344
やっぱり髪型が弓坂でしたよね!!e-446e-420

弓坂ビジュ公開の時も教えてくださってありがとうございます!e-266
すぐHR通信見に行きましたよ♪
2012年03月31日(Sat) 16:43
Re: newガムな!
編集
こんぴーさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ホットロードのホームページ更新されてましたね!お馴染みの可愛い顔で写真映ってましたね♪

プライベートの時の「おりゃっ」顔ですねw
画像探してるとよく見かけるww

> 僕らの時代は見てなかったので少しだけでしたが見れて良かった♪♪
> 今の髪形似合ってる♪
> ひげは確認できてないけど(笑)

「僕らの時代」、少しでしたねー残念i-201
でも、自分のHDに落とせたので満足(笑)

平塚みたいな「おひげ!」って感じじゃなくてw
「無精髭」ならいいなと思ってたんですが・・・
Wの悲劇の予告見たら、「無精髭」でしたね Σd(゚∀゚d)やった☆好み☆
早くピンでのポスターが見たいですi-178

2012年03月31日(Sat) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

