桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桐谷健太さんの睨みがスゴい件TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 桐谷健太さんの睨みがスゴい件

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桐谷健太さんの睨みがスゴい件

先日、ア○ヒスーパードライのCM見てドキっとしたんですが


混雑する海外の空港で白ワイシャツに黒スーツ着た男前が
颯爽と歩いてるやつ・・・・

思わず「たっ、瀧河ーーーっっっ!?o0019001811848069344.gif
・・・と思ったら、福山雅治さんだった(笑)



動画見つけた→


似てない・・・!?ヾ(≧∀≦*)ノ彡☆
怒られるかな(笑)
15秒バージョンとか特にましゃって分かりにくいから妄想し放題(笑)

電車の吊り広告見ても「瀧河~♥:;。+゚+。(*´U`*)+.。゚:;。+」と思って
ニヤニヤしてしまいます。

病気かなo0020002011880648414.gif


さて4月になりましたが、まだまだ寒いですね!
花粉症なので相変わらず毎日、鼻水が出ますo0020002011865297062.gif

そんな中、31日は浪速のR&Bライブに行って腹抱えて笑って帰ってきて←
ご機嫌でHR通信見たら更新されてて更にテンションアップ!!!


弓坂刑事だぁ~

ちょっと分かりにくいけど、後ろは桜かな♪
もう咲いてるんですね~

そして桐谷健太さんは夜桜をバックにして
頭はボサっっと、顔はぬぼ~んとしてて(笑)
めちゃくちゃ可愛いんですけどっっっっ!!!


その前のおしゃれなカフェでランチ中の健ちゃんも
ステキだったなあ

静かに台本と向き合ってる感じがすごく好きです

弓坂はスーツなんですね。私服かなと思ってましたが・・・
でも上のコートがちょっとよれってる?www
瀧河みたいなシュッとした感じじゃないんだろうな(´∪`*)


『Wの悲劇』公式サイトでも、
予告動画が公開されましたねっっ



テレビ朝日『Wの悲劇』公式サイトはこちら→
※外部リンク

いやー、もう大騒ぎだった!!!何回リピったか!!!(笑)

とにかく健ちゃんのとこだけね
公式で記録が残ってるかと思うと恥ずかしいくらい(。-∀-) テヘペロ

だって最初の睨みが凄すぎませんかっっ!?

最初見た瞬間、うわっコワっっっって!!!
左目が、特に怖い。
ちょっと、殺人犯の役とか見てみたいって思った!

下からの睨みがあって、上がった顔は・・・また心に闇を抱えてそうな人ですね。
設定が34歳から31歳、と変わって若返ったようですし(笑)
おひげもありで楽しみだなぁ・・・♪♪♪

あーもうっ!早く動いてる弓坂が見たい~っっ!!!!!

健ちゃん不足で悶々だよヽ(`ε´*)ノ
来週ぐらい、テレビ誌で撮影風景の写真とか出ないかな・・・o0020002011880213948.gif


あ、そーだ。

先日、とうとう観念して
『専業主婦探偵~私はシャドウ』DVD-BOX、ポチりました(笑)


ツイ友さんから『はなまるマーケット』で
ブルーレイBOXのプレゼント出てるよーと教えていただいたので
電話申込したけどもちろん折返しの電話はなく・・・くそ。

陣内大好きだし、健ちゃん初ちゅー記念作品だし
特典映像もめっちゃ期待してるんですが

高いんだもの~

一応ギリギリまで抵抗してみた(笑)←無駄なあがき


でもこれで6日には陣内が届く~
こちらも楽しみ
またガッツリ語ると思いますのでよろしくお願いします


それではまたo0020002011875944610.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

やっぱりカッコイイ!
編集
こんばんは~ひでじろさん♪
ホットロード通信連続更新されましたね( ´ ▽ ` )ノ
私はカフェで台本を読んでる健ちゃんにノックアウトされました\(//∇//)\
ほっぺがチョットぷっくりして可愛い!
本間マネさんグッジョブですo(≧▽≦)o
写真取られた時どんな反応したのかなぁ…
①こっちを見て"ニコッ"とする
②「何撮ってんねん!不意打ちやわ~」と言いながらハハハと笑う
③台本に夢中で気がつかない
(´-`).。oO①なんてされたら鼻血で健ちゃんのスーツを間違いなく汚すと思います(-。-;
もし自分が本間マネさんの立場だったら仕事になりませんね!
この写真を見てから妄想が止まりませんよ~(>_<)誰か止めて下さい(笑)
もちろん待受にしました。
ひでじろさんも金田の健ちゃんの横顔写真気に入っていただけたようで嬉しいです♪
ドラマの予告はアプリを使うのか見かたがわからずまだ拝見出来てないです…私もリピりたい!
もうすぐ陣内にも会えるしこれから忙しくなりますね(嬉しい意味で)
楽しみですね♪( ´▽`)

2012年04月01日(Sun) 19:05
すーぱーど○い
編集
ひでじろさん、こんばんは☆

私もア○ヒの吊り広告を電車で見て、
「これは健ちゃんでイケるのでは?」
と思ってたので、仲間がいた~!と嬉しく思い、
つい、コメントしています。笑

ドラマ、楽しみですね♪

シュフタンのBL、番組のプレゼントに応募したので、
希望が捨てられず、まだ予約してません・・・
当たらないかな~・・・(´・ω・`)
だって発売日が自分の誕生日なんですよ~。
当ててくれてもええやん?(図々しい)


あ、健ちゃんと全く関係ないことで申し訳ありませんが、
ヤマシタトモコさんという漫画家さんオススメです☆
特に「HER」と「BUTTER!!!」がいいと思います。

それでは☆
2012年04月01日(Sun) 20:10
嬉しいです
編集
ひでじろさん、こんばんは。
またお邪魔します。
怪しい者ではないと言いましたが、毎日何回もHR通信とひでじろさんのブログを通って、自分もこれはもう病気かなと思いました…orz
でも、本間さんが撮った写真とひでじろさんの記事をUPしてくださると、本当に嬉しいです。すごく楽しみにしてます。コメントしたくなるのです。お忙しい中お返事していただき、ありがとうございます!
Wの悲劇の予告動画も何回も見返しました。私も、最初出てるの弓坂刑事が殺人犯と思われるくらい怖いと思いました(; ̄O ̄)最近健ちゃんの仕事中の写真を見て、キュンとしまくってますけど、何か闇の中の雰囲気があって、役作りに入りすぎませんかなとちょっと心配します。考え過ぎかもしれませんけどね。
長文ですみませんが、もう一つ報告したいのは、友達の中で、健ちゃんのファン一人を発見!(^_-)-☆もう、一緒に健ちゃんの握手会に行こうと約束しました(笑)
2012年04月01日(Sun) 22:27
ほろよいの次はビール■D\(^^
編集
ご無沙汰してます。Amber17です。

アサヒの動画見ました~!確かに瀧川っぽい!
健ちゃんって、絶対ビールのCM似合いそうですよね。めっちゃおいしそうに飲んでくれそう。
私はサッポロ?の宮川大輔さんのビールのCM見たときに、健ちゃんがかぶって見えます(怒られそうですが(^-^;)
もちろんビジュアルは全然違うんですが、関西弁やからかな?あー、これ健ちゃんにやってほしいなーって思いました。
ほろよいのCM終わっちゃったので、次はビールのCMに出てくれへんかなぁ♪

そして弓坂刑事ですよ!!
予告動画のあの目力はヤバいですって!!
メガネくん好きなんで、今までは金田くんが一番って思ってましたが、弓坂さんが上をいくかも。だって無精ヒゲも好きなんです(笑)早く動いてる弓坂刑事見たいですね。
あと、ひでじろさんの、犯人役見てみたいっていうのもわかります。一見、さわやかなお兄さんなんだけど、実は事件の黒幕的な?がっつり悪役な健ちゃんも見てみたいなーと思いました。

まぁ、まずは弓坂刑事をどっぷり堪能しましょう!
長々と失礼しましたm(_ _)m
2012年04月02日(Mon) 12:54
編集
こんにちはe-420
Wの予告、大反響ですよねe-269
私も俄然、弓坂楽しみになってきましたe-272
また・・・悲恋だったりするのかしら?e-350
悲恋なんてまだいい方で、誰かさんを
庇って殉職とか・・・?e-447
もう色々考えちゃいます・・・。
ドロドロっぽいので。

 「専業主婦探偵」のDVD、私も
まだポチッてません。
理由はmmzさんと同じです。
応募してるので、当選したらだぶっちゃうし。
わずかな望みをかけて・・・e-420
外れが確実になったら、観念して
ポチリます。
だから、発売日に見れないe-452
・・・・
やっぱり・・・ポチッとこうかな・・・
ユラユラe-456
2012年04月02日(Mon) 15:07
ホクロ
編集
昨日の早朝にテレビ朝日で新番組紹介の番組(関東ローカルかもです)やってたんですが、ポスター映りましたよ。真ん中にダブル咲ちゃんどーん、で、弓坂刑事は、あれあれ?ちっちゃくその他大勢扱い?
でも、よく見たら裸の肩の、肩甲骨のとこに例のセクスィーホクロがバッチリ見えるじゃあーりませんか
見間違えじゃないかと何度も見たので、間違いないかと。健ちゃんのセクスィーポイントをちゃんと押さえるとは、やるなぁ、カメラマン。いや、グラフィックデザイナーか?
2012年04月02日(Mon) 20:36
晴れ
編集
ひでじろさん、こんばんは。
お返事を待てず、またコメントしてますi-229
HR通信更新されて、健ちゃんが気持ち良くて日ざしを浴びてますね\(//∇//)\
やはり私が考え過ぎました。
でも、
もしかしたら、本間さんもひでじろさんのブログをチェックしてるかも⁈ファンたちを心配させないから、健ちゃんの私服の姿を見せてくれるかも⁈‼
って妄想しちゃいましたi-203
本間マネージャーさん、ホンマに優しいですね~
2012年04月02日(Mon) 22:21
いよいよ
編集
ドラマスタートが近づいてきて現実味が増してきましたね~通信の方でも頻繁に更新されていて いよいよ感がありますよね~(*^o^*)本当に私にとっては木曜日が週のスタートです~☆今までのドラマの時も次が楽しみで毎日が早かった気がします(^O^)
番宣で何の番組に出てくれるのかなぁと楽しみですね☆バラエティーの収録ってあったから 今から楽しみです☆☆早く新キャラでの新しい桐谷さんが見たいです☆楽しみぃ☆
2012年04月03日(Tue) 22:24
編集
予告動画見ました!
半端なくかっこよくて
桐谷健太ファンならリピらない人は居ないんじゃないですかね(*^^*)w
早くWの悲劇はじまってほしいです\(^^)/

DVD-boxめっちゃ欲しいんですけど高校生なもんで金欠で(T_T)
写真集も欲しいし(>_<)
厳しいです”(ノ><)ノ
2012年04月03日(Tue) 22:50
このパターンやね!
編集
おひさしぶりです。
ふぅです。
動画サイコー!です。
かなりビタミンK不足を解消できました!
ていうか、健ちゃん、今回はこのパターンなんやね。
無精ひげいいです。このちょっと不精感がたまらん
のです。このパターンの健ちゃんを求めてました!
って感じです。最高です。ちょっと影がある方がいいんですよねー何事も。。。なんちゃって。
2012年04月04日(Wed) 00:05
やった~
編集
ホームページ更新頻繁ですね~嬉しい~
皆さん春の嵐大丈夫でしたか?
バラエティー番組の収録で外…てことはどの番組なんだ!?とにかく番宣スタート
そろそろ雑誌も載りそうだな!
楽しみ!!
2012年04月04日(Wed) 03:46
ワクワク♪
編集
こんにちは。お久しぶりです。ひでじろさん!
HR通信更新されるのを見るたんびに、あ~もうすぐドラマ始まる~楽しみ~♪ってワクワク♪ワクワクしてます(^-^)
バラエティーも素の桐谷くんを見れるのかなぁって、スゴく楽しみです(^-^)
話は変わりますが、今日新しく行き始めたバイト先で先輩のおば様方に桐谷くんが好きな話をしたら、「あ~…あの目力のある。ワイルドな!」「けっこーテレビ出てるよね」ってゆってもらって、めちゃめちゃうれしかったです(><)♪専業主婦探偵も見てたって方もおられて♪なんかもーうれしくってうれしくって、ひでじろさんにお話ししたいと思い長々となりましたがコメ書かせていただきました(^-^;
またドラマ始まったら、ひでじろさんの感想楽しみにしてます(^-^)v
2012年04月04日(Wed) 17:46
Re: やっぱりカッコイイ!
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいっv-436

> ホットロード通信連続更新されましたね( ´ ▽ ` )ノ
> 私はカフェで台本を読んでる健ちゃんにノックアウトされました(//∇//)
> ほっぺがチョットぷっくりして可愛い!
> 本間マネさんグッジョブですo(≧▽≦)o

分かりますっ!!!私もノックアウトされました~(ノε`*)ノ
マネさんも思わずカメラを向けてしまった・・・って書かれてましたよね。
普段の、脚本と向き合ってるときの健ちゃんなんだろうなぁ・・と
思うと超貴重な写真だなあ・・・って(^-^)
そして確かに、ほっぺがかわいいぃぃぃぃぃ・・・・・v-344

> 写真取られた時どんな反応したのかなぁ…
> �こっちを見て"ニコッ"とする
> �「何撮ってんねん!不意打ちやわ~」と言いながらハハハと笑う
> �台本に夢中で気がつかない
> (´-`).。oO�なんてされたら鼻血で健ちゃんのスーツを間違いなく汚すと思います(-。-;

うわ!!!ありそうっ!!!!!とりこさんスゴイっっっv-353
えーえーえーどれかなぁ・・・(1)+(2)パターンかな!?
パシャっ!ふいっと顔を上げて「今、撮った?」ニコ~とテレ笑いっっ!!!きゃーーーーっ!!!!wwww
って彼氏彼女かっ!!!wwwwwや、でもありそう~wwww
私もはなぢ出そうですi-203

> もし自分が本間マネさんの立場だったら仕事になりませんね!
> この写真を見てから妄想が止まりませんよ~(>_<)誰か止めて下さい(笑)
> もちろん待受にしました。

私も即!待受しましたーv-221

> ひでじろさんも金田の健ちゃんの横顔写真気に入っていただけたようで嬉しいです♪
> ドラマの予告はアプリを使うのか見かたがわからずまだ拝見出来てないです…私もリピりたい!
> もうすぐ陣内にも会えるしこれから忙しくなりますね(嬉しい意味で)
> 楽しみですね♪( ´▽`)

そうそう♪てっちゃんのステキ写真も、教えていただきありがとうございました!
こちらは、ホーム画面に設定しましたーv-20

ところで『Wの悲劇』の予告をアプリで??
いえ、iPhoneからFlash動画は見られないんですよね。

なのでPCで♪二種公開されているので、ぜひぜひ動いている弓坂刑事を見てください!
かっこよくてまた鼻血でちゃうかもですよ!!!v-353
2012年04月08日(Sun) 00:54
Re: すーぱーど○い
編集
mmz_330さん♪いつもコメやツイでお世話になっております!
ありがとうございますっ!!!

> 私もア○ヒの吊り広告を電車で見て、
> 「これは健ちゃんでイケるのでは?」
> と思ってたので、仲間がいた~!と嬉しく思い、
> つい、コメントしています。笑

仲間がいたーーーー!!!嬉しいv-20
ましゃには申し訳ないですが、あれは瀧河だと思うようにしてますv-353
でもあのパターンの放送は短かったみたいで、もう新しいCMに・・・・残念(・3・)ブー

> シュフタンのBL、番組のプレゼントに応募したので、
> 希望が捨てられず、まだ予約してません・・・
> 当たらないかな~・・・(´・ω・`)
> だって発売日が自分の誕生日なんですよ~。
> 当ててくれてもええやん?(図々しい)

お誕生日おめでとうございます~!!v-315でも・・・届かなかったですね・・・orz
シュフタンプレゼント応募、私は早々にあきらめましたぁーw
そして2週間前のぽちっのせいか・・・いまだ陣内届きません~っっっv-406
たぶん、月曜日です・・・・受け取れるの・・・・v-406
今見たら、千葉から配送中ですって(笑)おせーーーーよ!!!!ヾ(`ε´)ノ☆ブーブーッ!!
また月曜日以降、じんないレポあげると思いますので、よろしくお願いしますv-442

> あ、健ちゃんと全く関係ないことで申し訳ありませんが、
> ヤマシタトモコさんという漫画家さんオススメです☆
> 特に「HER」と「BUTTER!!!」がいいと思います。

ありがとうございます!絵柄見たら可愛いですね♪
本屋さんに行ったら探してみます!e-465e-420
2012年04月08日(Sun) 01:14
Re: 嬉しいです
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!

> 怪しい者ではないと言いましたが、毎日何回もHR通信とひでじろさんのブログを通って、自分もこれはもう病気かなと思いました…orz

私もHR通信は一日に何度も見に行きますので大丈夫です(笑)
一緒にこのような妄想ブログにも楽しみに来てくださって
本当にありがとうございますv-406
セツさんにそう言っていただけると、記事を書く励みになりますv-353
ゆっくりまったり更新ですが・・・これからもよろしくお願いします!i-237

> Wの悲劇の予告動画も何回も見返しました。私も、最初出てるの弓坂刑事が殺人犯と思われるくらい怖いと思いました(; ̄O ̄)最近健ちゃんの仕事中の写真を見て、キュンとしまくってますけど、何か闇の中の雰囲気があって、役作りに入りすぎませんかなとちょっと心配します。考え過ぎかもしれませんけどね。

動画は私も危ないほど見返していますっっ(笑)
あの弓坂刑事の目力!!無情ヒゲで精悍さも相まってすごい迫力ですよねっ!!v-344
いつか冷徹で凶暴な頭脳犯役とかやってほしいですi-189

桐谷健太さんは、たぶん役にずっぽり入るタイプの役者さんじゃないかなー、と私も思います。
時生の時は鬱になった、という話もラジオでされてましたし。


> 長文ですみませんが、もう一つ報告したいのは、友達の中で、健ちゃんのファン一人を発見!(^_-)-☆もう、一緒に健ちゃんの握手会に行こうと約束しました(笑)

おおっ!桐友さんがお友達の中にいらっしゃったのですねっ!!e-266
それはおめでとうございます~!!e-465e-420
ぜひ握手会参加してください!!生の健ちゃん、めっちゃカッコいいですよ~!!!e-266
2012年04月08日(Sun) 02:13
Re: ほろよいの次はビール■D\(^^
編集
Amber17さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> アサヒの動画見ました~!確かに瀧川っぽい!
> 健ちゃんって、絶対ビールのCM似合いそうですよね。めっちゃおいしそうに飲んでくれそう。

でしょーv-10白シャツ黒スーツで颯爽と歩く姿に惚れ惚れしてしまいますv-344
以前、健ちゃんが『チューボーですよ!』に出演されたとき、ビールをくぃーっと飲む姿がすごく可愛いくて!
また本当に美味しそうに飲まれるんですよね!見てて飲みたくなるっていうか\(^o^)/
ほろよいの次はビール!に私も大賛成ですっe-65

宮川さんのも見ました♪ 会議中でうなぎランチしながら
ノンアルコールビールをぐぃーと飲んでるCMですよね?
うん、こーいうノリのいいサラリーマン役も似合うと思うww
もちろん関西弁でね!!i-237www

> そして弓坂刑事ですよ!!
> 予告動画のあの目力はヤバいですって!!
> メガネくん好きなんで、今までは金田くんが一番って思ってましたが、弓坂さんが上をいくかも。だって無精ヒゲも好きなんです(笑)早く動いてる弓坂刑事見たいですね。

私も無精ひげスキーっっ!!i-80また健ちゃん似合うんだ(笑)
Amber17さんは金田が一番だったんですね☆
でも弓坂が上いっちゃいましたか~(笑)
また金田とは違う魅力とか色気がありますよねe-420
私も早く、動く弓坂が見たいですーっっっ( ≧艸≦)

> あと、ひでじろさんの、犯人役見てみたいっていうのもわかります。一見、さわやかなお兄さんなんだけど、実は事件の黒幕的な?がっつり悪役な健ちゃんも見てみたいなーと思いました。

ガッツリ悪役、今までないですよね?
「タイヨウのうた」のマサト役もやなヤツだったけど、
悪ガキっぽかったですし・・・。
一見、爽やかな・・・っていうのもポイントですよね!
でも任務(犯罪?)遂行するときは、感情をまるで持たない冷徹な男に変貌とか!
健ちゃんて表情なくしたら凄く怖い顔になると思うので・・・見てみたい!!e-266

> まぁ、まずは弓坂刑事をどっぷり堪能しましょう!
> 長々と失礼しましたm(_ _)m

はい♪まだスタートまで日にちはありますがe-420
始まったら、また騒ぎましょうwwww
金田を超えることができるか!?(笑)
2012年04月08日(Sun) 12:32
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますー!v-22

> Wの予告、大反響ですよねe-269
> 私も俄然、弓坂楽しみになってきましたe-272
> また・・・悲恋だったりするのかしら?e-350

ツイでも大騒ぎでしたね(笑)
悲恋!?あ、考えたことなかった・・・v-12
そか、大富豪のお嬢様ですもんね・・・身分違い・・・ローマの休日みたいな・・・?
確かに最後は別れの予感、が少ししますね・・・
健ちゃんの役はなかなか恋が成就しませんなぁw

> 悲恋なんてまだいい方で、誰かさんを
> 庇って殉職とか・・・?e-447
> もう色々考えちゃいます・・・。
> ドロドロっぽいので。

うわ・・・!!!!殉職って・・・・!!!!!おおつかぁぁぁぁーーーー(号泣)e-330
誰かさんを庇って、ならそれはもう武井のお嬢様でしょ!?e-350
そんな哀しいのはいやーーーー幸せになってほしいのに!!!e-452
でも内容自体がね、ドロドロっぽいですもんね・・・
最後には死人もたくさん出そうe-447

「専業主婦探偵」のDVD、ポチりました?e-454
人気だったのか、一時品切れ出ましたよねー♪陣内人気だったらいいな♪
また見られましたら陣内語りしましょう~e-266
2012年04月08日(Sun) 12:46
Re: ホクロ
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございました!v-22

> 昨日の早朝にテレビ朝日で新番組紹介の番組(関東ローカルかもです)やってたんですが、ポスター映りましたよ。真ん中にダブル咲ちゃんどーん、で、弓坂刑事は、あれあれ?ちっちゃくその他大勢扱い?

おおっ番組紹介でポスター出たんですね~v-20
私もネットの画像で見たのですが・・・・ちょっと扱いが小さい・・・ですよね(笑)

> でも、よく見たら裸の肩の、肩甲骨のとこに例のセクスィーホクロがバッチリ見えるじゃあーりませんか
> 見間違えじゃないかと何度も見たので、間違いないかと。健ちゃんのセクスィーポイントをちゃんと押さえるとは、やるなぁ、カメラマン。いや、グラフィックデザイナーか?

やはりたまこさんも、そこをチェックされましたか!!!!i-237
予告動画は出演者名でセクスィーポイントが微妙に見えないのがイラつくとこだったんですけども(笑)
ポスターはちゃんとばっちりだったんですねっ!!!v-344
肩出し指示した方、グッジョブだわーっっv-218v-353

まだスタートまで日がありますから、とりあえずその事実でウハウハすることにしよう(笑)
お知らせいただきありがとうございました(笑)
2012年04月08日(Sun) 13:03
Re: 晴れ
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> HR通信更新されて、健ちゃんが気持ち良くて日ざしを浴びてますね\(//∇//)\
> やはり私が考え過ぎました。

連続更新してくださってますよねーi-80
お忙しいですから、こんな一ファンブログなど読んでらっしゃらないと思いますがw
マネさんも、早くファンに弓坂を届けたいってお気持ちでいらっしゃるんだなぁとi-236
それがすごく嬉しいですよねi-237

> 本間マネージャーさん、ホンマに優しいですね~

ですね!優しく温かい方々に支えられて健ちゃん幸せモンだーe-420
もうすぐ弓坂には会えるので、それまで楽しみに待ちましょうねっっ〃^∀^〃
2012年04月08日(Sun) 13:22
Re: いよいよ
編集
りんたろうさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> ドラマスタートが近づいてきて現実味が増してきましたね~通信の方でも頻繁に更新されていて いよいよ感がありますよね~(*^o^*)本当に私にとっては木曜日が週のスタートです~☆今までのドラマの時も次が楽しみで毎日が早かった気がします(^O^)

確かに絶対零度もシャドウも、放送曜日から一週間が始まってたような気がします(笑)
それに合わせてスケジュールも組む!みたいなwww
9時台なので、私的には早めの時間帯なんですが!
頑張ってリアルタイムで見られるようにしたいですv-344

> 番宣で何の番組に出てくれるのかなぁと楽しみですね☆バラエティーの収録ってあったから 今から楽しみです☆☆早く新キャラでの新しい桐谷さんが見たいです☆楽しみぃ☆

一発目は「お試しかっ!」でしたねv-353
この番組は出て欲しいけど無理だろうと思ってたんですよーi-201
時間がないから、途中の応援ゲスト程度かな、とか。
まさかフル参戦とは(笑)番宣も楽しみですねっっっi-237
2012年04月08日(Sun) 13:27
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 予告動画見ました!
> 半端なくかっこよくて
> 桐谷健太ファンならリピらない人は居ないんじゃないですかね(*^^*)w
> 早くWの悲劇はじまってほしいです\(^^)/

もう動画で健ちゃんが登場する位置は分かる的な(笑)
すごいリピ率ですよーw 見るたびにドラマへの期待が高まりますねv-344

> DVD-boxめっちゃ欲しいんですけど高校生なもんで金欠で(T_T)
> 写真集も欲しいし(>_<)
> 厳しいです”(ノ><)ノ

あー・・・それは難しいですね(>_<)
ドラマDVD高いし・・・私もかなりきついですもんーv-406
まだ陣内届いてないんですけど・・・ガッツリ起こしますんでっっe-271
2012年04月08日(Sun) 13:45
Re: このパターンやね!
編集
ふぅさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 動画サイコー!です。
> かなりビタミンK不足を解消できました!
> ていうか、健ちゃん、今回はこのパターンなんやね。
> 無精ひげいいです。このちょっと不精感がたまらん
> のです。このパターンの健ちゃんを求めてました!
> って感じです。最高です。ちょっと影がある方がいいんですよねー何事も。。。なんちゃって。

最初の設定が無骨、でしたからね(今はもう微妙に変わっているかも?)
不精感は私も期待してたんですっっなので弓坂の画像見てやったっ!!ってv-20
男前度も上がってますよねv-344
影のある役・・・また新しい一面が見られるようなので私も楽しみですv-353
マネさんも連続更新してくださってるし☆ビタミンK不足、ちょっとずつ解消方向ですねww
2012年04月08日(Sun) 14:08
Re: やった~
編集
こんぴーさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ホームページ更新頻繁ですね~嬉しい~

また更新されましたよーv-20
桜の下の健ちゃんっ!v-252 今日は暖かかったし、撮影も順調そうですね♪

> バラエティー番組の収録で外…てことはどの番組なんだ!?とにかく番宣スタート
> そろそろ雑誌も載りそうだな!
> 楽しみ!!

今週は雑誌に期待したいですね~! そして番宣の方もv-344
帰れま10のフル参戦、楽しみです☆他は・・・あるかな?(笑)
2012年04月08日(Sun) 23:00
Re: ワクワク♪
編集
あやりんさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> こんにちは。お久しぶりです。ひでじろさん!
> HR通信更新されるのを見るたんびに、あ~もうすぐドラマ始まる~楽しみ~♪ってワクワク♪ワクワクしてます(^-^)

ですね~!! 今さっきHR通信見たら、更新されてましたよ~♪
弓坂健ちゃんi-80見る度に私もワクワクしますi-237

新しくバイト始められたとか~お疲れ様です!e-460e-420
そして先輩のおば様方にも健ちゃん認知度高いって!!!それは嬉しいなぁ♪
去年は一年間、ドラマ頑張りましたもんねi-176
テレビの力は やっぱりスゴイwww
仁はやっぱり大きかったと思うし、瀧河でカッコよさ認識、
トドメに陣内できゅんきゅんさせられた方とかも多そうwww
ファンとかではないけど「いいよね」っていう話を聞くのって、嬉しくなりますよね!!!

> またドラマ始まったら、ひでじろさんの感想楽しみにしてます(^-^)v

ありがとうございますっ!なるべく早く更新できるようにしたいと思いますw
あやりんさんの感想も楽しみしてまーすっっe-446e-420
2012年04月08日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

