桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の嵐とバラエティ出演決定♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 春の嵐とバラエティ出演決定♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の嵐とバラエティ出演決定♪

昨日から今日にかけての春の嵐、すごかったみたいですねt00200020_0020002011869071246.gif


私は昨日風邪っぴきのため、夕方早々に帰宅したのですが
帰るときは晴れてて風もそんなになく・・・

そして夜起きてテレビの映像見てびっくり
関東では電車も止まったらしく・・・北日本のみなさんは大丈夫でしたか?


さてさて、ホットロード連続更新されましたね!

3日はドラマのスタジオ撮影の後、バラエティ番組の収録とな!!!

やったっ!バラエティ出演!!o0020002011879621940.gif


わあいどの番組だろーと思っていたら
ツイ友さんから教えていただきました

ツイ公式アカウントで公開だから、解禁ってことで

こちらで収録写真が見られます!!「お試しかっ!」→
※外部リンク


深夜にあたりまえ体操~(笑)

いやー、まさかこの番組でフル参戦してくれるとは思わなかった!!

健ちゃんのテンションが
どんな風に変わっていくのか楽しみ


テンション下がる健ちゃん、見たことないからね!
いや、もしかしてテンション下がらず
共演者さんたちの盛り上げ役やってるかもしんないww

放送日は未定ですが、楽しみです


そして4日、さすがにドラマ撮影はなしですねo0020002011875944617.gif

深夜まで中華?ラーメン?食べてたから、胃もたれしてらっしゃったのでは(笑)
午後からはお花見?桜の下で本間さんとぱしゃっ

ゆっくりお話もできたとのこと・・・
忙しいさなか、合間にゆったりとした時間を過ごされたようで。
ほのぼのするなぁ~・・・かわいいなぁ~・・・(´∪`*)

健ちゃんてば、またヘン顔してますけどカッコいいです


『Wの悲劇』公式サイトでも2種の予告動画配信されてますね!


動いてる弓坂だ~
頭ボサっだけど、目は相変わらずスルドイt00200020_0020002011841874011.gif


明後日には、陣内が届くし

さあ、また明日から頑張らねば!!o0020002011875944614.gif


関連記事

Comment

やったぁ(#^_^#)
編集
ひでじろサンぉ久しぶりデス(*^^*)
ぉ試しかっ!出演嬉しすぎます(#^_^#)
バラエティーの健ちゃん大好きなのでもぅめっちゃ楽しみです!
テレビで健ちゃん見るの久しぶりなのでもぅ今からドキドキです(*^▽^*)
もちろんwの悲劇も楽しみですょ(^ー^)
早く放送してくれなぃかなぁーo(^-^)o
2012年04月04日(Wed) 23:39
ほのぼのですね♪( ´▽`)
編集
ひでじろさん風邪は大丈夫ですか?
今流行ってるみたいですね。健ちゃんを見て早く良くなって下さいね(笑)
あの春の嵐の日、職場は羽曳野なんですが、風邪は凄かったけど…(>_<)、雨はちょっと降ったぐらいでした。ただ帰りの阪和線は不通(予想通り)の為南海での振替で帰りました( ;´Д`)
バラエティーしかも帰れま10フル参戦!めっちゃ楽しみですね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホットロード通信も連続で更新していただけて嬉しいかぎりですね♪
しかも本間マネさんとの素敵なツーショットも(#^.^#)2人の絆を感じます。
健ちゃんはホントに素敵な方達に囲まれてるんだなぁ~と思いました。これは健ちゃんの人柄のなせる技ですよね!
写真を見ながら健ちゃんのファンでいられる事がすごく幸せだなぁとしみじみしちゃいました☆彡
2012年04月04日(Wed) 23:56
テンション高くなってきた
編集
ひでじろさん、こんばんは。
風邪ひいたんですか?お水をたくさん補充して、休んでくださいね!お大事に!

今日は健ちゃんの情報をいっぱい教えていただいてありがとうございます!
健不足が解消!いい夢ができそうです!(^O^☆♪
お試しかっを見たことがないのですが、タカアンドトシが出てる黄金伝説が台湾で放送されてますので、おもしろくて気に入ってます。ボケと突っ込み上手な芸人コンビだと思います。健ちゃんとの絡み、凄く楽しみなんです!o(^▽^)o
2012年04月05日(Thu) 00:01
あたりまえ体操♬
編集
おはようございますv-222ツイでおためしかっ!の情報を見た時には嬉しかったですぅe-266ノブコブの吉村さんの時もそうでしたが、道産子タレントさんと絡んでくれるだけでワクワクしちゃうんですよネ~e-349←スイマセン、ド田舎モン丸出しでe-263

あたりまえ体操のツイが午前2時過ぎだったような…いつも元気印の健太クンのテンションがダダ下がりになっていくのが見てみたいデスe-268大泉洋ちゃんが帰れま10に出た時はロケが明け方になってしまい、洋ちゃんキレてましたョe-286

昨日は一日中、あたりまえ体操e-291のフレーズが頭の中をグルグル繰り返してしまいましたe-259

Wの公式によると、YouTubeでスピンオフ動画も公開していくみたいなので、そちらに弓坂様がチラッとでもご出演してくれるといいな~…なんて、淡い期待をしていますe-446

2012年04月05日(Thu) 06:35
バラエティー出演!
編集
ひでじろさん、体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
季節の変わり目で、私のまわりにも風邪引きさんがちらほら。うつされないように気をつけないと…

テレ朝のバラエティーならお試しかっ!かなーと(←これしか知らないんです(-_-;))思ってたら、やっぱりそうだったんですね☆
子どもたちと毎週見てる番組なので嬉しいな♪
ドラマの俳優さんとしての健ちゃんも好きですが、バラエティーに出る健ちゃんって「同世代の男子」って感じが好きなんですよね。深夜のテンションで芸人さんたちと絡む健ちゃん…早く見たいっっ!

HotRoad通信も、更新頻度が急に上がりましたねぇ。健ちゃん不足の私たちのための、本間さんの気遣いかしら。
写真や言葉のひとつひとつが愛情あふれていて、読んでるだけで幸せになりますね。
でも、マネージャーという立場とはいえ羨ましい!私も健ちゃんとお花見行きたいなあ(´艸`)
2012年04月05日(Thu) 12:52
初めまして★
編集
いつも楽しくブログ拝見させていただいています♪
初コメです(*´ω`*)

体調の方はもう大丈夫でしょうか?

お試しかッ!楽しみですねーヾ(≧∀≦)ノ゛
大好きな番組なので嬉しいです★

ちなみに放送日は4月23日かと思われます*
一緒にいたスギちゃんさんのブログに、出演情報が載っていて4月23日お試しかッ!となっていたので♪
番宣的にも23日が放送開始日に1番近いので多分23日かと(*人uωu)

楽しみですね★

突然失礼致しました!
2012年04月06日(Fri) 19:06
編集
ドラマよりお試しかの方が楽しみかもしれません(笑)

桐谷くんがどんなテンションで挑むのかワクワクします。

なかなか当たらなくて苦しんでいる表情がみたいなと思う私は多分ドSなんでしょうね(笑)



ドラマも予告をみたら桐谷くん登場シーンに関してはワクワクしてきましたよ(*´∀`*)

けどやっぱり題材には惹かれません…

実際みてみたら面白かったなと思えるドラマになることを願います。



周りに桐谷ファンがいないのでツイッターで交流したいなと思う反面、変態的なつぶやきが多かったり桐谷健太関連以外のつぶやきが多いのでひっそりとやってます。

ひでじろさんのブログのコメント欄では完全に猫を被っていますので(笑)

2012年04月08日(Sun) 18:01
癒されてます
編集
またまた更新されてましたね!本間さんありがとうございます♪
最近仕事で落ち込むことばかりで…桐谷さんで癒されてます~

帰れまテンフル参戦楽しみです♪ キュウリ出るかな?(笑)なんて意地悪なこと考えてます(笑

ラーメンにキュウリはないかな(笑)
2012年04月08日(Sun) 23:32
Re: やったぁ(#^_^#)
編集
まるこさん♪コメントいただきありがとうございますっ!v-22

> ひでじろサンぉ久しぶりデス(*^^*)
> ぉ試しかっ!出演嬉しすぎます(#^_^#)

驚くほど早く判明しましたよねww まさか収録中の様子を公式アカで公開されているとわw
深夜になってぐだぐだするのか(笑)更にテンション上がるのか
健ちゃんの様子が楽しみです♪

> バラエティーの健ちゃん大好きなのでもぅめっちゃ楽しみです!
> テレビで健ちゃん見るの久しぶりなのでもぅ今からドキドキです(*^▽^*)
> もちろんwの悲劇も楽しみですょ(^ー^)
> 早く放送してくれなぃかなぁーo(^-^)o

マネさん、頑張って更新してくださってますよね♪
帰れま10はたぶんドラマ放送近くなってからかな?
どちらも楽しみですね!!(*´艸`*)
2012年04月08日(Sun) 23:35
Re: ほのぼのですね♪( ´▽`)
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ひでじろさん風邪は大丈夫ですか?
> 今流行ってるみたいですね。健ちゃんを見て早く良くなって下さいね(笑)

お気遣いいただきありがとうございますi-201
胃痛が酷かったんですが、アロエ食べたら良くなりました☆
そして通信の健ちゃんに癒されてますe-235

> あの春の嵐の日、職場は羽曳野なんですが、風邪は凄かったけど…(>_<)、雨はちょっと降ったぐらいでした。ただ帰りの阪和線は不通(予想通り)の為南海での振替で帰りました( ;´Д`)

不通で振替!?それは大変でしたねe-350
市内は雨は一時ひどかったですけど、結構すぐ止みましたよねe-282
明日から少しずつ暖かくなるみたいですし・・・お花見したいな☆

> バラエティーしかも帰れま10フル参戦!めっちゃ楽しみですね~
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> ホットロード通信も連続で更新していただけて嬉しいかぎりですね♪
> しかも本間マネさんとの素敵なツーショットも(#^.^#)2人の絆を感じます。

お二人のツーショ写真って珍しいですよね!!
身長差がかなりあるとこがなんか可愛らしくて微笑ましかった~(笑)
ほんとに・・・絆はすごく感じますねe-266ステキ♪

> 健ちゃんはホントに素敵な方達に囲まれてるんだなぁ~と思いました。これは健ちゃんの人柄のなせる技ですよね!
> 写真を見ながら健ちゃんのファンでいられる事がすごく幸せだなぁとしみじみしちゃいました☆彡

そうですね♪
同じ要素を持つ人は自然に集まり縁が作られていくって言いますもんね(๑>◡<๑)

私も健ちゃんファンでいて幸せ感じます!
とりこさんとこうしてやりとりできるのも、一緒に応援できるのも幸せデスe-446e-420
2012年04月09日(Mon) 00:09
速報
編集
BSのNHKプレミアムで16日夜9時からおかんの嫁入り放送されますよ☆
2012年04月10日(Tue) 11:15
Re: テンション高くなってきた
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

風邪、大丈夫です! お水、たくさん飲むのがいいんですねe-451
いいこと聞いたー♪♪♪次、熱出た時は実践させていただきます!e-271
お気遣いいただき有り難うございましたe-266

> 今日は健ちゃんの情報をいっぱい教えていただいてありがとうございます!
> 健不足が解消!いい夢ができそうです!(^O^☆♪

いえいえ、私もみなさんから教えて頂くばかりなのですがe-349
ちょっとだけでも健不足が解消できましたよね♪
そしてもう少し辛抱して待てば、テレビで健ちゃんが見られるようになるし!e-269

> お試しかっを見たことがないのですが、タカアンドトシが出てる黄金伝説が台湾で放送されてますので、おもしろくて気に入ってます。ボケと突っ込み上手な芸人コンビだと思います。健ちゃんとの絡み、凄く楽しみなんです!o(^▽^)o

そーかー、『黄金伝説』って台湾で放送されてるんですねーe-446 
面白くて私も好きでよく見てるんで、なんだか嬉しいe-278
タカアンドトシはね~、トシさんのツッコミが素晴らしいですからwwww
健ちゃんにうまくツッコんでくれると思います!e-320
たぶん、ドラマの放送週だと思うので、楽しみですe-446
2012年04月10日(Tue) 19:39
Re: あたりまえ体操♬
編集
どさん子さん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> おはようございますv-222ツイでおためしかっ!の情報を見た時には嬉しかったですぅe-266ノブコブの吉村さんの時もそうでしたが、道産子タレントさんと絡んでくれるだけでワクワクしちゃうんですよネ~e-349←スイマセン、ド田舎モン丸出しでe-263

そうだ~タカトシさんは北海道出身だ!!!
では健ちゃんの「お試しかっ!」参戦は、どさん子さん的には感慨深いものがっ・・・!!!!!
私もまた洋ちゃん、吉村さんと絡んでほしーーーいv-10

> あたりまえ体操のツイが午前2時過ぎだったような…いつも元気印の健太クンのテンションがダダ下がりになっていくのが見てみたいデスe-268大泉洋ちゃんが帰れま10に出た時はロケが明け方になってしまい、洋ちゃんキレてましたョe-286

洋ちゃんが帰れま10、見た~(笑) キレる洋ちゃん、めっちゃ面白かったですよねwww
気持ちは分かるけどwwww
健ちゃんのテンションが下がるか上がるか、ものすごく楽しみです♪
でも結構長く飲んだりする的なこと,インタビューとかで言ってた気がするので大丈夫かな?e-266

> 昨日は一日中、あたりまえ体操e-291のフレーズが頭の中をグルグル繰り返してしまいましたe-259

私もぐるぐる~!! ところで健ちゃん、知ってるんかな?
深夜のあたりまえ体操e-465、たぶん可愛くて悶絶すると思いますwww

> Wの公式によると、YouTubeでスピンオフ動画も公開していくみたいなので、そちらに弓坂様がチラッとでもご出演してくれるといいな~…なんて、淡い期待をしていますe-446

家政婦はみた的な?e-268
いやー、妙にあの家政婦役の方が気になりますよねe-274
弓坂様のプライベートを家政婦が追う的なスピンオフは・・・・・ないですかねwww
2012年04月10日(Tue) 19:53
Re: バラエティー出演!
編集
Amber17さん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22

そう~季節の変わり目はほんとダメなんです、私e-452
たぶん、社内でうつしあいっこしてると思いますww 順番に風邪ひいてますもんww
Amber17さんもお気をつけくださいね。
お気遣いいただき、ありがとうございましたv-436

> テレ朝のバラエティーならお試しかっ!かなーと(←これしか知らないんです(-_-;))思ってたら、やっぱりそうだったんですね☆
> 子どもたちと毎週見てる番組なので嬉しいな♪

おおっ予想当たりましたね♪素晴らしい☆私は無理だと思い込んでました~ww
だって、収録すごい長いし、確実に次の日に体調に影響出てくる番組じゃないですか(笑)
よく参戦したなあとv-438
この番組はお子さんと見られるとのこと、
どのメニューかとか、色々言い合いながら見ると楽しいですよねv-344

> ドラマの俳優さんとしての健ちゃんも好きですが、バラエティーに出る健ちゃんって「同世代の男子」って感じが好きなんですよね。深夜のテンションで芸人さんたちと絡む健ちゃん…早く見たいっっ!

確かに~! ちょうど活躍している芸人さんたちってほぼ同じ世代・・・30代ですもんね!!
しかもスタジオのバラエティと違って、お店で深夜でって、またノリが全然違うと思うし☆
うわ、また更に楽しみになってきたwww

> HotRoad通信も、更新頻度が急に上がりましたねぇ。健ちゃん不足の私たちのための、本間さんの気遣いかしら。
> 写真や言葉のひとつひとつが愛情あふれていて、読んでるだけで幸せになりますね。
> でも、マネージャーという立場とはいえ羨ましい!私も健ちゃんとお花見行きたいなあ(´艸`)

気遣ってくださってますよね~e-446
今年に入って露出がガタッと減ったので・・・・
4月末から三ヶ月はその反動が凄いかもw

健ちゃんとお花見・・・いいですね~e-235
てか大勢で大宴会したいですw 
そして伝説の「桐谷健太ショー」を見てみたいwww
←近所から通報されるかも(笑)
2012年04月10日(Tue) 20:09
Re: 初めまして★
編集
*まどか* さん♪はじめまして!v-20
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきありがとうございますv-22

> いつも楽しくブログ拝見させていただいています♪
> 初コメです(*´ω`*)

ありがとうございます!! まったり更新ブログになってしまっていますがi-201
楽しんでいただけて嬉しいですi-80
では、初めての方に恒例の☆お茶e-423とお菓子e-427をどうぞどうぞーe-267
ごゆっくりしていってくださいねe-420

> 体調の方はもう大丈夫でしょうか?

はい、お気遣いいただきありがとうございます!e-466
もうめっちゃ元気です☆ 今は陣内DVD祭り中ですww
また近日中に記事上げると思いますのでよろしくお願いしますe-267

> お試しかッ!楽しみですねーヾ(≧∀≦)ノ゛
> 大好きな番組なので嬉しいです★
>
> ちなみに放送日は4月23日かと思われます*
> 一緒にいたスギちゃんさんのブログに、出演情報が載っていて4月23日お試しかッ!となっていたので♪
> 番宣的にも23日が放送開始日に1番近いので多分23日かと(*人uωu)

ブログ確認しました! たぶん、そうですね~!e-420
また公式発表出てないので分かりませんが、放送開始日に近いし☆

さあ、健ちゃんのテンションが下がるか上がるか変わらないか、どうなるでしょうねw
他の芸人さんたちとの絡みもですけど、当たり前体操が一番楽しみかも(♥ノωノ)

教えてくださってありがとうございます(-^艸^-)e-266
また放送後は盛り上がりましょうね~っe-446e-420
2012年04月10日(Tue) 20:20
Re: 癒されてます
編集
こんぴーさん♪コメントいただきありがとうございますっ!v-22

> またまた更新されてましたね!本間さんありがとうございます♪
> 最近仕事で落ち込むことばかりで…桐谷さんで癒されてます~

あれ・・・こんぴーさん、お仕事大変なんですね・・・(´・з・`)
うまくいかない時・・・いや仕事はそういうことが多いかもしれないけど
それでも自分のやれること努力し続けていけば、
ぽんっとうまくいったりご褒美がもらえたりするものだと思うので・・・元気だしてe-271

健ちゃんの写真見ると私も癒されますe-420
マネさんも連続更新してくださって、そのお気遣いが嬉しかったりしてe-446

> 帰れまテンフル参戦楽しみです♪ キュウリ出るかな?(笑)なんて意地悪なこと考えてます(笑
>
> ラーメンにキュウリはないかな(笑)

こんぴーさん鋭いっっっっ!!!!e-267

中華だから、冷麺とかあるんじゃない?
冷麺なら、きゅうり乗ってるんじゃない?

隣のトシさんの皿にさりげなくきゅうり入れるんじゃない・・・!?

そんな健ちゃん、見てみたいwwwwwww
2012年04月10日(Tue) 20:33
こんばんわ!
編集
ドラマ始まる前のバラエティの桐谷健太さんは絶対に見なければ!!

お試しか!は23日に放送です(●´∀)人(∀`●)
桐谷健太さんの公式ホームページ?みたいなところに書いてありました((((・´ω`・))))
やっほい!!
絶対にみます!!

Wの悲劇もみまーーす\(^o^)/
2012年04月11日(Wed) 23:47
Re: 速報
編集
こんぴーさん♪コメントと情報いただきありがとうございます!v-22

> BSのNHKプレミアムで16日夜9時からおかんの嫁入り放送されますよ☆

『オカンの嫁入り』、原作も読んだことだし、久しぶりに見てみたいですね~v-344
研ちゃん見て、癒されたーい!!!v-353
でも、わたくし残念ながらBSが見られないんですがe-259
見られる方にはぜひガッツリ楽しんでいただきたいです☆

BSプレミアムといえば。
今日、友人のお家に行って、玉木くんの「裸にしたい男」の録画を頼んできましたwwww
いつか健ちゃんも取り上げられないかなとか思って☆

2012年04月14日(Sat) 23:56
Re: こんばんわ!
編集
ゆいさん♪コメントと情報いただきありがとうございますv-22

> ドラマ始まる前のバラエティの桐谷健太さんは絶対に見なければ!!

ですね!今のところ「お試しかっ!」だけですがv-344
また増えたら嬉しいなv-344

> 桐谷健太さんの公式ホームページ?みたいなところに書いてありました((((・´ω`・))))
> やっほい!!
> 絶対にみます!!

事務所のホームページですねv-398
放送時間には間に合わないので、あとで録画で見ます!めっちゃ楽しみっっv-344

> Wの悲劇もみまーーす\(^o^)/

あの弓坂がどう動くか・・・私も楽しみです!また盛り上がりましょうねっっ\(^o^)/
2012年04月15日(Sun) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

