桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「Wの悲劇」と「シュフタン」と「あさイチ」で呼び捨て♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 「Wの悲劇」と「シュフタン」と「あさイチ」で呼び捨て♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「Wの悲劇」と「シュフタン」と「あさイチ」で呼び捨て♪

こんにちは~o0020002011877987776.gif

ようやく暖かくなってきましたね
昨日はお昼休憩…2時頃でしたが、近くの大阪天満宮へ桜を見に行きました

sakura.jpg

sakura2.jpg


いーやーさーれーるーるーるーo0020002011880648414.gif

さてっ!随分とご無沙汰してしまいましたがっ!!

癒しの代名詞と言えば、
桐谷健太さんということでっo0019001811848069344.gif


・・・って、ちょっと無理やりだったか (・・。)ゞテヘ
少しずつ情報が上がってきましたね~!

まず『Wの悲劇』本サイトがオープン

テレビ朝日『Wの悲劇』公式サイト→
※外部リンク

星が降っております

二役の武井さん、美しいですね~
摩子の左目から涙一粒、いいなぁ・・・

そしてそしてっ!その隣にはホクロが・・・っっ!

じゃなかった笑

無精髭が似合う刑事・弓坂きたーーーーっっ!!!o0020002011911648446.gif


男前ー男前ーかっこよすーーーっっ!!o0020002011273599752_20120414115132.gif


第一幕予告では、さつきを詰問するかのような弓坂の写真がっ!
頭モサ~っが、めっちゃエエ感じやないのっ!

今までと違う感じで仕上げてきてますよね~!
なんかこう、粗野な感じがたまらん・・・・っ!

キャストの写真もまたカッコいいしっっ!!

どんな風に動いてどんな風に喋るのかなぁ・・・
ドラマのCMも流れ始めているようですし、放送が待ち遠しいですo0020002011879621940.gif


それから11日夜、またHR通信が更新されたんですけど♪

4月8日の写真が変わったのは何ゆえ?

場所は同じですが、確か少し斜めで立ってて、もう少し寄ってて
ポッケに手を入れていた写真だったはず・・!!

えーなんでなんで?健ちゃんから「僕、この写真いやや~」とか?(笑)
んなこと言う人じゃないな(。-∀-)プ

幻の写真になっちゃいましたが・・・・
ま、新しい写真もカッコいいですけどねっ

道の真ん中ね、気持ちよさそうに歩いてていいな~

そして『お試しかっ!』の放送日も決まりました!

健ちゃんがフル参戦するのは4月23日(月)19時~!
ちなみに一週前の16日は、彩ちゃんがファミレス『帰れま10』に参戦っ

俳優さんたちも結構、体張ってますよねo0020001911865297081.gif


では、ここで問題です。

深夜になって突破口が見えなくなったとき
健ちゃんのテンションは

(1)さすがに下がる
(2)更に盛り上がる
(3)変わらないテンションで、周りの芸人さんを励ます

さて、どれでしょう?(笑)

たぶん「よっしゃ、行こか!」って変わらないテンションで
周りを盛り上げてそう

で、こんぴーさんと盛り上がったネタなんですがw
メニューの中にキュウリが入っていますように←鬼

キュウリ見て、テンション下がる健ちゃんっ(。-∀-)
何気にそっと、隣のトシさんの皿にキュウリ入れる健ちゃんっっ(。-∀-)

国宝級の可愛さ


さっ、それから雑誌にも登場されますねっ

24日(火)『RUDO』ではグラビア、
26日(木)『+actmini』ではグラビア&interviewが掲載されるそうです

久しぶりの『RUDO』だ~嬉しい
健ちゃんが表紙の『RUDO』はずっと飾ってあるよ☆ 会社にだけど←


そしてそして・・・・
桐友さんから教えて頂いたんですが

『専業主婦探偵~私はシャドウ』の
DVD&Blu-ray発売を記念したキャンペーンが
実施されています!


詳細は、TCエンタテインメント・キャンペーンサイト
※外部リンク

芹菜のコスプレポスターが東京・名古屋・大阪の主要駅構内に掲出されているそうです。
それらのポスターを携帯で撮影して、Twitterで写真付きのつぶやきを投稿すると
ドラマオリジナルグッズが抽選で当たります

東京

JR線 新宿駅 4/11(水)~4/24(火) 東口改札内 アルプス広場付近
JR線 池袋駅 4/9(月)~4/22(日)  北口改札出口付近
JR線 渋谷駅 4/9(月)~4/22(日)  南口改札出口付近
東京メトロ銀座線 表参道駅 4/9(月)~4/15(日) 中央A口改札出口付近
東京メトロ銀座線 銀座駅 4/9(月)~4/22(日) B口改札出口付近

大阪・名古屋

近鉄鶴橋駅 4/10(火)~4/16(月)  ホーム大阪上本町寄りベンチ
大阪阿部野橋駅 4/10(火)~4/16(月) ホーム中央ベンチ
近鉄難波駅  4/10(火)~4/16(月) B2コンコースお手洗い付近
JR名古屋駅  4/10(火)~4/16(月) 中央通路内
JR金山駅 4/10(火)~4/16(月) 名鉄乗換改札口付近

もう始まっとるやんっっ
しかも大阪・名古屋、期間短っっ!

しかも大阪、なんで「天神橋筋六丁目」駅でやらん?

天六で陣内ポスターなんて、
聖地巡礼の列が途絶えないと思うよ?(笑)


毎日、見に行くわwwww


あっ、ちなみに掲出されているポスターは芹菜だけなので。
お間違えのないように

うーん、行けるとすれば近鉄「難波」駅かなぁ・・・
でもお手洗い付近て!なんかヤダ

都内で「芹菜ポスター」の写真を撮られたmmz_330さんによると・・・
羞恥プレイだそうですよ、皆さん(笑)

確かに混雑する駅のコンコースで撮るのはめっちゃ恥ずかしいかもっ
芹菜はかわいいんだけどなぁ

陣内なら、毎日写真撮りに行くけど(当然)
そういうのは平気(アホだから)

そうだ、『専業主婦探偵~私はシャドウ』DVDは月曜日に届いたんですが、
すっごく陣内、てか健ちゃん可愛かったですっ!

感想をすぐにでも上げたいところなんですが
今は時間がないので、また週末にでも陣内語りしたいと思います


で。またまた話は変わりまして・・・ずいぶん前の話になってしまいましたが

シュフタンDVDが発売されたその日、
NHK『あさイチ』のプレミアムトークに大沢たかおさんが生出演されたんですね

大沢さんのツイ公式アカウントから配信される南極の写真が本当に雄大で美しく、
毎日めっちゃ癒されてました

きっと健ちゃんにも、大沢さんから写真が送られて来てて
「俺も行きたいわーっ!」なんて言ってるに違いないわ
とかアホ妄想してたんですけど(笑)

で、4月6日『あさイチ』に出演されるというお知らせもツイされていたので
南極の映像も楽しみしてたし録画しよ~と思っていたのに、完全に忘れてて

そしたらっっ!!拍手コメントくださった方から速報がっっっ!!
ありがとうございます

なんと、生出演していた大沢さん宛に
桐谷健太さんがコメントを寄せていたらしくっっ!



Σ(゚Д゚;エエエエエエエエーッ!


やってもたーーーっっっ!!!!!!!!(金豚・てっちゃんのNG風にどうぞ)


がっくり・・・o0020002011880648414.gif


・・・きてたんですが。


NHKオンデマンドなら、見逃した番組を見ることができるんですっ!

ただし有料

NHKオンデマンド『あさイチ・プレミアムトーク 大沢たかお』→
※外部リンク

210円です(24時間)。期間限定で4月19日(木)までです。

で、お金払いましたよ~(笑)
HR通信の4月4日の健ちゃんの写真と服装が同じ?
この日にコメント撮り?夜だったからお花見中だったのかな?

2分程の映像なんですが、面白かったです

健ちゃんは大沢さんについて「もう『大沢たかお!』って感じの人なんですよ~」とか
「東京のオトナな男!」みたいなことを、一所懸命熱く語ってらっしゃったんですが
そのVTRを見たあとの大沢さんのコメントが可笑しくてっっ!!

「大沢たかおって呼び捨てでしたね

そこっ!?
大沢さん、気になるトコそこっ!?みたいな(笑)


いや実際、健ちゃんは2回ぐらい『大沢たかお』と言っただけで
あとはちゃんと『大沢さん』呼びだったんですよ?www

大沢さんのドS振りがたまらん

どっちかって言うと、健ちゃんのコメントを聞いてる大沢さんの顔と
VTR終わった後の大沢さんの反応がツボでした(笑)


それから、たぶん『仁』の時だと思いますが、
本読みのときに、大沢さんから「声がいいね」と褒められたことが
健ちゃんは凄く嬉しかったそうです

うん、私も健ちゃんの声、大好き

またナレーションのお仕事、やってほしいな~


これらの情報はすべて桐友の皆さんから教えていただきました
ありがとうございましたーーっo0020002011882382398.gif


でわ、また~o0020002011875944610.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

しあわせな朝でした
編集
ひでじろさん、こんにちは。
シュフタンDVD、いいなあ~羨ましいです!
ひでじろさんのご感想、絶対拝見させていただきます!
もうDVDを購入することが断念なんですが、
実は、私は、リアルタイムで、健ちゃんのVTR出演を見ました!!!e-454
全然予想してなかったんで、健ちゃんがパッと出た瞬間、ホンマにびっくりしました!e-451
最初の何秒の間、頭が真っ白になって、何を言ってたのか全部聞こえてませんでしたが、幸い、VTR結構長くて、健ちゃんの顔をちゃんと見て、コメントを満喫しました。e-266
その後、健ちゃんの画面を脳内リピまくりで、大沢さんのドS振りが全然気付いてませんでした~(笑)
朝ドラとあさイチを観るのは日課なので、何時か健ちゃんが朝ドラやあさイチのプレミアトークに出演してくれるといいなあと思って、まさかのゲストとして出て来ました!すごく嬉しいでした!大沢さんのおかげです!v-421
2012年04月13日(Fri) 16:52
きゅうり~(笑)   (´・ω・`)←けんたん
編集
こんばんは☆ミ
きゅうり・・・きゅうり・・・
「ダメだよ、食べなきゃ~」
ってそれでも拒否するけど、
「TVの前の子供達も見てますよ~」
って子供出されて
覚悟決めそう!!ヒッヒッヒーe-440(徳丸さん風)
そう、梅花の時に「(当時)2歳の
子供も健ちゃんのファンなんです!」
って言ったからね~!
覚えてたら嬉しいな。ちっこいファンが
いる事。
むりくり、美味しい顔して胡瓜を食べる
健ちゃんe-272
2012年04月13日(Fri) 22:45
見ました!!
編集
おはようございますv-278私も朝ドラ〜あさイチを見るのがいつもの流れで、その日は大沢さんだったのでたまたまじっくり見ていたら健太クンの登場e-451ビックリしすぎて変な声を出してしまい、家族を驚かせてしまいましたe-263

もうね、健太クンの顔(目)に釘付けになってしまい、内容ははっきりと覚えていなかったのですが、録画していた方が起こしてくださったり色々親切にして下さる方がいらっしゃって、後で堪能できましたe-266

大沢さんは、何となく健太クンに対してはS気味だとは思っていましたが、お話を聞いて見ると意外とやんちゃな方で、ちょっとビックリでしたe-317

その日は午後のスタパに、今度はいっちーがご出演e-287まさかそちらにもコメントしないよな~…と思いつつ見ていたら、思いがけすルーキーズメンバーの深い絆について熱く(意外と長く)語ってくれて嬉しかったですe-446

雑誌やお試しか!の情報も続々解禁になってきて嬉しいですねe-349第4週は忙しいですネe-330

2012年04月14日(Sat) 06:28
お試しか、楽しみですね!
編集
ひでじろさん、たくさん情報ありがとうございます!
動く絵文字、可愛すぎますv-238
お気に入りは、白いひとみたいのと、しんちゃんみたいな後ろ姿です。
ドラマもずいぶん先と思っていたら、いよいよですね!雑誌も、お試しかもあり、楽しみが増えました♪
主婦探のひでじろさんの感想も楽しみです!
2012年04月14日(Sat) 19:13
桐谷不足が解消されそうです♪
編集
情報ありがとうございます。

主婦探ポスターですが、お手洗いの近くでもいいじゃないですか!
こっちにはまずないですから(泣)
・・・と思ったら芹菜だけなんですね。
陣内のいないポスターならいいやとか思っちゃいました(笑)

お試しかは楽しみですね。
私は(2)だと思います。
まだまだ~とか言いながら盛り上げてくれそうじゃないですか?
けど自分が外すとしょぼーんとしそうだなとも思います。

全然関係ないのですが、今日SPECを観に行ったら桐谷くんに似ている人が出ていて無駄にドキドキしてしまいました。
よっぽど桐谷不足だったのでしょうか?
けど本当に似ていたんですよ!
本物の(という言い方でいいのでしょうか?)桐谷くんにもSPECみたいなノリの作品に出てほしいなあと思いました。
あと予告で見た宇宙兄弟のムッタも演じ(ry

とりあえずドラマも始まりますしオカンの嫁入りも放送されますし桐谷不足がようやく解消されそうです。
そういえば新しい映画の情報もそろそろ来るんじゃないですか!?
2012年04月15日(Sun) 02:25
早く見たいですね
編集
こんばんは~ひでじろさん♪
大阪天満宮の桜めちゃめちゃキレイですね♪( ´▽`)私はお花見という形では見れませんでしたが通勤時に電車の中からだったり職場だったり、健ちゃんのバックの桜だったりで満喫しました。日本ってホントに桜の多い国ですね!
Wの悲劇ホント楽しみですよね(#^.^#)
ドラマ撮影前の健ちゃんってすごく痩せてなかったですか?最近の弓坂を見るとアゴのラインが少しふっくらしてるので安心しましたが、実は体調良くないのかなぁと心配してました。
帰れま10もすご~く楽しみ~
クイズの答えは勿論(3)番!健ちゃんならみんなを盛り上げますよね
v(^_^v)♪
私、健ちゃんがキュウリ苦手なの知らなかったので、キュウリを嫌がる国宝級の可愛い健ちゃんが見たいデス←(鬼)
シュフタンのDVDはまだ見てなくって…かわゆいって事なので期待大デスね(#^.^#)早く見ないと!
いつも長々とすみません(>_<)嬉しくってついつい長文になってしまいます(^_^;)


2012年04月15日(Sun) 19:25
(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ
編集
ひでじろさん、こんばんは☆

いきなり吹いてごめんなさい。
だってひでじろさんのブログに自分が出演する日が来ようとは・・・

困るのよぅ。ちゃんとジャーマネ通してくれなきゃあ!(桃井調で)

嘘です。
うれし恥ずかしです。
だって載ったネタが「羞恥プレイ」笑

でもあのキャンペーン、
私が知ってる桐友さん皆さん苦戦されています。
あの企画考えた方はドSです(と某桐友さん談)。

あさイチはお互い見られてよかったですね♪
こういう時ホントに桐友さん達の情報交換ありがたいです。

お試しか!!もWも近づいてきました。
雑誌掲載も・・・
また挙動不審な日々が始まりますww
ぐんばろー☆

いつもいつも丁寧なお返事ありがとうございます♡
それではまた~ヾ(´ー`)ノ
2012年04月15日(Sun) 19:29
Re: しあわせな朝でした
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます! v-22

> シュフタンDVD、いいなあ~羨ましいです!
> ひでじろさんのご感想、絶対拝見させていただきます!

遅くなっててごめんなさい~っ!!今週はめちゃくちゃ忙しくて断念・・・
でも陣内、とっても可愛かったしカッコよかったので、少しお待ちくださいね!e-266

> 実は、私は、リアルタイムで、健ちゃんのVTR出演を見ました!!!e-454
> 全然予想してなかったんで、健ちゃんがパッと出た瞬間、ホンマにびっくりしました!e-451
> 最初の何秒の間、頭が真っ白になって、何を言ってたのか全部聞こえてませんでしたが、幸い、VTR結構長くて、健ちゃんの顔をちゃんと見て、コメントを満喫しました。e-266

えーーー!!「あさイチ」見られてたのですか! それは凄いです!!
確かにいきなり健ちゃんの顔が出て来たらビックリしますよねw
私もあとでNHKに210円を払って見ました!! w
大沢さんの反応も可愛かったですよー! 
健ちゃんコメ中は、ニコニコしてたり真剣な顔して画面に見入ってらして、
コメが終わった後、司会の方が「仲がいいんですね」みたいなことを聞いたら
「でも呼び捨てでしたね」って2回も言ってましたw
あの放送を健ちゃんが見てたら、たぶん「そんなことないですよe-330」と慌ててたと思いますw
共演した先輩と、仕事が終わった後もずっと交流があるって、嬉しいですよねe-266
2012年04月22日(Sun) 15:38
Re: 見ました!!
編集
どさん子さん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> おはようございますv-278私も朝ドラ~あさイチを見るのがいつもの流れで、その日は大沢さんだったのでたまたまじっくり見ていたら健太クンの登場e-451ビックリしすぎて変な声を出してしまい、家族を驚かせてしまいましたe-263

そうだったんですねw やっぱり、みんな知らなかった健ちゃん出演情報e-268
こんなちょこっと出演でもマネさん教えてくれたら嬉しいのに~と思いつつ
お忙しいですねe-330

> もうね、健太クンの顔(目)に釘付けになってしまい、内容ははっきりと覚えていなかったのですが、録画していた方が起こしてくださったり色々親切にして下さる方がいらっしゃって、後で堪能できましたe-266

ゆーふぉさんが起こししてくださいましたね! e-266
でもそのあとやっぱり見たくなってしまって、210円払いましたよw
確かに健ちゃんの目に釘付けなりますよね!
結構顔アップでしたし、夜でライトが当たって陰影もはっきりしてて目立つ目立つww

> 大沢さんは、何となく健太クンに対してはS気味だとは思っていましたが、お話を聞いて見ると意外とやんちゃな方で、ちょっとビックリでしたe-317

やんちゃだけど、ものっすごく可愛らしい方!!!!
あと、ペンギンの鳴き真似をムチャ振りされて「くえっ!」(だったっけな?)って言ったあと、
違いますね、と照れた顔が可愛くて可愛くて!e-266
どSだけど、こーいうとこが健ちゃんをきゅんとさせるんだわ!とか思っちゃったwww
や、健ちゃんだけじゃなくて周りの方やファンの皆さんねwww

> その日は午後のスタパに、今度はいっちーがご出演e-287まさかそちらにもコメントしないよな~…と思いつつ見ていたら、思いがけすルーキーズメンバーの深い絆について熱く(意外と長く)語ってくれて嬉しかったですe-446

えーーー! いっちーもスタパに?最近はNHKも侮れませんな・・・e-351
毎年、忘年会やって集まっているって以前、テレビで誰かが言ってたような気がするんですが
こうして、市原くんとかが今でもメンバーに対して熱く絆を語ってくれたり
そんな話を聞く度にこっちまで嬉しくなりますよね!e-446

> 雑誌やお試しか!の情報も続々解禁になってきて嬉しいですねe-349第4週は忙しいですネe-330

明日からですね! 「お試しか!」はリアルタイムで絶叫できないのが悔しいですwwww
2012年04月22日(Sun) 16:05
Re: お試しか、楽しみですね!
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-10

> ひでじろさん、たくさん情報ありがとうございます!
> 動く絵文字、可愛すぎますv-238
> お気に入りは、白いひとみたいのと、しんちゃんみたいな後ろ姿です。

いえいえ!皆さんからいただいた情報ばかりですのでv-20 
こうして共有できて嬉しいです!v-10
動く絵文字にも注目してくださってめっちゃ嬉しい!! 可愛いでしょでしょでしょ☆
私も白いひとが倒れているのが一番のお気に入りですww
めっちゃ自分に似てるかも・・・とwww

> ドラマもずいぶん先と思っていたら、いよいよですね!雑誌も、お試しかもあり、楽しみが増えました♪
> 主婦探のひでじろさんの感想も楽しみです!

明日は「お試しか!」ですね♪
なにやら新聞欄には「朝までワイルド大食い」と書いている地域もあるそうですよwww
拍手コメントいただいている方から教えていただきましたe-466
この一文を読んだだけで、また明日の放送の期待値が上がりましたe-51
あー、楽しみ☆

主婦探感想、5月のGW中になっちゃいそうです・・・お待たせしてごめんなさい!e-330
楽しんでいただけるようにガッツリ書きますので!e-266
2012年04月22日(Sun) 16:12
Re: 桐谷不足が解消されそうです♪
編集
ムッタさん♪コメント頂きありがとうございますv-22
遅くなってごめんなさい!

> 主婦探ポスターですが、お手洗いの近くでもいいじゃないですか!
> こっちにはまずないですから(泣)
> ・・・と思ったら芹菜だけなんですね。
> 陣内のいないポスターならいいやとか思っちゃいました(笑)

随分昔の話になってしまいましたが、
これまたお手洗い近くでも探すのが大変で色々ドラマがござましたー(笑)
シュフタンDVD陣内語りでゆっくり書きたいと思いますので
また読んでやってください~(T ^ T)
そう、陣内ポスターなら、もっとこう喜びがあったかもです確かに(笑)

> お試しかは楽しみですね。
> 私は(2)だと思います。
> まだまだ~とか言いながら盛り上げてくれそうじゃないですか?
> けど自分が外すとしょぼーんとしそうだなとも思います。

面白かったですねーv-20
全然、余裕でしたよねー(笑)そしてムッタさんご指摘通り、
外したら、、、ヘンな顔してて可愛かった(笑)

> 全然関係ないのですが、今日SPECを観に行ったら桐谷くんに似ている人が出ていて無駄にドキドキしてしまいました。
> よっぽど桐谷不足だったのでしょうか?
> けど本当に似ていたんですよ!
> 本物の(という言い方でいいのでしょうか?)桐谷くんにもSPECみたいなノリの作品に出てほしいなあと思いました。

SPECに出てる!?えー!なんていう俳優さんだろ?
私も見に行きたんですよねー加瀬くん見に(笑)
行きたい映画が目白押しで困るわ!
あべちゃんのローマ人のと、もちろん宇宙兄弟の前売りもゲットですよ!
ホントは私もムッタは健ちゃんが演じ(ry
だって漫画読んでても、脳内では千葉ビジュで、健ちゃんが動く~っ!(*^^*)
SPECは、私も注目して見ますね!また俳優さんのお名前が分かれば教えてください!

> とりあえずドラマも始まりますしオカンの嫁入りも放送されますし桐谷不足がようやく解消されそうです。
> そういえば新しい映画の情報もそろそろ来るんじゃないですか!?

ドラマ、始まっちゃいましたね(汗)
弓坂カッコ良かったし!面白かったので、また次週が楽しみです!\(^o^)/
早めに語りたいと思うのですが、なかなか時間が取れなくて・・・( ; ; )
頑張ります(T ^ T)
2012年04月28日(Sat) 18:09
Re: 早く見たいですね
編集
とりこさん♪コメント頂きありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)

> 大阪天満宮の桜めちゃめちゃキレイですね♪( ´▽`)私はお花見という形では見れませんでしたが通勤時に電車の中からだったり職場だったり、健ちゃんのバックの桜だったりで満喫しました。日本ってホントに桜の多い国ですね!

わ!天満宮の桜にご注目頂き、ありがとうございます☆
今年は忙しくて花見に行けなかったのですが、
健ちゃんの生まれ故郷に近い天満宮で、少しでも桜を満喫できたのは嬉しかったです(^-^)
ちなみに健ちゃんのバックの桜、とは、通信の写真にでてたあの中目黒の桜ですか?(笑)

> Wの悲劇ホント楽しみですよね(#^.^#)
> ドラマ撮影前の健ちゃんってすごく痩せてなかったですか?最近の弓坂を見るとアゴのラインが少しふっくらしてるので安心しましたが、実は体調良くないのかなぁと心配してました。

あ、そうそう、痩せてましたよね?
で、予告見たら顎のライン変わったな、と思いましたが。
お忙しいので体調は心配ですよね・・・(~_~;)

本編はもうカッコ良すぎてどうしょうかと思いましたが(笑)

> 帰れま10もすご~く楽しみ~
> クイズの答えは勿論(3)番!健ちゃんならみんなを盛り上げますよね
> v(^_^v)♪
> 私、健ちゃんがキュウリ苦手なの知らなかったので、キュウリを嫌がる国宝級の可愛い健ちゃんが見たいデス←(鬼)

テンション変わらずに盛り上げてましたね~!!
余裕でめっちゃ元気なんだもん~!(笑)
そう、健ちゃんはキュウリがダメなんです!
以前に、ルーキーズの番宣でキュウリ出てきた時の凹みようったら!
ほよ~ん(´・ω・`)、てなってて可愛かったのでまた見たいな、と。
あの顔は申請したら、絶対国宝認定です!!v-20←どこに申請?笑
健ちゃんのこととなると、たまにSな部分が出てしまいますよね(笑)
これも愛ってことで(・ω・)bグッ!

> シュフタンのDVDはまだ見てなくって…かわゆいって事なので期待大デスね(#^.^#)早く見ないと!
> いつも長々とすみません(>_<)嬉しくってついつい長文になってしまいます(^_^;)

シュフタンやらお試しやらドラマやら、書きたいこといっぱい!
健ちゃんのこととなると私も長くなります(笑)
書き散らして下書きばかり溜まっていってる状態なんですが(~_~;)
また健ちゃん語りのお付き合い、よろしくお願いします\(^o^)/
2012年04月28日(Sat) 18:43
編集
「wの~」見ました!やっぱり内容より、健太君にしか意識がいかないです(笑)
スーツに無精髭、イケてますね~ドキドキ
小娘(←武井咲ちゃん)にチューされてる時どうなるかと、気が気じゃなかったのに、無表情で脅しの蹴りはヒヤッっと怖さもありましたよ(汗)(><)

ひでじろさん、お忙しいようですのでこの辺で・・・ご無理なさらないで下さいね!
2012年04月30日(Mon) 22:04
Re: (。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ
編集
mmz_330さん♪コメントいただきましてありがとうございます!!
お返事、半端なく遅くなって申し訳ないですe-466

勝手にブログにmmz_330さんのこと書いたのに・・・!!!
本当にごめんなさい!今度からはジャーマネさんを通しますね!!!e-374キリッ

> 嘘です。
> うれし恥ずかしです。
> だって載ったネタが「羞恥プレイ」笑

うん、ごめんなさい、めっちゃウケてしまいまして大好きやったんですww
羞恥プレイて!!!みたいな(笑)
確かに、少し恥ずかしかったですwww

> でもあのキャンペーン、
> 私が知ってる桐友さん皆さん苦戦されています。
> あの企画考えた方はドSです(と某桐友さん談)。

はい、見事にそのどS企画に嵌ったひでじろでしたー(笑)
実際、かなり大変で焦りましたわ・・・・駅員さんにも迷惑かけましたしi-201
その説はmmz_330さんにも応援していただきありがとうございましたe-266
無事に写真が撮れて良かったです♪

ところであれから芹菜の財布が届きませんが、どうなってんでしょうね?(笑)

> あさイチはお互い見られてよかったですね♪
> こういう時ホントに桐友さん達の情報交換ありがたいです。

ほんとに!いつも早い健ちゃん情報を届けてくださってe-266
ありがたいですe-266

あのNHKオンデマンド!夜中に見て、明日もう一度見ようと思ってたら
完全に忘れてて、気づいた時にはもう過ぎてましたe-268
いっ、一回しか見られんかった・・・!!! 24時間って短いわ!!

これに懲りずにまた遊んでやってください・・・e-466

2012年05月04日(Fri) 23:07
Re: タイトルなし
編集
mstさん♪コメントいただきいつもありがとうございます!!

> 「wの~」見ました!やっぱり内容より、健太君にしか意識がいかないです(笑)
> スーツに無精髭、イケてますね~ドキドキ

私も基本見ながら、弓坂出て来い出て来い、しか思ってないです(笑)
スーツに無精髭、まだビジュアルでしか分からなかった時は
似合っててカッコいいーとか思ってましたけど、
動いてる弓坂、話す弓坂を見た瞬間は、なにその色気みたいな(笑)

> 小娘(←武井咲ちゃん)にチューされてる時どうなるかと、気が気じゃなかったのに、無表情で脅しの蹴りはヒヤッっと怖さもありましたよ(汗)(><)

ねー、小娘なのに(笑)さつきは力強いいい目してますね!!
ガチなぶつかり合いを見て、咲ちゃんもすごい俳優さんだなーと吃驚i-189
まだ18歳、ということですが、これからが楽しみな方ですよね♪

一方の弓坂の脅しの膝蹴り、怖かった・・・と思ってたら
チンピラ相手の時はもっと凄かったですよね・・・i-183
執拗にガンガン叩き込んでて、相棒刑事に止められるまでやってた・・・
何かあったの?と思ってしまいました。。。
ドラマ的にはあまり弓坂の過去には触れられないような気がしますが
知りたいですi-227



2012年05月04日(Fri) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

