桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そーめんかぼちゃ。TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ そーめんかぼちゃ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そーめんかぼちゃ。

「黄金の豚」第2話。

そーめんかぼちゃの意味がよくわからんけどw(先週まともに見てないせい?)
あだ名がついて俄然可愛くなった金田くん
話してるだけで笑えるのは何でだろー(かわいいから

金田くんは大泉が嫌いなんだねー、ほーほーそーかそーか、と思っていたら・・・寝てもた
気付けば朝5時・・・あれ?

くそ、再放送はまだか


昨日ランチのため、天神橋筋商店街をうろうろしてたら
目の前にバケツを持ったおじいさんが。

Image4891.jpg

バケツの中に何かいる? と追ってみたら
かわいいポメラニアンがいた(笑)

なんでバケツに入れてんだ?

疑問を口にしたら、みんなが口揃えて「天神橋筋商店街だから


・・・・健ちゃんが生まれ育ったのは、そんなとこ ←語弊あり



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

