桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 17日、映画発表~っっっ!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 17日、映画発表~っっっ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

17日、映画発表~っっっ!!!

こんばんわーーーー!!o0020002011906523017.gif


週末に陣内語りします~なんて書いておきながら
記事上げられなくてごめんなさい


その前に重大発表があったんでっ!

いや、重大発表の予告があったんでっ!!(笑)

またまた深夜に更新されましたよ、HR通信!!
マネさん、いつもありがとうございます

まず写真に注目ですよっっ!!

腕組んでオラッな健ちゃんーーーーっっ!!!

ほらっ、弓坂の格好してるけど、この写真は健ちゃんじゃないですか?
何言ってんだかよく分からないかもですが(笑)

ここ最近の通信の写真って「刑事・弓坂」になってる健ちゃんだったから
(顔の表情とか目とか全然違う)・・・うわー・・・と思ってたけど。

なんかちょっと久々健ちゃんな感じがして嬉しくて

あ、もちろん「刑事・弓坂」になってる写真を見るたびに
早く弓坂に会いたい気持ちがどんどん募るんですけどねっっ(♥ノωノ)


で、ぽかぽか陽気のなか、桜吹雪の下でお花見ランチされたんですね~
はぁ~・・・いいなぁ・・・読むだけで癒されますね(笑)

桜の花びらが舞い散る中でお弁当を広げると
おかずの上だったり、一緒に食べてる相手の頭の上に花びらが乗ったりして
思わずふふって笑ってしまう感じ、ありません?ww

美しくて、儚くて、だから愛おしくて。
大事にしたいって思うんですよね

あー・・・もう全てに感謝だ!!!!!


そしてっ!いよいよ映画の撮影に突入されるそうでっ!!

やったやったやったーーーーーっっ!!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

でででででで、詳細発表は17日火曜日午後とな!?
楽しみすぎるやろぉぉぉぉぉっっっ!!!

月曜日が邪魔だな!!!!
日曜の次は火曜にならないかな!!!!!
←めちゃくちゃ言ってる

あっ、もう日が変わってる!
じゃ明日かぁ・・・どんな役かな♪どんな話かな♪監督誰かな(๑>◡<๑)ワクワク♪


では皆様、また火曜日午後に大騒ぎしましょうねっっっ!!!
おっやすみなさーーーーい!!o0020002011907246360.gif



【追記】いま、『お試しかっ!』のサイトみたら、健ちゃんの写真出てますね♪

テレビ朝日『お試しかっ!』公式サイト→
※外部リンク

あれっ、ラーメンチェーンだったの!? 中華じゃないの!?
キュウリないじゃん・・・・

中華なら冷麺でキュウリ出るかと思ったのに(・3・)チエッ

てか、健ちゃんてラーメン通だったんだ!? 初めて知った(笑)

ラーメン屋でバイトしてたのか・・・・・



ラーメン屋でバイト・・・・・


・・・・千葉!?



あ、また妄想が始まってしまったので(笑)
そろそろ寝まーす! ばははーーいo0020002011906523017.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

楽しみがいっぱい
編集
おはようございます!ひでじろさんっ( ´ ▽ ` )ノ
確かに15日の写真は弓坂が抜けてて健ちゃんですね!最近の健ちゃんはカッコイイけど近寄り難い空気が漂ってましたもんね。あの男が恋をするとどの様になるのか楽しみですね(#^.^#)
花びら舞い散る下でお弁当…幸せ~な瞬間ですね。私も一緒にお弁当食べたいゾ♪O(≧∇≦)O♪
また、新たな映画制作の発表も楽しみすぎますよね~♪年末年始の健ちゃん不足が考えられないぐらい色々出てくれて有難いです!これも健ちゃんの実力を色んな方が認めてくれているからですよねo(^▽^)oこのままだとホントに世界に行っちゃいそう!
帰れま10でも"人気実力派俳優""ワイルド俳優"って紹介されてましたね!
写真見てたらめっちゃ楽しそうで嬉しくなりました♪髪型も前髪をあげてないので弓坂とは感じが違っててこちらも好きです\(//∇//)\
キュウリはまだ密かに諦めてませんよ!
とにかくこれから色々あるので健ちゃんに会いに行く為にお金を貯めないとって決意した朝でした(笑)
2012年04月16日(Mon) 07:12
映画楽しみ~
編集
ひでじろさん、こんにちは♪またまたご無沙汰しておりました…。

いよいよ映画情報、公開ですね!
しかし、HR通信って本当に夜更けに更新されますよね。
マネさん、毎日お忙しいんだろうな。。

ひでじろさんの「弓坂の恰好してるけど、この写真は健ちゃん」って、めっちゃわかります(>▽<)
「ぼっさー」じゃないくて「オラァ」ですよね。かわいいなぁ。。
服装は同じなのに、顔やしぐさでこんなに変わるって、
やっぱり健ちゃんはすごいなぁと思います。

ドラマも間近で番宣や取材も増えるだろうし、さらに映画撮影も始まるから
体にだけは気をつけてほしいですね(T_T)

あと28時間後ぐらいには、映画情報出ているかな??それを楽しみに、今日一日上機嫌で頑張れそうです☆
2012年04月16日(Mon) 08:18
分かります!
編集
ひでじろさん、おはようございます。
昨夜寝る前に、まさか更新されましたよねと思って、本間さんから嬉しいお知らせ(の予告)が来てます!i-237
今朝お邪魔する前に、まさか更新されましたよねと思って、ひでじろさんも情報を教えてくれました!早速お試しかっのサイトをチェックしに行きました!朝からワクワクしてました!
ありがとうございます!i-260
最近の通信の刑事・弓坂の写真を見て、まだドラマを見てないのに、もう恥ずかしいぐらいキュンときました。
特に13日のレンガ壁の前にの一枚、こっそりとiPhoneに保存することしました。i-80
でも、昨日の写真を見て、これは健ちゃんじゃないの?千葉じゃないの??っと思ってるから、ひでじろさんが言ってることよく分かります!i-234
瀧河の写真を見るたびに、大人の時生を会えると気がしますが、
今回は千葉inスーツみたいな?感じします。
妄想って、ホンマに楽しいですね!i-239
2012年04月16日(Mon) 11:06
出た!
編集
ひでじろさん、こんにちは!
ニュース見ましたか?
北野武監督のアウトレイジビヨンドです!!!
このキャスト、半端ない!豪華すぎます!v-308
2012年04月17日(Tue) 16:03
あうとれいじ
編集
夕方のニュースにびっくりした!急に会見だし!仕事中に叫んでしまいました~ヤクザに憧れおもいしらされてしまう…嶋役ですね♪
映画『アウトレイジビヨンド』
楽しみです!アウトレイジ見てないので見よっか考え中!重そうな映画だから多分…
番宣はあまりなさそうな面々だし(笑)公開まで楽しみだな♪
2012年04月17日(Tue) 20:26
どきどき(*´∇`)
編集
アウトレイジ
今日の午後発表というので何回も何回もHR通信を確認してました
ふいに見た夕方のニュースでいきなり出てきたからそりゃもうびっくりしましたよ(笑)
えっ健ちゃんアウトレイジ出るの
パニックでした
豪華メンバーだしどきどきです
10月公開秋は楽しみがたくさん

2012年04月17日(Tue) 22:40
わーっ!!!
編集
ひでじろさん!
北野監督ですよ!
ぜんぜん予想外だったのでびっくりです。
あんな凄い俳優さんたちに囲まれて、北野監督で、健ちゃんが役者としてステップアップするのは間違いないですね!そして、世界も見えてきたか!

でも、それ以上にびっくりしたのが、「Wの悲劇」の新しい予告編ですよ!見ましたか?

咲ちゃんが、健ちゃんにチューしとるー!!!
つーか、弓坂刑事がさつきにチューされとるー!!!

すみません、興奮しすぎました。
もう、今夜は眠れないかもv-238
2012年04月17日(Tue) 23:40
Re: 楽しみがいっぱい
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 確かに15日の写真は弓坂が抜けてて健ちゃんですね!最近の健ちゃんはカッコイイけど近寄り難い空気が漂ってましたもんね。あの男が恋をするとどの様になるのか楽しみですね(#^.^#)

わー、とりこさんと同じ感想で嬉しいです!v-10
アップじゃないのではっきり表情まではわかりませんけど・・・
近寄りがたい空気はバシバシ出てましたよね~☆(それでも全然OKなんですけど)
弓坂や嶋とかシリアスでハードな作品が続くので、それも当然。
あの弓坂が恋するとどんな風に変わるかi-80、私も楽しみです!


> 花びら舞い散る下でお弁当…幸せ~な瞬間ですね。私も一緒にお弁当食べたいゾ♪O(≧∇≦)O♪

私も食べたい~っ!!!♪O(≧∇≦)O♪
てか、ファンのみなさんと、とりこさんとか皆さんと一緒に健ちゃん囲んでお弁当食べたい(笑)

> また、新たな映画制作の発表も楽しみすぎますよね~♪年末年始の健ちゃん不足が考えられないぐらい色々出てくれて有難いです!これも健ちゃんの実力を色んな方が認めてくれているからですよねo(^▽^)oこのままだとホントに世界に行っちゃいそう!

世界、近々本当に行くかもですね!
北野作品は特にフランスで評価高いですしi-189招待作品になったら嬉しいな♪
でね、昨日「actmini」をようやく買いに行ったんですよ!
井筒さんとの話にもうウルっときてしまったんですけどi-241
これは井筒さん、番宣で健ちゃんのこと連れ回してくれるかもしれんっと(笑)
チャミさんがいらっしゃるので韓国とか、各国の映画祭の舞台挨拶にも!

> 帰れま10でも"人気実力派俳優""ワイルド俳優"って紹介されてましたね!
> 写真見てたらめっちゃ楽しそうで嬉しくなりました♪髪型も前髪をあげてないので弓坂とは感じが違っててこちらも好きです\(//∇//)\
> キュウリはまだ密かに諦めてませんよ!
> とにかくこれから色々あるので健ちゃんに会いに行く為にお金を貯めないとって決意した朝でした(笑)

帰れま10、楽しかったけどキュウリ出ませんでしたねーe-456
まあ突っ込みどころは満載だったので(笑)またすぐ記事上げたいと思いますー!
今年後半は舞台挨拶あるだろうから、なんとか行きたいんですけどねー
人気俳優さんばかりだからものすごい競争率高そうだな・・・e-330
私もお金貯めたいと思います!!e-271
2012年05月05日(Sat) 10:18
Re: 映画楽しみ~
編集
よみたんさん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22

> いよいよ映画情報、公開ですね!
> しかし、HR通信って本当に夜更けに更新されますよね。
> マネさん、毎日お忙しいんだろうな。。

はい♪北野作品でしたね!
今回の発表に関しては、ネットニュースが早かったですよね~っ!!!
健ちゃんのお仕事が次から次なので(笑)マネさんはお忙しいでしょうねi-201
そんな中でもマメに通信を更新してくださったので、そのお気持ちが嬉しかったですよね☆

> ひでじろさんの「弓坂の恰好してるけど、この写真は健ちゃん」って、めっちゃわかります(>▽<)
> 「ぼっさー」じゃないくて「オラァ」ですよね。かわいいなぁ。。

わーい!やっぱり!? よみたんさんと同じ感想で嬉しい♪
そうそう、弓坂は「ぼっさー」で「もさっ」なんですよね(笑)
動いて喋っているの見たらやっぱりビジュアルのイメージ通りだったけど
プラス色気が凄くてびっくらこきました(笑)


> 服装は同じなのに、顔やしぐさでこんなに変わるって、
> やっぱり健ちゃんはすごいなぁと思います。

役者さんですよねー。凄いわi-189

> ドラマも間近で番宣や取材も増えるだろうし、さらに映画撮影も始まるから
> 体にだけは気をつけてほしいですね(T_T)

ドラマに関しては意外なほどに番宣が少なかったですよねi-201
まあメインは咲ちゃんだからその辺はしょうがないかなと思いますが、
テレビ誌にはまったくといっていいほど取り上げられてないのは何故?i-229
絶対零度やシャドウでもよくあった撮影風景とか、一切出てないですよね?
公式サイトにもないし。弓坂のイメージを崩さないように意図してるのかな・・・
2012年05月05日(Sat) 10:34
Re: 分かります!
編集
セツさん♪いつもコメント&速報ありがとうございます!!v-22

> ひでじろさん、おはようございます。
> 昨夜寝る前に、まさか更新されましたよねと思って、本間さんから嬉しいお知らせ(の予告)が来てます!i-237

寝る前・・・というとずいぶん遅かったんではないですか?
近頃はずっとHR通信の更新が夜中でしたよねi-201
でもファンとしては嬉しい情報を発信してくださるので、有難いですけどv-20

> 今朝お邪魔する前に、まさか更新されましたよねと思って、ひでじろさんも情報を教えてくれました!早速お試しかっのサイトをチェックしに行きました!朝からワクワクしてました!
> ありがとうございます!i-260

お試しかっ!はツイで教えていただきました!i-80
公式ツイでの写真、可愛かったですよね♪

> 最近の通信の刑事・弓坂の写真を見て、まだドラマを見てないのに、もう恥ずかしいぐらいキュンときました。
> 特に13日のレンガ壁の前にの一枚、こっそりとiPhoneに保存することしました。i-80

こっそり、といいながらここで公言してしまってますよセツさん(笑)
って私もよくこっそりとHR通信の写真をいただいて待ちうけしてますww
今は黄金の豚のてっちゃんブームです。
ロック画面は主任と新人君とてっちゃんが三人で笑っている写真でー、
ホーム画面は撮影合間に暮れかけた空を見上げてるてっちゃん写真です!
コメントいただいた方から教えていただいて、すぐ保存すぐ設定しちゃいましたwww
今は弓坂様でハードな健ちゃんですが、少し前の、まったりしたてっちゃんに癒されてます♪


> でも、昨日の写真を見て、これは健ちゃんじゃないの?千葉じゃないの??っと思ってるから、ひでじろさんが言ってることよく分かります!i-234

わーい♪セツさんも同じこと考えてた?www
オラァ!は千葉っぽくもありますよねi-80

> 瀧河の写真を見るたびに、大人の時生を会えると気がしますが、
> 今回は千葉inスーツみたいな?感じします。
> 妄想って、ホンマに楽しいですね!i-239

瀧河は・・・大人になった時生ですか~i-80それもステキ!
兄弟でも面白いですよね!長男・瀧河、次男・陣内、三男・時生(笑)
次男は長男に反発してて、長男は心配してるけど何もいわず。
三男は次男と仲良いけど、長男とも仲がいいwww←うまく立ち回るw
同じ警視庁捜査一課でも、弓坂と瀧河はまず性格も合わないでしょうねーwww
瀧河はやっぱり正統派。真面目でエリートだし。
弓坂は一匹狼!って感じで我が道いってらっしゃるしwww
こーいう妄想は果てしなく続きますねwww
2012年05月05日(Sat) 12:10
Re: あうとれいじ
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 夕方のニュースにびっくりした!急に会見だし!仕事中に叫んでしまいました~ヤクザに憧れおもいしらされてしまう…嶋役ですね

めっちゃ隠密に事が進められてたんですねww
私もツイで教えていただいたんですけど、会見には吃驚!
またずらっと並んだ俳優さんたちの豪華さにも吃驚!
その中に健ちゃんが堂々と並んでいるのを見て嬉しくなりました!v-20

> 映画『アウトレイジビヨンド』
> 楽しみです!アウトレイジ見てないので見よっか考え中!重そうな映画だから多分…
> 番宣はあまりなさそうな面々だし(笑)公開まで楽しみだな♪

見ます?(笑)たぶん、見ると思いますが、最後まで見られるか・・・不安。
だって私、クローズゼロも最初見られなかったのに!!!e-350
伊崎が逆さ吊りされてるシーンで一旦中止しましたもん・・・無理!とか思ってe-447
番宣はどうでしょうね・・・北野作品は注目度高いとは思いますが
たけしさん中心でしょうね。俳優さんが出ることはあまりなさそう・・・
どっちかっていうと井筒さんの方が派手そうじゃないです?www
また関西が舞台なので、関西ローカルも多いかも?

先にアウトレイジが公開ですね。見るのにも勇気がいるような作品ですが(笑)
だって、もし嶋が死ぬシーンとかあったら絶叫ですよe-350
今から緊張してますe-465
2012年05月05日(Sat) 12:22
Re: どきどき(*´∇`)
編集
菜々さん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22

> アウトレイジ
> 今日の午後発表というので何回も何回もHR通信を確認してました
> ふいに見た夕方のニュースでいきなり出てきたからそりゃもうびっくりしましたよ(笑)

そうそう!私は会議が終わった頃、ツイ友さんから速報いただいて吃驚!!
ネットニュースのほうが早かったですよね(笑)また北野作品ということで二度吃驚!

> えっ健ちゃんアウトレイジ出るの
> パニックでした
> 豪華メンバーだしどきどきです
> 10月公開秋は楽しみがたくさん

井筒監督のハードボイルドの次は、
北野監督のバイオレンスってまた男くさい作品が続きますね!
20代はチーム男子で熱血モノとか多かったですけど
30代入ると途端にチーム男(笑)になりましたよねwww
一癖も二癖もありそうなキョーレツな大人の俳優さんたちに囲まれて♪
どちらも楽しみですねv-10
2012年05月05日(Sat) 12:38
Re: わーっ!!!
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
またツイでもフォローありがとうございますwwww

> 北野監督ですよ!
> ぜんぜん予想外だったのでびっくりです。
> あんな凄い俳優さんたちに囲まれて、北野監督で、健ちゃんが役者としてステップアップするのは間違いないですね!そして、世界も見えてきたか!

予想外でしたよねーーー!!v-10
役者としてステップアップ!間違いないと思います!
20代初め、初映画の時にかましたれ!と挑んだその気持ちのまま
きっと今回の作品でも挑んでいかれると思うので、めっちゃ楽しみです!
世界、見えてますよね・・・! 有言実行の健ちゃんだからwwww

> でも、それ以上にびっくりしたのが、「Wの悲劇」の新しい予告編ですよ!見ましたか?
>
> 咲ちゃんが、健ちゃんにチューしとるー!!!
> つーか、弓坂刑事がさつきにチューされとるー!!!
>
> すみません、興奮しすぎました。
> もう、今夜は眠れないかもv-238

私も吃驚しましたwwww いきなりかよ!みたいな(笑)
たぶん予告の配信が始まったと同時に見たんですよねー(。-ω-。)
で、一度見て、数日は見るのやめました(笑)
衝撃的過ぎてイヤー!みたいなv-12 ←

ドラマは第二幕まできましたが、内容もなかなか衝撃的・・・e-351
原作も知らないので「おじいさまを殺してしまった!」には、
はぁ!?て感じなんですけどe-451
どーなるんでしょうねー、
ま、興味あるのは弓坂の恋の行方ですけどね(。-∀-) ニヒ
2012年05月05日(Sat) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

