桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 北野武監督『アウトレイジ ビヨンド』に出演決定ーーっ!!!TOPアウトレイジ ビヨンド ≫ 北野武監督『アウトレイジ ビヨンド』に出演決定ーーっ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北野武監督『アウトレイジ ビヨンド』に出演決定ーーっ!!!

こんばんわーーっ!!

いやー昨日は朝からそわそわでしたよね~

私は午後から打ち合わせが入ってしまったので
通信見にいけなくて、気になって気になって

夕方、やっと会議終わったーーっと同時に
ツイ友さんやコメントくださっている方から速報メールがっっ!

いつも本当にありがとうございます!

もーめっちゃビックリしたっ! マジで!?って感じでしたよーーー!!!

だって、北野武監督ですよっっ!?

『アウトレイジ』の続編にして完結編!!!

映画『アウトレイジ ビヨンド』に
桐谷健太さんが出演決定ーーーっっっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おめでとうございますーーーーっ!!!!!


井筒組ハードボイルドの次は、北野組バイオレンスですか!

しかも公開が10月6日!?
10月北野作品、11月井筒作品と連続公開じゃないですかっ!!!

きたよ再び!桐谷健太祭りがーーーーっっっ

わぁいわぁいわぁいヾ(≧∇≦*)/ 楽しみ楽しみ楽しみ~っ!!!

『アウトレイジ ビヨンド』公式サイトはこちら→

ニュースもたくさん配信されてましたね
さすが『世界のキタノ』映画、注目度高しっっ!

シネマカフェネットニュース『『アウトレイジ』続編で三浦vs西田』→
※外部リンク

まんたんウェブニュース『西田敏行 : 北野武監督「アウトレイジ」続編に出演』→
※外部リンク

はい、悪人全員集合!写真1→
このけんたん、やばい!!!!写真2→
このけんたんも、やばい2!!!!写真3→
目がッ目がッ!!写真4→
※外部リンク

千葉県内のリゾートホテルで撮影中、その合間をぬっての会見だそうで、
キャスト陣は衣装そのままだとか!

特に前列は顔だけでも十分に迫力ありますが(笑)
ダークスーツに身を包んだ男たちがずらっと並んだときの格好良さ、ハンパなしっ!!

健ちゃんもビシッとスーツで決めててめっちゃ似合ってるし!!!
すっごくすっごく格好良い!!!

まだ名前だけですが、動画も出てますっ!えーい、貼っちゃえっ(笑)

↓ シネマトゥデイ・映画『アウトレイジ ビヨンド』特報 ↓

※YouTubeに飛びます

out.jpg


名前だけでもカッコいいってどういうことよっっっ!?

お隣に高橋克典さんがいるーーー!!!小日向パパもいるーーーーーー!!!
ゲロッパ組長・西田敏行さんきたしーーー!!!三浦さんも松重さんもっっ!!!!

なんっっって豪華な役者陣なの

その中に健ちゃんの名前も連なってて!!

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


でっ、注目の桐谷健太さん演ずる役は・・・・
“ヤクザに憧れ自ら血なまぐさい世界に身を投じる”嶋という若者、らしい

ほーぅ

いや、正直言ってヤクザ映画は苦手なのですが
特に北野作品は痛過ぎるから・・・

でもこうなったら、ボッコボコにされてほしいね!!!!

たけしさんとか、こっわーい人たちからもう徹底的にね!!!

本間マネさんも少しだけネタバレしてくださってますが・・・
『嶋はヤクザに憧れるものの、思い知らされるはめになる…』


思い知らされるはめになる・・・


ほーぅ。


やっぱり、ボッコボコ決定?(笑)o0020002011911648449.gif

いや~楽しみだなぁ~

・・・てか、まさか一番最初に死ぬんじゃないよね!?

いやいやいや、死ぬかどうかはわかりませんけど
でも『アウトレイジ』って登場人物のほとんどが死ぬ作品じゃなかったっけ?←見てないので適当

とりあえず、前作知らないのでレンタルして勉強しないとなんにも分からん!
頑張って見よ!

北野監督は、面白いと思った役者には
どんどん出演シーンが増えていくらしいので、
ぶちかましてほしいですっっ!!!!!!

それから、記者会見での健ちゃんのコメント!
また可愛らしい発言されてたみたいでっ

「わくわくしている。一生懸命やりたい。
ピュアな役なので、地でいこうかなと思っています」←(笑)


キャストさんも記者さんも皆、ウケてくれたかな!?wwww


そうか、ピュアかぁ・・・・・

全員悪人、ということなんですが。
何も知らない向こう見ずな若者が、下っ端ヤクザになって
勃発した東西抗争に巻き込まれていく感じ・・・なのかな?

じゃあ、引き返すことのできない闇の世界に足を踏み入れてしまった男の
味わう恐怖とか絶望とか、思いっきり見せてほしいな!

そしてみっともないほどに生きることへの執念、つか執着とか見せてくれたら
また面白いかも!!

まあ、情緒的なものは一切ない作品らしいので(笑)
さーて、嶋がどんな風にぶっころされ・・・じゃなくてw 魅せてくれるかなっ

あー!!この記者会見の映像見たいーー!!!
とりあえず、めざましとか情報番組は録画しておこっっ

秋も楽しみがいっぱいですねーーーっっ!!o0019001811848069344.gif


【追加!】

コメントくださっているセツさんが記者会見の動画を教えてくださいましたー!
ありがとうございますっっ

↓ 撮影中の『アウトレイジ』続編の現場で北野武監督と豪華キャストが会見 ↓
※YouTubeに飛びます

ムービーコレクション動画→




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありますよ
編集
ひでじろさん、おはようございます。
記者会見の映像がYoutubeにありますよ!i-236
http://www.youtube.com/watch?v=Of6oZ_12d44
とにかく健ちゃんがカワイイ!!!かっこいい!!!もう激リピしました~
あの弓坂のボサボサヘアがこんなにかっこよくなってきて、岡井さん、GJ!i-234
実は、私も一番最初に死ぬんじゃないでしょう…と思ってましたが(汗)、
監督が健ちゃんのピュアさを見て嶋ちゃん(?)の出番を増やすかもしれません…とまた勝手な妄想を始めました。
この映画は私の記念すべき北野武監督作品第一号になります!(あまり前作を見たくないです…i-229)
2012年04月18日(Wed) 10:40
ヤバい
編集
こんにちは♪ひでじろさん!
桐谷さん「アウトレイジ」ご出演おめでとうございます\(^o^)/
記者会見の桐谷くんの目力がめちゃめちゃヤバいです(>_<)カッコよすぎ(>_<)
私は北野作品もアウトレイジも観たことないんですが、前作の時スゴい映画やな~って思ってたのは覚えてます(^-^;
朝めざましテレビで軽部さんが「前作は登場人物の死亡率が70%…」ってゆってたので桐谷くん死なない事願ってます(>_<)
笑いもある映画みたいなので10月6日楽しみです(^^)d(バイト休みとっちゃおーっと(^^;)
この秋は映画二本公開なので待ち遠しいですね~♪

その前に「wの悲劇」がもうすぐなのでそっちも楽しみですp(^-^)q
2012年04月18日(Wed) 15:38
スゴイですね!
編集
こんばんは~ひでじろさん♪
今朝の4時前の更新ありがとうございます!ってか睡眠不足ではないですか?
とうとうやりましたね~!北野武作品!私もキタノ作品は痛そうなので見てないですが、キタノ作品にどっぷり浸かった健ちゃんはスゴく楽しみですo(^▽^)o
記者会見のスーツ姿カッコよすぎてたまりませんなぁ\(//∇//)\
ってか加瀬亮さん見た目メッチャ怖い!喋ってる時はモノゴシやわらかいのに役者さんってスゴイですね!
とにかくどんなNEW健ちゃんに会えるのかワクワクします(^O^☆♪
シュフタンのポスター近鉄阿倍野橋駅で見つけました。メイドさんのせりなでした。何食わぬ顔で写メを撮り逃げしましたが、Twitterはしていないので応募はしませんでした(笑)ひでじろさんはポスター見つけられましたか?
2012年04月18日(Wed) 20:59
編集
アウトレイジビヨンドですよ~・・・
ビヨンセって言いかけちゃう、困った。
海外に少し近づいたかな??
嶋、ぶっ殺されたいですか?
私、健ちゃん死ぬのストロベリーで
懲りてるので、生き残って欲しいなぁ・・・。
でも、死ぬ方が美味しいのかしら。
も、死ぬんやったら綺麗に・・・って
ないやろなぁ・・・エグいんやろなぁ・・・
e-452e-452e-452

 それでもめっちゃ楽しみです♪
今秋は忙しいでっせ~e-348
2012年04月18日(Wed) 22:55
編集
こんばんは。

健ちゃん出演は嬉しいのですが、北野バイオレンス作品は痛いので見るのが怖いっす。

三浦さんなんて「今日も二人殺してきました」とか言ってるし、健ちゃんの隣にいる加瀬兄さんむちゃくちゃ怖いやん!精神的にイッテるやばいヤクザみたいな?小日向さんのいつもの癒し笑顔がない!
えーん怖いよー。

私はとりあえず皆さんの感想のあと見ることにします。

でも健ちゃんが一番ピュアな役でいてくれるのが唯一の救いですね。

健ちゃん頑張ってー!
2012年04月19日(Thu) 00:40
こちの方が
編集
ひでじろさん、おはようございます!
もう見たかもしれませんが、
健ちゃんの挨拶のフルバージョンはこちらに:
http://www.youtube.com/watch?v=D9xkiAxwEZw
以上です!
2012年04月20日(Fri) 10:31
「Wの悲劇」記者発表!
編集
「アウトレイジ」のとこにコメントしちゃいました。すみません。

HR通信に出てましたが、明日、4/23(月)に
「Wの悲劇」記者発表だそうです。たぶん、夕方のニュースと、火曜のワイドショーとかで放送しますねv-238
明日は「お試しかっ」もあるし、楽しみ~

それと、7月にこんなイベントがあるそうです。
桐谷健太トークショー&握手会
(福井新聞Ladies倶楽部)
http://w3.fukuishimbun.co.jp/and/
やけに好青年な健ちゃんの写真v-238と、「メーンイベント」「大サービス」っていうコピーにウケましたがv-221

いいなあ、福井の人。
でも、なぜに福井?




2012年04月22日(Sun) 23:15
Re: ありますよ
編集
セツさん♪コメントと挨拶フルバージョン情報ありがとうございました!

記者会見、いいですねー!v-10
濃くどっしりとしたベテラン俳優さんたちの横で、若手らしくオラァな目してましたね(笑)
挨拶の時は、わー、やっぱり緊張してはるーみたいなe-446
若干、すべってたかな(笑)みんなもっと笑ってーと思いましたwwwww

> とにかく健ちゃんがカワイイ!!!かっこいい!!!もう激リピしました~
> あの弓坂のボサボサヘアがこんなにかっこよくなってきて、岡井さん、GJ!i-234

スーツ、カッコよかったですねー!弓坂とは全然違ってビシとキメてe-267
どこのブランドかなぁ・・・また岡井さんといろいろ相談されたんでしょうね!
GJでした!e-461

> 実は、私も一番最初に死ぬんじゃないでしょう…と思ってましたが(汗)、
> 監督が健ちゃんのピュアさを見て嶋ちゃん(?)の出番を増やすかもしれません…とまた勝手な妄想を始めました。
> この映画は私の記念すべき北野武監督作品第一号になります!(あまり前作を見たくないです…i-229)


私、北野作品は『HANA-BI』と『座頭市』だけしか見たことないんですよ・・・
特に『座頭市』はDVDを購入したぐらい好きです。
残酷なシーンもありますが、徹底した娯楽作品で比較的見やすいです。

ただやはり・・・ヤクザがメインの凶暴さを前に出したような
北野映画は見ませんe-330

監督はヤクザって怖いもの、なるもんじゃないよ、っていうスタンスで
映画を撮っておられるような感じはしますが・・・
セツさんにはあまりお勧めしたくないかなぁ・・・(笑)

ま、嶋はピュアっこらしいので♪
たくさん出番があることを期待したいですe-266
1回しか見に行かないかもしれないけど(笑)
2012年05月05日(Sat) 21:47
Re: ヤバい
編集
あやりんさん♪コメントいただきありがとうございます!

> 桐谷さん「アウトレイジ」ご出演おめでとうございます\(^o^)/
> 記者会見の桐谷くんの目力がめちゃめちゃヤバいです(>_<)カッコよすぎ(>_<)

おめでとうございますー☆事前情報も一切出てなかったしびっくりしましたよね!e-68
記者会見、確かに目力ヤバかった~!!ついでに黒スーツ姿もヤバかった!www

> 私は北野作品もアウトレイジも観たことないんですが、前作の時スゴい映画やな~って思ってたのは覚えてます(^-^;

ですよね・・・私も前作公開時は絶対に見られん映画やな、とは思ってましたi-201
まさか、秋に続編を見ることになるとはって感じです(笑)

> 朝めざましテレビで軽部さんが「前作は登場人物の死亡率が70%…」ってゆってたので桐谷くん死なない事願ってます(>_<)

どうか30%に入るように・・・って私も願いたいですe-443
前作はまだ見てないのですが、とにかく死にまくる映画っていうイメージがあるので(>_<)
こうなったら、ヤクザの世界と怖さを観客に伝え、
「ヤクザなんかなるもんじゃない」のを教えてくれる存在になってくれ的な(笑)
他の役と少し目線が違うような気がするので、楽しみです!

> 笑いもある映画みたいなので10月6日楽しみです(^^)d(バイト休みとっちゃおーっと(^^;)
> この秋は映画二本公開なので待ち遠しいですね~♪

あ、初日狙ってますね!?(笑)頑張って休み取って下さいね!!e-271
もしバイト先で何か言われても
「あ、差し込みが・・・!」と言えばきっと大丈夫です(`・ω・´)キリッ ←
2012年05月08日(Tue) 00:16
Re: スゴイですね!
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
毎度遅くなってごめんなさい・・・

> こんばんは~ひでじろさん♪
> 今朝の4時前の更新ありがとうございます!ってか睡眠不足ではないですか?

わわわ・・・i-201そのようなところまでお気遣い、ありがとうございます!
途中まで書いて、もう寝るかな、と一旦ベッドに入ったんですけど
なんか気になってまた電気つけてぽちぽち(笑)
結局その時間になってしまいました~!でも全然大丈夫です!i-178

> とうとうやりましたね~!北野武作品!私もキタノ作品は痛そうなので見てないですが、キタノ作品にどっぷり浸かった健ちゃんはスゴく楽しみですo(^▽^)o

ですよね!浸かって漬かって発酵してキュウリの漬物になって美味しさ倍増(笑)←意味不明
最後まで映画館で見られるかどきどきですが、私もすごく楽しみです!

> 記者会見のスーツ姿カッコよすぎてたまりませんなぁ\(//∇//)\

たまりませんなぁe-267
陣内のような革ジャンも似合うけど、やっぱりスーツ!
私もはなぢものでした・・・(///ω///)

> ってか加瀬亮さん見た目メッチャ怖い!喋ってる時はモノゴシやわらかいのに役者さんってスゴイですね!

そうそう!!!実はめっちゃそれ語りたかったんですけど!!!e-282
最初、加瀬さんだと分からなくてe-330
細くて顔小さくて、めっちゃ怖い!と思っていたら、まさか瀬文だったとはっっっ(笑)
ガラッとイメージ変えてこられるから、ほんと凄いですよね。
あともう一人の初参加の新井浩文さんも、雰囲気のある方だなぁと
すごく気になりましたe-349

> とにかくどんなNEW健ちゃんに会えるのかワクワクします(^O^☆♪

ですね♪いつも違う顔を見せてくれますもんねe-266
全員悪役のはずがピュアな嶋って一体どんな奴!?wwってすこごく気になるしe-265

> シュフタンのポスター近鉄阿倍野橋駅で見つけました。メイドさんのせりなでした。何食わぬ顔で写メを撮り逃げしましたが、Twitterはしていないので応募はしませんでした(笑)ひでじろさんはポスター見つけられましたか?

私は難波でみつけましたよー!でも大変でしたぁ~e-443
駅員さんにお願いして改札の中まで入らせてもらい、それでも見つけられなくて・・・
2度挑戦してやっと「探偵・芹菜」みつけましたe-282
トイレ付近ではありましたが、低い位置にあったので気づかなかったんですねe-330
近鉄阿倍野橋駅で見つけられたのに、応募されなかったんですね・・・もったいなーい!
私はもう芹菜の財布がいつ届くか、楽しみです(笑)
当たればいいな♪
2012年05月10日(Thu) 00:28
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントありがとうございます!v-22

> アウトレイジビヨンドですよ~・・・
> ビヨンセって言いかけちゃう、困った。

・・・そうなんですよ、私もうっかり言いそうになって焦ります^^;
妙に耳に残るたけしさんの「アウトレイジ・ビヨンセ」(笑)

> 海外に少し近づいたかな??

近づいたかな・・・?v-353

> 嶋、ぶっ殺されたいですか?
> 私、健ちゃん死ぬのストロベリーで
> 懲りてるので、生き残って欲しいなぁ・・・。

ツイでもお話させていただきましたがw
私も死ぬ役はできるだけ見たくないですーv-406
ストロベリーナイト見るときは大塚が撃たれるシーンとか飛ばすもんwww

せっかくの北野作品ですしね!その世界観で思いっきりやられてくれ!と(笑)

> でも、死ぬ方が美味しいのかしら。
> も、死ぬんやったら綺麗に・・・って
> ないやろなぁ・・・エグいんやろなぁ・・・
> e-452e-452e-452

うん・・・でもたぶん死んで美味しいのは一人だけの時やと思う・・・
登場人物のほとんど死ぬということは、
どんな死に方をするか、の競い合いみたいにもなるような気もするし・・・e-330

確かにエグそうですよね~・・・痛いのは嫌だなぁ・・・
映画館に行くのは1度だけかもしれないe-350
黄金通うから許してねって感じe-446

>  それでもめっちゃ楽しみです♪
> 今秋は忙しいでっせ~e-348

はい♪私も♪また今秋も大騒ぎしましょうねe-266
2012年05月11日(Fri) 00:09
Re: タイトルなし
編集
ふぅさん♪コメントいただきありがとうございます!

> 健ちゃん出演は嬉しいのですが、北野バイオレンス作品は痛いので見るのが怖いっす。

同じく(笑)北野作品に出るのは嬉しい、でも見るのが怖いe-443

> 三浦さんなんて「今日も二人殺してきました」とか言ってるし、健ちゃんの隣にいる加瀬兄さんむちゃくちゃ怖いやん!精神的にイッテるやばいヤクザみたいな?小日向さんのいつもの癒し笑顔がない!
> えーん怖いよー。

加瀬さん、変わりすぎですよね!?最初見た時、加瀬さんってわからなかったですもんw
確かに、おっしゃるような役っぺいですね、まだ前作みてませんがe-330
コヒさんも笑顔封印ですしねw

> 私はとりあえず皆さんの感想のあと見ることにします。

それが正解かも~e-330 何の心構えもなく見たら心臓が持たないかもe-330

> でも健ちゃんが一番ピュアな役でいてくれるのが唯一の救いですね。
>
> 健ちゃん頑張ってー!

ですよね!ピュアっこらしいのでe-266
全員悪人のはずがw ヤクザって怖いんだぞーっていうのを教えてくれる役なのか
分かりませんが、とにかく楽しみです!私も叫ぶ!健ちゃん頑張ってー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2012年05月11日(Fri) 00:23
Re: 「Wの悲劇」記者発表!
編集
たまこさん♪コメントとたくさんの情報ありがとうございます!

> 「アウトレイジ」のとこにコメントしちゃいました。すみません。

いえいえ、全く問題なしです!どこでもお好きなとこにコメしてやってくださいw
記者発表は見事に健ちゃんスルーでしたね(笑)

情報番組をいくつか予約しましたが・・・・
咲ちゃんの泣いている映像はたくさんありましたが
その横に健ちゃんがいるとかわからないほどに写ってなかったですよね?^^;
最初の全員で写真撮影のとこでやっとちょろっと・・・みたいな。
テレビ雑誌みても、全く取り上げられてないし
弓坂のイメージ崩れないようにしてるのかな?とか思ったり・・・i-238

ま、毎週えろっぽい弓坂様が見せれて充分幸せですがっi-80

福井のイベント情報もありがとうございます♪
写真、なんか可愛い~i-80
陣内のあとの年末位の写真でしょうかi-178
2012年05月11日(Fri) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

