桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 23日、桐谷健太さん『お試しかっ!』に出演っ♪TOPWの悲劇 ≫ 23日、桐谷健太さん『お試しかっ!』に出演っ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

23日、桐谷健太さん『お試しかっ!』に出演っ♪

こんにちはー

日曜日、『おしゃれイズム』に綾野剛くんが出てましたねー。

『クローズZERO2』漆原の印象が強くて、無口な方なのかなと思ってたら
よく喋るし、よく笑うし、ビックリしました!

涙もろくて箱根駅伝のスタートから泣いてしまうとか中学時代の失恋話とか面白すぎw
初バラエティロケでテンション上がって、コハダ追いかけてる姿とか
めっちゃ可愛いかったです!

健ちゃんもまた、バラエティロケとかあったらいいのになー
あ、『お試しかっ!』も、バラエティロケか


さあ、いよいよ『Wの悲劇』放送週ですねーっ

まずは今日、番宣で『お試しかっ!帰れま10』にフル参戦っ!!

拍手コメくださった方から教えていただいたのですが、新聞のテレビ欄では

「朝までワイルド大食い」
「ワイルドな容姿と飾らない人柄が魅力の桐谷」


と健ちゃんのこと、べた褒めだったそうですよ!!
めっちゃ嬉しいっ
また「朝まで」「ワイルド」「大食い」ってところが良くないですか(笑)

やっぱりテンション持続して、最後まで乗り切ったのかなーってヾ(*´∀`*)ノ

休日出勤で気持ちどんよりしてた時にコメいただいて一気に元気でました!
ありがとうございました!



そして、26日はドラマ『Wの悲劇』スタートですねっ

もう皆様、すでにご存知かと思いますが(笑)

公式サイトの予告映像には、びっくらこきましたね!


やられちゃっとるがな!!!!!

みたいなー(笑)

しかし、さすがの弓坂様、全く動じてないご様子!
ちゅーされながら、ジッとさつきを見てる目が半開きで怖いっ!
いやっカッコいい!!

まあ、小娘にちゅーされてもねっっo0020002011875944617.gif

ちゅーのあと「なんだお前」って感じで、
全く表情変えずにあしらう弓坂様・・・だったらいいな

陣内の時と違って、愛のないちゅーは全然きゅんときませんわ

それよりも「心が痛くなったりしねぇのかよ」の
声とか言い方にどっきゅんですっっ!!


でも、のちのちは摩子に惹かれていくのよね・・・(*ノωノ)キャー
た・の・し・みっ!!!o0019001811848069344.gif

今日はドラマの記者発表もあるそうなので♪
火曜日のテレビ朝日系列の情報番組は、要チェックですねっ



それから、映画『アウトレイジ ビヨンド』

発表の翌日、とりあえず朝から情報番組を幾つか録画しましたら
『めざまし』が結構、ガッツリ取り上げてくれてました♪

記者会見の様子や、パネルで新旧キャストの紹介、
撮影風景では、西田さんと中尾さんの会合?シーンや
出所したばかりの大友(たけしさん)を迎えに来た松重さんとのやりとりとか映ってました

でも健ちゃんの挨拶はなかったなぁと思ってたら、
セツさんが桐谷健太さんの挨拶フルバージョン動画を教えて下さったので
リンク貼っておきます~

セツさん、いつもありがとうございます

時事通信「北野武、新『アウトレイジ』キャスト発表!」動画はこちら→
※外部リンク

「ピュアな役」の前に「アウトレイジに珍しく」って健ちゃん、言ってたんですね。
「全員悪人」のはずが・・・「ピュアな悪人」て何?とか思ったけど(笑)

悪を正義と信じ込んで命令を遂行してしまうような、
そういう意味でまっすぐな、純粋な男なんかなー??

下っ端ヤクザの鉄砲玉系を演じる役者はたくさんいるのに(←決めつけてますが笑)
なぜ桐谷健太さんが起用されたのかなーとか、なぜピュアっこなのかなーとか
そんなことをつらつら考えてみたりすると、前作よりプラスα、
更にパワーアップしたアウトレイジが出来上がるのかもしれんっ
と思って、かなり期待してます

まあ、まずは前作を観てから言え、ですね


それから、ツイとコメで教えていただいたんですが♪
たまこさん、ありがとうございます!

福井にお住まいの健ちゃんファンの皆さんに朗報っ

福井県内在住で20歳以上の女性限定なのですが☆
福井新聞主催のLadies倶楽部『&(あんど)』に入会をすると
7月1日に福井フェニックス・プラザで行われる
桐谷健太さんトークショー&握手会に参加できます

詳細はこちら→

募集は5月1日から、定員になり次第締め切り☆
※会員制倶楽部なので、年会費5000円が必要です。

新しい写真集での握手会かな?とか思ったりしましたが・・・
詳しいことは分かりません💦

でも今まで握手会って東京とか大阪とか、大体決まった都市でしかやっていなかったので、
福井でやるなんて嬉しいなーと思って

お忙しいので難しいことですが、
お住まいの地域で健ちゃんに会える、そんな機会がたくさん増えればいいですよね


さあっそれでは皆様、本日19時はテレビの前へっ!!
では、また
o0020002011875944614.gif

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
きました!お試しかっ!
今日楽しみですね~( ´ ▽ ` )ノ

Wの悲劇の予告動画みました。
チューしてましたね!泣きそう!
またあの悲しみが(T_T)
結構ああゆうのショック受ける
タイプなんで見た瞬間もう
死ぬかと思いましたwww

握手会、20歳以上か...
私17歳、行けないです(T_T)
行ける方が羨ましいです。

早く写真集みたいですね\(^o^)/
2012年04月23日(Mon) 16:53
予告にやられました(>_<)
編集
こんばんは~ひでじろさん♪
休日出勤大変でしたね!先週めっちゃ忙しいって言ってましたもんね。無事メドはついたのかな?とにかくお疲れ様でしたm(_ _)m
"お試しかっ"いよいよ放送ですね(#^.^#)
どこまでもワイルドな健ちゃんに会えるのが超~楽しみ♪( ´▽`)
食べっぷりも男前なんやろなぁ!
ただ、職場からお家が遠い為リアルタイムは無理なんですぅ(T ^ T)
それに"Wの悲劇"の予告!いきなりのチューですか!!こころの準備をしてなかったのでビックリしました(>_<)
でもでも私もチューされる前のセリフのシーンめっちゃカッコイイと思いました\(//∇//)\
動いて喋ってる弓坂はこれが初めてかな?
一言で私達の心をわしづかみにするなんて健ちゃんスゴすぎですよね~
シュフタンのDVD見た後だったので(カワイイ健ちゃん満載でしたね♪)ギャップに余計やられちゃったのかな(笑)
木曜日が待ち遠しいです!
2012年04月23日(Mon) 21:23
編集

かなりお久しぶりです!!

お試しかっ!
面白かったと同時に久々の健ちゃんに
テンションMAXでした//(笑)
Wの悲劇の予告のちゅー、
武井咲ちゃんと同い年の私にとってはうらやましすぎました(T_T)

ちゅーされてもあの表情とか
やばく萌えました(笑)
2012年04月24日(Tue) 00:39
激萌え(●´mn`)
編集
朝早くからすみませんいやぁ~昨日の健ちゃんカッコ良かったです~

健ちゃん不足な毎日だったので、TVで動く健ちゃんが見れて幸せでした

髪切っててカッコ良し
食べ方ワイルド素敵ラーメンすするの最高
髭もカッコ良し

しかしドラマ予告
ちゅーしてる突然でビックリ
陣内と芹菜kissみたいにドキドキきゅんって感じではないですな

あぁそれにしても桐谷健太様…カッコ良いだけじゃなく色気も感じますわ

朝からひとりごとでした
2012年04月24日(Tue) 06:55
弓坂様、萌え~
編集
ひでじろさん、おはようございます。
休日出勤、ご苦労さまでした。
健ちゃんの動画を見て、癒されてましたか?i-274
予告動画、すごくいいと思います!i-233
ちゅうされても動揺しない!瀧河みたいなドSではなさそうですが、その目がたまりません!
武井さんのファンに怨まれてもかまいません!そのままで行け!と言いたいです。(どこに?笑)
公式サイトのニュースには、制作発表会見の様子をちゃんと見せてくれました。i-234
武井さんと健ちゃんの会話、爆笑しました。。。さすが健ちゃん!i-229
番宣はほとんど武井さんが出演だそうですが、もし健ちゃんの話が語ってくれましたら、是非教えてくださいね!v-421
2012年04月24日(Tue) 10:43
こんばんは☆
編集

ひでじろさん、こんばんは☆
健ちゃん、唇奪われてましたね~v-12
しかも目開いてるよっって一人ツッコミしてしまいましたv-42

そんな健ちゃん、10位を見事あてて素敵でしたねv-238
「朝まで」「ワイルド」「大食い」で
決める時は決める男・桐谷健太v-10
タカ&トシと共演してるなんて、同じ北海道民として
嬉しい限りですv-33
いつの日か北海道にも来てほしいーーーv-238

2012年04月25日(Wed) 19:17
もうご存知かもですが・・・
編集
KABAちゃんのブログはご覧になりましたか??
さんまさんの主催で開かれたであろう上地雄輔さん
のお誕生日会に、健太くんの姿が!!!
急遽飛び入り参加とのことです。
嬉しくてつい、久々ですがコメしちゃいました☆

そして今夜いよいよ「wの悲劇」ですね!!
過去ドラマで健太不足病を解消していた日々よ、
さらば~~~!!!
2012年04月26日(Thu) 10:28
もってる人
編集
「お試しかっ」見ました(^w^)最後の最後難しい所を当てて締めくくれてしまう桐谷さん(*^o^*)もってますよね!かっこいぃ~夜中見てたけどテレビの中のみんなと同じ感じでキャーキャーゆってしまいました~。とにかく食べてる姿も「食欲湧いてきました」と気の利いた一言も喜ぶ姿も悩む姿もかっこいぃ~(*^o^*)桐谷さん不足だったからか…かなり興奮気味でテレビ見ました! 今日からはドラマですね~楽しみがいっぱい過ぎて早く子供と旦那に寝てほしい私です…。またドラマが始まったらコメント残させてくださいね(≧∇≦)ひでじろうさんの意見すごい楽しみです(^O^)ではまた後ほど…
2012年04月26日(Thu) 23:38
HR通信
編集
久しぶりにご本人が書き込みされてますね。
みんなの空という、写真の展示会を紹介されています。

ドラマやバラエティーの健ちゃんの姿を見てキャーキャー言ってる今日この頃ですが、結局、彼のこういう言葉が好きだなぁ。
GW半ばの出勤後の帰り道、幸せな気持ちになりました。
2012年05月01日(Tue) 16:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月01日(Tue) 18:43
Re: タイトルなし
編集
まゆきちさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

> Wの悲劇の予告動画みました。
> チューしてましたね!泣きそう!
> またあの悲しみが(T_T)
> 結構ああゆうのショック受ける
> タイプなんで見た瞬間もう
> 死ぬかと思いましたwww

私も最初の予告は衝撃で、そのあと見られなかったですもんwww
で、しかも今週の木曜日もやっちゃってましたよねv-12
確かめるためにやるかもな・・・、とは第一幕を見たときに思っていましたが
まさか本当にやるとは思わなかったi-201
陣内の時はいいなぁv-344と思ったけど、
弓坂とさつき(摩子)との間にはまだ愛がないですもんね!i-203

> 握手会、20歳以上か...
> 私17歳、行けないです(T_T)
> 行ける方が羨ましいです。
>
> 早く写真集みたいですね\(^o^)/

わ!地元だったんですね・・・残念ですi-201
でも健ちゃんに逢える機会は、まだまだこれからたくさんありますよ!i-178
写真集発売でか学園祭でかバッタリでかwわかりませんが
まゆきちさんが逢いたいと思う心があれば、きっと!!i-237

写真集の発売はいつなんでしょうね~秋かな?
NYにいるまた男前な健ちゃんが見られるかと思うと楽しみですi-80
2012年05月12日(Sat) 17:24
Re: 予告にやられました(>_<)
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!

> こんばんは~ひでじろさん♪
> 休日出勤大変でしたね!先週めっちゃ忙しいって言ってましたもんね。無事メドはついたのかな?とにかくお疲れ様でしたm(_ _)m

わー!いつもお気遣いいただきありがとうございます!e-330
ぜんぜん大丈夫ですー、とか言いながら相変わらず停滞中ですがe-330

> "お試しかっ"いよいよ放送ですね(#^.^#)
> どこまでもワイルドな健ちゃんに会えるのが超~楽しみ♪( ´▽`)
> 食べっぷりも男前なんやろなぁ!
> ただ、職場からお家が遠い為リアルタイムは無理なんですぅ(T ^ T)

食べっぷり、男前でしたね~!e-266
健ちゃんの食べ方ってホント、好きだと思いました♪
また弓坂ビジュアルだけど、よく笑って顔が抜かれてて可愛かったし
貴重な番宣でしたねe-266

> それに"Wの悲劇"の予告!いきなりのチューですか!!こころの準備をしてなかったのでビックリしました(>_<)
> でもでも私もチューされる前のセリフのシーンめっちゃカッコイイと思いました\(//∇//)\

いきなりが多いですよね(笑)心臓に悪いwww
今週木曜も強引にやってたしwwww
弓坂のセリフ、いいですよね!!!!
声の出し方とか喋り方とか、もー全部がカッコいい!!e-446
色気も半端無いですけどっっっwwww

> 動いて喋ってる弓坂はこれが初めてかな?
> 一言で私達の心をわしづかみにするなんて健ちゃんスゴすぎですよね~

いつも鷲掴みですよー!wwwww
どんな役を見ても、ビックリさせてくれる!新たな一面を見せてくれる!
それって、本当にすごいことだと思います!e-460

> シュフタンのDVD見た後だったので(カワイイ健ちゃん満載でしたね♪)ギャップに余計やられちゃったのかな(笑)
> 木曜日が待ち遠しいです!

確かにギャップがすごいですよね(笑)弓坂、コメディ要素全くなしだしwwww
今期はエロカッコいい健ちゃんを堪能する、ということで
私も毎週楽しみです!e-446
2012年05月12日(Sat) 17:51
Re: タイトルなし
編集
なったん。さん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!


> お試しかっ!
> 面白かったと同時に久々の健ちゃんに
> テンションMAXでした//(笑)

可愛かったですね!ワイルドな風貌でよく笑ってw

> Wの悲劇の予告のちゅー、
> 武井咲ちゃんと同い年の私にとってはうらやましすぎました(T_T)

咲ちゃんと同い年さんですかーe-460e-420
うん、確かに咲ちゃん・・・うらやますぃ( ´△`).
しかも今週は2度目ちゅー!!!しかも今度は弓坂から強引に・・・!!!理想的でした(笑)

> ちゅーされてもあの表情とか
> やばく萌えました(笑)

まったく動じてないところがいいですよね!e-266
慣れてるな、みたいな(笑)さすが弓坂様i-80
じっとさつきの顔をみているあの目がヤバかったですi-80i-80
2012年05月13日(Sun) 09:55
Re: 激萌え(●´mn`)
編集
菜々さん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい~i-201

> 朝早くからすみませんいやぁ~昨日の健ちゃんカッコ良かったです~
> 健ちゃん不足な毎日だったので、TVで動く健ちゃんが見れて幸せでした

そうそうi-237動く健ちゃんww ずっとHR通信の写真でしたもんねi-229
貴重な番宣でした~♪

> 髪切っててカッコ良し
> 食べ方ワイルド素敵ラーメンすするの最高
> 髭もカッコ良し

4点セットのカッコよさ(笑)
やっぱラーメン啜るとこ注目されました?www私も妙に好きでwww
まず麺を切らずに食べるとこがいい!!
切らないので、がっがっと食べてる感じがワイルドに映るんですよねi-237
何度も見てしまいます(*´∀`*)

> しかしドラマ予告
> ちゅーしてる突然でビックリ
> 陣内と芹菜kissみたいにドキドキきゅんって感じではないですな
>


菜々さんもいきなり見てしまったんですね・・・衝撃の予告ちゅーを・・・e-447
そうなんです、陣内とは全然違うので!
今週の強引ちゅーもw まだ愛がない、と思うので。←確かめただけ
このへんのことはまた記事で書きますね(ただいま必死で下書き中e-330)

> あぁそれにしても桐谷健太様…カッコ良いだけじゃなく色気も感じますわ

瀧河のときから色気出てきた~なんて言ってましたけど
弓坂はまた出すぎなくらいですよね!!www
同じ色気でも瀧河にはなかった毒があり、目を逸らせないほど強烈な魅力を感じます。
今後の展開が楽しみです。
2012年05月13日(Sun) 10:31
Re: 弓坂様、萌え~
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 休日出勤、ご苦労さまでした。
> 健ちゃんの動画を見て、癒されてましたか?i-274
> 予告動画、すごくいいと思います!i-233
> ちゅうされても動揺しない!瀧河みたいなドSではなさそうですが、その目がたまりません!
> 武井さんのファンに怨まれてもかまいません!そのままで行け!と言いたいです。(どこに?笑)

お気遣いいただきありがとうございますv-20
予告動画・・・・・・・癒されませんでしたwwwwww衝撃的すぎてe-447
瀧河も目が特徴的だったかと思いますが、弓坂は全然違う目の光り方してるから凄い!!
私も最後までそのまま行け!と思います!!(●´艸`)e-266

> 公式サイトのニュースには、制作発表会見の様子をちゃんと見せてくれました。i-234
> 武井さんと健ちゃんの会話、爆笑しました。。。さすが健ちゃん!i-229
> 番宣はほとんど武井さんが出演だそうですが、もし健ちゃんの話が語ってくれましたら、是非教えてくださいね!v-421

会話、可愛かったですねw こういう返しは、天下一品な健ちゃんww
今回はニュースも番宣もほとんどないですよね・・・e-443
週間のテレビ誌見ても、健ちゃんの弓坂は皆無なんですよe-444
今まで瀧河とか陣内は撮影風景とかでちょこちょこと写真が載ったりしてたんですが。
弓坂のイメージを大事にしているのかな・・・?
また健ちゃん情報が出てきましたらお知らせしますねe-266
2012年05月13日(Sun) 10:56
Re: こんばんは☆
編集
ユリコさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ひでじろさん、こんばんは☆
> 健ちゃん、唇奪われてましたね~v-12
> しかも目開いてるよっって一人ツッコミしてしまいましたv-42

一人ツッコミですかwwww
私は「やられとるがな!!!!Σ(0д0∥)ノ」でしたwwww
でもさすがの弓坂様、なめてんなよ、と膝でガンっ!!!v-218
カッコよかった~っv-10

> そんな健ちゃん、10位を見事あてて素敵でしたねv-238
> 「朝まで」「ワイルド」「大食い」で
> 決める時は決める男・桐谷健太v-10

当ててましたね~v-20
結構、順調よくいった「帰れま10」だったと思いますが
最後に残ったものを当たるのって本当に凄い!e-420
その前の彩ちゃんのも見たんですけど、全然当てられなくて
朝までかかって気の毒でしたもん(まあ、それでも面白かったかもですがw←鬼)

> タカ&トシと共演してるなんて、同じ北海道民として
> 嬉しい限りですv-33
> いつの日か北海道にも来てほしいーーーv-238

トシさんのツッコミ、鋭くて的確で大好きなんです私(●´艸`)
あとスギちゃんがスープまで飲み干そうとした時にタカさんがぼそっと
「そのへんにしとこうか」とガチなアドバイスした時とか、男前i-80とw
うっかり惚れそうになりましたwww
ねー、健ちゃん、映画で北海道行かないかなぁi-189
洋ちゃんと共演とか♪探偵はバーにいる♪←こればっか言ってますがw
そのときはぜひユリコさんもエキストラ出演してー、健ちゃんと同じ画面に映ってー、
ガチのレポお待ちしております!!!(笑)
2012年05月13日(Sun) 11:30
Re: もうご存知かもですが・・・
編集
sakoさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> KABAちゃんのブログはご覧になりましたか??
> さんまさんの主催で開かれたであろう上地雄輔さん
> のお誕生日会に、健太くんの姿が!!!
> 急遽飛び入り参加とのことです。
> 嬉しくてつい、久々ですがコメしちゃいました☆

教えていただいて、すぐブログ見に行きました~っっ!!!4月24日でしたね♪
知らなかったので大喜び♪ありがとうございます!!(*´∀`*)
上地さんとはずっと交流があるんですね~♪なんか嬉しい♪
そして意外な交流KABAちゃん(笑)
プライベートではよく帽子被ってますよね♪カッコいい(●´艸`)i-80

> そして今夜いよいよ「wの悲劇」ですね!!
> 過去ドラマで健太不足病を解消していた日々よ、
> さらば~~~!!!

私も過去ドラマばかり見てました(しかもてっちゃんか平塚ばかりw)
引っ張って引っ張って、ようやく始まった「Wの悲劇」!
第三幕まできましたが、どんどん面白くなってますよね!!i-178
どうやら視聴率が芳しくないようなんですがi-201
周りにいっぱい宣伝して、エロカッコよすな弓坂見てもらわなきゃ!(笑)
2012年05月13日(Sun) 12:04
Re: もってる人
編集
りんたろうさん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22

> 「お試しかっ」見ました(^w^)最後の最後難しい所を当てて締めくくれてしまう桐谷さん(*^o^*)もってますよね!かっこいぃ~夜中見てたけどテレビの中のみんなと同じ感じでキャーキャーゆってしまいました~。

持ってますよね~wwv-10 私もテレビ見ながら、叫んでしまいました!!!

>とにかく食べてる姿も「食欲湧いてきました」と気の利いた一言も喜ぶ姿も悩む姿もかっこいぃ~(*^o^*)

それ、私も思いました!!!v-20「食欲湧いてきました」の一言!
さらっとこういうことがいえるって凄いw
またバービーも自分の立ち位置が分かっているので色々仕掛けてたけどw
健ちゃんがちゃんと女の子扱いしたので、バービーの反応が素のように可愛くて♪
そこも実はかなりのポイントでしたi-178

桐谷さん不足だったからか…かなり興奮気味でテレビ見ました! 今日からはドラマですね~楽しみがいっぱい過ぎて早く子供と旦那に寝てほしい私です…。またドラマが始まったらコメント残させてくださいね(≧∇≦)ひでじろうさんの意見すごい楽しみです(^O^)ではまた後ほど…

だんな様とお子さんが寝てから、夜中に激リピしてませんか?(笑)
車の中で強引ちゅーとか強引ちゅーとか強引ちゅーとかwwww
ちなみに私はやってます(*´∀`*)えへ
上着をバッとかけて掴む手とかね♪あっこれはまた記事で細かく書きますねwww
2012年05月13日(Sun) 12:19
Re: HR通信
編集
Amber17 さん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> 久しぶりにご本人が書き込みされてますね。
> みんなの空という、写真の展示会を紹介されています。

お知らせありがとうございます。
5月25日~27日まで神戸でされるようなので、行こうと思っています。

> ドラマやバラエティーの健ちゃんの姿を見てキャーキャー言ってる今日この頃ですが、結局、彼のこういう言葉が好きだなぁ。
> GW半ばの出勤後の帰り道、幸せな気持ちになりました。

そうですね。いつも思いますが、健ちゃんの言葉はスコンと入ってくるんですよね。
私も仕事中に読み、幸せな気持ちをいただきましたe-446
2012年05月13日(Sun) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

