桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 『お試しかっ!』帰れま10に、フル参戦っ♪TOPお試しかっ! ≫ 『お試しかっ!』帰れま10に、フル参戦っ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『お試しかっ!』帰れま10に、フル参戦っ♪

こんにちは


さて休みの間に溜まった下書きを公開していきたいと思いますが・・・♩
4月23日『Wの悲劇』番宣で桐谷健太さんが出演された『お試しかっ!』

いやー、最後までテンション変わらず乗り切ってましたね!!
面白かったー

最初から釘付けになったのが
やっぱり健ちゃんは手がキレイ!指が長い!

そのキレイな両手を合わせて、目瞑ってる顔とか
超絶男前だったよーっっ!!!!!o0020002011750501046.gif


また、そんな無精髭の男前が、
終始、ふにゃふにゃ笑いっぱなしで
可愛くて可愛くて♥(*ノ∀ノ)♥



では、深夜でも可愛さ爆発だった『全て当てるまで帰れま10~幸楽苑編~』
さらっと内容を追っていきましょ~っ


PM10:30 チャレンジスタート!

三軒茶屋のラーメン店で働いていたという桐谷健太さん。

「だからもう任してください!」と自信ありありな発言に、
「頼もしい~」と周りの期待感も高まりましたが!

「ギョーザで! (`・ω・´)キリッ

勢いよくサイドメニューを注文する健ちゃんに、全員が Σ(゚Д゚;エッ!? ←(笑)
皆一斉に手元のメニューを見返してたのが可笑しかったww

「ちょっと待って」「いきなりサイドから!?」「もちろんあると思うけど
突っ込まれ、動揺したのか「こんっ!」とマイクを落とす健ちゃん 

持ってるね!持ってるねー!wwww @よしむー

以前『いいとも』に出演した時もマイク落としてましたよね(笑)
ご存知ない方はこちらの記事をどうぞw→

がっ、結果2位と見事的中!
当てた瞬間「おおっ!!!」っとイスから飛び上がってます!

リアクション王(笑)

サンドウィッチマン富澤が最初に外した時とか、
ええー!?ってまた飛び上がって、目まんまるにして驚いてるし!←可愛いw

スギちゃんが「鉄鍋ギョーザチャーハンセット」で正解した時も
「わー!」ってサバンナ高橋と同時にスギちゃん指差してるし!←同じリアクションw

見てて飽きない人だわぁ

ついでに健ちゃんの食べ方も好きだーーっ!!

ガッと豪快に頬張って、麺を切らないから食べ方もキレイだし
箸の持ち方もいいし、よく噛むからアゴがめっちゃ動いて男らしいし

何よりもほんっとに美味しそうに食べますよね
見る度にラーメン食べたくなります♪


PM11:45 スギちゃんワイルドに遅刻して到着

「スギちゃんだぜぇ」と入ってきたヘンな横分けの薄着のお兄さん見て
健ちゃん笑ってみてましたけど、なんとなくご存知なさそう(笑)

で、スギちゃん注文の「鉄鍋ギョーザチャーハンセット」

「ワイルドだから落し蓋の取っ手捨ててやったぜぇ」と
さっぶい仕込みギャグかました時!


健ちゃんが半笑いで「んふっ」って感じで、
ちょっと首を傾げるとこ、めっっちゃ可愛かったーー!


この後、隣のサバンナ高橋がなにか言ったらしく、すごいウケてましたよね(笑)

スギちゃんが食べながら「子供とか好き▲※●※・・・」って
何言ってるかわかんなくなってる時も爆笑してたしw

ちなみに細かいですが、このセットの熱々チャーハンをレンゲで
口に放り込んで食べてる時の顔が妙に好きです


あたりまえ体操♪

スギちゃん、バービーの後は、
大人気☆COWCOW多田による「あたりまえ体操 帰れま10ver.」!

「全部食べて10品当てると・・・帰れるっ♪」
「全部食べて11位だと・・・・腹立つっ♪」

「♪あたりまえ体操~♪」



・・・・・可愛い・・・・・・24.gif


動画でしか見たことなかったので、テレビで見られて嬉しかったです(≧▽≦)☆


が・・・!


終わってから気づいたのですが・・・!←遅い


健ちゃんのあたりまえ体操なかったよね!?

深夜2時頃、全員でやったはずのあたりまえ体操!!!


ちょっとーーー!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


COWCOWのあたりまえ体操やるなら

健ちゃんのあたりまえ体操映してよー!!!


あたりまえだろ!!!


・・・・♪あたりまえ体操~♪o0020002011736056499.gif


ま、後ろでウケてたし、可愛いかったからいいか♬(・∀・)♬ ←何様


10品目トシの選択「肉中華そば」

これ食べてるときの顔、可愛くなかったですか?(笑)

スープまでぐいーと啜ったあと、ちょろっと短い麺を食べて「ムフー
うまいなぁ♪って感じで、とっても嬉しそうな顔してた


AM1:10 開始から2時間40分経過

トシさんから「一周しましたけど、お腹のほうは」と聞かれ
「まだ全然いけます!」と余裕綽々な健ちゃん。

いよいよ2週目に突入、「冒険していいですか?」とトッピングメニューの
「とろ~り半熟煮卵」をワイルドに攻めますが!その前に!!

「すいません!ビール! ←(笑)

皆「いやいやいやいやいや」トシさん「なにを言ってるんですかいきなり
また総ツッコミされております(笑)

ギョーザの時からずっと飲みたかったんでしょうねww
飲んだっていいんだ! 慎吾くんも豪快に飲んでた!!


しかし残念ながらの18位!

この冒険メニューを外した後の健ちゃんの顔、見ました!?

平塚平!!!!!

弓坂ビジュアルで平っちきたーーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

・・・・って思ったのに!!!!!

みんなヘン顔に突っ込んでくれなかった・・・・

もう!!!!トシのバカっっ(*`э´)ブゥー

ここでサバンナ高橋から
「桐谷健太のワイルド武勇伝」話が!

え!なになに?と思ったら
高校時代にシースルーでちくび出して登校していた同じみの話が(笑)

それかい

これってワイルド話なんでしょうか?(笑)

健ちゃん、ぽりぽりとこめかみを掻いて照れてますが(可愛い笑)
「話自体カッコいいですかコレ!?」トシさんから容赦なく突っ込まれてます

また紹介した手前、のる高橋のフォローがオモロい!

「めちゃめちゃカッコええよ!!
あの隠すでお馴染みの乳首を!」て


横で健ちゃんが「そうやそうや」て感じでウンウン頷いてたのが可笑しかった☆*:

この番組ではえらくワイルド俳優扱いされてましたね~

最初の紹介の時も「ワイルドな役柄が多い桐谷は帰れま10でもワイルドさ爆発!」と
千葉の泣き映像が入っててちょっと嬉しかったけど

確かにそういう部分もあるけど、そこばかり強調されるのは違うような・・・
まあ、スギちゃんがいたからですね

「ワイルドだろぅ~」とか言いながら実は全然ワイルドじゃない
スギちゃんという弄り対象がいたため(笑)

ちょこちょこオチ持ってかれて、残念だったなぁo0013002011932125023.gif

てか、だいたいスギちゃん活動停止まで
カウントダウンとかいらねーし!!!!


それより、健ちゃんが笑うまであと何秒とか
健ちゃんが寝落ちするまであと何秒とか
健ちゃんがキュウリみて凹むまであと何秒とか

そっちの方がよっぽどワクワクするわ!!!!


残念ながらキュウリの出番なかったですけど
本人、寝もしないし。←めっちゃ元気(笑)

寝ないで呑んだりするのとか平気なのね
夜9時から途中20分の仮眠と美容室行って夕方4時まで飲んでた話は
笑わせていただきました


バイトはいろいろやりました

テレアポ、バーテンダー、チラシのポスティングなど
「バイトは結構しまくりましたね」という健ちゃん。

ここでまた、半分寝かけのパワーダウン・スギちゃんが
「桐谷さんも苦労人だって思ったら嬉しかったぜぇ、フフン
と適当なこと言ったとき(笑)

珍しくリアクションに困ったちょいとまどった顔が可愛いかった

不安になったスギちゃん「わ、笑おうぜ、とりあえず」←www

これには爆笑してましたね(笑)
スギちゃんのこーいうとこ可愛らしいわ~


10位が当てられず連敗中

スギちゃん、バービー、COWCOW多田がはずし、
タカさんのとろけるプリンで、バービーから「あーん」されてる健ちゃん

画面左下の小さい枠だったけど、
ぱくっと食べたときにキョロっと上目遣いするのは
ヤバすぎるからやめて!!(笑)



AM3:40 開始から5時間10分経過

さあ、タカさんもトシさんも外して、連敗が続くなか、きました!
救世主・ワイルド王子様の出番ですっっ!!

「いっていいですか?」と勝負をかけたのは「つけめん」のジャンル。

「これどっち・・・魚介って書いてあるのこれだけでしょ・・・?
・・・・濃厚魚介っっっ!!!!!」

「オラァいったれ!」顔で叫んだ後、なぜかまた立ち上がってます(笑)

結果、見事正解!!大当たりぃぃぃーーー!!

すっっごーーーーーい!!!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

皆で一斉に立ち上がって両手挙げて大喜びしてますがっっ!!!
健ちゃん健ちゃん、腹みえてますって!(笑)

いやぁ、これはもう、テレビの前で叫びましたよ~

最後に残ったものを当てるって一番難しいと思うのに
ピタリと当てるって、やっぱりスター性持ってる人だなーと思いました

また隣のトシさんと高橋の肩をギューーーッッとして
くしゃーーーとしてる顔が良かったーっっ


そして全員と力強くハイタッチ!!!
長時間に渡って皆で協力してやり遂げて♪ もう仲間って感じになってましたよね♪

深夜まで本当に本当にお疲れさまでした!


ということで以上、『全て当てるまで帰れま10』でしたー!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました~34.gif




スポンサーサイト

Comment

ワイルド&キュートでしたなぁ(o^^o)
編集
こんばんは~ひてじろさん(^-^)
帰れま10おこしありがとうございますm(_ _)m
とにかく終始楽しそうで可愛かったですよね(o^^o)
そして食べ方がすべてワイルド!ラーメンんなんかほう張りすぎて"グフッ"てむせないか心配しましたが、男らしくキレイに食べてましたね。食べ方って結構重要でキライな食べ方だったら気持ち冷めちゃう時ありますが、健ちゃんは期待異常に"グー"でした←何様ッ
あたりまえ体操、確かに健ちゃん参加者バージョンなくって残念でした…
バービーが健ちゃんのお箸で健ちゃんにあ~んしてもらってたシーンは「コロ~スp(`Д´*)三(*`Д´)q」でしたけどね!
でもでも、最後のひとつ、しかも10位っていうすごくあてにくいものをバシーッと当てちゃう所が流石健ちゃん!男前すぎますぅo(^▽^)o
もっともっとバラエティに出て、色んな"桐谷健太"を見せて欲しいですね♪
2012年05月06日(Sun) 19:46
編集
あのねーあのねー
スギちゃんが現れて
「ドリンク持込みしちゃったぜ~」
って言った後の健ちゃんの
段違い眉な表情でワタクシ、
骨抜きにされました・・・。
ひでじろさん見てないです?
めっっっちゃ脱力する位、
可愛かったんですけどe-266
こんばんはe-322

 もう健ちゃんずーっと元気で
面白くないっ(コラッ、嘘)
健ちゃんも活動停止して欲しかったe-348
きゅうりも出てきて欲しかったe-440
贅沢言ったらキリないですけどe-330
お腹いっぱいでポッコリお腹見せるとかねe-282

 でもスギちゃんに持ってかれた感
ありましたね。
初めてスギちゃん見たんですけど、
可愛かったe-454
2012年05月06日(Sun) 21:57
美味でございました
編集
ひでじろさん、こんにちは。
下書きいっぱい溜まってましたか?凄く楽しみです!i-264
お試しかっの起こし、ありがとうございます。
私は動画を見ました。健ちゃんは本当にリアクション王ですね!
メンバーが正解した時、いつも一番飛び上がってました!i-184
豪快にラーメンを食べる様子を見て、やっぱりいい男だなあとしみじみ感じました。(オトコって下品な言い方?)
ワイルドな健ちゃんがとても素敵でしたが、いじられキャラはスギちゃんに集中しすぎと思いまして、ちょっと残念。。。i-229
サバンナ高橋さんが健ちゃんと気が合いそうです。何を話したんでしょう?そっちの方がおもしろそうです!
もぅ、中居さんやタモリさんや石橋さんみたいに無茶振りされるのが見たいです!i-237
弓坂様のビジュアル、貫禄が出てきてるからいじりにくそうですかね?
2012年05月07日(Mon) 18:04
ふむふむ・・・メモメモ
編集
ひでじろさん、こんばんはv-222
帰れま10起こし、あざ~っすv-353

健ちゃん、カッコイイやら、カワイイやら、細かいところまで、見る余裕ありません。
ただ、健ちゃんを見てるだけで、幸せなんですv-221

これからのしろくまの楽しみは、ひでじろさんの起こしをメモメモして~~
自分じゃ、気付かない健ちゃんを堪能することv-344

これぞ、1番組で、2度おいしいって、やつですよ~~

さて、リピリピ(笑)
2012年05月08日(Tue) 23:28
^^
編集
初めまして
桐谷さん 笑っていいとも第一回出演の時に
一目惚れして 年齢が若いので遠ざけてましたが
wの悲劇の弓坂刑事の役を見て クギづけ・・・

 検索してココにたどり着きました^^
さて・・・本腰入れてファンになります!

2012年05月09日(Wed) 20:31
多分ご存知だと思いますが…
編集
こんばんは~ひでじろさん♪
"Wの悲劇"のスタッフさんブログご覧になりましたか?
5月10日のイイラさんのブログで健ちゃんの記事が載ってましたよ!
健ちゃんの良さがわかる内容です~よ!
しかもテレビジョンのインタビューだって(o^^o)
関東版だけじゃなくて関西版にもちゃんと載せてもらえるのか心配ですが、楽しみですね♪
知ってはるかも、と思ったのですがお伝えしたくて2回目コメしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
2012年05月15日(Tue) 20:33
お久しぶりです。
編集
テレビもほとんどみれない収容所…じゃなかった研修生活を送っています(´・ω・`)

まあガチで隣に収容所があったりしますが(笑)

桐谷健太不足がハンパないのでブログで補わせてください(*´∀`*)



お試しかはスギちゃんって誰?という感じでした(苦笑)

スギちゃんよりケンちゃんですよね!

そして桐谷くんは結構リアクションがでかいなあと思いました。

サンドのトミーが外したときのリアクションとかすごかったです。

ラストもかなり気合いが入ってましたよね!

見事に当ててかっこよかったです♪

最後に…テレ朝のバラエティーならお試しかよりぷっすまに出てほしかったなあと思います。
2012年05月17日(Thu) 20:16
Re: ワイルド&キュートでしたなぁ(o^^o)
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> とにかく終始楽しそうで可愛かったですよね(o^^o)
> そして食べ方がすべてワイルド!ラーメンんなんかほう張りすぎて"グフッ"てむせないか心配しましたが、男らしくキレイに食べてましたね。

食べ方、ワイルドでしたねwww
スマスマの時も思いましたけど、私もむせないかちょっと心配になりましたe-446

>食べ方って結構重要でキライな食べ方だったら気持ち冷めちゃう時ありますが、健ちゃんは期待異常に"グー"でした←何様ッ

分かります!!私は箸の持ち方から気になります(笑)
ただ、ほおばって食べることがマナー違反だと思う人もいるかと思いますが
男の人がガツガツっとほっぺた膨らませて食べてる顔を見るのは好きなんですよね☆
健ちゃんのは理想的☆☆私も"グー"でした!!e-266

> あたりまえ体操、確かに健ちゃん参加者バージョンなくって残念でした…
> バービーが健ちゃんのお箸で健ちゃんにあ~んしてもらってたシーンは「コロ~スp(`Д´*)三(*`Д´)q」でしたけどね!

「コロ~スp(`Д´*)三(*`Д´)q」←可愛い~(笑)
確かに健ちゃんのお箸だったね・・・lω・`))ィ-ナァ…
本気で喜んでるバービー、女の子で可愛かったけどね♪

> でもでも、最後のひとつ、しかも10位っていうすごくあてにくいものをバシーッと当てちゃう所が流石健ちゃん!男前すぎますぅo(^▽^)o
> もっともっとバラエティに出て、色んな"桐谷健太"を見せて欲しいですね♪

最終回を前にちょこちょこ出演されますね☆
楽しみです!
2012年06月03日(Sun) 14:24
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事おそくなってごめんなさい!!v-436

> あのねーあのねー
> スギちゃんが現れて
> 「ドリンク持込みしちゃったぜ~」
> って言った後の健ちゃんの
> 段違い眉な表情でワタクシ、
> 骨抜きにされました・・・。
> ひでじろさん見てないです?
> めっっっちゃ脱力する位、
> 可愛かったんですけどe-266

見た見た、確認しました(笑)段違い眉、可愛かったぁー♪
この段違い眉、健ちゃんは普段でも役でも結構出てきてますが
好きなとこなんですよね~♪

>  もう健ちゃんずーっと元気で
> 面白くないっ(コラッ、嘘)
> 健ちゃんも活動停止して欲しかったe-348

ですよねv-389
元気だろなと想像しつつもw 見たかったのは活動停止なレア健ちゃん(笑)

> きゅうりも出てきて欲しかったe-440

「きゅうりを前にしたときのリアクション」
が私の中で一番見て見たい健ちゃんです(`・ω・´)キリッ
いつか実現しますように・・・・(祈)

> 贅沢言ったらキリないですけどe-330
> お腹いっぱいでポッコリお腹見せるとかねe-282

ぽっこりお腹やだ~e-447

>  でもスギちゃんに持ってかれた感
> ありましたね。
> 初めてスギちゃん見たんですけど、
> 可愛かったe-454

実は私もはじめ見た(笑)
仕込みギャグ、寒すぎて顔が能面なりそうでしたが
さすがの健ちゃんもリアクションに困っていたので
その顔に助けられましたwwwww
2012年06月03日(Sun) 15:41
Re: 美味でございました
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい~v-436

> 私は動画を見ました。健ちゃんは本当にリアクション王ですね!
> メンバーが正解した時、いつも一番飛び上がってました!i-184

ですよね!?健ちゃんのリアクションでかいとこ好きですv-344

> 豪快にラーメンを食べる様子を見て、やっぱりいい男だなあとしみじみ感じました。(オトコって下品な言い方?)

「いい男性」、とは言わないし、ホメ言葉として「イイ男」は大丈夫と思います!
ただあまり、男性に対して「男」とは言わないほうがいいかもしれませんけどi-201

> ワイルドな健ちゃんがとても素敵でしたが、いじられキャラはスギちゃんに集中しすぎと思いまして、ちょっと残念。。。i-229

今まで散々いじられてきた健ちゃんを見てきたのでw
もっていかれた感ありましたよねi-201
私も、ちょっと残念でした・・・(´・ω・`)

> サバンナ高橋さんが健ちゃんと気が合いそうです。何を話したんでしょう?そっちの方がおもしろそうです!

そう♪私もサバンナ高橋さん、好きなので何を話してたか気になるっ!
他愛も無いことでしょうが二人で笑いあってるのを見ると可愛いなと思いますよね☆

> もぅ、中居さんやタモリさんや石橋さんみたいに無茶振りされるのが見たいです!i-237
> 弓坂様のビジュアル、貫禄が出てきてるからいじりにくそうですかね?

ですね、やはり大物司会者じゃないと!なかなか今の健ちゃんには突っ込めないかも!?
いつか石橋さんと絡んでくれる日を待ちわびてますw
2012年06月03日(Sun) 16:06
Re: ふむふむ・・・メモメモ
編集
しろくまさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
そしてお返事遅くなってごめんなさいv-436

> 健ちゃん、カッコイイやら、カワイイやら、細かいところまで、見る余裕ありません。
> ただ、健ちゃんを見てるだけで、幸せなんですv-221

わかります~www いろいろ細かくきゃあきゃあ言ってますが
究極はいてくれてありがとう、見てるだけで幸せv-344ですよね!!
>
> これからのしろくまの楽しみは、ひでじろさんの起こしをメモメモして~~
> 自分じゃ、気付かない健ちゃんを堪能することv-344
> これぞ、1番組で、2度おいしいって、やつですよ~~
>
> さて、リピリピ(笑)

楽しみにしてくださって嬉しいですi-237
メモメモ~wwリピリピ~ww 1番組で二度おいしい!?
きゃーん!そんな風に言っていただけるなんて!!起こしやってて良かったーヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございます!
あ、でも私も見逃しが多いし、しろくまさんの“ここの健ちゃんが好き”ポイントw
があれば教えてくださいねっv-353
2012年06月04日(Mon) 02:00
Re: ^^
編集
みぃさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ♪
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます!v-22

お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 桐谷さん 笑っていいとも第一回出演の時に
> 一目惚れして 年齢が若いので遠ざけてましたが
> wの悲劇の弓坂刑事の役を見て クギづけ・・・

第一回出演時!?それは・・・「俺らアホなんで・・!」って言いながら
カンボジアかに旅行して強盗に遭った話を延々していた時のいいともですか!?(笑)
それはすごい!随分前ですよね??その頃から目をつけられていたとはお目が高い!v-344
そして弓坂様でとうとう落ちてしまわれた!!www
おめでとうございますーーーーー!!!e-405e-405

では初めましての方に恒例のお茶v-365とお菓子v-370をどうぞー!
弓坂様はヤバイですよね!男前過ぎてクラクラしますが
もう今週でお別れ・・・(早い)
寂しいですが最後までしっかりと弓坂の覚悟を見届けたいですね!v-438

>  検索してココにたどり着きました^^
> さて・・・本腰入れてファンになります!

ありがとうございます!
妄想とツッコミとアホなことばっかり書いてますがi-201
お気になさらず笑ってやってくださいwwww

また気軽にコメしてやってくださいね♪
ありがとうございましたe-420
2012年06月12日(Tue) 22:40
Re: 多分ご存知だと思いますが…
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!e-466

> "Wの悲劇"のスタッフさんブログご覧になりましたか?
> 5月10日のイイラさんのブログで健ちゃんの記事が載ってましたよ!
> 健ちゃんの良さがわかる内容です~よ!

ありがとうございます☆教えていただいて見ましたっ!
キリ様扱いなのには笑ってしまいましたがww
どの現場でも愛される人柄なのが伝わってきますよね(*´∇`*)

> しかもテレビジョンのインタビューだって(o^^o)
> 関東版だけじゃなくて関西版にもちゃんと載せてもらえるのか心配ですが、楽しみですね♪
> 知ってはるかも、と思ったのですがお伝えしたくて2回目コメしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

テレビジョン、本誌はちょろっとでしたがネットで全文見られて良かったですww
見逃すことも多いので教えていただけて嬉しいです!e-266



2012年06月12日(Tue) 22:54
Re: お久しぶりです。
編集
ムッタさん♪♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!e-466

> テレビもほとんどみれない収容所…じゃなかった研修生活を送っています(´・ω・`)

収容所・・・・それわ大変!v-12
けんたんの癒しちゅーを私の力でお送りできたらいいのですが
確実に無理なので私のちゅーでv-415

> 桐谷健太不足がハンパないのでブログで補わせてください(*´∀`*)

テレビが見られないということは弓坂様を見れてない・・・?
番宣の健ちゃん可愛かったですよー語れたらいいんですけどv-388
アホブログではなかなか補えないかもですが
なるべく健ちゃんの情報をお届けできるようにぐんばりますっ!キリッ☆

> お試しかはスギちゃんって誰?という感じでした(苦笑)

私もです(笑)

> スギちゃんよりケンちゃんですよね!

ですよね!カタカナケンちゃん、新鮮っ(笑)

> そして桐谷くんは結構リアクションがでかいなあと思いました。

リアクション王ですよねw
ほんと、バラエティ向きな方v-344

> サンドのトミーが外したときのリアクションとかすごかったです。

そうっ!なんでそんなに目まんまる、みたいなwi-237

> ラストもかなり気合いが入ってましたよね!
> 見事に当ててかっこよかったです♪

最後に当てるっていうのは本当にスゴイですよね!e-266
前の週の彩ちゃんの時よりは簡単かなぁとは思いましたが
(彩ちゃんは朝方までかかってて気の毒だったi-201)
でも基本的には健ちゃんは勘は冴えてると思う!!e-267

> 最後に…テレ朝のバラエティーならお試しかよりぷっすまに出てほしかったなあと思います。

私もー!!『ぷっすま』で、ユースケさんと絡んでほしいです!
瀧河と木幡ですからねi-80

もう研修生活は終わられたのかな・・・
先週末、ものっすごく腹立つことがあって『宇宙兄弟』全巻大人買いしましたe-264
目下ムッちゃん(脳内、千葉ビジュに変換)に囲まれて幸せですwww
なんとなく、ムッタさんに聞いていただきたい件でした(笑)
2012年06月12日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

