桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『Wの悲劇』第一幕「ああ見えて、常に怯えてる」TOPWの悲劇 ≫ 『Wの悲劇』第一幕「ああ見えて、常に怯えてる」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『Wの悲劇』第一幕「ああ見えて、常に怯えてる」

こんばんわ

日が改まりましたので(笑)、アホ記事上げたいと思いますっ32.gif


って、その前にとりあえず叫びたいことがっっ!

映画『黄金を抱いて跳べ』新ポスター&特報、
出ましたね~っっ!


公式サイトがリニューアルしています→
※外部リンク


ポスターですけど、“強奪犯”な6人の男たちがドンッと勢揃いしてて、
カッコいいです~っっ!!

なかでも野田のメガネがね、イイねっ!
その奥で大きくてキレイな目が(`・ω・´)キリッとしててねっ!

やっぱり野田はかっこいいなぁーーーっっ!!!!13.gif


もう、野田きゃーーっ野田きゃーーっっ!!!て、
ずーーーっと叫びたい!!!


はあー、これが言いたかった!( ・∀・)-3ムフー
スッキリしたっ



では、本題に入ります(笑)

26日は待ちに待った『Wの悲劇』第1幕!
ようやく始まりましたね


面白かった~っっ!!!

毎回ドラマが始まるときは勝手に色々心配なんですけどw
武井さんがね、良かったなぁ~と思って!

とにかく摩子が可愛いかったー
細かい所までちゃーんと作り込んであって。

摩子がカップ麺を食べる時「いただきます」と美しく手を合わせていたのとは反対に
和辻家朝食シーンで、さつきが手を合わせた時のぎこちなさとか
演出細かっ!みたいなとこ、たくさんありましたよね

記者会見で野際さんに褒められ涙見せてた咲ちゃんですが
ドラマ見て、ああ、これは大変だったんだろうなぁ・・・って思いました。

幕は上がったばかり。
回を重ねるごとに摩子は摩子らしく美しく強く、
さつきはさつきでまた凄みも増していくのかな、と思うと今後が楽しみです


そしてそして!

我らが桐谷健太さん演ずる、弓坂圭一郎さんなんですが!

弓坂、エロカッコよすぎですって!!!!!!24.gif

もー最初から最後までムハムハ言いまくりでしたよ!!!(笑)


それでは遅くなりましたが、ドラマの感想をさらっと上げたいと思います!
もろろん、弓坂様メインで


以下、思いっきりネタバレですのでご注意ください!
大丈夫という方のみ、続きよりどうぞー!







はい、それではいきなり飛びますが(笑)
殺人現場にて弓坂刑事、登場!!

むはっ!カッコいいっ!!
被害者の遺体をじっと見る弓坂の鋭い眼差しがいいですねぇ・・!

横からのアングルで顔の上部分をアップにした撮り方って
瀧河の登場時もありましたよね?同じ♪同じ♪
また、睫毛長いしっ (*ノェノ)キャー


事件について、さつきに話を聞くため
ショーパブ『マスカレード』を訪れた弓坂と相棒・西田刑事。

春生に連れられて現れたさつきを見た時の
弓坂の反応が、すっごい良かった!!!


被害者を見ていたときの鋭い目とは打って変わって、力の抜けたような・・・
感情の読み取れない目でさつきを捉えた瞬間、眉を少し上げて、
壁に凭れているのかな?体を少し斜めにしたまま
目線を残しながら首からぺこ~とする、その頭の下げ方!

そして顔を上げた後に少し口角を上げての笑み・・・!

もう、ぎゃーーーーーっっ!!!ですよ(笑)28.gif

なっなんか、色気が凄くないですか!?

瀧河の時も男の色気が出てきたなぁとか言ってましたけど
弓坂は、エロい!!!!!(笑)

まー、でもこーいうタイプの刑事が、一番怖そうですね。。。
一旦目を付けられたら執拗で、もう逃げられないような感じがする。

ああ、弓坂ってこういう奴なんだ・・・っていうのが
分かるようなシーンだったなぁと思って

またそれを受けるさつきの目も、負けてないところがスゴイと思う!


そして新宿東警察署で事情聴取を受けるさつき。

被疑者の前に座って質問をするのは所轄刑事の役割。
弓坂は、というと二人分のコーヒーを用意して、被疑者の隣に座り
一袋のスティックシュガーをざーっと、ポンポンと最後まで入れ、
よーくかき混ぜて、ごくん。


甘党ですか?(笑)


足りなかったのか、また更にざーっと追加・・・


と、思ったんですが。



あれ?



二袋入れてるはずなのに、一袋分のゴミしかない・・・37.gif



んんんんん?私の見方がおかしいのかな?
ちょっと、ここ謎


弓坂って被疑者の隣にいるけど、質問を受ける態度やしぐさ、
目を向けてなくても見てる感じがして、なんか恐いわ。

ちなみに細かいけど、さつきのコーヒーの飲み方と喉音とコップの置き方が好き(笑)
足の揺れもだけど、彼女のイラつきとか、よく分かる。

弓坂がさつきの言葉に反応して、隣を見やる時の冷たい目がいいわあ・・・

でも瀧河のギロッとは全然違うんだよね!!

勝手に帰ろうとするさつきを「はい、ストップ!」

「とっかえひっかえ見ず知らずの男と、心が痛くなったりしないのかよ」
言いながら、さつきの顔を覗き込む弓坂。

お互い睨み合って火花散ってます!!!

目力強い同士すげっと思ってたら、さつき、
いきなり弓坂の顔を両手で挟んで、ぶちゅっ!!!!

わお!!!!!やられた!!!!!笑


しかし、身動ぎもせず弓坂はされるがまま、
じっとさつきの顔を見てます!エロっ!


・・・ちょっと予告より長い気がする・・・・11.gif


離れるときもバッと唐突。

「しねぇな」そう言ってガン飛ばしまくるさつきへ、ゆっくりと顔を近づける弓坂。


いやん、なんか素敵っ ←集中しろ


優しく耳元で「顔はやめといてやる」と囁いたかと思うと
いきなり後ろのロッカーをガンッ!と膝蹴りしたーーーっっ!!!!


わーーーーー!!!!痛い痛い痛いひざ痛い!!!!!12.gif ←←←←

驚くさつきに対して、笑みを浮かべる弓坂っっ!!!!

いってーいってーいってー!よくある・・・っ!!!
・・・っていうリアクションはいりませんか弓坂様?(笑)


あ、陣内じゃなかったねwwww

甘く見るな、っていうことだと思うんですが
さすがに、少しうろたえた表情を見せるさつき。

はい、弓坂の勝ち~!(当然)

ああ、もう完全に見抜いてますね。
足早に署を出るさつきの後姿を窓から見ながら、頭を掻く弓坂。

なんか・・・・このときは被疑者を見る目じゃなくて、
心配するような顔じゃなかったですか?


一方、刑事から行動を見張られていることに気づくさつき。

摩子からの呼び出しに応じて走り出したとき
それを追いかける弓坂の全速力の走りがっっ!!!!

男前ー!!!! 発狂ー!!!! (笑)

この緩急がいいねっ弓坂って!!!

目半開き的にゆる~と喋るかと思えば、ガンッ!と蹴りいれたり
緩慢な動きしてるかと思えば、走り出しも速い足も速い(笑)

瀧河のときも思ったけど健ちゃんの走り方、大好き!!!
ものっすごくカッコいい!!!!


が、残念ながら逃げられてしまいました、何でや!!
あんなに走ったのに!!!(●`・3・)ぶぅ~

てか、上着のジャケットがめくれてますよ弓坂さん

うーん、瀧河のようにちくびは見せてくれんなぁ~

エロいくせに、なかなかガードが固い弓坂様でございます


いや、別に瀧河も見せようとしたわけじゃないけどね(笑)


再び『マスカレード』にて、春生にさつきの所在を聞く西田刑事。

一方の弓坂さんと言えば、春生には興味なさそうに背を向けて
雫のついたグラスを並び替えております。

さつきのアパートに聞き込みに行ったときも、
かけてあった傘をキチンと畳んでましたね(笑)

弓坂、細かくて几帳面。

やっぱりしつこそう


「とんでもないですね、倉沢さつきって女は!人を馬鹿にするにもほどがある」
怒る相棒刑事に

「怯えてるんですよ、ああ見えて常に怯えてる」。

はい、もう見抜いちゃってます、弓坂刑事。

「じゃあ、弓坂さんは、さつきはクロと・・・」
答えず先を行く弓坂に、舌打ちして「ほんとにもう・・!」←(笑)

同僚からも「また始まったか、捜査会議無視の暴走が」とか言われてましたね。
弓坂もまた、浮いてる存在なんだなあ・・・・。


そしてついに、出てしまいました逮捕状。

「出ちゃった、逮捕状」といつもの調子で言った後、
さつきをじっと見る顔が・・・うーん、男前


今度はさつき、取調室です。でも中身は摩子。

「あんなふうに逃げたりするし・・・」って
後ろに立たれて頭の上から囁やくように言われたら・・・ものっすごく嫌

あっ、弓坂様ならいいですけどっっ21.gif

逮捕状を読み上げる時は、はっきりとした物言いなのねw

だが、自分にはアリバイがある、というさつき(摩子)。
この時の彼女の表情が凛としていて、綺麗だったなぁ・・・

浜名湖にいる摩子の写真を見て愕然とする弓坂。

いやー、でもこれはちと無理があるような

こんな写真、アリバイの証明になるのー?3.gif

服装も違うし、こんなイベントに赴くような人間でもないだろうし。。。

「だったらなんでこの前それを言わねぇんだよ・・・」
納得いかず、単独でさつきを追いかけ始める弓坂。

そして仲間の男の子たちに絡まれたさつき(摩子)を助けますが、
この時のセリフが良かった!

「ごめんねぇ、国家権力に予約済みだわ」て!!!!

そーいう権力といったものに、一番嫌悪感を抱いてるような人間だろうに!!!!(笑)
またガキんちょ相手にわざわざ“国家権力”を振りかざしてみせるところが、
弓坂らしいつーかなんつーか


走り去る男たちを見ながら、手帳を胸のポケットにしまい
さつきのほうへ振り返る一連の動きと弓坂の顔が、男前で好きです

「まだあんな奴らとつるんでんのか、もう20歳だろ、
ヤケは起こすな。人生棒に振るぞ」

「関係・・・ないだろ」と言われ、「相変わらずだな」
そう言って、そのまま見送っていますが・・・

ここで、少しの違和感を感じていてもよさそうですね。
さつきの声も受け答え方も歩き方も違うし。

一度、警察署の窓からさつきの後姿を見てますよね。
今回は摩子が去る後姿をじっと見てる。

相手を観察し見抜くのに長けた弓坂なら、
すぐに中身が違うことに気づくんじゃないかな・・・


ちゅーした仲だし (*ノェノ)キャー ←


ある意味、刑事をやっていたら
さつきのようなタイプは接する機会が多いと思うんですよね。

でも、摩子は違う。
怯えないし、弱く儚げに見えて、純粋無垢だから強い部分もある。

多くの修羅場をくぐり抜けてきた感じのする弓坂ですが
摩子のようなタイプは初めて出会うのかもしれないですね。

「ああ見えて、常に怯えてる」そんな風に思っていた人間から、
純粋さ故の強さを見せられたとき、弓坂の心がどう動くのか

そこが一番楽しみです

きっと、弓坂の目が変わると思うから36.gif

陣内のように露骨に恋してますーーみたいな(笑)
切ない表情は見せないと思うし、立場上、押し殺すような気もするし・・・!

さーて、次はどんな展開になるかなっ



皆さんは、いかがでしたでしょうか?29.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
本日、木曜日ですね~♪
第2話ですよe-272
楽しみ楽しみe-349
こんにちは♪

第1話、弓坂が出てくるの
いまかいまかと待ちわびてました~e-420
やっと出てきた時は「きゃ~~e-266
で「相変わらず(?)男前~e-312
とTVの前でお祭りでした。
弓坂、遺体を観察(?)した後、
「物盗りねぇ・・・」と
強盗目的で殺されたのか、ちょっと
疑ってた感じじゃなかったです?
確かにお金は抜かれてましたけど。

 で、初めてさつきに会った時の
お辞儀も「あ、ど~も」って感じで
雑でよかった~e-454
瀧河だったら神妙な面持ちっぽいですけど。
(どうしても瀧河と比べてしまうe-263
 ↑でも全然違うの!!

 取調べシーンはきましたね!チュウe-273
他の刑事さんも驚いてましたけど、
私もあーゆー心境でした。(するの知ってたけど)
「顔はやめといてやる」と顔を近づける時、
今度は弓坂からキスするのかと思った。
よかったぁ←?
からの、ロッカー膝蹴り!!
からの、鬼畜な笑み(口元しか笑ってないし、
その後、目ん玉が動くのもいいe-446
あのシーン見ただけで、DVD買い決定です。
 こんな事しておいて、恋に落ちやがるんですよ。
相手は中身摩子ですけど。
もう、どう落ちるのか、どんな表情するのか
楽しみで仕方がなーーーいe-330
また切ない表情するのかな・・・e-456
それが見たいのだけれど。

 弓坂って案外早くにさつきが別人と
成り代わってるの気付きそう・・・。
勘良さそうだし。e-447

 あ~はやく9時にならないかな・・・e-443
2012年05月03日(Thu) 11:42
さすが!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
感想を拝見させていただきました。
みなさまの演技が細かったのですが、ひでじろさんの見方は負けないくらい細かいです!感心です!i-234
クールな役と言っても、瀧河と陣内とは全然違いますね。
弓坂様、エロくて、怖くて、しつこくて、かっこいいです!i-233
テロリストの役でも成立だと思いますが...i-229
HR通信の一枚、ランチの時に台本(?)を読んでる健ちゃん、それを見る度にドキドキします。弓坂様のオーラ、凄いです!
ドラマの展開、かなり速そうですね。とても楽しみ~i-184
2012年05月03日(Thu) 13:09
えろかっこよすぎ
編集
ひでじろさん、こんにちわ。
健ちゃんがHR通信で書いてた写真展、昨日仕事帰りに行こうと思ってたのに、大雨に負けて挫折しました・・・。
ダメな私。でも何か別の形で、私のできることをやりたいと思ってます。せめて。

第一幕の起こしありがとうございます!
お話の突っ込みどころはいっぱいあったんですが、弓坂のエロかっこよさで、全部チャラ、オッケー(ローラ風に)てな感じです。
ところで、弓坂って、さつきの過去に関わってたか、さつきの過去を知ってるんじゃないですかね?
あんなやつらと「まだ」関わってるのか、とか
「もう」ハタチ過ぎたんだろ、とか
細かいとこですが、なんか気になりました。
二人とも孤独な人だし。

今夜は第二幕ですね。
予告では、さつき(摩子)のアゴつかんで凄んでましたが、シチュエーション関係なく、またまたイヤーンな感じ~。
2012年05月03日(Thu) 15:19
エロカッコ良さにやられました!
編集
こんばんは~ひでじろさん(^-^)
第一話おこしありがとうございますm(_ _)m
リアルタイムで見ていた時は親も一緒だったので気持ちを抑えるのに必死(笑)でした。
ひでじろさんの文書を読みながら共感&色んな所を再確認しました(o^^o)
さつきの家に行った時にビニール傘をたたんでいたのには笑えました!でもそうか、几帳面ととれますよね!!
全てがカッコよすぎで今週は気がつけば弓坂様の事ばかり思い出してました\(//∇//)\
咲ちゃんの演技も好きです!わたしもカップラーメンを食べるシーン摩子らしさが出てて可愛くて好きです。
"miniACT "のインタビュー記事読まれまたか?NYで写真集の撮影に行った時に弓坂という人物に対する"これか…"ていうのが出てきたって言ってましたよね。今回の記事って健ちゃんの役作りの仕方がわかって面白かったですね♪
これから毎週どんなエロカッコ良さで私達を翻弄するのか楽しみです♪( ´▽`)
今日は第二話ですよ~
21時前にはテレビの前にスタンバイですo(^▽^)o
2012年05月03日(Thu) 19:46
桐谷健太
編集
うちは
桐谷健太さんのふぁんです(>_<)
あまり桐谷健太さんの事
よく知らなくて.でも
専業主婦探偵のドラマを見て
カッコよくて
演技がめちゃくちゃ
うまい人何だなと思いました!!
これからも
お体に気をつけて
お仕事を続けて下さいね-ん(*^^*)
2012年05月03日(Thu) 22:41
慎重派?
編集
先日、1話見返しました。
弓坂刑事はおそらくクリープを一本のうち少しだけいれて、味見をしてから残りを全部いれたように見えました。
砂糖なら味見するのは分るけど、クリープもちょっとずつって、味へのこだわりが強いんですね~。

第5話も楽しみですね!
2012年05月22日(Tue) 06:02
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
遅くなってごめんなさい!!e-466

> 第1話、弓坂が出てくるの
> いまかいまかと待ちわびてました~e-420
> やっと出てきた時は「きゃ~~e-266
> で「相変わらず(?)男前~e-312
> とTVの前でお祭りでした。

はいー♪もう中盤も過ぎてしまいましたがe-330
毎回出てくるたびに「きゃ~~e-266」でお祭りですよe-266
色気は半端無く垂れ流しだしww

> 弓坂、遺体を観察(?)した後、
> 「物盗りねぇ・・・」と
> 強盗目的で殺されたのか、ちょっと
> 疑ってた感じじゃなかったです?
> 確かにお金は抜かれてましたけど。

もう、「物盗りねぇ・・・」っていう言い方から良かったと思いましたww
最初から疑ってさつきが嘘をついてる、とストーカーしてましたが
第六幕で真犯人が別にいたことが分かりましたね(笑)
警察の初動捜査にも問題あるんじゃねーの、とコメントで毒づくwww

>  で、初めてさつきに会った時の
> お辞儀も「あ、ど~も」って感じで
> 雑でよかった~e-454
> 瀧河だったら神妙な面持ちっぽいですけど。
> (どうしても瀧河と比べてしまうe-263
>  ↑でも全然違うの!!

そうっ!!!仕事の中身は違うけど同じ捜査一課なんですよね♪服も似てるし。
でも瀧河と全然違いますよね。私もつい、比べてしまうんですけど
どららも魅力的で、選べません(笑)

>  取調べシーンはきましたね!チュウe-273
> 他の刑事さんも驚いてましたけど、
> 私もあーゆー心境でした。(するの知ってたけど)
> 「顔はやめといてやる」と顔を近づける時、
> 今度は弓坂からキスするのかと思った。
> よかったぁ←?
> からの、ロッカー膝蹴り!!
> からの、鬼畜な笑み(口元しか笑ってないし、
> その後、目ん玉が動くのもいいe-446
> あのシーン見ただけで、DVD買い決定です。

そう!あの顔の近づけ方は、ちゅーする!?と思わせるような撮り方でしたよねe-266
で、膝蹴り。笑み。ギロと動く目。心持ってかれました(*´ェ`*)

>  こんな事しておいて、恋に落ちやがるんですよ。
> 相手は中身摩子ですけど。
> もう、どう落ちるのか、どんな表情するのか
> 楽しみで仕方がなーーーいe-330
> また切ない表情するのかな・・・e-456
> それが見たいのだけれど。

恋に落ちやがる(笑)
落ちやがりましたよ第六幕で、ようやくe-266
でも途中から私は弓坂はさつきの方か、と思い始めてたんですけど
健ちゃんのインタビューで二人はひとつ、ってことを言ってたので
そういうことか、と思いました。二人を守り、二人を助けるんだと思って。
展開的には、摩子と協力して、さつきを食い止めてほしいです。

>  弓坂って案外早くにさつきが別人と
> 成り代わってるの気付きそう・・・。
> 勘良さそうだし。e-447

私も二話ぐらいで気づきそうだと思ってたんですよね。
案外、分かるの遅かったなという印象です・・・www
2012年06月02日(Sat) 11:31
Re: さすが!
編集
セツさん♪コメントいただきましてありがとうございます!
遅くなってごめんなさい!

> みなさまの演技が細かったのですが、ひでじろさんの見方は負けないくらい細かいです!感心です!i-234

いえいえ、ただ単に弓坂の動きを追ってきゃあきゃあ言ってるだけですwww

> クールな役と言っても、瀧河と陣内とは全然違いますね。
> 弓坂様、エロくて、怖くて、しつこくて、かっこいいです!i-233
> テロリストの役でも成立だと思いますが...i-229

テロリスト、いいですね!紙一重なとこ、あるんじゃないかと思います!

弓坂様(どうしても様をつけたくなってしまいます)と瀧河、
どちらもカッコよくて自覚・意識はなくとも色気ありまくりですが、根本がぜんぜん違うところが凄いと思います♪

> HR通信の一枚、ランチの時に台本(?)を読んでる健ちゃん、それを見る度にドキドキします。弓坂様のオーラ、凄いです!
> ドラマの展開、かなり速そうですね。とても楽しみ~i-184

台本に向き合ってる健ちゃん、差し込む光の加減といい、雰囲気のある写真でしたね。
携帯カメラのちょいボケ気味なのもいいかもw

ドラマはどの方向に向かうのか、中盤を過ぎてもみんなの思惑でさえも別方向なので
ちょっとわかりませんね(笑)
弓坂、どうなるかな。死んでほしくないし、死なないと思ってますv-20
2012年06月02日(Sat) 12:21
Re: えろかっこよすぎ
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
遅くなってしまってごめんなさいv-436

> 健ちゃんがHR通信で書いてた写真展、昨日仕事帰りに行こうと思ってたのに、大雨に負けて挫折しました・・・。
> ダメな私。でも何か別の形で、私のできることをやりたいと思ってます。せめて。

おつかれさまですe-446大雨、とは残念でしたね。
またきっと機会がありますし、健ちゃんが言うように自分の持ち場でできることを、ですよね!

> 第一幕の起こしありがとうございます!
> お話の突っ込みどころはいっぱいあったんですが、弓坂のエロかっこよさで、全部チャラ、オッケー(ローラ風に)てな感じです。

突っ込みどころ、ありますね(笑)
昔から何度もリメイクされているということは原作は秀逸なんだと思います。
読んだことないですけど。薬師丸さんの映画も見たことないし。
ただ、古い、ですよね。一番気になるのが、ショーパブと和辻家シーン。時代が微妙に古い。
なのに弓坂のシーン、春生の家のシーン、ここが現代。
このズレが後半に入っても続いていて私的に気になってます(笑)

> ところで、弓坂って、さつきの過去に関わってたか、さつきの過去を知ってるんじゃないですかね?
> あんなやつらと「まだ」関わってるのか、とか
> 「もう」ハタチ過ぎたんだろ、とか
> 細かいとこですが、なんか気になりました。
> 二人とも孤独な人だし。

孤独、はあてはまりますね。
さつきの過去、ではなく弓坂の過去、だったのかな。
第一幕の署を出るときのさつきの後姿を見ている時の弓坂の目。
いつもと違ったり、たまこさんが指摘されたように「まだ」「もう」のセリフの中には
昔、同じくらいの年齢の女の子をミスで死なせてしまった、
最初はオーバーラップしてたのかも。

> 今夜は第二幕ですね。
> 予告では、さつき(摩子)のアゴつかんで凄んでましたが、シチュエーション関係なく、またまたイヤーンな感じ~。

イヤーン(笑)てか顎掴む必要なくないですかw
あんな失礼なことされたら摩子じゃなくても「放せ」ですよe-464
まあそれが弓坂様e-328許されるe-343
2012年06月02日(Sat) 12:49
Re: エロカッコ良さにやられました!
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
遅くなってごめんなさい!v-436

> リアルタイムで見ていた時は親も一緒だったので気持ちを抑えるのに必死(笑)でした。
> ひでじろさんの文書を読みながら共感&色んな所を再確認しました(o^^o)

ありがとうございます!ちゅーシーンは親と見ると緊張しますよねe-351

> さつきの家に行った時にビニール傘をたたんでいたのには笑えました!でもそうか、几帳面ととれますよね!!

几帳面じゃないかもしれませんが、やつは細かい(笑)
てか健ちゃんの演技が細かいのかもしれないけどe-465
傘たたんだりグラスを片付けたり、弓坂という人物を知らしめる行動でしたよね♪

> 全てがカッコよすぎで今週は気がつけば弓坂様の事ばかり思い出してました\(//∇//)\
> 咲ちゃんの演技も好きです!わたしもカップラーメンを食べるシーン摩子らしさが出てて可愛くて好きです。

咲ちゃんはこのドラマで初めて見させてもらったんですけど、
可能性無限な女優さんだなぁと。今回は特殊すぎるけど、もっと普通の役で見て見たいです。
三池監督の「愛と誠」にも興味持ってますwww

> "miniACT "のインタビュー記事読まれまたか?NYで写真集の撮影に行った時に弓坂という人物に対する"これか…"ていうのが出てきたって言ってましたよね。今回の記事って健ちゃんの役作りの仕方がわかって面白かったですね♪

読みました!いい記事でしたよね♪NYで桐谷健太なら行かないけど、弓坂なら行くだろうと、
知り合いもいない雑居ビルのパーティーに一人で行った話。あぶないな、と思いましたけどw
そこで役が生まれる瞬間とか、そうなんだーと感心しながら読みました。
あと、井筒監督の話。クランクアップの時に「成長したんです、こいつは」とみんなの前で褒めてくれたこと、とか。私も嬉しくなりました♪

> これから毎週どんなエロカッコ良さで私達を翻弄するのか楽しみです♪( ´▽`)
> 今日は第二話ですよ~
> 21時前にはテレビの前にスタンバイですo(^▽^)o

私も毎回翻弄されてます~www 第六幕は胸きゅんでした♪
結末は予想もできないですが、どんでん返しがある、とのことなので楽しみです!e-343
2012年06月02日(Sat) 13:23
Re: 桐谷健太
編集
ゆうちゅむさん♪初めまして、ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!
ひでじろと申します。コメントいただきましてありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> うちは
> 桐谷健太さんのふぁんです(>_<)

わたしもふぁんです(笑)
いっしょーi-237

> あまり桐谷健太さんの事
> よく知らなくて.でも
> 専業主婦探偵のドラマを見て
> カッコよくて
> 演技がめちゃくちゃ
> うまい人何だなと思いました!!

陣内もカッコよかったですよね~i-80
健気に愛する人のために動いてせつなくていい奴だった!
私も大好きです♪
弓坂はまたがらりと見た目も雰囲気も変わって、すごい俳優さんですよねi-189
ドラマは毎回目が離せませんっ(*^-゚)v♪

> これからも
> お体に気をつけて
> お仕事を続けて下さいね-ん(*^^*)

はい♪って私が返事するな(笑)

ゆうちゅむさんの愛が健ちゃんに届きますように☆
これからも一緒に健ちゃん応援していきましょうねv(*'-^*)b
2012年06月03日(Sun) 11:49
Re: 慎重派?
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 先日、1話見返しました。
> 弓坂刑事はおそらくクリープを一本のうち少しだけいれて、味見をしてから残りを全部いれたように見えました。
> 砂糖なら味見するのは分るけど、クリープもちょっとずつって、味へのこだわりが強いんですね~。

最初編集ミスかと思って何度も見返したんですね。
どうしても一回目、ぽんぽん、と指で押さえて最後まで入れているように見えて。
それなのにもう一回入れてる?と思ったんですけど・・・・

で、今、もう一度見返しました。
やっぱりうにこさんがおっしゃるように、
二回分けて入れた、と考えたほうが自然ですね!v-353
よく考えたら編集ミスなんかあるわけないしww
そしてあれはクリープだと、私も思います♪
白い包装のが砂糖で、黄色いのがクリープv-344
砂糖じゃなくて、クリープの味をこだわるところが
弓坂の性格を表してるんでしょうねv(*'-^*)b
2012年06月03日(Sun) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

