桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桐谷健太さんからの言葉。TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 桐谷健太さんからの言葉。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桐谷健太さんからの言葉。

こんばんは


HR通信、更新されましたね。
お久しぶりな、桐谷健太さんからの言葉。


仕事中でしたが、読んでてまた泣きそうになりました。
健ちゃんの言葉は、なんでこんなに胸を打つのかな。


人としての優しさ、人に対する深い愛情が、文面から溢れてるからかな。


ほんとに、温かい人。


桐谷健太さんのファンであることに、
とてもとても幸せを感じます。



紹介されていた、大杉隼平さんの『みんなの空 想い繋がれ…』写真展。

原宿でやっているんですね。
全国を回って頂けると嬉しいな・・・・。

※今後、神戸、福島でも開催予定だそうです!


大杉さんのブログを見つけました。

4月21日に書かれた「20キロ圏内の景色...」の記事の中で
この写真展に対する思いが綴られています。

大切な人に、告知をお願いします、とありましたので
ここに、リンクを貼らせていただきます。

写真家・大杉隼平 Shumpeiohsugi official blog
「sometimes, somewhere」→

※外部リンク





健ちゃんから届けられた、優しさと愛情。



私もまた、周りに届けられるように、
自分の持ち場で、ぐんばりたいと思います。




健ちゃん、ありがとう








・・・・ほんとは、今日、ドラマ感想を上げようと思っていましたが
日を改めます・・・あまりにもアホ記事なので・・・・18.gif

関連記事
スポンサーサイト

Comment

心に響きますね
編集
ひでじろさん、こんばんは。

健ちゃんの言葉、想い、心に響きますね。

ホントにファンでいること、
好きでいることに誇りを感じます。

マネさんが、言われていた、
「桐谷健太の深さは、いったいどれ位なんだろう?


の言葉。
ふと、思い出しました。
2012年05月01日(Tue) 22:56
幸せです
編集
ひでじろさん、こんばんは。
健ちゃんのファンであることは、本当に幸せなんですね。
演技、人柄の素晴らしさが勿論ですが、健ちゃんの優しさはいつも感動させます。
一番好きな言葉は
“小さな輪でも、たくさんの人を笑顔に繋げる首飾りになる
愛を。”
読むと力が湧いてきます!まさにもらうより与えるほうが幸せなんです!
私も仕事頑張ります!p(^_^)q
2012年05月02日(Wed) 00:08
あたたかい。
編集
ひでじろさんお久しぶりです。
桐谷健太さんの言葉、
本当に心を打たれます。
いつまでもブレない、
まっすぐな温かい健ちゃんの言葉。
本当に健ちゃんのファンであることを
嬉しく思います。
私も健ちゃんのような人になりたいな。
私は女ですが、(笑)
目標は健ちゃんです。
私も私の持ち場を離れずに
ぐんばります!
2012年05月02日(Wed) 00:28
心に染みました…
編集
こんばんは、ひでじろさん(^-^)
久々の健ちゃんの言葉…仕事帰りの電車の中でうるうるしてしまいました( i _ i )
私、健ちゃんの書く文書が大好きで握手会の時に「いずれはエッセイ集を出して欲しい」とお願いしてしまいました!
この人はホントどれだけ大きい愛を持っているんだろう…
こんな素敵な人のファンである事に誇らしさを感じました!
でも…忙しさにかまけて震災にあった人達の事を思う回数が減ってきている自分が恥ずかしくなりました…(>_<)
今回の健ちゃんの呼びかけをきっかけになにが出来るわけでもないですが、自分なりに考えたいと思います。
写真展のブログを見ていたら神戸に来るみたいなので是非行って見たいと思います(o^^o)
2012年05月02日(Wed) 00:34
誕生日プレゼント
編集
ひでじろさんこんばんは☆
通信の更新が私の誕生日でした(*^o^*)
何だか読んでいてすごくウルウルして誕生日に久々の待ちわびた更新だなんて 朝からほわほわしていました。どこにでもいる私の様ないち主婦が出来る事は節電や少しの募金くらいしかないけれど忘れずに過ごして自分の周りの安全を確かめたりする事が大事なのかなぁと思いました。桐谷さんには役者さんといぅ持ち場でたくさん活躍していただいてたくさんの人の気持ちをほわほわさせていってほしいなぁと思いました。
Wの悲劇での桐谷さんにはほわほわといぅよりドキドキといった感じですけどね(*^o^*)第1回出演時間が短くちょっと残念…次に期待です。
2012年05月02日(Wed) 01:32
泣いちゃった
編集
久しぶりにコメします

梅田のサ店で健ちゃんのメッセージ読んで泣いてしまった(笑)

なんだろね‥‥上手く言えないんだけど‥‥しみた。
心に深くしみたの。

健ちゃんの言葉にはいつも優しさや思いやりが溢れてる。
人間臭くて熱くて深くて、素直に真っ直ぐに心に響くのね。

私も私なりに出来るコトをしたいなって。

空は繋がってるんやなって。

思わず見上げたけど、サ店の天井やったわ(笑)
2012年05月02日(Wed) 01:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月02日(Wed) 09:21
Re: 心に響きますね
編集
しろくまさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 健ちゃんの言葉、想い、心に響きますね。
>
> ホントにファンでいること、
> 好きでいることに誇りを感じます。

はい、また好きになってしまいましたw

> マネさんが、言われていた、
> 「桐谷健太の深さは、いったいどれ位なんだろう?
> 」
>
> の言葉。
> ふと、思い出しました。

同じーーーーー!!私もマネさんの言葉が浮かびました。

読んで涙が出てくるのは、健ちゃんの言葉の裏にある人としての深さ、
その一端を感じられるからなのかな、と思いました。

神戸でも展示会があるようなので、ぜひ行こうと思っています♪
2012年05月13日(Sun) 13:30
Re: 幸せです
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 一番好きな言葉は
> “小さな輪でも、たくさんの人を笑顔に繋げる首飾りになる
> 愛を。”

> 読むと力が湧いてきます!まさにもらうより与えるほうが幸せなんです!

そうですね!もらうより、与える方が幸せ、は納得ですi-189
与えると、必ずしもその与えた人から返ってくるとは限らない、
でも必ず別の形で返ってくる、と私は思っています。
見返りを求めないこと。別の形で返ってきていることに気づくこと、
そしてそのことに感謝し、また誰かを愛するということ、
それが大切なことなんだと思います。

これが、健ちゃんの言う「輪」のひとつかなと。


> 私も仕事頑張ります!p(^_^)q

一緒にぐんばりましょう♪
↑健ちゃんは以前にインタでこう言ってたので桐友さんの間ではこれが合言葉になっていますw

いつもありがとう、セツさん♪
2012年05月13日(Sun) 13:44
編集
今日、天神橋で桐谷さんとお母様らしきお二人とすれ違いました!
きっと、母の日のお祝いでもしてらしたのですかね。。
とても、素敵な方でした。
2012年05月14日(Mon) 01:13
Re: あたたかい。
編集
まるこさん♪コメントいただきありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいe-466

> 桐谷健太さんの言葉、
> 本当に心を打たれます。
> いつまでもブレない、
> まっすぐな温かい健ちゃんの言葉。
> 本当に健ちゃんのファンであることを
> 嬉しく思います。

ですねe-267
大杉さんの写真展、明日から神戸ではじまります。
世界中から届けられたという3.11空の写真を見て、感じたいと思っています。
知るきっかけを与えてくれた健ちゃんに感謝です。

> 私も健ちゃんのような人になりたいな。
> 私は女ですが、(笑)
> 目標は健ちゃんです。
> 私も私の持ち場を離れずに
> ぐんばります!

健ちゃんはいつも元気くれますからね~e-343
私もそういう人になりたいです☆

忘れず、心に留めながら、自分の持ち場で精一杯!ですね☆
ぐんばりましょうi-236



2012年05月25日(Fri) 00:00
Re: 心に染みました…
編集
とりこさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいe-466

> 久々の健ちゃんの言葉…仕事帰りの電車の中でうるうるしてしまいました( i _ i )
> 私、健ちゃんの書く文書が大好きで握手会の時に「いずれはエッセイ集を出して欲しい」とお願いしてしまいました!

エッセイ集!!!すごい、直接健ちゃんにお願いされたんですかe-266
うわー、それはきっと喜びはったのではw エッセイ集は私も読んでみたいです!
詩でもいいなぁ・・・ポエマーさんだし♪ぜひ写真集と一緒に刊行してほしい♪

> この人はホントどれだけ大きい愛を持っているんだろう…
> こんな素敵な人のファンである事に誇らしさを感じました!
> でも…忙しさにかまけて震災にあった人達の事を思う回数が減ってきている自分が恥ずかしくなりました…(>_<)
> 今回の健ちゃんの呼びかけをきっかけになにが出来るわけでもないですが、自分なりに考えたいと思います。
> 写真展のブログを見ていたら神戸に来るみたいなので是非行って見たいと思います(o^^o)

写真展、明日から神戸ですね♪時間が18時まで、と早いですが
私も仕事帰り、大阪から行きたいと思っています^^
また、感想聞かせてくださいね☆
2012年05月25日(Fri) 00:16
Re: 誕生日プレゼント
編集
りんたろうさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

> 通信の更新が私の誕生日でした(*^o^*)
> 何だか読んでいてすごくウルウルして誕生日に久々の待ちわびた更新だなんて 朝からほわほわしていました。

思わぬ健ちゃんからのプレゼントになりましたねe-266
お誕生日おめでとうございますe-313
コメントをいただいた時、私も嬉しくなってほわほわ致しましたe-420

>どこにでもいる私の様ないち主婦が出来る事は節電や少しの募金くらいしかないけれど忘れずに過ごして自分の周りの安全を確かめたりする事が大事なのかなぁと思いました。

節電、募金。自分のできること、少し頑張ってやってみる。それで充分だと思います。
実践され継続されているりんたろうさん、凄いと思いますよe-267

> Wの悲劇での桐谷さんにはほわほわといぅよりドキドキといった感じですけどね(*^o^*)第1回出演時間が短くちょっと残念…次に期待です。

弓坂はほわほわじゃなかったですね~ww
私も毎回ドキドキというか、ぎゃあーーー!!!って感じで悶死しかけていますがwww

物語中盤に来て、出番はまだまだ少なめな弓坂ですが(二番手なのにーe-455)
全8幕、と話数がもう決まっているようなのでe-282
弓坂がどうなるか・・・後半の怒涛の展開、期待したいです☆
2012年05月25日(Fri) 00:38
Re: 泣いちゃった
編集
みーさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいe-466

> 梅田のサ店で健ちゃんのメッセージ読んで泣いてしまった(笑)
>
> なんだろね‥‥上手く言えないんだけど‥‥しみた。
> 心に深くしみたの。
> 健ちゃんの言葉にはいつも優しさや思いやりが溢れてる。
> 人間臭くて熱くて深くて、素直に真っ直ぐに心に響くのね。

私も仕事中でしたが、うるうるしてしまいました。
健ちゃんの言葉は、ほんと沁みますね。おっしゃる通りだと思います。
またちょっと辛い時に、タイミング良く届くんだこれがw

> 私も私なりに出来るコトをしたいなって。
>
> 空は繋がってるんやなって。
>
> 思わず見上げたけど、サ店の天井やったわ(笑)

別にオチつけんでよろしい(笑)
そんな大阪人なみーさんが、大好きだけどe-420

青く広い空を見上げているだけで、疲れた心も癒されますが
その空が健ちゃんやみんなと繋がっているってことを知ると、
力を貰えるというか、湧いてくるような気がします。
2012年05月25日(Fri) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。