桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『Wの悲劇』第三幕、ポイント2つ!!TOPWの悲劇 ≫ 『Wの悲劇』第三幕、ポイント2つ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『Wの悲劇』第三幕、ポイント2つ!!

こんばんわ

とりこさんから教えていただいたのですが♪♪
いつもありがとうございます

『Wの悲劇』公式サイトブログ(5/10)で健ちゃんの裏話が出てますね28.gif

ザ・テレビジョンの取材だって♪ やった♪
ようやく弓坂、テレビ誌に登場ですよー!

ドラマが始まってもテレビ誌等の類には全くといっていいほど
取り上げられてなかったから、めっちゃ寂しかったし・・・!

だって、世間様にもっと知らしめたいじゃないですかっっっ!!!
弓坂様のエロカッコよすなお姿を!!!!!

スタッフさんから“キリ様”扱いなけんたんをっ!!!←(笑)

キリ様・・・・(^m^ )ププ
や、あの弓坂を見てたら、そう呼びたくなる気持ちも分かります!

お話的にも一体どうなるんでしょうか『Wの悲劇』て感じですが
やっぱり弓坂様から目が離せませんっっ

忙しくて書けなかったけど、ずっとずっと叫びたかったの!!!!

弓坂、カッコ良かったなあああああって・・・・!!

第三幕の萌えポイントは2つ!!!!

細かいポイントならもっとたくさんありますが

綺羅々から水をぶっかけられ、そのままふらふらと街を歩く摩子に
横からバッと上着をかけて、力強く肩を引き寄せる左手と
きらり光る時計がイイっっ!!!


顔が映ってないっていうのが、またいいんですよね!!!

上着を脱いだ白シャツ萌え
身長差萌え


で、運転席に乗り込んでからも全てがカッコいい(笑)

乗ったあと右足を少し上げた、胸から足にかけてのラインがイイっっ ←細かい
そのまま後ろのタオルを取って、ポンと摩子に放り投げて
「風邪ひくぞ」の言い方がイイっっ

いつもと口調が違って、少しだけ優しいのがまたステキやないの~♪

弓坂様ならタオル投げつけられても嬉しいかも

で、シートに凭れて肘掛に手を置く姿勢もカッコよすぎ!!!!
白シャツ~白シャツ~

最初ね、さつき(摩子)に対して優しくなった?と思ったから
静岡城北医科大学で写真に写っていた医大生の浅川に会ってバレた?と思ったけど、

「お前、この前泣いてたな。あの時はっきりわかったよ。
お前は確かに前のお前じゃない、お前は確かに変わろうとしてる」

「でもな、言っておくぞ。日高殺しに関してはお前の容疑は晴れたわけじゃない。
おれとっては本部の見解なんてどうでもいいんだよ」

「俺が白だと思わない限り、お前は黒だ。」

ということなので、まださつき=摩子とは分かっていないけど
たぶん90%ぐらい、別人じゃないかと疑っているんですよね?

で、最終手段、ちゅーで確かめる(笑)

初回でさつきからちゅーされた時、
弓坂は確かめる手段にするんじゃないか、とは思っていたけど、
本当にやると思わなかった・・・!

いいねいいね~!
この手段を選ばない強引な感じがっっ(*♥д♥*)

ちゅーの仕方もいいじゃないですか!!

右手でガッと摩子の手を掴んで引き寄せて、
そのまま倒れ込んで来たのを逃がさないように頭を抑えて!!!

この右手が、ヤバい!!!!(笑)

確かめるためなら軽く唇を合わせるだけでもいいはずなのに
かなりガッツリ、やっておりますwww

あーあ、摩子のファーストキスが、
こんな無精髭のしつこい男に・・・(笑)

摩子にしてみれば、何故、刑事からいきなりキスされるのか
意味わからないですよね
訴えてやれっっっヽ(`ε´*)ノ 

当然「なにするんですか!」と思い切りひっぱたかれた弓坂。
が、しかしっっ!! この後が、さらにヤバかった・・・!!!

だって、弓坂の白シャツが微妙に乱れてて!!
しかも前のボタンがかなり開いていたため!!

エロい。

エロすぎるっっ!!
美味しすぎるっっっ!!!!


でさ、また逃げ出した摩子の姿を追う弓坂の目が、すっごく良かった!!
車のサイドミラーで顔半分隠れてたけど

愛はね、たぶんまだないと思うのですが・・・

これで中身が違うこと、100%確信したんじゃないですか?
さーて弓坂さん、どう動くかなー


ということで、第四幕の放映が終わる頃ですねw
まだ会社で帰れないので見られません~・・・・深夜に見ます


あっ、それから前回記事で間違いに気づいた!!!
さつきが歌った「Over the rainbow」、小さいころなんか関係あるのかと思ったら
マスカレードでいつもかかっている曲だったんですね

弓坂が登場する前に流れたので、そこで初めて気づいた(笑)
さつきはそこで歌詞を覚えたのか

小さいころのさつきはそんなおとぎ話に夢馳せるような子じゃなくて
もっと壮絶な人生を送っていたのね・・・失礼しました


それでわでわ、また後ほど~34.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

やられましたね(^_-)-☆
編集
ひでじろさん、こんばんは。
最近ひでじろさんが多分かなり忙しいなあと思ってましたが、コメントのお返事してくださってありがとう!嬉しいです!体調を崩さないように気をつけてくださいね!
そして、第三幕、すごかったですね^^
国家権力って何なの?っと弓坂刑事に聞きたかったのですが、キスの仕方が素敵すぎて、もうどうでもいいや!(笑)
とにかく激リピしましたよ(@ ̄ρ ̄@)
白シャツ、萌え~
指、萌え~
襟開いてる、萌え~
エロカッコよかった\(//∇//)\
でも摩子さんにちょっと可哀想な感じがしました…
ちなみに、HR通信によると、また番宣あるらしいですよ!6月10日O.A.、楽しみですね!
2012年05月18日(Fri) 01:05
やっぱり激リピですよね~
編集
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
最近すごくお忙しいみたいですね(>_<)
ドラマは毎週あるし記事アップする機会が増えちゃいますが、無理なさらないで下さいね(^-^)(気持ち的にはガンガンアップしたいとこだと思いますが(笑))
"Wの悲劇"のスタッフさんブログの件お役人たてたみたいで嬉しいですo(^▽^)o内容良かったですよね。キリ様だけで終わらずいつもの健ちゃんらしいエピソードがあって!また、いろんな方の心を掴んでいる罪な健ちゃんですね(o^^o)
やっぱりひでじろさんも同じところを激リピしてますね~♪
とにかく上着をサッとかけて引き寄せるトコロ!車に乗ってからの語りシーン!!極め付きはあの!あの強引チュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
強引なのに一連の流れがスマート!
あんなチュー弓坂様にされてみたい\(//∇//)\
ひてじろさんの記事からさらに細かい所を再チェックしたいと思います♪
2012年05月18日(Fri) 07:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月18日(Fri) 08:14
びっくり(*△*)
編集
ひでじろさん、おはようございます!
まだかまだかと待ちわびてた「Wの悲劇」とうとう始まりましたねo(^o^)o
三幕にはやられました(・・;)バサッ!ドサッ!の、ちゅー…えーっ!!一瞬の出来事にびっくりでした(◎o◎)(頭の悪い私はいつもドラマとか先読み、展開予想とか一回では内容理解とか出来ないので…)しかも、その後ひっぱたかれたよ~(◎o◎)でも、弓坂何をしても何をされてもカッコいい(≧∀≦)あのエロさも好き☆シャツの開き加減も好き☆ただ、もうちょっと出てきて欲しいです
(´~`)
この先摩子とさつきがどーなってくのかも楽しみですね

ひでじろさん。ここんとこお忙しいみたいなのでお返事いいですよ(^o^)=bこの間もお返事くださってありがとうございました(^人^)ホントはすっごくすっごくうれしいんですよ\(^o^)/
また弓坂の記事あげてくださるの楽しみにしてます~(^▽‐)

2012年05月18日(Fri) 08:47
編集
こんにちは(*> U <*)
もう、健ちゃんやばすぎます・
ちゅーの仕方すばらしかった笑
咲ちゃん羨ましい(;_;)!!

ひでじろさんのブログ読んでると
鮮明にドラマのシーンが
よみがえってくるので
読んでて楽しい!!
大好きです☆゜

それでは更新まってます!
2012年05月18日(Fri) 13:18
おひさしぶりです。
編集
前回は、コメントのことで色々教えていただいてありがとうございました!あれこれ難しいことはせず、オープンなコメントで行くことにします(^^;)

そして前回、「妄想起こし」って書いてしまいましたが、起こしが妄想って取れるな・・と後から反省。そんなこと思ってないですからねっ!!と必死に訂正(^^;)

前回からこのコメントまでのひでじろさんの記事を、いつもどおり、壁からそ~っと覗き見するように毎回覗いておりました!

W、毎回録画してみております。はやくも4話。なんとなく話を知ってても、毎回くいいるように楽しみながらみています。

そして、3話でひでじろさんが食いつかれたKissシーン♪次の記事ではもっと突っ込まれるのでは?!と予測しながら、次回を楽しみに待っています。

Kissシーンが私の頭の中をグルグルまわってます。強烈に印象深い・・・。桐谷くん、えろいです~~。

白シャツ似合う人っていいですよね。私好きです。男前ならではって感じで。

いや~、今回もひでじろさんの注目点に感心しました!シャツの開き具合とか見過ごしてた!!次回からは見終わってもしばらく残しておいて、何度も見直しできるようにしておこうと強く思いました!

4話の記事も楽しみにしています。ではでは、また(^^)
2012年05月18日(Fri) 20:51
編集
キリ様・・・e-440
本人、そう呼ばれてる事、ご存知なんでしょか?e-454
しかし、よくぞ健ちゃんを弓坂役に
配役してくれた!!って感じですe-349

 そして不意打ちのキスシーン
ぎゃーーーでしたよ。
最初のさつきにジャケットかける所では
「かっこいいかっこいいe-266
だったのに、なのにキスシーン・・・
せめて予告で流すなり、心の準備時間
が欲しかったわぁーーーe-444
 でも、さつきに添えられた手が
優しくて、えろくて、誠にいいもの
見せていただきました・・・e-452

 なんかもう1回くらいありそうな
気がするな・・・e-447
いいけど・・・
いいけど・・・
いいなe-446
2012年05月18日(Fri) 21:33
編集
はじめまして。
桐谷健太さんで検索してたらここにたどり着きました。
前からずっと気になっていましたがWの悲劇で本格的なファンになりました。過去の記事も読ませていただき読みながら楽しませていただきました。

Wの悲劇での弓坂さんにドキドキしっぱなしです。
あの上着をかけてからキスするまでのながれがもうやばいです!

これからも更新楽しみにしてます!
2012年05月19日(Sat) 01:10
左手もヤバイです!
編集
ひでじろさん、こんばんは。
お仕事忙しそうですね。きっといっぱい書きたいことがあるとお察ししますが、ご無理なさらず。(でも、ひでじろさんの起こしを楽しみにしていたりします)

あの車内のちゅーですが、摩子の頭を押さえる力強い右手はたしかにいいっが、摩子の背中を下に滑り降りる左手が、なんか優しいんですよ私はスローでなんどもリピしちゃいました。もはやヘンタイです
ひでじろさんも、ぜひチェックを
2012年05月22日(Tue) 21:00
Re: やられましたね(^_-)-☆
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 最近ひでじろさんが多分かなり忙しいなあと思ってましたが、コメントのお返事してくださってありがとう!嬉しいです!体調を崩さないように気をつけてくださいね!

お気遣いいただきありがとうございます!
体調はすこぶる良いです!!!w
ちょっとバタバタしておりましたが、ようやく収まりましたので☆
コメ返と更新、気合入れていきますね!
いつも本当にありがとうございます☆

> そして、第三幕、すごかったですね^^
> 国家権力って何なの?っと弓坂刑事に聞きたかったのですが、キスの仕方が素敵すぎて、もうどうでもいいや!(笑)
> とにかく激リピしましたよ(@ ̄ρ ̄@)

キスしまくってましたね今回(笑)
視聴率上がるからかしら、とか考えちゃったわwww

> 白シャツ、萌え~
> 指、萌え~
> 襟開いてる、萌え~
> エロカッコよかった\(//∇//)\

指萌え、て(笑)←ウケたwwww
いや、指はかなりえろくて優しいのが良かったですよね☆

> でも摩子さんにちょっと可哀想な感じがしました…
> ちなみに、HR通信によると、また番宣あるらしいですよ!6月10日O.A.、楽しみですね!

分かります・・・籠の中の鳥でしたからいろんな現実にぶつかって
辛かっただろうと思いますe-351
しつこく刑事につきまとわれて、ファーストキス奪われるしw
最後は心開いて、彼女も結果的に成長できたし良かったe-266
また感想上げさせてくださいね!☆
2012年06月27日(Wed) 22:59
Re: やっぱり激リピですよね~
編集
とりこさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!
お返事遅れてますが、ちゃんと読ませていただいてますから!v-20

> 最近すごくお忙しいみたいですね(>_<)
> ドラマは毎週あるし記事アップする機会が増えちゃいますが、無理なさらないで下さいね(^-^)(気持ち的にはガンガンアップしたいとこだと思いますが(笑))

はい、ガンガンアップしたかった・・・・!!!!(笑)
もう突っ込んだり笑ったり泣きそうになったりハラハラしたりw
弓坂さんは一貫してエロかったし←

> "Wの悲劇"のスタッフさんブログの件お役人たてたみたいで嬉しいですo(^▽^)o内容良かったですよね。キリ様だけで終わらずいつもの健ちゃんらしいエピソードがあって!また、いろんな方の心を掴んでいる罪な健ちゃんですね(o^^o)

もちろんですっ!いつも皆様の情報に頼って運営してますw
そうっ!健ちゃんらしいエピソード満載で☆ほんと罪な健ちゃんだわ(^m^ )ププ
忙しい中、ブログにたくさんの健ちゃん話を取り上げてくださって
スタッフさんにも感謝でしたv-344

> やっぱりひでじろさんも同じところを激リピしてますね~♪
> とにかく上着をサッとかけて引き寄せるトコロ!車に乗ってからの語りシーン!!極め付きはあの!あの強引チュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 強引なのに一連の流れがスマート!

さすがとりこさん、わかってらっしゃる・・・!!!(笑)
そう、スマートなんですよね、恋愛経験豊富なのがわかりますv-353
てか、大体年齢の設定がおかしいと思う!!
34歳位でもいいかな~(*ノェノ)←あまり変わらんかw

> あんなチュー弓坂様にされてみたい\(//∇//)\
> ひてじろさんの記事からさらに細かい所を再チェックしたいと思います♪

ありがとうございます!v-344
私もとりこさんから寄せていただいたポイントは再チェックですから!!!v-42
これからも宜しくお願いしますe-420
2012年06月27日(Wed) 23:25
Re: びっくり(*△*)
編集
あやりんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> まだかまだかと待ちわびてた「Wの悲劇」とうとう始まりましたねo(^o^)o
> 三幕にはやられました(・・;)バサッ!ドサッ!の、ちゅー…えーっ!!一瞬の出来事にびっくりでした(◎o◎)(頭の悪い私はいつもドラマとか先読み、展開予想とか一回では内容理解とか出来ないので…)

私もあのちゅーはびっくりでした! てか、ギャー!!!でした(笑)
先読みとか展開予想とか、私もまったく分からんできなかったですよーi-201
健ちゃんが作り上げた弓坂様の心情についても、
難しい部分もあったと思うし・・・e-351

しかも、その後ひっぱたかれたよ~(◎o◎)でも、弓坂何をしても何をされてもカッコいい(≧∀≦)あのエロさも好き☆シャツの開き加減も好き☆ただ、もうちょっと出てきて欲しいです (´~`)

分かります、私ももっと出せと思いました(笑)
でも意外にさつきのいる和辻家が面白かったりして楽しみましたがw
後から出てきた名物刑事メインで
火曜サスペンス「和辻家殺人事件」として、そのまんまいけますよねe-266

> ひでじろさん。ここんとこお忙しいみたいなのでお返事いいですよ(^o^)=bこの間もお返事くださってありがとうございました(^人^)ホントはすっごくすっごくうれしいんですよ\(^o^)/

わー、お気遣いいただきありがとうございます(ノ△・。)
遅くなって本当に申し訳ないんですが、でも必ずお返事させていただきたいのでe-330
気長にお待ち頂けると大変嬉しいです☆
いつもありがとうございます!!!e-266

> また弓坂の記事あげてくださるの楽しみにしてます~(^▽‐)

終わっちゃいましたが・・・(;^_^A
でも気にせず自分ペースで、ぼちぼち記事上げていきたいと思っています☆
よろしければお付き合いくださいませ☆そしてまた気軽にコメしてやってくださいね!
2012年06月27日(Wed) 23:47
Re: タイトルなし
編集
ゆみさん♪いま、ゆみさかと打っちゃいましたがwww
コメントいただきありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!e-466

> こんにちは(*> U <*)
> もう、健ちゃんやばすぎます・
> ちゅーの仕方すばらしかった笑
> 咲ちゃん羨ましい(;_;)!!

確かに素晴らしかったですね!てか、うますぎるわ弓坂様wwww

> ひでじろさんのブログ読んでると
> 鮮明にドラマのシーンが
> よみがえってくるので
> 読んでて楽しい!!
> 大好きです☆゜

わわわっe-330ありがとうございます~
そんなふうに言っていただけるなんて!!e-420
ああ~なんかとても申し訳ない感じ・・・!!!
後半全然書けなかったですけど、ぼちぼちと感想上げて行きたいと思ってますので
よろしければお付き合いくださいねe-420
書きたいことはいっぱいなんですけどね・・・陣内&金田特典映像語りとかも(>_<)
2012年06月27日(Wed) 23:55
Re: おひさしぶりです。
編集
だいだいさん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22

> 前回は、コメントのことで色々教えていただいてありがとうございました!あれこれ難しいことはせず、オープンなコメントで行くことにします(^^;)

はいー!オープン大歓迎です☆
だってみんな知りたい!読んで共感したい!健ちゃんの萌ポインツ(笑)
ということで、これからも宜しくです☆

> そして前回、「妄想起こし」って書いてしまいましたが、起こしが妄想って取れるな・・と後から反省。そんなこと思ってないですからねっ!!と必死に訂正(^^;)

あ、全然大丈夫ですよ! 妄想も織り交ぜながら起こしてますしv-20
「妄想起こし」は正しいですwwww

> 前回からこのコメントまでのひでじろさんの記事を、いつもどおり、壁からそ~っと覗き見するように毎回覗いておりました!

壁からそ~っとですかw いやいや、堂々と覗き見してくださいっっっ!!v-344

> W、毎回録画してみております。はやくも4話。なんとなく話を知ってても、毎回くいいるように楽しみながらみています。

あ、原作、知っておられたんですね♪
そういえば夏樹さんのインタビュー記事を読んだんですけど、映画「Wの悲劇」より
今回の咲ちゃんのドラマの方が気に入っておられるそうです。
原作に近いとかで・・・。

> そして、3話でひでじろさんが食いつかれたKissシーン♪次の記事ではもっと突っ込まれるのでは?!と予測しながら、次回を楽しみに待っています。

わっ!ぜんぜんツッコミ記事書けなくてごめんなさい!!!v-406
また順次書いていこうかと思いますので、良かったらまたつきあってやってください!!

> Kissシーンが私の頭の中をグルグルまわってます。強烈に印象深い・・・。桐谷くん、えろいです~~。
>
> 白シャツ似合う人っていいですよね。私好きです。男前ならではって感じで。

白シャツは時生から、いいなーと思ってましたv-344
また強調される腰とかもたまらんかったですけどww 
でも弓坂は全然、もっとえろかったですv-353

> いや~、今回もひでじろさんの注目点に感心しました!シャツの開き具合とか見過ごしてた!!次回からは見終わってもしばらく残しておいて、何度も見直しできるようにしておこうと強く思いました!

えー!だいだいさんが見逃すなんて!v-405
あのはだけたシャツを!!ボタンの外し具合を!エロさ全開な弓坂の名場面を!!
そこはファンとして見逃しちゃダメですよ~!!!!! ←間違ったファン

しかも・・・・録画したのをもしかして毎回消してます?(笑)
どんどん貯まっていきますもんね・・・私も消す作業しなきゃ☆
2012年06月28日(Thu) 00:34
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> キリ様・・・e-440
> 本人、そう呼ばれてる事、ご存知なんでしょか?e-454

キリ様と呼ばれて恥ずかしがってる健ちゃん見て見たいですね☆
今度はてんさんが「キリ様、大好きー!」とぜひ叫んでみてくださいっ(//∀//)

> しかし、よくぞ健ちゃんを弓坂役に
> 配役してくれた!!って感じですe-349e-420

ですよね!健ちゃんのなかの色気によくぞ気づいてくれた!と(笑)
まーでも瀧河ですでに漏れてましたけどね!!e-266

>  そして不意打ちのキスシーン
> ぎゃーーーでしたよ。
> 最初のさつきにジャケットかける所では
> 「かっこいいかっこいいe-266
> だったのに、なのにキスシーン・・・
> せめて予告で流すなり、心の準備時間
> が欲しかったわぁーーーe-444

今ドラマはそういう意味でも心臓に悪かったですよねe-443
いきなりくるから(笑)

>  でも、さつきに添えられた手が
> 優しくて、えろくて、誠にいいもの
> 見せていただきました・・・e-452

添えられた左手ですね、優しかったですよね~e-446e-420

>  なんかもう1回くらいありそうな
> 気がするな・・・e-447
> いいけど・・・
> いいけど・・・
> いいなe-446

するどい・・・・てんさん!
もう一回、ありましたねe-268
毎回いきなりパターンで心臓に悪いドラマでしたわe-446e-330
2012年07月01日(Sun) 10:33
Re: タイトルなし
編集
まりあさん♪はじめまして!ようこそ、健ちゃん妄想ブログへ!
管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきましてありがとうございますv-344
そしてお返事遅くなってごめんなさい~v-436

> 桐谷健太さんで検索してたらここにたどり着きました。
> 前からずっと気になっていましたがWの悲劇で本格的なファンになりました。過去の記事も読ませていただき読みながら楽しませていただきました。

わっ!「Wの悲劇」で落ちちゃいましたか!!e-266
やったー!!!めっちゃ嬉しいです!v-353
弓坂様、カッコイイですもんね~色気も半端ないし~(//∀//)
過去記事も読んでくださったとのこと、ありがとうございます☆
ではでは、初めましての方に恒例☆
お茶e-423とお菓子e-428をどぞどぞ~!
アホなことばっかり書いてますがi-201
楽しんでいただけたなら幸いですe-446

> Wの悲劇での弓坂さんにドキドキしっぱなしです。
> あの上着をかけてからキスするまでのながれがもうやばいです!
>
> これからも更新楽しみにしてます!

私も、あーいう役の健ちゃんは初めて見たので絶叫しましたよー!!
優しく上着かけて強引にガッ!ちゅー!ぎゃー!!!e-266みたいなwww
何度もリピしてしまいましたもんwww
遅くなってますが、またドラマ感想記事上げたいと思いますので
よろしかったらお付き合いくださいませ~☆

これからもぜひ一緒に健ちゃん応援よろしくお願いしますe-405
2012年07月01日(Sun) 18:27
Re: 左手もヤバイです!
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!!!

> お仕事忙しそうですね。きっといっぱい書きたいことがあるとお察ししますが、ご無理なさらず。(でも、ひでじろさんの起こしを楽しみにしていたりします)

わー!!もうごめんなさい~~っっv-436
書きたいことは大量にあるのですが、どうも追いつかず・・・i-201
楽しみにしてくださっているのに、お応えできず本当に申し訳ないです・・・
今年は映画まで健ちゃんもお休みのようですし、ちょっと期間があきますから
合間に貯まっているものを吐き出したいと思います~^^
健ちゃんには、ながーくながーく応援していきたいですしi-80

> あの車内のちゅーですが、摩子の頭を押さえる力強い右手はたしかにいいっが、摩子の背中を下に滑り降りる左手が、なんか優しいんですよ

実は・・・たまこさんからのご指摘を受けて、はじめて左手を確認したんですよ!!
おっしゃるとおりでしたああああ!!!!e-266
きゃーーーたまこさんするどーーーい!すごーいと感激しましたっっe-266
確かに左手がヤバかったです!!!あんな強引なのに、なんなのあの優しい手・・・!!!
さすが経験豊富な弓坂様です・・・!!!e-266

>私はスローでなんどもリピしちゃいました。もはやヘンタイです

右に同じ私ももちろんスローでリピしました!!
大丈夫、ヘンタイはたまこさんだけではありませんのでご安心を!!(`・ω・´)キリッ←
2012年07月01日(Sun) 18:41
編集
ヤバス!!
2012年07月24日(Tue) 15:39
編集
キリ様ヤバス!!
見知らぬ刑事からキスされるなんてマコも不幸ですなぁ~
なんてことを思いながらいつブログ拝見させてもらってます。
2012年07月29日(Sun) 01:48
Re: タイトルなし
編集
なすびさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!i-201

> キリ様ヤバス!!
> 見知らぬ刑事からキスされるなんてマコも不幸ですなぁ~
> なんてことを思いながらいつブログ拝見させてもらってます。

キリ様・・・(笑)
見知らぬというかねー、あんなん普通ないですよねww
出会いは最悪だったでしょうが、
でも摩子様はキリ様・・・じゃなくて弓坂様を好きになってましたよね!i-80
中途半端なまま感想は中断してますけどw
また覗いてやってくださいねー(´∪`*人)
2012年09月09日(Sun) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

