桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桐谷健太さん写真集『CHELSEA』7月発売決定!!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 桐谷健太さん写真集『CHELSEA』7月発売決定!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桐谷健太さん写真集『CHELSEA』7月発売決定!!!!

あああああれ?きっ、記事が消えた・・・・何故?
通信が更新されてすぐ記事上げたのにぃぃぃ・・・

拍手してくださった皆様、ごめんなさい・・・・

ということで、もっかい興奮記事書く!

桐谷健太さんの2nd写真集『CHELSEA』が、
7月5日に発売決定しましたー!!!!28.gif


特設サイトはこちらっ→

うわーーー!!いきなり発表きましたね!!!

表紙すっごいカッコいい!!  
表情もいいですねーー!


しかもタイトルが横文字!!!
どうしたの健ちゃんっ!!!笑


いやいや、ニューヨークですからね!

CHELSEAはマンハッタン南西の地区名ですね♪
ソーホーに続く芸術の発信地だそうです

カメラマンさんも「野良人」に引き続き、関根虎洸さん♪
うわーうわーうわー楽しみ!!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

しかも、発売記念イベントや写真展などの企画もありだって!!

写真展きたーーーーー!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

行く行く行くーーーーーーっっ!!!!!
行きたああああーーーーーい!!!!

あかんっ、興奮しすぎてクラクラしてきたwww

あっ・・・・もしかして・・・・
一番最初に手に出来るのは福井の皆さんかな?

映画公開ラッシュの秋だけじゃなくて
夏も楽しみ目白押しですねっっ!!29.gif



関連記事

Comment

わーわー
編集
ひでじろさん、こんにちは~。

2nd写真集、発表されましたね!
表紙は口笛を吹いていてかっこいいなぁ。

チェルシーっていうタイトルを見たときに、
キャンディのチェルシーを思い出してしまったのは私だけ…でしょうか(笑)

もちろん地名の意味なんでしょうけど、飴ちゃんぽくてちょっとかわいい(>▽<)さすが健ちゃん!

ドラマに映画に写真集…健ちゃん祭りですねぇ☆
いろいろ楽しみ~~
2012年05月25日(Fri) 12:46
日本から世界へ
編集
ひでじろさん、こんにちは。
HR通信を見て、朝からテンションi-184i-184
ポケットに手を入れてニューヨークの街を歩いてる健ちゃん、スタイルいいですね~メロメロです~i-233
関根さんが撮った健ちゃんがとても男前だし、優しいの雰囲気もあるし、素の姿が見えると思います。野良人に載った健ちゃんの話が大好きなので、今回もいろいろな話をしてくださると嬉しいです。i-80
イベントと写真展、いいですね!日本の皆さんが羨ましいです...i-241
写真集の宣伝のために、バラエティいっぱい出てほしいな~ドラマの役にすごくハマってますが、バラエティ出演の健ちゃんがもっと好きです!ひでじろさんの起こしがあるから、楽しみ2倍です!
2012年05月25日(Fri) 14:59
編集
写真集いぇあ\(^^)/

年末頃になると勝手に思ってたので
めっちゃ嬉しい(*^ω^*)

にやけが止まりません”(ノ><)ノw

楽しみですね(≧∇≦)
2012年05月25日(Fri) 18:22
チェルシー(*´∀`*)
編集
あわわわわ
チェルシー
写真集発売日決定しましたね表紙かっこいい~

野良人の表紙も大好きですけど、こっちもいいな最近の健ちゃんは色気満開ですね
7月が楽しみです

シルシルミシルも楽しみ好きな番組なんです上田さんも好きだし、たくさんからんでほしいです
2012年05月25日(Fri) 18:30
すご~く楽しみ(^O^☆♪
編集
こんばんは~ひでじろさん♪
とうとうきましたねッ写真集発売!
どんな健ちゃんに会えるのか楽しみですo(^▽^)o
しかも、写真展ですとー
♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しすぎます!
大阪でも開催してくれますよね?!
イベントには是非参加したいです♪(´ε` )
2012年05月25日(Fri) 20:58
編集
ひでじろさんこんばんゎ☆
いよいよ写真集情報解禁ですね(^o^)
てか!それに際していろいろなイベントが行われるみたいですね~♪
いきたいっ!
絶対いきたいっ!(//▽//)
めちゃめちゃ楽しみです☆

一時期ツイッターで健ちゃんの成田空港での目撃情報が流れてましたが…
この写真集のために行ってたのかな?
とにかく発売が楽しみですね(^o^)
2012年05月25日(Fri) 22:05
わくわく♪
編集
7月5日!!
びっくりしましたー
思ったより早い発売やん

どんな健ちゃんが見れるのか楽しみです

さぁ、ひでじろさん前祝いにまた一緒に飲みに行こ
最近の健ちゃんの溢れる色気を肴に語り合いましょ

2012年05月25日(Fri) 22:36
写真集~♪
編集
おはようございます♪ひでじろさん♪
7月5日発売なんですねo(≧▽≦)oキャッ
すんごい楽しみ~~~♪一気にテンション上がりました!!ってか、思ってたよりぜんぜん早くってびっくりしました。あと1ヶ月ちょいやんっ(‥)!(笑)
写真集に映画に、もちドラマも…楽しみがいっぱいで幸せですo(^o^)o
2012年05月26日(Sat) 05:16
編集
ひでじろさん?ほんと写真集発売決定嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ★私、鹿児島なんですけど、イベントにゎ是非参加したいです?生の桐谷健太さん見てみたい!!w
とにかく、楽しみすぎてヤバイですねヽ(;▽;)ノ最近ブレイク半端ないですね?
2012年05月26日(Sat) 05:41
嬉しい
編集
ただただ嬉しい☆☆です。
もしイベントとかに参加できて側で桐谷さんを見る事ができたら…とか考えてたらウルウルしてしまいました。
映画ドラマ写真集…忙しい中でどれも全力で頑張っているからこそみんな惹かれていくんですよね。 いっぱいいっぱい人気者になってたくさんの作品に出てほしいですね☆
2012年05月26日(Sat) 15:13
はじめまして
編集
ひでじろ様はじめまして。毎回楽しく拝見させていただいております。茨城の者で、新築の家が地震でひびが入ったり、職場が竜巻被害にあったりと災難続きでしたが、写真集発売にうきうきです。柄にもなく、コメントさせていただきましたが、いつも黙って拝見するのも申し訳ないので失礼させていただきました。
2012年05月28日(Mon) 22:01
編集
久しぶりのコメントです(^^)
写真集めっちゃ嬉しいですね????
カッコ良すぎちゃいますか~( ´艸`)ホレ直しちゃいますね!!
ドラマも楽しみつつ、写真集と映画待ち遠しいです(^_^)ノ
2012年05月28日(Mon) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月29日(Tue) 09:51
Re: わーわー
編集
よみたんさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 2nd写真集、発表されましたね!
> 表紙は口笛を吹いていてかっこいいなぁ。

ちょっと・・・・ふっくらしてません?^^
飄々としている感じがすごく好きです。
弓坂の役に入る前の、健ちゃんなんだなぁ・・・(何をしみじみw)

> チェルシーっていうタイトルを見たときに、
> キャンディのチェルシーを思い出してしまったのは私だけ…でしょうか(笑)

いえ、よみたんさんだけじゃないです!!私もです(笑)
ヨーグルト味が大好きでしたwwwww

> もちろん地名の意味なんでしょうけど、飴ちゃんぽくてちょっとかわいい(>▽<)さすが健ちゃん!

アメちゃん配るの大好き健ちゃんだし!って違うか(笑)
いい題名ですよね!『野良人』は健ちゃんらしいなと思いましたが
今度はひとつステップアップされたのを感じました☆
世界進出も近い!? ( ̄ー ̄)ニヤリ

> ドラマに映画に写真集…健ちゃん祭りですねぇ☆
> いろいろ楽しみ~~

今日は福井でトークショー、7月からは写真集発売に握手会に写真展ですもんね!
映画が始まる10月からはまた忙しくなるでしょうし☆私も楽しみです!
今年も学園祭があればいいですねv-10
2012年07月01日(Sun) 20:33
Re: 日本から世界へ
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます☆
お返事おそくなってごめんなさい!!v-436

> HR通信を見て、朝からテンションi-184i-184
> ポケットに手を入れてニューヨークの街を歩いてる健ちゃん、スタイルいいですね~メロメロです~i-233

> 関根さんが撮った健ちゃんがとても男前だし、優しいの雰囲気もあるし、素の姿が見えると思います。野良人に載った健ちゃんの話が大好きなので、今回もいろいろな話をしてくださると嬉しいです。i-80

関根さんの写真、男っぽいですよねw 時期的にも千葉な健ちゃんがたくさんいたので
かなり私的に美味しかったwwww(千葉大好き)
今回はどうかな~。野良人は自伝的な語りもありましたが・・・
『チェルシー』はなんとなく、言葉よりは、写真で見せる、
ような感じではないかな?とか思ったり。。。。

> イベントと写真展、いいですね!日本の皆さんが羨ましいです...i-241
> 写真集の宣伝のために、バラエティいっぱい出てほしいな~ドラマの役にすごくハマってますが、バラエティ出演の健ちゃんがもっと好きです!ひでじろさんの起こしがあるから、楽しみ2倍です!

ですね、宣伝で私はぜひ「いいとも」に出て、タモリさんからいぢられてほしいです!!
バラエティは秋かなぁ・・・映画の番宣で監督とたくさん出て欲しいです!
セツさんにも楽しんでいただけるよう、起こしはしまっせ!!待っててね!(笑)
2012年07月01日(Sun) 21:07
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪コメントいただきありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。)

> 写真集いぇあ\(^^)/
>
> 年末頃になると勝手に思ってたので
> めっちゃ嬉しい(*^ω^*)

え!出ると予想していたmikiさん、凄いですv-12
私など、まっっったく考えてもいませんでした(笑)
でも知ったときは私も嬉しかったー☆

> にやけが止まりません”(ノ><)ノw
>
> 楽しみですね(≧∇≦)

先ほど、福井で手に入れられた方の話によると!
かなりカッコよくてセクシーらしいです!!キャーー!!楽しみっ!!!(≧∇≦)(笑)
もうすぐ手元に届きますね!また絶叫記事上げると思いますので
お付き合いくださいね☆
2012年07月01日(Sun) 21:17
Re: チェルシー(*´∀`*)
編集
菜々さん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい~v-436

> 野良人の表紙も大好きですけど、こっちもいいな最近の健ちゃんは色気満開ですね
> 7月が楽しみです

はいっ!千葉の髪型した健ちゃん、大好きなんで
『野良人』見るたびにウフっv-344なんですが!
『チェルシー』の表紙にも、うひひv-344です←

> シルシルミシルも楽しみ好きな番組なんです上田さんも好きだし、たくさんからんでほしいです

・・・・・ほとんど映らず残念でしたね・・・・上田さんとのからみ、私も見たかったです。
思いっきり文句書きましたけど・・・もしかして大人の事情かなにか?
よく知らなくて・・・・あとで教えてもらいました(滝汗)まずかったかしらと反省。。。
だって・・・・健ちゃんほとんど映ってないんだもん(TT)

いつか「おしゃれイズム」出てほしいですね☆
そういえば、この前、真木ようこさんの回で名前出されたみたいですが(笑)
2012年07月01日(Sun) 21:47
Re: すご~く楽しみ(^O^☆♪
編集
とりこさん♪いつもコメントありがとうございます!
そして一気に返信する私をお許しくださいv-436

> とうとうきましたねッ写真集発売!
> どんな健ちゃんに会えるのか楽しみですo(^▽^)o

ですねっ!今回の健ちゃんはどんなんかな~☆
別冊+アクトのインタビューを呼んで、さらに楽しみになりましたv-344

> しかも、写真展ですとー
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
> 嬉しすぎます!
> 大阪でも開催してくれますよね?!
> イベントには是非参加したいです♪(´ε` )

ねー、してくれたら嬉しいんですけどねー☆
握手会は参加しないかもですがw、写真展は絶対に行きたい!v-344
健ちゃんファンの方と、大きな写真で、じーっくり鑑賞したいですe-446
2012年07月01日(Sun) 22:08
Re: タイトルなし
編集
まるこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> いよいよ写真集情報解禁ですね(^o^)
> てか!それに際していろいろなイベントが行われるみたいですね~♪
> いきたいっ!
> 絶対いきたいっ!(//▽//)
> めちゃめちゃ楽しみです☆

行きたいですよね!大きく引き伸ばされたセクシー健ちゃんをみんなで鑑賞(笑)
ティッシュが必要!!!!!←

> この写真集のために行ってたのかな?
> とにかく発売が楽しみですね(^o^)

そうなのかな?全然知らなかったのでびっくりでした(笑)
もうすぐ発売ですね!そのときは絶叫記事、あげたいと思いますのでv-344
よしかったらつきあってやってくださいwwwww
2012年07月01日(Sun) 22:44
Re: わくわく♪
編集
みーさん♪コメントいただきありがとうございます!

> 7月5日!!
> びっくりしましたー
> 思ったより早い発売やん

あれっ、みーさん、写真集が出ることを予想してたんですねv-12
凄い!まったく、想像してなかった私ですe-443
>
> どんな健ちゃんが見れるのか楽しみです
>
> さぁ、ひでじろさん前祝いにまた一緒に飲みに行こ
> 最近の健ちゃんの溢れる色気を肴に語り合いましょ

こちらは土日以外ならいつでもおっけい(笑)
色気のことなら延々語れますので、ぜひ!!wwww
2012年07月01日(Sun) 22:55
Re: 写真集~♪
編集
あやりんさん♪コメントいただきありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> 7月5日発売なんですねo(≧▽≦)oキャッ
> すんごい楽しみ~~~♪一気にテンション上がりました!!ってか、思ってたよりぜんぜん早くってびっくりしました。あと1ヶ月ちょいやんっ(‥)!(笑)

そうなんですよ!私もびっくりしました!あと一ヶ月って、急すぎますよねww
もしかして福井トークショーに合わせた?みたいな(笑)

> 写真集に映画に、もちドラマも…楽しみがいっぱいで幸せですo(^o^)o

今年もまた大忙しかもですー!とにかく映画の番宣にも期待したいところですしww
マネさん、早く解禁してー!!ですねっ☆
2012年07月01日(Sun) 23:08
Re: タイトルなし
編集
ひなのママさん♪またまたコメントいただきありがとうございます!

ひでじろさん?ほんと写真集発売決定嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ★私、鹿児島なんですけど、イベントにゎ是非参加したいです?生の桐谷健太さん見てみたい!!w

鹿児島きたーーーーーー!!!!!!!!i-80i-80i-80
やーまだの故郷だああああ!←
行きたい!!焼酎飲みたいーーー!!!ありがとうございます!嬉しいです!ヽ(´∀`*)ノ
今年、各地回ってくれたらいいですよね!生健ちゃん、ぜひ拝んでいただきたいです!
男前過ぎて倒れますよwww
せめて写真展とかね・・・お願いしたいですi-178
ほんと、直接会えない方がほとんどなので・・・e-351

> とにかく、楽しみすぎてヤバイですねヽ(;▽;)ノ最近ブレイク半端ないですね?

ですね~。着実にファン増えてますし☆
これからも突っ走って行かれるでしょうから!変わらず応援したいと思いますっe-266
2012年07月01日(Sun) 23:30
Re: 嬉しい
編集
りんたろうさん♪コメントいただきありがとうございます!v-436
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> ただただ嬉しい☆☆です。
> もしイベントとかに参加できて側で桐谷さんを見る事ができたら…とか考えてたらウルウルしてしまいました。

私も嬉しいです~☆☆
各地でイベントが開催されますが、ご参加できそうですか?
せめて写真展でも、全国各地回って欲しいですよね!
健ちゃんのことだから、写真展も趣向をこらして楽しませてくれそうです☆

> 映画ドラマ写真集…忙しい中でどれも全力で頑張っているからこそみんな惹かれていくんですよね。 いっぱいいっぱい人気者になってたくさんの作品に出てほしいですね☆

本当ですね。別冊+アクトのインタで
「役者が写真集なんて・・・っていう気持ちも実はあって」って書いてあったんですよ。
ああ、そういう気持ちもあったんだ・・・と、そして
「その上でやるなら」と写真集への思いを語ってらっしゃるのを読んで、
改めて・・・応援したい人だな、と思いました。
りんたろうさんのおっしゃるとおりだと思います!いつも全力の人。

私も、たくさんたくさん良い作品に出て欲しいです。
秋の映画も楽しみですねv-344
2012年07月02日(Mon) 00:22
Re: はじめまして
編集
えみちょっぷさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!
管理人のひでじろと申します♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

>茨城の者で、新築の家が地震でひびが入ったり、職場が竜巻被害にあったりと災難続きでしたが、写真集発売にうきうきです。

茨城も地震がひどかったと聞いております。新築とは・・・大変でしたね、、、
お見舞い申し上げます。
竜巻も覚えてます、ニュースで見てとても怖かった・・・i-238
えみちょっぷさんがご無事で良かったです。

もうすぐ写真集発売ですし、私も楽しみです☆

>柄にもなく、コメントさせていただきましたが、いつも黙って拝見するのも申し訳ないので失礼させていただきました。

ありがとうございます!v-20
では初めましての方に恒例☆コーヒーv-273とケーキv-274をどぞどぞ!
黙って~でも全然構いませんっ!覗いてくださるだけで嬉しいのでっ!
あ、でもコメントいただけたら更に嬉しいですがっっwww
これからもぜひ一緒に、健ちゃん妄想つきあってやっくださいまし~!!e-446
2012年07月03日(Tue) 00:46
Re: タイトルなし
編集
mstさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> 久しぶりのコメントです(^^)
> 写真集めっちゃ嬉しいですね????
> カッコ良すぎちゃいますか~( ´艸`)ホレ直しちゃいますね!!

写真集、発売されましたね★見られましたか??^^
発表から発売まで早かったような気がしますが
大満足の内容でした♪もちろん惚れ直しましたよw
またmstさんの感想お聞かせくださいね!

> ドラマも楽しみつつ、写真集と映画待ち遠しいです(^_^)ノ

ドラマは終わってしまいましたがi-201
次は映画が楽しみですね!i-178
2012年07月14日(Sat) 03:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

