桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ママの味は、チェルシーじゃなくてミルキー!!!!wwTOPWの悲劇 ≫ ママの味は、チェルシーじゃなくてミルキー!!!!ww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママの味は、チェルシーじゃなくてミルキー!!!!ww

最近、巷で話題になっている
☆桐谷健太さんプロデュース☆なイタリアン風投げキッス♪

どんなキッスなのか気になって気になって
夜も眠れないひでじろですこんばんわーーっっ

想像するに、学園祭でやってくれてたような、
しゅばっしゅばっしゅばばばばばっっ!!!
な、連続タイプの軽そうなキッスじゃなくてですね、←こらこら

大人の色気たっぷりねっとりと、持てるだけの愛を込めて(笑)
「ん~~~~しゅばっ!」みたいな感じかな、と

ぜひとも、当たったラッキーな方から
「期待してもらうものではないけれど、当たると非常に嬉しい」「レア」「0円」な
イタリアン風投げキッスの感想を聞かせて頂きたいです


そして新しい番宣情報が入ってきましたっ!

6月9日(土)『SmaSTATION!!』に
桐谷健太さんが出演されますっ!!!!28.gif


きゃああああやったああああスマステきたーーーーー!!!ヾ(〃^∇^)ノ

慎吾くんとは、ビストロ以来かな?

生放送なので、そんなに話せる時間はないと思いますが
スマスマ初対面でも妙に息のあったところ見せてくれていたので
慎吾くんとどんな話をするのか、めっちゃ楽しみですっ♪♪♪


さてさて『Wの悲劇』も残すところ、あと二話ですね~!

6月14日が最終幕って、ついこの間始まったと思ったのになぁ・・・
公式ブログ見てたら、どんどこクランクアップしてるし

弓坂もアップ近いのかぁ・・・お別れするのが寂しいです

今、この記事を書きながら、第六幕を見てるんですが
ラストで、うきゃーーー!!!!((((((((*ノ▽ノ)っと絶叫!!!!!

何回ちゅーすんねん、この二人は(笑)

いやいや、そんなことより何がいいって、売りをしようとした摩子の手をガッと掴んで
無言のまま足早にそこから離させる弓坂の行動に胸キュンですわっ!

濡れた頭ゴシゴシ思わずブチュウ!予定だったはずの第三幕から3話過ぎて
やっとこさ、ここでっ

思わず、といった感じで弓坂が摩子を抱きしめたときは
もお、きゃーーーーーん

ってこのへんは、また後ほどゆっくり起こしさせていただきたいです


で、最終回に向けて雑誌ラッシュなんですが、
『月刊ザテレビジョン』は弓坂さんの下に綾野くんがいたので悩みましたが
結局『オリスタ』と『テレビTARO』(1P)の方を買いました。

弓坂についてガッツリ語ってくれたので

『オリスタ』の記事はWebでも確認できます♪ 記事はこちら→

水曜発売の『週刊ザテレビジョン23号』は
どこに載ってるかわからんレベルで、めっちゃ探しました(´・_・`)

よく見たら木曜日のテレビ欄の端の方にちょろっと小さく。
えーーーー!!って感じでした・・・・・

コラムタイトル「いちおしレモン」だっけ?

そんなレモンより、
弓坂がレモン持って笑ってる表紙希望するよ


想像するだけで笑える(笑)

『Webザテレビジョン』では、ロングインタビューを読むことができます♪
記事はこちら→


第三幕での摩子とのちゅーのシーンについて
「最初の段階では、完全に弓坂がLOVEの方向で摩子にキスすることになってた」と。

でも観る人に「目の前にいるのがさつきかどうか確かめたのかなと思ってもらえたら」と周りの方々と話し合って、健ちゃんの思った方向になったそうです。

いや、もう絶対その方が、“弓坂”らしかったと思います!!

そして見事、まんま「確かめた!」と思いました(笑)

「摩子の濡れた頭をゴシゴシ拭いてやって、ふと二人の顔が近くなってブチュ!」でも
それはそれできゃーんと絶叫だったと思いますがww

あー、でもそうなると、その前後の弓坂の雰囲気というか、
空気も変わってしまっていただろうし・・・
弓坂への印象も随分と違ったものになっていたかも。。。。


むむむむ・・・いろいろ書きたいことはありますが時間切れだぁー
うううごめんなさいーーーー

今日はこの辺でっ29.gif



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月01日(Fri) 10:20
投げキッス、ほしい!!!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
健ちゃんの投げキッス、生で見た(受けた)ことありますね、羨ましすぎます~
条件当たってないじゃないですか?その当りくじめっちゃ期待しますけど!(スタッフでもないのにi-229)
雑誌の情報、ありがとうございます!
先週はもう、待てずに注文しちゃいました~i-179(まだ届いてませんけど)
オリスタを注文しなかったので、何かいい内容を見逃したらどうしようとちょっと心配してたけど、WEBでインタビューを読めるのはよかったです!
脚本の設定を無視(?)、自分の思った弓坂像を演じてた健ちゃん、これは弓坂様との共通点だなあと思います。弓坂様がこんなに魅力的なのを見せて、健ちゃんの役作りホンマに素晴らしいですね!i-234
2012年06月01日(Fri) 11:07
はじめまして☆ミ
編集
桐谷さんで検索して拝見させていただきました\(^o^)/
思わずコメしちゃいました (´・ω・`)

私も摩子の手を無言で掴んであるくとこ、ちょーキュンキュンでした (//∇//)
摩子になりたい…
2012年06月01日(Fri) 11:49
編集
ひでじろさん、こんばんは♪
昨日のWの悲劇、
キュンキュンしすぎて
胸が苦しくなりました・
摩子になりたい~(>_<)(笑)

次週、いよいよ最終章ですね!
すごく楽しみです(o>ω<o)
2012年06月01日(Fri) 22:07
気になるぅo(^▽^)o
編集
こんばんは~ひでじろさん(^-^)
イタリアン風ッてすご~く気になります!
イベントの時に披露してもらえないですかね(o^^o)
スマステに出るんですね!めっちゃ楽しみですねo(^▽^)o
来週はテレビ出演ラッシュで大変だぁ♪
"W"はやはり皆さん同じところでキャ~ッてなってますね(笑)
私も摩子がお金を受け取ろうとしてる時に弓坂が手をつかむゾ~って思ってたらキタァー♪───O(≧∇≦)O────♪みたいな(笑)
しかもその後の展開が!とうとう抱きしめちゃったね!標準が違うね♪
第6話はスタッフさんがオンナ目線でいうと"胸キュン"とおっしゃってましたがホントその通りですね(o^^o)
これからどんどん壊れて行く弓坂様が楽しみですが出来れば死なないでほしいですね(>_<)
2012年06月01日(Fri) 23:56
訂正!
編集
先ほどコメントさせていただきましたが、意味不明な文章があったので…
"標準"が違うね♪ではなく"表情"です(^_^;)
よく、タッチ間違いしてしまうんですよね。気になってしまったのでまたコメしちゃいましたσ(^_^;)
あれからまた6話を見直しましたが、ひとりぼっちになっちゃった摩子ちゃんが切なくて切なくて…例の抱擁シーン、初めは"キャ~"と興奮していましたが見るたび(何回リピってるんだ?!)涙が止まらなくなっちゃいました(T ^ T)
2012年06月02日(Sat) 18:49
切な顔が絶品[i:63903]
編集
ひでじろさん、こんにちは。Wもあと2回ですねぇ。やっと弓坂の出番が増えてきたのに、寂しい
6話、ほんと、女子的にキュンキュンでした。いつも思うんですが、健ちゃんて、切ない顔が絶品ですよね。決め顔もかっこいいけど。今回もリピして堪能させてもらいました
ところで、摩子の手を引いてずんずん歩いていくシーン、どんどん人気がなくなって、いったいどこに連れ込む、いや、連れていくんだよ?って、思っちゃいました
2012年06月03日(Sun) 14:47
おはようございます。
編集
ひでじろさん、ホットロード通信 更新されてましたよ! もうすぐドラマ終わっちゃうんですね。
実は私、ずっと弓坂はさつきに好意があるんだとばかり思っていました(恥)。先週のさつきに話し掛ける時の 眼差しも、とっても優しく見えたので。
でも、ドラマのサイトでも摩子の方に惹かれていく と、なっていたのでやっぱり違うんだなぁ と思って見ていたのですが、恥をしのんで(笑)今回書かせていただいたのは、マネージャーさんが 繊細に作り上げた弓坂を見てもらいたい と、コメントされていたので 何かその表情にも意図があるのかなぁ?と、期待して 皆さんの弓坂チェック(笑)に参加させていただきたいと思ったからなんです。 最終章 楽しみですねo(^-^)o
返信はなくて大丈夫ですので、一緒に楽しませてくださいね?
2012年06月04日(Mon) 08:45
編集
ひでじろさん、こんにちは☆
wの6話目わたしもキュン死にしました!
健ちゃん演技にはいつもリアリティありますよね~!
まこが羨ましすぎです!
そしてスマステ情報
ありがとうございます☆
6月はテレビ出演多くて幸せです♪
あと、w公式サイトの健ちゃんの
変顔が最高すぎです(^^)/
2012年06月04日(Mon) 16:42
はじめまして
編集
こんにちは。
初コメさせていただきます。
桐谷健太君は前から知っていたのにWで恋に落ちました←気づくの遅っ!
第6話の摩子を引き寄せる前の表情にメロメロになりました。
永久保存版です。
私も武井咲ちゃんになりたいー!と思いました…って似ても似つかない…共通点があるとしたら名古屋出身くらい(爆)
写真集のイベントとかあったらぜひ行きたいですね。

楽しいブログありがとーございます☆
2012年06月06日(Wed) 14:10
お久しぶりです
編集
ナニコレを今日見て猫嫌いですがもう今書き込みしながらアレルギー反応出てますが(笑)猫になりたい♪
と思いました。ずるいよ!猫めッずーっと抱かれて!猫ちゃん相手に一生懸命話しかけてるかわいい♪
ウーパールーパーにも話しかけてるのかな?(笑)
Wの悲劇始まって書き込み増えてと思い中々書き込みできませんで(笑)
弓坂に撃たれて重症で(笑)
2012年06月07日(Thu) 00:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月07日(Thu) 11:11
ひでじろさぁん(T_T)
編集
こんにちはHR通信見て仰天しました
トークショー???しーかーもー岡山市民会館???岡山人の私は目が飛び出ました
9月16日……大親友の結婚式なんです。まさか同じ日に健ちゃんのトークショーが岡山であるなんて…

どうかひでじろさん健ちゃんファンの皆様チケット争奪戦だと思いますが頑張ってください
行きたかったぁ
2012年06月07日(Thu) 15:34
Re: 怒られた~(笑)
編集
いつもコメントいただきありがとうございます!
怒ってないですよっっっ(笑)
違うんです、実は私も間違っていたんです、チェルシーはママの味~♪ってwwww
で、友人に何か違うで、それって言われて初めて気づいて(笑)

スマステ、とても楽しかったです☆
あのメガネがどこに売っていたのか、知りたいです(笑)
2012年07月14日(Sat) 03:32
Re: 投げキッス、ほしい!!!
編集
セツさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> 健ちゃんの投げキッス、生で見た(受けた)ことありますね、羨ましすぎます~
> 条件当たってないじゃないですか?その当りくじめっちゃ期待しますけど!(スタッフでもないのにi-229)

トークショーに行くと見られるかもしれません!生投げキッス(笑)
惜しみなくやってくださいますv-20
ぜひセツさんには体験していただきたい!笑わせてくれますのでv-218
で、結局誰が当たりくじをひいたのか分かりませんでしたね~e-456

> 雑誌の情報、ありがとうございます!
> 先週はもう、待てずに注文しちゃいました~i-179(まだ届いてませんけど)
> オリスタを注文しなかったので、何かいい内容を見逃したらどうしようとちょっと心配してたけど、WEBでインタビューを読めるのはよかったです!

お問い合わせくださったのにお返事遅くてごめんなさい!
最近はwebでも確認できるので(実は少し内容が違うのですが)
私も情報をなるべく漏らさないようにしますので♪

> 脚本の設定を無視(?)、自分の思った弓坂像を演じてた健ちゃん、これは弓坂様との共通点だなあと思います。弓坂様がこんなに魅力的なのを見せて、健ちゃんの役作りホンマに素晴らしいですね!i-234

素晴らしいですよね!!i-234
脚本はあくまで脚本で、現場でいろんな意見を交換しながら作っていくものなんだなぁって
思いました。「クローズzero2」のDVD特典映像でもそういう場面があるんですよ。
屋上のシーンで三池監督と旬くんと健ちゃんがガッツリ役について意見交換していて。
結局、脚本と違ったセリフになったんです。
セツさんにはぜひ見ていただきたいですe-266
2012年07月14日(Sat) 03:43
Re: はじめまして☆ミ
編集
ゆかさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
思わずコメントいただきwありがとうございます☆そしてお返事遅くなってごめんなさい!

> 私も摩子の手を無言で掴んであるくとこ、ちょーキュンキュンでした (//∇//)
> 摩子になりたい…

カッコよかったですよねぇv-20
弓坂様にはドキドキしっぱなしでした!!王子とはほど遠い風貌にもかかわらずw
摩子の危機を救うような登場の仕方には私もキュンキュンでした~v-20
ゆかさんは弓坂からのファンの方ですか?
ドラマは終わりましたが、これから映画なども控えてますし
また盛り上がりたいですね!v-344
2012年07月14日(Sat) 04:05
Re: タイトルなし
編集
ゆみさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 昨日のWの悲劇、
> キュンキュンしすぎて
> 胸が苦しくなりました・
> 摩子になりたい~(>_<)(笑)

最終話前のお話は悲しかったですね・・・
摩子にもウルっときましたけど、弓坂の行動にキュン(笑)
最初から最後までカッコよかった弓坂様でありました☆
2012年07月14日(Sat) 04:42
Re: 気になるぅo(^▽^)o
編集
とりこさん♪いつもコメントいただきありがとうございますv-22
毎度お返事遅くなってごめんなさいv-436

> こんばんは~ひでじろさん(^-^)
> イタリアン風ッてすご~く気になります!
> イベントの時に披露してもらえないですかね(o^^o)

握手会でやってくださいってお願いしたらやってくれますかね(笑)

> スマステに出るんですね!めっちゃ楽しみですねo(^▽^)o
> 来週はテレビ出演ラッシュで大変だぁ♪

スマステめちゃ面白かったですね☆
滑ってましたけど、ぜーんぜん問題なし!
慎吾くんとのやりとりも絶妙でしたし(笑)
また完全に弓坂が抜けてるところが相変わらず凄いなと思いましたv-353

> "W"はやはり皆さん同じところでキャ~ッてなってますね(笑)
> 私も摩子がお金を受け取ろうとしてる時に弓坂が手をつかむゾ~って思ってたらキタァー♪───O(≧∇≦)O────♪みたいな(笑)

すごい、手を掴むって思ってました?
私はようわからんけど、弓坂来い!!!だけ思ってました(笑)
予定通りキター!!!で、強引にひっぱっていく感じが、もうきゃーーー!!!と絶叫でした☆

> しかもその後の展開が!とうとう抱きしめちゃったね!標準が違うね♪
> 第6話はスタッフさんがオンナ目線でいうと"胸キュン"とおっしゃってましたがホントその通りですね(o^^o)
> これからどんどん壊れて行く弓坂様が楽しみですが出来れば死なないでほしいですね(>_<)

抱きしめたのは思わず!って感じでしたよね・・・・v-344
そしてその時の弓坂の表情・・・確かに違いました!!!!
自分でも気づかないうちに嵌っていって抜け出すどころかそのまま突き進むところが
弓坂らしいなと思いました。
もう終ってしまい今更ですが・・・死なないで良かったe-446
実はまだ一度も見返してないんですが(笑)
またゆっくり語りたいなと思ってます☆
2012年07月14日(Sat) 05:06
Re: 切な顔が絶品
編集
たまこさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> 6話、ほんと、女子的にキュンキュンでした。いつも思うんですが、健ちゃんて、切ない顔が絶品ですよね。決め顔もかっこいいけど。今回もリピして堪能させてもらいました

そうっ!健ちゃんは切ない顔が絶品っっ!v-10
瀧河のときもめっちゃ叫びましたけど、悩み苦しむ顔が絶品の役者さんなんですよね☆
もちろん笑顔も決め顔もステキなんですが、やっぱり悩み顔がいいなぁ・・・☆
で、次の楽しみがアウトレイジの嶋!痛みつけられる顔(笑)

> ところで、摩子の手を引いてずんずん歩いていくシーン、どんどん人気がなくなって、いったいどこに連れ込む、いや、連れていくんだよ?って、思っちゃいました

思った思った(笑)で、ぎゅうーと抱きしめて来週予告がラブホ街だったから
「こらー!!!」と思いました(笑)
ま、何もなかったみたいで良かったけどi-229
2012年07月17日(Tue) 22:01
Re: おはようございます。
編集
東北人さん♪いつもコメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!!!v-436

> 実は私、ずっと弓坂はさつきに好意があるんだとばかり思っていました(恥)。先週のさつきに話し掛ける時の 眼差しも、とっても優しく見えたので。
> でも、ドラマのサイトでも摩子の方に惹かれていく と、なっていたのでやっぱり違うんだなぁ と思って見ていたのですが、恥をしのんで(笑)今回書かせていただいたのは、マネージャーさんが 繊細に作り上げた弓坂を見てもらいたい と、コメントされていたので 何かその表情にも意図があるのかなぁ?と、期待して 皆さんの弓坂チェック(笑)に参加させていただきたいと思ったからなんです。 最終章 楽しみですねo(^-^)o

私も途中からわからなくなってしまいました(笑)
当初の設定では「摩子に惹かれる」なんて公式には書いてましたが・・・
って何で最初からこーいうことを公開するのか意味不明でしたけどe-282
なんかこー、ワクワクできなかった気がe-443

中盤、弓坂は明らかにさつきの方に執着、気持ちがいってましたよね。
健ちゃんが演るとほんと繊細なので、表情、言い方、しぐさ・・・どれも見逃せないi-230
結局のところ、摩子もさつきもどっちに、ということじゃなかったのかなe-441

って、いまだによく分かってません(汗)
中盤以降は全然見返せてないので、
またきちんと感想書きたいなぁと思っていますe-446e-420

それから・・・いつも温かい言葉をたくさん下さって、本当にありがとうございます!
東北人さんからの優しい言葉や心遣いに、何度も救われていますi-240
更新もお返事も遅いですが、これからもよろしくお願いします!!!e-466
2012年07月17日(Tue) 22:48
Re: タイトルなし
編集
まるこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
そしてお返事おそくなってごめんなさい~!!v-436

> wの6話目わたしもキュン死にしました!
> 健ちゃん演技にはいつもリアリティありますよね~!
> まこが羨ましすぎです!

リアリティありますよねv-344
弓坂にはドキドキしっぱなしでした☆
摩子にもですが、弓坂とさつきの会話も好きだったなぁ・・・全く飾らなかったし。

> そしてスマステ情報
> ありがとうございます☆
> 6月はテレビ出演多くて幸せです♪
> あと、w公式サイトの健ちゃんの
> 変顔が最高すぎです(^^)/

スマステ、楽しかったですね(笑)
番宣は結構ありましたが、起こしするほどの番組はなかったのがちょと残念です^^
2012年07月17日(Tue) 22:59
Re: はじめまして
編集
73さん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆そしてお返事遅くなってごめんなさい!v-436

> 桐谷健太君は前から知っていたのにWで恋に落ちました←気づくの遅っ!
> 第6話の摩子を引き寄せる前の表情にメロメロになりました。
> 永久保存版です。

健ちゃんのことは前から知ってらしたんですか?i-237
わー、どの役からだろー?i-178
それかバラエティでおもろいこと言うお兄さん的な感じとか?w
そしてとうとう弓坂様で恋に落ちられたんですね!!
わーい、嬉しい嬉しい!お仲間が増えたe-465e-420

では、初めましての方に恒例☆コーヒーv-273とケーキv-274をどうぞー!
ごゆっくりまったりしていってくださいね!v-344

確かに六話はやばかった・・・!
摩子を抱き寄せてのあの表情は、私も永久保存です(笑)

> 私も武井咲ちゃんになりたいー!と思いました…って似ても似つかない…共通点があるとしたら名古屋出身くらい(爆)
> 写真集のイベントとかあったらぜひ行きたいですね。

今、咲ちゃんがやってるドラマ、面白いので見てるんですけど(息もできない夏です☆)
ふとした表情に見とれてかわいいなぁって、弓坂とちゅーしたんやなぁ、
なんて思ってしまうのが嫌です(笑)
名古屋なんですねーv-344写真展、全国で開催してほしいですよね!v-353
2012年07月17日(Tue) 23:16
Re: お久しぶりです
編集
こんぴーさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> ナニコレを今日見て猫嫌いですがもう今書き込みしながらアレルギー反応出てますが(笑)猫になりたい♪
> と思いました。ずるいよ!猫めッずーっと抱かれて!猫ちゃん相手に一生懸命話しかけてるかわいい♪

あー、こんぴーさん、猫嫌いだっけかぁ・・・・(´・ω・`)
でもあんな風に子猫抱いて、喋りながらもずーと撫でてたのとか
いいもの見たなーって感じでした☆
子猫ちゃん、とか言ってるのもかわいいしv-20
てか健ちゃんが抱いてる時点で珍百景、みたいな(笑)

> ウーパールーパーにも話しかけてるのかな?(笑)
> Wの悲劇始まって書き込み増えてと思い中々書き込みできませんで(笑)
> 弓坂に撃たれて重症で(笑)

ウーパールーパーのパルちゃんは、随分前に死んじゃったんですよね確か・・・v-406

あ、こんぴーさんも弓坂様の色気に当てられました?w
私も重症で録画したものを見返せませんe-282

それから書き込み、お好きなときにしてやってくださいね☆
2012年07月18日(Wed) 00:12
Re: 管理人様の日記
編集
初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆そしてお返事遅くなってごめんなさい!

随分と昔の日記から読んでくださってるみたいでe-451しかも仕事中!?ww
日記が面白い~なんて言っていただけて感激です!!!
・・・と同時にちょっと恥ずかしくもありますがe-282
(アホなことばっかり書いてるし・・・って今も変わりませんがww)

でもとっても嬉しいです!ありがとうございます!e-420
会社に見つからないようにお気をつけくださいね~www

> どこか1つクリックすると一気に一ヶ月分ずつでも
> ズラーーーっと読めたりする簡単な方法はありませんか?

サイドメニューにある「月間アーカイブ」だと後ろからになりますが、
ずらっと読めるかとは思いますe-466
このブログも二年になるので、結構大変かと思いますがi-201
楽しんでいただけたら嬉しいです!

また気軽にコメしてやってくださいねi-237
2012年07月18日(Wed) 00:39
Re: ひでじろさぁん(T_T)
編集
菜々さん♪コメントいただきありがとうございます☆
そして遅くなってごめんなさい!!!v-436

> トークショー???しーかーもー岡山市民会館???岡山人の私は目が飛び出ました
> 9月16日……大親友の結婚式なんです。まさか同じ日に健ちゃんのトークショーが岡山であるなんて…

そ、そうですか・・・v-406
でも大親友さんのご結婚式ですもんね!おめでとうございます!!!v-353
運良くチケットが取れましたので、菜々さんの分まで見てきますね!!e-271e-269
頑張って詳細レポしますんでー!!!e-267

それに健ちゃんてよく岡山でなにかイベントやってくれますし♪
次に会える機会がきっとあると思いますっっe-420
それまで!日々ぐんばっていこー!e-465e-420
2012年07月22日(Sun) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

