桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 健ちゃん×井筒監督 対談&トークショー!!!!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 健ちゃん×井筒監督 対談&トークショー!!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健ちゃん×井筒監督 対談&トークショー!!!!!!

トークショーきましたよーーーーー!!!!(ノ>ω<)ノ゜'★,。・:*:♪・゜'☆

しかも井筒監督とっっっ!!!!やったああああ

とゆーことでっ!

映画『黄金を抱いて翔べ』公開記念&
山陽放送サービス50周年記念事業の一環として

桐谷健太さんのトークショーが
9月16日岡山で行われますっっ!!!


こっこれは行かなあかんやろ!!

行くやろ!!

だってだってだって井筒さんとの対談ですよ!?

超貴重!!!


絶対に、チケット取るっっ!!!!!


発売日が月曜であろうと負けない!!

当日は腹痛起こす予定!ヨロシク! ←


嬉しいなぁ・・・撮影裏話とか聞けるよね!? 野田の裏話っ(/∀\*)キャッ

しかもさ、井筒さんの方がゲスト出演なんですね♪
なんか、健ちゃん、めっちゃいぢられそうwwww


あああああああ行きたいぃぃ・・・・・がんばる・・・・・


イベント詳細

【日時】2012年9月16日(日)14:00開演
【出演】桐谷健太 ゲスト出演 井筒和幸監督
【会場】岡山市民会館
【入場料金】\3,800 全席指定
【一般発売日】6月18日(月) 10:00~※未就学児のご入場はお断りいたします。

●チケットぴあ(Pコード621-458) 
詳細はこちら→

●岡山 ぎんざや/山陽放送サービス/倉敷 インディスク(天満屋倉敷店・4F)
ローソンチケット(Lコード69918)


岡山市民会館って、調べたら結構大きい会館なんですよね・・・。
1,700席ぐらい

取れる可能性・・・・ちょっとはあるかな?


取る予定の方、がんばりましょうねっっ!!



あ、新しい番宣情報!

Webテレビジョンに出てたので、たぶん、出る!(たぶん)

6月14日(木)19:00~
テレビ朝日『いきなり!黄金伝説。』


スタジオゲスト、でしょうね♪
『SmaSTATION!!』『シルシルミシルさんデー』に続いてこちらも楽しみです☆


あ、そういや昨日やってた『ナニコレ珍百景』。

子猫を抱えた健ちゃんに、悶絶しました

また健ちゃんが抱くと、ちっこいのが更にちっこくなってwwww
もーーーーーめっっっっちゃ可愛いかったっっ!!!

短い番宣だったにも関わらず
健ちゃんカッコいいネコ可愛いっむぎゃー!!!と発狂しそうになったwwwww

あー、猫になりたい ←結局これが言いたいw


さあっ、今日は『Wの悲劇』最終章前編ですねっ!!!
弓坂、見るために早く帰ろっと♪


でわ、またっ!28.gif



関連記事

Comment

頑張ってください!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
私は今朝HR通信を見て、行きたい!でも行けない!i-241
ですから、ひでじろさんのレポは私のONLY HOPEになります!v-421
チケット、絶対取ってくださいね!
ご健闘をお祈りいたします!!!i-236

それから、注文した雑誌が届きました。
配送料と手数料が雑誌より掛かりましたがi-229、思い切って注文して良かったです。
特に+act.miniのインタビュー、面白くて読み応えがすごくありました。
井筒監督との対談、楽しみですね。
(私が行けるとしても、大阪弁の対談内容を理解するのは...やはり無理だと思います。i-183)
2012年06月07日(Thu) 18:22
こんばんは!
編集
桐谷くんが岡山にくるっ!!

さきほどチェックして知りました・・・トークショーね~、あ~またどっか遠いとこですんだろな~、一応チェックしとこ~、な軽~い気持ちで見てみたら・・・!!!!目が覚めました!

同じ県内!日曜!仕事休み!チケット発売時間は仕事中!(泣)

一般だしきっと帰宅してチケゲットするころには、完売してそう・・

行くならなるべく前のほうでみたいし、その前のほうのチケをとれる可能性はめちゃ低いし、一緒に行くツレおらんし・・・(T。T)

仕事から帰ってチェックしてみて空きがあるならゲットしようかなぁ~(弱気発言)。

てことで、ひでじろさん、当日は頑張ってチケ取ってくださいね。

今日の放送も楽しみです(^^)ではでは、また。
2012年06月07日(Thu) 20:57
絶対行くで~
編集
こんばんは~ひでじろさん(^-^)
トークショーきましたね(≧∇≦)
しかも井筒監督との対談ですよ!イイ意味でヤバイですo(^▽^)o
このお知らせを見た後、早速新幹線の価格やらイベント会場の事を調べました!
桐友さんがまわりにいないので今回は1人で会いに行くつもりです(交通費がそんなにかからなければ友達を誘うんですが…)
まずは18日にチケットをゲットしないとです(*・∀-)b
もうすっかり行くつもりなので取れないと困る(笑)
それからナニコレ!健ちゃんと子猫ちゃんたまらなく可愛い組み合わせ♪
ずっとネコちゃんを優しくなでなでしてましたね!私も子猫ちゃんになりたいです(●≧∀)キャッ
ひでじろさん!トークショーのチケット頑張ってゲットしましょうね!
私は10時前からトイレに行く(こもる)予定です(笑)
2012年06月07日(Thu) 23:40
編集
ひでじろさん、こんばんゎ☆
トークショーきましたね!(*⌒▽⌒*)
それにしてもひでじろさんの情報の速さ、さすがです!♪
今回ゎ私も参戦予定です(≧▽≦)!
ところで、私ピアでチケット取ったことないんですけど、チケット取るには店頭に居なくちゃいけないんですかね?(笑)
こんなこときいてすみません(T_T)

そして珍百景、私も猫と健ちゃんのw可愛さにやられました(笑)
あのコラボゎファンにゎたまらないですね(*^^*)
wの悲劇もいよいよ最終回ですね!
ていうか私予告にめっちゃびっくりしました(T_T)何この展開…?みたいな(>_<)
そしてまた一時健ちゃんをテレビで見れなくなると思うと悲しいです(T_T)
それにしても真の黒幕気になりますね!
2012年06月08日(Fri) 19:34
桐谷君LOVE
編集
はじめまして!
桐谷君が大好きな高校3年生です!
いつもブログ拝見させていただいています。
内容が濃いものばかりでとても勉強になっています!
あたしもトークショーのチケット頑張って
取ってみようと思います(><)
お互い頑張りましょう!!!
2012年06月09日(Sat) 18:11
編集
今日偶然桐谷君に始めて生でみました。初めは全然気付かなく友達が教えてくれました。チョー爽やかな笑顔で周囲のスタッフの方々に気遣いしながらも楽しそうな笑顔にお過ごしでした。嬉しさのあまりに何故か無表情になってしまいました。本当はとても嬉しく最高の気分でした。長い撮影ご苦労様でした。応援してます
2012年06月10日(Sun) 21:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月11日(Mon) 08:16
こんばんは☆
編集
ひでじろさん、こんばんは☆
トークショーーーーー!!!!!

私も行こうか検討したところ・・・
飛行機で岡山までの直行便がなく、
北海道→飛行機で関空→新幹線にて岡山・・・
えらい金額になるのと仕事の都合で1泊2日しか
行けないので、断念するかもですv-12
岡山県&近郊の方がうらやまし~v-238

写真集の握手会とか学園祭トークショーがあれば
会いにゆくので待ってて健ちゃんv-238
と、思ってます♪

ひでじろさん、良い席取れますよう祈ってますねv-33

珍百景、そんな可愛い健ちゃんに会いたかったのに
こっちでは野球放送でした~v-12
場面を妄想してニヤニヤしてみます♪



2012年06月11日(Mon) 20:01
はじめまして♪
編集
いつも楽しくブログ拝見しています(*^ω^*)

今回岡山に来られるとの事で思わずコメントしてしまいました♪

こういうの初めてなので色々と不安ですが、私もチケット狙ってみます\(^o^)/
2012年06月14日(Thu) 00:04
Re: 頑張ってください!
編集
セツさん♪いつもコメントありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> ですから、ひでじろさんのレポは私のONLY HOPEになります!v-421
> チケット、絶対取ってくださいね!
> ご健闘をお祈りいたします!!!i-236

ありがとうございます!無事にチケットは取れましたので!v-353
セツさんにも楽しんでいただけるようにレポしますね!v-344

> それから、注文した雑誌が届きました。
> 配送料と手数料が雑誌より掛かりましたがi-229、思い切って注文して良かったです。
> 特に+act.miniのインタビュー、面白くて読み応えがすごくありました。
> 井筒監督との対談、楽しみですね。
> (私が行けるとしても、大阪弁の対談内容を理解するのは...やはり無理だと思います。i-183)

+act.miniのインタビュー、良かったですよね☆
井筒監督との大阪弁でのやりとりは・・・確かにおっしゃるように
かなり早口で上級かもですi-201
でも、いつかセツさんには生健ちゃんに会って欲しい!!!
大阪弁が聞き取れなくても、あとで私が解説しますからーwww
大丈夫です☆それまでパワー貯めといてくださいねi-237
2012年07月22日(Sun) 22:34
Re: こんばんは!
編集
だいだいさん♪いつもコメントありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> 桐谷くんが岡山にくるっ!!
>
> さきほどチェックして知りました・・・トークショーね~、あ~またどっか遠いとこですんだろな~、一応チェックしとこ~、な軽~い気持ちで見てみたら・・・!!!!目が覚めました!
>
> 同じ県内!日曜!仕事休み!チケット発売時間は仕事中!(泣)

チケット取れました?^^
なにやら噂によると若干余っているようではありますが・・・i-201
会場、広いですからねi-239
前の方を押さえているのは、山陽放送です。
チケットぴあで取ると、端か後ろでした・・・orz
2012年07月22日(Sun) 23:02
Re: 絶対行くで~
編集
とりこさん♪いつもコメントありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> しかも井筒監督との対談ですよ!イイ意味でヤバイですo(^▽^)o

ですよね!チケット、お互い無事取れてよかったです!
ただ、チケットぴあでは良い席を取るのは至難の業だったようでv-388
いろいろ、勉強になりました・・・v-406

でも、健ちゃんに会えるだけで十分幸せv-344
楽しみましょうねー!!v-353

> それからナニコレ!健ちゃんと子猫ちゃんたまらなく可愛い組み合わせ♪
> ずっとネコちゃんを優しくなでなでしてましたね!私も子猫ちゃんになりたいです(●≧∀)キャッ

可愛かったですよねー!!!
そうっ、ずーと、咲ちゃんと話しながらもなでなでなでなで・・・・・(*ノェノ)i-80
絶対、気持ちよくて触ってるやろ、無意識でなでなでしてるやろ!と
突っ込みたくなりましたwww
健ちゃんはなんとなく、犬派かなと思っていたので、
猫派な私は意外な組み合わせに嬉しくなりました(〃∇〃) ☆
2012年07月22日(Sun) 23:18
Re: タイトルなし
編集
まるこさん♪いつもコメントありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい~!v-436
質問してくださったのに、お答えできなくて本当に申し訳ないですi-201

ぴあは、コンビニ(セブンイレブンかサークルK・サンクス)か
インターネットです。ただ、ネットは会員にならないといけなかったり
不慣れだとちょっと手間取ります。
かなり混みますのでネットの接続環境によってエラーも出たりしますので。
分かりませんが、私はだいたいコンビニで取ります
大谷の学祭は取れなかった・・・けどi-201
結局、どれが確実に取れるかは神のみぞ知る?かなe-351
チケット、無事とれました?i-236

> そして珍百景、私も猫と健ちゃんのw可愛さにやられました(笑)
> あのコラボゎファンにゎたまらないですね(*^^*)

ねー!なんでまたそんなちっこいネコを抱いて登場すんねん!!みたいな(笑)
ファン悶絶www

> wの悲劇もいよいよ最終回ですね!
> ていうか私予告にめっちゃびっくりしました(T_T)何この展開…?みたいな(>_<)
> そしてまた一時健ちゃんをテレビで見れなくなると思うと悲しいです(T_T)
> それにしても真の黒幕気になりますね!

毎回楽しませていただきましたねe-266
予告にはかなり脅かされたドラマでもありましたねwww
原作知らないので、どーいう展開よ!?みたいな(笑)

秋まではテレビで見ることないかなあと思いましたが、あさって!
はなまるに出ますねe-266
こうやって、ちょこちょこ出てくれたら嬉しいですよね☆
2012年07月22日(Sun) 23:51
Re: 桐谷君LOVE
編集
りななんさん♪はじめましてv-22
ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへおいでくださいました!v-20
管理人のひでじろと申します!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!v-436

> 桐谷君が大好きな高校3年生です!
> いつもブログ拝見させていただいています。
> 内容が濃いものばかりでとても勉強になっています!

ありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです!e-266
では初めましての方に恒例☆暑いのでソフトクリームどうぞっe-425
ごゆっくりしていってくださいねe-278

ところで、うち、内容濃いですか!?∑(`□´/)/
さらっと健ちゃんへの愛を書いてるつもりなんですがーw←

> あたしもトークショーのチケット頑張って
> 取ってみようと思います(><)
> お互い頑張りましょう!!!

チケット取れました?e-446
健ちゃんと井筒監督の面白トーク(?)とゆーか
撮影裏話なんかも聞けたらいいなーなんて思ってますe-420

また気軽にコメしてやってくださいね☆お返事は遅れまくってますがi-201
これからもぜひぜひよろしくお願いしますー!i-237
2012年07月23日(Mon) 00:39
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!!v-436

偶然健ちゃんに会った!?v-405それはうらやますぃ〜! おめでとうございます☆☆☆☆
撮影は・・・Wの悲劇だったのかな?弓坂ビジュでチョー爽やかな笑顔だったんですね(笑)
周りを気遣う健ちゃんの優しさとか伝わってきて嬉しかったです☆
ゆきさんの緊張とかあまりの嬉しさで無表情になってしまうの、わかりますっv-344
私も、きっとそうなりますw
ご報告くださって本当にありがとうございましたv-344
2012年07月28日(Sat) 15:03
Re: スマステ&クランクアップ
編集
いつもコメントいただきありがとうございます!e-53

スマステは写ってなかったですが、はなまるでは写ってましたよね!?
ものすごーく注目してみました(笑)

スマステのメガネ、シュールでしたがめちゃウケましたよ!!v-438
あれはあれで、完璧だったと私も思います!!v-218v-353

9月のトークショー、行かれるんですね!v-344
私も友人たちと乗り込みます!!井筒監督とどんな話しをしてくれるのか、今から楽しみにしています!v-442
2012年07月28日(Sat) 15:13
Re: こんばんは☆
編集
ユリコさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
遅くなってごめんなさいーv-436

> 私も行こうか検討したところ・・・
> 飛行機で岡山までの直行便がなく、
> 北海道→飛行機で関空→新幹線にて岡山・・・
> えらい金額になるのと仕事の都合で1泊2日しか
> 行けないので、断念するかもですv-12
> 岡山県&近郊の方がうらやまし~v-238

直行便、ないんですかe-260
それは・・・厳しいですねi-201
えと、私、なんとかチケット取れたのでユリコさんに詳細お伝えできるように
頑張ってレポりますんで!待っててください!!v-353

> 写真集の握手会とか学園祭トークショーがあれば
> 会いにゆくので待ってて健ちゃんv-238
> と、思ってます♪

大阪で握手会ありますよ☆
私はやはり今回は断念しましたーi-201
当日、時間が微妙なので行けるか分からなくて。
もし時間があいて、参加できそうなら行きたいと思います!
今年は学園祭あるかな・・・秋はお忙しそうですもんねe-443
あれば私も絶対行きたいと思います!!関西なら(笑)

> ひでじろさん、良い席取れますよう祈ってますねv-33

ありがとうございますー!!でも・・・・ダメでした(笑)
山陽さんが良いチケットを持っていたようですe-444
でも行けるだけで幸せなことなので!v-218

> 珍百景、そんな可愛い健ちゃんに会いたかったのに
> こっちでは野球放送でした~v-12
> 場面を妄想してニヤニヤしてみます♪

ありゃe-447別日にも放送されなかったですか?
子猫を抱く健ちゃんに腰くだけそうになりました☆
どっかに落ちてないかな・・・←
2012年07月29日(Sun) 19:53
Re: はじめまして♪
編集
ひろ丸さん♪初めまして!
ようこそ健ちゃん妄想ブログにお越しくださいましたv-22
管理人のひでじろと申します☆
お初コメいただいたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

> いつも楽しくブログ拝見しています(*^ω^*)

ありがとうございます~!
そう言って頂けるのが一番嬉しいです!v-353
では初めましての方に恒例の☆お茶v-365とお菓子v-370をどぞー!
ごゆっくりまったりしていってくださいねv-344

> 今回岡山に来られるとの事で思わずコメントしてしまいました♪
>
> こういうの初めてなので色々と不安ですが、私もチケット狙ってみます\(^o^)/

お近くなんですね♪チケットは取れました?
どうやら山陽放送さんが良いチケットをお持ちだったようですが(笑)
健ちゃんのトークショーはホントにパワーいただける感じなので☆
ぜひぜひ楽しみにしてください!!
私も大阪から行きます!!v-344

2012年07月29日(Sun) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

