桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『Wの悲劇』クランクアップ!!TOPWの悲劇 ≫ 『Wの悲劇』クランクアップ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『Wの悲劇』クランクアップ!!

10日、ドラマ『Wの悲劇』
オールアップしましたねっ


おおお疲れさまでしたぁぁ――(σ´∀`)σ――ん!!!!

咲ちゃんのラストカットは、崖のシーンだったそうで

第一幕のラスト、さつきと摩子が崖の上で対峙するシーンは
今後の波乱を予感させる素晴らしい演出でとても印象に残っていて、
ワクワクして見ていたのを覚えています。

最終幕もその断崖絶壁で何かが起こる?とか考えると
期待も高まりますね

振り返るとなんやかんや言いながらも、和辻家のシーンは面白かったなぁ・・・
全然感想書けてないですが(すみません

また弓坂が和辻家に出入りするようになってからは
役者が揃った!って感じでテンション上がりましたよね

しかもあの豪華なお屋敷にいると、
弓坂様の色気も更に5割増だったしっっ


・・・と結局、最後まで弓坂エロいしか
言ってなかった気がしますが(ほんと申し訳ない)

いやいや、心の中ではいつ弓坂様と摩子はラブになるの!?(←基本、少女漫画脳)と
毎週ドキドキしながら見てたんですよ!?

でも最終幕を目前にして
摩子様、ご自分をお見失い中だったりしましたので

ラストはバタバタバターーーーッと怒濤の展開になるでしょうね・・・(汗)

真犯人はダンナかな。←
淑江が庇う人物で思い当たるのはダンナしかおらん。

ででででで、なんや、う、撃たれてはりましたね、弓坂様・・・
し、死ぬのかな、いや、死んでほしくない、、、
健ちゃんは弓坂のことを「死の匂いがプンプンする」って言ってたけど、でも・・・
死なない、と思いたい・・・・

ただ、どんな結末であろうと、
弓坂は最後まで弓坂らしいでしょうから!(当たり前~笑)
楽しみですっっ


公式スタッフブログを読むと
咲ちゃんアップ当日、撮影の無い健ちゃんも駆けつけたそうで~♪

「膝が笑っているわ~」と膝小僧にニコちゃんマーク
ソラニンでは確か片方だけ、でしたよね☆
今度はもう片方の膝小僧に、“涙”の泣きマーク

「クランクアップやから悲しいんやな」なんて言いながら
自分の膝小僧を見せてみんなを和ませてるって・・・(*ノ▽ノ)ホワーン
ホントに優しくてステキな、ええ兄ちゃんやなぁ・・・・

これ、特典に入れてくれたら嬉しいな21.gif

咲ちゃんオールアップの時だから、絶対カメラ回ってますよね?
ちょっと、楽しみにしておこー

って今、スタッフブログ見たら、
膝小僧の写真が公開されてた(笑)


想像よりも大きめの、笑顔のマークでした(^▽^*)


そして二人で仲良くツーショでピースっ

かぁわぁいいいい~

健ちゃんの私服、つなぎがいいわーー!!!カッコいいカッコいい!! !
白Tシャツも似合ってるーーー!!!!(>∀<人) キャー!!!☆☆☆

太陽と海と青い空がよくお似合いでっっっ

てか弓坂の面影なんか欠片も無いところが、本当に凄いわ(笑)


あと健ちゃんアップ時の二人の変顔も
すっごい可愛かったですねっっ!!!


「きゃっきゃきゃっきゃ♪」っと楽しそうな二人の声が聞こえてきそうで
いい現場だったことが伝わってくる写真でした

そして、健ちゃんの言葉も。

「なんかすごく愛しい景色やった。」って
健ちゃんらしいステキな表現だな、と思いました

2ヶ月間、楽しませてくださって本当にありがとうございました!28.gif


さてさて、最終幕に向けての番宣も続々と。
先週土曜は『スマステ』、日曜は『シルシルミシル』でしたね!

あ、シルシルの感想いりませんよね?

コメントもなく、ずっと小窓って何!!(驚愕)
せっかく衣装も珍しく淡い感じで良かったのに!!!

この写真の映像は一体どこに行った?

マツコに何か食べさせてもらってる桐谷健太さんの図はこちら→

いっちーだけじゃなく、けんたんも狙われてるっ!?(≧∇≦)キャー!!!
と密かに喜んでいたのに・・・!!!←

待てど暮らせど映りゃしねえ。

なに、そこのVだけコーヒーこぼして使えなくなったの?
あ、テープをネズミに齧られたとか?←昭和的発想

あっ!わかった!

マツコにアーンされてる健ちゃんがあまりにも可愛くて
気絶者続出したらキケンだから放映できなかったんだ!?


それなら納得!!!!!!!


あーあ、マツコとの会話、楽しみにしてたのになぁ。
残念無念・・・・・

しかも小窓でちらちら映るから、削除もできない・・・・

・・・と、くだらないこと書いてる間に
『スマステ』語る時間がなくなっちゃった・・・←えー!!

『スマステ』楽しかったですね!登場時はもう、ぶほぉ!と噴出してもたよ(笑)
やっちゃった!!!て感じでwww 大爆笑でしたwww

慎吾くんのムチャ振りも笑ったし、
若干スベリ気味でも、ちゃんと答える健ちゃんにも笑ったし♪

とっても面白かったので『スマステ』は後日起こしたいと思います!
ということで、今日はこの辺で~!29.gif


それからmstさん!
第二子ご出産、おめでとうございまっす!!
ご無理なさらないでくださいね(*^▽^*)o~♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

マツコが[i:63916]
編集
こんばんは
シルシル、上田さんに弄られるのをすっごく楽しみにしてたのに残念でしたオトナの事情なんでしょうか
でもね、ワイプの健ちゃんに注目してると、時々左下方向を見てるんですよ。それも不審そうに。あれは、マツコに膝とか脚とか触られているに違いないマツコめー。と妄想して楽しんでました
2012年06月12日(Tue) 02:12
編集
こんにちはe-420
たまこさんのおっしゃってる左下方向??
それは、知らなかったです。
私ももう一度見てみます!!
よかった、まだ残してて。
(正直、残そうか消そうか迷ってるんです)
マツコとの絡み見たかったですよね~e-350
強引なマツコに目尻を下げて困り笑いの健ちゃんe-272
色々、事情があるんでしょうな・・・e-443

 Wの悲劇、オールアップしましたね~♪
皆さん、健ちゃん、お疲れ様でしたe-266
咲ちゃんのオールアップにも
駆けつけるなんて、健ちゃんらしい!
(コソコソ小ネタ仕込んで・・・)
2ショットの写真も悔しいけど・・・
可愛いe-444
健ちゃん、肩に手まわしてるんですよ~
いいなぁe-446
時生っぽいし。e-266e-266

 もうすぐ最終回。
弓坂に会えるのも最後。e-452
えらいこっちゃになりそうですが、果たして。
2012年06月12日(Tue) 11:49
はじめまして
編集
Wの悲劇からファンになりました。
初心者ファンです♪
宜しくお願いしますv-10

ブログ見ましたぁ~うらやましすぎですぅぅv-238
こんな事書いていいのかわからなかったのですが、二人は付き合ってるのですか?
健ちゃんのアップした時にも 咲ちゃん残っていたと書いていたのですがv-11

もちろんいい作品だったから・・という事なのでしょうがファンとしては 疑いジェラシーしちゃいましたv-8

不適切なカキコミでしたら 削除してください
2012年06月12日(Tue) 17:43
さみしいです!
編集
こんばんは~ひでじろさん (っ>ロ<)っ
とうとう撮影終わっちゃいましたね!
まさかの番組ブログに健ちゃんからのメッセージ!相変わらずココロがほわ~とあったかくなりますねo(^▽^)o
大好きな健ちゃんの文章なので、すかさずメモに保存です♪
膝小僧かわいすぎ(≧▽≦)☆しかも最近の弓坂スーツではなくラフな健ちゃん!ホントに弓坂はどこにもいないですね!いつもそうですが、健ちゃんのいる現場はすご~く幸せの空気につつまれてますよね(#^.^#)
私もその空間にいたいデス☆いつもそばで見届けてる本間マネさんがホントうらやましいです!
wの悲劇最終回楽しみですね!私もダンナが怪しいと睨んでますよ!そして弓坂様はやはりしんでほしくないです~(>_<)
前回の胸キュンポイントはマスカレードでステージが始まる前に摩子と見つめ合って弓坂が目をそらすシーンですよね(∩゚∀`∩)
今さらですが、さつきの首にはホクロがある(もともと咲ちゃんにある)のに摩子にはないという細かい演出に感心したり"W"が2人の少女の事だけではなく和辻のWもかかってる(気付くの遅ッ)んだ!と思ったりした回でした(笑)
番宣も残すところ後ひとつ☆シルシルミシルおこしはなくて良いと思いますよd(^_^o)スマステは楽しみにしてます♪
それから写真集のイベント発表されましたね!今のところ東京だけですけど、絶対大阪でもして欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))出来れば休日で♪
2012年06月13日(Wed) 01:51
いいおkneeさんですね
編集
ひでじろさん、こんにちは。
あの宮崎葵ちゃんも魅了したニコニコマーク、やっと見れました!i-179
カワイイです!こっちまで癒されました~
(今回は油性マーカーではなかったんですね?i-236)
どの現場でも、健ちゃんがいると、温かい雰囲気が溢れてますよね。本当に太陽のような方なんです。i-1
ですから、弓坂刑事というの役と素顔のギャップの大きさもすごく魅力的だと思います。公式サイトの掲示板を読むと、たくさんの人たちも健ちゃんの素晴らしさを感じられますね、ってとても嬉しい気持ちになります。
明日は最終回ですね。。。
死ぬか死なないか、どうでもいいです!弓坂様最後の姿いっぱい見せてください!!!(爆)
2012年06月13日(Wed) 15:07
Re: マツコが
編集
たまこさん♪いつもコメントくださってありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> シルシル、上田さんに弄られるのをすっごく楽しみにしてたのに残念でしたオトナの事情なんでしょうか

たまこさんに言われて気づくオトナの事情v-12
そうだったんですね・・・・疎くてボロクソ書いちゃって反省しましたe-444
でも・・・お蔵入りになったかと思うと残念です・・・
マツコに可愛がられる健ちゃん
上田さんにいぢられる健ちゃん・・・・e-259

> でもね、ワイプの健ちゃんに注目してると、時々左下方向を見てるんですよ。それも不審そうに。あれは、マツコに膝とか脚とか触られているに違いないマツコめー。と妄想して楽しんでました

ウケた(笑)たまこさん、最強v-218v-353
そんなん言われたら、もー、そうとしか思えないじゃないですか!!!!!v-313
二度と再生しないかと思っていましたが、たまこさんのおかげですぐ見返しましたよ!!

おっしゃるとおり、きっとそうに違いないです!
マツコめー・・・・もっとやりなさい(`・ω・´)キリッと思いました♪
2012年07月29日(Sun) 20:32
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントくださってありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

>  Wの悲劇、オールアップしましたね~♪
> 皆さん、健ちゃん、お疲れ様でしたe-266
> 咲ちゃんのオールアップにも
> 駆けつけるなんて、健ちゃんらしい!
> (コソコソ小ネタ仕込んで・・・)

優しいお兄ちゃんですよねv-344
こーいうところが好きですv-353

> 2ショットの写真も悔しいけど・・・
> 可愛いe-444
> 健ちゃん、肩に手まわしてるんですよ~
> いいなぁe-446
> 時生っぽいし。e-266e-266

弓坂、完全に抜けてますよね(笑)
二人とも兄妹って感じで可愛いしwww
>
>  もうすぐ最終回。
> 弓坂に会えるのも最後。e-452
> えらいこっちゃになりそうですが、果たして。

果たして。最後はいい展開でしたね。弓坂も摩子もさつきも。
全編通して楽しませてもらったなあ、という印象。
弓坂の色気にはやられっぱなしでしたwww
2012年07月29日(Sun) 23:11
Re: はじめまして
編集
るぅさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆

> Wの悲劇からファンになりました。
> 初心者ファンです♪
> 宜しくお願いしますv-10

おお!弓坂様から!!色気にやられちゃいました?e-446e-420
カッコよかったですもんね!こちらこそ、よろしくお願いします!!e-343
健ちゃんと咲ちゃんのツーショ、可愛いですよね♪
プライベートなことはわかりませんが、
ドラマではしっかり“愛”な二人でしたe-266
ほんとジェラシー感じちゃうぐらい(笑)

承認が遅れてごめんなさい。
お返事の時にと思っていたら遅くなってしまいましたe-267
これからもぜひ、一緒に健ちゃん応援よろしくお願いします♪♪
2012年07月29日(Sun) 23:23
Re: さみしいです!
編集
とりこさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってゴメンナサイ!v-436

> とうとう撮影終わっちゃいましたね!
> まさかの番組ブログに健ちゃんからのメッセージ!相変わらずココロがほわ~とあったかくなりますねo(^▽^)o
> 大好きな健ちゃんの文章なので、すかさずメモに保存です♪

そう、私も番組ブログに健ちゃんが書くとは・・でした!
だってあれはスタッフブログ(笑)書かせてーって言ったのかなw
でもそれによって、健ちゃんファンでない方にもあの熱い言葉を読んでもらえたし
良かったですよね☆ 私もメモメモ♪

> 膝小僧かわいすぎ(≧▽≦)☆しかも最近の弓坂スーツではなくラフな健ちゃん!ホントに弓坂はどこにもいないですね!いつもそうですが、健ちゃんのいる現場はすご~く幸せの空気につつまれてますよね(#^.^#)
> 私もその空間にいたいデス☆いつもそばで見届けてる本間マネさんがホントうらやましいです!

ソラニンでの膝小僧、写真で見ることができて嬉しかったですw
スマステの後そのまま寝ないでかけつけたそうで、あったかい人ですよねv-344

Wの悲劇最終回、犯人はダンナでしたね☆お母さん役の女優さん(若村さん)の凄さに圧倒されました。
そして弓坂がどうなるか最後までドキドキしましたが死なないで良かった・・・v-353
でも最後の摩子との別れが・・・
いや、もともと身分違い(笑)なので別れは予想してましたが。
あの摩子の言い方、表情、なんちゅーかあっさりしすぎのような気がしてえー!!v-393って・・・。
弓坂の表情には、深い深い愛情を感じましたけど・・・・。

> それから写真集のイベント発表されましたね!今のところ東京だけですけど、絶対大阪でもして欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))出来れば休日で♪

大阪も握手会決まりましたね♪私は今回参加しませんがv-406←どうしても時間があいません
とりこさん楽しんでくださいね! 健ちゃんとの生握手v-344
2012年07月30日(Mon) 11:21
Re: いいおkneeさんですね
編集
セツさん♪いつもコメントくださってありがとうございます!

> あの宮崎葵ちゃんも魅了したニコニコマーク、やっと見れました!i-179
> カワイイです!こっちまで癒されました~
> (今回は油性マーカーではなかったんですね?i-236)

前回、油性マーカーで取れなかったんでしたね,確か(笑)
そーいうところがまた可愛いんですけどv-344

> どの現場でも、健ちゃんがいると、温かい雰囲気が溢れてますよね。本当に太陽のような方なんです。i-1
> ですから、弓坂刑事というの役と素顔のギャップの大きさもすごく魅力的だと思います。公式サイトの掲示板を読むと、たくさんの人たちも健ちゃんの素晴らしさを感じられますね、ってとても嬉しい気持ちになります。
> 明日は最終回ですね。。。

大泉洋ちゃんも言ってましたけど、本当に太陽のような人ですよね!
周りを明るく照らしてくれるような。写真を見ても、海と太陽がよく似合う(笑)
掲示板も盛り上がっていたようですね♪ 今まで健ちゃんのことを知らなかった人も
弓坂を通して俳優としての実力、魅力を知ってもらえたのは私も嬉しかったですv-344

> 死ぬか死なないか、どうでもいいです!弓坂様最後の姿いっぱい見せてください!!!(爆)

セツさんのこの言葉にハッとしましたよー!そう、どうでもいいことなんですよね。
それが精一杯、弓坂が生きたことの結果なら。たとえ命を落としたとしても
弓坂は幸せだっただろうし♪

ずいぶん、お返事が遅くなってしまって、ここを読んで頂いてるかわかりませんが
いつかきっと健ちゃんに会えますよ!
セツさんのその思いが健ちゃんに直接伝えられるように祈ってます!v-353
もし次にコメント頂ける時があったら、
セツさんさえよろしければ、メールアドレスを記入してください(本文中には記載しないでね☆)
お伝えしたいとこがあるのでー♪
2012年07月30日(Mon) 11:42
取って来ました!
編集
こんばんは〜ひでじろさん(^-^)
この間の日曜日、整理券取ってきました!そして煙もくもく健ちゃんのポスターもGETしました(≧▽≦)☆
ひでじろさんは都合がつかなかったんですね!残念です(o´_`o)
セツさんが握手会参加決められましたね♪
確か海外にお住まいなんですよね!すごい情熱を感じます(≧u')v
健ちゃんに海外から会いに来た!って伝えたら、めっちゃビックリしてすごく喜んでくれるでしょうね(○´艸`)
キンチョーするけど、生健ちゃんを堪能してきます(笑)
2012年07月31日(Tue) 23:46
うまく行けますように!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
(とりこさんも、こんにちは。i-179)
航空券とホテルの予約を取りました。あとは待つだけです。
なんばに到着する時が握手会当日の昼ごろなので、超ギリギリなんですよ!i-229
生健ちゃんに会えると思うと緊張しますけど、
うまく行けるかなー、すごく心配してます!i-182
(今日すごい台風に襲われてますから。。。)
はい、心配してもしょうがないのは分かってます。
健ちゃんに会う時何を話すのを猛練習しましょう!i-236
2012年08月01日(Wed) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

