桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『CHELSEA』 発売記念☆写真展&握手会開催!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『CHELSEA』 発売記念☆写真展&握手会開催!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『CHELSEA』 発売記念☆写真展&握手会開催!

ぬをーーーーーー!!!!
とうとう来た!!!来ましたよーーーーー!!!!!:*.;".・:\(*^▽^*)/:*.";*: ♪

桐谷健太さん2nd PHOTO BOOK『CHELSEA』
発売記念写真展の開催が決定しました!!!!


同時に握手会の開催もっ!!!!

写真集特設公式サイトはこちらっ→

写真展

【日程】7月12日(木)~7月24日(火)
【時間】10:00~21:00(最終日は17:00まで)
【場所】ロゴスギャラリー 渋谷パルコパート1(B1)

握手会

【日時】7/15(日)12:00~
【場所】ロゴスギャラリー
【参加方法】 直接ご来店か現金書留での入金

詳細はロゴスギャラリーHP→
※外部リンク


先着800名様に整理券配布って・・・(´m`)

1日で800人終わるのか!? 健ちゃんの握手会は長いぞー(笑)
参加される方は覚悟してっ楽しんできてくださいねっ!


そして参加できない組はっ
写真集予約して、特典を手に入れましょうっ!


ワニブックスさんでは、6月24日(日)までに写真集を申し込めば
もれなく『桐谷健太さん直筆サイン入りポストカード』プレゼント!!

期間内に申し込めば、貴重な健ちゃん直筆サインがもらえますのでぜひ!

詳細はこちら→

こっ、この写真は・・・いいっ!!!!
表情が・・・色気が・・・色気が・・・・・1-1.gif ←うっかりヨダレ

他、ネット書店で購入すると特製生写真(サインはプリント)が付きます!
それぞれ絵柄が違いますので、お気に入りがあればどうぞ♪

☆セブンネットショッピング→
☆楽天ブックス→


うううううーーーーん・・・
買うなら、ワニブックスだな!!!!

だって公開された中で、一番表情がイイ(*ノωノ)

全編モノクロ写真なんですよね
色がない分、制約を受けない分、表現も想像も拡がりますよね。

少年のような瞳を宿しながらも大人の色香が漂う桐谷健太さんの今、
まんまの健ちゃんがぎゅぎゅっ!!と詰まっていることを期待して

届くの楽しみにしとこっ!


あー、『写真展』行きたい・・・大阪来ないかなぁ・・


【追加っ】

先週土曜出演した『SmaSTATION!!』。
公式ホームページでは放映された番組内容の詳細が見られるんですが、
桐谷健太さんのインタビュー等も掲載されています!


タイトル
「あのサングラスをかけて出てくる勇気、素晴らしい!!」
←(笑)

『SmaSTATION!!』公式HP→

健ちゃんの感想「香取さんは、僕のことを買ってくださっているんでしょうか(笑)。」
そして木下さんは「香取さんの桐谷さんへのフリは、日本代表のパスのようでした(笑)」とw

ぜひ、ご覧ください

関連記事

Comment

イベント行きたいですよね!
編集
今回の写真は大人の男の色気満載ですねo(^^o)(o^^)o
鼻血を出さずに見る事が出来るのか心配デス(笑)
ワニブックスの特典、直筆サインのもイイし、サイン入り生写真もイイですよね!もーどれにするか迷っちゃいます(>_<)
写真展も握手会も絶対行きたいですよね!800人という事はいつもの握手会より1人にかかる時間はやっぱり短くなるのかな?(学祭の時で200人ぐらいでしたよね)
大阪でもイベント決定!の朗報があると信じています(人>U<)♪♪
2012年06月13日(Wed) 02:06
握手会
編集
おはようございます!!

握手会・・・、い~なぁv-354

写真集の特典、あたしも、ひでじろさんといっしょで、
ワニブックス押しです~~v-221

すでに、ポチっと済v-308

東京に比べたら、岡山のトークショーが、
すごく、身近に感じてきました。
方向音痴なアタシでも、行けるかも・・・。

これは、行くしかない!!


Wの悲劇のスタッフさんブログの2ショットの写真の
健ちゃんに心癒されております。
カッコいい、大人な健ちゃんも好物ですが、
こんなやんちゃなとこも、たまりませんv-10

2012年06月13日(Wed) 09:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月13日(Wed) 09:33
握手、大丈夫ですか?
編集
ひでじろさん、こんにちは。
昨夜握手会のお知らせを見てから、
一晩悩んで、やはり整理券を取るのは無理なので、GIVE UPすることにしました。i-241
先着800名で、現金書留での方はもっと多いではありませんか?一人様10秒ですか?
健ちゃんの握手が誠意込めて強そうですが、健ちゃんの手、大丈夫ですか?って勝手に心配になりました。i-238
写真集は必ず購入します。全編モノクロ写真いいですね。
野良人の時はちょっと少年ぽくて、今回は健ちゃんの大人な一面、出合いそうな気がします。
ワニブックスのほうはセクシーすぎて、私は楽天のほうがいいです。i-239
smaSTATIONの情報を教えてくださってありがとう!
健ちゃんすごくかっこよかったです!慎吾ちゃんとの絡みもすごく面白かったです!
これからも写真集の宣伝のために、またバラエティいっぱい出れるといいですね。
2012年06月13日(Wed) 16:00
編集
私もワニブックスで予約しました~e-266e-266
直筆、直筆♪
健ちゃん、予約分1枚1枚書くんでしょうか・・・
800人の握手と、予約分を直筆で・・・e-447
健ちゃんこの夏、大変だわe-330e-330
ワニブックスのポストカード、
セクシーですよね?
今までに見た事のない感じe-272
髪ボサボサですけど・・・。

 写真展と握手会、私まだ諦めてません!!
絶対大阪でも開催して~~~e-452
2012年06月13日(Wed) 21:00
残念(;_;)
編集
あたしは福岡出身なので残念ながら
握手会には行けません(ρ_;)
もう本当にショックです

写真集の予約はちゃっかりしました!
イベント参加できないので、せめて
当たってほしいな。と思います(>_<)!

スマステの桐谷君最高でした(笑)
2012年06月13日(Wed) 21:37
編集
写真集ーー♪♪
握手会ーー♪♪

もう、どうしたらいいんでしょう??
普通に、恋してるようにドキドキしています。いや、恋してますけど!(>_<)

大阪にも、来てくださらないでしょうか。。
一度でいいからご本人を見てみたいなあ。

スマステ、楽しかったですね!あのペンチ、健ちゃんがあまりにも楽しそうに使っていたので欲しくなりました(^_-)-☆
宣伝効果、バツグンじゃないでしょうかッ。
2012年06月13日(Wed) 23:05
あっっっ[e:2]
編集
今、とんねるずの『みなさんのおかげでした』に一瞬健ちゃんが(Wの裏ですねすみません)
以前ハンマーオークションというコーナーで北野武監督のディレクターズチェアを競り落とした方が、クランクアップの日に受け取りに行くところを放送してました。『出演者のサインも入れて貰おう』との監督の一言で西田敏行さんや三浦友和さんのサインもはっきり見えます
そして皆さんがサインしているところを撮っていたようで、もちろん健ちゃんも映ってました ワイルドなヒゲ面でニコニコしながらサインする健ちゃんは素敵すぎる
子供と一緒に見てるので平常心を保つのに必死でした
あ~びっくりした。
ホント、Wの裏でごめんなさいでした。

2012年06月14日(Thu) 22:11
編集
Wの悲劇最終章終わってしまいましたね(;∇;)/~~
弓坂刑事最後まで紳士だったなあ(*^^*)


写真集にポストカード!これは予約するっきゃないですね(*^ω^*)ワクワク

握手会…距離的には行けるんですけど、オープンキャンパスと被っているので断念”(ノ><)ノ

でも写真展は見に行きます(≧∇≦)


週1の楽しみだった
Wの悲劇が終わっちゃったから来月の写真集発売と写真展を楽しみに
一応受験生なんで勉強
頑張ります\(^^)/
2012年06月14日(Thu) 23:13
編集
こんにちは!はじめまして!
今日とんねるずで、桐谷さん見て、え?!出るの?!と驚き検索したら、え?!写真集?!握手会?!死ぬ!!て興奮状態です(>_<)
握手会のHP見てもいまいちわからず…とりあえずロゴスギャラリーに行って並べば良いということなんでしょうか……
こういうのはじめててで…こんなこと聞いてごめんなさい(泣)
2012年06月15日(Fri) 02:32
はじめまして
編集
はじめまして!
桐谷さん情報を求めていたところ
こちらのブログと出会い楽しく拝見しています。

自分の彼が桐谷さんにそっくりと言われたらしく
注目していたら、いつしか「俳優・桐谷健太」に魅了されていました。
Wの悲劇、良かったです~。
目の表情・・素晴らしいですね。
男の色気も感じます。

今後も細やかな桐谷さん情報をどうぞお願いします。
おかげさまで先週のSmaSTATIONは見逃すことなく楽しみました。
また遊びに来ますね。
2012年06月15日(Fri) 14:47
編集
お久しぶりです♪


写真集…待ってました!!e-420
すごく楽しみですねe-266


握手会、部活がなければ行きたいのですが…v-356


でももし写真集を買ったら
野良人は部屋に飾れるけど、今回の写真集は大丈夫ですかね?
セクシーすぎて家族に見られたら気まずくなりそう…笑


まあそんな事は置いといて!
今日このブログでパワーをもらったので
明日から私も部活頑張りたいと思います!

ありがとうございましたv-352


(ちなみに私は吹奏楽部でトランペットを吹いてます♪
ちなみに私が使っているトランペットには平っちという名前を付けてます♪笑)

2012年06月15日(Fri) 22:06
初めまして(^^)
編集
前からこのblogをいつも覗き見させていただいてて、初めてコメントさせていただきます(*^^*)
私は福岡なんですけど、今からくりテレビの再放送に桐谷健太さんがゲスト出演されていて思わず興奮してコメントしてしまいました(笑)
2012年06月17日(Sun) 15:31
はじめまして ^^
編集
ひでじろサン、はじめまして☆

私は『Wの悲劇』の第6話頃から弓坂刑事にやられてしまいました。胸☆ドキュンです(笑)
それから桐谷健太サンが気になり情報収集していたらコチラで握手会のことを知りました!
行っちゃおうかと思ってます!!!
今からドキドキです☆

これからも一緒に健ちゃんを応援していきましょうね♪
2012年06月17日(Sun) 16:41
Re: イベント行きたいですよね!
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 今回の写真は大人の男の色気満載ですねo(^^o)(o^^)o
> 鼻血を出さずに見る事が出来るのか心配デス(笑)

いやー、ほんまに鼻血出そうでした(笑)

> 写真展も握手会も絶対行きたいですよね!800人という事はいつもの握手会より1人にかかる時間はやっぱり短くなるのかな?(学祭の時で200人ぐらいでしたよね)
> 大阪でもイベント決定!の朗報があると信じています(人>U<)♪♪

時間帯によっては短かったようですね。。。
そりゃ東京だし、人は集まりますよねi-201
握手会、とりこさんの感想が楽しみです!!i-80 初、健ちゃんでしたっけ?
私は写真展通いしますw 初日は必ず狙います!!i-194
2012年07月30日(Mon) 11:51
Re: 握手会
編集
しろくまさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事おそくなってごめんなさいv-436

> 握手会・・・、い~なぁv-354

大阪でも開催されることになりましたが、しろくまさんはいかがされますか?^^
私は仕事でいけませんが、岡山で会えるので☆テンション上がってます☆

> 写真集の特典、あたしも、ひでじろさんといっしょで、
> ワニブックス押しです~~v-221

ワニの特典写真は表情もいいですもんね~っ!v-344
また健ちゃんが一枚、一枚、サイン書いてくれたかと思えば
もうそれだけで十分~v-353

> 東京に比べたら、岡山のトークショーが、
> すごく、身近に感じてきました。
> 方向音痴なアタシでも、行けるかも・・・。
>
> これは、行くしかない!!

えと、ご報告くださったかもですがi-201
岡山参加されますか?i-178
せっかくの生健ちゃん、しかも井筒さん付き(笑)←怒られるw
「いったれ!」精神で岡山に乗り込みますよ!

ついでにガッツリ、起こすつもりで行きますっっ!!e-271

> Wの悲劇のスタッフさんブログの2ショットの写真の
> 健ちゃんに心癒されております。
> カッコいい、大人な健ちゃんも好物ですが、
> こんなやんちゃなとこも、たまりませんv-10

スタッフさんブログ、楽しかったですよね~e-465
たくさん写真も載せてくれたし!弓坂様への盛り上がりようもまるでファンのようでした(笑)
咲ちゃんとのツーショ写真も可愛かったですよね!e-266
ほんと、やんちゃ!っていう言葉がぴったりでw
いい現場だったんだろうなーっていうのが伝わってきましたよね♪

秋は映画ラッシュですが、またドラマ出て欲しいですねe-267
2012年08月06日(Mon) 23:06
Re: 握手、大丈夫ですか?
編集
セツさん♪いつもコメントありがとうございます!

> 先着800名で、現金書留での方はもっと多いではありませんか?一人様10秒ですか?
> 健ちゃんの握手が誠意込めて強そうですが、健ちゃんの手、大丈夫ですか?って勝手に心配になりました。i-238

そうですね、800ってすごい人でしたよね・・・
健ちゃんも参加された方も大変だったでしょうが、
でもいただいた皆さんのコメント読むと、幸せいっぱいでしたねv-344
私まで幸せのおすそ分けいただいて♪いい握手会だったんだなーと思いました。
今度は大阪ですね♪セツさんの感想が楽しみです!

> 写真集は必ず購入します。全編モノクロ写真いいですね。
> 野良人の時はちょっと少年ぽくて、今回は健ちゃんの大人な一面、出合いそうな気がします。
> ワニブックスのほうはセクシーすぎて、私は楽天のほうがいいです。i-239

セクシーすぎる!?(笑)
いやいや、結局ワニで買われたんですよね!
楽天でお買い上げじゃなくてよかったーw(←営業妨害)
直筆サインの方が貴重でしたからね!v-218v-353

> smaSTATIONの情報を教えてくださってありがとう!
> 健ちゃんすごくかっこよかったです!慎吾ちゃんとの絡みもすごく面白かったです!
> これからも写真集の宣伝のために、またバラエティいっぱい出れるといいですね。

起こしで少しはスマステの様子、お伝えできたでしょうか?^^

結局、写真集の宣伝は「はなまる」だけだったか・・・
こちらはただ今、起こし中です~e-420
またこれから色んな番組、出てくれたら嬉しいですね☆
2012年08月06日(Mon) 23:53
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪いつもコメントありがとうございます!v-22

> 私もワニブックスで予約しました~e-266e-266
> 直筆、直筆♪
> 健ちゃん、予約分1枚1枚書くんでしょうか・・・
> 800人の握手と、予約分を直筆で・・・e-447
> 健ちゃんこの夏、大変だわe-330e-330

ほんと、大変やろなー、と思いつつ・・・
でも直筆が欲しいので頑張ってほしい、と(笑)

次は大阪ですねー!握手会i-178
いちごちゃんも参戦ですよね~☆
EVOLUTIONを踊るいちごちゃん、かわいすぎるe-243
あー、会いたかったな・・・・i-182
2012年08月07日(Tue) 00:06
Re: 残念(;_;)
編集
りななんさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> あたしは福岡出身なので残念ながら
> 握手会には行けません(ρ_;)
> もう本当にショックです

ねー、私もいろいろあって行けなかったです。
ロゴスギャラりーでの写真展も・・・・あんなに貴重なの、もうないです。きっと。
かなり落ち込みました。しょうがないですね、タイミングってありますから。

ま、大阪で握手会が開催されるとしても、行けない私がいますが(笑)

そうだ、「黄金を抱いて跳べ」ロードショー前に福岡で上映ありますよ☆
井筒さんの挨拶もあり!先に野田に会えるっていいなv-353

いつか、りななんさんが生健ちゃんに会えますように!祈ってますv-20

> 写真集の予約はちゃっかりしました!
> イベント参加できないので、せめて
> 当たってほしいな。と思います(>_<)!

ごめんなさい、私の記事で勘違いさせてしまいましたね!
直筆は全員でしたv-421
お手元に届きました?v-344

> スマステの桐谷君最高でした(笑)

登場と慎吾くんのフリにきっちり答える健ちゃんに、また惚れ直しました(笑)
2012年08月07日(Tue) 00:18
Re: タイトルなし
編集
こいのさん♪コメントいただきありがとうございますー!v-22

> 写真集ーー♪♪
> 握手会ーー♪♪
>
> もう、どうしたらいいんでしょう??
> 普通に、恋してるようにドキドキしています。いや、恋してますけど!(>_<)

恋してますか!v-344
私も千葉を見るとドキドキします!!v-344v-344←誰も聞いてない

> 大阪にも、来てくださらないでしょうか。。
> 一度でいいからご本人を見てみたいなあ。

大阪で握手会ありますね!参加されますか?v-20
こいのさんの生健ちゃん、感想お聞きしたいです!!

> スマステ、楽しかったですね!あのペンチ、健ちゃんがあまりにも楽しそうに使っていたので欲しくなりました(^_-)-☆
> 宣伝効果、バツグンじゃないでしょうかッ。

私もペンチは、めっちゃ笑いましたよー!e-266
どこのテレビショッピングの人かとv-353

健ちゃんはなんでも真剣に、楽しそうにやってくれますもんね。
もし営業マンとかやってたら、なんでも買っちゃいそうですe-446
2012年08月07日(Tue) 00:40
Re: あっっっ
編集
サンジの母さん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 今、とんねるずの『みなさんのおかげでした』に一瞬健ちゃんが(Wの裏ですねすみません)

Wの裏だったんですね(笑)
サンジの母さんに教えていただいて、すぐ探しましたv-344
一瞬でしたが映ってましたねー、ちゃちゃっとサインするとこv-344v-344
めっちゃヒゲw 男前でしたねww

> 子供と一緒に見てるので平常心を保つのに必死でした
> あ~びっくりした。
> ホント、Wの裏でごめんなさいでした。

いえいえ! 映画の番宣は見逃しが多いので、教えていただいて嬉しかったです〜v-353
監督や共演者の出演番組から、裏話やいきなり映像で登場したりするのでびっくりしますよね(笑)
ありがとうございました! またよろしくお願いしますv-438
2012年08月07日(Tue) 17:53
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> Wの悲劇最終章終わってしまいましたね(;∇;)/~~
> 弓坂刑事最後まで紳士だったなあ(*^^*)

最後まで、摩子とさつきのこと守ってましたねv-344
愛だわぁ〜とウルウルして見てたら、
摩子がかなりあっさり「さよなら」だったので「あれっ?e-447」でしたけどw

> 写真集にポストカード!これは予約するっきゃないですね(*^ω^*)ワクワク
>
> 握手会…距離的には行けるんですけど、オープンキャンパスと被っているので断念”(ノ><)ノ
>
> でも写真展は見に行きます(≧∇≦)

ロゴスギャラリーは行かれました?
健ちゃんが書いたたくさんの言葉と写真、私も見てみたかったです。
京都の写真展はちょい寂しかったよ・・・・e-456

オープンキャンパスですか〜i-201
でもまた学園祭とかあるかもだし、次の機会、絶対ありますよね! ☆
・・・と自分に言い聞かせてみる(笑)

> 週1の楽しみだった
> Wの悲劇が終わっちゃったから来月の写真集発売と写真展を楽しみに
> 一応受験生なんで勉強
> 頑張ります\(^^)/

はなぢは大丈夫でしたか?i-194
受験、頑張ってくださいねe-420
2012年08月07日(Tue) 18:06
Re: タイトルなし
編集
ももやんさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ〜v-22
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきましてありがとうございます!v-20

> 今日とんねるずで、桐谷さん見て、え?!出るの?!と驚き検索したら、え?!写真集?!握手会?!死ぬ!!て興奮状態です(>_<)

えっ、死なんといてくださいww
ずいぶん日にちがたってしまいましたが、無事参加できました?e-446
慣れなくてわからない、と書いてくださったのですが、
お返事遅くて申し訳ないですe-443

かなりたくさんの方が参加されて、時間も推して、大変だったようですが
ももやんさんが健ちゃんと会えて握手してお話できていたらいいなe-423

秋には映画公開もひかえ、学園祭もある?かもしれませんし、
ここのブログでもできるだけ健ちゃん情報は発信していきますので、
また覗いてやってくださいね!e-405
2012年08月07日(Tue) 18:18
Re: はじめまして
編集
chanさん♪はじめまして! ようこそ、健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します♪
コメントくださってありがとうございます!!v-344

> 桐谷さん情報を求めていたところ
> こちらのブログと出会い楽しく拝見しています。

ありがとうございます! アホなことばかり書いてますがe-282
楽しんでいただけて嬉しいです〜e-420e-423

> 自分の彼が桐谷さんにそっくりと言われたらしく
> 注目していたら、いつしか「俳優・桐谷健太」に魅了されていました。

えーーーー!! そっくり!?e-451
ではかなりのイケメン彼氏さんなんですね!v-344うらやましーー!!!e-266

でも、そういうのってありますよねe-420
私も前の彼氏が千葉に似てて・・・(怒られそうですが! もちろん顔以外です(爆))
なんていうか全体的な雰囲気とかなんですが。
それが健ちゃんにハマる本当のきっかけだったりします☆

> Wの悲劇、良かったです~。
> 目の表情・・素晴らしいですね。
> 男の色気も感じます。

色気出まくってましたよね!e-282
そんなフェロモン振りまいてどうすんねん!と突っ込みたくなりましたが
でも最後は残念ながらちょっと寂しい感じでした・・・・orz

> 今後も細やかな桐谷さん情報をどうぞお願いします。
> おかげさまで先週のSmaSTATIONは見逃すことなく楽しみました。
> また遊びに来ますね。

わ、良かったです〜♪見逃しは悔しいですもんねe-282

いただくコメントのお返事は遅いですがe-466
これからもなるだけ早く!細かく! 健ちゃん情報をあげていきたいと思っていますので、
宜しかったらまた覗いてやってくださいね!e-420
2012年08月07日(Tue) 18:46
Re: はじめまして ^^
編集
ミツキさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきましてありがとうございます!e-420

> 私は『Wの悲劇』の第6話頃から弓坂刑事にやられてしまいました。胸☆ドキュンです(笑)

6話というと・・・なんだったかな←
あ、弓坂様が和辻家に護衛で入り始めた頃ですね☆
お話も俄然面白くなって、毎週ワクワクして見てました!e-266
弓坂様はどんどん色気が増してきますし(笑)

> それから桐谷健太サンが気になり情報収集していたらコチラで握手会のことを知りました!
> 行っちゃおうかと思ってます!!!
> 今からドキドキです☆

参加のご報告、ありがとうございましたe-266
私もミツキさんのお気持ちと同じようにドキドキしながら読ませていただきましたe-266

健ちゃんの握手会って・・・・最初はビックリするんですよね(笑)
本当に心の込もった対応をしてくれますし、
励ましてくれて温かい言葉をかけてくれたりして。
握手会やトークショーで実際にお会いするたびに、
純粋にこの人を応援したいって気持ちが強く湧いてくるんですよね!e-405

握手会レポ、送ってくださったのにお礼が遅れてごめんなさい。
必ずお返事させていただきますので、しばしお待ちを!e-423

> これからも一緒に健ちゃんを応援していきましょうね♪

はい♪ぜひぜひ! これからもよろしくお願いしますー!e-266
2012年08月07日(Tue) 19:24
Re: 初めまして(^^)
編集
ゆかさん♪初めまして! ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ!v-22
管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきましてありがとうございますv-20e-423

> 前からこのblogをいつも覗き見させていただいてて、初めてコメントさせていただきます(*^^*)

わ、覗き見ありがとうございます\(^o^)/
ぜんぜんおっけいです!e-266
いつでもどこでも覗いてやってください。
そして笑って下さったら、すごーく嬉しいです!e-420

> 私は福岡なんですけど、今からくりテレビの再放送に桐谷健太さんがゲスト出演されていて思わず興奮してコメントしてしまいました(笑)

からくり再放送ですかe-451
えーと、BECK番宣の頃のですよね?頭、千葉じゃなかったです?i-178
千葉ビジュでいかついのに、思いっきりさんまさんから弄られてて可愛くて可愛くて(笑)

興奮のまま思わずコメントしてくださったんですね! すごく嬉しいです!!
お返事遅くて申し訳ないですが、気軽にコメしてやってくださいねe-266
健ちゃん、こんなの出てたよ☆報告もしていただけたら嬉しーe-446

これからもぜひぜひ、一緒に健ちゃん応援していきましょね☆
よろしくお願いしますーe-405

2012年08月07日(Tue) 19:36
Re: タイトルなし
編集
まんごうさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22

> 写真集…待ってました!!e-420
> すごく楽しみですねe-266

突然の発表でびっくりしましたよね!v-20
でも次はいつかなーと待っていたので、嬉しかったです!
握手会は参加されなかったんですね・・・残念ですーi-182

> でももし写真集を買ったら
> 野良人は部屋に飾れるけど、今回の写真集は大丈夫ですかね?
> セクシーすぎて家族に見られたら気まずくなりそう…笑

表紙は大丈夫(笑)中身は・・・・・・ヤバいのもありましたねw
いや、でもすごく男っぽいというか、ニューヨークの風景やチェルシーの街もステキだし
モノクロでもあるのでアート作品に近いと思うんですよi-237
きっとご家族の方が見られても大丈夫ですよ!
堂々と飾っちゃいましょう!i-178

> まあそんな事は置いといて!
> 今日このブログでパワーをもらったので
> 明日から私も部活頑張りたいと思います!
>
> ありがとうございましたv-352

いえいえ、とんでもないです!
私もまんごうさんからコメいただくと元気でます!i-80

> (ちなみに私は吹奏楽部でトランペットを吹いてます♪
> ちなみに私が使っているトランペットには平っちという名前を付けてます♪笑)

まぢすか! 私ははるか昔(笑)軽音楽部に所属しておりました♪
しかも、トランペットです!!!!e-268
平っちと名付けるとは・・・・素晴らしいセンスです、まんごうさん!感服しました!e-460
楽器って名前をつけると、さらに愛しくなりますよね☆
部活、頑張って下さいね!!e-266もしかして大会とかに出られるとか?
2012年08月07日(Tue) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

