桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌掲載情報♪♪♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 雑誌掲載情報♪♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌掲載情報♪♪♪

こんにちはー

先日、氣志團のライブに行ってきたんですよー♪
踊って唄ってエンターテイメントなショーを見せてくれて笑わせてもらって♪
とっても楽しかった

久々に友達とも会って近況を話したり、最近ファンしている人の話をしたり。

彼女はもともと洋ちゃんファンなんですが、
グンちゃんにもはまっているらしく、延々と語られ(笑)
ようわからんけど良かったね~wwなどと言いながら、
それぞれ応援している人の呼び方(愛称)についての話になったんですね

で、はたと気づいたんですが・・・・
ファンの皆さんの呼び方って、もちろん千差万別だと思いますが、
桐谷健太さんの場合、桐谷さん、健太さん、健太くん、桐谷くん、きりたん、
きりやん、けんたん・・・そういえば、“きりけん”と呼んでいる方もいましたね(笑)

このブログでは、馴れ馴れしくも「健ちゃん」と呼ばせていただいていますが、
ふと、実はあまり「健ちゃん」って呼んでいる人、少ない?とか思って。

あれ、なーんで私「健ちゃん」呼びなんだろ?o0020002011875944617.gif
と考えてみて、思い当たったのが!

小栗旬くんの『オールナイトニッポン100回記念SP』☆

ちょうど『CROWS ZERO 2』公開時で、主要メンバーらがゲスト出演したんですが
この時の私はそれぞれの役名は知っていても、
役者さんの名前はほとんど知らなかったんですね。

ただメンバーらが健ちゃんの誕生日をド忘れしていたことについて、

旬くんが「健ちゃん健ちゃんごめんほんとごめん!!!!」
ひたすら謝りながら名前を連呼していたため(笑)


“健ちゃん”が頭にこびりついて離れなかったんですね!

詳しくは『ANN』出演の起こしをどうぞ→

それから平塚と出会い、平塚=時生=桐谷健太と繋がって
『BECK』の千葉で恋に落ちてこのブログを立ち上げる事になったとき
呼び方はもう「健ちゃん」しか思い浮かばなかったと!!!

ということで!
もともとは旬くんがそう呼んでいたから!!!

はー、すっきりしたー(笑)

・・・どうでもいいことをダラダラ書いてすみません


さて、ちょこちょことツイ友さんやコメントをいただいてる方から
情報を頂きました
いつもありがとうございます!

えーと、どーこにも告知がありませんが(笑)

『別冊プラスアクトvol.9』に
2Pだけ写真集『CHELSEA』の宣伝(未公開写真)と
インタビューが掲載されています!!!


http://www.wani.co.jp/act/

目次にも名前が載っていないので、広告の一部なのかな?
2冊目ということで、前作『野良人』とは違う写真集にすることを意識したことや、
作品に対する健ちゃんの思いが熱く語られていますので、必見です

7月5日の発売までもうすぐですもんね!
今頃、必死でサインを書いてらっしゃるかもしれません・・・・(笑)


あと『RUDO』2012年8月号!!

特集「灼熱のRUDO SNAP 2012夏」
8人のMr.ルードの一人として掲載されています!

めっっっっちゃカッコいいです

夜の撮影なのでわかりにくいんですが、
髪型がライオンみたいなんですよ(笑)

健ちゃんは、デコ出した方がいいなぁ
いや、金田のてっちゃんみたいに前髪降ろしたのも全然可愛いんだけどね!!

あ!全然関係ないけど、金田と言えば、先日本屋さんで
『だから金田は恋ができない』っていうタイトルの漫画見つけて
はあっ!と声をあげそうになったわ(笑)

しかもスーツのメガネ男子っっっ!!!!
絵が少々キラキラ過ぎて手に取れなかったけどネ

金田は恋ができないのかぁ~、いや彼はね、実は恋する気まんまんなんですよ!
経験浅いくせにプライド高くてうまく言えないっていうか~ww

初回(だったかな?)で金田にお茶を入れてくれた女の子が
実はお気に入りだったんじゃないかな~とか勝手に思ってます(笑)
「ありがとう」の言い方が嬉しそうだった

話がそれた。←

で、ショップ店員さんやプレスの方もたくさん載ってらしたので
絶対にいる!!!と思って1頁づつ確認したら、いらっしゃいましたよ(笑)

67ページにスタイリストの岡井さん

ネイビーお似合い~っ! いつも思うけど付けてるアクセがカッコいい!!
こちらも注目です~っ


それから、映画『黄金を抱いて翔べ』なんですけど。

メイキングDVDが2012年10月2日発売されるとのことで
26日に楽天とセブンネットで予約が開始されたのですが
翌日、販売元の都合で受付が一旦中止になりました。

これらは公式サイトにも告知されておらず、
ちょっとわけがわからない状態になっていますので
詳細が分かり次第、ご案内しますね

発売中止じゃなければいいな・・・・
『BECK』や『クローズゼロ』でもありましたが、メイキングDVDって嬉しいですよね!
映画への期待も高まるわ!!

どうか、たくさん野田が映ってますように!!!!!

ほんと、そこはまぢで頼む(*・人・*)

ということで、また~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

必死でサインしてる健ちゃん、カワイイ~
編集
ひでじろさん、こんにちは。
情報、ありがとうございます!
『別冊プラスアクトvol.9』のこと、すごく気になってますが、ワニブックスで追加すると、写真集と一緒に送ってもらうから、もしかしてそのインタビューは写真集の中のエッセイの一部ではないでしょうかと思って、追加するかどうか、悩んでいます...
あ、前は楽天の方がよいとコメントしましたが、やっぱり健ちゃんの直筆サインがほしいので、先週ワニブックスで予約購入しました。i-179
多分、この前ここでコメントした方から、裏番組で健ちゃんが出った情報を知り、(動画を探して見て)健ちゃんがサインしてる表情と姿がとてもかわいかったので、決心がついたのです!セクシーすぎでも耐えるのです!(笑)
「健ちゃん」という愛称について、私はひでじろさんの記事を拝見して、その呼び方が好きだから、つい「健ちゃん」と馴れ馴れしく呼ばせていただきました。あと、Youtubeには、『ソラニン』の初日舞台挨拶で「健ちゃん」と呼んでいるファンの方もいましたよ。グータンヌーボで吉村さんも「健ちゃん」と呼びましたね。きっと、そう呼んでる方がいっぱいいると思いますよ。i-236
でも、もし私はWの悲劇を見てからファンになるとしたら、「キリ様」を愛称とするかもしれません。i-233
2012年06月28日(Thu) 17:22
私も「健ちゃん」です!
編集
ひでじろさん、こんばんは~。
私も初心者ファンながら馴れ馴れしく「健ちゃん」呼びです!もちろん、ひでじろさんブログ由来で~す♪
「健ちゃん」って呼び方は、役を離れた時の桐谷さんに、ぴったり合ってるかなと思います。

雑誌情報ありがとうございます!早速見に行きます!
直筆サイン、今頃頑張られているのでしょうかね(笑)
楽しみですね~。
そろそろ次のお仕事、知りたいです!
2012年06月29日(Fri) 00:32
CMきましたね♪
編集
みなさま!見られましたか?

さっき4チャンネルで(関西なので毎日放送ですが。。)健ちゃん突然登場しました
e-51

「ウコンの力」のCMです。それも時間をあまりおかず2回も!

私ももちろん「白シャツ派」なので、シャツがストライプなのが残念でしたがv-8それでも突然のできごとに朝から鼻血でそうでした~。意味なくウコンの力買っちゃう勢いです。

あ、私も健ちゃん呼びさせてもらっています。初めは「桐谷さん」でしたが、ひでじろさまの「健ちゃん」呼びに憧れて♪




2012年06月29日(Fri) 06:39
やっぱり"健ちゃん"でしょう!
編集
こんばんは~ひでじろさんo(^▽^)o
忙しい中お返事いただいて嬉しいかぎりです。ホント無理はしないで下さいね☆
氣志團のLIVEスゴく楽しそう~♪
LIVEってホント素敵ですよね♪( ´▽`)
めっっっっちゃカッコいい健ちゃんを見るべくRUDOを探しましたが残念ながらまだ出会えていません(>_<)
健ちゃんの呼び方ですが、私も初めは"健太くん"でしたが、ひでじろさんのブログに出会ってからは"健ちゃん"がすっかりお気に入りデス♪
他の方がおっしゃってましたが、役から離れている彼は確かに"健ちゃん"って感じがしっくりきます(笑)
私より年下だし(いくつ下かはナ・イ・ショ)
これからもみんなで愛を込めて"健ちゃん"と呼びましょうp(^_^)q
2012年07月02日(Mon) 20:35
はじめまして
編集
いつも楽しく拝見させていただいております。いつも見ているのに今更のご挨拶ですみませんm(_ _)m

実は、再来週の握手会参加するのですが、握手会というイベントに参加するのは初めてでして…イベント参加のご報告をドキドキしながら我が事のように読ませていただきました。
今回は1時間200人くらいのようなので、そんなにゆっくりはお話できなそうなのですが…。

とにかく初で生健ちゃん(あたしも健ちゃんって呼んでます(^_^;))とご対面なので、頑張ってきます!!!!!

またお邪魔させて下さいね。
突然のコメント、失礼しました。
2012年07月02日(Mon) 22:07
Re: 必死でサインしてる健ちゃん、カワイイ~
編集
セツさん♪コメントありがとうございますv-22

> 『別冊プラスアクトvol.9』のこと、すごく気になってますが、ワニブックスで追加すると、写真集と一緒に送ってもらうから、もしかしてそのインタビューは写真集の中のエッセイの一部ではないでしょうかと思って、追加するかどうか、悩んでいます...

今回の写真集はエッセイとか無かったですね~。
謎の数字はありましたけどi-179 あれはルームナンバーとかではなく、
なにかとっても健ちゃんにとって深い意味があるらしいので(JUNONで書いてました)
また近いうちに詳しくお話するそうですv-353
ちょっとドキドキしますねi-201

> 「健ちゃん」という愛称について、私はひでじろさんの記事を拝見して、その呼び方が好きだから、つい「健ちゃん」と馴れ馴れしく呼ばせていただきました。あと、Youtubeには、『ソラニン』の初日舞台挨拶で「健ちゃん」と呼んでいるファンの方もいましたよ。グータンヌーボで吉村さんも「健ちゃん」と呼びましたね。きっと、そう呼んでる方がいっぱいいると思いますよ。i-236

私も、馴れ馴れしいかなi-201、と思いつつ
健ちゃん呼びは気に入ってますe-446

実はクローズのラジオを聴いたときは、健ちゃんのことそんなに知らない頃だったので
スッと「健ちゃん」呼びが脳内に入ってきたんですよねー。


> でも、もし私はWの悲劇を見てからファンになるとしたら、「キリ様」を愛称とするかもしれません。i-233

あ、分かりますw
私も弓坂から健ちゃんを知ったら、キリ様だったかもしれません・・・・www
2012年08月12日(Sun) 20:49
Re: 私も「健ちゃん」です!
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 私も初心者ファンながら馴れ馴れしく「健ちゃん」呼びです!もちろん、ひでじろさんブログ由来で~す♪

えーーー!!v-12うち由来だったんですかー!!i-201i-201
うわ、なんか責任重大というか緊張するというか(おろおろ〃゚д゚;A)
で、でもうにこさんにそう言っていただけると・・・嬉しいi-237i-80

> 「健ちゃん」って呼び方は、役を離れた時の桐谷さんに、ぴったり合ってるかなと思います。

ですよねですよねi-80
平塚から桐谷健太さんという俳優さんを知ったんですが
共演者の人たちから(年下でも笑)健ちゃん健ちゃんと呼ばれているのをインタビューやら番宣で知って
あーなんかいいなーって、すーごく愛を感じたのでi-80

> 雑誌情報ありがとうございます!早速見に行きます!
> 直筆サイン、今頃頑張られているのでしょうかね(笑)
> 楽しみですね~。
> そろそろ次のお仕事、知りたいです!

サイン、大変だったでしょうけどね~i-201
でも届いたときは本当に嬉しかった!v-353
次のお仕事は29日の発表ですね!
映画?ドラマ?また新しい役が見られるかと思うとワクワクしますねv-344
2012年08月12日(Sun) 21:07
Re: CMきましたね♪
編集
こいのさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> さっき4チャンネルで(関西なので毎日放送ですが。。)健ちゃん突然登場しました
> e-51
>
> 「ウコンの力」のCMです。それも時間をあまりおかず2回も!

朝イチの遭遇、おめでとうございました!!(笑)
見たら元気のでるCMですよねー♪こんな部下がいたら、めっちゃ可愛がるv-10

> 私ももちろん「白シャツ派」なので、シャツがストライプなのが残念でしたがv-8それでも突然のできごとに朝から鼻血でそうでした~。意味なくウコンの力買っちゃう勢いです。

意味無く(笑)そのお気持ち、めっちゃ分かりますi-80
来週からは新しいCMも放映されるそうなので楽しみですね♪
白シャツも萌えますがe-68
ストライプシャツもキャラにぴったりな感じがして好きですー♪

> あ、私も健ちゃん呼びさせてもらっています。初めは「桐谷さん」でしたが、ひでじろさまの「健ちゃん」呼びに憧れて♪

ぎゃわーー!!v-12うちのブログからですかっっ!!i-201
そんな重大なことをこのような妄想ブログで決めてしまわれてっ!!!!
・・・・・・緊張します・・・i-201

健ちゃん呼びは旬くんからでしたが、愛称としてとても気に入ってます♪
ご本人を前にしては絶対に呼べませんけど(笑)
いつか・・・・・呼んでみたいですけどねe-446e-282
2012年08月12日(Sun) 22:07
Re: やっぱり"健ちゃん"でしょう!
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 氣志團のLIVEスゴく楽しそう~♪
> LIVEってホント素敵ですよね♪( ´▽`)

楽しかったですよー♪めっちゃ笑わせてもらいました!
昔から舞台やらライブとかに行くのは大好きで。舞台は生ものっていよく言いますが
そのときでしか味わえないものっていいですよねv-353

> 健ちゃんの呼び方ですが、私も初めは"健太くん"でしたが、ひでじろさんのブログに出会ってからは"健ちゃん"がすっかりお気に入りデス♪
> 他の方がおっしゃってましたが、役から離れている彼は確かに"健ちゃん"って感じがしっくりきます(笑)
> 私より年下だし(いくつ下かはナ・イ・ショ)

ええっ!とりこさんもうちのブログからですかっ!!e-451
わー、なんかあたふたしますe-330

でも、健ちゃん健ちゃんって呼んでると、なんか身近に感じてくるというか(笑)←勝手に
コワイかなwwww
皆さんおっしゃってますが、そうなんです!!
役から離れてると“健ちゃん”って感じがしますよね(*^^*)

> これからもみんなで愛を込めて"健ちゃん"と呼びましょうp(^_^)q

はいー♪呼びましょ呼びましょ☆これからもよろしくお願いしますっ!e-266
2012年08月12日(Sun) 22:30
Re: はじめまして
編集
Sayuri*Fさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆

> いつも楽しく拝見させていただいております。いつも見ているのに今更のご挨拶ですみませんm(_ _)m

いえいえ!いつも見てくださって楽しんでいただいてるなんて、とっても嬉しいです!
こちらこそ、お返事遅くなってしまって申し訳ないですv-436
ではでは、初めましての方に恒例☆夏だし暑いのでスイカどうぞーv-381
ごゆっくりまったりしていってくださいね!v-344

> 実は、再来週の握手会参加するのですが、握手会というイベントに参加するのは初めてでして…イベント参加のご報告をドキドキしながら我が事のように読ませていただきました。
> 今回は1時間200人くらいのようなので、そんなにゆっくりはお話できなそうなのですが…。

健ちゃんとの初握手、いかがでした?e-446e-420
たくさん集まって時間も押したようなので大変だったかと思いますが
Sayuri*Fさんが無事に健ちゃんに会えて握手して
少しでも思いを伝えられていたらいいなーと思います("▽"*)☆

> またお邪魔させて下さいね。
> 突然のコメント、失礼しました。

また気軽にコメしてやってくださいね!
これからもよろしくお願いしますe-266
2012年08月12日(Sun) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

