桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は、華頂祭の第2弾チケット発売ですよっ!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 明日は、華頂祭の第2弾チケット発売ですよっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は、華頂祭の第2弾チケット発売ですよっ!

31日に発売されてたから、もうチケットないかも・・と思って
一応確認のため、学祭の実行委員会に電話したら「まだありますよー」とのことでした♪

よかったあ~

学生ラウンジで発売するとのことで「行けばわかる」と言われました(笑)
ほんとに!?

チケットを取リに行く予定の健ちゃんファンのみなさん、頑張りましょうね!!!


関連記事

Comment

編集
情報ありがとうございます!
旅行から戻って来たばかりで何も調べてなかったんで助かりました。
チケットゲットがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
2010年11月03日(Wed) 00:58
Re: タイトルなし
編集
コメントありがとうございます!!

じんこさんは取れました?とか、もう私信書いちゃおうかな、とか色々考えました(笑)
でもチケット余っていたようなので・・・大丈夫かな?(^▽^)
土曜楽しみです!!!
2010年11月04日(Thu) 11:59
チケット取れました!!!
編集
10時ちょうどくらいに着いて(場所は行けばホントにすぐわかりました・笑)20名ほど行列されていましたが、無事ゲットできました^^

ひでじろさんも取れましたか?(もしかしてあの列の中にいらしたのかな??)

あと数日ですね~あっという間ですよ!

『野良人』も買おうかな~w
ひでじろさんは?^^

当日楽しみましょうね♪
2010年11月04日(Thu) 12:59
チケット取れましたよ!!!
編集
じんこさんも取れたんですね! よかったー!! v(^▽^)v

学校まではかなり迷ったのですが、30分前くらいには着いてました♪
ものすごく寒かったです・・・

『野良人』買われるのですか!
ということは握手会に参加されるのですね!!!

いいなーいいなー。
私はへたれなので無理・・・・とてもご本人の前に立てない・・・(T_T)
代わりに双眼鏡持ってガン見してくるつもりです!!

無事、健ちゃんに会えますように!

コメントありがとうございました♪♪♪
2010年11月04日(Thu) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

