桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真集『CHELSEA』感想☆(その1)TOP写真集『CHELSEA』 ≫ 写真集『CHELSEA』感想☆(その1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真集『CHELSEA』感想☆(その1)

こんばんわ

さーあ!とうとう発売になりましたね!!
桐谷健太さん2nd写真集『CHELSEA』!

前日からずっとワニブックスさんのマイページを確認しまくりで(笑)
ようやく発送済になったんでホッ

予定通り5日20時に届きましたーーー!!

宅急便の袋から出したとき、ズシッと重さも厚みもあるなあ~って
思わず一人でプフッ(´m`)と笑ってしまって、自分でもキモかった(笑)

だって、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだものー!!

本のサイズは『野良人』と同じだった!良かった!
背も背文字も黒と白なので、本棚に並べるといい感じです♪

ただ『野良人』は右表紙、『CHELSEA』は左表紙なんですよ。
最初、あれ?と思ったけど、普通写真集は左開きですもんね。

直筆サイン入りポストカードもちゃんと入ってました~!
シルバーのペンで、いつものサイン☆彡

大変だったでしょうに、
一枚一枚書いてくれたんだなぁ~・・・と思うと感激です

家宝にいたしますっ!!

健ちゃん、ありがとーんっ


さてさて、メインの写真集なんですが~!

ページめくるごとに、
ふわぁ~ふわぁ~とヘンな声が出ちゃって
ヤバかったです!!!


しかも途中、
ふんぎゃああーーっっ!!!!!と
絶叫してしまいました


(*゚パ)ハッ!だめだっ!! 記事下げます!!!!

えーと、続きよりかなりのネタバレをします!!

これから届く、という方は
楽しみが半減する可能性がありますので、ご注意ください!!


もう見た! ネタバレOK!
購入するか迷ってるので読んでから判断したい!という方のみ
続きよりどうぞ~!





さてさて、表紙の写真はね、あちこちのサイトで見てましたので
おぉ~っ!って、やっぱり現物サイズで見るとイイな~ってカッコいいな~って感じ!
で、パッと裏表紙みたら!おぉっ!

ガニ股~~っっっ!!(笑)

カワイイ・・・(*≧m≦*)プフッ

左肩がちょっと下がって、ポッケに手を入れて。帽子被って、モノクロだし
なんかチャップリンみたいに可愛くて笑ってしまった

はい、お気に入り一枚決定ー!!
ついでに細かいけど、『CHELSEA』のフォントも好き~。

見返しページ。おっ、健ちゃんが煙草を吸ってる!・・・珍しいですよね?
『クローズゼロ』では役でバコバコ吸ってましたけど、
普段はあんまり吸わないとかインタビューで言ってた気がしますが・・・

例えばこれは健ちゃんの写真集だけど健ちゃんじゃなくて。
この写真集の中の主人公の設定とかあって☆
そのなかの一つが「よくタバコを吸う」みたいな(笑)
そんなんでも面白そうだな☆

で、顔ははっきりとわからないですが、
煙を緩やかにくゆらせてる感じが好きだー。

もうこの写真見ただけでワクワクしてきました!

冒頭部分は、この煙草を吸ってる写真が数枚。カッコイイです
レンガの壁にチラシを何枚も貼り剥がされた跡や落書きやらペンキの飛沫やら・・・
街の空気を伝える写真も間に一枚。
カラーでもきっと味があるんでしょうけど・・・アートですよね。

そのページの横で、また煙を立ち上らせているカッコいい健ちゃん。
でもメガネの奥の目は可愛いんだけど

レザージャケットの質感もたまらんくいいわー☆

服を変えて。もふもふ手触り良さそうなコート。
煙草をすーっと吸う瞬間を捉えた一枚。うーん、いいっ!男前だ!!

ガウン?着て、寝る前に外に出て一服、はふ~と力抜けてる一枚。
なんか可笑しいw これ好きだなw

お次は床屋さんで、お髭を剃って貰ってます。
ひゃーっ!端正な顔っ!(笑)

「すっきりしたー」顔でお金払って床屋さんをあとにして
サンドイッチぱくついて、犬ヨシヨシして
車道にばーっと飛び出して、うわーって子供のように大喜びして

あーもう、かわゆすなーーーっ!!!
天使っ!天使ちゃんだわーーっ!!!


って思ってたら、信号機の下で!またイイ男が佇んでおりますっ!!

これ好きー!好きー!!

お次は地下鉄ですか?電車に乗ろうとしてるとこ!
この黒グラサンしてる三枚の写真、超絶カッコいいっ!!
特に三枚目のん♪ これはiPhone待ち受け決定だな!!

上からのアングルで、グラサンしてる顔の輪郭といい、
首周りの開き具合といい、ファーフードのコートといい、
めっちゃカッコイイです!!

そして楽天だっけか?特典にもなった写真の次の・・・
見開きページの写真がすごくキレイ。

暗い地下道を歩く後姿の健ちゃん、その先の、階段を照らす地上からの光が・・・
なんか明と暗がとっても美しい写真だなと思って!

また歴史的にも価値のありそうな建物ですよねぇ・・・
柱もアーチも芸術的!

家に飾るとすればコレだなぁ

お次はレンガの壁に凭れて、下向き加減で静かな魅力の写真が続きます。
モノクロならではの陰影が映える写真ですね。

お次はでっかい建物、これ何だろ、ホテル?

あ、マーケットでお買い物ですかっ!
お水やら食料やら、なにやら沢山買い込んでますよ!

カメラ目線でビールも飲んでます☆

あっ、シャワー中ですか!
ホテルかコンドミニアムに帰ってきたのかなー?


ぺらっ。


ぶほおっっっ!!!!!!( ,,>з<)`;:゙;`;:、


けけけけけけけ健ちゃんっっっ!!!!


健ちゃんがっ 健ちゃんがっっ
お風呂上りの健ちゃんがーーーーっっっっ!オーマイガッ!


(((((((*ノノ)イヤーーーー!!!!!!


おおおおおおケツが・・・っ見えとるがなっっっ!!!!!!
隠しもせずにプリっとぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!


タッ、タッ、タモさんーーーーー!!!
タモさん呼んでーーーーーーー!!!!
念願のヌードですよーーーーー!!!
弄ってええええええー!!!!!!wwww
←←←

てか私が『いいとも』に送ったろか!!(笑)


うっわーーーーーー!!!!

うっわーーーーーー!!!!

うっわーーーーーー!!!!

な、な、な、な、なんか、なんか
見たくないような、見たかったような
 ←

なんつーか平塚のおケツは見たくないけど
時生のおケツなら触りたかったわけだし
千葉のおケツなら抱きついて
スリスリしたかったわけなんだけど!!!!
←変態
(※ただいま頭混乱中)

ということで、せっかくなので(←)
とりあえず、ガン見。



はあ・・・・・細い・・・・・・・・


腰細い・・・・・・・・


色気はスゴイ感じるけど、でもエロくはないから全然ありか・・・
日常の一コマって感じだからかな。。。

今までヌード見るなら女性と思ってたのですが(笑)
で、私、男のムキムキ筋肉なんか、モノクロでも見たくもないんだけど。

健ちゃんぐらいの筋肉なら、キレイだな。
おケツも日本人らしく平たくて薄くて、いいな(笑)

そうか、やらしくないから、いいんだな


って、うんんんん!?


んんんんんんーーーーー!?


・・・・な、なんか写ってませんかっっっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?


けけけけ毛けけけけ健ちゃんの×××がっっ!!!!!!(驚愕)

いやいやいやいや、伏字にしたらダメだ!!!!
誤解を招く書き方をしてはいかんなっっ!!!!!

おケケが写ってませんか?←はっきり書きすぎ

えー、これ、海外空港の本屋に置いたら
バカ売れするんじゃないの(笑)

いやーーーーーーん・・・・・・テレ(ハ*))((*ノノ)テレ

なんかでも、ちょっと恥ずかしいからぁ~、
そこの部分にぃ~、
ピンクのマークのシールでも貼ろうかなっ♪


ってよけいヤらしいわアホかァッ!!!!!

ぜーはー、ぜーはー

すみません、夜中なので
テンションがおかしいです



ということで、アホな感想はまだまだ続く(笑)
本日はこれまで~!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あらら[e:415]
編集
朝から興奮しましたよ いや、もちろん健ちゃんの写真が素晴らしいものばかりだったのでしょうが、私的にはひでじろさんの興奮っぷりがツボでした(笑) ホントに最高でした(笑) 続きが早く読みたいですっ
2012年07月06日(Fri) 08:02
写真集♪
編集
ひでじろさん!こんにちは!
待ちに待った写真集発売になりましたね☆
モノクロでいい感じの桐谷くんをたくさん見れて幸せ~(≧∀≦)~なんですが、初め1ページずつ楽しんでたら…キャー(*△*)ヌードじゃないですか!!そんな心の準備出来てなかったので、やられました(笑)
ひでじろさんの感想もおもしろくって思わず笑っちゃいました(^∧^)また、記事あげてくださるの楽しみにしてます♪


2012年07月06日(Fri) 15:50
待ってました~♪
編集
ひでじろさん、こんにちは!
ひでじろさんの感想、お待ちしてました♪

素の健ちゃん@N.Y.というより、NYが舞台の映画の一場面って感じで、どのページも見応えありますよね~。
あの写真「みたくないような、みたかったような」って爆笑!! 同感で~す。見せてくれなくてもよかったけど、もちろんガン見!!(笑)

感想その2も期待してま~す!
ちなみに、私の1位は本屋さんの立ち読み写真です!
2012年07月06日(Fri) 17:54
まだ見れないぃ↓↓↓
編集
超!超!超!ご無沙汰しております!
ひでじろうさん覚えて頂けてるかしら・・・?
忙しくて、なかなかコメントできず(TT)
でも毎日チェックしてました!いつも愛読してました!!!(笑)

ついに写真集発売されましたね!!!
すんごくすんごく嬉しいんですが・・・・
まだ私は見る事ができません・・・・

だって・・・7/15の握手会で手に入るからですっ☆
キャッホーイ(ノ*>▽<*)ノ
もうメチャクチャに楽しみで楽しみで熱が出そうです!!!

九州在住でしたが、転勤により関東へ引越ししました。
もぉ・・・都会最高!!!転勤できて良かったぁ!!!
まさか本物の桐谷さんに生で逢えて!?しかも!?握手できちゃうの!?
ダメだ・・・想像しただけでめまいがします。

握手会とか初めてなんです。
どうしたら良いんでしょう?
握手だけなのかな?手紙とか渡して良いのかな?
少し言葉交わしたりできるのかな?
もう田舎者丸出しでございますが、あと一週間・・・ニヤニヤが止まりません(爆)
2012年07月07日(Sat) 13:03
はじめまして
編集
ひでじろさんはじめまして(*^^)
いつも楽しくブログ見させていただいてます(^-^)!

私も今日の朝(本当は昨日の夜だったんですけど、再配達になっちゃいました(ToT))届いて、発狂しちゃいました(笑)
ひでじろさんの記事見ながら写真集見てましたが、本当やばいですよね!!!!
特にあの写真!!!(爆)
言葉がでませんでした(笑)

まさか一回り以上も離れている俳優さんを、ここまで好きになるとは思っていませんでした(笑)
これからもひでじろさんの記事楽しみにしてます!


2012年07月07日(Sat) 14:13
お久しぶりです♪
編集
結構前にですが研修から戻ってきました!
録画予約をしていたはずのWの悲劇とリーガルハイが録画されておらずへこんでいます・・・。

来週握手会に行ってきますよ♪
生桐谷くんにわくわくしてますv-238
人生初の握手会は桐谷くんと思っていたのですがゴールデンボンバーのキャン様に捧げてしまったので人生2度目の握手会を捧げます(笑)

正直なことを言いますとあんまりそういう写真はみたくなかったです。
オトコの人の裸体をみてもありがたみを感じないので(笑)
けどほかの写真は超楽しみです♪
2012年07月08日(Sun) 01:19
は、早く見たぁぁぁい (≧▽≦)
編集
お久しぶりです、ひでじろさん。

何だかコメするタイミングを失ったまま今日まで来てしまいました~。
あ、でもひでじろさんのブログにはいつも元気貰っておりましたよん♪
今回の記事も大爆笑でした~(≧∇≦*)
もうひでじろさん面白すぎっww

いやぁ実は、直筆サインか握手会かギリギリまで悩んだのですが、友達にスッ転ばされんばかりの勢いで背中を押され(汗)、ずうずうしくもまた生健太くんを選んでしまったので、まだ手元にヘ○写真集((〃・ω・〃))が無いのです…(ToT)
もう生殺しってヤツですわ~w
本屋さんには並んでますが、袋綴じですからぁっ(≧Д≦)

でもせっかく渋谷でまたお目にかかれるのですから、ハイ待ちますとも♪
それまでひでじろさんのブログで、怖いくらい妄想膨らませときま~すww

では又ヾ(^v^)k
2012年07月08日(Sun) 01:20
はじめまして。
編集
七夕の平井堅さんの山梨で行われたライブに来てたみたいですよ(^o^)
2012年07月08日(Sun) 01:33
こんばんは☆
編集
ひでじろさん、こんばんは☆

私もフォーフォー言いながら見てました♪
「ケ」写ってますーーーーーー
チラチラみて、やっぱ写ってるよねと思って
ガン見しましたもん

スーッとした裸体のラインとか、浮き出てる肋骨とか
もぉーーーーーーたまりませんね☆

続きの感想も楽しみにしてます♪






2012年07月08日(Sun) 19:31
ひでじろさん!オモロすぎです(笑)
編集
こんばんは~ひでじろさん(^-^)
私は仕事の都合上宅配の受取が遅れたので、日曜日の朝ゆっくり見ました(#^.^#)
タバコをふかす健ちゃんにお出迎えしてもらい、犬とじゃれる健ちゃんやはしゃぐ健ちゃん♪癒されますなぁ(*´∀`*)
それに、ひでじろさん絶賛のグラサンの写真めちゃめちゃカッコいい(>∀<●)ノ
あのモッズコートのフードの大きさも好みです!
私的に気に入ってるのはタクシーの中から外を眺めてる横顔!目がすごく綺麗ですよねψ(>ω<)ψ
カメラ目線でビール飲んでる写真も、一緒に飲むとこんな感じかな~と妄想したりしちゃいました☆
そしてそして、例の朝見るには刺激的なアレですが、もちろんガン見しましたよ!キャッといいながら手で顔を覆うけど指の間からしっかり見るみたいな感じで(笑)それにしても腰細すぎでしょ!でもヌードの健ちゃんより弓坂様の方が断然エロいですよね!
それに対するひでじろさんのコメントがおもしろすぎて何回も読んじゃいました!気持ちすご~く分かりますよ(^-^)/
この先のページも語りたいところが満載ですが、ひでじろさんの記事アップを待つ事にします♪( ´▽`)
2012年07月08日(Sun) 23:19
やっと!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
『CHELSEA』、やっと入手しました!
そして、やっとひでじろさんの感想を読めました!
本当に、我慢して辛かったですよ°°・(>_<)・°°
でも!我慢してよかったです!
両方ともすごく楽しませていただきました!最高です!
うまく言えないですが、モノクロの写真集を見て、健ちゃんが昔のアメリカ映画に出演しているような気がします。
最初は、「えっ?健ちゃんはheavy smokerなのですか?」と思ったんですが、別に構わないですけど、ひでじろさんの感想を見て、「なるほどね!」とまた感心しました。その煙草を吸う瞬間を捉えた男前の一枚、とても好きなんです。
私はワンちゃんを飼っているので、犬ヨシヨシの一枚、けっこう妄想の素材になってます。(笑)
カメラ目線でビールを飲むのも素敵です。こんなイケメンと一緒に飲むなら、飲む前に酔ってしまう可能性が高い!ウコンの力、忘れずに!(そんな機会がないし、ウコンの力も売ってません…(ノД`)
そして、問題になる(?)あの写真について、私は三回目でやっと思い切ってガン見することにできました!
はい!好きです!
ちょっと痩せすぎではないでしょうかと思ったんですが、画面がそんなにエロくないのが好きです。妙な安心しました。でも、ひでじろさんの興奮もすごく同感しますよ!爆笑しました!さすがです!
感想その2を楽しみにしてます!(^_-)-☆
2012年07月09日(Mon) 18:55
ひでじろさ~ん(涙)
編集
どうしましょう…。健ちゃんが『逢いたい』『ありがとう。大好きや』『待ってるで』って言ってます。いや~困る~だって私行けないんだもん…。ええもちろんHR通信での健ちゃんからのメッセージですが、まるで耳元で声が聞こえるようで(只今妄想爆走中)朝の忙しい時にうっかりチェックしてしまい、今1人で悶絶しております…
はぁ変なコメントでごめんなさい。
2012年07月11日(Wed) 08:10
編集
いつも愚弟の応援ありがとうございます。
今回は格好つけて20冊買ってやりました。
本人は喜んでいましたが、全部売れるか心配です。
多分初めてブログ見ましたが・・
ものすごい愛情ですな~(^^)
これからも暖かく応援してやってくださいね♪

2012年07月13日(Fri) 07:00
Re: あらら
編集
サンジさん♪いつもコメントいただきありがとうございますv-22

> 朝から興奮しましたよ いや、もちろん健ちゃんの写真が素晴らしいものばかりだったのでしょうが、私的にはひでじろさんの興奮っぷりがツボでした(笑) ホントに最高でした(笑) 続きが早く読みたいですっ

夜中に書いたアホな絶叫記事に早速のコメありがとうございました(笑)
サンジさんに喜んでいただけて嬉しいe-420
書いてよかったと思いましたw
いい写真集でしたよね♪毎晩、寝る前に見るのが日課になっていますe-266
チェルシーの街に溶け込んでる健ちゃん、妄想拡がるわー(笑)
2012年08月15日(Wed) 00:53
Re: 写真集♪
編集
あやりんさん♪コメントありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 待ちに待った写真集発売になりましたね☆
> モノクロでいい感じの桐谷くんをたくさん見れて幸せ~(≧∀≦)~なんですが、初め1ページずつ楽しんでたら…キャー(*△*)ヌードじゃないですか!!そんな心の準備出来てなかったので、やられました(笑)

私も最初見たときはびっくりしましたよ~i-201
まるでそこで生活しているような流れできたので違和感は感じなかったですが
でもここまで!?みたいなv-12
記事に書いたまんま、ほんとに噴出しましたもん・・・・・

> ひでじろさんの感想もおもしろくって思わず笑っちゃいました(^∧^)また、記事あげてくださるの楽しみにしてます♪

ありがとうございます!朝方4時ぐらいまで記事書いてたので、
超ハイテンションで失礼しましたwww
でも喜んでいただけて嬉しい☆☆
あいかわらず飽きもせず、寝る前に写真集見て寝る日々です(笑)
てか、握手会にいけなかったので、昨日は涙涙だったんですがv-406
いつかリベンジしてやるっ!!←
2012年08月19日(Sun) 18:52
Re: 待ってました~♪
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436


> 素の健ちゃん@N.Y.というより、NYが舞台の映画の一場面って感じで、どのページも見応えありますよね~。

さすが、うにこさん!v-353
あとで健ちゃんのインタとか読むと、まさしくそれを意図して撮られたようですね!
映画のワンシーンを切り取った感じで。それぞれのシーンで妄想が広がるんですよねw
あと、昔懐かしい洋楽とかシーンごとに鳴る感じ♪

> あの写真「みたくないような、みたかったような」って爆笑!! 同感で~す。見せてくれなくてもよかったけど、もちろんガン見!!(笑)

同感の方がいて良かった~(笑)そうなんですよ!最初に「みたくないような」って書いたところに、ものすっごく意味を込めて書いたって分かっていただけました?(笑)
だって、本当に、健ちゃんにはまったくそういうのを期待してなかったから!www
かといって「見たくなかった?」といわれると「いやっ、そういうわけじゃないけど(汗)」みたいなw 微妙なファン心理というか、乙女心というか・・・(←意味不明笑)

> 感想その2も期待してま~す!
> ちなみに、私の1位は本屋さんの立ち読み写真です!

いいですよね!大阪での写真展でも、うにこさんおススメの本屋立ち読み写真が飾られていましたよ☆
京都より数も多くて20点!また見に行こうと思います♪
2012年08月19日(Sun) 19:13
Re: まだ見れないぃ↓↓↓
編集
ゆうこさん♪お久しぶりでーす!コメントありがとうございます!v-22

> 忙しくて、なかなかコメントできず(TT)
> でも毎日チェックしてました!いつも愛読してました!!!(笑)

もちろん覚えてますよ!!!お元気そうで何よりですー♪
愛読していただいてたなんて嬉しいです!!!v-20

> ついに写真集発売されましたね!!!
> すんごくすんごく嬉しいんですが・・・・
> まだ私は見る事ができません・・・・
>
> だって・・・7/15の握手会で手に入るからですっ☆
> キャッホーイ(ノ*>▽<*)ノ
> もうメチャクチャに楽しみで楽しみで熱が出そうです!!!

転勤で握手会!すんばらしい☆良かったですね~v-353
ゆうこさんのテンション高いコメに、こちらもi-184i-184(笑)
無事に生健ちゃん、拝めました?手紙も直接渡せますし、お願いすれば頭ぽんぽんもしてもらえますし
名前も読んでもらえますし、って今頃こんなお返事してもって感じですがi-182

秋にはたくさんのイベントが控えてますねi-178
舞台挨拶もあるでしょうし、学園祭は・・・どうかな?i-237
関東なら健ちゃんに会える機会も増えますね!私もできるだけ参加したいと思っています!
一緒に楽しみましょう~☆
2012年08月19日(Sun) 19:26
Re: はじめまして
編集
もにーさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆
そしてお返事遅くなってごめんなさいv-436

> 私も今日の朝(本当は昨日の夜だったんですけど、再配達になっちゃいました(ToT))届いて、発狂しちゃいました(笑)
> ひでじろさんの記事見ながら写真集見てましたが、本当やばいですよね!!!!
> 特にあの写真!!!(爆)
> 言葉がでませんでした(笑)

再配達になったときの悔しさ、分かりますe-267
タイミング失敗したー!とか配達先をあっちにしとけばよかったか!?とか
めっちゃ自分を責めますもんー(涙)
もにーさんも、発狂しました!?同じー☆嬉しいー☆
最初見たときはホンマにヤバかったですよ!!!
近くに家族がいたけど、ぶふぉっ!て吹き出しましたもんっ(笑)
では、もにーさんもお友達、ということで←
お茶e-423とお菓子e-428をどうぞー☆
ごゆっくりまったりしていってくださいね!

> まさか一回り以上も離れている俳優さんを、ここまで好きになるとは思っていませんでした(笑)
> これからもひでじろさんの記事楽しみにしてます!

いやー、健ちゃんは魅力溢れる俳優さんですからね☆お気持ちわかります!v-218
私もブログを始めてからもうすぐ2年になりますが、応援する気持ちは衰えず加速するばかりで困ったものです(笑)
更新もお返事もほんと遅くて申し訳ありませんが、これからもぜひ一緒に健ちゃん応援よろしくお願いします!
また気軽にコメしてやってくださいねe-266
ありがとうございました☆
2012年08月19日(Sun) 19:42
Re: お久しぶりです♪
編集
ムッタさん♪コメントありがとうございます!研修お帰りなさいませ!!
って随分前の話になってしまいましたがi-201
お返事遅くなって申し訳ないですv-436

> 録画予約をしていたはずのWの悲劇とリーガルハイが録画されておらずへこんでいます・・・。

ありゃ☆弓坂、よかったですよ・・・・・.( ̄ー ̄)ニヤリ
リーガル・ハイは、4月期ドラマの中で1番はまりました(笑)
8.2分けに萌えを感じるまでになりましたもんwww
キャストはもちろんですが、やはりドラマは脚本、と思いましたe-441

> 来週握手会に行ってきますよ♪
> 生桐谷くんにわくわくしてますv-238
> 人生初の握手会は桐谷くんと思っていたのですがゴールデンボンバーのキャン様に捧げてしまったので人生2度目の握手会を捧げます(笑)

ゴールデンボンバー(笑)それはステキです!自慢できます!!!
健ちゃんが二度目でも全く問題ないと思います!!!(笑)
キャン様もあったかい握手してくれそう( ´ ▽ ` )ノ

> 正直なことを言いますとあんまりそういう写真はみたくなかったです。
> オトコの人の裸体をみてもありがたみを感じないので(笑)
> けどほかの写真は超楽しみです♪

うー、最初にネタバレしちゃってごめんねe-263
実際に見られてムッタさん、どうだったかなーってちょっと気にしてます・・・・
2012年08月19日(Sun) 19:58
Re: は、早く見たぁぁぁい (≧▽≦)
編集
きんぎょさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなって申し訳ないです~v-436

> 何だかコメするタイミングを失ったまま今日まで来てしまいました~。
> あ、でもひでじろさんのブログにはいつも元気貰っておりましたよん♪
> 今回の記事も大爆笑でした~(≧∇≦*)
> もうひでじろさん面白すぎっww

えー!いつでもお好きなときにコメしてやってください!!もういつでも大歓迎☆
ってお返事遅すぎていつも申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがi-201
でもきんぎょさんが読んでくださって爆笑してくださってめっちゃ嬉しい☆
書いてよかったーっ!e-446
テンション高すぎて、後で読んで恥ずかしくなってるんですが(笑)

> いやぁ実は、直筆サインか握手会かギリギリまで悩んだのですが、友達にスッ転ばされんばかりの勢いで背中を押され(汗)、ずうずうしくもまた生健太くんを選んでしまったので、まだ手元にヘ○写真集((〃・ω・〃))が無いのです…(ToT)

スッ転ばされんばかりの勢い(笑)ステキないいお友達をお持ちですね!!!v-218v-353そりゃあもう、生健ちゃんでしょ~!!v-344
そしてレポもいただき幸せおすそ分けいただきありがとうございました!v-353
ニマニマしながら読ませていただきましたよー♪♪
またコメ返させていただきますね!
2012年08月19日(Sun) 20:51
Re: こんばんは☆
編集
ユリコさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436


> 私もフォーフォー言いながら見てました♪
> 「ケ」写ってますーーーーーー
> チラチラみて、やっぱ写ってるよねと思って
> ガン見しましたもん

フォーフォー(笑) ̄m ̄) ウププッ
写ってますよね!?コメいただいた時、そやんな、やっぱりぃ~v-344と思ってたら
健ちゃんも自分で、ヘア写ってますって暴露してましたよね(笑)
一時期、ヤフーで桐谷健太って検索すると、ヘアヌード写真集って予想が出てたからウケましたw
あまりそこばかりが強調されると違うかな、と思いつつ(笑)←お前が言うなって感じですが

> スーッとした裸体のラインとか、浮き出てる肋骨とか
> もぉーーーーーーたまりませんね☆

ですよね!!痩せてるけど、しっかりしてるというか(笑)
ラインが綺麗でした。えろくなかったのが良かったな。ほんとに、生活の、ふと瞬間を捉えた感じだったので・・・・関根さんの他の作品も見てみたくなりました☆
2012年08月19日(Sun) 21:00
Re: ひでじろさん!オモロすぎです(笑)
編集
とりこさん♪いつもコメありがとうございます!v-22
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

> 私は仕事の都合上宅配の受取が遅れたので、日曜日の朝ゆっくり見ました(#^.^#)
> タバコをふかす健ちゃんにお出迎えしてもらい、犬とじゃれる健ちゃんやはしゃぐ健ちゃん♪癒されますなぁ(*´∀`*)

朝にゆっくり健ちゃんの写真集、ですか~いいですね~。・:*:・゚☆
私も一ページずつ、ゆっくりと見ましたよ~すぐ終わっちゃうのがいやだし、
じっくり一枚一枚ページをめくっていったのを思い出します☆

> それに、ひでじろさん絶賛のグラサンの写真めちゃめちゃカッコいい(>∀<●)ノ
> あのモッズコートのフードの大きさも好みです!

あっ、あれはモッズコートっていうのかぁ(笑)とりこさんが正解です!v-344
あとでこっそり直しとこーwww あのフードがすーごいカッコよさを倍増させてると思います!
てか、あのコートを着て似合っている人は基本的に好みですw

> 私的に気に入ってるのはタクシーの中から外を眺めてる横顔!目がすごく綺麗ですよねψ(>ω<)ψ

分かる~!!私もタクシーの中の健ちゃんは大好きです!
京都の写真展でみた未収録バージョンは見られました?車の中で目を閉じてる健ちゃん。
あれは絶対みていただきたい!!v-353きっととりこさんもお好きだと思います!

> カメラ目線でビール飲んでる写真も、一緒に飲むとこんな感じかな~と妄想したりしちゃいました☆
> そしてそして、例の朝見るには刺激的なアレですが、もちろんガン見しましたよ!キャッといいながら手で顔を覆うけど指の間からしっかり見るみたいな感じで(笑)それにしても腰細すぎでしょ!でもヌードの健ちゃんより弓坂様の方が断然エロいですよね!

そう、服着てもエロいのは弓坂様、に一票(笑)
腰細いですよね~、はなまるでもおばさま方に突っ込まれてましたけどwww

> それに対するひでじろさんのコメントがおもしろすぎて何回も読んじゃいました!気持ちすご~く分かりますよ(^-^)/
> この先のページも語りたいところが満載ですが、ひでじろさんの記事アップを待つ事にします♪( ´▽`)

わははヾ(=^▽^=)あざっす!何回も読んでいただいて嬉しいe-68
興奮のまま書いただけなんですが、思いのほか皆さんがウケてくれたみたいで吃驚してました(笑)
え、そんな面白かったかな?みたいな(汗)
記事アップ待っていただいて申し訳ない~、続きはまた(*´∇`*)
2012年08月19日(Sun) 21:52
Re: やっと!
編集
セツさん♪いつもコメントありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!!v-436

> うまく言えないですが、モノクロの写真集を見て、健ちゃんが昔のアメリカ映画に出演しているような気がします。

ですね!健ちゃんインタでも、映画のワンシーンのような、って言われていたので。
昔のアメリカ映画っていうのも、すごくあてはまると思います!e-460
モノクロの効果もありますよね~妄想が拡がる写真集だと思いますe-446

> 私はワンちゃんを飼っているので、犬ヨシヨシの一枚、けっこう妄想の素材になってます。(笑)、

セツさんのワンちゃん、めっちゃ可愛いですね!ツイのアイコン見て、思いました♪
写真の撮り方もまた上手!!あと、イラストも可愛いwww
また描いてね、係長♪♪

> カメラ目線でビールを飲むのも素敵です。こんなイケメンと一緒に飲むなら、飲む前に酔ってしまう可能性が高い!ウコンの力、忘れずに!(そんな機会がないし、ウコンの力も売ってません…(ノД`)

セツさんと、駅のホームで飲んだウコンの力と
ウコンカシスオレンジ味は忘れられない思い出となりましたわ(笑)

> そして、問題になる(?)あの写真について、私は三回目でやっと思い切ってガン見することにできました!
> はい!好きです!
> ちょっと痩せすぎではないでしょうかと思ったんですが、画面がそんなにエロくないのが好きです。妙な安心しました。でも、ひでじろさんの興奮もすごく同感しますよ!爆笑しました!さすがです!
> 感想その2を楽しみにしてます!(^_-)-☆

三回目で?(笑)そんな覚悟がいりましたか!www
でもえろくなかったから良かったですよね♪私の記事は興奮してますけども(笑)
私もちょっと痩せはったなーとは思いましたが・・・でも普段っぽくていいかなってw

2012年08月19日(Sun) 22:09
Re: ひでじろさ~ん(涙)
編集
サンジさん♪おもろいコメントありがとうございます(笑)

> どうしましょう…。健ちゃんが『逢いたい』『ありがとう。大好きや』『待ってるで』って言ってます。いや~困る~

いや~困る~ってコメントいただいた私が朝からサンジさんに爆笑ですよ(笑)
やや、お気持ちわかります、私もチェックして悶絶ですよ。
行けないから・・・・なんでか健ちゃんごめん、とか思ったり(ノ_・。)

>だって私行けないんだもん…。ええもちろんHR通信での健ちゃんからのメッセージですが、まるで耳元で声が聞こえるようで(只今妄想爆走中)朝の忙しい時にうっかりチェックしてしまい、今1人で悶絶しております…

健ちゃんの言葉っていつも、近くに感じません?妄想脳だからかな?← 
みんなに、っていうより、ひとりひとりに話しかけているような感じがするからかな?

> はぁ変なコメントでごめんなさい。

はい、楽しませていただきました!゚°。。ヾ( ~▽~)ツまたお願いします(笑)
2012年08月19日(Sun) 22:35
Re: タイトルなし
編集
しゃくりんさん、初めまして、管理人のひでじろと申します。
コメントいただき恐縮です、ありがとうございますv-436

もー、ほんとに申し訳ありません~e-443
好き勝手なこと書かせて頂いておりますが、愛だけは込めておりますので
アホがおる~と笑っていただければ幸いですe-466
ありがとうございましたv-406

あ、20冊完売おめでとうございます☆ほんとは・・・一冊欲しかったです(笑)
2012年08月19日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

