桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真集『CHELSEA』感想☆(その2)TOP写真集『CHELSEA』 ≫ 写真集『CHELSEA』感想☆(その2)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真集『CHELSEA』感想☆(その2)

こんばんわ

HR通信、更新されましたね♪
久々、健ちゃんからの言葉でしたがー

もーもーもおおおーーーっっ!!
なんっっでそんなに可愛いんっっ!?

って感じでしたよねっ!!

ギュンギュンビーってなんやねん

いぇっい!!って

観てほすぃ~いって!!


可愛すぎるやろ32歳こんにゃろめーーっ!!!

しかも“真っ裸”の文字見て、また鼻血出そうになってしまいましたわ!!!

そんな生まれたままの姿で買うてかえって!!(笑)てへぺろ☆
なんて顔されたらっっっ!!!!



全部買うたる。


なんて鼻息荒いオヤジみたく
フンガフンガしながら

うっかり全財産貢ぎそうなるから危険だわ、この人危険っっ!!!

んもう!こんの金食い虫のアクマちゃんめっ!!


・・・って、よく見たら「てへぺろ」なんて書いてなかったわw

どうやら脳内で勝手にプラスされていたようです
ごめんネ、けんたん(ゝω・)テヘペロ☆ ←コワ

さあ、健ちゃんにつられてまたテンション高くなったので!
感想の続きいっときまーすっ!

以下、かなりのネタバレをしています!!

一ページずつあーだこーだ書いてますので、
できましたらお手元の写真集を片手に、分かるーとか、いや違うやろーとかw
突っ込みながら読んでいただければと思います32.gif


これから届く、という方は
楽しみが半減する可能性がありますので、ご注意くださいね!!


もう見た! ネタバレOK! という方のみ
続きよりどうぞ~!




あ、前記事では醜態を晒してしまい
失礼いたしました(笑)

写真集をご覧になっておられず、
記事を読んで衝撃を受けた方もおられるかもしれませんが・・・

決して狙ったような、やらしー感じじゃないんですよ

健ちゃんの表情も、例えばですが。

一緒に旅してる友達がビール片手にバスルームのドア前まで来て
「俺、明日、ここ行ってみたいわ」ってガイドブック見せながら言われて、
頭拭き拭きしながら「あ、そおなん?どこどこ?」って答えてるとこ。

みたいな?(笑)

そんなフツーの会話が聞こえてきそうな感じの写真なので
ご安心くださいませ16.gif



で、マッパ健ちゃんに目を奪われてスルーしてしまいましたが
見開きでシャワー浴びてる写真も好きです

ボケてて健ちゃんてわからんやんーって感じかもですがw
水滴とか髪のハネ具合とか首と肩のラインとか・・・妙に好き

写真集で残念だと思うのは
見開きページになると中心がどうしても段差ができてしまって、
全体の画が分かりにくいこと・・・

だから写真展に行きたいんですよね!!
大きなパネルで、この横型の見開き写真を見たい!!!!

ぜひ全国で開催して欲しいです!!34.gif



はい、ではお風呂上り☆健ちゃんの続きから~!
ぺたぺた、という足音が聞こえてきそうですが(笑)
マッパでお部屋に向かってますー


はい、おケツ全開ー(笑)

後ろついて回りたいね!

って、腕も細くないかい!?
ビリーの時の上腕二頭筋、結構好きだったんだけどな。。。

そしてサイン入りポストカードにもなった写真

洗いざらしなボサボサ髪がいいわー。
憂いを帯びたような目の表情もいいわー。

で、健ちゃんてば
実は口元がとってもセクシーなのよねっ!


お気に入りの一枚です

お次はベッドルーム。
この右側の、靴を脱いでるとこ?右足を上げてる写真!

この角度の健ちゃんの顔、めっちゃ好きなの~っ!
室内は暗めで、窓からの光だけを受けてる感じもイイ。

はい、お外に出て、ジムを見学
やりたそうな背中してますよ・・・うずうず(笑)

スパーリング参加して、まさかのフルボッコか!?ワクワクと思いきや←
さらっと本屋さんに移動ー

うにこさん、おススメの写真きましたっ!!
わ・か・り・ま・すーーーっ!!!!28.gif

私もかなり上位に入る一枚ですっ!

高さのある本棚、縦に横に雑然と積まれ並べられた本に囲まれて
脚立に手を置いてそれを見上げる健ちゃんの横顔と立ち姿がなんともいい感じ。
靴もカッコイイ

この写真はカラーでもステキな一枚だと思うんですが
モノクロだと本の重厚感が増す気がするんですよね!

ただグレートーンの明度だけで表現されているため
情報量の多い本棚に四方を囲まれると対象が埋もれがちになりそうなのに
健ちゃんの存在がちゃんとあるっていうのも凄いなとか思ったり☆

ここ、古本屋かなー?


お次。チェルシーという街は、レンガ造りの建物が多い?
健ちゃんのいるところは裏の路地っぽいけど。。。
落書きかアートか。その前でいろんな表情を見せてくれてますね

見開きで健ちゃんの影が、壁に映し出されているのも
カッコイイです!


で、で、で、次のね!
陽の落ちかけたニューヨークの街を
金網越しに見てる見開き写真が、すっごいキレイ!!



なんって美しい横顔なの・・・・!!


これ、No.1です!!!!!!!29.gif

ゆるーくウェーブがかった前髪が少しだけ顔にかかって、
少し開いた口とか、じっと陽が落ちるのを見ている目とか
金網に手をかける腕の角度とか、ブルックリン橋のケーブルのランプとか
その奥のマンハッタンの街並みとか、ヤバイ・・・!!

まるで映画のワンシーンをみているかのよう
うっとり・・・・・


これ、随分高いところから見てますよね?
ホテルの屋上かなぁ?


・・・・屋上・・・・・金網・・・・・


ときお?


「俺とお前も…いつかは変わっちまうのかな」
「俺と見る景色は、いつまでも変わんねえ」


『クローズZERO』のこっ恥ずかしくも青春な
名台詞を思い出しました(笑)

そうかそうか、多摩雄の言葉を思い出して
センチメンタルな気分になってる時生なんだな!?

多摩雄は元気にしてるかなって
俺は今、ニューヨークだけどな!みたいな?(笑)

いや、たとえ離れ離れになってもね、場所が変わろうともね、じぃちゃんになってもね
二人並んで見る景色はきっといつまでも変わらないよ!!

いいなぁ!!男の友情って!!!(TmT)

・・・ってアレ?何の話だっけ?(笑)


はい、ボーリング場にきましたー。楽しそう

そして踊るけんたん30.gif

かっこいーかっこいーかっこいー!!!

きっと場内、大音量で音楽が鳴り響いてるんでしょうね!
(レーン奥のモニターにバンド演奏してるみたいなのが映ってるし)
ここでも目立ってたんだろうなぁ(笑)


はい、ホテルに戻ってきて歯磨き中ー。
でも見開きだから、なんかよくわかんなかったー(笑)

って、次、次、次!!

おヒゲを剃ろうとしているのか、
シェービングクリームを顔につけてる健ちゃんっ!!

クリームつけた両手を見てる顔がすんげーかわいい

これも好きな一枚

お次はキッチンで上半身裸でうろつく健ちゃんー。
細い・・・・腰細い・・・・・・

もおっ細すぎて腰ばっか目にいくわ!!!
うらやますぃ~・・・・

そして、コーヒー飲む健ちゃん。
これ、いいなー・・・

で、静かに読書中の健ちゃん。
かーーーーー!!!男前っっっ!!!!(*ノ▽ノ)

これ好きー!好きー!
前髪が、なんだか王子。

ベッドの上で、音楽を聞きながらリラックスして・・・・
あれ、もしかしてこれ台本だったりして?
なんか縦書きっぽいし

弓坂様をお作り中で?(笑)


そして2ページ連続、健ちゃんのアップ写真。
顔に手を当てて、目を閉じて・・・まつげ長い・・・
あーこれも好きだなぁ・・・21.gif


そして教会へいってー
にぎやかにレストランでお食事してー
再びホテルへ。

と、ここで階段の手すりを見て、
えらく特徴的な、と思って調べて、
初めて知るホテル・チェルシーの存在(笑)


『レオン』のロケ地だったんだーーーーー!!!!!!
ナタリー・ポートマンとジャン・レノが隠れてたアパートですね。
この映画好きだったなあ・・・

そこに健ちゃんがいるって、なんか凄い・・・・!!!
俄然、チェルシー行きたくなってきた!!


そしてお次は、遊園地!
『Deno's Wonder Wheel Park』・・・の横を通ってる?

てか、人のいない遊園地ってコワイ・・・
ついでにCONEYISLANDのマークのおじさんのイラストもコワイ(笑)

桟橋で、砂浜で、歩く健ちゃん。

この写真集に登場する男は、チェルシーを旅している健ちゃんなのか、
ニューヨークに撮影に来てる役者なのか、
ニューヨークに住んでる一人の男の日常を追ったものなのか、
どれなんだろう・・・なんて思いながら最初はページをめくってたんですけど。

でも演じている感じは受けないし、街にとっても馴染んでるし
どれもがきっと正解で、ま、そんなこと考えたりしないでいいか、って。

『野良人』は、まんま旅する素の健ちゃんだったと思いますが
『CHELSEA』はまた違う一面を見せてくれた、
そしてカッコイイ健ちゃんがたくさん見られた、とてもステキな写真集でした。

で、やっぱり、大きな写真で見たいな、と思いました


ということでっ!僭越ながら(笑)
お気に入り写真ベスト3~っっ!19.gif



★見開きページ部門★

 No.1 「屋上で橋とマンハッタンの街を見ている健ちゃん」

やっぱこれ!暮れゆく街と健ちゃんの横顔の美しさに惚れ惚れ!


 No.2「地下から地上へ上がる階段に向かう健ちゃん」

光の方へ向かってる後ろ姿が好き~♪


 No.3 「ラストページの健ちゃん」

健ちゃんの目と表情に心奪われる、ラストにふさわしい一枚
帽子被ってるけど、風になびいてる髪もイイな。


次点で・・・「表見返しページのタバコを燻らせてる健ちゃん」

タバコの煙が顔を隠していても問題なし!(笑)
立ちのぼる煙の美しさと、メガネと、背景の街が好きです



★1ページ部門★

 No.1 「ONE WAY 信号の下で佇む健ちゃん」

街を歩いてたら、ものっすごいイケメンが信号待ちしていたので、
思わず付いていきそうになるぐらい、好みな男前写真(笑)


 No.2 「本屋さんにいる健ちゃん」

健ちゃんは背が高いからね。
それでも全く届かない高さの本棚に囲まれてる感じが好き


 No.3 「ボーリング場で指さしてフォー!な健ちゃん」

楽しそう(笑)ボーリング場の写真は躍動感あってみんな好き。
見ているだけでハッピー! 笑ってまう!(*^▽^*)


次点で「地下鉄で黒いグラサンしてる健ちゃん」

とにかくカッコいいー!! iPhoneのロック画面決定。さよならてっちゃん(笑)
でもホーム画面はてっちゃんだから!(マネさんが撮った空を見上げる写真ねw)


★顔が好き部門★

 No.1 「ストライプ柄のワイシャツ着て本を読んでる健ちゃん」

落ち着いた大人の男性って雰囲気が醸し出されてて、好き(笑)


 No.2 「タクシーの中の健ちゃん」

流れる街の風景を、真っ直ぐな眼差しで見てる。


 No.3 「ポストカードになった健ちゃん」

とにかく、色っぺー(笑)


写真 (1)

すっごい悩んだ・・・・・けど、頑張って選んでみた!!
あー、でも・・・まだ悩む(笑)

人によってそれぞれ感想も、好きな写真も違うと思います!
皆さんのお気に入りも、ぜひお聞かせくださいね!!28.gif



・・・・ところで最後の番号はなんでしょうね?
ホテル・チェルシーのルームナンバーかな?



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ひでじろさん、こんにちは。
お元気ですか?私はガンガン元気です。
...いっぺん言ってみたかったです。(笑)
健ちゃんの文章、可愛すぎ!テンションあがりますよね。
その「ギュンギュンビー」はいったいどういう意味なのとひでじろさんに伺いたかったんですが、あまり気にしないほうがよいですか?i-229
金食い虫って、本当にそうですね。昨日また思い切って別冊プラスアクトvol.9を注文しました。。。i-239
写真集の見開きページの段差、私もちょっと残念だと思います。特にそのシャワーを浴びてるのとベッドの上で目をつぶって台本(?)を読んでるの2枚です。
もちろんお気に入り写真がいっぱいありますが、MY BEST 3を書かせていただきます:(順位がつけられない)
瓶ビールを飲んでいる健ちゃん
タクシーの中の健ちゃん
ワイシャツ着て本を読んでる健ちゃん
なんか、健ちゃんを近くに見られるような感じがたまりませんね。e-446e-328
2012年07月12日(Thu) 12:02
横顔きれい~!
編集
ひでじろさん、さっそくのその2感想、ありがとうございます! 棚から取り出して、見返しましたよ~♪
金網越しに夜景をみる写真、私もすっごく好きです!
横顔、きれいですよねv-10
顔にかかるウェーブした髪がまたいいっ!
健ちゃんのワイルド系な面ばかりでなく、時生的な美形キャラの役もまた見てみたいです♪
プラスアクトのインタビューでN.Yで台本読んだとあるので、あれはWの台本かもですね。

HotRoad通信のコメント、一人で、キャーキャーしちゃいました。毎回健ちゃんからの直接のメッセージにはテンション上がるし、元気をもらいますね!
2012年07月12日(Thu) 13:41
編集
こんばんわ, ひでじろさんe-454
私は写真集を韓国でv-505注文して今日、やっと手に入れました!e-413
写真集の中にいる健ちゃん!ほんとにかっこういいですね。e-414
MY BEST3は、
メガネをかけてポケットに手を入れている健ちゃん。(メガネをかけている健ちゃん、大好きです^^)
テーブルで何かを飲んでいる健ちゃん。(雰囲気とカップを持っている指がきれい!)
欄干にもたれて(?)正面を見ている健ちゃん!
です!!!e-266
でも、やっぱりはじめから終わりまでぜんぶBESTだと思っています。^^
2012年07月12日(Thu) 22:03
うわぁ[e:69]
編集
しゃくりんって…しゃくりんって…えぇ!? お兄さんからコメント来てる!! うわぁびっくり!! ひでじろさんのブログ大好きで読んでたら、どエラいオマケが付いて来た…みたいな感じです 上手く伝わるかな~何だか私が興奮してスミマセン。なんだか嬉しかったもんで…
2012年07月14日(Sat) 13:57
選びきれません(>_<)
編集
こんばんは☆ひでじろさんo(^▽^)o
写真集コメント2アップありがとうございます(人´∀`o)
ちゃんとひでじろさんのコメントを見ながらみかえしましたよ!
自分では気付けなかった所とかが分かって楽しかったです♪( ´▽`)
私もベットの横で片足上げてる健ちゃんの顔大好きです♪それに本に囲まれてる健ちゃんも!これ、カラーでも見てみたいな。落書きの壁の前の健ちゃんも立ち方カッコいいしー、モチロン金網から夕暮れの街を見つめる横顔の健ちゃんはピカイチです☆
やっぱり横顔好きやなぁ(#^.^#)
ボーリングノリノリ健ちゃんもかわいいし、ベットの上でくつろぎながら台本(決めつけ)読んでるのも大人の雰囲気が出ててス・テ・キ!それに足の裏のアップも!綺麗な形してませんか?
顔が好きなのはセブンネットの特典になってたホテルチェルシーのショットです♪
とにかく素敵な写真が沢山ありすぎてキャーキャーと大変でした(笑)
今回はさすがに健ちゃんの文章はなかったですね…(o´_`o)
私も最後の番号気になりました。もしかしてシリアルNo.?!とか思ったけど、ホテルの部屋番号!アリですね。ちなみに私は1014でした。
それとひでじろさん!大変ですよ!健ちゃんのお兄さんからコメントが!
20冊も買ったって誰やねんと思ってたましたがサンジさんのコメント読んで、「えーっっっ」てなって調べたらお兄さんのブログに健ちゃんの事載ってました!すごいですよひでじろさんd(≧▽≦*d)
2012年07月16日(Mon) 02:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月03日(Fri) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。