桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 14日9時、宮崎ラジオ出演!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 14日9時、宮崎ラジオ出演!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

14日9時、宮崎ラジオ出演!!

本日9時~桐谷健太さんが
ラジオCORNER's Cornerにインタビューゲストで出ます!\(^o^)/
素敵なプレゼントもあり必聴です♫

スタジオの模様もUstreamでみられるようです!

宮崎中心部にある街角のカフェ“CORNER”
新しい時代を創るクリエイター達が集まる!

パーソナリティ/横山美和 長尾照彦
Sunshine FM 76.1MHz

詳細はこちら!
http://www.corner-cafe.asia/fm/



今、さっき知りました!
出先なので私は聴けませんが・°°・(>_<)・°°・。
聴ける方は聴いてください!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Ustreamで見ました!
編集
さきほど、Ustreamで生放送を見ましたー。(ラジオなのに生放送で見るって変な感じ?)
健ちゃんはインタビューゲストなので、姿は見られず声だけの出演でしたけど、やっぱり声がステキですねえ(*^_^*)
番組パーソナリティのフルトンさんと昔からの家族ぐるみのお友達だそうで、リラックスした雰囲気でした。中目黒のお寿司屋さんでビールを飲みながら収録したそうですv-275
ソラニンのときのドラム指導をフルトンさんにしてもらったときの話をしてました。
来週も続きを放送するそうですよ。
Ustream以外に、サイマルラジオでも聞けます。
2012年07月14日(Sat) 23:03
いぇーい!
編集
ひどじろさん、こんばんは。
iPhoneで聴けることになりました!
ラジオ出演の健ちゃんの声を聴くのは初めてなので、ワクワクドキドキしました。
なんか、聴解テストの時より、緊張しました(汗)。
健ちゃんも自分のラジオ番組を持てばいいなぁと思います。
来週もぐんばります!
2012年07月14日(Sat) 23:26
Re: いぇーい!
編集
セツさん♪コメントありがとうございます!v-22

> iPhoneで聴けることになりました!
> ラジオ出演の健ちゃんの声を聴くのは初めてなので、ワクワクドキドキしました。

ふつーに飲みながらしゃべってる感じでよかったですね!
こちらもまた起こししたいと思ってますので、待っててね♪

> なんか、聴解テストの時より、緊張しました(汗)。
> 健ちゃんも自分のラジオ番組を持てばいいなぁと思います。
> 来週もぐんばります!

日本語聴解テスト、私もやったことありますよ☆
付き添いで参加したんですが、1級は日本人でもかなり難問でした(笑)
いつかラジオ番組やってほしいですよね♪
2012年08月20日(Mon) 00:18
Re: Ustreamで見ました!
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> さきほど、Ustreamで生放送を見ましたー。(ラジオなのに生放送で見るって変な感じ?)
> 健ちゃんはインタビューゲストなので、姿は見られず声だけの出演でしたけど、やっぱり声がステキですねえ(*^_^*)

健ちゃん、声、いいですよね!v-344
ラジオもまたナレーションのお仕事もやってほしいなあ~と聴きながら思いました!v-353

> 番組パーソナリティのフルトンさんと昔からの家族ぐるみのお友達だそうで、リラックスした雰囲気でした。中目黒のお寿司屋さんでビールを飲みながら収録したそうですv-275
> ソラニンのときのドラム指導をフルトンさんにしてもらったときの話をしてました。
> 来週も続きを放送するそうですよ。
> Ustream以外に、サイマルラジオでも聞けます。

ありがとうございます!i-237
実はある方から録音したのを譲っていただいたので、聴くことができたんです!ヾ(=^▽^=)ノ
お相手がフルトンさん、ということで、すごくリラックスしてましたよね~♪
熱いトークも繰り広げられてましたし・・・また起こしたいと思います!e-420
2012年08月20日(Mon) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。