桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真展で、健ちゃん握手会!!!TOP写真集『CHELSEA』 ≫ 写真展で、健ちゃん握手会!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真展で、健ちゃん握手会!!!

【追記】

皆様、たくさんの握手会レポをお寄せいただき
ありがとうございます・・!!!


かなり待ちの時間もあったようで、みなさんお疲れだったでしょうに
わがままなお願いに答えてくださって、めちゃくちゃ感激してます!!!

とってもとっても嬉しいです!!
ありがとうございますーーー!!!


時間の区切り、整理券の数などを聞いて、
今回ばかりはさすがの健ちゃん握手会も、
流れ作業のような形になってしまうんだろうか・・・なんて
勝手に寂しい気持ちになっていました。

でも、みなさんのレポを読んでいると、
やっぱり変わらない健ちゃんがいたんですね35.gif

しっかりと目を見て、力強く手を握ってくれて、うんうんと話をきいてくれて、
「ありがとう」って言って帰る姿も見送ってくれる、いつもの優しい健ちゃんが。。。

短い時間であっても、どの方にも健ちゃんと二人だけの世界、ドラマがありますよね。
なんか、みなさん、かわいいですっ!!!!(笑)

微笑ましくて、読みながら涙がでてくる・・・

ああもー!!
こんなにも幸せな気持ちをいただけるなんてっ!!!!29.gif


いただいたコメントへのお返事は必ずさせていただきます!
まずはこちらでお礼を言わせてくださいね

本当に、本当に、ありがとうございました!34.gif



------------------------------------



おはようございます!

いよいよ、健ちゃん握手会ですね!!

7/15(日)12:00~
パルコパート1・B1F/ロゴスギャラリー
詳細はこちら→

当日券も発売されているみたいです(๑>◡<๑)

参加される予定の皆さん、
楽しんできてくださいねー!!!
28.gif

できましたら幸せのお裾分けをお待ちしておりますっ(*ノェノ)キャー

健ちゃん、どうだった?カッコ良かった?なんて
当たり前のことが聞きたいワタシ(笑)

写真展では限定ポスターも販売されているそうで!
額入りは高くてとても手が出ないんですが
ポスター(サインプリント入り)2種 各850円なら買える!
しかもその写真がっ!!!!

車の中の健ちゃん!!!!
そして、煙草吸ってる健ちゃん!!!


健ちゃん自身もお気に入りだから
ポスターになったんですよね♪

私も好きな写真だったから嬉しいー
ツイ友さんに厚かましくも購入をお願いしてるので楽しみです☆

写真集に載っていない未公開写真も展示されているようなので
近辺にお住まいの方はぜひー!!!

残念ながら行けない方々は・・・
全国で開催してくださるようHRに手紙送る?(笑)

ほんと、お願いしたいですよね16.gif


あー・・・・いいなぁ・・・・
私も健ちゃんに逢いたいです

あっ、いまウコンのCM流れたー!!(笑)
朝から元気出るわー!!


さて昨日は出先だったので大急ぎで記事を上げましたが
ラジオ、聞けました?

私は聞けないと思ったんですが、iPhoneでも聞けることが分かって
最初はUstreamで映像とともに楽しんでたのですが、途中でバッテリー切れ(笑)

大急ぎで帰り、前半の最後と後半聞くことができました。
録音できたとこだけになりますが、また起こしますね!

来週、インタビュー後半が放送されますので
お聞き逃しのないように~\(^o^)/


【追加ー!!】

握手会について、ニュース配信されています!
※すべて外部リンク


共同通信社→「桐谷健太、海外進出を宣言!「いつか世界に出て行きたい」」

シネマトゥデイ映画ニュース→

写真ギャラリー→

芸能ニュースラウンジ→

これこれ!ヤバイ、写真多数!!!!
うわーうわーうわー!!!健ちゃんの後ろの写真でっかい!!
かっこいい!!!!どうしょうかっこいい!!!!

写真展いきたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!(絶叫)



【追加ー!!2(笑)】


日刊ニュース「桐谷健太「ある種盗み撮りです」」→

日テレニュース→「夢は世界!桐谷健太、北野監督にラブコール」

動画はこちら→


すごい勢いでニュース配信されてますねーーーー!!!
注目度めっちゃ高い!!!さすが健ちゃんーー!!!


もしかして今日夜か明日朝のニュースで流れるかもしれませんね!
ニュース配信している日テレ、テレ朝、フジは要チェックかもーっ!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

まんまでした!
編集
今帰りの電車です。初生健ちゃん、テレビのなかとまんま同じでした!
図々しくも両手で握手しちゃいました温かかったです
ひとりずつ丁寧にお話され、力強い「ありがとう!!」を連発されてました。
健ちゃんにまっすぐ見つめられて、記憶が曖昧ですが、並んでいる時にちらりと写真展が見れました。
大きなパネルになると、いいですね!
ソファーに腰掛けて、歯磨きしてるとこやシャツを脱ぎかけてるとこなど、未収録の素敵な写真ありました
2012年07月15日(Sun) 17:01
握手会いってきました!
編集
初☆生桐谷さんと握手してきました!私は14時の回だったのですが、約2時間押しでした(>_<) 桐谷さんは一人一人丁寧に「お待たせしました!」って、声をかけてました(泣)  私はあまりのイケメンぶりに緊張してたら、手をギュッて握ってもらい脳内大爆発です(笑) 頑張って、「いつも応援してます!来年、桐谷さんにそっくりな彼氏と結婚します!」って伝えたら、「ほんまですか!?結婚おめでとう!今度はお二人で来て♪」って言われました(;_;) これだけ丁寧に握手してもらえたら、2時間まちなんてどうってことないっす!本当にお疲れさまでした!
ちなみに桐谷さんの服装は、グレーのTシャツに黒のベスト、黒のズボンだった!はず(-_-;) お髭もスッキリしてて、爽やかstyleでした!
最後になりましたが、いつもブログ楽しみに拝見してます!これからもお邪魔します☆
2012年07月15日(Sun) 18:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月15日(Sun) 19:17
初コメです
編集
いつも読ませていただいてます!
今日握手会いってきました~。
私は13時からだったんですが1時間おしで・・・待っている間にドキドキしながら前後に並んでいた女性の方たちと「キンチョーする~」とか話してました。
そして、自分の番に。めちゃくちゃカッコ良くて「緊張して言葉がでてこないです(泣)」と言ったら「いいよ、いいよ」と言って下さって。私は地方から出てきたんで「◯◯から来ました」というのが精一杯だったのですが「そっかぁ、ありがとう。楽しんでってな。連休楽しんでってな~」って言ってくれました~!!あんなに優しい芸能人いるんだって感動しました。
もっともっと応援したくなりました~!
2012年07月15日(Sun) 19:19
はじめまして
編集
はじめまして ひでじろさん
いつもブログを楽しく拝見しています。初コメです。
今日、勇気をだして握手会に行ってきました。
...もう、失神しそうです。
かっこよすぎます。
眼差しが優しすぎます。
疲れを全くみせず、丁寧に皆さんと接していて、人柄のよさがにじみ出ていました。

ブログをこれからも読ませてくださいね。

2012年07月15日(Sun) 19:23
はじめまして
編集
いつも楽しく拝見しています。そして、ひでじろさんの記事を読んでいるうちに桐谷健太さんにも興味がわき、生まれて初めて「握手会」に参加してきました。娘二人を連れて最後から何番目かだったのですが、最初に子供一人ずつに「こんにちは」と挨拶され、「名前は?」と両手を差し出してくれていました。子供が名前を言うと「○○ちゃん、ありがとうね」としっかり握手をしてくれていましたよ。長時間やってらしたとは思えない位爽やかでキラキラしていました。
とても優しいオーラがあって、8歳6歳の娘達も帰りは「優しいね~!イケメンだったね~!!」とすっかり虜になってしまったようでした。(もちろん私もしっかりして頂きましたよ(^^)握手会の人数は200+180+(緑券は100人くらい?)だったそうですが、12時~17時近くまでおそらく休憩なしで握手されたのかと思います。いつもレポを楽しませて頂いてるので少しでも現場の雰囲気をお伝えできたらと思い長くなりましたが、これからも、ひでじろさんも、桐谷健太さんも応援しています。またお邪魔したいです、ありがとうございました。
2012年07月15日(Sun) 21:00
子連れで行ってきました~
編集
初めまして~ いつもブログ読ませていただいてます。
私は、子連れなので握手会行こうかどうしようかすごく悩んだんですけど、行って来て本当に良かったです。

7歳と4歳の二人の息子を連れて行ったのですが、子供達を見た途端、健ちゃんはしゃがんで子供の目線になって「こんにちは~」って挨拶してくれました。
ほんと気遣いのできる人ですね!
で、「似てますね~」って子供と私の顔をじっと見つめられて。。。もうそれで、頭がぼーっとしてしまいました。。。
でも、健ちゃんはネクタイが描いてあるフェイクTシャツ着てた息子に「あ!ネクタイ着けてる」ってつっこんでくれて♪なんか嬉しかったです♪

待ち時間がすごく長くて、子供達には辛かったと思うけど「結構、かっこよかったね。」って息子も言ってくれて、本当に幸せです。

夫が海外赴任中で、仕事に家事に子育て大変だけど、また明日から頑張っていけそうです!

ひでじろさんもブログまた遊びにきますんで、頑張ってくださ~い!
2012年07月15日(Sun) 22:50
皆さんの報告うれしいですね!
編集
こんばんは~ひでじろさん(^-^)
とうとう来ちゃいましたね握手会!
色んな情報をアップしてもらったので早速チェックしました☆ステキな写真もイッパイでしたね!シャワーシーンはある意味盗み撮りだったんですね(笑)
握手会に行かれた方のコメントを拝見してやっぱり健ちゃんはステキでいいヤツだなぁとあらためて惚れなおしました(#^.^#)
握手された方がうらやましい!
やっぱり会いたいよ~(Pn`q)
せめて写真展は色んな所で開催してほしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ポスターもほしいしね☆(ひでしろさんうらやまし~い)
握手会や写真展に行かれた方の色々なエピソードもっと知りたいですね♪( ´▽`)
2012年07月15日(Sun) 23:29
編集
皆さんの報告を見ると何かうらやましい!
私は握手会に行くことができなかったので皆さんの報告とインターネットニュースと写真で代りに満足しています.皆さんの話し、ありがとうございます。v-433
それで私は今日、熱心に握手会に対する日本のニュースを韓国語で翻訳して私のブログに書きました.
次にまた機会ができたら必ず日本へ行って直接に桐谷くんと会いたいです。v-290
2012年07月16日(Mon) 00:31
行ってきました!!
編集
こんばんは(^o^) いつも楽しく読ませてもらっています!!
握手会に参加してきましたよ~☆2時間ほど並んだ頃、いよいよギャラリーの中に通されると、、パーテーションの向こうから桐谷さんの声が!!気配が!!!
順番が近付き、お姿が見えた所で、すでに脳内沸騰してしまい、私はまともな会話が出来なかったのですが、とにかく好きなことを伝えると、力強く何度もありがとうと言ってくれて、 最後までしっかり手を握っていてくれました(≧□≦)
一人一人に丁寧に握手をしていた桐谷さんを思い返して、本当に想像通りの人柄で、益々応援したくなりました。
それにテレビで観るより、とてもカッコ良くってさらにメロメロです!
HRにアップされた写真のサインしている桐谷さんは、終了後の時のようなので、書かれたものを見に、また展示会に行ってみようと思います(*^^*)ひでじろさんにも見せてあげたいです!
これからも一緒に応援して行きましょう☆
初コメントでしたが、これを見ている皆さんに報告まで☆
2012年07月16日(Mon) 01:28
ヤバイです!
編集
ひでじろさん、おはようございます。
ニュースの記事で、写真集にたいしていろいろな聞きたいこと、例えば、
普段タバコを吸わないこと、メガネが当地で購入したこと、写真集のタイトルをつけた訳のこと、そして”盗み撮り疑惑”のことも(笑)、健ちゃんが教えてくださいましたね。i-234
盗み撮りの被写体はそこまで自然に撮られるのも、役者って凄いなぁと改めて感心しました。しかも、”もっとう写っても良かった”って!i-233
そして、ひでじろさんのおかげさまで、皆様のご報告を拝見いたしました。
泣きたいくらい羨ましいです。i-241
私はあまり人の幸せに嫉妬しないのですが、こんなに辛かったのは初めてです。自分もびっくりしました。みっともないと思います!ヤバイですよ!i-242
でも、健ちゃんが世界にいきますといってくれたから、必ず会える日は来ると信じてます。i-1
2012年07月16日(Mon) 10:34
PON!にて
編集
出てましたね。インタビュー付きでしたよ。例の『イチゴの法則』を熱く語ってましたが、スタジオでは皆???って感じになってました(笑) 名越先生は『自分の意志を貫くって意味じゃないですかねぇ~。でもイチゴに例える意味がわからない!』と、まるでグータンの時と同じ反応が(笑)ただ、ビビる大木さんが『桐谷さん嫌いな人って…いないんじゃないですかねぇ』と真顔で呟いていたのが印象的でした
2012年07月16日(Mon) 10:57
行ってきました^^
編集
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています!
握手会行ってきました!実はこの握手会の存在を知ったのはひでじろさんのこのブログの中でした^^
なので、ひでじろさんにはとても感謝しています!!本当にありがとうございますv-22
初めてお会いした桐谷さんは、とてもかっこよくて温かくて、ものすごく魅力的な方でした^^
緊張しすぎてあまりしゃべれずにいたのですが、桐谷さんは優しく「ありがとう、ありがとう」と言ってくれていましたv-238
これからも桐谷さんんを応援していきながら、ひでじろさんのブログも楽しみにしています(*^^*)
2012年07月16日(Mon) 11:54
握手会に行ってきました~♪
編集
コンニチワ!
ひでじろさんの『CHELSEA』の感想読みました。
お、おもしろすぎ!大爆笑でしたよ☆

昨日、握手会に行ってきましたよ~
人生初の握手会なので、並びながら
ハイタッチ状態で握手をこなしていくのか?
チャンスがあればお話出来るのか?
運がよければ笑顔をもらえたりするのかな?
などいろいろ考えているうちに順番がまわってきました。
ドキドキ‥心臓爆発しそう‥e-268

なんと!1人15~30秒ほどの持ち時間があり、健ちゃんから両手を差し出してくれ、まっすぐ目をみてお話をしてくれるという私の想像とは全く違う握手会に大コーフンっっ!!
何をお話したか緊張しすぎて覚えていないのが残念です‥
握手が終わった人を最後まで見送ってから次の人に目を向ける健ちゃん!なんて優しいのでしょう!!
ますますスキになってしまいましたe-266

弓坂刑事@Wの悲劇で健ちゃんFANになった私なので以前の映画やドラマなどをレンタルして観ていこうと思っています♪
2012年07月16日(Mon) 12:17
いいな~・
編集
握手会レポ、皆さんのドキドキ感伝わりますね・私は直前で怖じ気づき、行くことが出来なかった弱女です…
なのでこちらのコメントやTwitterで、幸せのおすそわけ、勝手に頂いちゃいました


握手会前日に写真展にいったのですが、特大パネルの健ちゃんにホレボレ・あのギャラリーでこんなに大きなパネルを展示したのは初めてなんだそうです!!(受付の方談)直筆メッセージが書き加えられたとの事なので、また見に行かなきゃ~!!
私もポスターGETしました♪2枚(^-^)v

ここ数日ひでじろさんのツイ読ませて頂いておりますツイ初心者・なもので・NOツイでフォローさせてもらってます・
失礼しま~す・




2012年07月16日(Mon) 13:22
写真展行ってきました!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
きのうの握手会には結局行けなかった、へたれな私ですが、本日、写真展を見に行ってきました!
きのうの握手会の後で健ちゃんが書いたメッセージとサインが、壁一面の巨大な写真に書いてあって、その言葉がとても健ちゃんらしくて、元気をもらいました。本当は写真を撮ってきたかったのですが、撮影禁止だったので・・・。
HR通信にも写真が出てますが、ロゴスギャラリーのブログでも一部見られます。
http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop604/
会場には本間マネさんもいらっしゃってましたが、小柄な方なのに温かく力強いオーラが出ている方ですね。健ちゃんの周りにはステキな方が集まってくるのかな。
次の機会があったら、今度こそ勇気を出して健ちゃんに会いに行きたい!です。
2012年07月16日(Mon) 19:18
編集
初めまして!!私も昨日の握手会参加しました。緊張のあまり本人を目の前にして、「本物だぁ!!」と呟いてしまったのですが、笑顔で「本物やで(笑)」と返して下さり、一瞬で虜になりました。終始桐谷さんの人の良さを感じる握手会でした!
2012年07月16日(Mon) 20:21
編集
はじめまして。
いつもブログ楽しみにさせてもらってます!

私も13時の回の握手会に行ってきました。
ファンになったのはごく最近で直接拝見するのははじめてだったんですが、一人一人に優しく丁寧に言葉をかけて握手している姿に感動しました。
感動して半泣きになっているわたしにも優しく言葉をかけてくれて握手会に参加してよかったと本当に思いました。

またブログ覗かせてもらいます。
2012年07月16日(Mon) 21:03
行ってきました!
編集
ひでじろさん、初めまして!いつもブログ楽しく拝見してます^^

握手会行ってきましたよー!!12時からの回でしたが、待ってる間に隣にいらした素敵なお姉さんとお喋りしちゃいました。

そしてとうとう私の番に!私はいつも桐谷さんに元気をもらっているので、人を元気にする秘訣はなんですか?とお聞きしたんです。すると、「自分が元気でいることちゃう?」と笑顔で返して下さいました!今回の握手会で、ますます好きになりました☆
2012年07月16日(Mon) 21:54
行ってきたで~♪
編集
行ってきましたよ握手会
新大阪から新幹線でね。
かわいい健ちゃんに会うためにお金使ってね(笑)

時間通りに行ってみたけど案の定押してるし、私の順番は13時の後の方だったので上の階でお茶する余裕
その後もタバコ吸う為に外に出たら本間さんとバッタリ
ご挨拶して色々お話ししました。

で、会場に戻り並んでいたらカメラマンの関根さんを目撃
お話ししたかったけど順番が迫っていたので諦めました

いよいよ健ちゃんの姿が見えてきてテンションMAX
いやーいつ見てもステキなんだけど当日の健ちゃんはベランダ焼け←してて更に男前度が上がってました

握手しながら話した内容はTL見てくれ(笑)
でも相変わらず柔らかな温かい手だったよ

頼まれたポスターも無事にGETしたよ
自分用も含めて6枚買っちゃった
サイン入り写真集も購入してアホまるだし
どんだけ貢がせる気やねんあの子ったら

そして握手会終ってからフォロワーさん達と合流してティータイムしました。
いや~こちらも濃かった

フォロワーさんもだし、コメント寄せている方達の握手会の様子を読むと心が温かくなるわ
健ちゃんの優しさや人柄の良さが見えて嬉しくなる
握手会の会場でもたくさんの幸せオーラに満ち溢れてて、そこにいれるだけで笑顔になれる程でした
いつも行って良かったと思わせてくれる健ちゃんですが今回も行って良かった~
2012年07月17日(Tue) 09:31
こんにちは☆☆☆
編集

ひでじろさん、こんにちは☆
みなさんのレポ、読んでて幸せになりました!
優しいな~素敵だな~会いたいな~と思いながら
自分も握手している気分に浸っています♪
みなさん、お疲れ様でした☆

未公開の写真もあるなんて・・・
車の写真ほしいーーー
はるばる見に行こうかな~なんて思ってます♪

2012年07月17日(Tue) 14:40
握手会&写真展
編集
握手会、行って来ました。

みなさんのコメ読みながら、スゴ~く幸せな気持ちで胸一杯になったので、もう書かないでいるつもりだったのですが…

ごめんなさい!
やっぱり叫びたい!!
桐谷健太サイコーヽ(^。^)丿

私の時もかなりスピードアップでしたが、今回も健太くんはそれを感じさせない位丁寧に接してくださいました。
健太くんはどんな時でも必ず、お話している最中は、その人だけを見て、チラリともよそ見をしないんですよね。
だからみんな惚れちゃうのかなぁ?
だってそのひと時だけは、自分だけを見てくれてるんですもの。
もう舞い上がっちゃいますよね~(≧▽≦)
はあ~思い出してまた赤面( ´艸`)

そして今日はゆっくり写真展を見て来ました。
枚数は少なかったけど、どれもこれも素敵な写真ばかりで、入ってすぐに大きなニューヨークの街並みの写真があって(CHELSEAにも掲載)、
何故かキョーレツに惹きつけられて5分くらい動けませんでした。
モノクロのなせる技だと思いますが、ああここを歩いたんだ…とか、ここでいろんな事を考えたんだ…とかそんな事思ってたら、涙がツツ~ッと。
え~っ?!なんで?
今更乙女でもありゃしないのに、自分でもビックリです。
あー恥ずかしかった(汗×③)
関根さん、素晴らしいです!!

あと車の中で目を閉じてるのとかチャリンコの前に佇んでるのとか、その他にもと~っても素敵なショットがたくさんあるのに…  ああ、全部載せて欲しかった(涙)
怒られても写メ撮って来るんだった(コラッ)

ひでじろさん、まだ見られてないのにごめんなさい!
でもみなさんが健太くんにお願いしてたみたいなので、是非とも全国で開催されるように祈ってます!!

また長々とすみませんでした。
あとひとつ、CHELSEAの中で健太くんがオデコに手をあててる写真がありますが(ベッドで台本読んでる次のページ)、けけけ結婚線がクッキリと出ておりますっ!! しかも、まさに今!今の時期ですよっ!!
ああ、どうかミスプリでありますように…(それはない)
ひでじろさん、確認してみて下さい!

支離滅裂なコメントですみませんでした
(_ _ )/ハンセイ
2012年07月18日(Wed) 20:40
Re: まんまでした!
編集
うにこさんー♪握手会幸せコメントいただきありがとうございます!v-22
お返事おそくなって本当にごめんなさい!v-436

> 今帰りの電車です。初生健ちゃん、テレビのなかとまんま同じでした!

うにこさん、初!生!健ちゃんだったんですねー!!(*´∇`*)
きゃあー緊張するー!!!!(笑)ですよね、テレビのなかとまんまですよね!

> 図々しくも両手で握手しちゃいました温かかったです

図々しくなんかないですよ!!!両手はもちろんですっ!v-353

> ひとりずつ丁寧にお話され、力強い「ありがとう!!」を連発されてました。
> 健ちゃんにまっすぐ見つめられて、記憶が曖昧ですが、並んでいる時にちらりと写真展が見れました。
> 大きなパネルになると、いいですね!

記憶があいまい・・・・わかります・・・緊張しすぎて健ちゃんがなにをいったかも覚えてなかったりしますよね。力強い「ありがとう!!」って皆さんに伝えてる健ちゃん・・・目に浮かびますv-398はー・・・・幸せv-344
写真展、うらやましいです・・・大きなパネルの現物を私も見たかったですv-406

> ソファーに腰掛けて、歯磨きしてるとこやシャツを脱ぎかけてるとこなど、未収録の素敵な写真ありました

あ、未収録の作品は大阪で見ました!渋谷で飾られていた20点と同じ、と行った方からお聞きしました。歯磨きの写真は京都でも見たんですけど、シャツの脱ぎかけは・・・・またぶほぉっと吹き出しました(笑)
2012年08月20日(Mon) 00:42
Re: 握手会いってきました!
編集
けいこさん♪握手会レポ、ありがとうございました!v-22
お礼が遅くなってごめんなさいv-436

握手会、2時間も押したんですね・・・大変でしたねi-201
でもけいこさんが書いてくださった健ちゃんの対応にホロリときましたe-259

そしてそして・・・衝撃的告白が・・・!!←(笑)
健ちゃんにそっくりな彼氏さんとご結婚されるとかーー!!!v-344
きゃあーきゃあーステキステキ!!ヾ(〃^∇^)ノ
おめでとうございますー!!v-442

おめでたいご報告に私までテンション上がっちゃいました!!i-178
そっくりということは・・・カッコいい彼氏さんなんですね~☆うらやますぃーv-353
そしてお顔がイケメンなだけでなく、内面も男前な方なのでしょう☆☆

いいないいなー☆私もそんな報告を健ちゃんにしたいわー(笑)
じゃ来年はご夫婦で!v-353握手会参加ですね!
健ちゃん、めっちゃ喜びそうwww

> ちなみに桐谷さんの服装は、グレーのTシャツに黒のベスト、黒のズボンだった!はず(-_-;) お髭もスッキリしてて、爽やかstyleでした!

詳細もありがとうございます~!v-353
握手会の時って舞い上がってるせいか、服装とか思い返してもあまり覚えてなかったりしますよね(笑)

> 最後になりましたが、いつもブログ楽しみに拝見してます!これからもお邪魔します☆

はい、いつでも気軽にコメしてやってください~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました☆
2012年08月24日(Fri) 23:40
Re: タイトルなし
編集
こんにちは! コメントくださってありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436
いつも読んで下さってるとのこと、楽しんで頂けてめっちゃ嬉しいです!v-344

大阪の握手会レポもありがとうございましたー!!e-267
健ちゃんとの握手、細かく様子を書いてくださって感激です!!v-353
ほんと一度握手したら、またすぐ会いたくなる方ですよね♪

これからも役者☆桐谷健太さんを追いかけていきたいと思いますので!
ぜひぜひ一緒に、応援していきましょー!!!
よろしくお願いします☆
2012年08月26日(Sun) 15:28
Re: 初コメです
編集
そらそらさん♪はじめまして!健ちゃん日々妄想ブログへようこそー!v-22
管理人のひでじろと申します♪
握手レポ&コメントいただきましてありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・i-201

> 私は13時からだったんですが1時間おしで・・・待っている間にドキドキしながら前後に並んでいた女性の方たちと「キンチョーする~」とか話してました。

わ、1時間おしだったんですね、おつかれさまでしたi-201
でもその間に知らない方、でも同じ健ちゃんファンとして交流し合えるってステキなことですよね♪
全然相手の方のことを知らなくても、健ちゃんを通してつながって♪

> そして、自分の番に。めちゃくちゃカッコ良くて「緊張して言葉がでてこないです(泣)」と言ったら「いいよ、いいよ」と言って下さって。

ぐはぁっ!! やっさしい・・・涙でてくるーe-259
そうなんですよね、緊張して自分でも何言ってんだか分からなくなるんですが
健ちゃんはわかってる、大丈夫大丈夫みたいな感じで見てくれるから、安心するんですよねi-189
でもやっぱり緊張しますが・・・orz

>私は地方から出てきたんで「◯◯から来ました」というのが精一杯だったのですが「そっかぁ、ありがとう。楽しんでってな。連休楽しんでってな~」って言ってくれました~!!あんなに優しい芸能人いるんだって感動しました。

うをー!!「連休楽しんでってな~」っていいなぁ!!!!i-80
健ちゃんは芸能人という前に、一人の人間、しっかりとした大人の男性、って感じがしますよねi-80
偉ぶった所もないし、いつも感謝してありがとうって言ってくれる♪

> もっともっと応援したくなりました~!

きゃあー!!! 応援しましょしましょ! 仲間に入れて!!!!wwww
あ、初めましての方に恒例の☆お茶e-423とお菓子e-428をどうぞー♪
またいつでもお気軽にコメしてやってくださいね!!
これからもよろしくお願い致します!!e-266
2012年08月26日(Sun) 15:49
Re: はじめまして
編集
Nicoさん♪はじめまして!健ちゃん日々妄想ブログへようこそー!v-22
管理人のひでじろと申します♪
握手レポ&コメントいただきましてありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・i-201

> 今日、勇気をだして握手会に行ってきました。

はいー! 握手会は勇気出さないと参加できませんよね!!!
あー緊張する・・・・・(笑)

> ...もう、失神しそうです。
> かっこよすぎます。
> 眼差しが優しすぎます。
> 疲れを全くみせず、丁寧に皆さんと接していて、人柄のよさがにじみ出ていました。

ですよねっ!たくさんの方と握手しているのにも関わらず、
疲れを全くこちらに見せないんですよね・・・
わざわざ目線を合わせて、しんどいであろう姿勢してくれていたり・・・・
ご報告を読んで、はー、そうだよねそうだよね、とNicoさんと握手したくなりました(笑)

> ブログをこれからも読ませてくださいね。

はい、こちらこそ! 更新もコメ返も遅いブログですが(汗)
あっ、初めましての方に恒例☆お茶v-365とお菓子v-369をどうぞどうぞー♪
ごゆっくりまったり、いつでも気軽に覗いてやって下さい!!
ありがとうございました!!
2012年08月26日(Sun) 16:01
Re: はじめまして
編集
ひなさん♪はじめまして!健ちゃん日々妄想ブログへようこそー!v-22
管理人のひでじろと申します♪
握手レポ&コメントいただきましてありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・v-421

> いつも楽しく拝見しています。そして、ひでじろさんの記事を読んでいるうちに桐谷健太さんにも興味がわき、生まれて初めて「握手会」に参加してきました。

えっ、私の記事を読んでいるうちに健ちゃんに興味を持った・・・?
つまり、瀧河か陣内か弓坂でその他で恋に落ち(笑)記事を読んでいるうちに、
役者さんご本人にも興味をお持ちになれた、ということでしょうか?e-451

ぎゃは! やった!!!wwww お仲間が増えてめちゃ嬉しいです!!!!
それでは初めましての方に恒例☆お茶v-365とお菓子v-369をどうぞどうぞー♪
ごゆっくりまったりしていってくださいねーe-420

>娘二人を連れて最後から何番目かだったのですが、最初に子供一人ずつに「こんにちは」と挨拶され、「名前は?」と両手を差し出してくれていました。子供が名前を言うと「○○ちゃん、ありがとうね」としっかり握手をしてくれていましたよ。長時間やってらしたとは思えない位爽やかでキラキラしていました。

わー・・・お子さんおひとりずつに挨拶、っていうところが・・・e-420
それは当たり前のことなんですが、たくさんの方と握手した時流れ作業になってしまいがちなんですが
ちゃんと、ひとりひとりその手のぬくもりを感じようとしてくれてはるんですね・・・(T□T)

> とても優しいオーラがあって、8歳6歳の娘達も帰りは「優しいね~!イケメンだったね~!!」とすっかり虜になってしまったようでした。(もちろん私もしっかりして頂きましたよ(^^)

おおー!! 小さなお嬢様までも虜に・・・!! e-267
やったね! 健ちゃん!! e-405←何様

>握手会の人数は200+180+(緑券は100人くらい?)だったそうですが、12時~17時近くまでおそらく休憩なしで握手されたのかと思います。

そうだったんですか・・・・そんなにたくさんの方がe-259
でもしんどい、疲れたとかじゃなくて、
みなさん、エネルギーとかパワーを健ちゃんからもらって、健ちゃんも皆さんからもらって
私は参加してないけど(笑)そんな温かくて優しい空気に包まれていたんだろうなって感じがしました。
ステキなレポをありがとうございました!

>いつもレポを楽しませて頂いてるので少しでも現場の雰囲気をお伝えできたらと思い長くなりましたが、これからも、ひでじろさんも、桐谷健太さんも応援しています。またお邪魔したいです、ありがとうございました。

はぅわ〜・・・・・そ、そんな風に言っていただけるなんて、感激です・・・・v-436
ほんとにお返事遅くてどうしょーもない奴ですが
これからもまーったりと健ちゃん応援していきたいと思っておりますので
ぜひぜひ、これからもよろしくお願い致します!

また気軽にコメしてやってくださいね、ありがとうございました!
8歳と6歳の小さな健ちゃんファンのお嬢様にもよろしくお伝えくださいv-344
2012年08月26日(Sun) 16:24
Re: 子連れで行ってきました~
編集
ikkoさん♪握手レポ&コメントいただきましてありがとうございます!
いつもツイではお世話になっております♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!i-201

> 7歳と4歳の二人の息子を連れて行ったのですが、子供達を見た途端、健ちゃんはしゃがんで子供の目線になって「こんにちは~」って挨拶してくれました。
> ほんと気遣いのできる人ですね!

そうなんですよね! 健ちゃんは小さなお子さんにも目線を合わせてくれるんですよねv-344
はっ! ということはikkoさんは健ちゃんのつむじを見た!? ←

> で、「似てますね~」って子供と私の顔をじっと見つめられて。。。もうそれで、頭がぼーっとしてしまいました。。。

ふんぎゃーー!!! わたし、そんなんされたら変な言葉を発しながら逃げ出すと思います!!!!
そして健ちゃんの記憶→「変な女がいた」orz

> でも、健ちゃんはネクタイが描いてあるフェイクTシャツ着てた息子に「あ!ネクタイ着けてる」ってつっこんでくれて♪なんか嬉しかったです♪

このエピソード、めっちゃ好きですー、微笑ましくて読みながらニマニマしてしまいました!
お子さんも健ちゃんも可愛いwwww

> 待ち時間がすごく長くて、子供達には辛かったと思うけど「結構、かっこよかったね。」って息子も言ってくれて、本当に幸せです。

「結構、かっこよかったね。」って息子さんすごい!www
これも笑っちゃいました、可愛くてwww

> 夫が海外赴任中で、仕事に家事に子育て大変だけど、また明日から頑張っていけそうです!
>
> ひでじろさんもブログまた遊びにきますんで、頑張ってくださ~い!

はい♪ぜひぜひ、まったーり更新ですが、これからも覗きに来てやってください!v-344
ありがとうございました!
2012年08月26日(Sun) 16:38
Re: 皆さんの報告うれしいですね!
編集
とりこさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・i-201

> とうとう来ちゃいましたね握手会!
> 色んな情報をアップしてもらったので早速チェックしました☆ステキな写真もイッパイでしたね!シャワーシーンはある意味盗み撮りだったんですね(笑)

そうそう! シャワーシーンが盗み撮りって!!e-451
でも、だから自然な感じで良かったんですね♪私もすごくお気に入りです!

> 握手会に行かれた方のコメントを拝見してやっぱり健ちゃんはステキでいいヤツだなぁとあらためて惚れなおしました(#^.^#)
> 握手された方がうらやましい!
> やっぱり会いたいよ~(Pn`q)

とりこさんは大阪の握手会に行かれたんでした?
私もみなさんかにのご報告を読みながら、だよねだよね、といつも嬉しくなります!!
会いたいですよね・・・・岡山まであと3週間だわ・・・・

> せめて写真展は色んな所で開催してほしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
> ポスターもほしいしね☆(ひでしろさんうらやまし~い)
> 握手会や写真展に行かれた方の色々なエピソードもっと知りたいですね♪( ´▽`)

ポスター、額に入れて飾ってますよ♪額に入れるとまた違った感じがしてカッコいいです!!

いま、大阪でやってますね〜e-267
展示がちょうど通路側なので、たくさんの方が見ながら通ってて嬉しくなりますe-349

最終日までにまた一度行こうかなと思ってます!
未収録の写真がとてもステキなので、他の地域でも開催されたらいいなーe-405
たくさんの方に見ていただきたい!!
また、とりこさんのご感想もお聞かせくださいね!!
2012年08月26日(Sun) 16:48
Re: タイトルなし
編集
kiyoさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・i-201

> 皆さんの報告を見ると何かうらやましい!
> 私は握手会に行くことができなかったので皆さんの報告とインターネットニュースと写真で代りに満足しています.皆さんの話し、ありがとうございます。v-433

ねー、私も行けなかったのでとっても羨ましい気持ちもあるのですが、
ご報告を読むと、結構満足っていうかw 幸せな気持ちになりますよね!!!

> それで私は今日、熱心に握手会に対する日本のニュースを韓国語で翻訳して私のブログに書きました.
> 次にまた機会ができたら必ず日本へ行って直接に桐谷くんと会いたいです。v-290

わっ! もしかして健ちゃんのファンブログを運営されているのですか!?v-20
もし宜しければ、アドレス教えて下さい♪
秋には学園祭があるかもしれませんし、これから機会はたくさんあると思いますよ!
kiyoさんが、健ちゃんに会えますように!お祈りいたしますe-420
2012年08月26日(Sun) 16:51
Re: 行ってきました!!
編集
あわきちさん♪はじめまして!健ちゃん日々妄想ブログへようこそー!v-22
管理人のひでじろと申します♪
握手会レポ&コメントいただきましてありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201

> 握手会に参加してきましたよ~☆2時間ほど並んだ頃、いよいよギャラリーの中に通されると、、パーテーションの向こうから桐谷さんの声が!!気配が!!!

ふわっ!! こーいうのはめちゃくちゃ緊張しますね!!!wwww
気配ってだけで心臓ばくばく・・・・私も読みながら緊張してきました(笑)

> 順番が近付き、お姿が見えた所で、すでに脳内沸騰してしまい、私はまともな会話が出来なかったのですが、とにかく好きなことを伝えると、力強く何度もありがとうと言ってくれて、 最後までしっかり手を握っていてくれました(≧□≦)

そう、まともな会話をしたくても、できないんですよね・・・i-80
でも手はしっかりと握ってくれているから、温もりから心が伝わってくるし
気持ちも伝わっていると思うから、あんまりたくさんの言葉はいらないかも、なんて思いますねe-420

> 一人一人に丁寧に握手をしていた桐谷さんを思い返して、本当に想像通りの人柄で、益々応援したくなりました。
> それにテレビで観るより、とてもカッコ良くってさらにメロメロです!

テレビより100倍はカッコいいですよね!! 一体なんなんでしょうかw
男前オーラがさんさんと(笑)


> HRにアップされた写真のサインしている桐谷さんは、終了後の時のようなので、書かれたものを見に、また展示会に行ってみようと思います(*^^*)ひでじろさんにも見せてあげたいです!

残念ながら大きな写真で書かれたものは、その時だけだったんですよねー。
見たかったです・・・・

> これからも一緒に応援して行きましょう☆
> 初コメントでしたが、これを見ている皆さんに報告まで☆

はい、ありがとうございます!こちらこそ、ぜひ一緒に健ちゃん応援していきましょー!!e-266

あっ、初めましての方に恒例☆お茶v-365とお菓子v-369をどうぞどうぞー♪
これからもどうぞよろしくお願いしますe-420
2012年08月26日(Sun) 17:03
Re: ヤバイです!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> ニュースの記事で、写真集にたいしていろいろな聞きたいこと、例えば、
> 普段タバコを吸わないこと、メガネが当地で購入したこと、写真集のタイトルをつけた訳のこと、そして”盗み撮り疑惑”のことも(笑)、健ちゃんが教えてくださいましたね。i-234

そうそう♪やっぱり普段たばこ吸わないんだーって思って。ちらっとクローズん時にそんなインタ読んだような気がしてたんですよね♪
いろいろ疑問が解けてよかったですね!v-344

> 盗み撮りの被写体はそこまで自然に撮られるのも、役者って凄いなぁと改めて感心しました。しかも、”もっとう写っても良かった”って!i-233

今回はマネさんもいなかったみたいですしね(はなまるで言ってた)、
もっと写っても良かったて(笑)私的にはもう十分でしたけどwww

> でも、健ちゃんが世界にいきますといってくれたから、必ず会える日は来ると信じてます。i-1

セツさんの愛により!この夏は健ちゃんに会えましたね~!おめでとうございます♪
また秋にもいろいろあるかもだから(笑)
私もまたセツさんに会えるの楽しみにしてます!!
2012年08月31日(Fri) 23:37
Re: PON!にて
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!!

PONに出てたんですね~!
写真集のインタで出てらしたんですよね?
で、毎度の「イチゴの法則」を熱く語って皆が「?」とww

まあ、なんでイチゴに例えているかとか、
健ちゃんのことを知らない人は分からないですよね~i-201
だって理由が「ただ自分が好きなだけ」←ww

>ただ、ビビる大木さんが『桐谷さん嫌いな人って…いないんじゃないですかねぇ』と真顔で呟いていたのが印象的でした

えーこれ嬉しい~!(´∪`*人)びびるも好感度UPです私www
そんな少しの時間のインタで、そんな風に受け取ってもらえるって嬉しいですよねi-80
さすが健ちゃんですi-189
教えてくださってありがとうございました!ヽ(〃v〃)ノ
2012年08月31日(Fri) 23:59
Re: 行ってきました^^
編集
あやぽんさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> 握手会行ってきました!実はこの握手会の存在を知ったのはひでじろさんのこのブログの中でした^^
> なので、ひでじろさんにはとても感謝しています!!本当にありがとうございますv-22

え!握手会、このブログで知って行かれたんですかΣヽ('Д'o)ノ
わー!それめっちゃ嬉しいですーーーっv-344
よかったー!またコメでご報告くださってこちらこそ感謝感謝ですーっ(o≧∀≦o)ノ゙

> 初めてお会いした桐谷さんは、とてもかっこよくて温かくて、ものすごく魅力的な方でした^^
> 緊張しすぎてあまりしゃべれずにいたのですが、桐谷さんは優しく「ありがとう、ありがとう」と言ってくれていましたv-238

ふわぁ~・゚・(ノω\*)魅力的でしたかー♪うんうん分かるー♪
緊張して喋れないっていうのも、すごい分かります~i-201
やっぱりね、生は緊張しますよね・・・i-201
でも健ちゃんはいつも優しく温かく迎えてくれるから・・・何度も握手会に行きたくなる♪
そーかーあやぽんさんだけに向けられたまなざし・・・きゃー♪ごちそうさまです(ノω\*)♪

> これからも桐谷さんんを応援していきながら、ひでじろさんのブログも楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございます!i-178
それでは初めましての方に恒例☆お茶〔絵文字:e-423]とお菓子e-428をどうぞー♪
ぜひぜひこれからも一緒に健ちゃん応援してきましょね!
よろしくお願いします(*´ェ`*)
2012年09月01日(Sat) 01:07
Re: 握手会に行ってきました~♪
編集
ミツキさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> ひでじろさんの『CHELSEA』の感想読みました。
> お、おもしろすぎ!大爆笑でしたよ☆

え! そんな笑うとこありました!? e-451
いやー結構、すなおーにふつーに感想書いたつもりだったのですが(笑)
しかも自分的にはかなり抑え気味に書いたつもり・・・←

いやいや、ミツキさんに笑っていただけたのならすーごく嬉しいですwwww
ありがとうございます!(〃∀〃)ゞ

そしてそして握手会レポ、ありがとうございました!i-80

> ハイタッチ状態で握手をこなしていくのか?

これ笑ったーwww ハイタッチなんて、握手会じゃなあああーいwwww
いや、普通はこのパターン多いんですよね、ルーキーズとかもハイタッチだったはず♪
メンバーもファンの人数も多いときはハイタッチでもありですよねi-201

> なんと!1人15~30秒ほどの持ち時間があり、健ちゃんから両手を差し出してくれ、まっすぐ目をみてお話をしてくれるという私の想像とは全く違う握手会に大コーフンっっ!!
> 何をお話したか緊張しすぎて覚えていないのが残念です‥

あれね、終わった後、何を話したかすぐメモとかしないと忘れるんですよ(笑)
もう目の印象と手の感触しか思い出せないという事態に・・・!!!
それでも十分、幸せなんですがi-80
まっすぐ目を見て両手を差し出してくれましたかー♪きゃーいいなあ(>∀<人)*:゚・☆

> 握手が終わった人を最後まで見送ってから次の人に目を向ける健ちゃん!なんて優しいのでしょう!!
> ますますスキになってしまいましたe-266

でしょでしょ!? 私、健ちゃんの握手会で好きなとこのひとつなんです。
後ろ姿を見られるのは実は恥ずかしいんですけど、はい終わり!みたいな感じじゃないので・・・
初めて見た時は、なんて誠意のある対応をされるんだろうと思って本当に感動しました。
あれから2年、当時よりファンも増えてさらに人気のある俳優さんになられましたけど
やっぱり変わらない健ちゃんがいます♪

> 弓坂刑事@Wの悲劇で健ちゃんFANになった私なので以前の映画やドラマなどをレンタルして観ていこうと思っています♪

わー、ぜひぜひ♪千葉はいいですよ(笑)
妄想係長も金田も陣内も瀧河も研ちゃんもチビTも大塚もみーんな愛すべきキャラクターです!!
弓坂様以外にお気に入りができましたら、また教えて下さいね!
盛り上がりましょうヽ(〃v〃)ノ ☆・゚:*
2012年09月01日(Sat) 18:59
Re: いいな~・
編集
sakoさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22
そしてフォローありがとうございますwww

> 握手会レポ、皆さんのドキドキ感伝わりますね・私は直前で怖じ気づき、行くことが出来なかった弱女です…
> なのでこちらのコメントやTwitterで、幸せのおすそわけ、勝手に頂いちゃいました

なぬっ!! |□`;)エェエェッ!! 行かれなかったのですか・・・それは残念です・・・・
私も行けませんでしたけど・・・i-182
こーいうのって、タイミングもありますよね。
今は行けないけど、また時期がくれば。伝えたいことが湧いてくれば。
一歩踏み出す勇気も出て、きっと健ちゃんに逢えますよね!
それまでテレビで、映画館で、一緒に健ちゃん応援しましょね(´∀`*)

> 握手会前日に写真展にいったのですが、特大パネルの健ちゃんにホレボレ・あのギャラリーでこんなに大きなパネルを展示したのは初めてなんだそうです!!(受付の方談)直筆メッセージが書き加えられたとの事なので、また見に行かなきゃ~!!
> 私もポスターGETしました♪2枚(^-^)v

私もポスターGETしたよ!買って来ていただいた(笑)
特大バネルいいなー、私も見たかったです・・・ギャラリーで初めてとは!?すごいですね♪
さすが健ちゃんだーヾ(*>∀<*)ノ゙☆
写真展はついに昨日終わってしまいました。
もうあの未公開写真が見られないかと思うと寂しいけど・・・
儚い感じもふさわしくていいかな、と思いました♪
2012年09月01日(Sat) 19:14
Re: 写真展行ってきました!
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

ロゴスギャラリーでの写真展の様子、ありがとうございました!
ブログも紹介してくださって♪すぐ見に行きました(*´v`*)

本間さんにも会われたんですね!
温かくて力強いオーラ!素晴らしい表現v-344
その通りだと思います♪ステキな人の周りにはステキな人が集まる♪って
通信読んでても伝わってきますよねv-353

次はぜひたまこさんも健ちゃん握手会参加しましょーヾ(*^v^)ノ
私も勇気出さないと行けないほうなので・・・
次こそは!健ちゃんいつもありがとーってお伝えしに行くつもりで♪
行きたいと思います!!!
2012年09月02日(Sun) 23:56
Re: タイトルなし
編集
えみさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆
そしてお返事遅くなってごめんなさい!

> 初めまして!!私も昨日の握手会参加しました。緊張のあまり本人を目の前にして、「本物だぁ!!」と呟いてしまったのですが、笑顔で「本物やで(笑)」と返して下さり、一瞬で虜になりました。

すみません、あまりの可愛さに笑ってしまった!!!wwww
健ちゃんもきっとそう思ったんでしょうね♪「本物やで(笑)」てwww
テレビとか二次元の世界で見ていた人ですもんね、
えみさんの思わずついてでた言葉は素直ですごいいいなーと思いました(〃v〃)

>終始桐谷さんの人の良さを感じる握手会でした!

そうですかぁ~(´∪`*人)なんか嬉しいな~♪って自分、行ったわけじゃないですがw
健ちゃんのは、見てるだけでも幸せになる、そんな握手会でもありますよね♪
レポいただきありがとうございました!
有名になっても変わらない健ちゃんの対応を聞かせていただいて
参加してなくても幸せになっちゃいましたwwww

それでは初めましての方に恒例☆お茶〔絵文字:e-423]とお菓子e-428をどうぞー♪
ごゆっくりしていってくださいね♪

これからもぜひぜひ一緒に健ちゃん応援しましょねv-344
よろしくお願いします!(*≧∀≦)ノ゙
2012年09月03日(Mon) 00:23
Re: タイトルなし
編集
みゅうさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
握手会レポいただきありがとうございますv-20
お返事&お礼遅くなってごめんなさい!i-201

> ファンになったのはごく最近で直接拝見するのははじめてだったんですが、一人一人に優しく丁寧に言葉をかけて握手している姿に感動しました。
> 感動して半泣きになっているわたしにも優しく言葉をかけてくれて握手会に参加してよかったと本当に思いました。

ごく最近・・・もしかして弓坂様でですか?(>∀<人)キャ♪♪←

一人ひとり優しく声をかける健ちゃんですかぁ~v-353
うん♪みゅうさんの見られた光景が目に浮かんでくるようです♪
ほんと、人としても好きになる瞬間ですよね☆

またある意味、自分が握手するより、そういう光景を間近で見られて、
いま、その場に自分がいられることにも感謝や幸せを感じたりするんですよね♪

> またブログ覗かせてもらいます。

はい、ありがとうございます!v-353
でわでわ、初めましての方に恒例☆お茶〔絵文字:e-423]とお菓子v-369をどうぞー♪
いつでも気軽に覗いてやってください!大歓迎です♪
そしてこれからもぜひ一緒に健ちゃん応援しましょね。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚
よろしくお願いします!v-344
2012年09月03日(Mon) 00:42
Re: 行ってきました!
編集
リリーさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
握手会レポ&コメントいただきありがとうございますv-20
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> ひでじろさん、初めまして!いつもブログ楽しく拝見してます^^

はい♪ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいですv-344

> 握手会行ってきましたよー!!12時からの回でしたが、待ってる間に隣にいらした素敵なお姉さんとお喋りしちゃいました。

わはは(〃∀〃)ゞ私もそれよくあります♪
隣の人とは初めてなのに、健ちゃんの話でめっちゃ盛り上がるwww

> そしてとうとう私の番に!私はいつも桐谷さんに元気をもらっているので、人を元気にする秘訣はなんですか?とお聞きしたんです。すると、「自分が元気でいることちゃう?」と笑顔で返して下さいました!今回の握手会で、ますます好きになりました☆

わー!すごい、ちゃんと会話されてますね(笑)
そして、健ちゃんの言葉を引き出してるー♪v-438

「自分が元気でいること」かぁ~その通りですよねp(*・`ω・*)q
簡単なようでいて、実は難しいことではあると思うんですが・・・・

ただ、それを常に念頭に置いて行動するのと、置かないのとではまるで違うような気がしました。
健ちゃんの言葉はいつもシンプルですが、
根本的な部分を気づかせてもらえるところが好きです☆
リリーさんのおかげで健ちゃんの名言(?w)がまたひとつ聞けて嬉しいです!!
ありがとうございました!i-178

それでは初めましての方に恒例☆お茶e-93とお菓子e-239をどうぞー♪
また気軽にコメしてやってくださいね!(〃v〃)
2012年09月03日(Mon) 00:59
Re: 行ってきたで~♪
編集
みーさん♪いつもありがとです☆
お返事遅くなってごめんしてね(*´∪゚p

> 行ってきましたよ握手会
> 新大阪から新幹線でね。
> かわいい健ちゃんに会うためにお金使ってね(笑)

おつかれーすww
かわいい健ちゃん(笑)お金使ってね、はいらんでwww

> で、会場に戻り並んでいたらカメラマンの関根さんを目撃
> お話ししたかったけど順番が迫っていたので諦めました

わ、関根さんも来てはったんや!
一度お話してみたいんですよねー、あの衝撃写真を撮ったそのへんのことを詳しく・・・w


> 握手しながら話した内容はTL見てくれ(笑)
> でも相変わらず柔らかな温かい手だったよ

なにそれ!!!!!!!e-268

これ読んだとき思わず「みー!!!」と呼び捨てしてもたわ(笑)
もー、みーさん、ほんまわらかすお人やわw
さすが健ちゃんをも仰け反って笑わす女ww

> 頼まれたポスターも無事にGETしたよ
> 自分用も含めて6枚買っちゃった
> サイン入り写真集も購入してアホまるだし
> どんだけ貢がせる気やねんあの子ったら

ありがとー!ポスターは額に入れて飾ってます(´∪`*人)♪
アホまるだしじゃないよー!愛よ、愛e-266

> フォロワーさんもだし、コメント寄せている方達の握手会の様子を読むと心が温かくなるわ
> 健ちゃんの優しさや人柄の良さが見えて嬉しくなる
> 握手会の会場でもたくさんの幸せオーラに満ち溢れてて、そこにいれるだけで笑顔になれる程でした
> いつも行って良かったと思わせてくれる健ちゃんですが今回も行って良かった~

ねー、あったかい気持ちになるよねe-343
みーさんの愛あるコメントを読んでまた幸せになった!ありがとーe-420
東京遠征おつかれさまでしたヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
2012年09月03日(Mon) 01:16
Re: こんにちは☆☆☆
編集
ユリコさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいi-201

> みなさんのレポ、読んでて幸せになりました!
> 優しいな~素敵だな~会いたいな~と思いながら
> 自分も握手している気分に浸っています♪
> みなさん、お疲れ様でした☆

そうですよねー★人*´∀`)(´∀`*人☆
読んでると自分も参加した気になって幸せになってます♪♪
そして逢いたくなって、でも健ちゃんには逢えないのでブルレイ再生wi-80i-80

> 未公開の写真もあるなんて・・・
> 車の写真ほしいーーー
> はるばる見に行こうかな~なんて思ってます♪

え!はるばる!?見に行かれました!?e-451
京都・大阪で未公開の写真、拝見しました♪車の写真はすごくいいです!
どこかで公開されないかな・・・ぜひユリコさんに見てほしい一枚なんですよね☆
全国で巡回されますように!本間さんにお願いっっv-421
2012年09月03日(Mon) 01:30
Re: 握手会&写真展
編集
きんぎょさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
いつものごとくお返事遅くなってごめんなさいi-201


> みなさんのコメ読みながら、スゴ~く幸せな気持ちで胸一杯になったので、もう書かないでいるつもりだったのですが…
>
> ごめんなさい!
> やっぱり叫びたい!!
> 桐谷健太サイコーヽ(^。^)丿

叫んでくださってありがとございますっっっ!!!(笑)
きんぎょさんのを読んで、私も幸せな気持ちいただきました!
健ちゃんサイコー!!!!ヽ(^。^)丿

> 私の時もかなりスピードアップでしたが、今回も健太くんはそれを感じさせない位丁寧に接してくださいました。
> 健太くんはどんな時でも必ず、お話している最中は、その人だけを見て、チラリともよそ見をしないんですよね。
> だからみんな惚れちゃうのかなぁ?
> だってそのひと時だけは、自分だけを見てくれてるんですもの。
> もう舞い上がっちゃいますよね~(≧▽≦)
> はあ~思い出してまた赤面( ´艸`)

そう!きんぎょさんのおっしゃる通り!i-80
目線は絶対に外さないし、目だけを見つめてくれるんですよね(>∀<人)♪♪
自分だけを見てくれる・・・きゃー!!!(ノ∀\*)言葉にすると照れますねwwwww

> そして今日はゆっくり写真展を見て来ました。
> 枚数は少なかったけど、どれもこれも素敵な写真ばかりで、入ってすぐに大きなニューヨークの街並みの写真があって(CHELSEAにも掲載)、
> 何故かキョーレツに惹きつけられて5分くらい動けませんでした。
> モノクロのなせる技だと思いますが、ああここを歩いたんだ…とか、ここでいろんな事を考えたんだ…とかそんな事思ってたら、涙がツツ~ッと。
> え~っ?!なんで?
> 今更乙女でもありゃしないのに、自分でもビックリです。
> あー恥ずかしかった(汗×③)
> 関根さん、素晴らしいです!!

モノクロ写真って、想像の余地を残してくれる・・・ような気がしています。
色がないから、そのぶん観客に想像させて感性を問うような。
きんぎょさんは感受性が豊かなんでしょうね!e-266
一枚の写真からいろんな想像ができて、そして涙できる・・・なんて素晴らしいことだと思います!
そして渋谷のギャラリーにいけなかった身としては、
そんなステキな写真展だったんだーと知ることができて、また嬉しくなりました(〃´∪`〃)

> あと車の中で目を閉じてるのとかチャリンコの前に佇んでるのとか、その他にもと~っても素敵なショットがたくさんあるのに…  ああ、全部載せて欲しかった(涙)
> 怒られても写メ撮って来るんだった(コラッ)

あ、きんぎょさんも?車の中の目を閉じているの、いいですよね!(〃ω〃)
私もポストカードで配ってーとか思いましたもん!!v-344
1枚150円で売って欲しい(笑)2枚は買うよ!とか思いましたwwww

> ひでじろさん、まだ見られてないのにごめんなさい!
> でもみなさんが健太くんにお願いしてたみたいなので、是非とも全国で開催されるように祈ってます!!

いえいえー♪ご報告ありがとうございました!
京都・大阪につづき、名古屋でも決まりましたね!e-405
全国に健ちゃんファンはいるんですから、
時間かかっても全国で開催してほしいですよね!(*´エ`*)

> また長々とすみませんでした。
> あとひとつ、CHELSEAの中で健太くんがオデコに手をあててる写真がありますが(ベッドで台本読んでる次のページ)、けけけ結婚線がクッキリと出ておりますっ!! しかも、まさに今!今の時期ですよっ!!
> ああ、どうかミスプリでありますように…(それはない)
> ひでじろさん、確認してみて下さい!

ほんまや(笑)ってそりゃあるでしょ!!!!www
私としては健ちゃんには早く結婚していただきたいです!v-353
結婚したら更に更に素敵にカッコよくなる人だと思うのでー♪♪
人としての厚み、深みも増し、それがまた役者のお仕事に活きるかと。
私はそれをテレビで、映画館で、ずーと見ていきたいと思っています!v-344
2012年09月09日(Sun) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

