桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」DVD発売決定!TOP黄金を抱いて翔べ ≫ 「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」DVD発売決定!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」DVD発売決定!

こんばんわー

梅雨明けしましたねー♪19.gif
といっても、連日のうだるようなこの暑さ・・・たまらんっ!

外に出るときはもちろん、家の中にいても、
熱中症には気をつけてくださいね17.gif


はー・・・・

まあ暑いけどなんか・・・幸せな毎日

握手会に行ってもいないのに、
この満足感はなんなのでしょうか(笑)


皆さまから寄せていただいた健ちゃんとのステキエピを読むと
自然と頬がゆるむんですよね~(*´v`*)

そして飽きもせず『 CHELSEA 』を見返す私18.gif

なんか、余韻に浸れる写真集なんですよね・・・

とてもおしゃれでステキなモノクロ映画を見たあとのように、
ほぅ~・・・と息ついちゃう感じ

そして拡がる妄想(笑)

・・・って私が書くと“裸”にでしょ!?と
思う方もおられるかもしれませんが!!

じゃなくて!や、それもあるけど!←あるんかい

街に溶け込んだ健ちゃんとか、全体の流れとか見てると
ほんと映画のワンシーンを見ているかのようで

メイキングDVDとか出ないかな(笑)

HR通信で健ちゃんが大きなパネルに、
サインやいろんな言葉を書いているのを見て、
これだけを見に、東京遠征しにいく価値あるな~って思いました

近くにお住まいの方とか、職場がある方が羨ましいです。

会社帰りにふらって立ち寄って、その世界に浸りたい!
そして癒されて、幸せになって、家に帰りたいー!

ロゴスギャラリーのスタッフさんブログに
パネルに書かれた言葉の拡大写真が載っていたんですが・・・

すっごくかわいい顔文字が書いてあって、癒された

ロゴスギャラリースタッフブログ→
※外部リンク

投げキッスしてるぅぅぅぅぅ!!!!☆-(>ω<)

しかもその横にちっさく「いちごの法則」て(笑)

これ、ウケたwwww

熱くてステキな言葉もたくさん書かれていますね!

もし各地で写真展が開催されるなら、
このパネルはそのまま持ってきて欲しーーー!!!

切に願います


さてさて!

写真集に、写真展に、握手会に、と興奮さめやらぬところですが(笑)
映画の話に行きたいと思います!!


やっと告知きましたねー

『黄金を抱いて翔べ』のメイキングDVD
10月2日発売決定しました~!!!!28.gif


↓ ↓ ↓



【Amazon】 メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ [DVD]


先月のセブンネット騒ぎは一体、なんだったのでしょうか
でも、ようやく決定してよかったーー!


タイトル:『メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ』
発売日:10月2日(火)
価格:2,625円(税込)


収録内容

■ 各キャラクターにフォーカスした秘蔵メイキング映像
■ スペシャルインタビュー 他
<日本ミステリー文学界の巨匠>高村薫×<映画監督>井筒和幸

傑作エンターテインメント・ミステリー、ついに始動!
井筒和幸監督が満を持して挑んだ傑作小説の映画化を、撮影現場の様子やインタビューを交え紹介。個性豊かなキャラクターの紹介や、演じたキャストへのインタビューなど、劇場公開が待ちきれないファンへ、いち早く映画情報と見どころをお届けます!!

主なキャスト:井筒和幸監督、妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン、西田敏行


名前が、3番目~っっ♪♪♪

野田がたくさんフォーカスされてたらいいな


それから映画の前売券も、
各上映劇場で販売が始まっています!


公式サイト劇場の確認はこちら→
※外部リンク

前売特典として、1枚購入につき
オリジナルクリアファイルが付いてくる!ということで!

ちょうど公開初日を迎えていた『へルタースケルター』を観に行く予定だったので
わたくし、朝イチで手に入れました

↓ ↓ ↓

IMG_0822.jpg


はー・・・もう、野田かっこいい・・・・

チラシもここで言えないぐらい取りました
一般人に宣伝しまくります!!32.gif


で、このクリアファイル。
後で聞いたら、かーなーりの争奪戦だったらしくビックリしました!!
さすがの人気ですねー

まだ在庫が残ってるところや、明日販売するところもあるようなので
公式サイトでお近くの上映劇場をご確認の上、
問い合わせてみてください

ワーナー・マイカル 日の出(東京都西多摩郡日の出町)さんは
明日7/19(木)9:00より発売みたいです☆



ということで、本日はこれまで~o0020002011875944610.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

負けましたorz
編集
ひでじろさん、こんにちは。
日本も連日の高温だそうですね。ひでじろさんも暑さに負けないように気をつけてくださいね。

実は、昨日waniのnews pageを読んで、また凹みました...i-182
(http://www.wani.co.jp/act/news/single.php?id=41)
健ちゃん会うために韓国から握手会にやって行った方がいましたよ!負けました!i-240
私も力あげたいよ!ラブ注入してあげたいんですよ!(もう壊れてる私...)
マジで行かなかったことを後悔してます。i-241
そして、自分に聞きました。仮に一生一度のチャンスであれば、15秒で健ちゃんと握手しながら話すと、30分間生健ちゃんのトークショーを満喫する、どっちを選ぶという質問なのですが、すごく悩みました!!最後は、トークショーを選びました。飛んで行ったから、出来れば長く見つめていたいです...
バカなことをコメントさせていただきました。ごめんなさいね。i-229
2012年07月19日(Thu) 11:58
ありがたや~(*´∀`*)
編集
コメお久しぶりですe-466写真集感想のひでじろさんの深夜のケツ圧の上がりっぷりに爆笑させて頂いたり、握手会の皆さんのご報告にほっこりさせて頂いたり、いつも楽しく読み逃げしておりましたv-436おかけでビタミンKK不足にならずに過ごせておりますe-420

今回の写真展で¥31,500円で販売されている写真(?)、なんと今度はサインと注文した人の名前を健太クンが直筆で書いてくれるそうな!!!

詳しくはe-30
http://www.parco-art.com/web/information/

…でも、一主婦には高いe-444

写真展、残念ながら行けませんでしたがポスターを買って送って下さると言って下さった方がいるんですが、そちらも諦めたんですぅe-259ダンナ子供のいる身で寝室にバーンと健太クンのポスターを貼るのはちょっと気が引けてe-263それでも一応遠まわしにダンナに打診してみたら、『俺とポスターを見比べて、俺にガッカリするんだろ(←その通りwww)』…と、核心を突かれて諦めた次第デスe-286

でもクリアファイルは無事ゲット出来たし、10月のメイキング発売もあるし、なんだかワクワクが続いていますe-266

ホント、いいともに写真集持って出てくれないカナ~e-446
2012年07月19日(Thu) 12:06
ゲットしましたよ☆
編集
こんばんは〜ひでじろさんo(^▽^)o
"黄金を抱いて翔べ "のメイキングDVD早速ポチりました(#^.^#)
前売り券も今日の会社帰りにアポロシネマで無事ゲットしました(>∀<●)ノ
しかも特典のクリアファイルも手に入れましたッ(∩´∀`∩)
野田かっちょいい〜♪それにすごくオシャレですね!襟元とかね☆
トークショーもあるし楽しみですね♪( ´▽`)
後は舞台挨拶に行けるといいんだけどなぁ〜こちらは競争率半ばなさそう(>_<)
2012年07月20日(Fri) 22:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月22日(Sun) 20:55
Re: 負けましたorz
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいねi-201

> 実は、昨日waniのnews pageを読んで、また凹みました...i-182
> (http://www.wani.co.jp/act/news/single.php?id=41)
> 健ちゃん会うために韓国から握手会にやって行った方がいましたよ!負けました!i-240
> 私も力あげたいよ!ラブ注入してあげたいんですよ!(もう壊れてる私...)

もー、セツさんめっちゃ面白い・・・(*´艸`*)wwwww
大丈夫、セツさんの愛は健ちゃんに届いてますから(握手会行きましたもんね!i-80)
ポストイットのプレゼントはウケたし、高山のイラスト、ほんと可愛かったーwまた描いてねww
秋の学園祭が決まったら、健ちゃんにラブ注入しに行かなきゃねヾ(*>∀<)ノ彡★

> そして、自分に聞きました。仮に一生一度のチャンスであれば、15秒で健ちゃんと握手しながら話すと、30分間生健ちゃんのトークショーを満喫する、どっちを選ぶという質問なのですが、すごく悩みました!!最後は、トークショーを選びました。飛んで行ったから、出来れば長く見つめていたいです...

あ、それ私もわかります!
私は握手会、トークショー、どちらか選べといわれたら
トークショーを取りますよi-178

とにかく健ちゃんの話を聞くのが好きだし♪声も好き♪喋り方も♪
あ、関西弁だからじゃないですよ?i-229
お仕事の話、お友達の話、人生の話、どんなお話でも楽しく聞けるし、すごいなーと思うし
さらに応援したい、と思える方なんですよねi-237
また観客の声を全部拾って掃除してくれたりとか
踊ったり歌ったりパフォーマンスして私たちを楽しませようとしてくれるサービス精神とか
そして「こんな話おもろい?大丈夫?」と気遣ってくださったり。
そんな人柄も感じることができるので好きなんですよね(o´艸`o)♪

もちろん握手会でその時だけは二人の世界i-80になれるのも嬉しいし悩むとこなんですがw
2012年09月09日(Sun) 18:38
Re: ありがたや~(*´∀`*)
編集
どさん子さん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事おそくなってごめんなさいv-436

> コメお久しぶりですe-466写真集感想のひでじろさんの深夜のケツ圧の上がりっぷりに爆笑させて頂いたり、握手会の皆さんのご報告にほっこりさせて頂いたり、いつも楽しく読み逃げしておりましたv-436おかけでビタミンKK不足にならずに過ごせておりますe-420

ケツ圧てー(笑)えー、そんなに上がってました私?(*つ▽`)←自覚なし
すーごくノーマルな反応だと思うんですが・・・

だって健ちゃんのケツですよ?e-268

これが興奮せずにいられようか!?←やっぱりケツ圧上がってたようですw
爆笑していただいて嬉しいヾ(*>∀<)ノ彡あざっす!

それから¥31,500円の額入りポスターの件、情報ありがとうございました!
無事に購入された方のもとに届いているようですね!e-266

私もとても手が出なかったので、ロゴスで買ってきていただいたポスターに
自分で額を買って寝室に飾っています♪
ダンナ様の「俺にガッカリするんだろ」って・・・なんて可愛い発言!!!(*≧ω≦)
そしてどSなどさん子さんの(←その通りwww)と
「核心を突かれて」に笑わせていただきましたwww
確かに見るたびにニヒニヒ(〃ノωノ)してしまうので
だんな様と一緒ではまずいかも・・・!e-465

> でもクリアファイルは無事ゲット出来たし、10月のメイキング発売もあるし、なんだかワクワクが続いていますe-266
>
> ホント、いいともに写真集持って出てくれないカナ~e-446

続々といろんなものが発売されますよね~!i-179
公式ナビ本も出るし、あいまに「Wの悲劇」のDVD-BOX発売もあるんですよ!
忘れてたーe-447ま、話数が少ないので若干安めですけどi-201
ほんとに金食い虫ちゃんだわ・・・e-282
2012年09月09日(Sun) 20:42
Re: ゲットしましたよ☆
編集
とりこさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

\> "黄金を抱いて翔べ "のメイキングDVD早速ポチりました(#^.^#)
> 前売り券も今日の会社帰りにアポロシネマで無事ゲットしました(>∀<●)ノ
> しかも特典のクリアファイルも手に入れましたッ(∩´∀`∩)

おめでとうございますー!
クリアファイル手に入れるために結構、前売り買ったんですけど
今度はセブンイレブンで試写会キャンペやってますよーe-452
行きたいー!まあ月曜だし、東京だし、無理ですけどね(≡ε≡;)
メイキングは私もポチりましたよ!随分先だなーと思ってたけど
あともう一ヶ月ですね♪アウトレイジも始まるし楽しみ!!!e-349

> 野田かっちょいい〜♪それにすごくオシャレですね!襟元とかね☆
> トークショーもあるし楽しみですね♪( ´▽`)
> 後は舞台挨拶に行けるといいんだけどなぁ〜こちらは競争率半ばなさそう(>_<)

そう!野田はおしゃれさんなんです♪神戸生まれ♪

舞台挨拶は、確かに競争率・・・半端なさそうですねi-201
もーのすごいファンがついてる方がおられますからねe-351
でも大阪でやるなら、チケット取り頑張りたいです!e-271
あれば・・・の話ですけど(笑)
健ちゃんもドラマで忙しいだろうしなー、どうでしょうね・゚・(・´ω・`)ゞ・゚
2012年09月09日(Sun) 21:00
Re: タイトルなし
編集
はぢめましてっ!コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいねv-436

そしてそして!!!
とっても素敵な場面に遭遇されたのですね!!!e-266
おめでとうございますー!!!!e-405e-405

私はなーんにもしてないですよ!
すべては想い、行動力の賜物ですe-420
ほんとにうらやましい・・・!!!
わざわざご報告くださって、私もとても嬉しくなりました!

これからもぜひぜひ一緒に健ちゃん応援しましょね!ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・
また気軽にコメしてやってください~!
ありがとうございましたe-266





> 今日はひでじろさん大感謝な出来事がありまして、へたっぴな文章ですが書かせていただきます。
> 先日の握手会は汗だくになりながらも何とかこなし、写真展も一応見れた感じだったので、もぉロゴスに行く予定は特にありませんでした。でもひでじろさんが「イチゴの法則可愛い~」て書かれたのを見て、昨日渋谷に行く予定が出来たので昼間イチゴ観察に行って参りました。
> ホントに可愛い~と観察し、本来の用事をこなし、帰ろうと思ったのですが、もう一度イチゴりたいなーと思いロゴスに行くとっっ!
> なんとっと~!生健太君がカキカキしてたんです。
> 右端にしゃがんでカキカキ~しては眺めてカキカキ~しては確認して、ゆっくり丁寧に長い文章を書いてました。
> いろんな人がいる~みたいなコト(大まか過ぎですんません)書いてました。
> 私も含めて数人居たお客さんはそりゃもー固まってました(笑)
> 健太君は書き終えてからも、受付の周りウロウロしたり、戸棚みたいんに何か入れてお手伝いしたり、入り口の自分のプロフィール文のパネル見たりしてました。
> 自分はイチゴも見つつ、
2012年09月09日(Sun) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

