桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 24日「はなまるカフェ」に出演!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 24日「はなまるカフェ」に出演!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24日「はなまるカフェ」に出演!!!

ツイ友さんから速報いただきました!!!
いつもありがとうございますーーーー!!

7月24日(火)8:30〜「はなまるカフェ」に
桐谷健太さんがゲスト出演します!!!


いっつもありがとーん!の方、訂正ありがっとーん!♡
わーい♪ 久しぶりのはなまるだー
結構、がっつり時間取ってくれるから好きなんですよね

前、出演したの2010年4月だったから2年振りかぁ・・・
BECKの番宣時の、可愛らしい髪型してましたよね

今回は写真集の宣伝で出るのかな?
それとも映画かな?

楽しみっ

番組公式サイトでは質問・メッセージも受付しています!

TBS『はなまるマーケット』番組サイト→
※外部リンク


そしてもう一つ! 関西圏だけの情報で申し訳ないんですが
同日13時55分〜毎日放送で『流星の絆』の
再放送が始まるんですよ〜っっ!!


よっしゃあああー!
ようやく妄想係長・高山を手元における!!

高山のシーンだけを集めた
高山DVDを作ってリピしまくろーっと


あーーー!!!! う・れ・し・い!!!(´m`)ププ


それからそれから
映画『アウトレイジビヨンド』
嶋ビジュアルがついに解禁っっ!!28.gif


シネマトゥディ
「『アウトレイジ』続編に光石研、名高達男、田中哲司!新キャスト&最新映像公開!」記事はこちら→
※外部リンク


公式サイトもリニューアルっ!
メイキングにも、ちょこっと嶋が映ってますっ!!

『アウトレイジビヨンド』公式サイトはこちら→
※外部リンク

作業服着た人たちを「オラァ!!」っと脅しておりますよ!
この下っ端な感じがええやんーーっ!!!

近年はこーいう役もしなくなりましたもんね・・・

あ、ついでに、7/22(日)15:00~読売テレビ(関西)で
『難波金融伝ミナミの帝王 賠償金の行方』もありますんで(笑)

真ちゃん、可愛いよ

新井さんとの共演も楽しみだなぁ
『へルタースケルター』のキンちゃん役もハマってて笑ろたけど
この方もいろんな役ができる方ですよね

あー、もう秋も楽しみがいっぱいだわっ!!!!


それからそれからそれからっ!
昨日、どさん子さんから教えて頂いてびっくり
HR通信でも今日更新でお知らせがありましたが・・・

オリジナルプリントを購入してご希望の方には
直筆サインと名前を入れていただけるそうで


額入りで、お気に入りの写真で、
健ちゃんがそのポスターに触ってくれて(←ここ重要)
サイン書いてくれて、名前も書いてくれて・・・・

世界でたった一枚ですよ・・・・・・・


ほ、欲しい・・・・。


ど、どうしよう・・・本名で「○○ちゃんへ、桐谷健太なんて
書かれたりしちゃったりした日にゃあっっ!!!!


悶死する


や、ぜんっぜん「ちゃん」なんて歳じゃないんだけど!
「○○さんへ」でも何でもいいけど、どんな字で書いてくれるんかなー♪キャ(ハ*))((*ノノ)キャ♪


とまあ、とてもそんなお金は出ないので
妄想だけで終わるんですけどね (笑)



写真展は24日までなので、行ける方はぜひー!14.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

うれしいな~!
編集
はなまるカフェ、うれしいですね~

実は写真集発売前に、はなまるのサイトから健ちゃんは主婦にも人気だから是非呼んで~!!写真集撮影のエピソード聞いて~!!とメッセージ書いたんです!
はなまるカフェはがっつりお話聞いてくれたり、プライベート写真もみられてうれしいです

あとは、もしNHKのドラマに出る時はスタパに呼んで~!!と書き込もうかな♪
2012年07月20日(Fri) 15:47
公式サイト、お気に入り~
編集
ひでじろさん、こんにちは。
北野監督の作品を見たことがありませんが、
その特別メイキングシーン、迫力満点ですね!
しかも、イントロダクションには、健ちゃん(と新井さん)のこと、”殺気と色気を兼ね備える男たち”と書いてるんです!嬉しいですね!たけしさんもお気に入りですか?
これからいろいろな内容更新予定されそうで、すごく楽しみ!
来週のはなまるカフェ、見れるかどうか分かりませんが、とりあえずメッセージを書き込みしました。
ひでじろさんの起こし、勝手に期待してもよろしいでしょうか?i-235
2012年07月20日(Fri) 16:22
編集
いっつもありがとー!
24日は火曜だよん。
2012年07月20日(Fri) 18:50
編集
はなまるカフェ出演いぅい\(^^)/
火曜日は1日家に居る予定なので絶対見ます(≧∇≦)
レコーダーを買ってもらえたので、録画します(^O^)

写真展は15日にOCついでに立ち寄ったんですけど、握手会の日だったので展示室が閉め切られててやむなく帰ったんです(;_;)
でも、直筆サイン入りオリジナルポスターめっちゃ欲しいから
月曜日に渋谷PARCO行ってきます!手に入れます!
そして私の部屋に桐谷健太(//ω//)
2012年07月21日(Sat) 08:29
いつもありがとうございます
編集
こんにちは〜ひでじろさん(0∀0)∩
色々な情報ありがとうございます(≧ヮ≦●)
なぜにそんなに早いのですかッ!みなさんのアンテナはすごいですよ(#^.^#)
HR通信だと結構ギリギリな事が多いので家を出た後に気付いた時などはどうする事も出来ず泣いてましたが(笑)ひでじろさんのブログだと情報が早いので非常に助かりますv( ̄ー ̄)v
はなまるカフェめっちゃ嬉しいです☆
前回のBECKの時は見てなかったのでまた呼んでもらえるて楽しみすぎます!
それになんと妄想部長が再放送ですか!この頃はまだ健ちゃんの魅力を分かっていなかったのであらためて勉強したいと思います(○>Д<)ノ
さらにミナミの帝王ですと〜!ずっと見たかったのです。゚゚(」。≧□≦)」
ホントにホントにありがとうございます♪
アウトレイジの嶋もオラッって可愛かったし(-^艸^-)、こちらも楽しみですね!前作を見た方がよりおもしろいですかね?テレビで放送してくれるとありがたいなぁ(^_^)
2012年07月21日(Sat) 15:34
編集
オリジナルプリントって3万円もするんですね(゜∀゜;ノ)ノ
きのうロゴズギャラリーのサイト見てなくて、
高校生には到底無理な価格ですね(;_;)
直筆サイン入りほしかったけど
断念して違うやつゲットしてきます(^^);
2012年07月21日(Sat) 17:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月23日(Mon) 15:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月24日(Tue) 13:02
アホな私
編集
こんにちは☆

はなまるマーケット出演の情報をこのブログで知ってから毎日楽しみにしてこの日を待っていたのに・・・昨日のうちにBlu-ray予約もしたのに・・・・さっき仕事から戻り確認したら何一つ撮れていないんです〜!!(号泣)

どうしたらこんなことが起きちゃうんだろ・・・いまめちゃくちゃヘコんでます(T ^ T)

健ちゃんを見たかったよぉぉぉ!!

はなまるマーケット起こし、超楽しみにしてます(^-^)/

2012年07月24日(Tue) 18:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月24日(Tue) 18:20
はなまるも、写真展も終わってしまった(涙)
編集
ひでじろさん、こんにちは。

今朝のはなまる、最高でしたね。
やはり何度見ても、素顔の健太くんは素敵です。わかってはいるけど、完全に私惚れてます(≧▽≦)

写真展も今日が最終日なので、全ての用事を放り投げて渋谷へ向かいましたw
健太くんには会えなかったけど、本間さんがいらして、少~しお話する事ができました。
前にも書きましたが、車の中で目を閉じている写真がとっても好きで、何度通ったか…ww
あの写真は世に出ないのですか?とお聞きしたら、「残念ながらそうなんです」と仰ってました。
でもでも、東京だけでなく、色々な地域で開催できるか、今検討中との
事でしたよ。
この耳で、しっかり聞きましたから間違いないですww
是非是非そうなる事を願ってます!!

連日の渋谷詣でで疲労が溜まっとりますが(w)、幸せな2週間でした。
これから暫く淋しくなるなぁ…

ひでじろさんのブログ読んで、癒やされよ~っと(^_^)V
2012年07月24日(Tue) 19:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月25日(Wed) 09:43
Re: うれしいな~!
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> はなまるカフェ、うれしいですね~

面白かったですね♪
話が豊富でどれもネタのように面白くてw さすがですv-344

> 実は写真集発売前に、はなまるのサイトから健ちゃんは主婦にも人気だから是非呼んで~!!写真集撮影のエピソード聞いて~!!とメッセージ書いたんです!
> はなまるカフェはがっつりお話聞いてくれたり、プライベート写真もみられてうれしいです

え!!!!e-451それすごい!!!!
もしかしてそれが後押しとなってた可能性もあるんじゃないですか!☆..。.('v`人)♪
わー!!!!うにこさんに感謝ですー!!!e-420
なんか、そういうのがほんと応援してるっていうか
影で支えているってことだなーと思いましたe-460
凄いです!!e-405

> あとは、もしNHKのドラマに出る時はスタパに呼んで~!!と書き込もうかな♪

私もNHKに出て欲しい!大河じゃなくてもいいから・・・!
骨太な歴史ドラマとか。今、渡辺謙さんの吉田茂物語見てるんですけど、謙さんいいんですよーw
世界の謙さんと健ちゃんの共演とか(笑)
それもいいなーと思いながら見てしまいましたe-420
スタパは確か一般の観覧があるんですよね・・・!?
そのときはうにこさん、レポお願いします(笑)
2012年09月09日(Sun) 21:29
Re: 公式サイト、お気に入り~
編集
セツさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 北野監督の作品を見たことがありませんが、
> その特別メイキングシーン、迫力満点ですね!
> しかも、イントロダクションには、健ちゃん(と新井さん)のこと、”殺気と色気を兼ね備える男たち”と書いてるんです!嬉しいですね!たけしさんもお気に入りですか?

確かに!メイキング、迫力ありましたね!怒号も凄いしバカヤロー連発してます(笑)
前作よりもまたパワーアップして、
北野監督なりのエンターティメント性を追求されたということなので楽しみです!v-344

> これからいろいろな内容更新予定されそうで、すごく楽しみ!
> 来週のはなまるカフェ、見れるかどうか分かりませんが、とりあえずメッセージを書き込みしました。
> ひでじろさんの起こし、勝手に期待してもよろしいでしょうか?i-235

私もメッセージ書き込みましたー!
オンエア中は紹介とかなかったですが、健ちゃんのもとには送られたんじゃないかな?と
思ってます♪♪
2012年09月09日(Sun) 21:45
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> はなまるカフェ出演いぅい\(^^)/
> 火曜日は1日家に居る予定なので絶対見ます(≧∇≦)
> レコーダーを買ってもらえたので、録画します(^O^)

わー良かった!レコーダーないとキツいですよねwww
これからドラマや番宣もかなりあると思うのでフル稼働\(^^)/

> 写真展は15日にOCついでに立ち寄ったんですけど、握手会の日だったので展示室が閉め切られててやむなく帰ったんです(;_;)

ええええ!!!!せっかく行ったのに参加されなかったんですか|□`;)
まあ・・・写真集代がかかりますからね・・・・i-201

> でも、直筆サイン入りオリジナルポスターめっちゃ欲しいから
> 月曜日に渋谷PARCO行ってきます!手に入れます!
> そして私の部屋に桐谷健太(//ω//)

無事、お部屋に桐谷健太やってきました?wwww
2012年09月09日(Sun) 21:51
Re: いつもありがとうございます
編集
とりこさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436


> なぜにそんなに早いのですかッ!みなさんのアンテナはすごいですよ(#^.^#)

いえいえ、私も教えていただくんです(笑)
皆様のおかげです、ありがとうございます(´∪`*人)i-80

> HR通信だと結構ギリギリな事が多いので家を出た後に気付いた時などはどうする事も出来ず泣いてましたが(笑)ひでじろさんのブログだと情報が早いので非常に助かりますv( ̄ー ̄)v
> はなまるカフェめっちゃ嬉しいです☆

本間さんもお忙しいですからね~i-201
確かに、健ちゃんのテレビ出演だけは逃したくない〜!
もともと、あまりバラエティとかに出られる俳優さんじゃないし・・・i-201
出演はどれも貴重ですもんね☆
それはそれで、全然いいんですけどね(′▽`o人)

> 前回のBECKの時は見てなかったのでまた呼んでもらえるて楽しみすぎます!

そうかぁー・・・それは残念ですi-201
前回出演時はすーごく髪型が可愛いかったんですよi-80
坊っちゃんって感じでしたwww

> それになんと妄想部長が再放送ですか!この頃はまだ健ちゃんの魅力を分かっていなかったのであらためて勉強したいと思います(○>Д<)ノ

見た?見た?最高でしょ、高山さんwwwww
もう高山厳選DVD作って、ウハウハです私wwww
ほんとに何でこんなに可愛いかな憎めないかな、って思います(〃ノωノ)

> さらにミナミの帝王ですと〜!ずっと見たかったのです。゚゚(」。≧□≦)」
> ホントにホントにありがとうございます♪

意外に面白いミナミの帝王(笑)真ちゃんもまた可愛いでしょでしょwwww
竹内さんの銀ちゃんにくっついて、オラオラゆってて!
それなのに車に乗るときは助手席(笑)そしてたまに置いていかれるの(*´艸`*)♪

> アウトレイジの嶋もオラッって可愛かったし(-^艸^-)、こちらも楽しみですね!前作を見た方がよりおもしろいですかね?テレビで放送してくれるとありがたいなぁ(^_^)

前作見たほうが人物設定とか関係は分かりやすいでしょうね・・・
生き残り組もいますし。

前作見ましたが、面白いのかどうかはよく・・・←w
まあ、今作も誰が裏切り、誰があっけなく死に、誰が生き抜くか
そういう馬鹿な男たちの話ですよね(笑)

テレビ放送では新しい映像も公開されてましたね!
嶋、どうなるかなー。。。ドキドキですね^^
2012年09月09日(Sun) 22:13
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪コメントありがとうございますv-22

> オリジナルプリントって3万円もするんですね(゜∀゜;ノ)ノ
> きのうロゴズギャラリーのサイト見てなくて、
> 高校生には到底無理な価格ですね(;_;)

いやー、いい歳した私も無理でしたわ(笑)
でも知り合いの方は購入されましたよ・・・!
先日ようやく届いたようで♪
直筆のメッセージ入りで、すーごく素敵でした!v-20

> 直筆サイン入りほしかったけど
> 断念して違うやつゲットしてきます(^^);

800円のポスターですねw 私もそれゲットしました!i-80
それ・・・貴重でしたよ。京都でも大阪でも発売されなかったですもん。
結局、ロゴスだけの販売だったようなので。。。。
大事にしたいですi-178
2012年09月09日(Sun) 22:19
Re: タイトルなし
編集
初めまして!コメントいただきありがとうございます!v-22
管理人のひでじろです!
お返事遅くなってごめんなさいv-436

ブログ、ずっと読んでくださっていたとのこと!ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいです!ありがとうございますv-344

写真集を購入されたそうですが、トラブルあったとかi-201
でもそれもひとつ、思い出となりましたねi-201
無事に到着されて良かった♪(*'v`)b

はなまる、予約忘れちゃったんですかΣ(´Д`lll)
むーん、それは残念です・・・映像はないですが、
文字起こししましたので、また読んでくださいね!i-80
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!e-420
2012年09月09日(Sun) 22:36
Re: アホな私
編集
そらそらさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> はなまるマーケット出演の情報をこのブログで知ってから毎日楽しみにしてこの日を待っていたのに・・・昨日のうちにBlu-ray予約もしたのに・・・・さっき仕事から戻り確認したら何一つ撮れていないんです〜!!(号泣)

(。・´д`・。)エェ~・・・・それはショック・・・!!!!
もしかして容量がいっぱいだったんじゃないですか?
私も絶対零度でそれやったことありますi-201

はなまるは朝の番組らしく爽やかで和やかな雰囲気で・・・柴田さんも良かったなぁ♪
すーごく健ちゃんのこと、気に入ってくれてる感じがしました。
あと写真集を宣伝しまくってる健ちゃんも可笑しかったですi-178

少し遅れましたが、文字起こしましたのでちょっとでも雰囲気が伝われば・・・!
楽しんでいただければ幸いです!ヽ(〃v〃)ノ
2012年09月09日(Sun) 22:51
Re: こんばんは ひでじろさん。
編集
いつもコメントいただきありがとうございますv-22

写真展で健ちゃんが書き込んだ文字、どれも想いのこもった言葉でしたねe-420
私も通信で本間さんがアップしてくださった画像を見ながらウルウルしました。

また写真展にかかわってくれた人たちに対する私信のような書き込みも好きでした。
健ちゃんらしい、と思って♪

私も同じ時代に生きていられて、幸せですヽ(〃v〃)ノ
2012年09月09日(Sun) 23:01
Re: はなまるも、写真展も終わってしまった(涙)
編集
きんぎょさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいーv-436

> 今朝のはなまる、最高でしたね。
> やはり何度見ても、素顔の健太くんは素敵です。わかってはいるけど、完全に私惚れてます(≧▽≦)

はいー♪面白かったですね!(*´∪゚p
プライベートも忙しく精力的に行動している健ちゃんにはいつも感心です!
あっち行ったりこっち行ったりほんと凄いv-344

> 写真展も今日が最終日なので、全ての用事を放り投げて渋谷へ向かいましたw
> 健太くんには会えなかったけど、本間さんがいらして、少~しお話する事ができました。
> 前にも書きましたが、車の中で目を閉じている写真がとっても好きで、何度通ったか…ww
> あの写真は世に出ないのですか?とお聞きしたら、「残念ながらそうなんです」と仰ってました。
> でもでも、東京だけでなく、色々な地域で開催できるか、今検討中との
> 事でしたよ。
> この耳で、しっかり聞きましたから間違いないですww
> 是非是非そうなる事を願ってます!!

本間さんとお話されたんですかー!すごーいe-420
そして貴重な情報ありがとうございました!きんぎょさんが教えてくださっていたので
京都も大阪もついにきた!って感じでしたヽ(〃v〃)ノ
次は名古屋!また順次、全国開催されてるといいなーと思います!
私も目を瞑っている健ちゃんの写真が一番好きです!e-420
もう見ることはできないけど・・・しっかり脳に焼き付けてきましたe-405

> 連日の渋谷詣でで疲労が溜まっとりますが(w)、幸せな2週間でした。
> これから暫く淋しくなるなぁ…
>
> ひでじろさんのブログ読んで、癒やされよ~っと(^_^)V

ありがとうございますー!そういっていただけるとめちゃ(´∪`*人)ウレシイ♪
これからはドラマも映画も始まるし雑誌も次々と発売されますし♪
忙しくなりますね!
私も9月中にやりたいことはすませておかねば!と実は焦ってる最中w
また明日からぐんばらねばーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
2012年09月09日(Sun) 23:40
Re: タイトルなし
編集
いつもコメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

はなまる、前半見逃しちゃったんですねーi-201
それは残念ですー!てか私もよくやります・・・v-406

ほぼ、はしょらずに文字起こししてますので!
楽しんでいただけたら!と思います!v-344
2012年09月09日(Sun) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

