桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都・大阪『写真展』と『握手会』と『黄金』&『アウトレイジ』!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 京都・大阪『写真展』と『握手会』と『黄金』&『アウトレイジ』!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都・大阪『写真展』と『握手会』と『黄金』&『アウトレイジ』!

こんにちはー

いきなり告知きたーーーーー!!!!!

桐谷健太さん『CHELSEA』写真展の
巡回が決定致しましたーーーっっ!
kira.gif


8月1日(水)より京都・大阪で写真展の巡回がスタート致します!!
※会場により展示されているパネルの数は異なります。

更に、写真展開催書店で『CHELSEA』をご購入頂いた方には、
健ちゃん特製生写真をプレゼント!

【写真展 開催店舗一覧】

<京都>
三省堂書店 京都駅店 8月1日(水)~8月14日(火)

<大阪>
三省堂書店 ルクア大阪店 8月17日(金)~8月31日(金)


そしてそして!
8月18日(土) 大阪ジュンク堂店千日前店にて握手会開催!!!

えと、えと、握手会はちょっと考え中ですが
写真展は絶対に行きます〜っっ!!!


8月1日なんて、すぐやんーーー!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

京都行くで!近いもん!いろんな友達連れて行くー!!
楽しみーーーーっっ(*ノ▽ノ)


って、あわわ、今、HR通信が更新された!!
握手会の詳細も決定!!!


■日時:8月18日(土)13:00~
■場所:ジュンク堂書店千日前店3階特設会場
■整理券配布:店頭7月29日(日)10時開店より
電話7月30日(月)10時開店より

お問い合わせ:ジュンク堂書店 千日前店 TEL:06-6635-5330
ホームページ詳細はこちら→
※外部リンク


ええええええええええーーーーっ!!!!!
7月29日(日)10時から!? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



あさってやん!!!!!


ど、どうしょう・・・・・か、かんがえる・・・・・・・・




・・・・・さてさて、では朝方4時まで
せこせこ書いていた記事をとりあえずアップして、考えます(笑)
少々流れがおかしいですが、気にしないでくださいw

↓ ↓ ↓


暑いですねoyaji.gif


大阪では「天神さんの頃が一番暑い」と言いますが!
そのあっつい最中の25日『天神祭』がありまして

夜は盛大に花火も上がって、大賑わいでした

ご存知ない方のためにご紹介しますと、『天神祭』は日本三大祭りのひとつで
健ちゃんの地元のお祭りでもあります

職場が大阪天満宮の近くなんですが、ランチに出たら
ちょうど天神橋筋商店街(ちなみに日本一長い商店街)を練り歩く、
天六さんの「ギャルみこし」に遭遇しました!

IMG_0848.jpg

天六は健ちゃんが生まれ育ったとこね
天二の交差点は大混雑です(笑)

IMG_0851.jpg

だんじりを担ぐのは女性、なので「ギャルみこし」♪
200キロぐらいあるそうです

IMG_0841.jpg

こちらは天四北商店街さんの行列。
商店街の町ごとなんですよねー。

健ちゃんも地元にいたら
ハッピ着て、ねじり鉢巻きして参加してたかなぁ
29.gif


と、妄想してムハムハしておりました(〃∇〃)
似合うと思うんだな*:.。. ☆


さてさて、それでは健ちゃん関連の話題ー
まずは井筒組ハードボイルドからっ!

Yahoo!スペシャル映像にて
『黄金を抱いて跳べ』予告編が先行配信中っっ!


スペシャル映像はこちら→
※外部リンク


待ちに待った!
動く野田~っっ!!!喋る野田~っ!!!


あかん、何度もリピしてしまう〜っっ!!

原作を読んで頭で思い描いていたシーンが映像になると
テンション上がりますね!!!


車を運転する野田、エレベーターでの野田、トイレの野田!!

作業服も似合ってる♪
作業中のマンホールを覗き込んでるとこ!また若干、口が開いてるし(笑)
「おい〜」みたいなこと言いながら、メガネに手をかけるとことか、
もー、きゃあーーー!(>ω<)て感じww

あと、喋り方ね!イントネーションも(笑)
かなりベタだけど関西弁♪ 関西弁♪

そして、幸田と野田のシーンで萌えた!!!(笑)


逃げ腰な野田に「もう始まってんだよ、途中下車はなしだ」

つって、妻夫木くんから
胸倉掴まれて壁に押し付けられて凄まれてますよっっ!!

きゃーーー!きゃーーー!きゃーーー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

遠慮なくもっとやっちゃってっっ!!!

原作のイメージまんまな野田
スーツ以外の私服、オレンジとか着ちゃったりしてオシャレさんだしっ(笑)

もーー出演者全員っ! カッコいいし濃いぃし緊張感もスピード感もあるし!
ますます公開が楽しみになりました!
早く11月になんないかな

新しいチラシも公開!!!
↓ ↓ ↓
N0044452_l.jpg


ちなみに青木崇高さんも出ているのね・・・
どの役だろ?


さてお次は北野組バイオレンス!

嶋のキャッチフレーズが決まったようですっっ!!


『直情型のチンピラ』←(笑)

ついでにカラー画像も公開『極悪非道ギャラリー』をどうぞ→
※外部リンク


目がイッちゃってますね(笑)
いい表情だわこれ

そして拳銃が!拳銃が・・・!

似合ってない!!!www

なんだろな、弓坂に拳銃は合うのになあ(笑)
これはもう、ボッコボコ決定のキャラですね!!!
た・の・し・み!! ☆-(> ε <)


そして、昨日発表されました!

第69回ベネチア映画祭のコンペティション部門に
『アウトレイジ ビヨンド』が正式出品決定!!


シネマトゥディ記事はこちら→
※外部リンク

おめでとうございます〜っっ!

映画祭は8月29日~9月8日まで開催、上映日はまだ未定だそうですが、
健ちゃんはどうだろ、レッドカーペット踏むかな?

出演者は錚々たる面々ですしね

ま、でも現地まで行かなくても!

去年、学園祭やラジオで「世界に行く」宣言されてましたから
一歩ずつ近づいてる感じがして嬉しいです!!
21.gif

さすが有言実行の男でありますっっ

『黄金を抱いて跳べ』も海外映画祭への出品が決まればいいなー


あ、それからそれから。
「はなまる」健ちゃん、可愛かったですね

前髪が眉上〜(笑)

見逃した方もおられるようなので、また起こしますね
少々、お待ちくださいませ〜34.gif


ということで!いきなりの写真展&握手会告知に、大慌てなひでじろでしたー(笑)
ちょっと、落ち着いて考えます・・・


関連記事

Comment

編集
HR通信見ました!
Ame-baで桐谷健太さんの記事を書いてる方の情報でマネさんから東京以外でも写真展をやるかもというのは知っていたんですが、こんなに早く決定するなんて驚きです!
私は会えなかったんですけど、写真展で運がよければ桐谷健太さんご本人に会えるかもです(^^)
最終日は狙い目です(`・ω・)
黄金早く見たいです(*^^*)
はなまるカフェ見逃してしまったので楽しみにしてます(*^ω^*)
2012年07月27日(Fri) 19:00
やったぁ♪( ´▽`)
編集
こんばんは〜ひでじろさんo(^▽^)o
写真展&握手会関西に来てくれますね!私達の願いが通じてメッチャテンション上がります\(≧U≦)/
ひでじろさん!生健ちゃんに会える機会なんてなかなかない事ですよ!!このチャンスを逃すなんてもったいないですよ(b゚Д゚)
確かに会っても何しゃべっていいか分からないし、キンチョーするけど(笑)健ちゃんのぬくもりを感じに行きましょうよ(#^.^#)
ひでじろさんの記事を読むまで整理券配布日が明日だって気が付いてなかった(´Д`A;)アブナイアブナイ…
私も迷いましたが会いに行く事にしました☆
モチロン写真展は行けるだけ行っちゃうよん♪
映画も具体的に映像とか出て来て期待に胸が膨らみますo(^▽^楽)o
はなまるはまだ見れてないので早く見たいと思います
2012年07月28日(Sat) 02:46
行ったれ!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
ご報告です。
大阪の握手会の整理券、電話で予約しました!i-278
実は、仕事の休みをとれなくて、握手会当日一番早いの便で大阪に飛ぶことにしますよ。翌日帰国予定なのです。i-37
もしかしたら、次はないからって、健ちゃんはそう言ってくれましたからです。
本当に、健ちゃんのために、もう”狂ってるぅ~(BY陣内)”になっちゃうかもしれませんが、
後悔したくないから、待てずに逢いに行きます!i-184
台風が来ないようにお祈りします!v-421
2012年07月30日(Mon) 12:45
編集
こんばんはぁe-420
ひでじろさん、握手会どうされますか?
まだ整理券、大丈夫っぽいですよ♪
いいんか悪いんか・・・。
私も発売日にGETしましたe-349
今から既にドキドキe-272です。
学祭の時のを思い出しては、照れて
ゴロゴロ転がってます・・・e-434

 あっ!もし、まだ迷ってる方、
「どうせ整理券売り切れてるわ~」思って
らっしゃる方、諦めずに一度ジュンク堂千日前店に
TELor店まで直接行って聞いてみて下さい。
まだ行けるかも!!!
桐谷健太が待ってます!!
2012年08月01日(Wed) 22:34
生・健ちゃん(T_T)/~~~
編集
昨日、18日、行ってきました。握手会。
会えました。健ちゃんに。

直前まで「私なんかが健ちゃんの面前に立っていいのかしら。。ましてや握手してくれなんて。。」と、とにかく及び腰だったんですが。。
ひでじろさんからいただいたこちらでのコメントのお返事に「ぜひこいのさんも生健ちゃんを!」おっしゃっていたことを思い出し、思い切って家を出発!電車でも若干泣きそうなほど緊張(T_T)/~~~

もう、並んでいる間ずっと何をお話しするか考えていたのですが、とりあえずお名前を呼びたい!てことと、私の名前を呼んでほしい!と、まずは自己紹介。

さすがに「健ちゃん」と呼ぶことはできず「健太さん」にしましたが。。
「健太さんって呼んでお話してもいいですか?」って聞いたら、にっこりと「ええよ。」って。

握手は、やっぱりこわごわで、はじめちょっと手を引っ込めてしまいました。←失礼ですよね!

そのあとは、もう、なにがなんだか。。
ただ、握手の後に、なぜか頭とオデコを「ぽんぽん」とされました。(たぶん、チビでオデコが出ているから。普段から、いろんな人にオデコをぽんぽんされるんです。)

緊張しすぎて、話している途中に帰ろうとする私。。ちょっと呼び止められました(^_^;)
去り際にも声をかけていただき、私もペコペコしながら帰りました。

もう、オデコは前髪作って隠します!健ちゃんが最後に触った!ってことで、もう、おしまい。←思い入れ強すぎかも(^_^;)

背が高くて、よく日に焼けてて、無精ひげ有。笑顔が素敵な人でしたー。ああ、もう一回会いたいなあ(>_<)
2012年08月19日(Sun) 10:14
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> HR通信見ました!
> Ame-baで桐谷健太さんの記事を書いてる方の情報でマネさんから東京以外でも写真展をやるかもというのは知っていたんですが、こんなに早く決定するなんて驚きです!

京都・大阪の発表は早かったですよね!
無事に終わって♪次は名古屋が決まりましたね〜!v-20
やったーて感じでした☆
未公開写真はほんとに素敵なので♪
全国の健ちゃんファンに見ていただきたいです!v-344

> 黄金早く見たいです(*^^*)
> はなまるカフェ見逃してしまったので楽しみにしてます(*^ω^*)

私も黄金は一番楽しみにしてます〜☆
前売り6枚も買っちゃいましたもん・・・(笑)
そのうち二枚は友人の分なので、私は4回は観に行く予定です☆
早く、動いて喋ってる野田が見たいですよねー・゚・(ノω\*)・゚・
メガネっ♪スーツっ♪関西弁っ♪

はなまる、起こしてますのでまた見てくださいねー♪(*^ω^*)
2012年09月10日(Mon) 00:04
Re: やったぁ♪( ´▽`)
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
毎度毎度、遅くなってごめんなさい!!v-436

> 写真展&握手会関西に来てくれますね!私達の願いが通じてメッチャテンション上がります\(≧U≦)/

はいー、来てくれましたね♪
私は握手会は残念ながら、でしたがe-443
そうして交流する機会を作ってくれるっていうのは、すごい嬉しいですよね☆

> 確かに会っても何しゃべっていいか分からないし、キンチョーするけど(笑)健ちゃんのぬくもりを感じに行きましょうよ(#^.^#)

うわーe-452 もう、とりこさんのこのコメント読んで、涙出て来ましたよーe-259
本当にありがとうございますっっっ( ´∀`)人(´∀` )
健ちゃんのぬくもり・・・私も感じたかったですが・・・orz
でもこうしてみなさんからコメントいただいて、幸せな気持ち、たくさんいただいたし、
健ちゃんに直接逢えなくても、十分だなーと思って♪

とりこさんは健ちゃんと握手できたんですよね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
はあー・・・いいなあ(笑)←やっぱりうらまやしーwww
2012年09月10日(Mon) 19:26
Re: 行ったれ!
編集
セツさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

握手会、お疲れさまでしたー☆
電話で予約をした、と聞いてビックリしましたもん(笑)
距離を感じさせないセツさんの行動力には脱帽! ですv-353
”狂ってるぅ~(BY陣内)”じゃないですよ!!e-282
健ちゃんにパワーもらってるんです!!!e-271
しかも「もしかして、次はないから」なんて言われたらね〜背中押されますよね〜(笑)

> 後悔したくないから、待てずに逢いに行きます!i-184

セツさん、ステキ!!!e-405
後悔したくないから、って本当にその通りですよね。
私はあとでうじうじ(_ _。)してしまう方なので、セツさんの言葉にハッ!でしたe-259
次は後悔のないように! 健ちゃんのように!全力でいきたいと思います☆
2012年09月10日(Mon) 19:38
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22
毎度お返事遅くなってごめんなさいv-436

てんさんがまだ整理券あるかもよーと教えてくださったおかげで
参加された方もおられるようです!
本当に良かった・・・v-344

握手会もおつかれさまでしたv-344
いちごちゃんのお話、いろんな方から聞いてとっても癒されました絵文字:v-353]
エボリューションを唄ういちごちゃんに、相好崩しまくる健ちゃんの顔が見たかったー♪♪
あと、片手でごめんな、って言ってくれたとことか
ツイ読みながら、私もゴロンゴロンでしたwww
ありがとうございました! i-80
2012年09月11日(Tue) 17:41
Re: 生・健ちゃん(T_T)/~~~
編集
こいのさん♪コメントと握手会レポありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 直前まで「私なんかが健ちゃんの面前に立っていいのかしら。。ましてや握手してくれなんて。。」と、とにかく及び腰だったんですが。。
> ひでじろさんからいただいたこちらでのコメントのお返事に「ぜひこいのさんも生健ちゃんを!」おっしゃっていたことを思い出し、思い切って家を出発!電車でも若干泣きそうなほど緊張(T_T)/~~~

エー!!ホントに!?i-237
そう言っていただけるとめっちゃくちゃ嬉しいです〜っっっi-240
良かったー、こいのさん、健ちゃんに逢えたんですねー、本当に良かったー・゚・(ノД`;)・゚・


> さすがに「健ちゃん」と呼ぶことはできず「健太さん」にしましたが。。
> 「健太さんって呼んでお話してもいいですか?」って聞いたら、にっこりと「ええよ。」って。

わー!!「健太さん」呼びですか!!!!!wwww
私は「桐谷さん」呼びしかできないヘタレでしたが、こいのさん、やりましたねi-80
そして返事が「ええよ。」ってきゃーーーーーーーー(じたばたじたばた)←暴れ中www
返事も男前☆いいないいなー♪

> 握手は、やっぱりこわごわで、はじめちょっと手を引っ込めてしまいました。←失礼ですよね!

いえいえ、大丈夫ですよe-420
健太さんは緊張しているの分かってくださってますi-80

> ただ、握手の後に、なぜか頭とオデコを「ぽんぽん」とされました。(たぶん、チビでオデコが出ているから。普段から、いろんな人にオデコをぽんぽんされるんです。)

ぽんぽんはねー、今まではお願いしないとしてもらえなかったんですよ♪
きっと、こいのさんがとっても可愛かったからだと思いますっっっe-405e-405
記念になりましたね♪ぜひにも周りに自慢しちゃってくださいっっっ(*^▽^*)/:☆☆

> 緊張しすぎて、話している途中に帰ろうとする私。。ちょっと呼び止められました(^_^;)
> 去り際にも声をかけていただき、私もペコペコしながら帰りました。

呼び止められるて(笑)わかります、もう、自分でも何いってんのか
健ちゃんが何をいってんのかもわからなくなりますよねe-266

> もう、オデコは前髪作って隠します!健ちゃんが最後に触った!ってことで、もう、おしまい。←思い入れ強すぎかも(^_^;)

強すぎじゃないですっ!e-349
最後に触った!なんてステキじゃないですかー♪
感触を忘れないように、大事にしてくださいe-420

> 背が高くて、よく日に焼けてて、無精ひげ有。笑顔が素敵な人でしたー。ああ、もう一回会いたいなあ(>_<)

終わると、すぐにまた逢いたくなりますよねe-266
もし次の機会があったら、今度は「健ちゃん」と呼んでみたいですね♪(*ノェノ)キャーw
幸せご報告、ありがとうございました!!ヽ(^◇^*)/


2012年09月11日(Tue) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

