桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ はなまる♪はなまる♪『はなまるカフェ』起こし♪(1)TOPはなまるカフェ ≫ はなまる♪はなまる♪『はなまるカフェ』起こし♪(1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はなまる♪はなまる♪『はなまるカフェ』起こし♪(1)

こんにちはー

『ウコンの力』新CMきましたねーーーっっ!!!

サンジさん、朝イチのご報告ありがとうございましたー!!

iPhoneでは見られなかったので、急いでPC立ち上げて、
ホームページで確認しましたよ!

ハウス食品公式サイトはこちら→
※外部リンク

健ちゃんがラップしてるっっっ!!!!kira.gif

朝から「ムカッとしてますねぇ・・・!!」と部長さんに言いながら
『ウコンの力』をマイクにして、いきなりラップ

〈部長が不調だ 貴重な朝なら ムカッにサヨナラ クールで爽快 クールで爽快〉

すぅ〜〜〜!!

ここっ、ここっ、ここめっちゃ可愛いーーーーっっ!!!

青空をバックにして、ミュージカル風にすぅ~!!と清涼感を表現しております

部長と二人して浮かべてる恍惚の表情がイイね!!

そうか、今度の新商品は朝に飲めってことなのね。


〈僕らのミカタ ハウス ウコンのチカラ クール!出た!〉


って、この「出た!」のアップ顔が本気でヤバいんですけど!!!

なんかっ、なんか、はあとがっ!はあとがっ!

「出た!」って言いながら画面から
ラブフェロモン光線出てませんかっっ!?


キラキラーーってハートマークと共に!!!


汗も飛び散ってそうですが(笑)

また言い終わる最後の目線の残し方もヤバい!!!!!!

どっきゅんハート打ち抜かれましたよ・・・・

あー、最高・・・ウコン最高っっ

リリック書いたのはもしかして健ちゃんかな?
企画から参加したってHR通信で書いてたし・・・

テレビで遭遇するの、楽しみだー



さてさて、健ちゃんのおかげで
朝っぱらからテンションが上がってしまいましたがw

7月24日『はなまるカフェ』に
桐谷健太さんが出演されましたので、
かるーく起こしいっときます!!


最近、起こしをやってなかったので、ちとリハビリな感じで・・・・
前半・後半と分けます

ご興味ある方は、続きよりどうぞ〜






『はなまる♪ はなまる♪ あなたとはなまる、カッフェ ←

ハイ、毎度軽快なテーマソングが流れ、健ちゃんが映りましたー。



ハイ、前髪が眉うえー。(´▽`)


眉うえー。(´▽`)


かんわいいいいいいいいーー



んでね、このテーマソングから薬丸さんが喋り出すまでの数秒間
ずーと健ちゃんが写ってるんですけど・・・

微妙な長さで、リアクション取りにくいのかチラッとカメラ見てすぐ逸らしたり(笑)
どこ見ていいかわからん感じでちょっと所在無げにしてる所が、またかんわいらしい


薬丸「ハイ本日のお客様、桐谷健太さんをお迎えしました、おはようございまーす」
桐谷「おはようございますー、よろしくお願いしますー」

司会のお二人と柴田さん、竹内アナ、と皆で歓迎の拍手をしてくれていますが
健ちゃんも自分で拍手してます(笑)

こーいうとこ、好きwww


さて、前回「はなまる」出演の際に公開された
健ちゃん自身が撮影した家族旅行の写真『水いらず』。

場所は京都の北の方だそうで、山と風情のある町並みと
そして雨が降って晴れ上がったあとの、濡れた地面に日差しがきらきらと反射して
澄んだ空気まで伝わってくるような、とてもステキな写真なんですが・・・

なんと!それが!

2010年年間アルバム大賞優秀賞に選ばれてた!!

知らなかった!さすが!すごい!

「綺麗な写真ですよね~」と皆さんからも大好評です


それでは最近のご活躍を、ということで紹介VTR。
まずはきました『BECK』!!

アナ「ロックバンドの青春を描いた『BECK』では熱いライブで観客の心を揺さぶるボーカリストを熱演」

ロックフェスのライブ、竜介に「だからおれはそのイメージを見てねぇんだよ」シーン、
ラーメン屋でバイト中に歌の練習をする千葉が・・・

はあああああ、かっこいいいー・・・・
やっぱり千葉がいちばんだなぁ・・・・



お次は『Jin-仁-』、佐分利先生が出てきましたー!
癒しー癒しーにやけるー口元ゆるむーかわいいー(笑)

で、お次はなんと『私はシャドウ』の陣内がっっっ!!
うーん、いつ見てもじんにゃいは男前なり・・・・

テロップでは『独特の存在感で印象的な役柄を数多く演じている』と紹介、
「時代劇から現代劇まで、シリアスからコメディまでとジャンルを問わずさまざまな作品に出演しています」


そして!映画やドラマで活躍した人に贈られる
エランドール賞新人賞授賞式の映像きたあっっ!!


プレゼンターの方の目をガッと見て、
ガッツリといつもの握手をする健ちゃんの姿が映ってます。
それを見て柴田さんも、にこっ

「これからなんでもブチかまして爆発していきます!
絶対BIGになります!よろしくお願いします!ありがとうございました!」

受賞者挨拶のアツい宣言VTRを見ながら、薬丸さんらも笑ってます(笑)

岡江「も~、良いですね(笑)」
桐谷「毎回言ってますね、毎回BIGになるて(笑)」
岡江「ほんと、忙しくてね、毎日」

「ありがとうございます、おかげさまです」と頭を下げる健ちゃん。

薬丸「ああいう賞をいただいたのは初めてですか?」
桐谷「そー・・・ですね・・・あのいや、ベストジーニストとかサントリーのウィスキーの賞とかいただいたんですけど、こういう役者のお芝居でエランドール賞っていうのは初めていただいて、やっぱ嬉しいですね。頑張ってきた甲斐あったなっちゅーか、はい、賞のためにやってるわけじゃないんですけど、でも単純に、うれしい・・・」

薬丸「でも、まだまだ過程ですよね」←いいフリ!

桐谷「ぜんぜん過程です!

薬丸「BIGに(笑)」

桐谷「BIGになるんで!これからなんで、はい(笑)」



ということで、今朝のおめざは
高橋果樹園(長野県中野市)さんの天然りんごジュース「豊田の里」。
事務所の社長さんがよく送ってくださるそうです

桐谷「朝、クイっと飲めばすっきり、起きれて」←日本酒?
岡江「朝ごはんは別に食べないんですか、これだけ?」
桐谷「いや食べますけど、時間がないときは、こーいうジュースとかで済ましちゃいますけども」
柴田「自分で朝ごはん作るんですか?」
桐谷「自炊したりもします」

えー、とみんな驚きの反応
作るようには見えないらしい(笑)

桐谷「朝ごはんは、ご飯炊いて納豆と味噌汁とか・・・」
柴田「えー、ちゃんと味噌汁とかするの(驚)」
桐谷「はい、時間があるときはですけどね」
薬丸「ちゃんと出汁とりますか、味噌汁・・・」
桐谷「出汁とったりもしますけど、でもインスタントとか・・・」

と、健ちゃんの話を受けて、インスタントは便利だし、
「今、美味しいですもんねぇー」としみじみ主婦みたいなこと言う薬丸さんに←
健ちゃんツボったのか、そうすねー といいながら笑ったので
「なにか可笑しいこと言いましたー?」と静かに突っ込まれる桐谷健太さんでした(笑)


それでは『はなまるアルバム』へ~

1枚目『青空すき焼き』

おおっ!?これまた山の麓、日本の田園風景が広がっておりますが
その道の横でテーブルにすき焼きの鍋と、
イスに座って食べてる一人のおばあちゃんが写っております♪

なんつーか、長閑でほのぼのとしたいい写真だなぁ・・・

「こないだ休みが4日間ぐらいあったので、車で6時間ぐらいかけまして、富山の親戚のばあちゃんちに」って言った途端、富山出身の柴田さん、めっちゃ反応(笑)

「富山!どこ!?」とローカル話に花が咲く

桐谷「6年前に初めて知ったんですよ、富山に田舎があるっていうことを」

「え!知らなかったの!?」とみんなビックリ

桐谷「ずっと大阪だけやと思ってたんですけど、うちのオカンのばあちゃんが富山出身で。こないだ6年前に初めて親と行ったんですよね。こんな田舎、俺あったんやと思って嬉しくて、こないだは一人で車で行って・・・

おばあちゃんち訪ねて一人で行く、って凄いなー。
行動力もだけど、その気持ちが・・・いいですね

柴田「きれいなとこですよね♪」
桐谷「めっちゃいいんですよ、僕の母方のばあちゃんの妹なんですけど、
で、一緒にすき焼き作ったんで(笑)どうせやったらまだ明るいし、家じゃなくて外で食べようや、ゆって」

「おばあちゃんと?w」とウケる女性陣

桐谷「机を家から出して、外において、で、一緒に食べたんです(笑)
『こんなん初めてじゃー』ゆーてました(笑)90歳なのにめっちゃ元気でー」

90ですと!!!!

えーーーー見えない!! お元気ですね!

桐谷「僕と同じくらい早口でしゃべるし、てかもうずっと喋ってるし、ご飯も3杯位おかわりしてました(笑)すごいなー、ゆーて。すき焼きをおかずにバリバリ食うてました」

バリバリ・・・・・(笑)←健ちゃん語w

桐谷「だから負けてられへん思って、僕4杯いきましたから

競わなくても。

数年前に初めて大叔母様の存在を知って、距離が縮まるもんですか?と薬丸さん。

桐谷「僕のおばあちゃん(祖母)に姉妹なんでソックリで、すごいあったかいし優しいし、すごい元気なんで一緒にいて楽しいから、すぐに仲良くなりましたね」

薬丸「でもしばらく会ってないわけですよね」
桐谷「だから全然・・・20何年会ってなかったですけど、えー誰ですか?みたいな感じだったんです、最初は。でも似てるなーと思って、おばあちゃん(祖母)に、で、富山に住んでるって聞いて、そっから・・・」

薬丸「桐谷くんがテレビに出てるっていうことはご存知だったんですか?」
桐谷「あのー、知ってますね、だからおばあちゃんの友達の方とかが、色紙を持って家に来ていただけるんですけど、朝の6時半とかにくるんですよ(笑)

岡江「早いんだ(笑)」
柴田「朝早いから(笑)」

桐谷「枕元で、ばあちゃんがずっと
『けんたー、けんたー、おきぃ』ゆーて体を揺らされて(笑)」


か、かわいい・・・・・

おばあちゃんから『サイン、サイン』と揺り起こされて、
眠そうに『ああ~』と目をこすって起き上がるところを再現してます


柴田「えらいわぁ~あんた!ちゃんとサインすんの?(笑)」
桐谷「毎朝来てましたね、毎朝6時とか6時半に起こされて、はい、サイン書いてました(笑)でも、嬉しかったですけどね

桐谷「その度に、ばあちゃんがずっと“おかげさまやで”、って。うん。そういう人のおかげさまやから、っていうのが口癖で。そーいうのが勉強になるって言うか、そうやなって思いますし」

柴田「ばあちゃん、喜んでいるでしょう
桐谷「すごい喜んでます、で、なんか富山弁かわかんないですけど、嬉しい時とかのことを『もったいない』って言うんですよ。雨の予報だったんですけど、晴れて『もったいないのう、もったいないのう』っていう言葉がすごい謙虚で、エエなぁって。そやな、そういう思いだったら、なんでも嬉しいなって思って。いい富山の旅になりましたね」

薬丸「一人で行ったっていうことは、もちろん連絡先知ってるっていうことですよね。
たまにお電話したりするんですか?」

桐谷「しますね。めっちゃテンション上がるんで。はよ来い!はよ来い!って言われるんで」
薬丸「ご自身の出演作とか教えてあげたりするんですか?」
桐谷「あ、ただ映画館とかにはちょっと行けないので、DVDも持ってないので・・・テレビでね、出るしかないので、だからこーいうのがすごい良い機会だな、と思って」
岡江「(いま、はなまるを)見てるかもしれませんね(笑)」
柴田「見てるよね、はなまる(笑)」

するとおもむろにカメラの方を向いて「おはよぅ!」と
めっちゃ笑顔で呼びかける健ちゃん


「ばあちゃん、たぶんこんな顔で笑ってるw」と、
顔をくしゃっと歯を出して笑ってる大叔母様の顔マネをしてます

なんか、想像できる(笑)

桐谷「すごい、かわいいおばあちゃんです
岡江「それはいいことしてるわね、ほんとに
桐谷「こっちも嬉しいんで・・・」

「桐谷くんは旅好きですか、前回もね」と『水いらず』の写真を掲げる薬丸さん。

桐谷「日本回るのも好きですし、海外も好きですし。
なんかこう、いろんなとこで、いろんな人と出会うのがほんとに好きで。
死ぬまでにいっぱいの景色に出会って、いっぱいの人と会って、酒飲んで
なんか楽しめたらええなと思って」

薬丸「これ以降、ご家族とは旅行されましたか?」
桐谷「あ、行ってます行ってます、毎年プレゼントしてるんで、家族旅行は。
こないだは広島に行ったりとか。なぜかうちの兄貴が一番喜んでるんですよね(笑)」

岡江「兄弟でおにいちゃんだったりすると、もう俺はいいとかなるじゃない?
桐谷「もーーーーのすごいテンションあがってるんですよ・・・(笑)」←嬉しそうw
薬丸「いい家族孝行ですね

柴田「じゃ、ご両親もいろんなの(作品)に出られて、嬉しいでしょう
桐谷「そうですね、全作品は見てもらってますし、」
岡江「なんか言う?いろいろ感想とか・・・」

桐谷「や、でもあんまりなんもゆってこないんですね。オカンはよう頑張ったね、ってゆってくれるだけで」

「あと、オトンと兄貴は自分の方が芝居うまいと思ってるんで

スタジオ内、爆笑!!!

桐谷「俺の方がスゴい俺の方がスゴい、みたいな感じで。じゃあやれよ。みたいな(笑)
そうなんですね、でも見てくれてる、んですよね、それはすごいもう・・」

薬丸「お父さんの演技って見たことあるんですかw」
桐谷「ないです(即答)」←(笑)


桐谷「でも歌いまくってますけどね、テンション上がるとすぐ歌いだす・・歌上手なんですよ、はい」

なるほど、健ちゃんの歌の上手さは
お父さん譲りだったんですね!


じゃあ、と薬丸さんから「お父さんの18番はなんですか」を聞かれ・・・

桐谷「いや(苦笑)なんか、オペラっぽいのを歌うので題名とかわからないんですよ(笑)あとシャンソンとか」

皆さん笑いながらも、シャンソン!へぇー!と驚きの声。

柴田「歌好きなんだー」
桐谷「そうなんですよ、いっきなり歌いだすんでね、もう失笑ですよ(笑)」

オトンもかわいらしーな


続いて2枚目『結婚式にて』


でたっ!!スマステでも紹介された親友の皆さんたちと
結婚式で三味線を演奏している写真っ!!


桐谷「これ三味線なんですけど、高校の同級生の結婚式で余興をやろうっていうことになって。どうせなら、みんながゼロの状態から、なんもやったことないことを、全員で力合わせてやってみようぜってことで、その方が感動するじゃないですか。もともとできるもんをやるんじゃなくて。じゃ、ちょっと三味線・・・してみようか、ゆーて」

って健ちゃん、ごっつ三線できるやん(笑)
って、バチとか持っての演奏とか、やっぱ違うものなのかな?

桐谷「しかも友達が作曲して、『さくらさくら』からロックに変わっていくみたいな、全員で練習して」

三味線だけでも難しいのそれをロックにアレンジして作曲して・・・と皆さん感心してます

桐谷「俺も東京行って、みんな結構バラバラだったりするんで、2回しか合わせられなかったんですけど、結構いい感じで・・・」

岡江「練習したのは何日ぐらい?」
桐谷「ま、でも3ヶ月ぐらい三味線持ってたんですけど、触ったのは3回ぐらい・・・

えええ!!!と驚く女性陣

桐谷「や、もともと沖縄の三線やってたんですよ、だからちょっと覚えてっていう感じでしたね」

初体験の方もいたそうですが、レンタル三味線したりして練習したそうです。

ということでお友達のみなさんが用意した
サプライズ企画の映像初公開!


健ちゃんは弓坂ビジュ!おひげと和装が似合ってる〜っっ!31_20120815171245.gif


そして『よぉぉぉーーーぉっ』という健ちゃんの声を合図に
ゆっくり三味線の音が響きます


最初は『さくらさくら』から、
お次は『スモーク・オン・ザ・ウォーター(Deep purple)』・・・!?

えー!この曲を三味線でやるか!?

凄い・・・!!
そして段々とバチを動かす皆の手も早くなってきました!

ぬをーーーーーー!!!!カッコいいっっ!!!!!

「すごいじゃない!」とスタジオの皆さんも感動!

最後の音もバチッと決まり!

両隣にいた怪しいSP風黒スーツ男たちが
紙吹雪を降らせております!!!(笑)



披露宴席から「YEAH~!」の声が上がり、奏者全員で「おめでとー!」
新郎新婦さんも披露宴に出席していた方々もみな拍手!

岡江「みんなギターとかやってた人たち!?」
桐谷「やってた奴もいますけど、ぜんっぜん触ったことない奴もいます」

すごいー上手ー!と女性陣から賞賛の声!

柴田「どんだけ練習したんだと思うね!」
薬丸「でも(健ちゃんは)3回しか触ってないんでしょ?」
桐谷「そうですね、でも、その3回でも1回に結構な時間、触りましたけど」

薬丸「こーいうサプライズって本当嬉しいですよね」
桐谷「まあ、なぜか新郎の父親が一番喜んでましたけどね(笑)」
薬丸「新郎新婦より?(笑)」

桐谷「新郎新婦より!(笑)挨拶のときとか、ずっとその話してくれてて“力合わせたら何でも人間できるんやー、思った!”みたいなことをおっしゃってました、はい(笑)」

柴田「着物姿もいいですね♪」
岡江「着物もレンタルで?(笑)」
桐谷「全部レンタルで(笑)はい、そうなんです」

お話している間も演奏している映像が流れ、それを見ながら
「すごい、でも日本の音っちゅーか・・・凄い気持ちよかったですね。感動しました、演ってて」と健ちゃん。

「これたぶん、大阪のみんなもう今、ガッツリ見てますよ(笑)」

ということで、お次はママチャリ旅の話に移りますが
ここで一旦切りますー


でわ、またoyaji.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

確実に出てます(笑)
編集
ひでじろさん、こんにちは。
新cm,最高です!!!i-221
ウコンの力をマイクにする時、「キターーー!!!健ちゃんのラップ!」と興奮して、そしてその「すぅーー」の表情変化に癒されて、最後に「出た!」にどっきゅん!e-231i-178
昨日はもう50回以上リピしたと思います。i-229
(youtubeの方がもっと明晰なんですけど
http://www.youtube.com/watch?v=Wqusp0_Cchw
公式サイトで30回、こっちで20回ぐらいかなi-235)
次回、ドラムもやってみませんか?三線もね。

そして、はなまるカフェの起こし、お疲れ様!m(_ _)m
自炊する健ちゃんi-234。研ちゃんのことを思い出しました。
富山のおばあちゃん、カワイイですね!
朝6時のサイン会、爆笑しました!野良人の写真も思い出しました。
結婚式での三味線演奏も素敵!
でも、一番気になるのは、
お父さんとお兄さんの演技!i-237
幻の共演、実現できるかな!?
2012年08月14日(Tue) 11:06
編集
ひでじろさん、こんにちは☆

ウコンの力 新CM見ました〜!
最後のあの表情!!ステキでした〜
またテレビを見ているときの楽しみが増えて嬉しいです。

はなまるマーケット起こし、とっても楽しみにしていたので嬉しいです(^O^)/
ありがとうございます!そしてお疲れ様です。
第2弾もワクワクしながら待ってます。
お忙しいとおもいますががんばって下さい(^-^)
2012年08月14日(Tue) 20:28
編集
始めてコメントさせていただきます。
結構前からBlogは拝見させていただいています!

ウコンのCMのラップの部分、
イマイチよく聞き取れなかったので
助かりました(/ _ ; )ありがとうございます。
またコメントします。
2012年08月14日(Tue) 22:52
楽しいですね~♪
編集
健ちゃんの新CM、来ましたね~!
健ちゃんらしい、楽しくさせてくれるCMでした!
前回もある時期だけたくさん流れて、ぱっと止んでしまったので、今回は忘れずに録画しようっと♪

お忙しい中、はなまる起こしありがとうございます。
おしゃべりのニュアンスを表すのってすごい難しいですよね。ひでじろさんのは、楽しそうにおしゃべりしている健ちゃんの映像が浮かびます♪

下向いてにやにやしていて、薬丸さんに突っ込まれたところが私的にはツボでした~。
8月29日、アウトレイジビヨンドが映画祭で上映になる日なんですよね~。次のお仕事発表、CM見ながら楽しみに待ってます♪
2012年08月14日(Tue) 23:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月17日(Fri) 08:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月17日(Fri) 16:42
編集
ものすごいマニアックかもしれませんが、
結婚式のVTRに行く前のカメラ目線が
・・・すごい好き大好きe-349
唇を「ムッ」と結んで、カメラ目線で
ひょこっと首を動かす感じ。
 健ちゃんのCMに行く前のカメラ目線
(特にいいとも)ってちょっとおどけた
顔をするんですよね。
それが凄い好きなんです~~~e-266
絶対カメラ目線なんです!
なので、生放送のCM行く前の健ちゃんの
顔は大注目なんですe-420


 はなまるの出だしのチラッカメラ目線
もいいですよね~e-440
可愛いe-272
2012年08月19日(Sun) 19:20
Re: 確実に出てます(笑)
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいi-201

> ウコンの力をマイクにする時、「キターーー!!!健ちゃんのラップ!」と興奮して、そしてその「すぅーー」の表情変化に癒されて、最後に「出た!」にどっきゅん!e-231i-178
> 昨日はもう50回以上リピしたと思います。i-229

あとラップが終わった後の、体のラインがなんか好き(笑)
私はハウスで何度もリピさせていただきました(o´3`)ノコマ送りもねwwww 
記録が残っているかと思うと恥ずかしいですがw

> 次回、ドラムもやってみませんか?三線もね。

それいいですね! ネクタイしながらライブ飛び入りみたいな?(笑)
リーマン健ちゃんがドラムばんばん叩いてんの見ちゃったらもうごろんごろん転がりますwww

> 富山のおばあちゃん、カワイイですね!
> 朝6時のサイン会、爆笑しました!野良人の写真も思い出しました。
> 結婚式での三味線演奏も素敵!

長閑な風景で田舎があるっていいなと思いましたi-80
朝6時のサイン会は笑いましたね、健ちゃんの目をこするような仕草も可愛かったですよ☆

> でも、一番気になるのは、
> お父さんとお兄さんの演技!i-237
> 幻の共演、実現できるかな!?

いつかしてほしいですね(笑)
お父様の歌も聞いてみたいですwww
2012年09月12日(Wed) 10:56
Re: タイトルなし
編集
そらそらさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいi-201

> ウコンの力 新CM見ました〜!
> 最後のあの表情!!ステキでした〜
> またテレビを見ているときの楽しみが増えて嬉しいです。

ですよね!「出た!」の時の表情がキラキラーーーッとして
もおキャ━━(>∀<人)━━って♪♪
絶対に、なんか出てると思います(笑)

> はなまるマーケット起こし、とっても楽しみにしていたので嬉しいです(^O^)/
> ありがとうございます!そしてお疲れ様です。
> 第2弾もワクワクしながら待ってます。
> お忙しいとおもいますががんばって下さい(^-^)

はい、ありがとうございます♪私も楽しみながら起こしさせていただいていますので
そらそらさんも読んで楽しんでいただけたら嬉しいです!
起こしは溜まってますんでねーww ラジオも起こしたいのあるんですが・・・(´ー`A;)
自分のペースで徐々に上げていきたいと思いますので♪
宜しかったらまた読んでやってくださいーv-20
2012年09月12日(Wed) 11:03
Re: タイトルなし
編集
しゅりさん♪はじめまして! ようこそ日々妄想ブログへ!v-22
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきましてありがとうございます!v-20
お返事遅くなってごめんなさいi-201

> 始めてコメントさせていただきます。
> 結構前からBlogは拝見させていただいています!

えっそうなんですかi-80わーい、ありがとうございます(人´∀`)i-80
更新はマイペースな感じですがi-201楽しんでいただけているのなら嬉しいですi-80

> ウコンのCMのラップの部分、
> イマイチよく聞き取れなかったので
> 助かりました(/ _ ; )ありがとうございます。
> またコメントします。

たぶん、合ってると思うんですが(汗) 間違っていたらごめんなさい〜i-182
健ちゃんのラップ、いいですよね☆
私も久しぶりに聞いて千葉を思い出し(o´艸`)テンションあがりました☆*♪
ではでは初めましての方に恒例☆コーヒーv-273とケーキv-274をどぞー♪
またいつでも気軽にコメしてやってくださいね!
ありがとうございましたe-465
2012年09月12日(Wed) 11:12
Re: 楽しいですね~♪
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいi-201

> 健ちゃんの新CM、来ましたね~!
> 健ちゃんらしい、楽しくさせてくれるCMでした!
> 前回もある時期だけたくさん流れて、ぱっと止んでしまったので、今回は忘れずに録画しようっと♪

そうー! ぱたっと止みますよね(笑)
最近見なくなったなーと思うので、今がその状態のような気がしますw
CMはとれました?この前、大阪で深夜に「ミナミの帝王」をやってたんですね☆
知らぬ間にブルレイが録画してくれてたんですが、
録画された一覧を見るとその「ミナミの帝王」のアイコンがなぜかウコンの健ちゃんi-80
最初に流れた映像をアイコンとして認識するために起こった現象なんですが、その偶然に笑ってしまいました〜(笑)

> お忙しい中、はなまる起こしありがとうございます。
> おしゃべりのニュアンスを表すのってすごい難しいですよね。ひでじろさんのは、楽しそうにおしゃべりしている健ちゃんの映像が浮かびます♪

そう言っていただけるとめちゃ嬉しい!!!(人´∀`)i-194
文字で表現することはなかなか難しいですが、そう感じていただけているのでしたら良かったー♪
またまだ起こしは溜まってますからね〜w ぐんばります〜(〃´∪`〃)

> 下向いてにやにやしていて、薬丸さんに突っ込まれたところが私的にはツボでした~。

分かる!!!!(笑)薬丸さんがとても庶民的な感じでインスタントみそ汁についてしみじみ言ったから、可笑しかったのかな?下向いてウケてましたよねw 可愛かったーww

> 8月29日、アウトレイジビヨンドが映画祭で上映になる日なんですよね~。次のお仕事発表、CM見ながら楽しみに待ってます♪

ベネチア、賞を逃したのは残念でしたね。健ちゃんがレッドカーペット踏むのも見たかったなー。
またこれから機会はいくらでもありますよねi-80
これからも良質な作品にばんばん出て欲しい!!!○(≧ε≦人)
2012年09月12日(Wed) 12:42
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいi-201

> ものすごいマニアックかもしれませんが、
> 結婚式のVTRに行く前のカメラ目線が
> ・・・すごい好き大好きe-349
> 唇を「ムッ」と結んで、カメラ目線で
> ひょこっと首を動かす感じ

今、確認のために見てます(笑)
うん!ほんとだ♪♪可愛いいーー(>∀<人)♪♪
ムッと結ぶ口の傾き具合!目力強いのとあの首の動かし方、
すーごく健ちゃんぽくて私も好きですーw

>  健ちゃんのCMに行く前のカメラ目線
> (特にいいとも)ってちょっとおどけた
> 顔をするんですよね。

わかるわかるw
めっちゃカメラ目線でキメ顔するんだけど、なんか笑えるのw←
笑ってきゃーi-80みたいなヾ(*≧∀≦*)ww
絶対零度ん時のいいともでも、ムッと口結んで目を細めるような?
斜めキメ顔してましたよね♪あれも好きです!!

> それが凄い好きなんです~~~e-266
> 絶対カメラ目線なんです!
> なので、生放送のCM行く前の健ちゃんの
> 顔は大注目なんですe-420

そうかぁぁぁi-194
秋のフジ番宣で生放送とかあるかもだから(中居君とタモさんのやつね!)
要チェックですね!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

>  はなまるの出だしのチラッカメラ目線
> もいいですよね~e-440
> 可愛いe-272

そうそう♪生放送のカメラに慣れない感じがするとこも
すーごく好きですi-80

マニアック目線最高☆ありがとうございました☆(´ε`*人)*.゚・:☆
2012年09月13日(Thu) 00:21
No title
編集
もう10年以上前になりますか、、、当時、ある特別養護老人ホームで勤めていましたが、2~3日だけ宿泊するショートステイの利用をされる利用者の女性がいて何度かショート利用されるうちによく話をする仲になりましたが、その方から「桐谷健太って知ってる?」とふいに聞かれました。
当時は桐谷さんについては萬田銀次郎でおなじみのミナミの帝王の子分役で出ていたのはよく知ってたので「知ってますよ」と言うと「ほんまー!あれ孫やねん」と言われました。
あの頃はVシネマに出ていてこのあとどこまでメジャーになれるかなー?と思って見守ってはいましたが、まさかここまでビッグになるとは!

あれから特養の仕事は辞めおばあちゃんとも疎遠になりましたが、お孫さんが活躍して鼻高々だろうなと。。
2017年05月31日(Wed) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

