桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ツレかあっ!!!!TOPアウトレイジ ビヨンド ≫ ツレかあっ!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツレかあっ!!!!

こんばんわー

HR通信が更新されましたねー(´m`)♪♪
たくさん情報を上げてくださったので、やったーーーて感じ!


それではいっこいっこ、拾っていきたいと思いますっ


『ウコンの力』新商品撮影、演出は引き続き井筒監督!!


写真見ると・・・
おっ、リーマン健ちゃん再びっkira.gif

メントールの爽快クール味なのに
キャラは変わらず暑苦しそうな感じでイイですね!


ハウス食品の公式サイトみたら、6日からコンビニなどですでに発売♪
来週のオンエアが楽しみですーーー


映画『黄金を抱いて翔べ』BeeTVの撮影!


野田出るんやーーーっっ!!!!28.gif

嬉しい嬉しい嬉しいーっ

あ、でも髪型とか全然違いますよね???
試写の最新健ちゃん見ると、ずいぶん髪が短いように見えますが。。。

てか今、頭の中がリーマン健ちゃんなので
野田が全然結びつかないわ・・・


映画公開前なので、話も当然、計画実行の前ですよね?
全5話なので、ひとりひとりクローズアップしてくれたら嬉しいなー

野田が借金抱えている理由とか、
もしかしたら映画の中ではスルーされている可能性もあるし
そのへんを詳しく! 女とか絡んでくれたら更に嬉し(笑)

月額315円払うからって、ドコモの友達に頼もかな19.gif



さて一方の『アウトレイジ ビヨンド』ですが
試写が行われたようですね


新井さんが「めちゃくちゃ面白かった!!」とツイされているのを見て
こっちまでテンション上がってもた(*^m^)

ついでにバカヤロー扇子も欲しくなってきた(笑)

もちろん3日公開の予告と嶋のキャラ情報見て、
テンションはすでに上がってるんですけどね!!


まずはキャラクター紹介から~!

↓ ↓ ↓

嶋(桐谷健太)『ヤクザに憧れ木村が経営するバッティングセンターで行儀見習中のチンピラ。良く言えばピュア、直情型。小野とは子供の頃からのツレで、所謂“地元では負け知らず”のコンビ』

セリフは「加藤を殺してきます」

小野(新井浩文)『嶋と同じく元村瀬組組員を父に持つ、背中の洋彫りが現代的なチンピラ。嶋とは違って寡黙な印象だが、一旦キレると手が付けられない』

セリフは「親分、俺たちに殺らせてください」


はい、ではいっこいっこ、拾って行きましょう。


って、小野とツレかああああっっっ!!!


そうきたか!


まぢでか!!


驚きの新事実っっ!!!



てっきり小野の下かと思ってた(笑)

こうなると全然、変わってきますよね!?
やっぱ、ただの鉄砲玉じゃなかったんだー!

って、勝手に思い込んでただけの話なんですが


えーと、公開された嶋情報をまとめますと・・・

父親は元村瀬組組員、小野とは子供の頃からのつきあい、コンビで悪さしてて
ヤクザに憧れ入門、ただいま絶賛行儀見習中!32.gif

礼儀やら義理やらヤクザとして必要なことを身につけてる最中に
関東山王会VS関西花菱会の紛争に巻き込まれていく、と。

で、ピュアっこ♪ということなので

単純で無知な世間知らず、お馬鹿ですぐ熱くなって暴走する、
でも信じるものがあったら命をかける、裏切らない・・・て感じ?

そして「親分、俺たちに殺らせてください」と山王会にコンビで乗り込み
見事にボッコボコ・・・!!!!12.gif

↑ 予告映像ね ↑

とっ捕まったらしき二人が血を流しながらも、睨みつけております!!

ぎゃーーーーー!!Σ(T□T)と思ったけど、
二人ともいい睨みしてますわ・・・(T ^ T)

で、加瀬さん演ずる山王会の若頭(顔ごっつ恐い)
「チンピラ一人殺せないってどういうことだよコノヤロ!!」
って誰かにキレてますが、これって嶋たちのこと???

あの、もしかしてこれ・・・最終的には二人共生き残って
抗争の行方を見届ける役目なんじゃないかって気がしてきた・・・

鉄砲玉が嶋一人なら、一番に死ぬかと思ったけど(笑)
コンビ設定ならぜんぜん違ってきますよね!?

結局二人ともピュアっこやん!ガキやん!ホンマの悪人ちゃうもん!(たぶん)
予告編を見てください!

小野が「うわぁぁぁぁぁ」と絶叫している横で
嶋が「えっ?」って間抜けな声だしてんの、可愛らしいったら!!!

ピュアっこきた!可愛らしい子きた!て感じじゃないですかっ(笑)

んで最後、エレベーターのドアが開いて、
撃たれた大友を見つけた二人の後ろ姿がっ!!

ビビってるビビってる!!
んもーーー驚き方まで可愛いしっっっ!!



こんな可愛いピュアっこ二人
殺したらあかんと思うのっっっ!!!!
 ←願望99%


北野監督、よろしくお願いします ←読んでねぇっつの。

もう出来上がってるしね・・・ど、どうなるのかな・・・ドキドキ(´Д` )

ま、でも二人が死のうが生きようが活躍してくれたら嬉しい!!
浅はかな予想なんか、北野監督なら遥かに超える面白さでぶちかましてくれると思うので、
公開が楽しみです!!!

新井さんが「前作見てから見た方がより面白い」とも書かれていたので
しょーがない、そろそろ見ることにします。←何回宣言するw


次のお仕事も8月29日に解禁なんですねっ!19.gif
それを楽しみに生きていこーっと


ということで、また~34.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

楽しみです!
編集
ひでじろさん、おはようございます。
HR通信に嬉しい情報いっぱいありますね。(^O^☆♪
来週ウコンの力の新CM見られます!暑苦しい健ちゃんが大好きです!(ご本人にそう言わないんですけどf^_^;)
そして試写会について、ニュースが全然ありませんでしたから、何時の間にか別の映画を完成しましたかと勘違いしました。アウトレージビヨンドのことですか!
さすがひでじろさん、先読みがすごいですね。また勉強になりました。確かに嶋と小野コンビは、コテコテな大先輩たちの中に、かわいくて、新鮮な存在ではないでしょうか!痛そうですけど、面白そうで見たいです!鉄砲玉じゃなくて、見届ける役目にしますように!(祈っても遅い!?)
2012年08月09日(Thu) 01:59
編集
更新ありがとうございます☆
新CM早く見たいです(*^ω^*)
アウトレイジ…私も前作は見てないんですよね~
女子高生が1人でアウトレイジ借りるって…
ちょっと勇気要りますよね(*_*)
んー迷いどころです^^;
BeeTV見たいけど
私もdocomoじゃない(>_<)
2012年08月09日(Thu) 18:18
小出しだけど…
編集
HR通信の更新やアウトレイジのHPで情報が小出しにちょこちょこありますネe-266来週から新CM!!しかも新しい味…ときたら、結構CMに遭遇できそうじゃないです?e-420

先週末札幌名物の大通りビアガーデンに行ったんですが、会場に2台並んで商品が全部ウコンという自動販売機を発見しましたe-3178月4日に即写ツイしましたe-287当然健太クンの顔がドカ~ンと看板(?)になってるワケで、そりゃもう遠くからでも健太クンとすぐわかるデカさでしたe-451健太クンご本人はこんなコトになってるのはご存知なんでしょうかネ(笑)

それでも動くビタミンKKはやや不足気味なので、今度はストロベリーナイトの作者、誉田哲也さんのファンブック『All Works』を購入e-343短編ですが姫川と大塚の出会いのきっかけになる事件のお話で、描かれている大塚が完全にあの大塚で、またまた脳内変換するまでもなくウハウハしてましたe-349主人公は大塚!!…と言っても過言ではないですe-461内容はいつかのワイドショーで聞いたことあるような女性にはちょっとどぎつい内容でしたが、大塚はやっぱりイイ男でしたね~e-259

映画化されるこのシリーズのお話は仁先生(もとい大沢サン)が出るのでそちらも楽しみですよネe-446

健太クンはそろそろチャリ旅に出発する頃でしょうか?握手会にはやっぱり行けないケド、皆さんのレポ、楽しみにしてますe-266札幌では来週金曜日から大杉さんの写真展が紀伊國屋であるので、こちらには必ず行ってきます!!



2012年08月10日(Fri) 14:15
Re: 楽しみです!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 来週ウコンの力の新CM見られます!暑苦しい健ちゃんが大好きです!(ご本人にそう言わないんですけどf^_^;)

暑苦しい健ちゃん(笑)
関西は深夜になるとハウス食品のCM連発なんですよーwww
めちゃくちゃ遭遇しますw 暑苦しいけど、可愛いですv-20

> そして試写会について、ニュースが全然ありませんでしたから、何時の間にか別の映画を完成しましたかと勘違いしました。アウトレージビヨンドのことですか!
> さすがひでじろさん、先読みがすごいですね。また勉強になりました。

いやいや先読みじゃないです、いろんな方が試写会のこと書いていたのでww
私は教えていただくばかりですw


>確かに嶋と小野コンビは、コテコテな大先輩たちの中に、かわいくて、新鮮な存在ではないでしょうか!痛そうですけど、面白そうで見たいです!鉄砲玉じゃなくて、見届ける役目にしますように!(祈っても遅い!?)

コテコテな先輩たちwwwww
確かに年配の俳優さん揃いの中で、二人初々しいというか、若くていいですよね!i-80
面白いかどうかはわかりませんが(笑)基本的にヤクザ映画は苦手なので・・・i-195
ま、でもせっかくのチンピラ嶋くんなのでw一度は映画館に足を運ぼうと思っています!
2012年09月11日(Tue) 19:48
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 更新ありがとうございます☆
> 新CM早く見たいです(*^ω^*)

発表、いきなりでしたからビックリでしたよね☆
CMが流れ始めたら、遭遇率の高さにもビックリでしたけどww
今は少し、落ち着きましたね・・・ちょっと寂しいe-441

> アウトレイジ…私も前作は見てないんですよね~
> 女子高生が1人でアウトレイジ借りるって…
> ちょっと勇気要りますよね(*_*)

あー・・・・・・・・・やめといたほうが←
いや、2を見るならもちろん1を見ておいたほうが、人物相関がわかりやすいですが・・・
暴力描写がかなりあるので、どうかな?i-201
先日テレビでやってましたね、見られました?
私は二回目だったので途中で寝落ちしてしまいました(笑)


> BeeTV見たいけど
> 私もdocomoじゃない(>_<)

予告が公開されましたね!ちょこっと野田も写ってますw
また記事上げますね☆
2012年09月11日(Tue) 23:16
Re: 小出しだけど…
編集
どさん子さん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

ウコンの自動販売機ネタ、快くOKしてくださって♪
ありがとうございましたー!いやー、何度見ても笑える写真です(笑)
遭遇されたどさん子さんが羨ましいー!!!i-80
皆さん、電車やらで遭遇されてるんですよねー、私もまだ一度もですi-182
愛の差かしら・・・orz

大塚のお話、とても良かったです(´ノω;`)
改めて、好きだなーと思いました!また記事にさせていただきますねi-80
あとストベリーナイト映画、早く公開されないなーと今から心待ちにしています☆
大沢さんがどんな風に牧田を演じてくださるか・・・楽しみです!(*'∪'*)♪
2012年09月11日(Tue) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

