桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ けんちゃーーーーーーん!!!!笑笑笑TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ けんちゃーーーーーーん!!!!笑笑笑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

けんちゃーーーーーーん!!!!笑笑笑

こんばんわー


雑誌掲載情報です
ツイで教えていただきました!ありがとうございます!

8月10日発売☆「Men's JOKER」2012年9月号

85ページに載ってます♪

日焼けしてますなぁ~カッコいいです、白シャツに半袖っ!
首と袖から出てる逞しい腕がたまらんです

ちなみに87ページにもスタイリストのオカイさんが
アシさん募集してらっしゃいました


8月25日発売☆『awesome! (オーサム) 』Vol.09
シンコー・ミュージックMOOK

映画『黄金を抱いて翔べ』出演の桐谷健太、溝端淳平など、現在映画・舞台・テレビなどで大活躍中の人気俳優陣が続々と登場予定、だそうです。


※予告で名前が挙がっていましたが、掲載されませんでした


さてさて、金曜はなんだか一日ふわふわしていました
なんでかって、たぶん前日に、飲み過ぎたせいなんですが50.gif



でも、しんどくならないのはっ!
ハウスさんの『ウコンの力』を飲んだからだと思います!!!


・・・・たぶん。笑

新商品のスカーっ!!と爽快“クール味”、美味しかったですよん


で。

いつもコメやツイでお世話になっているどさん子さんから衝撃的な(笑)
ステキ画像をいただいてしまったので!


ご紹介いたしますっ!


みなさん、目情です笑


札幌大通りのビアガーデンで出遭ったんだそうです



心の準備はいいですか?




はい、いきますよー!




飲むならぁっ!!




飲むならぁーーーっっっ!!!





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

R1YvJ.jpeg kjWbW.jpeg


爆・笑・笑・笑・笑


顔が切り抜きされてるーーーーーっ!!!


ほっ、頬ずりしていいですかーーーー!!!!


自動販売機(側面)にすりすりすりすり・・・


あかんわー、
こんなデカイ顔で(←)ごっつい笑顔で「忘れずに!」なんて訴えられたら!

全部のボタン押してしまいそうになりますよねっっ!!


いやー、いい笑顔だ・・・!!!

もうなんなんでしょうね、この御方は!

こんなに楽しませてくれる人、他にいます!?

やっぱ健ちゃんは最高だな



落ち込んだときは、これを見て元気出そうと思いました



♪このままー、どこかとーおくー、つーれてーぇってー、くーれないかぁぁーー


きみはあーーー、きーみこそはぁぁーあー、


にちよーび、よりのぉー、ししゃあ~~


私にとっての健ちゃんは、まさしく『日曜日よりの使者』です



快く画像アップOKして下さったどさん子さん、
ありがとうございましたーっ28.gif

関連記事
スポンサーサイト

Comment

カワイイ‼
編集
ひでじろさん、こんにちは。
この自動販売機、すごいですね!
黄色がもう目立ってますけど、その大きなお顔!見てると、元気いっぱいもらえますね!o(^▽^)o
知らない方に、若手芸人さん?って間違えられませんでしょうか?
どさん子さん、ありがとうございます!
今回のMUST DO リストにも、「ウコンの力」を買うと書いてますよ。(^_−)−☆
2012年08月11日(Sat) 16:11
編集
ひでじろさん、早速載せて下さって有難うございますe-266自分で張り付ければ早かったんでしょうが、やり方がわからなくて…e-330

インパクト有りますよネ~e-451大通りビアガーデンは全部で1万3千席、か~な~り~の人がこの自動販売機を目にしてるはずe-287

ポスターも同じ顔みたいですねe-461(ひでじろさん宛のツイ参照)前任の藤木さんや浅野さんでは絶対に作らないであろう広告に、健太クンらしさを前面に出そうとしてくれる(出すぎか!?)製作サイドの愛を感じます(笑)

今度健太クンにお手紙書くときには、写真にして同封しようと思いますe-348



2012年08月12日(Sun) 07:19
2回目のコメントです
編集
ちょくちょくお邪魔させていただいてますm(_ _)m

今日の画像はぐぐぐーッときてしまい、素通り出来ず、お礼だけでもと思いまして(笑)

朝から癒やされました( ´艸`)♡♡♡
ありがとうございました!!!!!ホントこんなにこんなにニヤニヤとさせてくれる二枚目俳優は健ちゃんだけです(笑)

またお邪魔させて下さいね(●´ω`●)
2012年08月12日(Sun) 07:20
キャ〜ッ(≧∇≦)
編集
こんばんは〜ひでじろさん(#^.^#)
ステキ過ぎます!この自販機(*´∀`*)
超〜カワイ過ぎますね☆私も頬ずりしてイイっすか!!(笑)
元気いただきましたo(^▽^)o
2012年08月12日(Sun) 22:31
きゃ~[e:415]
編集
ひでじろさん見ましたか!? ウコンの力新CM!
健ちゃんらしさ炸裂ですよ☆
自動販売機といい(どさん子さんに感謝)今回のCMといい、健ちゃんの良いとこ出まくりで、もうウコンの力様々です!
もしまだ御覧になってなければ楽しみにしていてください!
2012年08月13日(Mon) 08:20
ぎゃーーー!!!
編集
ひでじろさん(^_^)ノお久しぶりです!さっき見ちゃいました!ウコンの新CM!!もう、、、、健ちゃんサイコー(^з^)-☆Chu!!健ちゃんの魅力満載でした!ちょっと興奮してコメントしてしまいました(笑)
あとどさん子さんが提供してくれた画像最高です!!素敵なものをありがとうございました(*^▽^*)
2012年08月13日(Mon) 22:02
Re: カワイイ
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいi-201

> この自動販売機、すごいですね!
> 黄色がもう目立ってますけど、その大きなお顔!見てると、元気いっぱいもらえますね!o(^▽^)o

ですよね〜、宣伝POPがあるらしいのは知ってたけど
どんなのかは見たことなかったんですね>
それで初めて見たのが、この大きな自動販売機だったので爆笑しましたwww
わざわざ顔を切り抜いてるところが、迫力もあって元気あって、CMキャラに合ってますよね☆

> 知らない方に、若手芸人さん?って間違えられませんでしょうか?
> どさん子さん、ありがとうございます!
> 今回のMUST DO リストにも、「ウコンの力」を買うと書いてますよ。(^_−)−☆

確かに、芸人さんぽい(笑)
それでも、覚えてもらえたらいいですよね!
で、ドラマ見て、そのギャップにおっ!?とか思ってもらえたらいいと思うんです!i-80

2012年09月12日(Wed) 09:56
Re: タイトルなし
編集
どさん子さん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい〜i-201

> ひでじろさん、早速載せて下さって有難うございますe-266自分で張り付ければ早かったんでしょうが、やり方がわからなくて…e-330

こちらこそ! ステキな爆笑ネタ(笑)ありがとうございましたv-20
反響も大きくて私も嬉しかったですww
コメントに画像は貼付けられないんですよー、たぶん。重くなるからかな?


> インパクト有りますよネ~e-451大通りビアガーデンは全部で1万3千席、か~な~り~の人がこの自動販売機を目にしてるはずe-287

ビアガーデンで飲む前にコレ!って、すごい主張している色と顔ですよね(笑)
売り上げ、あがってたらいいな〜i-80 やっぱ気になっちゃいますねw

> ポスターも同じ顔みたいですねe-461(ひでじろさん宛のツイ参照)前任の藤木さんや浅野さんでは絶対に作らないであろう広告に、健太クンらしさを前面に出そうとしてくれる(出すぎか!?)製作サイドの愛を感じます(笑)

藤木さんはちょっとイメージが違うけど、浅野さんは想像つきますーw
で、私、ずっと浅野さんもハウスだと思ってたんですけど、違うんですねe-451
製作サイドの愛は感じますよねービシバシと(〃∀〃)ゞ
だってなんといっても井筒監督ですものっっ! 今週末逢いますよお二人にe-420
二人の愛を感じ取ってきたいと思います!!!(>∀<人)

> 今度健太クンにお手紙書くときには、写真にして同封しようと思いますe-348

これはさすがに見たことないでしょうから(笑)
ぜひぜひ、健ちゃんに写真送ってください! めっちゃウケてくれそうヽ(〃v〃)ノ i-80
2012年09月12日(Wed) 10:11
Re: 2回目のコメントです
編集
さゆりさん♪2回目コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい〜i-201

> ちょくちょくお邪魔させていただいてますm(_ _)m
> 今日の画像はぐぐぐーッときてしまい、素通り出来ず、お礼だけでもと思いまして(笑)

あざーす!!ぐぐぐーッときていただけて(´∪`*人)ウレシイ♪
インパクトありすぎですよねw

> 朝から癒やされました( ´艸`)♡♡♡
> ありがとうございました!!!!!ホントこんなにこんなにニヤニヤとさせてくれる二枚目俳優は健ちゃんだけです(笑)

私も見るたびに癒されてます♡何より元気もらえる♡提供してくださった方に感謝です♡
二枚目俳優(笑)いやいや、笑っちゃいかんw
そうです! こんなに楽しませてくれる方は他にいない!
このキャラの続編にも期待したいですねw もちろん監督は井筒さんで!(>∪<´)

> またお邪魔させて下さいね(●´ω`●)

はい、いつでも気軽に寄ってってくださいー!
ありがとうございました(●´ω`●)
2012年09月12日(Wed) 10:21
Re: キャ〜ッ(≧∇≦)
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい〜i-201

> ステキ過ぎます!この自販機(*´∀`*)
> 超〜カワイ過ぎますね☆私も頬ずりしてイイっすか!!(笑)
> 元気いただきましたo(^▽^)o

二人でしましょう頬ずり!!!!!(v〃ω〃)八(〃ω〃v)すりすりすりすり・・・・
自動販売機でさえも愛しく感じますよねwwwww
私も元気いただきました♪
でも未だに宣伝popには遭遇しないんですよね〜、どこにあるのかな〜
ウコンを探す旅に出たい私です(・ε・)
2012年09月12日(Wed) 10:25
Re: きゃ~
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいi-201

> ひでじろさん見ましたか!? ウコンの力新CM!
> 健ちゃんらしさ炸裂ですよ☆

ご報告ありがとうございましたー! 教えていただいててすぐ、ハウスのHP見ましたよ!w
それからはもう、連日遭遇するウコンのCM(笑)
今はちょっと大人しくなったかな?夏も終わりですしねw
先日、テレビつけっぱなしの中、ベッドでうつらうつらしてたら
健ちゃんの「うまっ!」て声が耳に入ってきた・・・ような気がしたんです。
空耳かもしれませんが、また前のんも流れだしたのかな?と(*・∀・*)

> 自動販売機といい(どさん子さんに感謝)今回のCMといい、健ちゃんの良いとこ出まくりで、もうウコンの力様々です!
> もしまだ御覧になってなければ楽しみにしていてください!

井筒さんがまた魅力引き出してくれてますよね♪アップ多いしwwwww
ホント、ウコンの力様々ですね☆(o´3`)ノ☆
2012年09月12日(Wed) 10:33
Re: ぎゃーーー!!!
編集
菜々さん♪興奮コメントいただきwwwwありがとうございました!v-22
お返事遅くなってごめんなさいi-201

> ひでじろさん(^_^)ノお久しぶりです!さっき見ちゃいました!ウコンの新CM!!もう、、、、健ちゃんサイコー(^з^)-☆Chu!!健ちゃんの魅力満載でした!ちょっと興奮してコメントしてしまいました(笑)

わかりますっ! 最初見た時はもう爆笑でしたもんっっi-80
ラップしてるし、すぅーーーー!!の顔も最高だしwww(となりの部長さんもいいキャラ!!)

> あとどさん子さんが提供してくれた画像最高です!!素敵なものをありがとうございました(*^▽^*)

さすがにあの自動販売機は遭遇できないですもんね(笑)
こちらこそ興奮コメありがとうございました━━ヽ(@´∀`*)ノ━━☆
2012年09月12日(Wed) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

