桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 握手会、お疲れさまでした♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 握手会、お疲れさまでした♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

握手会、お疲れさまでした♪

こんばんわー


いきなりですが、訂正です!

前記事で『awesome!』Vol.09の発売日を
8月20日と書いておりましたが、

正しくは、8月25日(土)発売です。41.gif

見つからなくて探しまわった方がおられましたら、ごめんなさい~

昨日、本屋さんに行って置いてなかったので店員さんに聞いたら、
25日です、と言われて、「えーーーっっ!?」って・・・

そこで初めて知るという

でね・・・帰ってからネットで発売日を確認してて気づいたんですが、
私が記事を出した時、内容紹介欄には確かに健ちゃんの名前があったんですよ。

でも今見たら・・・・コンテンツの中に名前がない・・・・・
表紙にももちろん、載ってない・・・

扱いが小さくなったのかな?とは思いつつ、一応
同じく名前が載っていた溝端くんのオフィシャルHPの雑誌情報を見たら・・・・
『awesome!』はなかった・・・・・むむむむむ・・・・どゆこと?

これは発売されてからしか分からないかな~
掲載確認したら、ご報告しますね41.gif


さてさて大阪の握手会、18日に終わりましたね

参加された皆さま、お疲れさまでしたーー!


私はやはり間に合わなかったんですが・・・

いや実は、仕事が終わってすぐ雨の中、難波に向かったんですが
すでに祭りの後・・・・だーれもおらんかった(笑)

まあ、着いたん17時前やったしね!←おるわけない

でもそのあと、色んな方からのご報告を聞いたり読んだりして、
たくさんの幸せな気持ちをいただきました

ありがとうございました!31_20120815171245.gif

しかも今回は何やら、お願いせずとも、
頭ぽんぽんしてもらった方々がいるようで・・・!

かはぁ~っっ!!! ええなぁ~っっ!!!

わたすにもいつかやってほすぃ・・・・・


次!次こそは絶対握手会に参加するぞ!!!

・・・って次はいつだろって話なんですが・・・・
学園祭あるかなぁ・・・・。


で、参加された方から、健ちゃんよう焼けとったでーとは聞いていたんですが
HR通信の写真見て吹いたw

まあチャリ旅?の結果かわかりませんが
まっくろくろすけんちゃん(笑)


なんかサーファーみたいやな
はなまるん時より髪が短くなってるし!!

もしかしてこれは次の役作りですか!?

関係ないか(笑)
次のお仕事発表→29日が待ち遠しいっっ


あ、写真展にも行ってきましたよ!!35_20120815172924.gif

17日より始まっているルクア大阪三省堂さんでの写真展です

行ってびっくり!なんとっ!
未収録含め20点も展示されてた!!


あとでお聞きしたんですが、あのデカイけんたん写真がないだけで
ロゴスギャラリーと同じものだそうです♪

渋谷に行けなかった身としては嬉しい・・・!!

一番好きな、車の中で目を瞑っている写真ももう一度見れて
ニマニマニマニマしてしまいました
 

でねっでねっ、その未収録写真の中で、京都にはなかった、
はうぅぅぅっ!☆(*≧口≦)=3;*.:;な一枚に、またもや釘付け・・・!!

上半身のみで(下は穿いてる、たぶんw)
シャツ?を頭から抜いて脱ぎかけてる瞬間を捉えた写真なんですが
どこに目が行くかって、

そりゃもう内村選手にも負けない濃いワキ毛?


・・・っていうのは冗談なんですが(笑)←半分本気

上げた腕から背中、腰のライン、
下向きで目を瞑ってる横顔から胸とぺったんこなお腹のラインが
とってもセクシーで

その写真の前に屈んで、じぃぃーーーーっとガン見してしまいました!
後ろではたくさんの人が行き交ってましたけど(笑)

大阪駅近くをお通りの際は、ぜひワキ毛・・・じゃなかった←
写真展にお立ち寄りください!!


31日までなので、私もまた行きたいと思います



さて、ではちょこっと映画情報が入って来てますので
既出ですが、まとめます!

こーいう時期がきたんだなぁって感じですね

『アウトレイジ ビヨンド』
ジャパンプレミア試写会・・・!32_20120815172855.gif


舞台挨拶付です!!!

日時/2012年9月18日(火)18:00開場 18:30開始
場所/イイノホール
※15歳未満は鑑賞できませんので、ご注意ください。


『ハリウッド・チャンネル』10組20名様 応募詳細はこちら→
応募締め切り日:2012年9月2日(日)


『Movie Walker』20組40名様 応募詳細はこちら→
応募締め切り日:2012年9月6日(日)


『ぴあ映画生活』15組30名様 応募詳細はこちら→
応募締め切り日:2012年9月6日(日)


株式会社エンターブレインさんでは、郵便はがきで受付。
●25組50名様 応募締め切り日:9月11日(火)必着

「『アウトレイジ ビヨンド』完結編舞台挨拶付きジャパン・プレミア招待」希望と明記のうえ〒、住所、氏名(フリガナ)、年齢、性別、職業、電話番号を明記して ↓

〒102-8431 ㈱エンターブレイン DVD&ブルーレイでーた編集部⑨
「『アウトレイジ ビヨンド』試写会」係まで
※発表は、試写状の発送をもってかえさせていただきます。

当日は出演者、北野武監督の登壇予定だそうですがっ!
桐谷健太さんが登壇するかどうかは不明です!!35_20120815172924.gif

念のため(笑)


現地記者発表会の時みたいに、悪人がずら~っと並んでるの
見たいですけどね!kira.gif

行ける~!という方は、ぜひお申し込みください♪
試写で見た人達の反応、めちゃくちゃいい・・・・楽しみww


ということで、またー51.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月22日(Wed) 09:03
いろいろありがとう!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
難波に行ったんですか!?v-12
来月トークショーで健ちゃんに会えるんですね。羨ましいですよ。今年学園祭でトークショーも開催することを祈ってます。v-421

いつもひでじろさんの記事を拝見して、健ちゃんのいろいろを知り、益々好きになり、今回の握手会行けることになりました。
実際にご対面できて、健ちゃんは本当に本当に素晴らしい!最高だと思います!v-354
こんな幸せを味わえたのはひでじろさんのおかげです。v-344
改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

p.s.その「はうぅぅぅっ!☆(*≧口≦)=3;*.:;な一枚」、なんで写真集に収録されてないの?こっちのおケケ(笑)がお気に入りなんですけど。。。
2012年08月22日(Wed) 12:09
編集
はじめまして。私も桐谷健太さんの大ファンです♪
番組等のおこしや情報など拝見させて頂きました☆
とてもありがたいです。ありがとうございます。

私は握手会に参加して頭ポンポンとして頂けました☆パワーをもらえてとても嬉しかったです♪

ひでじろさんも機会がある時に是非健太さんの頭ポンポンを体感して下さいね♪♪

ルクアのは、私もあの上半身の写真を写真集にいれてほしかったなぁと思ってしまいました 笑

これからもblogを楽しみにしています。
宜しくお願いします(^-^)
2012年08月23日(Thu) 17:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月26日(Sun) 10:19
握手会&写真展
編集
こんばんは〜ひでじろさん♪
ちょっとコメント遅れちゃいました(o´_`o)
握手会行きました!
真っ黒くろすけな健ちゃんに会いました!
頭もポンポンしてもらいました!(●≧∀)
なのになぜかみなさんの様にうまく会話を弾ませる事が出来なかったり、大好きな気持ちを素直に出せなかった事にめちゃめちゃ落ち込んでしまって、復活するのに時間がかかっちゃいました(>_<)
直接会えたって事がすごい事なのに何言ってんだか!!ですよね(._.;)
それから、写真展見に行って来ました☆
ひでじろさんがお気に入りのタクシーの中の健ちゃん!私も大好きデス(//∀//)
この写真のポスターかポストカードほしいなぁ♪
そして上半身はだかの健ちゃん…私はギャランドゥにばっかり目がいっちゃってしょうがなかったデス(笑)
他に構図とか素敵だなぁと思ったのはホテルチェルシーの階段の写真です☆すごくオシャレで大好きですね♪( ´▽`)
何度も足を運ぶことが出来ないの梅田を去る前にもう一度観てから帰りました。
小さいコーナーだったけど大阪でも開催してもらえて嬉しかったですよね!感謝感謝です(#^.^#)
2012年08月27日(Mon) 22:17
とりこさんへ
編集
ひでじろさん、すみません、ちょっとおかりしますね。
とりこさん、こんにちは、セツです(^ ^)。
とりこさんが祈ってくださって、無事に握手会にいって来ました。ありがとうございました!m(_ _)m
私もとりこさんの感想を知りたかったんで、待ってましたよ。
ひでじろさんが言ってくれたように、健ちゃんがきっと大好きな気持ちを受け取ってくれましたよ!とりこさんがそこにいるだけで。(^з^)-☆
絶対にもう一度健ちゃんに会いに行くと思いますので、お互いに頑張りましょう!
2012年08月28日(Tue) 13:51
Re: タイトルなし
編集
こんにちは! ひでじろですー♪
握手会レポいただきましてありがとうございましたーv-22
お返事遅くなってごめんなさいi-201

1分弱も手を握り合ってて見つめ合ってーっていいですねーっ(人´З`)i-80
けんたんと二人だけの世界〜♪ごちそうさまですっっ(人∀≦+).:。+゚

健ちゃんについて、いろいろ書いてくださったこと、ほんとその通りだと思います!
特にファンへの感謝の想いがにじみ出てて・・・、ってとこ♪
握手会に行くと、それを一番に感じるんですよねi-178
私も次は絶対参加したいと思いますっっ(w´∀`w*)
2012年09月12日(Wed) 18:13
セツさんへ
編集
ひでじろさん、すみません。私もこの場をおかりします(人>□<)
セツさん、コメントありがとうございます(*´ー`*人)
気付くのが遅くなってしまってお返事が遅れてしまいました(>_<)
私宛にコメントがあった事に(しかも今頃気付くとはッ)にビックリ&めちゃめちゃ嬉しかったデス(≧▽≦)☆
セツさんが無事に健ちゃんに会えたことホントに嬉しいです♪
レポも読みましたよ〜(こちらも今日気付きました)イチゴちゃん( ´艸`)
あの日握手会に来られた方の中でもきっと健ちゃんの記憶に強く残ってると思います!
健ちゃんもますますのご活躍なのでクヨクヨしてられませんね☆
これからもみんなで健ちゃんを盛り上げて行きましょう(*^U^*)♪
ホントにありがとうごさいます(v^_^)v
2012年09月13日(Thu) 13:36
Re: いろいろありがとう!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます

> ひでじろさん、こんにちは。
> 難波に行ったんですか!?v-12

うん、行っちゃってた(笑)
誰もいなかったよ(笑)大雨でびしょぬれだったし、良かったかも(*ノv`)

> 来月トークショーで健ちゃんに会えるんですね。羨ましいですよ。今年学園祭でトークショーも開催することを祈ってます。v-421

今週末です~w早いものですね。
今月はめちゃくちゃ忙しくて、久々の休みを兼ねての小旅行です。
朝は歌のレッスン行って、岡山行って、すぐ帰ってきますけど(笑)
楽しんできますねv-20

> いつもひでじろさんの記事を拝見して、健ちゃんのいろいろを知り、益々好きになり、今回の握手会行けることになりました。
> 実際にご対面できて、健ちゃんは本当に本当に素晴らしい!最高だと思います!v-354
> こんな幸せを味わえたのはひでじろさんのおかげです。v-344
> 改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。
> これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

こちらこそ!(〃ω〃)i-80
いつも楽しいコメントを下さるのに
お返事がなかなかできなくて申し訳ないですi-201
ぜひぜひ、これからも一緒に健ちゃん応援、していきましょね☆
宜しくお願いします!!d(≧∀≦*)

> p.s.その「はうぅぅぅっ!☆(*≧口≦)=3;*.:;な一枚」、なんで写真集に収録されてないの?こっちのおケケ(笑)がお気に入りなんですけど。。。

こっちのおケケて(*≧口≦)=3;*.:;
やだーーーーー!!!それは内緒事項ですっっっ(笑)って思ったら
あ、私も記事書いてたね!わき毛ね!!(笑)

・・・セツさんにヘンな日本語教えちゃったな・・・・・・(`-ω-´)w

2012年09月14日(Fri) 23:15
Re: タイトルなし
編集
はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!v-22
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきありがとうございますv-20

起こしも更新もお返事も遅いですがi-201
読んでくださってすごく嬉しいですi-80
握手会レポもありがとうございました!i-189
頭ポンポンしていただいたんですねー!おめでとうございますっ!!Σd(o'∀≦●)
パワーもらって♪いいなー♪
健ちゃんの手からはめっちゃオーラとか出てる気がします!
人を幸せにする半端ないパワーがwwwww

> ひでじろさんも機会がある時に是非健太さんの頭ポンポンを体感して下さいね♪♪

(o゚ェ゚)・;'.、ブッ無理・・・・(笑)
いや、いつかポンポンしていただくのを夢として生きていきたいと思いますw


> ルクアのは、私もあの上半身の写真を写真集にいれてほしかったなぁと思ってしまいました 笑
>
> これからもblogを楽しみにしています。
> 宜しくお願いします(^-^)

上半身の写真、なんでボツッたのかなーって思いますよね(・´ω`・。)
あと車の中のん。歯磨き中のも・・・って全部ですね(笑)

相変わらずの更新ですが、また覗いてやってくださいね♪
ありがとうございました(´∪`*人)i-80
2012年09月14日(Fri) 23:39
Re: タイトルなし
編集
はじめまして♪コメントいただきありがとうございます!
ツイでもお世話になってます☆

健ちゃんスキーな気持ちだけしかないブログですがi-201
ほっこり楽しんでいただけてよかったです~☆

秋から冬にかけてまた忙しくなりますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします~☆:・゚.
2012年09月15日(Sat) 00:04
Re: 握手会&写真展
編集
とりこさん♪いつもコメントいただきありがとうございますv-22

> ちょっとコメント遅れちゃいました(o´_`o)

いえいえ♪いつでもお時間あるときに、お好きなときにで!e-68
握手会の感想ありがとうございました☆
真っ黒くろすけな健ちゃんに会ったんですねー!おめでとうございます!!!e-405
しかも、とりこさんも頭ぽんぽん組ですかー!!!
ぬをー!!!いいなー!!(′▽`o人)≡(人o′▽`)i-80

大好きな人の前ですから、緊張しますよねe-420
私も学園祭で握手会に参加したときは
逢えてお話できたことが嬉しかったと同時に、ものっすごく落ち込みましたe-444
きっと何いってんのか分からなかったんじゃないかとか挙動不審だったかしらとかw
ぐるぐると考えてしまって・・・e-282
まあ一週間ぐらいはアップダウンが激しかったですw
なので、とりこさんの落ち込みもすーごく分かりますよーe-446

でも、とりこさんがおっしゃるように
健ちゃんに逢ってお話できることって、奇跡のようなことなんですよねi-189
ファンでも距離の問題とかで逢えない人がほとんどですから・・・
幸せなことだから、ちゃんとそれを感じて
何いってんのか分からなくても(笑)ファンやーってことだけでも健ちゃんに伝わってたら
それで十分だなーとか思いました☆

> それから、写真展見に行って来ました☆
> ひでじろさんがお気に入りのタクシーの中の健ちゃん!私も大好きデス(//∀//)
> この写真のポスターかポストカードほしいなぁ♪
> そして上半身はだかの健ちゃん…私はギャランドゥにばっかり目がいっちゃってしょうがなかったデス(笑)

タクシーの健ちゃん、いいでしょーe-266
収録されていた車内から外を見ているのもいいなーと思ってたんですが・・・
うーん、どっちも収録して欲しかった!ってぐらい
いい写真だなと思いましたe-267

ででで、上半身裸の写真、下のオケケもありました?Σ(・ω・;ノノ)
上のオケケばかりに目がいってしまって記憶がない・・・!!!!
しまったーーーー私としたことが!!!!;´Д`)←←
頭の中で、付け足しておきます(笑)

> 他に構図とか素敵だなぁと思ったのはホテルチェルシーの階段の写真です☆すごくオシャレで大好きですね♪( ´▽`)
> 何度も足を運ぶことが出来ないの梅田を去る前にもう一度観てから帰りました。
> 小さいコーナーだったけど大阪でも開催してもらえて嬉しかったですよね!感謝感謝です(#^.^#)

チェルシーの階段もいいですよねー♪
私も構図が好きでしたe-420
今は名古屋で開催ですねー♪小さくても想いはいっぱい詰まってますから!
たくさんの方に見てもらいたいですよね(*´v`*)ノ
2012年09月15日(Sat) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

