桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フジ秋ドラ『遅咲きのヒマワリ』に出演決定ーー!!!!!TOP遅咲きのヒマワリ ≫ フジ秋ドラ『遅咲きのヒマワリ』に出演決定ーー!!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フジ秋ドラ『遅咲きのヒマワリ』に出演決定ーー!!!!!

こんにちわーー!


さあっ!さあっ!!

公式発表きましたね!!


朝、めざましテレビ見て吹いたもん!!
慌ててHR通信見たら、本間さんすでに書いてくれてた

今年はドラマどうかなぁーと思っていましたが!

うれすぃーーーーー!!!!!!


ということでっ!

10月スタートの秋ドラマ!!!!

『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』に
藤井順一役で、桐谷健太さんが出演されますっっ!!!!kira.gif



おめでとうございますーーーー!!!!
フージーテーレービー!だーーーーーっっっ:*.;・;:\(*^▽^*)/:・*. ワーイ♪


瀧河信次郎さんを生んでくれた局だもんねっ(笑)
しかもしかも!!!

『絶対零度』枠!!火曜9時ですよ!!


かはぁーーーー!!!!☆^(*≧口≦)=3
まーた男前が生まれるわけですかっ!?50.gif

嬉しすぎるーーーーーっっっ!!!!24.gif


もー、朝からコンビニ走ったよ!そして久々に買った!!←
『週刊ザ・テレビジョン』に載ってた注目のあらすじをご紹介っ!!

男女7人の青春群像劇

舞台は、自然豊かな高知県四万十市。
将来への夢や不安を抱きながら暮らす若者の心の葛藤を描く。東京で平凡な大学生生活を送った丈太郎は派遣社員として就職したが、派遣切りに遭い居場所を失う。そんな中、高知の地域おこし協力隊の活動を知る。

webで内容が少し詳しく載っているのはシネマトゥデイさん。記事はこちら→
※外部リンク

健ちゃんは、四万十在住・藤井金物屋の息子で
「地域おこし協力隊」隊長の藤井順一(30)。


・・・シネマトゥデイさん、名前間違ってます


隊長さんかあ・・・・

なーんか日焼けしているイメージあるから、
やっぱり、まっくろくろすけんちゃんでOK?(笑)

この「地域おこし協力隊」って本当にあるみたいですね

総務省か・・「山・川・海 自然が 人が元気です 四万十町地域おこし協力隊」として
隊員さんのブログとかありました♪なるほど♪


金物屋の息子かぁ・・・どんな人かなぁ・・・妄想広がりますなぁ・・・

ま、詳細は発表まで待て!ですね


主演は生田斗真くん!初共演でしたっけ?
柄本さんとの男3人の会話もちょっと楽しみ


で、斗真くん演ずる小平丈太郎は東京から来たってことで標準語だろうけど
順一くんは地元ってことなので、もちろん高知弁ですよね?

土佐弁は内蔵太でも喋ってたけど。
今回は現代だし、また土佐弁といっても県中部、東部、西部とアクセントも違うらしいし
難しいとは思いますが!

方言を喋るってとこにも注目したい!!


あと共演で嬉しかったのが
ヒロインの医師役に、真木よう子さんっっっっ!!

ザ・男前女子(笑)

大好きです

健ちゃんとは『龍馬伝』以来ですよねー

『おしゃれイズム』で福山さんから暴露された
真木さんの男前エピソードが思い出されますが(笑)

今度は健ちゃん、一緒にごはん行けるといいね!!!!w


さあ、フジなので!
出てほしい番組、いっぱいあるんですよね!

まず、タモさんね!いいともね!
写真集、渡さないとね!!!!!(笑)


あと、タカさんもー♪
食わず嫌い希望!絶対希望!!

って、最近はこれやってないのかな、見てないからわからん

秋は健ちゃんもだけど、ファンも追いかけるの大変になりそう・・・
あー!楽しみがいっぱいだわっっ!!


でわ、またー13.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

楽しみですね~( ´艸`)
編集
健ちゃん!ドラマ!待ってました~(*^▽^*)すっごい楽しみです( ´艸`)生田斗真くんと共演ってのも楽しみ~!番宣もいろいろ期待できそうですね!またVS嵐出てくれるかな(^^)vネプリーグも出てくれないかなぁ( ´艸`)クイズする健ちゃん見たいです!11月に2人目が産まれるので忙しくなりそうですが、絶対健ちゃんのドラマ見なきゃっつ(*^▽^*)
2012年08月29日(Wed) 13:41
楽しみですね!
編集
連続ドラマ出演発表、うれしいですね、楽しみですね!!
なにやら地元を愛する熱い男&好青年役のよう♪
毎週火曜日が待ち遠しく過ごす10月になりそう!
ストロベリーナイトのスタッフさんとのことで、大塚を超える愛されキャラ、期待しちゃいます!
2012年08月29日(Wed) 23:59
隊長さん!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
今、台湾一周まわり旅行しています。健ちゃんの出演情報次々と公開されて、嬉しいです!\(^o^)/
健ちゃんが演じる「地方おこし協力隊」の隊長、少し想像してみると、うん、普通に暑苦しそうですけど(笑)、絶対にカワイイと思います!斗真くんとのコンビもとても楽しみにしてます。怒濤の雑誌宣伝に対して、どんどん来いっ!みたいな予算も準備できましたよ!(^_−)−☆
2012年09月02日(Sun) 10:58
ドラマ♪
編集
こんにちは〜ひでじろさん(#^.^#)
またまたドラマで会えるなんて嬉しいですよね!
健ちゃんの大好きな四国で、すご〜く地元愛の熱そうな青年って感じで、絶対カワイイキャラだと思います(≧U≦)
まっくろくろすけんちゃん(←気に入りました(笑))もすごくあってると思うし♪(ただ、若干この間見た時は黒すぎでしたなぁ)
生田斗真君も眞木ようこさんも大好きなのでめちゃめちゃ楽しみですね♪( ´▽`)
私も食わず嫌い王でてほしいなぁ〜と思います
2012年09月02日(Sun) 14:11
Re: 楽しみですね~( ´艸`)
編集
菜々さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 健ちゃん!ドラマ!待ってました~(*^▽^*)すっごい楽しみです( ´艸`)

ねー♪映画も嬉しいけど、
ドラマは毎週わくわくして見られるから嬉しいですよねー!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

>生田斗真くんと共演ってのも楽しみ~!番宣もいろいろ期待できそうですね!またVS嵐出てくれるかな(^^)vネプリーグも出てくれないかなぁ( ´艸`)クイズする健ちゃん見たいです!

斗真くん、いいですよね♪二人で番宣出てほしいー!i-80
フジだから、中居くんとタモさんの秋番組集合のやつ、ありますよねヽ(〃v〃)ノ
いろんな俳優さんとも絡むだろうし、あちこちに気を配って口も体も動くw健ちゃんが見られそうかな?と密かに期待してます☆もちろんVS嵐も!嵐から弄られる健ちゃん大好き(笑)*.゚・:☆
ネプリーグもいいですね!健ちゃん、お勉強もできる方だから♪正解率高いと思います!v-20

>11月に2人目が産まれるので忙しくなりそうですが、絶対健ちゃんのドラマ見なきゃっつ(*^▽^*)

おめでとうございますー!!!!!!!e-405e-405
健ちゃんと一緒!菜々さんも忙しくなりますねー♪♪ヾ(*^v^)ノi-80
ご無理なさらないように!順一くん楽しみましょね!(´∪`*人

合間にパソコン等覘けるでしたら、コメなんかもしてやってください~e-266
これからもよろしくお願いします!!!
2012年09月15日(Sat) 23:26
Re: 楽しみですね!
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 連続ドラマ出演発表、うれしいですね、楽しみですね!!
> なにやら地元を愛する熱い男&好青年役のよう♪

ですねーヽ(〃v〃)ノ 今年はどうかな?と思っていたので♪
正式発表に大喜びでしたi-80

テレビ誌でもビジュアル出てますけど、うん、熱そうwww
男っぽいですよね♪好青年な感じもすごくする♪普通にみんなが抱える悩みを持っていそうな。
楽しみですi-80

> 毎週火曜日が待ち遠しく過ごす10月になりそう!
> ストロベリーナイトのスタッフさんとのことで、大塚を超える愛されキャラ、期待しちゃいます!

大塚♪ほんとですね!!(o′∇`o)ドラマ第一話を見ると、めちゃくちゃ愛されてる!
ムック本を読むと、原作者の方にも健ちゃんの大塚が愛されてるなと感じましたよ☆
まんま、健ちゃんが演じた大塚が、本の中で動いてましたもんi-80

あと、監督さんや脚本家さんに愛されたのは陣内だと思うんですよね!
今更ですけど、最終回のラストについて当時は怒りの記事を書いてしまったんですけど・・・
DVDを見返して、改めて陣内は愛されていたんだなーと感じました。
またいつかこのことは書きたいなと思っています。(いつになるやらw)

明日、岡山で健ちゃんに会ってきますね(*´v`*)
2012年09月15日(Sat) 23:39
Re: 隊長さん!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 今、台湾一周まわり旅行しています。健ちゃんの出演情報次々と公開されて、嬉しいです!\(^o^)/

旅行はいかがでしたか?(*≧∀≦*)ノ
私は台北しか行ったことないので、いつか高雄に行きたいと思っています♪
南の方・・・・またおススメ教えてくださいねv-20

> 健ちゃんが演じる「地方おこし協力隊」の隊長、少し想像してみると、うん、普通に暑苦しそうですけど(笑)、絶対にカワイイと思います!斗真くんとのコンビもとても楽しみにしてます。怒濤の雑誌宣伝に対して、どんどん来いっ!みたいな予算も準備できましたよ!(^_−)−☆

週刊のテレビ誌に、撮影中の順ちゃんが載ってたんですけどw
暑苦しそうな感じでした(笑)うそうそ、なんか可愛かった!!(*´з`*)ノ.。.☆・゜
ヘンな色のタンクトップ着てたしw

私は怒涛の雑誌に耐えられないかもです~(泣)
厳選します!いやでも野田は買っちゃうかもだけど・・・・
映画のインタははずせないですよねーi-80
ま、一冊ずつ語ってはいくつもりですので!
楽しみに待ってましょー(≧∀≦人)i-80
2012年09月15日(Sat) 23:56
Re: ドラマ♪
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> またまたドラマで会えるなんて嬉しいですよね!
> 健ちゃんの大好きな四国で、すご〜く地元愛の熱そうな青年って感じで、絶対カワイイキャラだと思います(≧U≦)

私もカワイイキャラだと思う!!!!
なんか、愛しくなるような人の気がするんですよね。
生田くんに対して世話を焼いて明るそうな感じですが、
普通の悩みも抱え、それでも一生懸命生きてる人な感じw
まだ見てないからわからんけどw 四国の美しい自然も楽しみです♪

> まっくろくろすけんちゃん(←気に入りました(笑))もすごくあってると思うし♪(ただ、若干この間見た時は黒すぎでしたなぁ)

気に入ってくださって嬉しい(〃ノωノ)
あ、とりこさんも黒すぎだと思ったんだーwww 
私・・・本当はあんまり黒いのは好みじゃないんですけど・・・・e-282
千葉みたいな感じは大好きなんですけどね!
髪短くて黒いのはなんか・・・・コワイ(笑)
ま、ドラマが始まったらきゃあきゃあ言ってると思いますけどwwwwww

> 生田斗真君も眞木ようこさんも大好きなのでめちゃめちゃ楽しみですね♪( ´▽`)
> 私も食わず嫌い王でてほしいなぁ〜と思います

食わず嫌いやってますよね!そういや、この前、旬くんが出てるの見てたなと思って♪
ぜひ、真木さんと対決してボロ負けしてバツゲームやってほしいです!!!e-266
ベロコプターとマキロン以外でね!食わず嫌いラップとかどうでしょう?(*>ω<*)
うん、また楽しみになってきたe-272
2012年09月16日(Sun) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

