桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今冬SPドラマ『金田一少年の事件簿』に出演!!!!!!TOP金田一少年の事件簿 ≫ 今冬SPドラマ『金田一少年の事件簿』に出演!!!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今冬SPドラマ『金田一少年の事件簿』に出演!!!!!!

はいきた、いきなり発表きた!!!!(笑)


今冬放送の日本テレビスペシャルドラマ
『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に
桐谷健太さんの出演が決定しましたーーー!!!



おめでとうございますーっ!!。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪


日本テレビ『金田一少年の事件簿』公式サイトはこちら→

オリコンニュースはこちら→


しかもしかも!!
撮影は香港ですって!!!

世界きた、ついに世界きた!!!
きゃあきゃあきゃあおめでとーーーーー!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙



で、日本テレビ公式サイトの紹介文にもご注目っっっ ↓

「いまや日本のドラマ界に
なくてはならない存在の桐谷健太が登場します」



いやぁ~そんな。.:*・゚テレ(*ノω〃)ノテレ゚・*:.。(←お前は関係ないだろ) 


あ、いっときますけど、映画界もですからね・・・!


さてっ(笑)健ちゃんの注目の役どころは、
ファッションショー『東京ガーリーモード』を運営し、
美雪をモデルとしてスカウトする瀧川龍太さんという役

瀧河・・・・さんじゃないのね(笑)
今度は川、です!!

瀧川に龍太で龍がふたつw
なんか怪しい匂いがする・・・www


ところで美雪って誰?


・・・と思うほどに金田一くんのことはわからないのですが(笑)
原作の漫画の方、『香港九龍財宝殺人事件』は、現在連載中だそうですね♪


これから勉強しようと思いますっ


撮影はいろいろ大変だと思いますが
変わらずぶちましてくださるでしょうから!

楽しみに待ちたいですねっっ!!!kira.gif


もー、秋も冬も大忙しだわ
健ちゃん、いつもありがとーーー


スポンサーサイト

Comment

瀧川さん!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
世界進出、来ました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新役名.瀧川龍太って“Wドラゴン”のとこも、突っ込みたくなります(笑)。試験の時、名前を書くのは大変だな〜みたいな。(⌒-⌒; )
役の設定を見ると、ビビアン・スーさんとの絡みが多そうで、中国語を喋る健ちゃんが見られる気がしますよ!♪( ´▽`)
その紹介文、その通りです!どんどんビッグになりましょう!オー!(^O^)/
2012年09月02日(Sun) 11:06
来ましたね!
編集
ひでしろさん!来ましたよ〜世界!!
日本のスタッフで作成されるものだけど、舞台もアジア、キャストもアジア!
世界進出の第一歩ですね(^ー^)b
ビビアンも大好きなのでこちらのドラマも楽しみですね♪( ´▽`)
ちなみに美雪とは金田一君の幼馴染ですよ(^_^)
2012年09月02日(Sun) 14:28
Re: 瀧川さん!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 世界進出、来ました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 新役名.瀧川龍太って“Wドラゴン”のとこも、突っ込みたくなります(笑)。試験の時、名前を書くのは大変だな〜みたいな。(⌒-⌒; )

やっぱりセツさんも思いました!?
なんで龍の文字が二つ?怪しい・・・ヾ(*-∀-)ノ
健ちゃんが演じるんだからただの人じゃないでしょーって
期待してしまうところもあるんですが☆

> 役の設定を見ると、ビビアン・スーさんとの絡みが多そうで、中国語を喋る健ちゃんが見られる気がしますよ!♪( ´▽`)
> その紹介文、その通りです!どんどんビッグになりましょう!オー!(^O^)/

ビビアン、どうですかねー。中国語しゃべるかなー。
昨日のラジオでは英語を喋ってましたよwすらすらっと発音よくi-80
勉強されてるんだなーと思いました!
いつか海外映画祭の舞台挨拶で流暢にスピーチする健ちゃんを見てみたいですねi-80
2012年09月16日(Sun) 05:07
Re: 来ましたね!
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 日本のスタッフで作成されるものだけど、舞台もアジア、キャストもアジア!
> 世界進出の第一歩ですね(^ー^)b

ですねi-80キャストも豪華だし♪ヒロインも決まったようですし♪
来週は海外とか。。。少し情勢が心配ですけど、無事に終わることをお祈りしたいです。

> ビビアンも大好きなのでこちらのドラマも楽しみですね♪( ´▽`)
> ちなみに美雪とは金田一君の幼馴染ですよ(^_^)

はい、教えていただきました(笑)
どーもコナンくんと間違えてしまうんですねーwww
昔、小栗旬くんやってたよね?とか(笑)原作を読んでいる方によると
初代の堂本くんが好評のようなので、レンタルでもして一度勉強しなきゃなとか思ってます☆
2012年09月16日(Sun) 05:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

