桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビュティメン受賞!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙*:゚・☆TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ ビュティメン受賞!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙*:゚・☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビュティメン受賞!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙*:゚・☆

こんばんわー

ツイでフォロワーさんから教えていただきました!
ありがとうございます!

“ビュティメン”の文字を見たときは
思わず吹き出してしまいましたがww
(←失礼)

よくよく受賞理由を読んでみれば、うんうん納得♪


ということで!

第9回 The Beauty Week Award
『The Best of Beauty 2012 男性部門』で
桐谷健太さんが“ビューティーメン”として受賞されましたー!!28.gif


おめでとうございますーーーっ!!!


まんたんウェブニュース
『桐谷健太:“ビュティメン”宣言 榮倉、優香らとベスト・オブ・ビューティー受賞』

動画あり☆「日テレNEWS」
桐谷健太、受賞きっかけ“ビュティメン”

ニコニコニュース
「桐谷健太“ビュティメン”宣言!「どんどんビューティーになりたい」→

写真もたくさん♪

・「New Wave New」を表現したヘアスタイルでの男前写真はこちら→
・これ可愛い→
・みんなでにっこり→
・背、たけぇー(笑)→


選ばれたのは「美」という形のないモノを「表現」することができ、
“新しいうねり(New Wave New)を創り出す”人たち゚・:*☆

「Artist of Beauty=美の創造者」として表彰!!

“美の創造者”っていうとちょっと笑ってしまいますが(笑)
「新しいうねりを創り出す人」っていう表現はぴったりだと思って・・・!

そう、健ちゃんは、そのうねりを
生み出すパワーを感じさせる人なの!!!!32_20120815172855.gif


同じところにとどまらず、常に成長し続けようと努力する人ですもんね

本当に良かった!嬉しい受賞ですね!


さて、日テレがニュース配信している会見インタビューでは
「あのー、僕がビューティー・・・あのー・・・ありがとうございます」と
ちょいテレ気味ーな健ちゃんです

「この賞を僕に選んでくださった
人々の勇気と発想に、感謝します」


勇気と発想て(笑)
そんなもんなくても、健ちゃんはいつか受賞してたと思うよ!

見た目の話じゃないしっっ! ←また失礼なこと言ってる

見た目で言うと、健ちゃんは“美しい”というより“男前”だからー。
あ・・・でも時生は完全にビュティメンだったよなぁ・・・・

役によって顔が変わるから、ようわからんw


「せっかくこんな素晴らしい賞をいただいたので、
 この賞に恥じないよう、どんどんビューティになっていきます!」

ぷはーーーー!!なってなってー!!。+。(゚∀`ノ)p。+。

どんどん、美を表現する人にっっ!!


「そして周りもビューティーにしていきます!!キリッ」

あ、それはぜひ頼む。←他人任せかい


「そして地球もビューティーになったらいいと思います!!

出た、新しい健ちゃん語「地球もビューティー」(笑)
だね!みんながね、ビューティーになれば、地球もビューティーなるよねっ


「イケメンとかでは絶対ないですね、これからはビュティメンで!!!
 いかせていただきます、言いにくいから絶対流行らないと思います(笑)」

いやいや、そんなことないよ!

けんたんファンの間で流行るのは必須ですっ!!
ネタで!←ネタかい


でさー、この時の司会の方の返事が、こらーーっ!だったんですよ
「そうですね、流行らなそう!」ってwwww

そんな正直で素直な返事があるかっっっ

しかしさすがビュティメン王子、にこにことして
「そうですね、ここで終わりです(笑)」

相変わらず、天使ちゃん


「周りの人も、女性も含め、男性もそうなんですけど、
 綺麗にしていけたらなと思います、自分のパワーで。
 自分がいいパワーを出せば、皆に伝わっていくと思うので。

「これからももっともっと、いいエネルギーを出して、世界に行きます!
 ビッグになります!!ありがとうございました!!」


はいっ、世界行っちゃってくださいっっ!!
これからも応援してるよー!!!(ノ*´∀`)ノ☆オメデトォ゚+・。*♪


でね、このあと、記者さんから質問が飛んでいるんですけど
何いってんのか、ぜんぜん聞き取れなくて・・・・

健ちゃんも聞こえなかったのか「なんですか?ごめんなさい」と聞き返し、再度質問されて「いやもう最高です!もうひとつ質問いいですよ」と返してみんな爆笑!

・・・してますが、ごめんなさい、やっぱり聞き取れません(笑)
どなたか教えてください


ということで、新しいビュティメンが誕生した
華やかな授賞式でしたー!



おめでとう健ちゃんー!!19.gif


・・・・明日(もう今日か)のニュースはチェックかな☆


【追加!】

授賞からインタビューの全て、皆でフォトセッションの様子が動画で見られます!

beautyweekさんより
 
youtube動画『桐谷健太 The Best of Beauty 受賞』
The Best of Beauty 2012 フォトセッション




関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月04日(Tue) 08:34
おめでとっ!健ちゃん☆
編集
おはようございます♪
記事アップありがとうございます
不意打ちなビュティメン受賞(←ごめんっ!吹いちゃうww)ホントに嬉しいっ・今朝のニュース録画、即チェックしたけど、めざましは新聞記事での紹介(映像一瞬あったかな…)、ZIP、スッキリに関しては全く(--;)日テレニュースで扱ってたのにね…ガクッ
このあとのPON!ではニュースになっててほしい!!
2012年09月04日(Tue) 10:24
ビュティメン~地球をビューティーにしよう!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
今日やっと動画見られました!
健ちゃんのコメント、いつものように笑い起こったのですね~i-234
ビュティメンって、しかも地球もビューティーに!特撮の戦隊ヒーローになりませんか?ビュティメン・ブラックみたいな(笑)
スタイルも、コメントも、可愛すぎます。i-239
男性も受賞の対象になるのは、「Talent(才能)も考慮し、常に才能を磨き続け、見るものに光を与えられる人を表彰する」という理由を見ると、さらに嬉しいです!
健ちゃんの才能と努力、みんなに認められていますとのことですよね。
いつも眩しすぎなく、優しくて、温かい光を与えてくれる健ちゃんにおめでとう!そしてありがとう!i-80
2012年09月04日(Tue) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月06日(Thu) 09:56
ビュ、ビュティメン!?
編集
とにかく受賞はおめでたい事なのですが、受賞の動画を全く見られない私には『戦隊モノの地球ビューティー』が脳内ですくすくと育っており困っています

何せ地球ビューティーですから、武器も持たず火薬の爆破シーンもなく、悪を倒すのではなく清い心へと洗い流す、まさにビュティメン
何の武器も装置も身に着けないとすると…全身タイツになるんでしょうか? 何も身に着けないって…全裸はダメダメヒーローが逮捕されちゃう
え? 色? 健ちゃんって一色に絞れない じゃあ、オーロラでどうだ『地球ビューティー・オーロラ』うん。変幻自在な所が健ちゃんだな あれ、オーロラって、色じゃないなぁ

…みたいな事がこの数日脳内占領中です。お気づきだとは思いますが、私アホです。

あ、『地球ビューティー・オーロラ』の登場シーンはもちろんママチャリです。笑顔で颯爽と

くだらない妄想にお付き合い戴きありがとうございます
今更ですが、受賞おめでとうございます(笑)

失礼しました~
2012年09月08日(Sat) 19:35
おめでとうo(^▽^)o
編集
こんばんは〜ひでじろさん♪( ´▽`)
またまた素敵な賞を受賞されましたね!
ビューティーには最初"えっ?"って思いましたが、新しいうねりを創り出すには納得です(*´∀`*)
コメントもすごく健ちゃんらしくて良かったですよね(*≧∇≦)
私達もキレイになってゆくゆくは地球をキレイにしないとp(^_^)q (笑)
でも、一番大事なのは健ちゃんみたいに心がキレイじゃないとですね!
みんなで心も姿もキレイなひとになりましょう(≧∀≦☆)
セツさんがおっしゃってる健ちゃんは眩しすぎなくて、優しく、温かい光を与えてくれるって表現、まさにピッタリだと思いました(○´∀`)b
ホント私達って健ちゃんのファンでいられて幸せですよね(∩゚∀`∩)
2012年09月09日(Sun) 01:19
Re: タイトルなし
編集
いつもコメントくださって、ありがとうございますv-22

ビュティメン受賞、びっくりしましたけど嬉しいですよね~☆
情報はいつも寄せ集めですがi-201
お役に立ててよかった!動画、ガッツリ全部見られましたね♪
健ちゃんらしい、笑いを織り交ぜながらも熱い、いい会見でしたね♪
久々の健ちゃん節を聞いて、嬉しくなりました~i-80
2012年09月16日(Sun) 05:23
Re: おめでとっ!健ちゃん☆
編集
hiroppeさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
あれ、お名前こちらですか?www

> 不意打ちなビュティメン受賞(←ごめんっ!吹いちゃうww)ホントに嬉しいっ・今朝のニュース録画、即チェックしたけど、めざましは新聞記事での紹介(映像一瞬あったかな…)、ZIP、スッキリに関しては全く(--;)日テレニュースで扱ってたのにね…ガクッ
> このあとのPON!ではニュースになっててほしい!!

確かに不意打ちでしたーww 受賞自体ももちろん、内容がビュティメンとは!!
でも、常に才能を磨き続け、見るものに光を与えられる人ということなのでピッタリですよねe-420
ニュース等私は全滅でしたーww日テレに絞ったんですが外れましたw
PONでは出たのかな?優香さんがいたからブランチは出てたでしょうが関西は見られないしe-351
なんにしても!受賞めでたい☆
いつもキラキラ光り続けるビュティメン健ちゃんw応援したいですね!!(*'∪'*)e-266
2012年09月16日(Sun) 05:34
Re: ビュティメン~地球をビューティーにしよう!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 今日やっと動画見られました!
> 健ちゃんのコメント、いつものように笑い起こったのですね~i-234

なんていってんのかなー?と最初は分からなかったんですが
美女に囲まれてどうですか?って聞かれていたんですね(笑)
そりゃ嬉しいでしょ!で笑顔の健ちゃんi-80
優香さんのいいフリもあり♪いい雰囲気の会見でしたね!
私も久々の健ちゃんだったし、テンション上がりましだq(*ゝ∀・`)p゙

> ビュティメンって、しかも地球もビューティーに!特撮の戦隊ヒーローになりませんか?ビュティメン・ブラックみたいな(笑)

戦隊ヒーロー!!!いいですねー!!!(*´≧∀艸)
でも何故にブラック(笑)健ちゃんは赤でしょ!!!!e-282メインメイン♪
あ、まっくくろすけ健ちゃんだからブラックってこと!?www
うん、男前で素敵ですe-266

> スタイルも、コメントも、可愛すぎます。i-239
> 男性も受賞の対象になるのは、「Talent(才能)も考慮し、常に才能を磨き続け、見るものに光を与えられる人を表彰する」という理由を見ると、さらに嬉しいです!
> 健ちゃんの才能と努力、みんなに認められていますとのことですよね。

記事、ちゃんと読んでなかったので(笑)
セツさんから教えていただいてなるほどー!と思いました!!!(´ε`*人)i-80
磨き続けることに努力を惜しまない人ですもんねe-266
それを認められて、私も嬉しくなりましたーi-194

> いつも眩しすぎなく、優しくて、温かい光を与えてくれる健ちゃんにおめでとう!そしてありがとう!i-80

いつも眩し過ぎなく、っていい表現ですね~☆その通りだと思います!!(●ノω`o)゚
いつも輝いているけど、温かいオーラに癒されます☆
自分もそういう人になりたいなと思いますね♪
2012年09月16日(Sun) 06:00
Re: ビュ、ビュティメン!?
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> とにかく受賞はおめでたい事なのですが、受賞の動画を全く見られない私には『戦隊モノの地球ビューティー』が脳内ですくすくと育っており困っています

セツさんの戦隊ものヒーローですね(笑)
妄想拡がってしまわれましたねーwwww

> 何せ地球ビューティーですから、武器も持たず火薬の爆破シーンもなく、悪を倒すのではなく清い心へと洗い流す、まさにビュティメン

たまにラップも歌って踊ってね♪みんなを楽しませる♪あ、歌ができそうですよw

> 何の武器も装置も身に着けないとすると…全身タイツになるんでしょうか? 何も身に着けないって…全裸はダメダメヒーローが逮捕されちゃう

全身タイツ・・・・・!!!!!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
いや、武器も装置もつけないからといって、なんでタイツですかwwwwww
や、いつか、とんねるずのもじもじくんにも出て欲しいと思ってましたがっっ(笑)

> え? 色? 健ちゃんって一色に絞れない じゃあ、オーロラでどうだ『地球ビューティー・オーロラ』うん。変幻自在な所が健ちゃんだな あれ、オーロラって、色じゃないなぁ

最初はね、赤かなーと思いましたが黄色もありですよね☆オチっていうか(笑)
緑でもいける!!や、でもいろんな色っていうと虹色?やっぱ最高な金?v-353
なーんて色々考えたんですけど、サンジさんのおっしゃるオーロラ!!
色じゃないですが(笑)でもあれは発光現象ですよね!
輝き続ける健ちゃんにぴったりじゃないですか☆そして変幻自在ヾ(*≧∀≦)ノ
新しいヒーロー誕生ですね~!!v-344

> あ、『地球ビューティー・オーロラ』の登場シーンはもちろんママチャリです。笑顔で颯爽と

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!ママチャリ・・・wwwww いやん、想像しちゃったwwwww
なーんか昔の戦隊ヒーローでありませんでした?月光仮面のおじさんはーみたいな?(笑)
あれ自転車のってたんだっけかなwwwww
サンジさんの脳内、最高ですe-460e-420

> くだらない妄想にお付き合い戴きありがとうございます
> 今更ですが、受賞おめでとうございます(笑)

いえいえー!笑わせていただきましたwww
ありがとうございますww
ビュティメンからこれだけ広がるとは、さすが健ちゃんだと思いました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
2012年09月16日(Sun) 06:23
Re: おめでとうo(^▽^)o
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> またまた素敵な賞を受賞されましたね!
> ビューティーには最初"えっ?"って思いましたが、新しいうねりを創り出すには納得です(*´∀`*)

ですよね♪こーいう受賞って注目されている証だし♪

> コメントもすごく健ちゃんらしくて良かったですよね(*≧∇≦)
> 私達もキレイになってゆくゆくは地球をキレイにしないとp(^_^)q (笑)
> でも、一番大事なのは健ちゃんみたいに心がキレイじゃないとですね!
> みんなで心も姿もキレイなひとになりましょう(≧∀≦☆)

うん、健ちゃんにキレイにしてもらって(笑)←人任せw
みんなきれいになれば結果として地球もきれいになる♪
見た目のことじゃなくて、内面のことだと思うので、
キレイになれるようみんなで日々精進☆ですね♪

> ホント私達って健ちゃんのファンでいられて幸せですよね(∩゚∀`∩)

はいー♪いつも楽しませてくれてありがとー!です☆
とりこさんもいつもありがとー!今日は岡山いってくるよ☆
なるべく早く更新できるように☆ぐんばります(*´v`*)i-80
2012年09月16日(Sun) 06:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

