桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『CHELSEA』写真展 名古屋でも開催決定♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『CHELSEA』写真展 名古屋でも開催決定♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『CHELSEA』写真展 名古屋でも開催決定♪

こんにちはー

『CHELSEA』の写真展が、
名古屋で決定しましたね


ジュンク堂書店さんロフト名古屋店7Fにて、
9月10日(月)~9月30日(日)まで開催!(´ε`*人)*.゚・:☆

地方巡回なんだから京都・大阪だけじゃ・・・と思っていたので本当に嬉しい!!!

詳細はワニブックスさんHPへ→
※外部リンク

わ!よく見たらもう明日からですよ!

未公開写真の展示もあると思うので、
近郊にお住まいの方はぜひぜひ!

じっくりがっつり、ガン見してください!!!


ほんと、「ひゃあーーーー」て声が出ると思います(笑)

こうして、期間をあけながらでも順々に全国で開催されればいいなー



さてさて、HR通信では9月後半から10月いっぱいまで
怒涛の雑誌ラッシュ情報が出ましたね

『健ちゃんお仕事メモ』でもまとめていますので、良かったらご確認くださいー

絶対買うのは『RUDO』ですね!!
ほぼ1年振りの表紙!次はいつかなーと思っていたので嬉しい!

また世直しせねばね!!!

世直しの意味が分からない方はこちらの記事をどうぞw

他は厳選しないと大変なことになるよね・・・お金がぁぁぁ・・・・
あーでも映画誌は買っちゃうかもなー(≡ε≡;)

だって『黄金を抱いて跳べ』関連は絶対ほしい!!!

野田ー野田のビジュアルは絶対押さえたいーメガネ大好き
・・・て思ってたら、今日ニュース入ってきた!!

『黄金を抱いて翔べ』公式ブックが
10月3日発売決定!!!!


やったー!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙~☆
や、出るだろとは思ってたけど決まると嬉しい(笑)


↓ 表紙はこれ ↓

ougon.jpg

詳細は新潮社公式ページへ→
※外部リンク

俳優6人の特別インタビュー掲載や、
映画の舞台・大阪のガイドも盛り込んだ公式ナビゲーションブック!
購入者のみ応募可能な豪華プレゼントもあるそうですよ☆

1470円です!ちょっと高いけど!

これは買うでしょ!!!!!!

特別インタビュー楽しみだわ♪♪♪
役のこと、ストーリーのこと、監督とのこと、共演の皆さんのこと、
早く見たいし聞きたいーーーっっ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

待ち遠しいですねっ!


そしてそして!
10月15日には丸の内ピカデリーで
完成披露試写会が行われますね!


キャスト・スタッフの舞台挨拶が予定されていますが
健ちゃんが登壇するかはまだ未定・・・

まあ・・・・・出て欲しいですよね・・・・・w

セブン-イレブンで前売券を買うと
完成披露試写会招待等のキャンペーンも実施されていますので、
詳細は公式サイトにてご確認くださいー♪

行きたいけどなー・・・月曜ですからねー

大阪が舞台なんだし、大阪でも初日舞台挨拶とかやんないかなーと
密かに期待してるんですが

ものすごい競争率だろうから、まあ無理でしょう・・・けど!

もし行けたら!!


“アイラブ桐谷健太ウチワ”作って
応援したいと思います!!!!kira.gif
 ←お前は行くな



ということで、またoyaji.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

よかったです(#^.^#)
編集
こんばんは〜ひでじろさん☆
写真展名古屋でも開催されるとは嬉しいですね♪
雑誌もこれでもかって程♪( ´▽`)
当然黄金の公式ガイドブックは買いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
後は直接吟味してから買うか決めたいと思います!
もうすぐトークショーですよ♪
何着ていこうかな(=^x^=)
2012年09月11日(Tue) 21:13
世直し(^_−)−☆
編集
ひでじろさん、こんばんは。
コメのお返事ありがとうございます。お疲れ様!i-264
今日、格安航空会社のピーチの航空券をチェックしてみると、ホンマに超安いですけど!! もしトークショーの情報があったら、抵抗なくすぐブッキングしちゃうと思います。(笑)
怒涛の雑誌ラッシュ、来ましたね。ちょっと予算オーバーかも…i-183
でもRUDO必ず買います! こっちの日系の書店でRUDOがありますから、絶対に憧れの世直しを協力致します!i-234
この土曜日健ちゃんに逢えるんですよね!ウチワを作って行って!!!\(^o^)/
2012年09月11日(Tue) 23:51
大昔の話ですが…
編集
今ですね、思いたってひでじろさんのブログ読み返してたんですよ。すごい昔の。爆笑しながら。そしたら忘れてた記憶が急に蘇ってきたんですよ。

ちょうど「ROOKIES」の宣伝でメンバー皆で出まくってた頃で、なぜかフィーリングカップル5vs5みたいなコーナーがあり(笑)けっこう盛り上がって、途中で『告白するならどういうシチュエーションで?』と言うお題に対し、女子チーム(タレントさんだったか芸人さんだったか)に対して各メンバーが爽やかに疑似の告白を済ませていく中(もうみんなキャーキャー凄いです)いよいよ健ちゃんの番です相手はエド・はるみさんです。明らかにオチのポジションです(笑)
健ちゃんが立ち上がり、セットの横に2人で並び小芝居が始まります(笑)
そして…

『…もう何も言うな』

健ちゃん、エド・はるみさんをガバッと強く抱きしめますもう、ガバッと

場内大爆笑です(笑)
さすが平っちです

「ここは(他のカップルより)大人な2人なんで」と濃い健ちゃん、ウケてました(笑)

当時は「キリタニケンタ、なかなかやるじゃ~ん」と笑って見ていた私でしたが、今、急に思い出して何だか鼻血出そうです

ただ、記憶が曖昧なんですよ。誰か覚えてる人いないかな…と思って投稿してみようか考えたんですが、笑って読める人ばかりとは限らないので非公開にしてみました。

ひでじろさんは記憶にないですかね~?
2012年09月14日(Fri) 00:15
Re: よかったです(#^.^#)
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 写真展名古屋でも開催されるとは嬉しいですね♪

これからいろんなとこ巡回が始まればいいですよねー!
みんなに見て欲しい☆未収録の写真☆

> 雑誌もこれでもかって程♪( ´▽`)
> 当然黄金の公式ガイドブックは買いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
> 後は直接吟味してから買うか決めたいと思います!

連日の雑誌発売・・・嬉しい悲鳴(o゚ェ゚o)e-266
公式ムックと映画関連とRUDOは買うと思います♪
問題は女性誌・・・これは厳選します(笑)
恋愛関係のインタってあんまり・・・・・(笑)

> もうすぐトークショーですよ♪
> 何着ていこうかな(=^x^=)

ですね♪あー、服買いに行く暇なかったーe-443
なのでいつもの服・・・おされしたい・・・・
今日は一日ばたばただわ!朝から歌のレッスン行って岡山行きます(笑)
楽しみましょうねーe-266
2012年09月16日(Sun) 06:59
Re: 世直し(^_−)−☆
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 今日、格安航空会社のピーチの航空券をチェックしてみると、ホンマに超安いですけど!! もしトークショーの情報があったら、抵抗なくすぐブッキングしちゃうと思います。(笑)

ピーチ安いんですよね・・・・でも遅延とか狭さとかなかなか大変たいですけど(汗)
でも安さは魅力・・・!セツさん、一度使ってみて、感想聞かせてくださいwwww

> 怒涛の雑誌ラッシュ、来ましたね。ちょっと予算オーバーかも…i-183
> でもRUDO必ず買います! こっちの日系の書店でRUDOがありますから、絶対に憧れの世直しを協力致します!i-234

私も予算オーバー(笑)なので厳選しますw
セツさんもご近所で買えるんですね!良かった!世直し、ぜひ実行して
次、健ちゃんに逢った時に報告してください!v-20
またこのブログでも感想書くので
売ってない雑誌は参考にしてくださいね☆

> この土曜日健ちゃんに逢えるんですよね!ウチワを作って行って!!!\(^o^)/

作りません(笑)だって一人だものー!恥ずかしいったらwwwww
九時ぐらいにこっち出て、歌のレッスン行って、昼ぐらいに大阪脱出!
ギリギリ岡山入りになると思います!はー、ドキドキしてきた間に合うか(笑)←そっち!?
久々の健ちゃん、楽しんできまーすi-80


2012年09月16日(Sun) 07:09
Re: 大昔の話ですが…
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 今ですね、思いたってひでじろさんのブログ読み返してたんですよ。すごい昔の。爆笑しながら。そしたら忘れてた記憶が急に蘇ってきたんですよ。

嬉しいですー!!!!こんなアホブログを読み返してくださるなんて・・・!(感涙)
結構、昔の記事ってツッコミまくってるし、ドラマ感想も言いたい放題なんで
読み返すと冷や汗出たりしますi-201
あと誤字脱字はもちん言い回し間違ってたりとか読みにくさとか(恥)

るきず番宣知ってますよ!見てました(笑)
実はあまり健ちゃんのほうの記憶はないんですが・・・・i-201
確か、市原くんにはるな愛ちゃんが告白して、気持ち悪いと言わないで
やさしくして、みたいなこと言ってて女の子だなーて。
健ちゃんは「キスしようや」とか言うとかwwww(結構覚えてるなw)
告白の相手役になったエドさんがすごく女の子になってた記憶が♪
みんな可愛かったなっていう記憶があります☆
るきずの頃は、オチが健ちゃんだったので、楽しかったですよねwww

> 当時は「キリタニケンタ、なかなかやるじゃ~ん」と笑って見ていた私でしたが、今、急に思い出して何だか鼻血出そうです

今見たら、絶叫するかも(笑)いや、爆笑か(笑)
あー!なんで録画してなかったんだろと今更(≧ω≦)
再放送とかないですかねw
懐かしくてテンション上がりました♪また思い出したら振ってやってください♪♪
2012年09月16日(Sun) 07:27
おぉっ[e:451]
編集
見てましたか そうそう「キスしようや~」言ってましたね(笑)思い出しました。「も平っち~」とツッコミながら爆笑してました。

健ちゃんはチビTの時から見てましたがな感じになったのは陣内からなので、それからひでじろさんのブログを知り現在に至ります。

その時にブログの最初から遡って読んだ時に驚いた事がありました。
健ちゃんの握手会です。
一人一人に時間を割いているのがびっくりです。
失礼な話、流れ作業的なものかと思ってましたが違うんですね~!
こういう事はテレビや映画で何となく見てる人は知らない事なので、ホント感動したんですよ。
他にも知らない事たくさん知れたし、当時知ってても今読むと感想が違ってたりして何度も楽しませていただいてます!
ありがとうございます!

いろいろと忙しい中、起こしに返事に大変だと思いますが、これからもお世話になりますので(笑)宜しくお願いします

今日、健ちゃんに逢えますね気をつけていってらっしゃい
2012年09月16日(Sun) 10:40
とうとう!
編集
おはようございます(^-^)/
とうとう来ちゃいましたねこの日が!
すごく楽しみ〜(#^.^#)
私は11:30分に岡山に入りますo(^▽^)o
ひでじろさんはギリギリということなので気を付けて来てくださいね☆
絶対間に合いますよp(^_^)q
2012年09月16日(Sun) 11:31
Re: おぉっ
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 見てましたか そうそう「キスしようや~」言ってましたね(笑)思い出しました。「も平っち~」とツッコミながら爆笑してました。

見てた見てたw
あの頃は健ちゃんのことよく知らなかったけど、
面白い人やなーって思ってましたよ☆
まさか時生の人と同じ、とは思ってなかったですv-20

> 健ちゃんはチビTの時から見てましたがな感じになったのは陣内からなので、それからひでじろさんのブログを知り現在に至ります。
>
> その時にブログの最初から遡って読んだ時に驚いた事がありました。
> 健ちゃんの握手会です。
> 一人一人に時間を割いているのがびっくりです。
> 失礼な話、流れ作業的なものかと思ってましたが違うんですね~!
> こういう事はテレビや映画で何となく見てる人は知らない事なので、ホント感動したんですよ。

こちらこそ、遡って読んでいただいたとは!
ありがとうございますv-344

私も俳優さんというか芸能人の方の握手会なんて今まで行ったことなかったんですが
健ちゃんみたいな対応をされるって、あまりないんじゃないかなーって思っています。

もちろん時間がなかったりして
そういう気持ちはあってもできなかったりするんだと思いますが
健ちゃんの思いと、その気持ちを汲んで場を設けてくれている事務所さんが
凄いんだと思います。
私も実際に参加して本当に驚きましたし、感動しました!
テレビで見ているだけじゃわからない、健ちゃんの顔を
このブログで伝えたいなと思った次第^^
なのでサンジさんにお伝えできて嬉しいです☆

> 他にも知らない事たくさん知れたし、当時知ってても今読むと感想が違ってたりして何度も楽しませていただいてます!
> ありがとうございます!
>
> いろいろと忙しい中、起こしに返事に大変だと思いますが、これからもお世話になりますので(笑)宜しくお願いします
>
> 今日、健ちゃんに逢えますね気をつけていってらっしゃい

お気遣いいただきありがとうございます~(。ノД`)・゚・。
でもでも起こしをするのはとっても楽しいんですー♪i-80
時間はかかってしまいますが、自分ができる範囲内で
かなりマイペースにさせていただいてますので☆
そしてコメントから元気とパワーいただいますしv-344

岡山レポもちょーっと時間かかってますが(次で終わるi-201)
また楽しんでいただけたら幸いです!ヽ(´・∀・`)ノ☆
今日はRUDO買いましたよ☆カッコよくて、表紙見ながらニヤニヤ中です(笑)

2012年09月24日(Mon) 23:58
Re: とうとう!
編集
とりこさん♪岡山おつかれさまでしたーv-22

怒涛の一日でしたね~(笑)
いい天気でしたし、健ちゃんはカッコよくて面白かったし♪
いい休日を過ごさせていただきました。

次でレポは最後だと思いますので、
また読んでやってくださいねーヽ(〃v〃)ノ
2012年09月25日(Tue) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

