桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『黄金を抱いて翔べ』公開記念☆岡山トークショーレポ<第一弾>TOP『黄金を抱いて翔べ』岡山トークショー ≫ 『黄金を抱いて翔べ』公開記念☆岡山トークショーレポ<第一弾>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『黄金を抱いて翔べ』公開記念☆岡山トークショーレポ<第一弾>

こんにちはー


さーて、さーて!
私的には今年最大のイベント

映画『黄金を抱いて翔べ』公開記念&
山陽放送50周年記念事業の一環としまして・・・!

9月16日、岡山市民会館にて
桐谷健太さんトークショーがありましたので!!
行ってまいりましたーーーーーっっっ!!!!kira.gif



久々の健ちゃんっということで、前日からもうヤバいヤバい!


健ちゃんに会える!(ノω\*)ムキャ♪


健ちゃんに会える・・・!!(〃ノωノ)ムキャ♪


健ちゃんに会えるーー!!と思って
ごろんごろんしてたら朝の4時になってしまい
←アホ

どうにも目が冴えるので、もそもそと起きてコメントの返信をし
(遅くなりまして、本当に申し訳ありません

そんなこんなで朝からバタバターっっとしながらも、
13時頃、ようやく岡山にとうちゃーーーく!!!!

岡山駅で降りるのも久しぶりだから嬉しい☆

それに健ちゃんと同じ街にいる!と思うと
またテンションも上がりますよね!


ということで炎天下、googleマップで経路を確かめながら
テクテクテクテク歩いて会場まで向かったんですが
予想外に遠くてびっくらこいた

駅から5分って書いてなかったっけ?瀧汗

だーだーと汗かきながら歩いてたんですけど
可愛い路面電車が通っていたりして、プチ観光できて楽しかったです☆


結局会場に着いたのは開始30分前位で、
フォロワーさんにもお会いし、ご挨拶させていただいたんですが・・・

ある方のご好意で・・・!! なんとわたくし・・・!!
とても良い席のチケットを頂いてしまったのです!!!!

ありがとうございますー!!!

しかもそれが通路側だったもんだから・・・・!
オープニングではえらいことになってしまいました

や、たいしたことではないんですが
私にとってはえらいことっちゅーか、なんちゅーか(*'`σ| モジモジ・・


・・・ということで、前フリが長くなってしまいましたが

桐谷健太さんトークショーレポ第一弾、
いっときまーす!!!!35_20120815172924.gif



ごめんなさい、長いので分けます


【ご注意】これから公開される映画やドラマに関して
ネタバレを含んでいますので、閲覧にはご注意ください!


トーク中はひたすら健ちゃんを見ながらメモを取っておりましたが
抜けているところも多くありますし、勘違いや思い込み等もあるかもしれません。

ただこんな感じのことしゃべってたんだな~程度で
ざっくりとお読みいただけると幸いです。


細かいことはええから読んだるっという心の広い優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!31_20120815171245.gif





オープニング

会場となった岡山市民会館は、1700席ぐらいある大きな会館なんですが
結構、席は埋まってたみたいです

良かった

さあ、生の健ちゃんに逢うのは
去年の梅花女子の学園祭以来です・・・!!!


まだ黒いんかなー、髪は短いのよねー♪なんて思いながら
ドキドキドキドキドキドキドキドキぎゃはーーーーーッ(*ノω〃)ノ
叫びたくなる気持ちを抑えつつ、今か、今かと待っていたらっ!!

会場の照明が落とされ、
舞台中央のスクリーンに『黄金を抱いて翔べ』の予告編
公式サイトと同じ映像が流れました!!


原作者・高村薫さんの名前がバーンと出たのに続いて、
幸田や北川やモモや野田らが次々とスクリーンに映し出されていくのを見ると
もうきゃーーーーーっっ!って感じで!!

そして主題歌、安室ちゃんの『Damage』が大音量で流れ
スクリーンにはスピード感のあるイメージ映像と共に複数のライトが交差したあと
左側奥のドアにスポットライトが当たった!!!!


あっちから登場かーーーーーーっ!と思って見てたら
勢い良くドアがバーンっ!!と開いて、
男前登場キターーーーーーっっ!!



むぎゃああああああ!!!
健ちゃんだあああああああーーーーっ!!!!
24.gif


会場内、ものすごい歓声が湧き上がっていますっ!


記念すべき第一声は「みなさん、お元気ですかー!」

はいーーーーー!!元気ですーーーーーーーー!!!
健ちゃんに会えたからーーー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして健ちゃんは「ありがとう、ありがとう」と言ってゆっくりと歩きながら
何故かアメを投げまくっております!!(笑)


しかもしかも、よく見たら
「Bigになる!」と書かれたウチワを持ってて

↓ こんな感じ ↓

securedownload4.jpg

白地に黒の太字フォントでシンプルな感じでドーンと(笑)

で、その“Bigになる!ウチワ”を顔の近くまで掲げ
黄色い声に応え手を振る健ちゃん

合間に「まだあるよー」とか言いながら、またアメを投げてるんですがw

どこから出してんのかと思ったら
赤い金魚のポシェットから取り出してる・・!!!!


きゃわいいいいいいいーーーーっっっっ!!!
可愛すぎるやろ桐谷健太ああああごろんごろんごろんーーーっっっ!!!

なんだろなんだろ、イメージ的には「ちょきんぎょ」っぽい感じ!?
なんでそんなん持ってんの!? てかどこで売ってんの!? 欲しいーっ!!

しかもさ、しかもさ・・・!

幼稚園児みたいに
ポシェット斜め掛けしてるぅぅぅぅぅっっっ!!



可愛い可愛い可愛いーーーーっっ!!(≧ω≦)


それで黄色い帽子被って顎にゴムかけて
天六歩いてたらどうするよーーーー!!!



可愛すぎて拉致るかも・・・!!←こら

身長181cmの幼稚園児(笑)ええやないかい!

で、歩きながら「僕に触ると幸せが訪れる!」とか言ったもんだから
もう皆ぎゃあああああーーーっと更にテンションUP!!!!!

えええええーーーー!?

さささささささ触っていいんすか・・・!!!!
ててててててて天使ちゃんをーーーーーーっ???と
頭ん中妄想でどっかんどっかんなってたら(阿呆)

案の定周辺は殺到し、もみくちゃになってますが
そりゃもうしょうがないというか、ご本人から許可が下りたんだもの!!

お触りOKって!!!!


で、健ちゃんがどう動いたかは説明が面倒なので図を描いてみた☆

securedownload2.jpg

ちなみに★マークは私のいる魔の妄想地帯

健ちゃんは、手を振ってみんなの声に応えながら(1)まで行ったので、
こっちに来るか!?来い!来い!来い!と祈ってたら!(怖)

思いが通じたのか私のいる通路の方向へっっ!!(2参照)

うわーうわー男前がっ!!!
男前が近づいてくるーーーっっっ!!!!


ってもうクラクラきてたら、あっ、健ちゃんの前に後ろに動き回ってる本間さん発見っ!
屈みながら少しでも前に進めるよう健ちゃんを守ってるっっ!!

うわ、大変だと思って、うっかり本間さんをガン見してたら←

耳元で嬌声が一段と大きくなったので
はっと目を元に戻したら、なんか目の前に黒いものがドーーーーン!!

むをっっっっっ服!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ!?

見上げるとけけけけけけ健ちゃんの後頭部がっっっ!!

私の大好きな健ちゃんの上腕が、目の前に・・・っっっ!!!!

はあっっ!!と思わず右手で
その腕をすりすり(二回)
・・・・・・←笑


さっ、触っちゃった・・・・・・!!!!!!


健ちゃんの腕、触っちゃったーーーーーっっっっ!!(*ノω〃)
いや、正確に言うと服に、なんだけどねっっ(笑)

力込めずに、ほんっと表面をすりすりっとしただけなので
たぶん触られたことにも気づいてないだろうけど!
 ※一番キモいパターン

ジャケットのなんつーか、こうざらざらっとした感触だけだったけど(笑)
はあっ、もう手洗わないぃぃぃっっ!!と早くも昇天

いやー、健ちゃんがこっち側を向いてたら、
絶対「きもっ!」と思われたの確実なぐらい、顔ニヤけてたよ私


で、一瞬にして前方へ移動した健ちゃん☆

私の席からはもう人の頭・頭・頭で、全く見えなくなったんですが
なんだか前方に長く留まってて?一際歓声が高くなった・・・!?と思ったら
ダーっと勢いよく舞台に駆け上がった健ちゃん、


「顔とか鼻の穴とか触るのやめて!!


客席、大爆笑!!!

思わず千葉の迷ゼリフ(?)を思い出し
別方向でテンション上がってもた(笑)

終わったあと、近くにいた方から詳しく状況を聞きましたら、
どうやら後頭部を数人からワサワサーっとされたらしく。

「この歳で頭ナデナデされるとは思ってなかったわ!!」だってw

いやいや、わかりますよ・・・!!

だって健ちゃんてば、頭わさわさーーーっってしたくなるぐらい
可愛いもんーーっ!!

そして再び金魚ポシェットからアメを取り出し
客席に投げるもんだから、また皆ぎゃああああーーーーwwww

で、なんか変な兄ちゃんがいてね

後ろからさーっと私の横らへんまできて、
被っていたキャップを脱いでフットワーク軽い感じでリズみながら
降ってくる飴をキャッチしようとしてて可笑しかった(笑)

で、健ちゃん、持っていた「Bigになる!」ウチワを勢い良く投げたかと思ったら
それがなんと二階席まで飛んでいった!!

コントロールめちゃくちゃ良かったのでびっくりした!
客席からも「おおーっ」て歓声上がってましたよ

さすがROOKIESです・・・・!!

平っちだけど(笑)

ようやく客席も落ち着き「どうもー、ありがとー」とお礼言いながら
健ちゃん、「びっくりしたわ」

「どさくさに紛れて僕のチクビ触ったやつがおる!!

またまた皆、大爆笑っっ!!

大谷のときは死守したのに、
とうとう触られたか・・・聖域が・・・!(笑)

「さばっ!さばっ!と触られた!」と自分の手で胸のあたりを
スライドさせて再現してました(笑)


まあ~、でも自業自得というかね!!


だって自ら「幸せが訪れる」ってゆーてしもてんからっ!!

本人も「ゆーてもーたぁーと思って」だって(笑)

で、いつもの如くなかなか座らないので、
さすがに司会の方から「ご着席を」と言われ。

「座ってもいいですか~、ぼくみたいなもんが~」と、
また急にヘンな謙遜キャラに入る健ちゃん(笑)

そして用意されたスツールに座るときには
「おいしゃあ~~」とオッサンが風呂入る時みたいな声を出しながら
ゆーーーっくりと座ってました(笑)



赤ちゃんの頃から

司会の方から「目力強いですね~」と振られ
「僕、小さいころから目力強かったんですよ」と健ちゃん。

ベビーカーに乗ってる僕に近所のおばさんが「この子目力すごいよー」と、
あんたよう言われてたわーってオカンが言ってた、と。

で、この時、スツールから降りて、
ベビーカーに乗っている赤ちゃん時代の自分を再現してます(笑)

足を曲げて腰を落とし、腕を前にして、上から見てくる大人の目線に対して
目力発揮しキョロっと見上げるようにしてるのが可愛かった

戻って座った健ちゃんに、司会の方が再び
「目力強くてビーム出てます」みたいなことを言ったので
その方の目をじぃーと見つめる健ちゃんでした(笑)

で、この司会の方。必死に進行(映画の話)をしようとするのですが・・・・

客席はもう健ちゃんしか見てないし、健ちゃんもその声援に全部応えるもんだから
しまいには「私の話も聞いてくださいね」なんて言われてましたw


映画『黄金を抱いて翔べ』について

「映画らしい映画です、自信あります」と健ちゃん

「やらさせていただいたんです、私」と何故か二回言って?
でも、なんか言いにくかったのか「今日、結構噛む」(笑)

流暢な日もあんねんけど、みたいなこと言って
「そんなん(噛んだって)ええやんか!!」とまたキレキャラになってたら

客席から「可愛いー」という声が上がったので
「お前のほうが可愛いわ」「勝てるわけないわ」と返してました(笑)


司会の方の「撮影でも今日噛むわーみたいなことかあるんですか?」という質問に
セリフによって難しいとかあるけど、あんまりそんなないけど、
噛んでもいい感じの味が出るときある、というようなことを言ってました


そして、たぶん役作りについて、の質問になったかと思うんですが
「難しい質問がきたね」と健ちゃん。

「台本によってイメージ湧くときもあるし、画が出ないときもある」そうで
家族がいるのか、好きな人はいるのか、いろいろ考えながらそいつになっていくと。

野田の場合は、脚本を読んでビジュアルが先に出てきたそうです。

メガネでグレーのスーツで
襟足パーマかかっていて、胡散臭い感じで


でも、全然考えずにいくやつ(役)もある、と。
ちなみに『アウトレイジビヨンド』は何も考えずに現場に入ったそうです♪

作りこんでいくのは北野監督は好きじゃない感じかな、と。

「こーいうやり方もあるんやと思って。
そーいうのは初めてで、自分の中で武器がひとつ増えたと思った」そうです

また10月から始まるドラマ『遅咲きのヒマワリ』の藤井順一役についても
「(土佐弁の)イントネーションだけ頭に入れて。脳みそ使わずに」

今年は20日間ぐらい休みがあって、
こんなに長いお休みをもらえたのは初めてで、ほとんど海にいたそう。

「これが俺の役作りやー」と言いながら上体を後ろに傾けて
ぽかーっと海に漂うように浮かんでいるところを再現

口をポカーとあけて、表情ゆるゆるで可愛いです(笑)

「考えることに囚われると、新しいことができない」
「脳みそを使いすぎるとよけいなことを考えすぎてしまうし」

ちゃんと動いて、その現場にいって考えることが大事かな、と
終わったことや先のことばかり気にしすぎてももったいないなと思って、
みたいなことを言ってました。

ただ、ここまで何も考えずに役に挑んだのは初めてだそうで
怖いとか不安とかもあったけど、自分はつい考えすぎてしまうので
「忘れろー、忘れろー、うぇー、ゆーて」←?(笑)

考え込んでいる自分に対して、「忘れろー忘れろー」という天の声が
自分に向かって言っているイメージを右手を上げて表現してました。

ドラマの撮影もいい雰囲気で進んでいるそうで

生田くんもインタビューで言ってましたもんね☆

『桐谷くんがいる現場っていうのは、すごくいいなと思います(笑)。
あのイメージのまんまっていうか、すごく現場を盛り上げてくれる方ですし、
すごく居心地のいい現場を作ってくれる、すごく心強い味方っていう感じですね』

※Livedoorニュースより一部抜粋

“すごく”を連発してくれてる斗真くんです

「作りこんでいく役もあるけど、今はそういう時期なのかなと思う」言いながら、
ふと「まじめな話しすぎ?」と毎度のことながら客席を気遣う健ちゃん。

いえいえ! そういう役作りの話とか聞くのは大好きです!

でも、客席の反応がイマイチだと感じたのかな?
「ええやんけ!(俺がまじめな話)したって!」

と、またまたキレキャラになったので、みんな爆笑でした

そして「はいどうもー」と言いながら、客席に向かって手を振り
ペットボトルの水を飲む健ちゃんに、司会の方「役のことはずっと考え続けますか?」

再びな質問に頷きながら

「『Wの悲劇』のときは、それは入り込みすぎましたね、しんどかった。
プライベートもぐわっと入っていった。
カット、本番かかって終わったら、役がぬける方がかっこいいと思っていたけど。
ひっぱられることはあります」。

やはり、あの弓坂は難しい役どころだったんですね・・・

うわー、弓坂の話もっと聞きたい・・・!と思ったんですが
司会の方、話を目力に戻しました(笑)

うーん、もうっっっ!!

ということで、ここから役者になったきっかけの話に。

5歳から映画を見て絶対この中に入ると思った、と
目立ってるし、女の子にももてると
職業であることも認識していて「これやん!」と。←2回も言ってたw

「なんでみんなこれやらへんの!?みたいな感じでしたよ(笑)
うまくいかなかった時期もあるけど、自信のかたまりやったからね。
Ken'non-noも作ったし、あまりにも自信がありすぎて、
高校生のときシースルーの服きて乳首どきゅーっ出して(笑)
電車乗ってみんなが見てる見てるーみたいな。あぶないでしょ(笑)」

なんでもできると思っていたし、
「こんなかっこええやつおらんやろ」と自分で思っていたそうで。

すごいわーwwww

「みんなアホな奴やと思っていると思うけど」って
いえいえ、まあ、それはそうかもだけど
←こら

いや、そこまで自分に自信が持てるって、素晴らしいことですよ!!


そこから20~21歳ぐらいにはポルシェ乗ってると思っていたけど
結果、現実は甘くなくて、人間不信になった時期もある、
「それでもあきらめへん才能を持っていた」という健ちゃん。

一回もあきらめなかったし、
だから夢っていうのは、諦めない限り近づいてるんやと思う、と。

才能よりもいくねんっていう気持ちが大事で
自分はだめかもっていう気持ちには負けなかったから、みたいなことを言ってました


スタートから結構がっつりした話が続いたので「まじめな話しすぎ?」
と、またまた客席を気遣う健ちゃん。

「いつもより長めやから」と囁くように言う健ちゃんに
えっ、そうなんーっと思って

めっちゃ嬉しくなったところで、いったん切ります!


それではまた41.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ヤバイ!感動すぎて泣きそう!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
トークショーレポ、ありがとうございます!

幼稚園児の健ちゃんって、すぐイメージが出てきて吹き出しました。赤い金魚のポシェットを斜め掛けして、飴ちゃんを投げまくってる健ちゃん、どんだけカワイイんでしょう!!!
そのウチワはちょっと幼稚園児のキャラには合わないと思いますけどi-229

きっと神様はひでじろさんの思いと願いを聞いたんですよ。
よい席をもらって、しかも健ちゃんがすぐそばの通路を!
しかもお触りWELCOMEって!
触らなきゃいけないでしょう!!v-313
腕すりすり、おめでとうございます!v-315
聖域じゃなくて、ちょっと残念。。。i-235

お馴染の役者になったきっかけの話ですが、
「夢っていうのは、諦めない限り近づいてるんやと思う」
「才能よりもいくねんっていう気持ちが大事で
自分はだめかもっていう気持ちには負けなかったから」
これを読むと、急に泣きそうになりました!
すごく強い言葉ですが、どのぐらい辛抱して、努力して、頑張ってきたんでしょうね、健ちゃんって。でもそれをいっさい見せずに、皆に笑い、喜び、幸せを与えてくれる健ちゃん、本当に素敵すぎると思います!☆・*:.(´д`人)
2012年09月18日(Tue) 13:05
はじめましてー(^-^)
編集
はじめまして、毎回楽しく拝見さしてもらってます☆

岡山私も大阪から遠征しました♪♪レビュー見てそうそう!! ってテンション上がりました(>_<)ホンマにいい席やったんですねー(^^)/羨ましいです♪
私は健兄ちゃんが入ってきた入口の近くで発狂しそうでした(*^^*)
黄金を抱いてとべ楽しみですね
2012年09月18日(Tue) 14:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月18日(Tue) 14:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月18日(Tue) 15:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月18日(Tue) 15:01
お待ちしておりました~♪
編集
ひでじろさん、こんにちは!!

お忙しいでしょうに、急いでレポあげてくださって申し訳ないですぅ…
申し訳ないけど、また爆笑してしまいましたwww
私もこの目で見たかったなぁ…
本間さんの健太クンを気遣う様子や、揉みくちゃにされて「鼻の穴はやめて!」って、ホントもう吹いたww
そうですか、ついにチ○ビ、奪われましたかw
どなたでしょうかね?そんないい思いをされた方は…(≧∀≦)

ジャケットの上からでも二の腕触れてよかったですね~。私もお許しが出れば触りたいところはたくさんあります(わ~、妄想ですから、ゴメンナサイっ!!!)
そうそう、金魚のポシェットw……って、確か福井の時にもそんな話が?
金魚たん大好きな私としては、これまたそそられますなぁww
しかも飴ちゃん入り貯金魚?!
是非とも見てみたいっ!!!(笑)
今度お話できる機会があったら、どこで売ってるのか聞いちゃうかもww           

いつも思うのですが、やはり関西には健太クンのファンの方が多くてホントに羨ましいです。
皆さんのツイ見てて、いつも勝手にホッコリさせていただいてます。
悲しいかな私のまわりには、イイネって言ってくれても自分のような危ないオバファンはいませんw

健太クンの事だったら朝まで語れるのになぁ…

って、また長くなってごめんなさい!
続きも期斜体の文待度MAXで~すww

お返事はどうかお気になさらずに!←いつも書こうとして忘れますw太字の文
太字の文
2012年09月18日(Tue) 16:37
編集
はじめまして、こんにちは。
わたしも岡山行きました!
わたしは2階だったので桐谷さんが入って来られた時のあの感じがうらやましかったです!
飴も欲しかったー笑

それで2階に投げたうちわが、わたしの席のすぐ近くの方の席に落ちて、ピンポイントに!!
貴重だと思って、終わってからうちわの写真を撮らせてもらいました(^^)

ちなみに「BIGになる」の裏には、
Over The Mountain
CHARINCO
ってチャリ旅?のロゴらしきものと一緒に描かれてました♪

仲間を大事にされてるんだろうなぁってほっこりしました!

また続きが読めるのを楽しみにしています。

2012年09月18日(Tue) 17:09
はじめまして。
編集
いつも楽しく読ませていただいてます。
私もトークショー行きました♪私は桐谷さんが入ってきた入り口あたりにいたのですが…お触りできたなんて羨ましすぎます(>_<)
私はお触りや、飴をもらったりすることは出来ませんでしたが握手することができました(^-^)
桐谷さんてほんとに素敵ですよね。何度会いにいっても、あ~やっぱり素敵な人だと…感動してしまいます。
トークショーレポすごいですね~。すごい記憶力です。そのままですもん(^-^)
続きも楽しみにしてます☆
いつもありがとうございます☆




2012年09月18日(Tue) 19:18
編集
ひでじろさん、こんばんは♪
何度かお邪魔させていただいております、さゆりです。

岡山トークショーおこし、期待して期待して期待して待って待って待ってました!!!
いつもありがとうございますm(__)m

どこにいても、誰に対しても、優しくて、清々しい健ちゃんなんですね。真っ直ぐな健ちゃんが今日もどこかで頑張ってるってだけで元気をもらえます!!!←単純(^-^;
どんどん無限に夢中にさせられます。既婚なのにお恥ずかしいm(__)m

続編楽しみに待っています。
2012年09月18日(Tue) 22:15
レポありがとうございます♪
編集
早速の絶叫レポありがとうございます(^o^)

にしてもっ!お触りできたなんてっ!
ひでじろさん幸せになれますねっ♡
って、触れた時点でもう昇天しちゃってますケド。。。

いやでも、他の方もコメントされてたけど、いつもこんな熱い健ちゃんのブログを書いてるひでじろさんだから、健ちゃんにお触りっていう幸運が舞い込んできたんだと思います♪

今回、私は岡山へは行けなかったんでレポすっごく楽しみにしてました(#^.^#)
会場や健ちゃんのことよくわかるし、ひでじろさんの心の中のつっこみなんかも入ってて、読んでてめっちゃHappyになれます!
ほんまこんな楽しいブログ書いてくれるなんてありがとう!
大好きや!
2012年09月19日(Wed) 04:10
編集
岡山のトークショー行けなくて、
レポup嬉しいです(o^^o)

文章読んでいるだけでも、
健太くんの優しさが伝わってきます!
内輪が2階まで飛んじゃうとか
本当に奇跡ですよね(笑)
奇跡を巻き起こす男、健太!
って感じですかね(笑)←

また第二弾も期待しています(^O^)
2012年09月19日(Wed) 07:40
かっこ良かった
編集
岡山楽しかったですね私は席が13列目だったので 登場の時には大興奮でした手は振れたものの緊張のせぃか声が出ず隣のおばさまのパワーに圧倒されてただただ見守ってましたでも初めて桐谷さんを生で見れる機会であんなに近くで見れた事に幸せ感じます私の後ろはチャンミンさんファンでした。『黄金の話少なすぎ』と嘆いてました豆腐のとこでは爆笑してましたけど…恐るべし東方神起ファンですね私も前日興奮して寝不足で行きのでも寝れずひたすら田舎景色を見ながら岡山到着だったので帰りは爆睡しました。でもちゃんと桐谷さんの夢がみれましたドラマに映画に楽しみがいっぱいですよね第2弾楽しみに待ってます
2012年09月19日(Wed) 08:46
ごめんなさい!
編集
きんぎょです。

お見苦しい文体のまま送信してしまい、大変失礼いたしました。 <(_ _)>ハンセイ
2012年09月19日(Wed) 10:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月19日(Wed) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月20日(Thu) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月21日(Fri) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月21日(Fri) 15:17
☆こんばんは☆
編集
ひでじろさん、こんばんは☆
さっそくのレポ、ありがとうございます♪

赤いポシェットの健ちゃん想像してニヤニヤしてます☆
みんなを喜ばす演出がたまらないですね♪
お触りできたなんて羨まし~v-10
後頭部からシャンプーの香りしましたか?
香りがわかったらお揃いにしたいーーー

第二弾も楽しみにしていますね!
2012年09月21日(Fri) 21:34
いつもいつもありがとうございます(#^.^#)
編集
こんばんは〜ひでじろさん(^-^)/
かなりコメント出遅れてしまいました(>_<)
トークショーホントに楽しかったですね♪
いつも内容をかなり細かく書いていただけるのでメチャメチャありがたいッス(≧ヮ≦●)
内容を再確認しながら思い出してニマニマするのが楽しみとなってます(>∀<●)ノ
私は2階席の4列目だったので、はじめ健ちゃんが登場してきた時は何をしてるのかまったくわかりませんでしたが、アメちゃんをまいてたんですね!しかも貯金魚のポシェットからですかッ(笑)それはぜひぜひ近くで見たかったなぁ
二階席に飛んできたウチワは私のひとつ後ろの方がGETされていました。
どうせ二階席には何もこないだろうと思ってたのでウチワがギュイ〜ンとこちらの方に来た時は、さすが健ちゃん!と興奮しちゃいましたよ(笑)
とにかく今回は細かい表情を見たいなぁと思ってたので双眼鏡を持参し、トークショーのほとんどの時間を双眼鏡越しで健ちゃんをガン見していたので、健ちゃん側からはかなり怪しい人物にみえたかもΣ(゚ロ゚;)
今回は結構マジメなお話も多くて嬉しかったです
いつも思う事ですが、健ちゃんとふれあうとすごく元気になって幸せな気持ちになりますよね!もちろん私達はファンだからそう思ってしまう気持ちが強いとは思いますが、ファンじゃないという人でもきっと私達と同じ気持ちになってくれるんじゃないかなぁと思います☆
続き楽しみにしてます♪
2012年09月24日(Mon) 23:27
Re: ヤバイ!感動すぎて泣きそう!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
レポ、遅くなってごめんなさいー!v-436

もうすでにたくさんの方がレポ上げているようでi-201みんな早いーi-201
今更、と思いながらもこれは記録だから!と自分に言い聞かせi-201
メモした内容はほぼすべて拾って、レポさせていただきました!
言い回しとかは違うかもですが、話の順番だけは合ってると思います(笑)
楽しんでいただけているようで良かったーヾ(*^v^)ノ

ポシェットはね、実はあまり記憶がないんですー。
金魚だーと思って「ちょきんぎょ」って書いてしまいましたが
金魚の形をしていたわけではないんですよねー・・・もう記憶がなくなってきてます(笑)
でも、幼稚園児みたいで、本当に可愛かったんですよ☆
丈の短いパンツでしたし、またそれが妙に合ってておしゃれさんでe-420

聖域にお触り、はさすがにできませんでしたが(笑)
すりすりさせていただきましたe-266
握手会に行けなくても十分、それで幸せでした!e-266

> すごく強い言葉ですが、どのぐらい辛抱して、努力して、頑張ってきたんでしょうね、健ちゃんって。でもそれをいっさい見せずに、皆に笑い、喜び、幸せを与えてくれる健ちゃん、本当に素敵すぎると思います!☆・*:.(´д`人)

ホントですね!いつも健ちゃんの言葉にはパワーがある!って思います。
で、パワーっていうのは人からもらいたい、と思っているより
人にあげたいと思うと、泉のように湧いてくるものだそうです。
健ちゃんってそういう人かなって思ったりしました☆

本当にステキすぎますね!!☆・*:.(´д`人)
2012年09月25日(Tue) 00:23
Re: はじめましてー(^-^)
編集
たむさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへーv-22
管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきましてありがとうございますv-20

> はじめまして、毎回楽しく拝見さしてもらってます☆

ありがとうございますっ!!ヽ(〃v〃)ノ☆
楽しんでいただけてすごく嬉しいです!!

> 岡山私も大阪から遠征しました♪♪レビュー見てそうそう!! ってテンション上がりました(>_<)ホンマにいい席やったんですねー(^^)/羨ましいです♪

たむさんも岡山行かれたんですかー!一緒一緒!e-420
それでは初めましての方に恒例☆ケーキe-239とコーヒーv-273をどぞ!

「そうそう!」と思っていただいて良かったです!メモはしていたものの
妄想とか入ってて違ったらどうしょうって(笑)
ちょっと心配していたので、たむさんにそう言っていただけて嬉しいです!(´∪`*人)♪

> 私は健兄ちゃんが入ってきた入口の近くで発狂しそうでした(*^^*)
> 黄金を抱いてとべ楽しみですね

入り口って、ばーんと登場した時ですねwww
良いじゃないですか~♪男前登場の瞬間を!!v-353
私の方は、実はあまりよく見えませんでしたーi-201
みんな総立ちしましたもんね(笑)
井筒監督との話を聞きながら、ますます野田が、映画が楽しみになりましたね!
また良かったら、感想なども聞かせてくださいね!v-344
2012年09月25日(Tue) 00:36
Re: タイトルなし
編集
こんばんわ!いつもありがとうございますv-22

レポ、楽しんでもらえて良かったですー♪
私も自分でレポしながらニヤニヤが止まりませんでしたよw
起こしながら、あー健ちゃん笑ってたなーとか、井筒さんの話に受けてたなーとかw

健ちゃんの声に再生されるって、めっちゃ嬉しい言葉・・・!!
私も頭の中で再生しながら書いてるとこがあるので。。。
そういって頂けて嬉しかったですi-80
もう下書きは済んでいるのですが、装飾に時間がかかっております←
続きは早い目に上げたいと思いますので、も少し待っててくださいね♪

「僕に触ると幸せになれます」って
健ちゃんに会えただけで幸せですよーe-446e-420
2012年09月27日(Thu) 23:38
Re: お待ちしておりました~♪
編集
きんぎょさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> お忙しいでしょうに、急いでレポあげてくださって申し訳ないですぅ…
> 申し訳ないけど、また爆笑してしまいましたwww
> 私もこの目で見たかったなぁ…

いえいえ!いつも楽しくレポさせていただいてますので!
お気遣いいただきありがとうございます!!!(´ε`*人)
きんぎょさんに爆笑してもらえたら☆やった!て感じ(笑)

> 本間さんの健太クンを気遣う様子や、揉みくちゃにされて「鼻の穴はやめて!」って、ホントもう吹いたww
> そうですか、ついにチ○ビ、奪われましたかw
> どなたでしょうかね?そんないい思いをされた方は…(≧∀≦)

なんでしょうね、健ちゃんはファンからの熱烈なアプローチに応えていることに集中しているので、
それができるように本間さんが道を作っている、という感じでしたv-20
さすがにチ○ビは守れなかったようですが(笑)
思うんですけど、実際のところ、たまたま手を出したらチ○ビ触っちゃった、
っていうノリだと思うんですけどね(笑)

> ジャケットの上からでも二の腕触れてよかったですね~。私もお許しが出れば触りたいところはたくさんあります(わ~、妄想ですから、ゴメンナサイっ!!!)

いやー、やっぱり私はおケツですね!!!!!←
時生を見ると、腰に手を回したくなるのと
おケツ触りたくなってしまって困ります。

> そうそう、金魚のポシェットw……って、確か福井の時にもそんな話が?
> 金魚たん大好きな私としては、これまたそそられますなぁww
> しかも飴ちゃん入り貯金魚?!
> 是非とも見てみたいっ!!!(笑)
> 今度お話できる機会があったら、どこで売ってるのか聞いちゃうかもww

今から思えば「貯金魚」じゃなかったかもi-201
なんかもう忘れちゃってi-201 でも金魚っぽかったの。赤くて。
健ちゃん、買ったのかなあ?
握手会に参加することがあったら聞いてみたいことのひとつです(笑)
          
> いつも思うのですが、やはり関西には健太クンのファンの方が多くてホントに羨ましいです。
> 皆さんのツイ見てて、いつも勝手にホッコリさせていただいてます。
> 悲しいかな私のまわりには、イイネって言ってくれても自分のような危ないオバファンはいませんw
>
> 健太クンの事だったら朝まで語れるのになぁ…

えー!そうなんですか!? 私のアカご存知ですか?
ぜひぜひフォローしてください♪ツイなら住んでいる地域関係なく
タイムリーで健ちゃん話できますし☆

2012年09月28日(Fri) 00:00
Re: タイトルなし
編集
まやさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきましてありがとうございますv-20

岡山行かれたんですねー!
私もアメ欲しかったですよーi-201
かなり投げてらしたんですけど、私の周りには全く飛んでこなかったです(-ω- )

> それで2階に投げたうちわが、わたしの席のすぐ近くの方の席に落ちて、ピンポイントに!!
> 貴重だと思って、終わってからうちわの写真を撮らせてもらいました(^^)

うわー!!!うちわの写真いいなあ・・・!!!゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
すっごい貴重ですよそれ!サインも書いてましたよね?
遠目からなにか書いてあるなあと思ってたんですが、裏にもそんな文字があったとは!
ありがとうございますー!!!判明して、嬉しいです!i-178

> 仲間を大事にされてるんだろうなぁってほっこりしました!
>
> また続きが読めるのを楽しみにしています。

ホントですね!ステキな仲間に囲まれて、幸せモンだよコノヤローー!(☆´□`)
レポ、時間かかっててごめんなさい!近日中に上げたいと思いますので
も少しお待ちくださいねv-436
それでは初めましての方に恒例の☆お茶e-423とお菓子をどぞーe-428
また気軽にコメしてやってくださいね!
ありがとうございましたーe-420
2012年09月28日(Fri) 00:10
Re: はじめまして。
編集
空さん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆

> いつも楽しく読ませていただいてます。

ありがとうございます!!トークショー行かれたんですね♪
お触りで羨ましいって・・・握手の方がぜんぜんいいじゃないですかああああ!!!!(笑)

肌と肌ですよ握手は!!!
空さんやりましたね☆おめでとうございますd(*^v^*)b!e-460

健ちゃんはぎゅっ!と握ってくれるので、もうそれだけでぽわーん!なっちゃいますよね☆

> 桐谷さんてほんとに素敵ですよね。何度会いにいっても、あ~やっぱり素敵な人だと…感動してしまいます。

ですよね~、トークショーで見るたびに、見た目のカッコよさとかもあるんですが
ぜんぜんそれだけじゃなくて、人として素敵な人だなーって思うんですよね♪

> トークショーレポすごいですね~。すごい記憶力です。そのままですもん(^-^)
> 続きも楽しみにしてます☆
> いつもありがとうございます☆

鳥頭なので記憶力はすーごく悪いのですが(汗)
健ちゃんが発した言葉の単語だけをメモっているんですが
でも意外にそれを見たら思い出すんですよね♪
ただそれもタイムリミットがあって、次の日ぐらいまでで
2日ぐらい経つとどうだったっけ?ってなります(笑)
なので、実はトークショーの翌日一日使って、
最後まで一気に起こしはしてるんですねi-201
ただ装飾とツッコミに時間がかかってるだけです・・・遅くてすみません
土日で仕上げたいと思いますー♪もう少し待っててくださいね!

それでは初めましての方に恒例☆お茶〔絵文字:e-423]とお菓子e-428をどうぞー♪
ごゆっくりしていってくださいね♪
ありがとうございましたi-80
2012年09月29日(Sat) 10:11
Re: タイトルなし
編集
さゆりさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> 岡山トークショーおこし、期待して期待して期待して待って待って待ってました!!!
> いつもありがとうございますm(__)m

わー!そんなそんなそんなに期待して待ってていただいていたとは!!
うっ嬉しい・・・!
コメントいただいた時はもうホント、レポ上げて良かった~っっ!(涙)
て思いましたv-406
遅くなりましたが、なんとか全部のレポを上げることができましたので
楽しんでいただけたら嬉しいです!v-344

> どこにいても、誰に対しても、優しくて、清々しい健ちゃんなんですね。真っ直ぐな健ちゃんが今日もどこかで頑張ってるってだけで元気をもらえます!!!←単純(^-^;

ですよねですよね!わかりますーーっ!!σ(´v`〃)i-80
日本のどこかで、きっと変わらず元気に頑張ってるだろうって思うから
私もがんばらねばーって思うんですよね☆☆☆

> どんどん無限に夢中にさせられます。既婚なのにお恥ずかしいm(__)m

ダンナ様がいようとカンケーないですよ!!i-80
カッコイイもんは誰がなんと言おうとカッコイイ(笑)
ビュティメンですしね!v-254v-353
みんなをキレイにしてくれる健ちゃんですから!:+☆(*´∀`).。
ぜひぜひこれからも一緒に応援していきましょね♪♪

ありがとうございましたv-344
2012年10月01日(Mon) 23:18
Re: レポありがとうございます♪
編集
ikkoさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 早速の絶叫レポありがとうございます(^o^)

え!私、絶叫してた!?と思ったら、お触りで絶叫してましたね(笑)
失礼しましたww

> にしてもっ!お触りできたなんてっ!
> ひでじろさん幸せになれますねっ♡
> って、触れた時点でもう昇天しちゃってますケド。。。

そう!降って湧いた幸運に見事昇天v-282
お触りした後、夢は果たした!!!!!!と思い帰ろうかと思いました(爆)

> いやでも、他の方もコメントされてたけど、いつもこんな熱い健ちゃんのブログを書いてるひでじろさんだから、健ちゃんにお触りっていう幸運が舞い込んできたんだと思います♪

ありがとうございます゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+
幸運の席を譲ってくださった方がいてこそのことで、本当に感謝ですv-406
あと、こちらに来い来いの呪いも通じたようで(怖)ほんとラッキーでしたv-353

> 今回、私は岡山へは行けなかったんでレポすっごく楽しみにしてました(#^.^#)
> 会場や健ちゃんのことよくわかるし、ひでじろさんの心の中のつっこみなんかも入ってて、読んでてめっちゃHappyになれます!

楽しみに待っててくださって、ありがとうございますe-266
遅くなりましたが、なんとかレポを仕上げられたのでi-201
読んでまた、ikkoさんがHappyな気持ちになってくださったら
すーごく嬉しいです!i-80

> ほんまこんな楽しいブログ書いてくれるなんてありがとう!
> 大好きや!

大好きやキタ――(σ´∀`)σ――!!!!こちらこそありがとーーーん!!!
私もikkoさん大好きやでーーー!!e-266
これからも一緒に健ちゃん妄想宜しくやでーーーーー!!e-266

ありがとうございましたwe-405
2012年10月01日(Mon) 23:51
Re: タイトルなし
編集
しゅりさん♪コメントいただきましてありがとうございます

> 岡山のトークショー行けなくて、
> レポup嬉しいです(o^^o)

> 文章読んでいるだけでも、
> 健太くんの優しさが伝わってきます!

優しいです~(*´v`八´v`*)
集まってくれたファンを楽しませようっていう気持ちが半端ないんですよi-194

特に後半の握手会とか、マイクを持っていると握手が片手でしかできないじゃないですか、
それをどうしょうかと手をウロウロさせたり、
でもせっかくマイク持ってるんだから、と
見ているだけの私たちが退屈していないように合間に声をかけてくれたり
とにかくずーーーっと気遣ってくれているのがわかりましたよ☆

> 内輪が2階まで飛んじゃうとか
> 本当に奇跡ですよね(笑)
> 奇跡を巻き起こす男、健太!
> って感じですかね(笑)←

私もビックリした(笑)すごくフォームも良かったんですよ!
そしてキレイにコントロール良く飛んでいったので感動しましたwww
ほんとに奇跡を巻き起こす男です!!e-271e-267
>
> また第二弾も期待しています(^O^)

ありがとうございます!レポラストまで上げましたので♪
楽しんでいただけたら嬉しいです!e-266
2012年10月02日(Tue) 00:48
Re: かっこ良かった
編集
りんたろうさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 岡山楽しかったですね私は席が13列目だったので 登場の時には大興奮でした手は振れたものの緊張のせぃか声が出ず隣のおばさまのパワーに圧倒されてただただ見守ってました

りんたろうさんも行かれてたんですね♪しかも初生健ちゃんー!!!v-344
おめでとうございますっ!e-266
岡山、ホント楽しかったですよねーv-344
登場時のあの興奮、思い出すだけでニヤニヤしてしまいますヾ(*>∀<*)ノ゙

私も声は出さないですよー。一人だったらもう絶対。
ああいうときって、意外に声出なくないですか?^^
心の中ではぎゃあああああーーーカッコいいカッコいい!って言いまくってますが(笑)

>私も前日興奮して寝不足で行きのでも寝れずひたすら田舎景色を見ながら岡山到着だったので帰りは爆睡しました。でもちゃんと桐谷さんの夢がみれましたドラマに映画に楽しみがいっぱいですよね第2弾楽しみに待ってます

健ちゃんの夢が見れて良かったですねー☆
私は帰ってすぐ爆睡したので(笑)夢もなにもなかったです('ε')チェッ

もうすぐアウトレイジが公開ですねー♪ 5日の番宣も楽しみです!
あ、今日は『黄金を抱いて翔べ』のメイキングも届くー!
いろいろ控えていて嬉しい悲鳴です☆

また生の健ちゃんに会えるように、ぐんばりましょうね!e-266
2012年10月02日(Tue) 01:10
Re: ありがとう!!
編集
いつもコメントいただきましてありがとうございますv-22

2階席におられたんですねー♪
ウチワはお近くに飛んでこなかったですか!?e-420
健ちゃんは豆まき・・・じゃなくて(笑)アメまきしてくれてましたが
私の方には一向に飛んできませんでした・・・残念(T_T)
もしもらったら・・・一生食べずにお守りですよねe-266

お体は大丈夫ですか?e-447
そんな直前で・・・大変でしたねe-330
読みながら、えーっ!と思って、
でも無事に健ちゃんに会えて・・・本当に良かったーv-406
健ちゃんに会うと元気もらえますもんねv-353

お大事になさってくださいねe-446
次の目標は健ちゃんの握手会ーっ! e-266
2012年10月04日(Thu) 00:12
Re: ☆こんばんは☆
編集
ユリコさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 赤いポシェットの健ちゃん想像してニヤニヤしてます☆
> みんなを喜ばす演出がたまらないですね♪

ポシェット斜め掛けでね☆
またパンツの裾が少し短かったので、更に幼稚園児みたいで(笑)
可愛かったですe-266

> お触りできたなんて羨まし~v-10
> 後頭部からシャンプーの香りしましたか?
> 香りがわかったらお揃いにしたいーーー

うおーっ!!!そういえば嗅がなかったーーー!!!大失敗!!!e-282
って実際そんな香りを嗅ぐどころじゃなく(笑)
みんなが健ちゃんに押し寄せるので大混乱でしたよーwwww
それに健ちゃんの後頭部はかなり上にあって、全く届かなかったです~e-443
身長差がにくいわe-456

使ってるシャンプーは「ハーバルエッセンス」って
以前にインタビューで答えてなかったかな?
随分前なので、もう変わってると思いますが(笑)

後半レポも仕上げましたので、また楽しんでいただけたら嬉しいです☆
2012年10月04日(Thu) 00:36
Re: いつもいつもありがとうございます(#^.^#)
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
出遅れたとか、全然ないですよ!いつもありがとうございます(´ε`*人)

> トークショーホントに楽しかったですね♪
> いつも内容をかなり細かく書いていただけるのでメチャメチャありがたいッス(≧ヮ≦●)
> 内容を再確認しながら思い出してニマニマするのが楽しみとなってます(>∀<●)ノ

楽しかったですね~めっちゃ笑わせてもらいました(´∪`*人)
私も自分で書いて読んでニマニマしてますwww

> 私は2階席の4列目だったので、はじめ健ちゃんが登場してきた時は何をしてるのかまったくわかりませんでしたが、アメちゃんをまいてたんですね!しかも貯金魚のポシェットからですかッ(笑)それはぜひぜひ近くで見たかったなぁ

あの会場のつくりでは、登場時は見えなかったですよねe-330
歓声と人が押し寄せてるのとw
で、確か舞台に立ってからも、ポシェットから出して撒いてましたよね(笑)
で、どこでポシェット取ったかなーと思って聞いたら
座る前に取ったらしいんです。全く覚えてなかったw


> 二階席に飛んできたウチワは私のひとつ後ろの方がGETされていました。
> どうせ二階席には何もこないだろうと思ってたのでウチワがギュイ〜ンとこちらの方に来た時は、さすが健ちゃん!と興奮しちゃいましたよ(笑)

ひとつ後ろでしたかー!!惜しかったですねe-282
あの、ウチワがきれいに円を描いて飛んでいったときは、私も感動しましたwww
さすが健ちゃんです☆

> とにかく今回は細かい表情を見たいなぁと思ってたので双眼鏡を持参し、トークショーのほとんどの時間を双眼鏡越しで健ちゃんをガン見していたので、健ちゃん側からはかなり怪しい人物にみえたかもΣ(゚ロ゚;)

銃で撃たれるんかな!?て健ちゃん思ってたかも(笑)
舞台上から見ると、ほんとそんな感じかもですねe-454

> 今回は結構マジメなお話も多くて嬉しかったです
> いつも思う事ですが、健ちゃんとふれあうとすごく元気になって幸せな気持ちになりますよね!もちろん私達はファンだからそう思ってしまう気持ちが強いとは思いますが、ファンじゃないという人でもきっと私達と同じ気持ちになってくれるんじゃないかなぁと思います☆
> 続き楽しみにしてます♪

司会の方も『黄金を抱いて翔べ』の話に戻そう、戻そう、としてましたね(笑)
そう、真面目な話でも全然楽しい!!!e-266
役作りにしても撮影裏話でも、へーと思うことばかりだし(だって知らない世界ですもんね)
聞いててあきないですよねe-267
あとチャミさんファンも結構いたみたいですが、
楽しんでくれてたらいいなーと思いましたw ファンにもなってくれたらww
2012年10月04日(Thu) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

