桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『黄金を抱いて翔べ』公開記念☆岡山トークショーレポ<第2弾>TOP『黄金を抱いて翔べ』岡山トークショー ≫ 『黄金を抱いて翔べ』公開記念☆岡山トークショーレポ<第2弾>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『黄金を抱いて翔べ』公開記念☆岡山トークショーレポ<第2弾>

こんばんわー

【追加速報!!!】

10月5日19:00〜 ぴったんこカンカン
『アウトレイジ ビヨンドツアー2時間スペシャル』
に桐谷健太さんが出演されます!!


月刊テレビ誌で確認しましたー!

前から噂は出てましたけど(笑)ようやく解禁☆やった!
北野監督と塩見さんとあちこち回られるのかな

楽しみ!!!(人´∀`)♪

【雑誌追加情報!!!】

本日発売☆『TV Taro』健ちゃん&新井さんインタビュー&グラビア


それから『RUDO』と『LOADED』
本日9月24日発売です!!!!


ほ、本間さん、間違ってるよーーーっっ


10月後半だと思ってたから、ツイで教えてもらってビックリした

てんさん、ありがとー!

『RUDO』表紙、クソ格好良いですっっ!!!

うっかり発売前にAmazonで見てもたんですけど(笑)
今度はピンクだー!店頭で見たら目立つだろなー楽しみ♪

明日から世直し、ぐんばらねばー!!!


では雑誌ラッシュの先陣を切った、22日発売の『MAQUIA』
221ページに1頁グラビア&インタビューが載っています

グラビア、ちょい暗めな感じですがカッコイイです!
通信に載ってた服と同じかな?
インタも『黄金を抱いて翔べ』関連です☆

監督とのこと、役についてのこと・・・・うんうんうんなるほど


・・・・とりあえず立ち読みで(笑)


すみません、私はどっちかって言うと
インタビューメインでガッツリ読みたい方なので

この健ちゃんスキーな方はぜひ!



さてさて、岡山トークショーのあとは、香港に行ってらしたんですねー
HR通信の健ちゃん、めっちゃカッコ良かった・・・!!

すげー好みな男前がいる・・!!
と思って朝からむひゃーとニヤけてしまいました(>∀<人)

サンダルがいいわー・・・丈の短いパンツも似合ってる・・・・!

また違和感なく現地に馴染んでらっしゃいますね(笑)
さすがです


それではちょこちょこと映画の情報が上がってきていますので!
既出だと思いますが、まとめます♪

もうすでに応募が始まっているのもありますので
まだの方はお急ぎくださいね

『アウトレイジ ビヨンド』

初日舞台挨拶チケット販売開始!!

■日時&場所: 1 新宿バルト9/10月6日(土)10:15の回上映終了後(予定)
2 新宿ピカデリー/10月6日(土)11:20の回上映終了後(予定)

■舞台挨拶登壇者(予定): 北野武監督、西田敏行、三浦友和、加瀬亮、高橋克典、桐谷健太
※登壇者は予告無く変更になることもあります

■チケットぴあ【先行抽選販売「プレリザーブ」】
 申込受付期間 : 9月22日(土)11:00AM - 9月25日(火)11:00AM

詳細は公式サイト→

これは行きたい・・・!!!!

と思ったけど、東京だから行けないなぁ・・・
行ける方はぜひぜひ!お申し込み、急いで下さいね



『黄金を抱いて翔べ』

完成披露試写会があります

■日時:10月15日(月)開場18:00 開演18:30
■場所:丸の内ピカデリー (千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン9F)

当日は、スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しているそうですが
桐谷健太さんが登壇されるかどうかは未定です!

ご了承の上、行けるーという方は試写プレゼントにご応募を☆
ものっすごい競争率かもですが・・・

現在発売中の週刊新潮9/27日号に応募券<50組100名様>

【締切】9/26(水)必着
120ページに応募券がありますので葉書きに貼って郵送。


ファミリー劇場<5組10名様>

詳細はこちら→


J:COMご加入者のみ<350組700名様>

【締切】10/3(水)
詳細はこちら→


あと、こちらは健ちゃんではないですが・・・

9/29(土)Movix八尾にて
「井筒和幸監督スペシャルトークショー」がありますね☆

詳細はこちら→

質問コーナーやポスターなど素敵なプレゼントのあたる抽選会もあるそう。
観覧無料なので、ご興味のある方はどうぞ


それではでは!遅くなってしまいましたが!!

桐谷健太さんトークショーレポ第ニ弾、
いっときまーす51.gif


ごめんなさい、またまた分けてます

【ご注意】これから公開される映画やドラマに関して
ネタバレを含んでいますので、閲覧にはご注意ください!


トーク中はひたすら健ちゃんを見ながらメモを取っておりましたが
抜けているところも多くありますし、勘違いや思い込み等もあるかもしれません。

ただこんな感じのことしゃべってたんだな~程度で
ざっくりとお読みいただけると幸いです。


大丈夫ーという方は、続きよりどうぞ~っ!31_20120815171245.gif





さてさて「いつもより長めやから^^」と
小声でささやく健ちゃんに更にテンション上がったところで・・・

この後だったかな?客席から笑いが起こって
「何が面白い!」とその方?に向かっていつものようにツッコんだと思ったら

いきなり自分の股間に手をやり
「ここからなんか出てるんかな思たわ!!←大爆笑!!!

なんか出てるて、何がよ!?(笑)

どうやらその笑った方が自分の股間付近を見て笑った、と思ったらしく
思わず手で下半身を確認した桐谷健太さん(笑)


いやいや、出てたら皆でツッコみますって!

「健ちゃん健ちゃん、出・て・る」って(笑)


で、「出てなくてよかったわー」とホッとする健ちゃんに
司会の人も乗って「中のものが(笑)」と言ったので

「出したらもっと人気に・・・ってなるか!!!!←爆笑ww

「それに気づかんかったら社会的に無理でしょ!!
それはもう、抹殺だよね(笑)

でさ、可笑しいのは、股間に目線がきたと思ったら、普通は社会の窓口?
ジッパー開いてた!?とかって思うと思うんですよね、それをすっ飛ばして

なんで中のモンが出てるて思うん!?(笑)

ほんま面白い人・・・っ!!!(*>∀<*)と思ってぷぷぷと笑ってたら

「それは二人になったときでええやんか
と客席に向かって囁いたので、みんなギャーーーー!!と大喜び

が、話が変な方向で盛り上がりそうだったので
「・・・・話を変えましょう」とすぐ修正する健ちゃんでした(笑)



こんな役やりたいってありますか?


「想像していないものがくるのが面白いので、人生もそうですけど」

こだわっていないけど・・・と言いつつ
「しいてやるならオカマの役とかですね」

おお~!オカマは随分前から言ってますよねー☆

で、客席から「やってー」という声がかかったので
即反応して「自分が?やるのォ?と科を作る健ちゃん(笑)

いやーん!カァィィーオカマさんきたっっ(*ノ∀ノ)
さすが、お上手です

で、みんな大喜びだったんですが
「男の前しかやんないから」みたいなこと言ってました(笑)


うぅ~ん、イ・ケ・ズ


そして上京当時、友達とか周りはゲイばっかりだったそうで(←なに!!!!)

「僕ね、ゲイ界のプリンスて言われてたんですよ」
と衝撃の告白(笑)


友達に言われていたそうです、
さすが、女にも男にもモテるお人


で、さっきチクビ触ったのも男かも、と司会の方か健ちゃんが言ってw
「こうやってな」と胸元をすぱっすぱっと触られたことを再現してました

このスパッの仕草、気に入ったらしいです(笑)


ということで、次の役やるなら「オカマで」と
可愛らしく宣言してました

どなたか偉い人、健ちゃんにオカマさん役をオファーして下さい

宜しくお願いします!!(人´∀`)♪


で、これからいろんな役にチャレンジしたいですね、という話をしていたら
私の席の通路を挟んだ女の子たちが応援ウチワみたいなのを持っていて
何かメッセージを書いていてたらしく、それに気づいた健ちゃん、

「なに?なに・・・ウコン・・・のラップしてー?
うっかり読んじゃった(笑)」


おっ!? いいフリしてくれてありがとうございます!

もしかしてやってくれるっ!?と思って、皆も、やってーの拍手が!!

「あれ(リリック)僕が考えたんですよ」と健ちゃん

やっぱり!そうだったんだ!!

やってくれるかな?どうかな?とワクワクしてたら♪(*'∪'*)♪
「部長が不調だ♪」と始めてくれたんですが・・・!

途中で「あれ、なんやったかな?←(笑)

で、小さめな声で「部長が不調だ貴重な朝なら・・・」とブツブツと呟いて
(テンポで思い出す、みたいなのがあるのかな?)

『部長が不調だ♪ 貴重な朝なら♪ 
ムカッにさよなら♪ クールで爽快♪ クールで爽快♪』


「すぅーーーっ」と、あのCMの再現をしてくれましたっ!!

上体を後ろに倒しながら少し手を広げて気持ちよさそうな顔で
「すぅーーーーーー←きゃわいい

『僕らの味方 ハウス ウコンの力 COOL!』
で、最後の「出た!」の言い方が、ものっすごくカッコよかった!!

そんな大きな声じゃないんですけど、やっぱりなんか出てた(笑)光線が(笑)

で、「これ3分で考えたんですよ」との言葉に
みんなえーーーっ!とびっくり

CMスタッフの方から「部長が出てくる」との説明を受けて
部長やったら不調やな・・・みたいな、不調なら貴重な朝やな、みたいに
どんどんと言葉が出てきて、「最高やん!!!」と自画自賛(笑)

ここで客席後方から男性が「アンコールっ!」ともう一回やっての声がかかったんですが
「ここでアンコールやったらね、怪我しますよ、ぼくわかるんです(笑)」とw

うん、二回目は止めた方がいいかもね(笑)


で、昔から駄洒落っぽいのは言いまくっていたそうです
「椅子にすわってイイスか?」みたいな

若干、失笑する客席に「寒いけど!」と焦る健ちゃん(笑)

で、ラップやってる友達から「健太やってみろ」と勧められたのがきっかけだそうで。

ひとつのイヤフォンをお互いの耳につけて、
音楽に合わせてその人が即興ラップをして、急に振られ焦りながらも
「水はみずみずしく、花は華々しく、散るのはいやだ、みたいな?」←すごい

そんなふうにして駄洒落の延長戦でやっていたそうです♪
頭の回転も速くなるし・・・と言ってました

ここで映画『BECK』ラップバトルのリリックを書いた話に

全部役につながっているし、やっていることに無駄なことはないと。
全部自分の身になっていくし。哀しいなーと思うことはある、人間やから。

でも役者をやっているからには、(その哀しみさえ)絶対に役に還元していく。
そうやって、自分のやっている役と同じ境遇の人、同じ気持ちの人が
自分が演じるのを見て救われたらサイコーやと思う、と。

無駄やと思ったことはない、との言葉にみんな拍手でした


そして再び『黄金を抱いて翔べ』の話に・・・
なるかと思ったら、客席からしゃっくりのような?声が上がったんですね

司会の方が「大丈夫ですか?」と客席に向かって声をかけたら
なぜか健ちゃんが「大丈夫です(ウンウン)」と代わりに返事してました(笑)

このやり取り、なんか可笑しかったですw


『黄金を抱いて翔べ』話、再び


野田の性格は、曰く
「胡散臭いのがにじみ出てる」ような感じだそうです

浅野さんや妻夫木くんの役は、鉄人的というか壮絶な過去を持っている、
でも野田は普通のサラリーマン。

「そんな奴が金塊強盗をするんだから、それはビビるでしょ?」と健ちゃん

うんうん♪

どっちかっていうと、野田は観客に近いほうだと思う、
普通の野田がいるから、ほかの皆が際立つし、話がより“リアル”に見える。

だから野田は「面白いキャラになったな」と思いました、と

原作は読んでいないそうです。
脚本から野田を作っていこう、と思ったそう。


浅野さんとチャンミンさんは初共演、
妻夫木くんとは『69 sixty nine』という映画で共演したとのこと

『69』は見てないな・・・・どんな役だろ?

よくよくキャスト見たら、新井さんや加瀬さん、今度ドラマで共演する柄本さんも出てますね!
またチェックせねば!


西田敏行さんとは撮影当時、近くということもあって
月島へもんじゃを食べに行き、昼の2時から朝方5時まで飲んでいたそう(笑)

お客さんも普通にいたそうですが、それが女性ばっかりで、
最初は二人に気づいてあれ?みたいな感じだったけど
そのうちみんなで一緒になって食べよう!ということになったそうです(←いいなあ!!

あいかわらず壁のない方々です(笑)

で、途中からは長瀬くんも参加したそうで!

健ちゃんが電話したら「いくぅー」てゆっとった、と
この長瀬の言い方のマネがかわいくて、二回も言ってた(笑)

長瀬くんとは『タイガー&ドラゴン』からのお付き合い♪
そのときは芝居の話は1%位でいろんな話をした、ということでした


井筒和幸監督、いよいよ登場

奥のスクリーンでは『ゲロッパ!』の健ちゃんのシーンが流れてます

うわ、懐かしいなーと思ってみてたら、
ひょこっと舞台袖から井筒監督、登場!!!


健ちゃんはすぐに立ち上がって、ものっすごく嬉しそうな顔して
井筒さんを迎えに出てガッツリと、いつもの握手!!!

でも、なんだか井筒さんてば、女性ばかりの客席を見て驚いたようで

「こんなファンいてんの?ビックリしたわ!何百何千人やで!」

っていえ、そんなには入ってませんけど


で、何故かソワソワ?した感じで居心地悪そーな井筒監督(笑)

「女性ばっかり、すごいねー、ビックリするわ」
と言いながら後ろに下がろうとするので、
健ちゃん焦って「帰らんといてください!


うん、この二人、面白い

てかね、井筒さんがね、すーごく可愛いかったんですよ!

大阪弁キツい恐いのイメージが強かったからかなー、あれっ?って
とても照れてらっしゃるような感じで、
ちっさくて可愛いオッサン・・・と思ってしまった(←失礼)

「久しぶりですねー」と言いながら、
監督を真ん中に座らせようとする健ちゃんですが、
井筒さんは「いやいや」と、左側のスツールにちんまりと座ったんですが・・・

井筒監督、足届かず(笑)

や、もうそれがまた、可愛らしいのなんのって!!!!

隣に健ちゃんがいるじゃないですか、身長181センチの男前が(笑)

ハイスツールに座ってても、健ちゃんの足はもちろん余るぐらいなので曲げてるんですが
いづっつーは床に少ーしだけ届く感じなので不安定でw

最初は足をどこに置こうかウロウロしてるのがとっても可愛かったです

その間、健ちゃんは監督に「水飲みますか?」とか色々気遣ってて

あの中居くんとタモさんの秋の番宣番組、健ちゃん出てくれたら
動き回って他の俳優さんたちの世話焼きそうだなと思いました(笑)


で、井筒監督、やっぱり客席が気になるようで、ちらちらと見ながら

「講演会とか、おばちゃんおっちゃんばっかりやから
こんなに若い女性ばっかりやと、気力吸い取られそうや!


そんな、初日舞台挨拶とかなったら、もっと凄いことになりますよ!(笑)
健ちゃんは「いや、元気もらえるんですよ!!」と返してました


CM「ハウスのウコン」の話

ウコンは「自作自演でね、ラップは前、役でやったからでしょ?」と井筒監督。

次は“秋ウコン”だそうで(やった秋まで続くのね♪)
どうする?みたいな、構想の話になり
井筒さんが「演歌とか・・・」と言って(笑)

ラップの次は演歌ですか!?とビックリしてたら
さっきのオカマの役の話から、オカマでウコンはどうや、という話に(笑)

で、実は井筒監督が最初に考えてたのは「海外に行こう!ゆー話になって」と

「タイで象の横を健太がダーーーっと走って
『飲むならー飲むならー』って言いながらバッと居酒屋の戸を開けたら
タイ人が変な日本語で「忘れずにー」みたいな
←爆笑!!

この「忘れずにー」の言い方がほんっとに可笑しくて
健ちゃんも爆笑してました

そこから「じゃオカマの役やりたいから、オカマ走りでやりだしてw」
と健ちゃん、象の横でオカマ走りするところをやってました(笑)

ぜひ、実現をお願いします(笑)


井筒監督とマツコ・デラックスのラジオにて

監督とマツコがやられているラジオがあるそうで(知らんかった

そのラジオについて監督、何故か「やってる」と3回も言うので
「何回ゆーてるんですか」と健ちゃんからツッコまれてました(笑)

で、どーいう流れか、監督から「よかったね、誰からもモテてて」と言われ?
マツコが健ちゃんのことをすーごく気に入っている、という話になり

ゲストで出たのかな?そのへんは分からなかったんですが
マツコから「私の乳を触ってみなさい!」といつもの調子で言われたらしく

触ってみなさい、の“いー”で、
健ちゃん、マツコのチチをがーっと掴んだらしい(笑)


言い終わる前に揉んでましたね、という健ちゃん、「こんな人はじめて・・・!」と
あのマツコからびっくりされたそうです(笑)

「男性ですから」と、さらっと言う健ちゃんでした

で、井筒監督はマツコから
「メアド知ってるんでしょ!教えなさいよ!」と言われているそうで(笑)
本人に聞かんとなー、とさすがの監督も言えない、ということで
健ちゃん、じゃ次会った時にーと言ってました♪


役者・桐谷健太との出会い

映画『ゲロッパ!』の出演は大学出たてで22~23歳ぐらいのと頃だったそうです。
後ろで流れてる映像を見ながら(大泣きのシーンとか笑)、健ちゃんも「細いし!」

そして「目力強い」という話から監督、


「そのへんにいらっしゃらない顔してるしね。
やっぱり第一印象が大事で、
どういうことができるとか関係ないんですよ」



へぇ・・・・そうなんや・・・・

健ちゃんの方はというと当時、ガチンコとかいう番組で?

監督が「ボケ!オラーッ!!」とキレてるのを見て
「怖くてこんな人とやりたくない」と思っていた矢先に
オーディションの話が来たそうです

その時「昼に会った」という健ちゃんの言葉に
「夜やろ」と言う井筒監督、「いやいや」と健ちゃん。

必死で「覚えてますもん!丸テーブルで日差しが差し込んでて!」と
お互い、昼か夜かで言い合ってます(笑)

で、オーディションだと思って緊張していた健ちゃんの前に現れた監督は
ロスから帰ってきたばかりだったそうで、自分の前に座ったと思ったら、第一声が

「あーしんど!!」←(笑)

で、お次は「ビール!!」だったそうです(笑)
監督、めっちゃウケてますwwww

オーディションなのにビール!?と焦りながら
でも大阪の話を振られるばかりで、役のことは一切聞かれなかった、と言うと

「聞く気もなかった」と監督バッサリ!!

健ちゃん、がくっとなって「いい話なんですから!!」←(笑)

そして最後には
「兄ちゃん、なに話していいのか分からんやろと言われた」
と言ったら「おれ、兄ちゃんとかゆうた!?」と監督(笑)


「そこ重要ですか!?」とまたソッコー突っ込む健ちゃん(笑)

この二人、ほんま漫才してるみたいでめっちゃ面白い!!


ということで、まだまだ二人の漫才(ちがう笑)は続く・・・ごめんなさいー!!
ここで一旦切ります!!


おやすみなさい41.gif




関連記事
スポンサーサイト

Comment

いつも拝読させていただいてます♪
編集
おはようございます☆
ツイでお世話になっています、chikiです♪初めてコメントさせていただきます。

素晴らしい岡山レポ、ほんとにありがとうございます(*´▽`*)♡
井筒監督とのかわいい漫才(←)が想像出来て、電車のなかで読みながらひとりにやにやしています(笑)

次も楽しみにしています♪
お返事は気になさらないでください(*^^*)
2012年09月24日(Mon) 08:01
爆笑しました~( >∀<)
編集
ひでじろさん、こんにちは。
第2弾、ありがとうございます!
内容が濃いですね!爆笑しましたよ~(≧Д≦)ノ最高です!
健ちゃんが下半身の確認とウコンラップ再現とオカマの振りした場面を想像すると面白すぎてあごが痛くなりましたよ!
生で見たいですけど!!!
監督との漫才も爆笑させていただきました。i-237
HR通信の写真見たとき、えー!井筒監督はこんなにカワイイおじさんなの!?と思いました。
黄金の公式サイトの写真のイメージは全然違いますから。やっぱり仕事中の時は監督の貫禄が出ていますね。
でも健ちゃんとのトーク、本当に漫才みたい面白いでした。
ボケる監督に突っ込む健ちゃん、仲いいなぁ~健ちゃんが可愛がられてるなぁ~としみじみと感じました。i-239
監督!ぜひ、象とオカマ激走CM、実現をお願いします!v-421
2012年09月24日(Mon) 13:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月24日(Mon) 13:28
面白かったです~!
編集
ひでじろさん、いつもありがとうございますっ!!
トークショーレポ、とても楽しみました~♪ メモとりながらなんて、大変でしたね、楽しめましたか?
ラップのアンコールを「怪我するんですよ、ぼくわかるんです(笑)」と止めたところが、一番かわいかったです。

RUDOの表紙も、中の写真もガチガチに男らしいですね!実物見る前には、買おうか迷ってましたが、表紙のカッコよさに本屋さんから即お持ち帰りしました!(笑)
香港の写真も、RUDO系でカッコ良かったですね~♪

かわいいのと、かっこいいのとどちらも兼ね備えた健ちゃん、スゴイ人です!
可愛い健ちゃんが堪能できそうなぴったんこカンカンも楽しみです!

関西でも学園祭あるといいですね♪
2012年09月26日(Wed) 04:08
井筒監督!
編集
こんばんは〜ひでじろさん(^-^)/
第二弾おこしありがとうございます(#^.^#)面白すぎて何度も読んでしまいます(笑)
それにしてもかなり細かく再現されてますよね!
だって健ちゃん見ながら感動しながら笑いながらのメモメモですよね!速記でもされてるんでしょうか?ひでじろさんスゴすぎますノ(>▽<)ノ
私も井筒監督があんなに可愛らしい方だとは思ってなかったのでビックリしました。イスへの座り方とか可愛くて可愛くて思わす微笑んでしまた( ´ ▽ ` )ノ
上着を玄関に忘れてきてしきりに後悔してるのも笑えましたよね☆
やっぱりこのトークショーに来て良かったなぁ~と思っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年09月26日(Wed) 22:00
Re: いつも拝読させていただいてます♪
編集
chikiさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
いつもツイでお世話になってます☆

> 素晴らしい岡山レポ、ほんとにありがとうございます(*´▽`*)♡
> 井筒監督とのかわいい漫才(←)が想像出来て、電車のなかで読みながらひとりにやにやしています(笑)

そうなんです、井筒さんがあんなに可愛らしいしゃべり方をされるとは思いもよらず☆
いい漫才コンビっぷりでしたよ←違
『黄金を抱いて翔べ』エピより、昔話に花咲いてましたもんw
にやにやしていただけてよかったw

> 次も楽しみにしています♪
> お返事は気になさらないでください(*^^*)

ありがとうございます☆ガチ、面白かったですねーwww
また健ちゃんに惚れてしまいました☆
2012年10月09日(Tue) 00:37
Re: 爆笑しました~( >∀<)
編集
セツさん♪いつもコメントありがとうございますv-22

> 内容が濃いですね!爆笑しましたよ~(≧Д≦)ノ最高です!
> 健ちゃんが下半身の確認とウコンラップ再現とオカマの振りした場面を想像すると面白すぎてあごが痛くなりましたよ!

アゴが痛くなるぐらい笑ってくださって嬉しいです!
下半身確認のところは最初びっくりしたんですよ、健ちゃんどうした!?みたいな(笑)
トイレ行きたいん!?とか思って(笑)そのあとは爆笑でしたwww
オカマはさすが、上手でしたー♪

> 監督との漫才も爆笑させていただきました。i-237
> HR通信の写真見たとき、えー!井筒監督はこんなにカワイイおじさんなの!?と思いました。
> 黄金の公式サイトの写真のイメージは全然違いますから。やっぱり仕事中の時は監督の貫禄が出ていますね。

そうなんです、喋り方もですね、意外に可愛くて。
メイキングを見ていただいたら分かるかと思いますが、演出つけるときの言い方も
なんか可愛らしいですよね。まー、たぶん怒鳴っているところは全カットでしょうが(笑)
現場では厳しい監督だと思います。

> でも健ちゃんとのトーク、本当に漫才みたい面白いでした。
> ボケる監督に突っ込む健ちゃん、仲いいなぁ~健ちゃんが可愛がられてるなぁ~としみじみと感じました。i-239

そうですね、とても信頼しているような感じを受けましたよ。
あと、メイキングで「健太」ではなくて「健ちゃん」って呼んでましたよね♪
監督はたぶん、ボケてるつもりはないんでしょうが
健ちゃんはうまく突っ込んでて、さすがのコンビ(ちがう笑)でした☆

> 監督!ぜひ、象とオカマ激走CM、実現をお願いします!v-421

監督が真似したタイの人の「ワスレズニー」の言い方が・・・
ぜひ私も実現してほしいですv-20
2012年10月13日(Sat) 09:47
Re: 面白かったです~!
編集
うにこさん♪コメントありがとうございますv-22

> トークショーレポ、とても楽しみました~♪ メモとりながらなんて、大変でしたね、楽しめましたか?

お気遣いくださってありがとうございます!!(´∪`*人)♪
めちゃくちゃ楽しみましたよー!!たまーに書きながら手がつりそうになりますがww
笑わせてもらいましたし♪ 健ちゃんに逢えただけで幸せでした♪

> ラップのアンコールを「怪我するんですよ、ぼくわかるんです(笑)」と止めたところが、一番かわいかったです。

あ、実は私もその時の健ちゃんの言い方が可愛くてお気に入りです!
ちなみにアンコールと言ったのは、
中央の席の後ろから男性の声で聞こえたんですが、
もしかしてお友達だったのかしら?と思ったり(笑)

> RUDOの表紙も、中の写真もガチガチに男らしいですね!実物見る前には、買おうか迷ってましたが、表紙のカッコよさに本屋さんから即お持ち帰りしました!(笑)
> 香港の写真も、RUDO系でカッコ良かったですね~♪

RUDO表紙もいいですが、中も凄くカッコ良かったですよね~!(〃v〃)
思わずヘンな声出そうでしたww ええ表情しますわ・・・v-353

> かわいいのと、かっこいいのとどちらも兼ね備えた健ちゃん、スゴイ人です!
> 可愛い健ちゃんが堪能できそうなぴったんこカンカンも楽しみです!

ぴったんこ面白かったですねー!(*^v^*)
なんで健ちゃんに特殊メイクを施そうと思ったのか謎ですがw
しかも全く映画と関係ないクロマニョン人!
どんなことでも徹底してやる健ちゃんに拍手!
そしてきっと監督のお気に入りとなったに違いない(笑)

> 関西でも学園祭あるといいですね♪

はい、阪南大学のチケットも取れましたし、またレポします!
うにこさんも関東二校行かれますか?^^
2012年10月15日(Mon) 22:48
Re: 井筒監督!
編集
とりこさん♪こんばんわーコメントいただきありがとうございますv-22

> 第二弾おこしありがとうございます(#^.^#)面白すぎて何度も読んでしまいます(笑)

ありがとうございます!!楽しんでいただけて嬉しいっす!e-446

> それにしてもかなり細かく再現されてますよね!
> だって健ちゃん見ながら感動しながら笑いながらのメモメモですよね!速記でもされてるんでしょうか?ひでじろさんスゴすぎますノ(>▽<)ノ

ううーん、でもレポしてあることの3倍は健ちゃん喋ってるんですよー。
再現できているか微妙な感じかもかもなんですがe-282

> 私も井筒監督があんなに可愛らしい方だとは思ってなかったのでビックリしました。イスへの座り方とか可愛くて可愛くて思わす微笑んでしまた( ´ ▽ ` )ノ

そうそう♪とりこさんも思われましたー?(v´∀`)ハ(´∀`v)
現場では厳しい人だと思いますが、
やはり女性ばかりのこーいうトークショーでは
勝手が違うようで(笑)照れてらっしゃる感じでしたよねe-266
お二人がしゃべってるとこ、もっと見ていたいーと思いました♪

> 上着を玄関に忘れてきてしきりに後悔してるのも笑えましたよね☆
> やっぱりこのトークショーに来て良かったなぁ~と思っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう!これから行かないといけないのにー、上着なしで挨拶せなあかんとか
ブツブツ言ってましたよね(笑)
私も岡山まではちょっと大変でしたがw 楽しかった!
こーいうの、あちこちでやってほしいですよねー♪
次は学祭!楽しみですねーd(*^v^*)b
2012年10月15日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

