桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 学祭チケットと京都観光と黄金の豚TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 学祭チケットと京都観光と黄金の豚

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学祭チケットと京都観光と黄金の豚

昨日は朝から華頂短大へチケットのために並び・・・
無事取れました!!

15人ぐらい並んでいたけど、チケットは結構余ってる感じ?(笑)

さあ、日曜日は初健ちゃんです!!
どれだけメモれるかわかりませんが、レポするために頑張ります!!

華頂短大に行ったのは初めてでしたが、知恩院は近いし、良い所ですね♪
川沿いにでて、あっ!と思ったのが

ここ「鴨川ホルモー」のロケ地じゃないですか!?

Image512.jpg

↑知恩院古門前↑

青龍会がオニ語を練習していたシーン!
あの山田は可愛かったなあ~ 思わずゲロンチョリしたくなりました!!


ついでに知恩院へお参りしてから鞍馬まで足を延ばし、くらま温泉に浸かってw
出町柳駅近くのカフェ「かぜのね」で美味しい京のおばんざいをいただいてきました♪
ここは古いアパートをリフォームしていて、静かで居心地のいい超おすすめのお店です!

夜は「黄金の豚」見ました。
最後までまともに見たのは初めてですが←オイ

金田って実は熱い男なんですね!

てか、来週の予告にごっつ食いついた私です!

だって金田がっっっ! 温泉入ってるーーっっっ!!

サービスですか?

監督、洗い場のシーンはありますかね? ←

で、なんで眼鏡かけたまんま入ってんの!!ウケる!!!
やばい、温泉のとこだけ何度もリピしそう(笑)

来週はビストロに、温泉シーン(←)に、ストロベリーナイト、と
健ちゃんウィークリーで楽しみ!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
編集
とてもステキなblogさんを発見いたしまして、記事を遡っている者です(笑)

私も桐谷さんの虜になって、妄想の日々をおくっております。
現在自宅にテレビがないため、本当にこのblogさんにはお世話になっております(>_<)

ところで、温泉なのに眼鏡を外さない訳をそうめんかぼちゃの代わりにお答えします←
それは‥単純に見えないからです!←
実際、私も何を隠そう眼鏡で温泉、サウナ入ったことあります(笑)
きっとそうめんかぼちゃは相当目が悪いのでしょう。そこらへん、リアルに表現しているのかと‥←
まあただ単に眼鏡を外すと「え?誰?」ってなってしまうからかもしれませんが。
すみません、通りすがりの戯れ事でした。

これからも桐谷健太ファンとして、楽しく拝見させていただきます!
2010年12月13日(Mon) 11:40
Re: はじめまして!
編集
はじめまして、KBさんっ♪ ようこそ健ちゃん妄想ブログへおいでくださいました。
管理人のひでじろと申しますv-20

> とてもステキなblogさんを発見いたしまして、記事を遡っている者です(笑)

有り難うございますーーっっ!!
アホなことしか書いてないような気がしてますが、大丈夫でしたか(笑)

> 私も桐谷さんの虜になって、妄想の日々をおくっております。

あらっ、一緒ですね! (∩゚∀`∩)キャ―!!!!光栄ですっっ!!

> 現在自宅にテレビがないため、本当にこのblogさんにはお世話になっております(>_<)

そうですかー、ではオカンやBECKらへんで出演したのでもレポした方がいいのかなー?
もしご要望があるなら・・・と思ってるんですけど、みなさんどうなんでしょう??

あ、今はテレビがなくても、携帯やらパソコンで見られますもんねー。
私もブルーレイがない時は、携帯で録画していたので・・・
ですので、私、今の携帯を無くすと発狂するかも(ノ_・、)
はなマルとか徹子とかBECK番宣とか全部入ってるのでv-22

> ところで、温泉なのに眼鏡を外さない訳をそうめんかぼちゃの代わりにお答えします←
> それは‥単純に見えないからです!←
> 実際、私も何を隠そう眼鏡で温泉、サウナ入ったことあります(笑)

あ、そういうものなんですね?(笑)
いや、温泉行っても眼鏡かけてる人は見たことないなーなんて思ってたんですけど、
KBさんはかけたことがおありなんですね!! 失礼しましたー!
貴重なご意見ありがとうございますっ!
人とぶつからないようにしたり、周りの景色を堪能するため、ということなんでしょうか・・・

> きっとそうめんかぼちゃは相当目が悪いのでしょう。そこらへん、リアルに表現しているのかと‥←

健ちゃんもかなり目が悪いようなので、経験者かもですねv-219

> まあただ単に眼鏡を外すと「え?誰?」ってなってしまうからかもしれませんが。
> すみません、通りすがりの戯れ事でした。

はい、私ももしかして真相はそれかな~?、と思っているのですがw
でもそれなら工藤と話しながらでも眼鏡をとればいいのに~、と!
それはそれでエロいな・・・とか、いや待てよ、
素顔のてっちゃんの美しい顔が無防備にお茶の間に流れてしまうと危険だしな!とか
真剣に考えてました(笑)←すみません、相手にしないで放置してください♪

> これからも桐谷健太ファンとして、楽しく拝見させていただきます!

はい、こちらこそまた覗いてやってください♪
コメント頂きありがとうございましたーーっっ!!ヾ(*^∀^*)ノ
2010年12月13日(Mon) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

