桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ブログ開設2周年☆&岡山トークショーレポ<ラスト>TOP『黄金を抱いて翔べ』岡山トークショー ≫ ☆ブログ開設2周年☆&岡山トークショーレポ<ラスト>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ブログ開設2周年☆&岡山トークショーレポ<ラスト>

【学園祭☆追加速報】


星薬科大学星薬祭にて
桐谷健太さんトークショー開催!



■日時:2012年10月27日(土)13:30開場 14:00開演
■会場:星薬科大学内本館メインホール(東京都品川区)
■料金:700円

10月13日(土)、14日(日)大学正門にて13時より直接販売。
チケットはなくなり次第終了。


薬科大かぁ・・・・・面白そう
あーでも私、この日は稲刈りに行ってるからダメだー。残念無念


あ。直接販売だからもともとダメだった(*・ω・)


詳細は公式ブログ→


-------------------------------------------


こんばんはっ!

拍手下さった方に教えていただいて
『CLASSY』の健ちゃんの横顔に今更クラクラきている、ひでじろです


立ち読みでさらっとしか見てなかったよーーー!
バカバカ私のバカ!

kuroさん、ありがとうございます

ちょっと前髪の眉上が、かわゆすぎるんでないの!と思いつつ
横顔の美しさに悶絶ですわ!!!!


額から目、鼻と口、アゴまでのライン最強・・・!

たまらん・・・!!!

口元に持ってきた手と腕のラインとかも
なんかもーたまりませんねっ!!(〃ノωノ)


うーーん、そうかー・・・・

男性誌のカッコよすなワイルド健ちゃんも、女性誌の柔らかい健ちゃんも、
どちらも健ちゃんで、両方の顔で魅せてくれるからいいんだな・・・!

さあ、1日は『Cinema★Cinema』と『シネマスクエア』が発売ですね!
これはすぐに買いに走らねば!




さてさて。

話はがらりと変わるのでありますが・・・


皆様、いつも『桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ』に
ご来訪いただき、ありがとうございます


2010年10月1日にブログを開設してから、
今日でちょうど丸2年を迎えることができました



ワッチョチョイ♪ヾ(゚∀`*)ノ゙三 三ヾ(*´∀゚)ノ゙ ワッチョチョイ♪
いつもありがとございますーーーー!!!


更新が滞るなかでも訪問してくださったり、
拍手パチッとして応援くださったり、
貴重な時間を使ってコメントをくださったり。

特に健ちゃんへの愛溢れるコメントの数々には
日々どれだけニヤけて読ませていただいているかっっ

時には嬉しすぎて涙することもあります。
生きていれば辛いこともありますが、いつもそういうときに
タイミングよく皆様からコメントをいただくんです。

頑張ろうって思います

こうして2周年を迎えることができたのも、毎日を楽しく過ごせているのも
健ちゃんと、訪れてくださる皆様のおかげです☆

本当にありがとうございます

これからも相変わらず、ゆるゆる~としたブログかと思いますが
お付き合いいただける皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますー!



さあ、それでは早速、遅くなってしまいましたが!
あ!2周年だからって、わざと合わせたわけじゃないですよ!?汗


桐谷健太さんの岡山トークショー
第三弾レポラスト、いっときまーす51.gif



【ご注意】これから公開される映画やドラマに関して
ネタバレを含んでいますので、閲覧にはご注意ください!


トーク中はひたすら健ちゃんを見ながらメモを取っておりましたが
抜けているところも多くありますし、勘違いや思い込み等もあるかもしれません。

ただこんな感じのことしゃべってたんだな~程度で
ざっくりとお読みいただけると幸いです。


大丈夫ーという方は、続きよりどうぞ~っ!





さて、昼か夜かは定かでないですが(笑)
『ゲロッパ!』のオーディションで、初めて井筒監督と対面した健ちゃん。

緊張のなか、監督から「カッコつけたらええんか、わからんやろ」と言われ、
思わず「もう、わかんないすよ」と素の返事をしてしまったそう。

そしたら「ははっ」笑って、健ちゃんの肩を叩き、出て行った監督。
あかんかったなと思ったけど、結果、出演が決定!

その時に、カッコつけたりしなくても「それでええんやと思った」と健ちゃん。

「鮮明に残ってますから、あれは昼です!」

言い張る健ちゃんに監督、そうかなぁ~?と首をかしげておりましたw

さーあ、どっちが正解でしょうね?笑( ´艸`)


晴彦役が決まった本当の理由

『野良人』でも語っていた通り、
健ちゃんの中で井筒監督との出会いは強烈で、原点というか
役者人生の最初の一歩、だったかと思うんですね。

一方の井筒監督はというと。
晴彦役に健ちゃんを起用した理由について聞かれ・・・・

井筒「まー・・・時間もなかったしね
桐谷「ちょっと待ってくださいよ!
 ←爆笑

「まあ、結果オーライで」という監督に
えぇ~~~っと、健ちゃんガックリ(笑)

また追い討ちをかけるように、
「もうええか、他にいないしええんちゃうの、そうねー、みたいな(笑)」

「あの子、大阪弁しゃべれるし、
西田さんに合うし、弄られやすそうな子やし


い、いじられやすそうな子て・・・((*≧艸≦)ププ…ッ
当時からそうだったんですね(笑)

さあ、他にいなかったし大阪弁しゃべれるし、と言われて、大ショックな健ちゃん・・・!

「いや、大阪弁喋るやつなんか他にいるでしょ!?」
「もちろん何人か(候補は)いたけど・・・見事やね、宿命や、いや運命や」と
フォローになってないこと言う監督(笑)

ただ、晴彦役で世に出たけど、そうでもなくても
健ちゃんは出てたで、と嬉しいお言葉が

「『踊る大捜査線』とか出てたかもしれん」と監督が振ると
健ちゃん、腕組みして顔を膨らませるような顔して、青島?室井さん?
ごめん、私よくわからんかったけど、マネしてました(笑)


健ちゃんはとにかく
「とりあえずインパクト残したれ!」と思って
撮影に挑んでいた、と。


監督からは一言「おもんない!」「オモロいことやれ!」と言われ続け
「はい、本番!」「うわうわー」みたいな、
めちゃくちゃ追い詰められました、と当時を振り返る健ちゃん。

新人時代に、井筒監督の厳しい現場で徹底的にしごかれて、
でもそれが今、いろんなところで評価されている
役者・桐谷健太さんがいるんですよね

最初からそういう現場に放り込んだ事務所も素晴らしいし
育てた井筒監督も改めて凄い人なんだな、と思いました。

ちっさくて可愛らしいオッサンなんて言ってスミマセン


上着を忘れてきた・・・・


本日の井筒監督、白シャツに黒パンツと随分とラフな格好でして。
「上着、忘れてきてん」とポソッ。

新幹線乗ってから気づいた、ボケとるやろ、とやってもた顔の監督に
「それ忘れすぎでしょ」と容赦なくツッコむ健ちゃん(笑)

「服は玄関に置いたまま」と言うと
じゃあ、その忘れられた上着は家で「こんな顔して待ってますよ」
ぽかーんと口あけて、待ちぼうけくらってる表情をしてます☆

健ちゃんて、たまにモノを擬人化するところが可愛いと思う

で、監督の「家人もおらんかったしなー」の“家人”の言葉に
やけにウケる健ちゃんw

「これから福岡でなんとかの映画祭に出なあかんのに・・・」と
ぶつぶつ呟く監督(笑)

なんとかってー、初☆一般試写なのにー、監督ー(笑)
アジアフォーカス・福岡国際映画祭ですね

申し込んだのに外れたわ ←実は福岡行く気満々だったw

そして「夜やって!」と再び話を戻す監督、
健ちゃん負けじと「ぜったい昼です!


子供みたいに言い合う二人でしたー☆
やっばり可愛い



井筒監督は誰よりもタフ


現場での監督は誰よりもストイックやし、タフで凄い、という健ちゃん。

映画製作をしているときは睡眠は3時間、
最後は寝ることも忘れてしまうんだそうです

そして司会の方から野田役に健ちゃんを起用した理由を聞かれた監督、

「大阪弁しゃべる・・・」

健ちゃん、飲んでいたエビアンの水を噴いた ( ,,>з<)ブッ(笑)


「大阪弁しゃべる人、いっぱいいますよ!」って言ったら

「僕が思う大阪弁をしゃべる奴が他にいないから」と監督。


ほー・・・・ナルホドナルホド


例えば役者が、“捜査一課の刑事”という役を演じたとしても
どっかで見たようなイメージがあったりする。

でも健太がやると、健太自身だから。
作っている感じじゃなくて、いつのまにか演ってしまっている、みたいな。

「こーいう刑事いるな、と感じさせてくれたらいい」と、
で、健ちゃんに向かって「ワケないでしょ、できるでしょ」と監督。

できます、とは健ちゃんは言わなかった(と思う笑)けど
真剣にうんうんと聞いてました。


そして『黄金を抱いて翔べ』の野田はかっこいい役だから
「今回はいい役でしょ」と言う監督。

井筒「最後は壮絶な死に方で・・・」 ←エッ!?

桐谷「や、死なないでしょ!

健ちゃんもビックリしてたら、

「あ、別の役者思い浮かべてたわ」だって(笑)

思わず「オッサン・・・!!!」と
心の中で盛大に突っ込んでしまいました☆


ごめんしてね(´エ`人)



『黄金を抱いて翔べ』と『パッチギ!』の撮影現場


『黄金を抱いて翔べ』の撮影はスムーズに行ったほうという監督。
『パッチギ!』は問題児ばかりで(笑)健ちゃんは優等生や、と

またワンテイクが多かった現場だそうで、
一度やって二度やると新鮮じゃなくなるでしょ、ということでした。

またどーいう流れで、そういう話になったかは忘れたんですが
スタッフは役者にはいい演技だと言って持ち上げたりして、うまいこと言ってても
陰では結構毒づいてたり、違うことを言ってたりする、みたいなことを監督が言うので

「なんで今、そんなこと言うんですか!」と再びショック顔な健ちゃん(笑)

「役者は繊細なんですから」と言ったら
「消防署員よりも繊細やね」とか、二人して「大胆やから」とか?
すみません、何言ってんのかわからんかった・・・・(笑)


あと『パッチギ!』では、夜、京都でお好み焼きを食べてたとか
昔話に花を咲かせてました

その時に「役者ほど面白い仕事ないぞ」と言われたそうです。

また撮影当時、30人位いたスタッフさんは皆、長屋に住んでいて
役者では健ちゃん一人だけがその長屋で生活をしていたそうです。へぇ・・

僕だけなんで・・・といった疑問があったようですが、監督は
「役者の中で群れるより、離したほうがええやろと思った」と。


そのあと急に「別に俺がゆーたんちゃうで!?」と焦り出し
演出の方々らが協議して「こいつ(健ちゃん)はこっち(長屋)に住まわせようと、そうなったんや!
俺は聞いてないよ!?」となぜか必死な監督(笑)

ただ、健ちゃん自身は「僕はすごく勉強になった」と

スタッフさんの朝は早く、朝6時くらいには出るそうなんですが
「僕だけ一人、寝てるのが腹立つんでしょうね、
『健太、朝だ。朝は始まってるぞ、起きろ』『あ、はい!』つって起きて(笑)」

自分の撮影はないのに、スタッフさんに合わせて
毎朝起こされていたそうです。

で、思い出深いエピソードとして、
ある日の朝、監督が洗面所で「うえー!うえーっ!」と、物凄い声を出して
嘔吐いていたので「どうしたんですか!?」て聞いたら

どうやら「歯磨き粉」と「水虫の薬」が同じコップ内に置かれていたために
間違えて「水虫の薬」を歯茎に練りこんだらしい


健ちゃん曰く「明らかに悪意を持って置いてる」と(笑)

監督も「口の中に手ぇ入れたん、あれが初めてや!」と
当時のことを思い出してプンプン

健ちゃん、爆笑してますwww

メガネを外していたから、見えへんかった、と
あとで誰が置いたんや!と問い詰めたった!と言ってました(コワ

まあ、そんな色々ありながらもw
今から思えば『パッチギ!』の現場はアットホームやった、と。

『黄金を抱いて翔べ』は話がハードボイルドな分、
現場は殺伐としていたそうです。

ものすごくパワーがいって、そのぶん余韻が楽しめる映画だ、とお二人。

「余韻を残せないのは、作品として意味がない」

ということだそうです


じゃ、映画について一言・・・とコメントを求められて
「あのー、あのー、」とえらく考える監督、


「用意してこなかった」←(笑)


「特に見所はない・・・」の言葉に健ちゃんも客席も爆笑w

それでも、うーん・・・と考えながら
「健太が武者震いするとこ・・・北川がバット持つとこ・・・
チャンミンが豆腐すくうとこ・・・なかなかすくえない」と監督。

健ちゃん、「チャンミン、たしかに(笑)」

それは別に外国人のチャンミンさんだから掬えないんじゃなくて、
もともと難しいんじゃないのかな(笑)

でも最後はちゃんと掬っていたらしいですよ

健ちゃんから「細かいとこですねー」と言われながらも
「健太が慌てて車に乗り込むところ・・・見所がいっぱい」と監督。

で、見終わったあとは心臓がバクバクする映画だとか
「女性なら“救心”とか持っていった方がいいかも」と
「前売りには付いてないけど(笑)」みたいなことも言ってました

それでは最後にまとめのメッセージを、と司会の方が言ったら
監督、あっさり「ないですね。」

・・・・監督、カッコいい・・・

司会「ほんとにいいですか?(笑)」
桐谷「監督はないといったら、ないです!」


健ちゃんが代わりに答えてました


さて、ここでお時間となりましたー。
再びガッツリ握手して、さよなら監督ー


監督の姿を見送ってから、
健ちゃん「楽しかった、初めて聞いた話もあった」と
そして起用理由が「大阪弁だったのかと」(笑)←ちょっとショックw

もちろん、それだけじゃないと思いますよっっ


サイン入りポスター抽選会


トークショーのポスターにサインしてプレゼントです♪

健ちゃんが番号を引いて、3人の方が当選されたんですが
2階席の方だったらしく・・・

「ぜんぜん出てこないですね・・・欲しくないということですか(笑)」
ちょい心配になって「ご遠慮なく!」と声をかける健ちゃんです

大丈夫大丈夫、今降りてきてるからっ

で、手持ち無沙汰~に待っている間も
「もっと恋愛トークとかしたらよかったかな?」と健ちゃん。

柔らかい話題をもっとしたら良かったかなとか言いながら
「みんなが思ってるより(僕も)大人になってきたんやで?」だって(笑)

や、分かってますって

いつもオトナの色気に悶絶しておりますからっ
別に恋愛トークじゃなくてもね、全然問題ナシです☆


さて、当選された方々が壇上に上がり、すでにサインは書いてあるらしく
一人ひとりお名前を聞いて、健ちゃんは腰を下ろしてカキカキ( ..)φ。

その間、スタッフさんがマイクを近づけてくれるのですが、
それがすーごく気になるらしく「これ必要ですか?」と健ちゃん(笑)

マイクを向けられると何か喋らなあかんと思うのか
「アハ~ン」とか「眠れない夜は~」と気持ち込めて歌い出したり(笑)

相変わらずサービス精神旺盛な方です

でね、そのマイクを傾けてくれている女性スタッフさんに対しても、
ちゃんと目を見て「ありがとう」とお礼言ってましたよ

合間には客席に向かって「可愛い人たくさんいらっしゃいますね〜」と
リップサービスも忘れません

そして写真集を購入した方に対して、全員は時間がないということで
20人だけの抽選会となり、健ちゃんが番号を引いていきます。

当初受付を見たら、10人だけだったんですよ。
100番台の数字が出てきていましたし、予想より購入した方が多かったので
急遽増やしたんでしょうね♪

で、当選者の方が壇上に上がってくるまで
噂のイタリアン投げキッスをして、会場を沸かせる健ちゃん(笑)

少し腰を落として、左の足を後ろにして
ちゅばっと情熱的にやってました


そして、握手会はどうすんのかな、と思ってみていたら、なんと!

皆が見てる前で、
あの長ーーーい握手会が開催されました(笑)


始まった時は一人の時間が長いので、驚きの声が上がってましたよ☆

また握手しながらも、その様子を見ているだけの私たちを気遣って
「ごめんなさい、いいですか、僕こーいうの時間かけてしまうんです」と健ちゃん。

「これ喋ってんの聞かせた方がいいかな?」とマイクを持とうしたり
でもさすがに恥ずかしいと拒否られ、あかんよね、と慌ててたり

握手も大事だし、ちゃんとお礼も言いたいし、
でも客席で待たせているファンに申し訳ないし、って感じで
とにかくみんなを気遣う健ちゃん・・・

ええのにー、って思いました。

健ちゃんがファンに対して優しく接しているの見ているだけで、
幸せな気持ちになんねんでーと思って

時間はかかってましたけど、握手が終わった後は、
自然発生的に客席から拍手が起こりました。

それぐらい誠実に、気持ちのこもった対応をされていたからだと思います


みんなへのメッセージ


まずは「今日はありがとうございます」とお礼から。

毎回思うのは、こうしてみんなが来てくれることは当たり前じゃない、
幸せなことやと思う、と。

仕事もなくてボロボロだったときも、それでも諦められずにここまでやってきた。
こんなにたくさんの人が来てくれて本当に幸せやと思う。

「これが当たり前やと思ったら、死にます」という健ちゃん。

・・・・うん、当たり前と思うことなんて、この人は無いと思う。


皆さんとお会いできてよかった、と
今、女性が強くなって、男性が弱くなってるとか言うけど
男はやっぱり強くなっていかなあかんーと
最近、よくインタビューで語ってることを言ってました。


で。


ごめんなさい・・・!


実はここでインクが切れてしまいましたのん・・・


途中から薄くなってる、ヤバいヤバいと思ってはいたんですが、
最後のメッセージでついに力尽きました・・・・

この後、いくつかの熱い言葉を発しておられたんですが
メモに残すことができず、お伝えできなくて申し訳ありません

ただ、最後の最後の言葉は覚えてます!

「今日の空は明日にはない!!」

はい、いつもの締めの言葉を力強く言ったあと(笑)
舞台袖に元気良く、はけていきはりました


はあー・・・・幸せな時間だったー・・・・


岡山まで遠征しに来て良かったー!って思いました

いっぱい笑わせてもらったし、触らせてもらったし(笑)

特に井筒監督との漫才(ちがう笑)トークの内容は濃過ぎて(笑)
早口なので書きとめられない言葉もたくさんあったように思いますが、
ほんと楽しくて、あっという間でした

二人の会話を聞きながら、健ちゃんが監督を尊敬し、感謝していること
また監督も健ちゃんを信頼し、役者として認めている、
そんな感じを受けました。

そして・・・健ちゃんが長めやから、と言ってくれた通り
終わった後、メモしたページを数えたら57頁にもなってました
最高記録(笑)

いつもの如く、ダラダラしたレポになってしまいましたが
楽しんでいただけたら、嬉しいです


そして会場にてお久しぶりにお会いした方々☆
初めてお会いした方々☆
チケットを譲ってくださった方☆
メモを取っている私を見て、お声をかけてくださった方☆

皆様、とても温かく優しく迎えてくださり
健ちゃんを想う気持ちが通じ合うステキな方々ばかりで
とっても楽しかったです

ありがとうございました


ということで以上、岡山トークショーレポでした!
ここまでお読みいただきありがとうございましたー!31_20120815171245.gif






【追記】


会場を出たところで、ファンの皆さんに囲まれている本間さん発見

どさくさに紛れて、握手をさせていただいたんですが
健ちゃんと同じように、まっすぐ目を見て、
がしっと力強い握手を返してくださいました。

とても熱い方で、本間さんのファンにもなってしまいました




関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます(*^▽^*)
編集
ぱんぱかぱぁーんヾ(^v^)k
ひでじろさん!ブログ2周年おめでとうございます( ´艸`)たくさんの方に愛されているこの素敵なブログ!!健ちゃんの活躍でさらにまた読者が増えますね(*^▽^*)
とっても丁寧なレポや起こしに愛を感じます(^з^)-☆今回の岡山レポも地元なのに行けなくて超落ち込んでたので、ひでじろさんの丁寧なレポでその場の雰囲気しっかり伝わってきました!ありがとうございます(^_^)v
これからも健ちゃんのこといっぱい応援していきましょうねo(^-^)oワクワク
2012年10月01日(Mon) 10:33
No title
編集
ひでじろさん☆
ブログ開設2周年おめでとうございます^^

岡山トークショーレポとても楽しかったです。

これからもブログ楽しみにしてまーす。
2012年10月01日(Mon) 11:19
こんにちは
編集
いつも拝見させて頂いております
すてきな記事を二年間、ありがとうございます

私も岡山いきました

最後のメッセージは
今回も胸に残りました


男らしい男をみて女は女らしくなるし
女らしい女をみて男は男らしくなる
男として人間として
もっと成長?していく

的なニュアンスのこと
おっしゃっていたのが
心に残っています


これからも記事
楽しみにしています!
2012年10月01日(Mon) 13:59
おめでとうございます!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
素晴らしいレポ、お疲れ様でした!
インク切れまでメモしてたなんて、しかも57ページ!凄すぎます!!!i-234
こんなに濃厚なトークショー、笑いの絶えない会場を想像できますよ。
いじられやすそうな子ですが(っぷ)、みんなに愛されていますよね。
健ちゃん、大阪弁、しゃべれてよかった~(笑)
私も頑張らなくちゃ!
実は、最近ミナミの帝王を見ましたよ。
真ちゃんメッチャかわいいと思いますが、字幕がないから何をしゃべってるのが半分以上分かりませんでした(爆)

そして、2周年おめでとうございます!v-315
何回も言ってましたが、ひでじろさんに本当に感謝しています。i-175
愛情溢れの記事を読ませていただいて、丁寧なお返事してくださって、健ちゃんの情報いっぱい教えてくださって、そしてご本人もお会い出来て、健ちゃんとひでじろさんのファンとして、すごく幸せなんです。i-239
これからもお世話になります。健ちゃんのことずっとずっと応援していきましょう!(*´ω`)人(´ω`*)
2012年10月01日(Mon) 15:11
祝!! 2周年!
編集
ひでじろさん、2周年おめでとうございますv-315

けんちゃん愛にあふれたブログを、楽しみにしています。
これからもがんばってくださいね。

さて、岡山レポありがとうございます。
幸せなひとときの空気が戻ってくるようです(笑)

はじめての投げちゅ~~
しかも、イタリアン投げキッスまでも・・・。
今か今かと、期待してました(笑)

それと、話に聞いていた握手。
握手しているけんちゃんの顔みてると、ひとりひとりにちゃんと向き合っていて、
その姿を見ているだけで、幸せな気持ちになったし、
けんちゃんを好きになって、本当によかったな~って、思ったの。


本間さんと握手されたんですか??
いいなぁ・・・。
密かにしろくまも本間さんFANです。
だって、けんちゃんへの愛にあふれてるじゃないですか~。


最後に、こんなに素敵な場所を提供してくれるひでじろさんに感謝v-344
2012年10月01日(Mon) 16:23
No title
編集
ひでじろさん、2周年おめでとうございます!!!(*^^*)

今回もレポ楽しませていただきました。ありがとうございます。
ひでじろさんの健ちゃんへの愛、痛いくらい感じました。
健ちゃんは女の子を女の子にしてくれますよねェ~!!!
そういうとこホントッッステキだなって思います(^ー^)キューッ(>_<)っとなります(笑)

なかなか関東から西に遠征するのは難しいので、いつもウキウキワクワクしながら読ませていただいております。行ったつもりになってます(笑)
これからも楽しみにしています。

2012年10月01日(Mon) 16:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月01日(Mon) 16:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月01日(Mon) 22:59
☆おめでとうございます☆
編集
ご無沙汰です!まるこです!(^^)
ブログ2周年おめでとうございます!
最近コメントこそしてないのですが
毎回ひでじろさんの記事は読ませてもらってます(^o^)!
これからも健ちゃんへの愛に溢れた記事をお願いします♪
私を含めた健ちゃんファンの方、またこれからファンになるであろう方も楽しみにしていると思います♪
私もぐんばるので、少し身の回りのことが落ち着いたらまたコメントさせてくださいね(^^)
2012年10月01日(Mon) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月02日(Tue) 08:20
はじめまして!
編集
ちょっと前にこのブログしりまして、よませてもらってましたけど、はじめてコメントさせてもらいます!レポ読んでて楽しすぎて、想像っていうか妄想できすぎて、ニヤニヤしてしまいましたw最近ほんと、このブログ読むのが楽しいです♪もう、ありがとうございます!ブログ開設2年、おめでとうこざいます!これからもけんちゃんの愛をみんなに沢山伝えてください!
2012年10月02日(Tue) 12:22
おめでとうございます!
編集
ひでじろさん、いつも楽しくブログ拝見してます!
私は昨年の専業主婦探偵の一回目で健ちゃんに一目ぼれ(笑)してからのファンなので、それ以前は健ちゃんの自体を全く知りませんでした。
なので、ひでじろさんの起こしてくれていたそれ以前の記事をさかのぼって、健ちゃんの魅力や人柄に触れることができました!ありがとうございます♪♪
ひとつひとつの記事がすご~く濃くて、コメントにも丁寧に答えられているので、時間や労力がたくさんかかって、大変だと思います。
健ちゃんの活動が盛んになればなるほど、ひでじろさんもお忙しくなると思いますが、無理せずに応援!楽しんでいきましょうね~!
2012年10月03日(Wed) 03:26
祝☆2周年!!
編集
ひでじろさん、ブログ開設2周年おめでとうございます\(^o^)/そして、いつも楽しい記事を有り難うございます(о´∀`о)

今回も大作レポ、お疲れ様でしたm(__)mもちろん直接健太クンのトークを聴けるのが一番なんでしょうが、ひでじろさんのツッコミがスゴく好きなんですぅ( 〃▽〃)これからも愛に溢れる記事を宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

最近雑誌ラッシュで、本屋通いが忙し
いですネ(;・∀・)でも、+actの100Pはご覧になりましたか?TOPICSのページで大阪での握手会の事が取り上げられていて、『中には、東京で開催された握手会に参加した人や、台湾から来た熱心なファンもいた』…とありましたね♪こ、これはもしや!?

PS.ひでじろさんに教えて頂いた『ポチ』でイジイジさぶりんを見られました~(〃∇〃)
2012年10月03日(Wed) 09:27
いつも楽しい記事ありがとうございます♪
編集
ひでじろさん、ブログ開設二周年おめでとうございます(^_^)V

そしていつも楽しい記事と温かいお返事をありがとうございますっ!!!
これからもどうかひでじろさんのペースでご無理なさらずに♪

連日の雑誌ラッシュで、もう追いかけるのが大変ですね。ホント、嬉しい悲鳴です(^_^;)
健太クンのファンになりたての頃、TV画面のワイプ程の小さな写真付き記事が載ってるだけの雑誌を見つけては買いまくった日々(何せ4年前の話なんでw)を思い出しましたよ。(ちぃ~っちゃい時生とか、たくさんいますw)
その頃を思うと、今は贅沢な悩みですね。
自分の夢に向かって、真っすぐに頑張ってきた健太クン♥♥ 私もずっと変わらず真っすぐに健太クンのファンです。これからもずっと!!!
「僕は今、覚めない夢の中にいるんです」って、なんて素敵な言葉なのでしょうか(*゚▽゚)ノ
ハイ、その御言葉と端正な横顔に、CLASSYも即お買い上げ~♪
まだまだ先は長いので、厳選せねば…(;_・)
これからまたワイドショー等も要チェックの忙しい日々が始まりますね。
またイタいコメさせて頂くかもしれませんがお許しください~(>_<)

私、ものぐさな為ツイはまだ始めてませんが、頑張ってデビューするつもりでおります。ひでじろさんのアカは存じておりますので、その節は真っ先にフォローさせてくださいね~(^_^)V

2012年10月04日(Thu) 02:52
おめでとうございますo(^▽^)o
編集
ひでじろさ〜ん!ブログ2周年おめでとうございます( o ̄▽)o<※*:'゚
ひでじろさんのブログに出会ってから、さらに健ちゃんを好きになってよかっなぁとホント思います(∩´∀`∩)
色んなイベント等の起こしもめっちゃめっちゃ愛を感じますし、私もひでじろさんのツッコミ&妄想が楽しくて大好きです★⌒ヾ(^-'*)
岡山のイベントではメモが57頁にも及んでいた事に驚きと愛の深さを感じました!
健ちゃんが好きッ!てだけではなくて、他のファンの人にも楽しんで欲しいっていう気持ちが熱いらこそ出来る事だと思います☆きっと健ちゃんも喜んでくれると思います∑d(*゚∀゚*)
ホントにありがとうございます(#^.^#)
そしてこのブログを愛してるファンの方々の事も大好きデス♪
皆さんステキであったかい方ばかりなのでいつも癒しと元気をもらいます(#^.^#)
健ちゃんファンもひでじろさんファンもやめませんので(笑)、これからもよろしくデス(≧υ≦)从(≧ω≦o)
2012年10月04日(Thu) 17:22
No title
編集
2周年おめでとうございます。
いつも新しい情報発信をしていただいて、ありがとうございます。
そして、楽しいレポ、とっても好きです!!

これからも、健ちゃんファンのひでじろさんのブログを楽しみにしています。
2012年10月04日(Thu) 19:30
おめでとうございます&ありがとうございます♪
編集
ひでじろさん、ブログ開設2周年、本当におめでとうございます!

健ちゃんファンになってから、タレントさんにはまったことが初めての私は、やり場のないこの気持ちをどうしていいかオロオロ(>_<)

そんな時、ひでじろさんのこちらブログを拝見し「ああ!こうやってたくさんの健ちゃんファンがいらっしゃるんだ!」と大感激♪健ちゃんファンの皆様のコメントや情報。そしてなによりひでじろさんの、健ちゃんのみならずファンの皆様への大きな愛(*^_^*)

安心して、どっぷりと健ちゃんファンさせていただいております♪
お忙しい中、継続されるのは本当に大変だと思います。何卒、ご無理なされませんよう、マイペースでお過ごしください。
2012年10月05日(Fri) 06:52
祝2周年[e:51]
編集
おめでとうございますいつもお世話になってます
たまにはひでじろさんにもケーキとお茶をどうぞ
ゆるゆる~なブログと言いつつも見事な暴走っぷり(笑)や、健ちゃんへの愛のあるツッコミ、時々自虐ネタ、いつ読んでも楽しませてくれるので元気出るんです。
コメントされてる方々もみんな暖かいので、読んでてほっこりしてます。
ひでじろさん、皆さん、感謝感謝です。
起こしもたくさんありがとうございます助かります
それにしても先日の『はなまる』でのおばあちゃん家での早朝サイン会といい、長屋での生活といい、朝早く起こされる健ちゃんって…カワイイ(笑)
さて、今晩ついに『アウトレイジビヨンド祭』です
健ちゃんたくさん映るといいですね

2012年10月05日(Fri) 08:15
No title
編集
ひでじろさん、おめでとうございますヾ(*゚д゚*)ノ☆
いつも、読ませて頂いてます。健太さんの愛が伝わりまくってます☆
自分はまだ、中学生で公演とか行った事ないんですけど、大阪の阪南大学は、
自転車で10分程で、行けるので私も行きますっゝ(≧∀≦)ノ♪
これからも、読ませてもらいますっ(*´ω`*)♡
いつも、楽しい情報ありがとうございます♪
2012年10月05日(Fri) 16:14
☆祝☆2周年☆
編集

ひでじろさん、こんばんは☆
2周年おめでとうございます!
そしてレポ、最後までありがとうございました♪
岡山までは行けなかったので堪能させてもらいました♪
ひでじろさんの詳細なレポのおかげで、詳細まで想像しやすいです☆

阪南大学のチケットは取れたでしょうか。
今年も大阪に会いに行きたーーーいと願っていますが
阪南大学の日は仕事が休めず無理でした・・・
昨年、梅花で会って以来会えなくてウズウズしていますー
ひでじろさんが阪南で出会えること、遠い街から願っています!
2012年10月05日(Fri) 22:44
Re: おめでとうございます(*^▽^*)
編集
菜々さん♪お祝いコメいただきありがとうございます!e-420

> ぱんぱかぱぁーんヾ(^v^)k

ぷぷぷ・・・ぱんぱかぱぁーんと顔文字があまりにも可愛くて笑ってもた(o´艸`)www
ありがとうございます☆.:。+゚

ここ1、2年か、健ちゃんの活躍はめざましいものがありますよねe-420
ずーと頑張ってこられたことが実って花開いて、ホントに良かったなぁ、って思います。
世間の認知度が高くなるにつれて、おかげさまでこのブログにもたくさんの方が来てくださるようになり、
また菜々さんのように、健ちゃんのことをきゃあきゃあ言い合えるお友達も増えてw
ブログやっててよかったーって思います!感謝感謝です♪

岡山トークショーは菜々さんの地元なのに・・・・残念でしたねe-444
健ちゃんは相変わらず面白くてカッコ良かったのですが
特に今回、握手会が全員でなかったことで、
見ているだけの私たちをとても気遣ってくださったことが一番印象に残りました。
健ちゃんのそういう優しい所、が少しでもお伝えできていたらいいな・・・と思います☆

> これからも健ちゃんのこといっぱい応援していきましょうねo(^-^)oワクワク

はい♪こちらこそ、ぜひお願い致します(pq´v`*)
もうそろそろご出産かしら・・・ドキドキww
2012年10月17日(Wed) 18:34
Re: No title
編集
かおりんさん♪お祝いコメいただきありがとうございます!e-420

岡山トークショーレポ、楽しんでいただき嬉しいです!v-22
最初から最後まで可愛くてカッコよくて笑わせてもらいましたよ♪

> これからもブログ楽しみにしてまーす。

はーい♪これから番宣やらドラマやらで忙しくなりますね!今日はTOKIO×だし☆
このブログでもマイペースではありますがw 追いかけていきたいと思いますので
また気軽にコメしてやってくださいねー!(人´∀`)ァリガトネ♪

2012年10月17日(Wed) 18:39
Re: こんにちは
編集
ちぃさん♪お祝いコメいただきありがとうございます!e-420
初めまして、ですよね?ようこそ健ちゃん妄想ブログへ♪
管理人のひでじろと申します★

> すてきな記事を二年間、ありがとうございます

わ、なんか、ふわんとステキな言葉をいただいてしまった⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます☆
岡山、行かれていたんですね! 最後のメッセージ、よかったですね(〃ω〃)
メモを取らなかった分、なんだかじっくりと健ちゃんの顔を見ながら聴いたような気がします。
でも覚えてないんですけどね(笑)←意味ない!ww

> これからも記事
> 楽しみにしています!

はい! なかなかタイムリーに記事を上げることができなくて申し訳ないですが
自分のできる範囲で、健ちゃん応援していきたいと思っています。

あ、初めましての方に恒例☆コーヒーv-273とケーキv-274をどうぞー!
また気軽にコメしてやってくださいね!
ありがとうございました!(*´∪゚p


2012年10月17日(Wed) 18:47
Re: おめでとうございます!
編集
セツさん♪お祝いコメいただきありがとうございます!e-420

レポは、行けなかった方にもその場の雰囲気を少しでも伝わればーと思って
書いてますので、まあちょっと妄想とか入ってるかもですが(←w)
楽しんでいただけたのなら嬉しいです!v-20

健ちゃんのトークショーは毎回濃いのですが、今回は井筒さんがいましたからね(笑)
ダブル大阪弁! 早口なので書き留めるのが大変でしたわw
レポより3倍は喋ってると思ってくださいww

> 実は、最近ミナミの帝王を見ましたよ。
> 真ちゃんメッチャかわいいと思いますが、字幕がないから何をしゃべってるのが半分以上分かりませんでした(爆)

ミナミの帝王かー、また濃いの見ましたね!!(笑)
確かに真ちゃんは可愛いんですけどねーwww
大阪弁でわからないところがあれば聞いてください、わかる範囲でお答えしますからw

> 愛情溢れの記事を読ませていただいて、丁寧なお返事してくださって、健ちゃんの情報いっぱい教えてくださって、そしてご本人もお会い出来て、健ちゃんとひでじろさんのファンとして、すごく幸せなんです。i-239

こちらこそ、セツさんには感謝ですよー!v-20
健ちゃん大好きなのが伝わってくるコメに、毎回笑ったり癒されたりw楽しませてもらっています!
私も情報は、みなさんからいただくことばかりですi-80
ご本人にお会いできたのは、セツさんの愛と行動力の賜物ですよ!お見事です!
健ちゃんに直接伝えることができて、本当に良かったですね☆

今年はもう一度会えるかな?w 秋は楽しみがいっぱいだもんねー!
これからも一緒に健ちゃん応援していきましょね♪゚+.(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎ.+゚♪
2012年10月17日(Wed) 19:12
Re: 祝!! 2周年!
編集
しろくまさん♪お祝いコメいただきありがとうございます!e-420
お礼が遅くなってしまってごめんなさいv-436

> けんちゃん愛にあふれたブログを、楽しみにしています。
> これからもがんばってくださいね。

ありがとうございますー!
しろくまさんのコメも健ちゃんへの愛に溢れているのでv-344
読んでいて幸せな気持ちになりますー☆
健ちゃんを評してやんちゃって言葉もほんとぴったりだなーとか思いましたもんw

> さて、岡山レポありがとうございます。
> 幸せなひとときの空気が戻ってくるようです(笑)

いつもより長めなのも良かったですよねー♪たっぷり健ちゃん堪能って感じだったw
健ちゃんをよく知る井筒監督側から、健ちゃんのことを聞けたのも良かったし☆

> はじめての投げちゅ~~
> しかも、イタリアン投げキッスまでも・・・。
> 今か今かと、期待してました(笑)

あ、しろくまさんは初投げちゅ〜だったんですねv-344
いつもバラまいてはりますからね(笑)きゃーっていうより、爆笑ーみたいな(笑)
イタリアン投げキッスは私も初めて見ましたよv-415
もっとねっとり情熱的な感じかと思ってましたがw ポーズがイタリアンだったようですねw

> それと、話に聞いていた握手。
> 握手しているけんちゃんの顔みてると、ひとりひとりにちゃんと向き合っていて、
> その姿を見ているだけで、幸せな気持ちになったし、
> けんちゃんを好きになって、本当によかったな~って、思ったの。

わかりますーーー!!!!!v-406
また健ちゃんが客席で見てるだけの私たちを気遣ってくれたのも分かりましたよね、
で、ごめんな、って、今は握手に集中させてな、って。
マイクを持っているので片手でしか握手できないことにどうしょう、とわたわたしているのも分かったし。
優しい人だなぁ・・・とその時はペンの手を止めて、じっと見ていました。

> 本間さんと握手されたんですか??
> いいなぁ・・・。
> 密かにしろくまも本間さんFANです。
> だって、けんちゃんへの愛にあふれてるじゃないですか~。

しちゃいました(にやり)あのね、思ったけど健ちゃんに似てるんですよ、すごく熱い方でw
健ちゃんと二人でどっちがよりお客さんからパワーをもらえるか競ってた、という話もしてくださって(笑)
それを横にいたオカイさんがフッて笑ってたとかなんとか、そんなことも話してくださいましたw

> 最後に、こんなに素敵な場所を提供してくれるひでじろさんに感謝v-344

ありがとうございますー! ぜひこれからも一緒に健ちゃん応援していきましょねe-420
あ、ツイでもたまに話しかけてやってくださいねーwww
2012年10月24日(Wed) 12:23
Re: No title
編集
さゆりさん♪お祝いコメいただきありがとうございます!e-420
お礼が遅くなってしまってごめんなさいv-436

> 今回もレポ楽しませていただきました。ありがとうございます。
> ひでじろさんの健ちゃんへの愛、痛いくらい感じました。
> 健ちゃんは女の子を女の子にしてくれますよねェ~!!!

いやん(人´∀`)v-344ありがとうございますー(人´∀`)
女の子と称するには程遠い私ですがw こんな幸せな気持ちにさせてくれる健ちゃんはイイ男ですよねw

> そういうとこホントッッステキだなって思います(^ー^)キューッ(>_<)っとなります(笑)

わははははwww 分かります分かります!キューッ(>_<)ですよね!
ついでに健ちゃんのお鼻もキューッ(>_<)ってしたくなりますよね!!←歪んだ愛www
だって健ちゃん可愛いんだもんw

> なかなか関東から西に遠征するのは難しいので、いつもウキウキワクワクしながら読ませていただいております。行ったつもりになってます(笑)
> これからも楽しみにしています。

西はおまかせください(笑)
レポを上げるといつも落ち込んでしまう私なのですが
(メモだけが頼りで書いているので、それ違うと思われることもいっぱいあると思うので^^;)
でも皆さんからコメいただくと本当に一気に元気になりますw 良かったーと思ってe-446e-420
更新も返信も遅いですがe-444 また遊びにきてやってくださいね!
ありがとうございましたe-266
2012年10月24日(Wed) 13:02
Re: 祝☆2周年
編集
はじめまして、お祝いコメいただきありがとうございますv-20

> 隣の隣の席で一生懸命メモを取られていたので、もしや・・・っと思い声をかけてしまいました^^

うわー!!! あの時の方ですか!!! e-451
こちらこそありがとうございましたー(人≧з≦)i-80i-80
凄くテンパってしまってたので、ヘンなこと口走ってなかったでしょうか(汗)
でもお声がけしてくださって本当にありがとうございます!!とても嬉しかったですe-266

健ちゃんに触ることができたんですね! それは良かったi-80
反対側に向かれていたので残念でしたけど(もしこっちを向いていたら握手できたかな?とかw)
それでもとっても幸せな瞬間でしたよねe-420

大阪のトークショーではえらいトラブルがあったとか・・・それは悲しい。。。(T○T)
テンション高いだけのアホレポでしたが、そう言っていただけて嬉しいです!!
レポ書いて良かった☆
これからもどこかの会場でお会いするやもしれませんがw
また声かけてやってくださいねe-420ありがとうございました(*´∀人)
2012年10月24日(Wed) 13:29
Re: ☆おめでとうございます☆
編集
まるこさん♪お祝いコメいただきありがとうございます!e-420
お礼が遅くなってしまってごめんなさいv-436

毎回記事読んでくださってるとのこと、ありがとうございますー+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。
今月は映画とドラマと学祭と、追いかけるの大変なぐらい
忙しかったですよねe-330 嬉しい悲鳴ヽ(;▽;)ノ
と言いながら、全然追いついてないんですけどね(-∀-`; )

> 私もぐんばるので、少し身の回りのことが落ち着いたらまたコメントさせてくださいね(^^)

はい、ぐんばってくださいね(^-^) 私も負けないようにぐんばります☆
またお時間できましたら、コメしてやってください☆
ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
2012年10月24日(Wed) 16:08
Re: はじめまして!
編集
ひかりさん♪初めまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ☆
管理人のひでじろと申します。お祝いコメいただきありがとうございます!e-420
お礼が遅くなってしまってごめんなさい・・・v-436

>レポ読んでて楽しすぎて、想像っていうか妄想できすぎて、ニヤニヤしてしまいましたw最近ほんと、このブログ読むのが楽しいです♪もう、ありがとうございます!ブログ開設2年、おめでとうこざいます!これからもけんちゃんの愛をみんなに沢山伝えてください!

ニヤニヤしてくださってありがとうございますーヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ♪
私も記事書きながらニヤニヤしてます! ニヤニヤ仲間が増えて嬉しいです!
だってね、健ちゃんがカッコ可愛すぎるんですもんー、しょうがないですよね(・∀・)
健ちゃんのせいにしておきましょうw

それでは初めましての方に恒例☆コーヒーv-273とケーキv-274で歓迎☆
これからもぜひぜひ一緒にニヤニヤ☆いやいや健ちゃん応援していきましょね( 艸`*)
2012年10月24日(Wed) 16:16
Re: おめでとうございます!
編集
うにこさん♪お祝いコメいただきありがとうございます!e-420
お礼が遅くなってしまってごめんなさいv-436

> 私は昨年の専業主婦探偵の一回目で健ちゃんに一目ぼれ(笑)してからのファンなので、それ以前は健ちゃんの自体を全く知りませんでした。
> なので、ひでじろさんの起こしてくれていたそれ以前の記事をさかのぼって、健ちゃんの魅力や人柄に触れることができました!ありがとうございます♪♪

こちらこそ、いつもうにこさんにはお世話になり☆ありがとうございます♪
ブログも拝見させていただいてます。
うにこさんのほんわりしたお人柄がにじみ出ている記事を読むと癒されますーe-420
シュフタンの陣内はホントに格好良かったですもんねー、切なかったけど・・・
昨日ヒマワリのOPを見ていて、あれ、またちょっと切ない感じ?とか思って☆
捻くれてた陣内と違って、直球の順一くん、これからの展開が楽しみになっています♪

> ひとつひとつの記事がすご~く濃くて、コメントにも丁寧に答えられているので、時間や労力がたくさんかかって、大変だと思います。
> 健ちゃんの活動が盛んになればなるほど、ひでじろさんもお忙しくなると思いますが、無理せずに応援!楽しんでいきましょうね~!

わー(。ノД`)・゚・。お気遣いいただきありがとうございます〜(。ノД`)・゚・。
うにこさんには甘えっぱなし・・・
語彙力も文章力もないので時間はかかってしまうんですが(汗)
めちゃ楽しみながら、記事もコメ返もさせていただいていますe-266
特に起こしする時は、かなり映像を細かく見ていたりするんですが
健ちゃんの新たな一面を発見したりするときもあって、とっても楽しいです☆
相変わらずマイペースな更新ですが、これからもよろしくお願いします!!(´∪`*人)+゚*。:゚+
2012年10月24日(Wed) 16:55
Re: 祝☆2周年!!
編集
どさん子さん♪お祝いコメいただきありがとうございます!e-420
お礼が遅くなってしまってごめんなさいv-436

> 今回も大作レポ、お疲れ様でしたm(__)mもちろん直接健太クンのトークを聴けるのが一番なんでしょうが、ひでじろさんのツッコミがスゴく好きなんですぅ( 〃▽〃)これからも愛に溢れる記事を宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

そう、いつもトークショーに行くと思うんです・・・この場にどさん子さんを!!!ってv-353
健ちゃん愛に溢れてるのはどさん子さんのコメもですよー!
いつも元気をくださって(あ、情報もww)本当にありがとうございます☆
そうだ、プレゼントもありがとうございましたv-344
大事に毎日使わせていただいてます!!(´∪`*人)

> 最近雑誌ラッシュで、本屋通いが忙し
> いですネ(;・∀・)でも、+actの100Pはご覧になりましたか?TOPICSのページで大阪での握手会の事が取り上げられていて、『中には、東京で開催された握手会に参加した人や、台湾から来た熱心なファンもいた』…とありましたね♪こ、これはもしや!?

教えていただくまでまったく知りませんでした・・・(笑)
でもご本人たちはみなさんご存知でしたねww
雑誌はぜんぜん追いかけられてませんー。テレビ誌の生田くんはチェックしてますが(笑)
健ちゃんのことしゃべってないかなーみたいなwww


> PS.ひでじろさんに教えて頂いた『ポチ』でイジイジさぶりんを見られました~(〃∇〃)

ポチ、あざーーーっす(〃∇〃) あじさいの頃なので。。。。そろそろ変えなければ(笑)
これからもよろしくお願いしますー。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.
2012年10月24日(Wed) 17:03
Re: いつも楽しい記事ありがとうございます♪
編集
きんぎょさん♪お祝いコメいただきありがとうございます!e-420
お礼が遅くなってしまってごめんなさいv-436

> そしていつも楽しい記事と温かいお返事をありがとうございますっ!!!
> これからもどうかひでじろさんのペースでご無理なさらずに♪

はい、お気遣いいただきありがとうございます・(ノω\*)・゚・
連日の雑誌ラッシュですが、全然追いかけられてませんーwww
「SPRING」とかゴムかかってたらもういいや、みたいな(笑)←ファンとしてあるまじき行為!
最近あきらめが早くてw


> 健太クンのファンになりたての頃、TV画面のワイプ程の小さな写真付き記事が載ってるだけの雑誌を見つけては買いまくった日々(何せ4年前の話なんでw)を思い出しましたよ。(ちぃ~っちゃい時生とか、たくさんいますw)

ちぃ~っちゃい時生(笑)色々ありましたよねー、やっぱりメインが旬くんと山田くんだから
基本的に時生の扱いは小さかったんですよね・・・当時は大変だっただろうなぁ・・・

> 自分の夢に向かって、真っすぐに頑張ってきた健太クン 私もずっと変わらず真っすぐに健太クンのファンです。これからもずっと!!!

お、宣言しましたね! <(〃`∀´〃)
じゃ私も変わらず真っすぐに(たまに歪むかもだけど笑)健ちゃんファンでいたいと思いますー!
きんぎょさん、よろしくお願いします(〃ω〃)

> 「僕は今、覚めない夢の中にいるんです」って、なんて素敵な言葉なのでしょうか(*゚▽゚)ノ
> ハイ、その御言葉と端正な横顔に、CLASSYも即お買い上げ~♪
> まだまだ先は長いので、厳選せねば…(;_・)

え、そんなステキな言葉が!!!!!←女性誌は買ってない
もうその言葉だけで十分だなぁ・・・健ちゃんてばほんとにええ男っっ((ノェ`*)っ))タシタシ

> これからまたワイドショー等も要チェックの忙しい日々が始まりますね。
> またイタいコメさせて頂くかもしれませんがお許しください~(>_<)

え、ぜんぜんイタくないですよ! あ、私もイタいからわかんないのか!(ノ'v`●)テヘ
ではこれからも健ちゃんへのイタい、じゃなくて深い愛を一緒に語っていきましょーi-80
またツイデビューされましたら、フォローしてやってくださいね!・:*:
2012年10月24日(Wed) 18:04
Re: おめでとうございますo(^▽^)o
編集
とりこさん♪お祝いコメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> ひでじろさんのブログに出会ってから、さらに健ちゃんを好きになってよかっなぁとホント思います(∩´∀`∩)
> 色んなイベント等の起こしもめっちゃめっちゃ愛を感じますし、私もひでじろさんのツッコミ&妄想が楽しくて大好きです★⌒ヾ(^-'*)

わ☆そう言っていただいて嬉しいー☆ありがとうございますv-344
小さいノートなので、すぐページ数はいくんですよ^^
さすがに岡山は長かったですけどね(笑)
あとでメモを見ながら起こしていると、まだ終わらんか・・・と思うときもありますがww
健ちゃんは話上手だし、面白いし、飽きないですe-68

こちらこそ、とりこさんの愛いっぱいなコメは毎回楽しみにさせていただいています!
いつも本当にありがとうv-353大好きやでー!e-446e-420
2012年10月26日(Fri) 23:46
Re: No title
編集
みるくさん♪お祝いコメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 2周年おめでとうございます。
> いつも新しい情報発信をしていただいて、ありがとうございます。
> そして、楽しいレポ、とっても好きです!!

わあいv-344好きって言って頂けて嬉しいです(´∪`*人)
なかなかすぐに記事は上げられてないですがi-201
これからも変わらずw健ちゃん追いかけていきたいと思っていますので!
よろしくお願いします+:+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。
2012年10月27日(Sat) 00:36
Re: おめでとうございます&ありがとうございます♪
編集
v-436こいのさん♪お祝いコメいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい

> 健ちゃんファンになってから、タレントさんにはまったことが初めての私は、やり場のないこの気持ちをどうしていいかオロオロ(>_<)

そうですか、こいのさんは健ちゃんが初ハマリだったんですねe-420
やり場のない気持ち・・・www わかります!
私もここまではまったのは初めてなんですよね・・・
オロオロした私は、ブログまで立ち上げてしまいました(笑)

> そんな時、ひでじろさんのこちらブログを拝見し「ああ!こうやってたくさんの健ちゃんファンがいらっしゃるんだ!」と大感激♪健ちゃんファンの皆様のコメントや情報。そしてなによりひでじろさんの、健ちゃんのみならずファンの皆様への大きな愛(*^_^*)

あ、それ私も思いました!健ちゃんファン、いるやんっっ!!!って(笑)
『黄金の豚』の頃なんですが、
ファンブログもそんなに見つけられなくてどうなんだろう??
と思いながら立ち上げたんで・・・^^
でも、今、こうしてたくさんの方と交流できて、
コメントもいただけるようになって、すごく嬉しいです☆

大きな愛とか全然ないですよe-451
私の方こそ、皆様から愛いただいてますので!(´ε`*人)i-80

> 安心して、どっぷりと健ちゃんファンさせていただいております♪
> お忙しい中、継続されるのは本当に大変だと思います。何卒、ご無理なされませんよう、マイペースでお過ごしください。

お気遣いいただきありがとうございますー(。ノД`)・゚・。
お返事もなかなかすぐにできなくて申し訳ありません。
甘えてめっちゃマイペース運営させていただいていますがi-183
変わらず健ちゃん応援していきたいと思っています!
いつもコメくださって本当にありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(o≧∀≦o)ノ゙
2012年10月27日(Sat) 01:05
Re: 祝2周年
編集
サンジさん♪お祝いコメいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!!v-436

> たまにはひでじろさんにもケーキとお茶をどうぞ

むきゃー!!!ありがとうございますー!!
美味しそうっっいただきますσ(´~`*)ムシャムシャ・・・(*´ェ`*)っ旦~ふう。←一服(笑)

> ゆるゆる~なブログと言いつつも見事な暴走っぷり(笑)や、健ちゃんへの愛のあるツッコミ、時々自虐ネタ、いつ読んでも楽しませてくれるので元気出るんです。

暴走っぷり!?Σ(゚Д゚)<アラヤダ!
アホがバレてますか!?あ、もうすでにバレてるか!wwww
ボケられるとつい突っ込んでしまうんですが(や、健ちゃんはボケてるつもりないかw)
元気出るなんておっしゃってくださってすごい嬉しいですー!!(*ノv`)ヨカッタ☆

> コメントされてる方々もみんな暖かいので、読んでてほっこりしてます。
> ひでじろさん、皆さん、感謝感謝です。
> 起こしもたくさんありがとうございます助かります

ね、さすが健ちゃんファン☆みなさん優しくて温かい☆
私の方こそサンジさんにも、皆様にも感謝感謝です(*´∀`)ノ゙

> それにしても先日の『はなまる』でのおばあちゃん家での早朝サイン会といい、長屋での生活といい、朝早く起こされる健ちゃんって…カワイイ(笑)

うんうん♪みんなから愛される健ちゃん☆
クロワッサンの記事はすごくいいですよ!v-344
2012年10月27日(Sat) 01:20
Re: No title
編集
いくらちゃんさん♪お祝いコメいただきありがとうございますv-22
遅くなってごめんなさい!!v-436

> いつも、読ませて頂いてます。健太さんの愛が伝わりまくってます☆
> 自分はまだ、中学生で公演とか行った事ないんですけど、大阪の阪南大学は、
> 自転車で10分程で、行けるので私も行きますっゝ(≧∀≦)ノ♪

読んでくださってありがとうございます!!
阪南、もうすぐですねー!楽しみ☆今日は星薬科大学祭だけど☆
ぜひぜひ生の健ちゃんに会ってください!テレビより100倍カッコイイんでv-344

> これからも、読ませてもらいますっ(*´ω`*)♡
> いつも、楽しい情報ありがとうございます♪

フォローもありがとうございます!
また絡んでやってね!v-353よろしくお願いします☆
2012年10月27日(Sat) 01:27
Re: ☆祝☆2周年☆
編集
ユリコさん♪お祝いコメいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!

> 2周年おめでとうございます!
> そしてレポ、最後までありがとうございました♪
> 岡山までは行けなかったので堪能させてもらいました♪
> ひでじろさんの詳細なレポのおかげで、詳細まで想像しやすいです☆

さすがに岡山は・・・・遠いですね(笑)
詳細・・・合っているかどうかは定かではありませんが(←)
楽しんでいただけたのなら嬉しいです!!(o´ェ`o)i-80

> 阪南大学のチケットは取れたでしょうか。
> 今年も大阪に会いに行きたーーーいと願っていますが
> 阪南大学の日は仕事が休めず無理でした・・・
> 昨年、梅花で会って以来会えなくてウズウズしていますー
> ひでじろさんが阪南で出会えること、遠い街から願っています!

阪南大学チケット取れましたよ!また詳細レポります♪
遠い街から願ってくださってるユリコさんのためにも!e-271
楽しみにしていてくださいね!e-266
ありがとうございました(*ゝω・)☆
2012年10月27日(Sat) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

