桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『RUDO』がカッコよすぎてどうしょうな件TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『RUDO』がカッコよすぎてどうしょうな件

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『RUDO』がカッコよすぎてどうしょうな件

こんばんわー


テレビ出演情報です!

10月5日21:00~テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ』に
桐谷健太さんが出演されます!!



「ミカタ外伝 たけしVS 7人の刺客~劇薬!ニッポンの再生論~」
と題して、2時間スペシャルです!


三浦友和さんと出演・・・!
これは楽しみでしょーーーっっ!!ヾ(*≧∀≦)ノ☆

三浦さんとは『流星の絆』で共演してましたよね♪
あ、同じシーンはなかったけど(笑)

なんせ高山ですから・・・・妄想係長ですから・・・( ´艸`)ププ


19:00からはTBSテレビで『ぴったんこカンカンSP』だし、
5日は北野監督とガッツリ4時間『アウトレイジ祭り』ですね!


皆様、お見逃しのないようにっ!



さてさてさて。34_20120815172925.gif


ドラマに映画に、続々と関連の掲載誌が発売されていますねー。
細かいのとかはなかなかチェックできないんですが・・・

やっぱり『RUDO』はカッコよかった!!

私はもちろん発売日に買いましたよ!

棚から一冊取って、さらっと残り三冊を
あくまで控えめに(笑)一列に並べておきました!


ピンクが並んでカッコよくて
大満足だよコノヤローーー!!



あ、すみません!
公開が近づいてきたので一回ぐらい言っておこうと思って(・∀・)


もう、どうしょーか思うぐらいカッコいい!!


レザージャケットが似合いますよねー
ずーとニヤニヤニヤニヤしっぱなしです(・∀・)


で、88頁の見開きのグラビア健ちゃんもヤバいっっっ!!


これ公開して大丈夫なんですか、ぐらいに
エロい。表情が



特に目がね・・・!目がいいのっっ!

髭といい、眉の下がり具合といい、少し開いた口元といい、
そして全身から醸し出されてる空気つーかなんつーか

男の色気が匂い立つ、とでもいうんですか?(笑)

セクシーだわぁ*。・+(人*´∀`)+・。*


『LOADED』も買ってみて思ったけど、
この写真、欲しい・・・っ!て思わせてくれるのは
断然、男性ファッション誌のグラビアの方!

インタビューの内容もね

女性誌などで見られる柔らかい表情だったり、
淡い色の服も似合うので、もちろん好きなんですが・・・
今の健ちゃんは、こーいう男臭いのがしっくりくるように思う


あと53頁にね、凄腕スタイリストとして、
オカイさんが「RUDOスタイリング大喜利」をされてるんですよ

その “明日は合コンで女子ウケ必至のルードな勝負服” というお題の中で
オカイさんの考える〈女性ウケポイント〉が

『鎖骨』。


って書いてあって(笑)



オ、オカイさん・・・・!


そうっ! そうなのっ!!
ポイントは鎖骨なのよっっ!!!



さすがわかってらっしゃる・・・・!!


つい視線が集中してしまうのは
鎖骨のホクロなのよーーーーっっっ!!!

※誰もそんなこと言ってない


カットソーとカーディガンの隙間からの鎖骨チラ見せ
ぜひこれからもよろしくお願いしますっ(*≧ω≦)ノ

女性誌では結構あったかな?
確か去年3月発売の『BAIRA』とかは素肌にカーディガンだけでしたが(笑)
鎖骨エロかったww


インタビューも良かったな
『アウトレイジ』の現場では最年少だったのね

アドリブもバンバン入ってるって☆よしっ!
岡山トークショーで話してくれたことも、結構載ってました♪

・・・早く記事上げねば


あと『TV Taro』の健ちゃんと新井さんの対談も面白かったです☆
このチンピラコンビ、好きだわー。いいわー。

新井さんが自分のことを「ウチ」って言うトコが妙に好き
『北野組の心得』のレクチャー話とかも笑ってしまったw

「監督は人と話すときに目を合わせません」て(笑)

健ちゃん曰く、実際は結構合わせてくれたそうですが
他に「話しかけられなくても、嫌われたと思わないでください」とか(笑)
北野組、面白すぎますwww


あと水曜発売の『TVガイド』にも少しだけ、ですが
二人のインタビューが載ってますので、要チェックです!93頁♪

サイン入りポラのプレゼントもあります


そして本日は『+act』の発売日ですっ!
楽しみだー



それでは、またoyaji.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

鎖骨(´艸`)
編集
ひでじろさん、こんにちは。
4時間の『アウトレイジ祭り』、すごいことになりますね!
番組を見るために日本へ行きたいです。(アホi-229)

そして、雑誌の情報ありがとうございます!
今日書店に注文しに行きます!
購入したい冊の量は多すぎで、AMAZONや日本のネットブックストアで直接注文したら運賃がはんぱないですので、船便で取り寄せすることにしました。
もちろん、世直しもちゃんとしますから、ご安心を!(`・ω・́)ゝ

そうそう、健ちゃんの鎖骨、セクシーですよね~i-233
さすが岡井さん!
でも他の人、そう簡単にマネすることは出来るんでしょうかね?
まわりの男性の鎖骨をちょっとだけ想像したんですが、やはり見たくないです。。。i-193
2012年09月27日(Thu) 12:09
+act
編集
こんばんわ~!
RUDO良かったですよね~♪ 私の近所の書店では、3軒とも平積みになっていたので、世直しの必要は今のところない様です(笑) あのピンクの表紙はインパクトありますよね!
昨日、24時間やっている書店で朝から+actをゲットしまして、内心ひゃーひゃー言いながら、妊婦健診の待合室(笑)で見てました。
こちらも写真が4Pありますし、表情や素敵すぎる視線に朝からくらくらしてしまいました!
10月5日、楽しみですね!!
2012年09月28日(Fri) 02:38
Re: 鎖骨(´艸`)
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます

> 4時間の『アウトレイジ祭り』、すごいことになりますね!
> 番組を見るために日本へ行きたいです。(アホi-229)

ぴったんこもミカタもコーナーだけの参加でしたが面白かったよ(*´v`*)
ミカタでは、三浦さんから「理論派だよね」と言われてた。
共演シーンはないはずなのに、おおさすが三浦さん!と感動(笑)

> 購入したい冊の量は多すぎで、AMAZONや日本のネットブックストアで直接注文したら運賃がはんぱないですので、船便で取り寄せすることにしました。
> もちろん、世直しもちゃんとしますから、ご安心を!(`・ω・́)ゝ

船便・・・の方が安いんですねv-12
私は雑誌のチェックがぜんぜんできてないですー。
映画関連は押さえたいんですけどね・・・i-201

> そうそう、健ちゃんの鎖骨、セクシーですよね~i-233
> さすが岡井さん!
> でも他の人、そう簡単にマネすることは出来るんでしょうかね?
> まわりの男性の鎖骨をちょっとだけ想像したんですが、やはり見たくないです。。。i-193

え、男性の鎖骨って、セクシーポイントじゃないです?v-353
私はシャツからちらっと見えるのとか好きですけどw
2012年10月15日(Mon) 23:25
Re: +act
編集
うにこさん♪コメントありがとうございますv-22

> RUDO良かったですよね~♪ 私の近所の書店では、3軒とも平積みになっていたので、世直しの必要は今のところない様です(笑) あのピンクの表紙はインパクトありますよね!

平積みでしたかー、さすがに横に置けないですよね(笑)
かなりダーク系のピンクですが、男性誌の中ではすごく目立ちますよね!
健ちゃんは男らしくて表情もセクシーだし♪

> 昨日、24時間やっている書店で朝から+actをゲットしまして、内心ひゃーひゃー言いながら、妊婦健診の待合室(笑)で見てました。

+actも良かったですね☆って言いながら1度しかさらっと読んでないんですが(笑)
映画を見てから、じっくり読みたいと思っています!
出産間近ですね~!ご報告が楽しみですヾ(o´∀`o)
2012年10月15日(Mon) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

