桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【学園祭☆速報】大阪・阪南大学トークショー!!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 【学園祭☆速報】大阪・阪南大学トークショー!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【学園祭☆速報】大阪・阪南大学トークショー!!!!

ぴあから速報!!!! キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!


待ってたよーーーーー大阪ーーーーーーっっっ!!

ということでっ!

11月4日、第46回阪南大学大学祭にて
桐谷健太さんがトークショーを行いますっ!!!kira.gif



「桐谷健太トークショー」

■日時:2012年11月4日(日) 14:30~15:30
■会場:阪南大学 GYCホール (大阪府)

一般発売は10月5日(金) 10:00〜

チケットぴあ詳細はこちら→


絶対に取る!!!!


阪南大学は河内天美か・・・!
天王寺からさらに先か・・・・また遠いとこで・・・・・


いやっ、行くで・・・!
健ちゃんに逢うためなら、どこでもっっ


関西圏ならっ


や、さすがに、トーキョーは遠いのよ・・・・


あー、どんどこ発表になっていくから嬉しいっ!!

それぞれ参加できる皆さんは頑張ってチケットGetして!!
健ちゃんに逢いにいきましょねーーー!!!


私も頑張ります!!



あ、そうだ、10月6日は初日舞台挨拶、
10月15日は『黄金を抱いて翔べ』の試写ですね♪

『黄金』、健ちゃんはどうだろ?と思っていたけど、
ホットロードさんから募集かかっていたし、これは登壇されますよね☆


↓ 記事追加 ↓


本日発売☆『CLASSY』『With』☆


『With』、『MAQUIA』と同じ服だったw
一日でダーーーーっと取材受けたんでしょうね
カッコいいから、いいけど

さらっと読んだんですが、『CLASSY』の一問一答が面白かったです!

健ちゃんの答えに対して、心理カウンセラーさん?が分析をされているんですけど
へえええええええええ・・・・と思って(笑)

当たっているかどうかは、判断するところではありませんが
とっても興味深かったです

ぜひ、ご一読ください☆


で、その一問一答の中で、『最後の晩餐に食べたいもの』は「白米」と答えてらして
いっしょーーーー!!! っとちょっと嬉しくなった私です

お米はうまいよね〜、やっぱりおにぎりだよね〜
おにぎりとお味噌汁と糠漬けきゅうりがあったら基本なんもいらん!

あ、健ちゃんは、きゅうりダメね(笑)
糠漬けでもあかんねやろか・・・・??


あと「ご飯は88回噛めっていうけど」て言ってるのを読んで「おっ!?」と
内容じゃなくて、「お米」に「88」という数字が出てきたところに反応♪

私は小さい頃、母から「お米の一粒一粒には88の神様がいる」と教えられてきました。
だからお椀についた米粒も残さず、最後まで大切に味わって食べなさいって。

諸説あるようですが、昔は、お米を作るまでに88の作業があることから
お米を作ってくれた人への感謝の気持ちを込めて、神様に例えられてきたんだろうと思います。

健ちゃんが誰から「ご飯は88回噛め」と教わったのかは知りませんが
言い方だったりが変わっても「88」という数字は残っているんだなーと
ちょっと面白く思いました(笑)


それだけです、すみません


それでは、また51.gif






関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月28日(Fri) 14:38
きましたね☆
編集
こんばんは〜ひでじろさん( ´ ▽ ` )ノ
来ましね!学園祭!関西圏に!
絶対行きたいけど、なぜいつもチケット発売日が平日なんですかッ
仕事中はなかなかエントリーしにくいんですけどー!
今回もトイレにこもるしかないですね(;´Д`)ノ|WC|
とにかくお互い頑張りましょうp(^_^)q
2012年10月01日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

