桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆祝☆『アウトレイジ ビヨンド』公開!!!TOPアウトレイジ ビヨンド ≫ ☆祝☆『アウトレイジ ビヨンド』公開!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆祝☆『アウトレイジ ビヨンド』公開!!!

こんばんは


2周年お祝いコメ&ツイをくださった皆様、
拍手をくださった皆様、ありがとうございます
a_10.gif

なかなかお返事も返せず、至らないところばかりなのに
皆様の優しさに涙です。゚+(。ノдヽ。)゚+。

コメくださった皆様には必ずお礼のお返事させていただきます。
本当にありがとうございましたa_1.gif



さて!

もう何から書いてよいのやら、って感じで(笑)
いろいろいろいろ言いたいことはあるのですが!

やっぱり一番はクロマニョン人ですかね?


おれ、くろまによーん♪ くろまによーん♪a_3.gif

ってチ○ビ出して踊るなあああああっっ!!!!


桐谷さん、あなた可愛すぎます(笑)


最初は誰だか全然分からんかったけど、
踊りだしたときに「まさか!?」と!

まさか、あそこまでやってくれるとは!!!

マネさんが下を向いたお気持ちも分かるような気がしないでもないけど
大爆笑でした、ごめんなさい(笑)

でも健ちゃんの徹底振りに、監督も喜んでましたよね

「よくできてるだろ?」つって
「2回ネジ巻くともう一回まわるから」って(笑)



あと「(映画に)出たおかげで、こんな目に遭っちゃって」と言われた時
「監督のためなら、なんでもやります!」って言ってた


たとえクロマニヨン人をやらされようとも。

メイクアップアーティストの方に
「かなり原人に近い骨格の方だったようで」と言われようとも。←笑

なんでも一生懸命にやる健ちゃんが好きだーa_2.gif

やっぱり健ちゃんは最高です


あとね、細かいけど安住アナの触り方が気になった!(笑)

特殊メイクが施された健ちゃんの鼻を、きゅきゅって摘んで
「ホントだ」つって二人でニッコニコww
ワキの下は地肌のままだとわかって、ちょちょっと人差し指でつついたり(笑)

一瞬、聖域が触られたのかと思って
健ちゃんが反応しないかドキドキしてしまいました
←アホ

他に監督から渡された台本を真剣に読んでいるとことかね、
塩見さんに気づいて「おはようございます!」と挨拶しているとことかね、
北野監督の演出にワクワクして楽しそうにしてるとことかね、
「あふっ」て熱々のたこ焼き食べてるとことかね、
「今日はもうこれで仕事終わりー」って感じで
一人だけビールをガッツリ呑んでるとことかね(笑)

可愛いとこ満載でした


あと北野監督の「役者にはいろんなタイプがいてね」と
「桐谷さんが出た時なんかリハーサル1回もやったこないんだから(笑)」

そして塩見さんは「読み込むタイプ」で
「本番になったらじゃんじゃん上がっていく、豹変するから」と

独特の演出方法、役者のタイプを見抜き動かしていく監督
面白いですよねぇ


贅沢言えば、もうちょっとセリフがあったら良かったな☆


さあ、明日はいよいよ
『アウトレイジ ビヨンド』公開ですね!


先日『鍵泥棒のメソッド』を見た帰りに、
ようやく前売り券と一万個限定の悪人扇子を手に入れました♪

写真 (6)


準備は万端☆明日は友人と初回狙って観る予定です♪


それから劇場用マナーCMの「悪人からまなぶ劇場マナー養成講座」も
公開されてますね!a_13.gif


Movie Collectionさんより動画はこちら→
※外部リンク


ピュアっこ嶋、可愛いです

お腹に隠した銃を嬉しそうに取り出して、
大友から怒られてる・・・!a_12.gif

そのあとの「あ、」つってる時の表情とか、
後ろを見るところとか、笑えます。

やっぱり思うけど、嶋が拳銃持っても全然恐くないし似合ってない

オモチャもろてわーい、みたいな(笑)a_5.gif

嶋のシーンは、ベネチアでもイタリア人に大ウケだったそうで
嬉しいですね

ますます観るのが楽しみになってきました


それからっ!
話はガラッと変わりますが!

阪南大学学園祭のチケット、無事取れました!!!31_20120815171245.gif


5秒で繋がったのでやった!と喜んだのも束の間
映し出された座席が3階だったのでガックリ・・・・a_6.gif

いや、健ちゃんに会えるだけで十分やんな、なんて思っていたら
なんと3階が1階だったようで

座席表みたらめっちゃ端ですが、かなり前の方の席でした

やったa_5.gif


ということで、確認用に座席表はこちら↓

zaseki.jpg

こちらも楽しみたいと思います!!!
今度はボールペンのインクが切れても大丈夫なように
数本持ち込んで挑みます!(笑)


あと『メイキング・オブ・黄金を抱いて翔べ』も
公式ナビ本も届いて観ましたよっ!

写真 (5)


一番思ったのは、
井筒監督、カッコいい!でした


可愛いオッサンなんてゆーたらあかんですね、やっぱり凄い人!
これもまた改めて☆


ということで、本日はこのへんでー。
またa_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

くろまによーん[i:63899][i:63899]
編集
ひでじろさん、2周年おめでとうございますいつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
これからも、健ちゃんへの愛と妄想全開で突き進んでください!私も負けないようにぐんばります!

昨日のテレビ2連発、サイコーでしたね。くろまによーんには、うちの猫も釘付けで、テレビ画面にタッチしてましたよ

今日はこれから、新宿の初日舞台挨拶に行ってきます!きっとワイドショーとかで取り上げられるだろうけど、おもしろネタがあったら報告しますね。では。
2012年10月06日(Sat) 10:48
はじめまして
編集
はじめまして!
私も阪南大学のチケットGETしたのですが、3階で、少しガッカリしてたのですが、ブログを読んで嬉しかったです♪
貴重な座席表ありがとうございます☆(^-^)
2012年10月06日(Sat) 19:37
No title
編集
こんばんは。
昨日、私も見ましたよ。
台本を真剣に読んでる姿とか、安住さんの芝居にちょっと笑ってる姿とか・・・・
演技では見られない表情でよかったですね。

そうそう、もうちょっと台詞がほしかったですね(笑)

阪南大学のトークショーチケットとれたのですね!!
私は子供を預ける段取りがつかないのであきらめるしかなかったんです(涙)

ぜひ、またトークショーの様子レポお願いします!!
2012年10月06日(Sat) 19:39
初日舞台挨拶見てきました!
編集
アウトレイジビヨンドみてきました!おもしろかった。前作より痛い場面が少ないので、暴力的なのが苦手な方も楽しめると思います。
舞台挨拶の様子は、テレビでもネットでも、北野監督のコメント以外はあまり取り上げられてませんね私は昨日の2回目の舞台挨拶に行ったのですが、健ちゃんは先輩がたに遠慮してるのか、控えめな感じでした。でも西田さんがちょくちょく健ちゃんを弄ってしゃべらそうとしてるのが、なんだか微笑ましかったです
他でも話してたかもしれませんが、バッティングセンターで新井さんに教えてるシーンのセリフは台本にないアドリブだそうです。それから、監督の話では、新井さんと二人が殴られるシーンが5分くらいあったんだけど、全部カットしちゃって、でも結果的にはそれがよかったと。
監督のインタビューは、映画の公式サイトにも上がってますが、健ちゃんに関するコメントが、なんだか愛があっていいです。
2012年10月07日(Sun) 15:14
No title
編集
こんばんはe-322
ぴったんこカンカン、めちゃくちゃ面白かったですねe-272
もう、あの時間ずっとウキャウキャしてましたe-420e-420
まさかのクロマニヨン、不覚(?)にもカメラ目線には
ドキッe-272としてしまいました。
 健ちゃんなら猿人でも何でもいいのか?私・・・e-350

アウトレイジビヨンド(安住ver)の健ちゃんの役に入る
ONとOFFがすごくて・・・。
さっきまでキラキラ爽やかに笑ってたのに、ONするとほんと
チンピラで。ケンカ腰のガンの付けかたとか・・・。
それ見られただけで、幸せですe-434
あぁもう~~~健ちゃん大好きe-415
2012年10月07日(Sun) 21:31
Re: くろまによーん
編集
たまこさん♪お祝いコメントいただきありがとうございますv-22
お返事おそくなってごめんなさい!!

> これからも、健ちゃんへの愛と妄想全開で突き進んでください!私も負けないようにぐんばります!

キャー!!ありがとうございます!!e-266
はい、全開で突き進みたいと思います━━(>∀<人)━━♪♪
あ、たまこさんも全然負けてないですから大丈夫ですよ!!←?

> 昨日のテレビ2連発、サイコーでしたね。くろまによーんには、うちの猫も釘付けで、テレビ画面にタッチしてましたよ

ネコも釘付けにするくろまによんけんたんっ!!!wwwwwwwww
テレビにタッチするって可愛すぎるーー!!
いやーんもう可愛いネコ動画として上げてくださいっっ(笑)

> 今日はこれから、新宿の初日舞台挨拶に行ってきます!きっとワイドショーとかで取り上げられるだろうけど、おもしろネタがあったら報告しますね。では。

初日舞台挨拶!当たったんですね!おめでとうございます!e-405
動画も上がってますけど、健ちゃんのとこはカットされたりしてましたしね^^;
次は『黄金を抱いて翔べ』の初日舞台挨拶ですね!
先行ぴあ申し込んだけど外れました・・・残念e-259
トークショーはいかれますか?私は来週行きます!楽しみe-266
2012年10月27日(Sat) 02:52
Re: はじめまして
編集
ゆりさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!

> 私も阪南大学のチケットGETしたのですが、3階で、少しガッカリしてたのですが、ブログを読んで嬉しかったです♪
> 貴重な座席表ありがとうございます☆(^-^)

よかった!私も最初はがっかりして、もう一回試すか!?とか考えちゃってv-406
最近はコンビニの端末で取ると座席がもう分かるんですよね。。。
まあ、いいか・・・と思ってたら!!!めっちゃ嬉しかったです☆

それでは初めましての方に恒例☆お茶〔絵文字:e-423]とお菓子e-428をどうぞー♪
当日は楽しみましょうね~!v-344
2012年10月27日(Sat) 02:57
Re: No title
編集
みるくさん♪コメントいただきありがとうございますv-21

> 台本を真剣に読んでる姿とか、安住さんの芝居にちょっと笑ってる姿とか・・・・
> 演技では見られない表情でよかったですね。

安住さんの芝居に健ちゃん、ウケてましたね~(笑)
でも確かにヘンだったけど・・・やっぱり演技っていうのは
素人が簡単にできるものじゃないんだなーとかしみじみ思いましたw
たけしさんがうまい表現してて、電柱が倒れるんじゃないんだからさ、
みたいなことも言っててさすがだなーとか思ったりw
台本を読んでるときの顔、私もすごく好きです☆

> そうそう、もうちょっと台詞がほしかったですね(笑)

ねー、健ちゃんも残念だったんじゃないかなi-201
お芝居つけてもらえるのも羨ましそうだったけどw

> 阪南大学のトークショーチケットとれたのですね!!
> 私は子供を預ける段取りがつかないのであきらめるしかなかったんです(涙)
>
> ぜひ、またトークショーの様子レポお願いします!!

そうなんですか・・・残念ですe-443
行けないみるくさんにも会場の様子とか健ちゃんが話したこととか
少しでもお伝えできるようにいたしますね!もう今週末になってしまいました!
星薬科大学では握手会が無かったみたいなんですよ。阪南はどうかなー。
またご報告いたしますね!e-266
2012年10月30日(Tue) 20:33
Re: 初日舞台挨拶見てきました!
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

映画、面白かったですね☆エンターティメント性が高くなって
随分と見やすい映画になって、と思いました(笑)
まあ、それでもヤクザ映画でしたけどね・・・e-452

舞台挨拶行かれたんですね☆レポありがとうございますe-420
やっぱり北野監督がメインだから
あまり健ちゃんのところは取り上げられて無かったですよねーe-351
『黄金』の方もだけどi-201
そういや両作品に出ている健ちゃんいじるの大好き西田さん・・・w
西田さんがいるといじってくれるから嬉しいwww

バッティングセンターのシーンはアドリブって、すごいですよね!e-451
性質の悪いチンピラ嶋きゅん(笑)
実は二人が殴られるシーンが5分もあったって、それやだーーーー!!!e-330
カットしてくれてヨカッタ・・・e-447

二人をボッコボコにしたヤクザが「きゃんきゃん泣いてた」みたいなセリフを言ってたから、
そーいう「思い知らされる」シーンだったんでしょうね。
でも結果的にカットされたことによって、二人への情みたいなものも湧いてきたし
木村・大友の怒りと報復への力の一つになったと思う。
もう一回ぐらい見に行ってもいいなーなんて思ってます。

> 監督のインタビューは、映画の公式サイトにも上がってますが、健ちゃんに関するコメントが、なんだか愛があっていいです。

愛、ありましたね!e-266嬉しかったなー☆
また北野作品で大暴れする健ちゃん、見て見たいですよね!!e-420
2012年10月30日(Tue) 20:50
Re: No title
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ぴったんこカンカン、めちゃくちゃ面白かったですねe-272
> もう、あの時間ずっとウキャウキャしてましたe-420e-420

私もあんなに笑わせてくれるとは思ってなかったですwww
ニッポンのミカタより、ぜんぜんリピ率高いwww

> まさかのクロマニヨン、不覚(?)にもカメラ目線には
> ドキッe-272としてしまいました。
>  健ちゃんなら猿人でも何でもいいのか?私・・・e-350

目力、更に発揮されてませんでした?(笑)
なんか・・・色気もありましたよww 別にチ○ビ出してたわけじゃなくてwww

> アウトレイジビヨンド(安住ver)の健ちゃんの役に入る
> ONとOFFがすごくて・・・。
> さっきまでキラキラ爽やかに笑ってたのに、ONするとほんと
> チンピラで。ケンカ腰のガンの付けかたとか・・・。

チンピラでしたねー・・・肩とか、歩き方まで変わってましたね♪
ああ、もうちょっとセリフがあれば・・・!!!
それだけが今でも心残り!!!

> それ見られただけで、幸せですe-434
> あぁもう~~~健ちゃん大好きe-415

大好きいただきましたww
北野監督と一緒にこーいう時間が持てて嬉しいっ
みたいな健ちゃんが見られて私も幸せでしたe-266
2012年10月30日(Tue) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

