桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画『アウトレイジビヨンド』見てきた。TOPアウトレイジ ビヨンド ≫ 映画『アウトレイジビヨンド』見てきた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画『アウトレイジビヨンド』見てきた。

明日8日、フジテレビ21時から
中居くんとタモさんの新ドラマ番宣番組がありますね♪

『「ガチでいいのに!?」〜ドラマチックリビングルーム』

今、CMで見た(笑)

火9『遅咲きのヒマワリ』チームとして、
生田くんの名前は上がってますが・・・健ちゃん出るかな?


↓ 番組公式ホームページより ↓

「タモリ&中居に新ドラマ俳優女優18人が集結して“夢のパーティー"が開催!木村拓哉も生田斗真も阿部寛も菅野美穂も天海祐希も長澤まさみも深田恭子も真剣勝負!」


18人か・・・3番手だから確率高いと思うんだけど・・・

健ちゃんいじるの大好きコンビのタモさん&中居くん司会だもんね!
木村くんもいるしー、芹菜もいるしー♪

ぜひ出て欲しいですよね~、一応楽しみにしておこー(´∪`*人)♪


それから学園祭続報です☆

「恵泉祭2012ゲストトークショー」
ようやく一般発売の詳細が発表になりました!kira.gif


■料金:1枚 2,500円 全席指定
■申込受付期間:10月11日(木)11:00~

※銀行口座一口につき2枚まで購入可能
※無くなり次第終了

メールでの先着順受付だそうなので、
行ける方は、お忘れのないよう♪

イベントの詳細は、恵泉女学園大学ホームページへ→
※外部リンク



さてさて。

『アウトレイジビヨンド』公開になりましたね

舞台挨拶の様子は、ネットニュースでもたくさん出ています!

MAiDiGiTVさんより
『アウトレイジ ビヨンド」初日舞台挨拶』Youtube動画

健ちゃん、あんまり映ってないけど・・・・

日テレニュースさんより
『アウトレイジ ビヨンド 出演者が舞台挨拶』
※動画あり

健ちゃん、ほとんど映ってないけど・・・・

スポニチニュースさんより
『桐谷健太「ROOKIES」なのに使ってもらえず「新井君やって」』
芸能ニュースラウンジさんより→

画像もたくさん上がっています!

☆高橋さんから見つめられるけんたん画像→
☆男前その1→
☆男前その2→
☆これスキ→


あと北野監督が二人について話している動画が公開されているんですが・・・

公式動画
『アウトレイジ ビヨンド』インタビュー⑥:北野 武監督より一部起こし。

「あの子たちはやっぱり、あーいうの特に、
桐谷くんなんてあーいうの得意なやり方だよね。
今んとこ、まず得意なやり方をさせて、という。

将来はもうちょっと落ち着いたのがね、年とともにやると思うけど。
今んとこあーいうやり方があの人たちは一番絵になるのかな、と。
ちゃんと想像以上にやってくれるし」

という嬉しいコメントがありました

うん。もう少し年齢を重ねて、次は落ち着いた役でね、
北野作品に出ている桐谷健太さんを見てみたいなーと思った。

映画の中の扱いも、私はすごく良かったと思ったし、
チンピラ役をやらせても、クロマニョン人をやらせてもw
ちゃんと応えていた健ちゃんは、きっと監督のお気に入りになっている・・・!!
と、勝手に思ってます(笑)


それでは大した内容ではないですが、軽く頭の悪い感想を。

※かなりのネタバレを含みますので閲覧にはご注意ください。


映画『アウトレイジ ビヨンド』を観て
コノヤロー!!!嶋きゅん可愛かったぜバカヤロー!!!!!
と思われた方のみ、続きよりどうぞ~





初日初回を狙って行ったんですが、
結局待ち合わせとかでバタバタしてお昼の回になりました

田舎の映画館なので、初日でも客の入りは寂しかったー(笑)
男性一人か、カップルが多かったな。

さて本編ですが。
ヤクザ映画苦手な私でも、楽しめました。

前作よりも観やすかったですよね。そんなに痛いシーンもなかったし。
肝心なとこはね、映さないから。

あと前半は、ツボって笑いが止まらなくなって困った(笑)

繁田(松重さん)のむぅーとしたしかめっ面、
チンピラの頭の悪い答えに、怒鳴り散らす片岡(小日向さん)がもう
おっかしくておっかしくて、オチはどっかんと声出して笑ってもたわ(笑)


そして我らが嶋きゅんは、アホで可愛かった

大人たちの熾烈な勢力争いが続くなか
二人の存在はまるでオアシスのようでした。

小野(新井さん)とは、二人でひとつって感じで、
それでも全然、脳みそ足りてないんだけど(笑)

こーいう奴、地元にいそうだなーって思ってニヤニヤしちゃった(笑)
そう思わせるって、やっぱりうまいですよね。

とあるシーンは“アドリブ”とツイで教えていただいて、
一回もリハやってないって監督言ってたのに、改めてさすがだなーと

そういや、大声でヘンなこと叫んでたね(笑)
めっちゃ笑ろたwwww
 
そういう願望とかあんのかしらねa_12.gifプ


あと、予告でもあったから書きますが
エレベーターで刺された大友が降りてくるのを二人が見ているシーンも
撮り方がうまいつーか、「もー早く早く!!」って思ってドキドキした

小野(新井さん)が焦る気持ちを言葉にできず叫んで、
大友の安否も気になるのに隣でキレそうになってる小野に驚いた嶋が
口を半開きにして上見て横見てる表情が可愛くて可愛くてw

弱い者いじめしたり、ウェイトレスを荒い口調で怒鳴りつけたり
ほんと頭の悪いチンピラなんだけど、
刺された大友を車で運びながら心配そうに声をかけていたり
そんな真から悪い子たちじゃないんだなと思うところもあった。

木村(中野さん)や大友(たけしさん)を前にした時の子犬のような目、
小野を殴った刑事に対して向けた怒りの目、
敵の陣営に乗り込んでボッコボコにされながらも睨みつけていた目、
そして、最後の目。。。。どれも印象的だった。

ラストはホロッとさせられました。屈託のない笑顔とマルボロね。
ちゃんと役割を果たしていたし、
北野監督なりの愛情をもって描かれていたなと感じたので
とても良かったと思う。


あとはもう、全然可愛らしくない方々ばかりで(笑)
強面の役者陣全員、素晴らしかった。

一番顔が怖かったのは、中田(塩見さん)ね!
ドス利かせて関西弁で捲くし立てるとことかホンモノですよ、めっちゃ怖い(笑)

一番カッコよかったのは、文句なしに高橋克典さん!
一言も喋らないヒットマンなんて、あかんでしょ、カッコよすぎる(笑)

そして・・・やっぱり存在感半端なかったのは、大友(たけしさん)ですかね。

怒鳴ったりするとこは、そんな迫力があるわけじゃないの。正直。
でも拳銃ぶっ放したり人を殴ったりしてる時の大友の顔は、誰よりも怖い。

ただ・・・なんだろう。もともと大友は自分から動く人じゃないのよね。
組長に上り詰めるまではそうだったんだろうけど、
自ら動いて、てっぺんとってやろうっていう奴じゃない。

「俺はもう年だしさ」って、これ前作でも言ってたような気がするけど。
自らの老いをものすごーく感じていて、
他のヤクザには感じられない、虚しさとか哀しさとか・・・
そういうものを纏っている人なんですよね。

佇まいとか、振り返るときの顔とか
木村に「悪かったよ」と言って静かに話すところとか、
ヘマした嶋&小野に怒る木村に対して「もういいよ」と手を振るときの動きとか
そこかしこに感じる。

これは演技というより、ご本人が持っているもののような気がするけど・・・。

利用され、担ぎ出され、老いた自分より若い者たちがばっさばっさと死んでいく。
そして最後の最後、大友は自らケジメをつける。

だからラストはスカーっ!としたね!!(笑)

最初から最後まで、アイツが一番嫌いだったから。

てめぇの目論見通りに物事が動くと思ってんじゃねえよ!!!!
って思ってたし(イヤン、口の悪い笑)

続編ありそうな匂いがしたけど、でもいなくなったしなー。
それはもう大友のアウトレイジではないし、違う物語になるように思うから
これで終わりでいいと、私は思いました。


苦手な類の映画でしたが、面白かったです。
健ちゃんのおかげで見ることができて、良かった


皆さんは、いかがでしたか?36_20120815172924.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月07日(Sun) 20:18
No title
編集
いつも楽しくブログを拝見しています。
昨日の腕相撲がかっこよかったです。
今、mx tv の5時に夢中!を観ていたら、東京スポーツ紙の記事「たけし、タモリにかわいがられる桐谷健太」(見出しがうろ覚えです)が紹介されていました。
びっくり&嬉しい!です。
これからもブログ楽しみにしています。
2012年10月09日(Tue) 17:18
かなり久々コメです♪
編集
遅くなりましたが、健太君ブログ開設2周年v-237オメデトウございます
v-254v-254

ここにお邪魔させてもらって癒してもらっていたのに、しばらくご無沙汰してしまってv-12健太君のこともひでじろさんのことも忘れてません!!
ドラマも始まりますし、皆さんといっしょに盛り上がりたいですv-7
2012年10月09日(Tue) 23:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月11日(Thu) 03:00
いいな!
編集
ひでじろさん、こんにちは!
嶋キュン、いいな〜
下っ端の嶋、仔犬の嶋、
これは、大画面で観るベキですね
o(^▽^)o

2012年10月11日(Thu) 14:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月12日(Fri) 15:02
お久しぶりです!
編集
ひでじろさん、ご無沙汰してます!しおんです!

私も昨日、アウトレイジビヨンド観てきました!
超かっこよかった~。ヤバかった~。
桐谷氏は勿論、全員ほんとかっこよかった!
実はパート1を観てなくて、予備知識なしで行ったんですが、全然楽しめました。
血とか暴力的描写も比較的平気な方なので、とにかくヤローどもの魅力に終始酔いしれっぱなしの目がハート状態での鑑賞でした(笑)。

桐谷氏は、本領発揮って感じで良かったですね~!
あのチンピラにもなりきれてない哀しい感じがなんとも…(泣)。
次は加瀬さんがやったみたいな若頭の役も見てみたいですね。
ビシッとスーツ着ちゃって、髪もポマードで固めちゃって、グラサンまでかけちゃって、頭もそれなりにキレますよ的な。
きっと素敵なはず!

あと余談ですが、私加瀬さんも昔からファンで、彼の草食的なふんわりとした存在感が好きなんですけど、この作品ではヤクザ役!ってことで…正直全然イメージと結びつかなかったんです(強面というより狂気のイメージとかならあったんですが)。
でも最後には加瀬さんらしい、ちょっとナヨッとした草食っぽい姿が見られてなんかホッとしました(笑)。ヤクザのくせにネチネチした嫌な奴だったし、あの殺られ方はスッキリしましたー。ファンなのにww
あ、ひでじろさんの言う“アイツ”の最後も勿論スッキリでした!(笑)

余談が長くなっちゃいましたね^^;すみません!
暫くアウトレイジ熱が続きそうです。
2012年10月13日(Sat) 16:07
Re: No title
編集
ひまわりさん♪初めましてv-22管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきありがとうございますv-20

> 昨日の腕相撲がかっこよかったです。

ですねーー!!私もリアルタイムで見てましたが、勝ったときは叫びましたよe-266
勝負する時の健ちゃんの真剣な顔も見られたし、またまた惚れ直してしまいました(〃ω〃)

> 今、mx tv の5時に夢中!を観ていたら、東京スポーツ紙の記事「たけし、タモリにかわいがられる桐谷健太」(見出しがうろ覚えです)が紹介されていました。
> びっくり&嬉しい!です。

情報ありがとうございますーe-266
そういう記事って、めっちゃ嬉しいですよね。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
処世術出版の話もあるって、東京スポーツの記事に出てましたwww
さすがにそれはないでしょうけど(笑)
そんな話が出るってことも、世の中が健ちゃんのことを注目している証拠ですよねe-420

> これからもブログ楽しみにしています。

ありがとうございます!!e-405
それでは初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-428をどうぞー。
ごゆっくりまったりしていってくださいね!
ヒマワリもどんどん面白くなってきてますね☆順ちゃんの幡多弁にやられてるひでじろです☆
また気軽にコメしてやってくださいね☆*人'З`)⌒*♪。+
2012年11月01日(Thu) 17:07
Re: かなり久々コメです♪
編集
mstさん♪お祝いコメいただきありがとうございますe-266

> ここにお邪魔させてもらって癒してもらっていたのに、しばらくご無沙汰してしまってv-12健太君のこともひでじろさんのことも忘れてません!!

いえいえ!! こうしてコメくださるだけで嬉しいです!!(w>ω<w)
私のことは忘れても健太君は忘れちゃいやーーーwwww
最近、めっちゃ順ちゃんに癒されてる私です(〃ω〃)可愛いですよねwイイ子イイ子したいw
だれか順ちゃんを好きになってーe-259とか必死に願ってるんですけど・・・
また切ない系ですかね・・・・健ちゃん・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> ドラマも始まりますし、皆さんといっしょに盛り上がりたいですv-7

はい♪ぜひ! これからもよろしくお願いします♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪
2012年11月01日(Thu) 17:27
Re: いいな!
編集
しろくまさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 嶋キュン、いいな〜
> 下っ端の嶋、仔犬の嶋、
> これは、大画面で観るベキですね
> o(^▽^)o

嶋って、ほんと嶋きゅんって感じじゃないです?(笑)
子犬みたいに「きゅーん」て鳴きそうだしww あんまりにも可愛くて「きゅん」てするしwww
頭ぐりぐりしてやりたくなるし(しばかれそうだけど笑)
大画面で見られました?(〃v〃)もう一回ぐらいは映画館でみたいなーと思ってるんですけど
早くDVDの方が欲しいです(笑)嶋のところだけ(笑)
2012年11月01日(Thu) 17:34
Re: お久しぶりです!
編集
しおんさんー! お久しぶりです!
コメントいただきありがとうございますv-22

> 私も昨日、アウトレイジビヨンド観てきました!
> 超かっこよかった~。ヤバかった~。
> 桐谷氏は勿論、全員ほんとかっこよかった!

ねー!全員、やばいぐらい格好良かったですよねーーー!!!ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙☆
かなり構えていったんですが(パート1がちょっとダメだったので)
思いのほか楽しめた☆

> 実はパート1を観てなくて、予備知識なしで行ったんですが、全然楽しめました。
> 血とか暴力的描写も比較的平気な方なので、とにかくヤローどもの魅力に終始酔いしれっぱなしの目がハート状態での鑑賞でした(笑)。

え!!!!しおんさん、大丈夫なんですかv-12
それでしたらパート1見てもらって、再度ビヨンドを見るとまた楽しめると思います!
たけしさんと加瀬さんの関係とか、加瀬さんがどんな風に汚くのし上がっていったかとか(笑)
ほんと、コイツ!!!って感じなのでw

> 桐谷氏は、本領発揮って感じで良かったですね~!
> あのチンピラにもなりきれてない哀しい感じがなんとも…(泣)。

確かにチンピラというよりは、地元のヤンキー(笑)
だから哀しくもあったのかな・・・アホやなあ・・・て(泣)
最初にマネさんが「嶋はヤクザに憧れるものの、思い知らされるはめになる」って書いててくれてましたよね。その思い知らされてる場面がオールカットになった結果、より嶋らがまっすぐにピュアになったから良かったですけどね。

> 次は加瀬さんがやったみたいな若頭の役も見てみたいですね。
> ビシッとスーツ着ちゃって、髪もポマードで固めちゃって、グラサンまでかけちゃって、頭もそれなりにキレますよ的な。
> きっと素敵なはず!

いいですね!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙髪ポマードにオールバックグラサンってもう平塚!!!!!
爆笑じゃないですか(☆>3<)ー☆まともに見れないかも(←失礼笑)
や、きっと格好良く決めてくださると思います! いろんな健ちゃんが見てみたいですよねーヾ(*´∀`*)ノ

> でも最後には加瀬さんらしい、ちょっとナヨッとした草食っぽい姿が見られてなんかホッとしました(笑)。ヤクザのくせにネチネチした嫌な奴だったし、あの殺られ方はスッキリしましたー。ファンなのにww
> あ、ひでじろさんの言う“アイツ”の最後も勿論スッキリでした!(笑)

加瀬さん、いいですよねーe-266
SPECの瀬文大好きですw でも「それでもボクはやってない」の加瀬さんも好きですe-266
パート1の加瀬さんはもっとクールだったんですよ、セリフもそんな多くないし・・・
でも今回はどうしたかキャラ崩壊!きゃんきゃん吠えてましたねw
私もスッキリしました(笑)あ、アイツもスッキリでしたよね☆(笑)
終了する前にもう一度見にいかなきゃと思ってましたが、もうすぐ黄金が始まるっっっe-350
私、黄金の前売り6枚持ってるんですよね←w
2012年11月01日(Thu) 18:30
編集
続編、ありそうですよね。

片岡の死んだトコは、出てないし、

俺は生きてて、次もでてくるんじゃないかと…。
2012年11月01日(Thu) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。