桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画『黄金を抱いて翔べ』初日舞台挨拶!!!TOP黄金を抱いて翔べ ≫ 映画『黄金を抱いて翔べ』初日舞台挨拶!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画『黄金を抱いて翔べ』初日舞台挨拶!!!

こんばんわ!

『黄金を抱いて翔べ』初日舞台挨拶
チケットぴあからきた━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!!


日時/2012年11月3日(土・祝) 9:30 開演、10:10 開演、13:20 開演
会場/丸の内ピカデリー (東京都)
料金/全席指定 2,200円
先行抽選/10月23日(火) 11:00~26日(金) 11:00
一般発売/10月27日(土) 10:00

上映後、舞台挨拶あり!!
登壇者(予定):妻夫木聡/浅野忠信/桐谷健太/溝端淳平/チャンミン/西田敏行/井筒和幸監督

プレミアム会員なら、明日10/20(土) 11:00から最速抽選受付が始まります!
行ける方は、ぜひっっっ!!!!


大阪、ないんかーーーーーい!!!!!



さあ、いろいろいろありすぎて嬉しい悲鳴を上げていますが
まとめますー。

【テレビ出演情報】

ツイで教えていただきましたー。ありがとうございます!
関東のみですが・・・・・

明日10月20日(土) 10:25~11:40
『生田くん、ハイ!豪華キャストにガチ突撃SP』に
健ちゃんが出ますー


生田竜聖アナウンサー初の冠番組で、フジテレビ人気番組のキャストから撮影裏話や番組にまつわるクイズが出題され、その番組の予習をしてきた芸人が回答していくという番宣バラエティだそうです。

見られる地域の方はお見逃しないように!


【雑誌情報】

こらちもツイで教えていただきました、ありがとうございます!

『シティリビング 2012年10月19日号』インタビューはこちら→

さわやか健ちゃんー
PDFダウンロードもできますよ♪

『とらばーゆ』インタビューはこちら→

ちょっと首傾げてる小さい写真の方のん、いいなー。
32歳には見えん・・・


昨日『ピクトアップ』買いましたよ☆
珍しく妻夫木くんとチャミさん表紙だから、ちょっとだけ楽しみにしていたんですが・・・

対談じゃないんかい。

いいけど。

なーんか個別インタビューばかりで、内容もそんなに変わらないし笑
対談とかを読んでみたいのになー

そして健ちゃんはグラビア1P+インタ1P・・・・・・・・・

むにょむにょむにょ・・・いいけど。

浅野さんのインタビューはかなり面白かった☆
やっぱ井筒監督に育てられた部分が大きい健ちゃんのインタビューとは対照的で
それが良い悪いの話じゃなくて、なかなか興味深かった。


さて、もうずいぶん前の話になりましたが、15日には
『黄金を抱いて翔べ』完成披露舞台挨拶がありましたね

出演者6人全員がダークスーツで勢揃いとは!

健ちゃん、男前ーーーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。て思ったよ!
めっちゃカッコよかった

さすが、身長181cm!!!!!

スーツが映えるわ(笑)

で、翌日に取り上げてくれそうな番組を一応録画したけど
健ちゃんほとんど映らなかった・・・・ZIPとかも期待したんだけどなぁ・・・

なんかこう・・・一挙一動に反応する黄色い歓声とかって
チーム男子以来久しぶりな感じがする(笑)

まあ、私も変わらんけどね( ゚∀゚)

ニュースはもう拾えないぐらいにたくさん出てるので
お気に入りの画像だけa_2.gif

・男前全員集合→
・男前全員集合2→
・はうーん→
・西田さん可愛い→
・今から投げキッスwww→
・笑顔がステキなけんたん→

maidigitvさんより☆動画
「妻夫木聡登場!「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会」→

司会の方から、6人の中でいちばん普通の役ですが・・・という紹介を受けて

「普通の男の投げキッスはどうですか?」
と、また皆さんを笑わせている健ちゃんww

はい、最高ですっ(*>∀<)

公開楽しみだわ☆

で、映画のロケ地のひとつである大阪・中之島で
『黄金を抱いて翔べ』のパネル展をやっていることなので


職場近くだし、ぷらっとお昼休みに行ってきましたー

橋の上から会場である水都大阪2012 芝生広場ゾーンを見ましたら
高層ビルを背景にして、でんっとアヒル鎮座(笑)

ougon1.jpg

これ、たまーに天満橋の大川でどーんと浮いてるのを見かけるんですが(・∀・)

なかなかどうして、侮ってはいけないシロモノで
『ラバー・ダック』というれっきとしたアート作品なのです。

作者は、オランダの若手アーティスト、F・ホフマンさん。

公共空間で巨大な作品を展示する活動を行っていて
世界を旅しているアヒルちゃんなんです

ougon4.jpg


お次は、Yotta Groove「イッテキマス NIPPON シリーズ “花子”」
無病息災を祈願する、高さ13メートルの巨大バルーン花子ちゃんでございます。

ちょっとコワいよ・・・・

ougon2.jpg


はい、黄金ブース!

パネルでかっ! ←感想おわり。

ougon3.jpg

この催しは21日(日)までです。
いろんなイベントもやっているので、お近くの方はどぞ♪
パネルはあくまでオマケでね(^з^)-☆


それから、17日には『遅咲きのヒマワリ』の
完成披露試写会が行われたようですね(・∀・)


ニュースプラスさん→
火9「遅咲きのヒマワリ」制作発表 生田斗真らの“遅咲き”なものは?→

健ちゃん、さわやかさんー
笑顔が可愛い画像→

『TOKIOカケル』でもすごい思ったけど、
健ちゃんのくしゃーーっとした笑い顔が好きだわー・・・〃´д`)ヵゎェェ・・・
足バタバタさせてたしw

みんなに愛され健ちゃん これもまた起こしたいと思いますー☆


ということで、本日はこれまでっa_4.gif


関連記事

Comment

No title
編集
お久しぶりです。さすが身長181cm!の赤字に笑いました←
ねー雑誌、対談読みたいですよねー。ぶっきーとの同い年対談か、あさのぶとの異種格闘対談…読みたかったー!
2012年10月19日(Fri) 18:00
編集
ひでじろさん、こんばんは~☆
コメントのお返事ありがとうございましたヾ(^v^)k←(笑)
いよいよ黄金を抱いて飛べも公開ですね!!見に行きたい!!…ですが…このたび逆子がなおらずに帝王切開に決まってしまいました(;´Д`)手術日は10月23日です!ん?23日?遅咲きのヒマワリ放送開始日(*・ω・)ノ手術なんて初めてなのでとっても怖いのですが、ぐんばりますっ(;´Д`)!!
今日おしゃれイズムの予告見ました!上田さんとからんでたし、なんてったってフミくんと陣内のツーショットがまた見れる( ´艸`)楽しみです~(*^▽^*)
出産したらバタバタですが、ひでじろさんのブログは定期的にチェックしますねo(^-^)o
2012年10月19日(Fri) 20:09
でっかい
編集
ひでじろさん、こんばんわー。
中之島の写真と感想、笑わせてありがとう(^∇^)
アヒルちゃん、でかっ
花子ちゃん、でかっ(確かに、こわっ)
黄金のパネルも、でかっ
さすが大阪~(意味わかりません)

とらばーゆのインタビューが好きです!岡山のトークショーの時も似てる内容おっしゃったかもしれないが、井筒監督の映画で主役を張るのは健ちゃんの夢ってことを読んだ時、すごく感動しました。私も絶対いけると思います!CMの主役からですね!(^_−)−☆
TOKIOカケル、思い出すとニヤニヤしちゃいます。ひでじろさんの起こし、楽しみにしてまーす♪
2012年10月19日(Fri) 22:16
No title
編集
私もTOKIO番組で、顔をクシャってしながら笑ってる姿にキュンです。かわいいねぇ~。かっこかわいいわ(*^_^*)
2012年10月20日(Sat) 11:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月22日(Mon) 10:34
Re: No title
編集
わわわわ! ぼなさんだー♪コメントいただきありがとうございますv-22
いつもツイでお世話になってますe-266

> お久しぶりです。さすが身長181cm!の赤字に笑いました←

あ、分かりました?(笑)いやー、なんか話題になっていたみたいなので
誤解は解いておかなくちゃ☆と思って(たぶん見てないと思いますが笑)
桐谷健太はずっと181センチですからね!!!!(笑)

> ねー雑誌、対談読みたいですよねー。ぶっきーとの同い年対談か、あさのぶとの異種格闘対談…読みたかったー!

ですよね、対談が読みたいです。そしてけんたんの話をしてください←
異種格闘対談・・・・・・wwwwwww
どうやら「キャサリン」で実現でされるようなので楽しみです!!!e-269
2012年11月01日(Thu) 19:15
Re: タイトルなし
編集
菜々さん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お体大丈夫でしょうか。術後、かなり体に負担がかかるようですが・・・
無事なご出産をお祈りしています!!!!*.゚・:☆
黄金はDVDで! ヒマワリは録画で!!順ちゃんかわいいよー!!e-266
ああー菜々さんと野田や順ちゃんのこときゃあきゃあ言えないのが残念ですが!!!!!
またお時間あると覗いてやってくださいね!良いご報告もお待ちしています☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆
2012年11月01日(Thu) 19:28
Re: でっかい
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 中之島の写真と感想、笑わせてありがとう(^∇^)
> アヒルちゃん、でかっ
> 花子ちゃん、でかっ(確かに、こわっ)
> 黄金のパネルも、でかっ
> さすが大阪~(意味わかりません)

わはははwww 有り難うー!でもびっくりしたよ!こんだけ!?みたいな(笑)
近くだから良かったけどw アヒルちゃん、可愛いでしょ☆見るたびに癒されてます☆

> とらばーゆのインタビューが好きです!岡山のトークショーの時も似てる内容おっしゃったかもしれないが、井筒監督の映画で主役を張るのは健ちゃんの夢ってことを読んだ時、すごく感動しました。私も絶対いけると思います!CMの主役からですね!(^_−)−☆

とらばーゆインタ、良かったね♪夢は見る限り続いてる☆その時を楽しみに待っていたいですね☆
CMは・・・・ウコン終了かな健ちゃん・・・・別の俳優さんに変わってた・・・・orz

> TOKIOカケル、思い出すとニヤニヤしちゃいます。ひでじろさんの起こし、楽しみにしてまーす♪

ドラマの方に追われてTOKIOカケルが出来ていません・・・・
もうちょっと待ってね・・・とかいってたら阪南のレポが入ってくる!!!わー!!!(笑)
気長に待っててねw
2012年11月01日(Thu) 19:32
Re: No title
編集
みるくさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 私もTOKIO番組で、顔をクシャってしながら笑ってる姿にキュンです。かわいいねぇ~。かっこかわいいわ(*^_^*)

ねー、足バタバタさせて、顔をくしゃーってしてましたね!!
可愛い可愛い言いまくって見てました(笑)そうそう、健ちゃんはかっこかわいいんです!e-266
ずっと見ていたいwww
2012年11月01日(Thu) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

