桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりヘンな人だった『おしゃれイズム』TOPおしゃれイズム ≫ やっぱりヘンな人だった『おしゃれイズム』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりヘンな人だった『おしゃれイズム』

おはようございます

昨日21時に就寝したので、朝4時に目覚めました(笑)

さあ、いよいよ本日10月23日21:00~
『遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜』ですね!


桐谷健太さんは藤井順一役で出演〜

地域起こし隊長~
結構派手な色の服がお好み~(笑)

リアルタイムで見られるようにお仕事がんばらなくちゃ!


ツイで教えていただいたんですが『オトナファミ12月号』のインタビューで
斗真くんが健ちゃんのことを話してくれている、ということで読みました

『桐谷くんがいる現場っていうのはいいな。太陽のように明るく照らしてくれて、みんなを引っ張ってくれてるし、本当にテレビでみる通りの人。『うんうんありがとう』と甘えちゃってます(笑)』

ということでしたー。嬉しい

大泉洋ちゃんも言ってたし、トークショーでご本人にお会いしたりお話を聞いたりしても思うけれど
本当に “太陽のような” という言葉がぴったりな人a_2.gif

『めざましテレビ』では斗真くんと真木さんが生出演ですね!
健ちゃんは出ないのかな・・・・ちょっと期待して待機中


さて、なんか全然追いついてないんですが
これだけは先に語っておきたい!!

『おしゃれイズム』面白かったですねぇぇkira.gif

なんなんですかね、この御方は(笑)

聞いたことのある話とないのと半々でしたが
改めて、変わってらっしゃるわぁ~と。a_12.gifププ

一人でも暗くない、という話から、鏡の前でテンション高くなって踊ったりするとか(笑)
↑ 俺イケてるわーカッコええわーとか思ってそうwww ↑

自分との戦いの話でも
前受身ベタァ!は笑ろた笑ろた

これ『TOKIOカケル』で披露した作り話の元ネタかな?

夜中に人通りのない路地で、
前受身ベタァ!ってコワいから!!!!


ああんもう、ヘンな人━━(>∀<人)━━
で、人に見られた、でもその人も真剣な顔して電話してた!って主張してたけど

それ、通報されてたんじゃないの

夜中に地面に向かってバターン!バターン!してるヘンな人がいます!
すぐにきてください!みたいな(笑)

いゃあ、捕まらなくて良かった良かった(-∀-。)

あと、洞窟の話は良かったなぁ・・・
自分との戦いの先に、仏様(観音様かな?)が待ち受けていたなんて!

ライターの火でぼんやり浮かび上がったその光景は
辿り着いた人だけが味わえる感動体験だったと思います

暗闇の中で手を合わせ「ありがとうございます」という感謝の言葉が自然と出てくる
そんな健ちゃんがステキだなぁと思いました

そんな突き詰める感バシバシの健ちゃんですが。

潜入捜査(瀧河さん)の役作りのためにおっちゃんを尾行した話で
パチンコで自分の方が当たってしまって、
「もお、ええか~」って諦めた話も面白かった

「あ、そう思うこともあるんだ」とちょっとホッとした(笑)

「別のおっちゃん、さーがそっ」の言い方がクソ可愛いし(笑)

で、そんななのに「きゅうり食べられない」って言ったときのあの顔!
ふにょーん、て眉毛(耳?)下げる感じ(笑)

藤木さんから「スケールいきなり小さくなったね!」と言われてて笑ろた

あと、昔の彼女への誕生日サプライズの話で
「恥ずかしい」と照れる健ちゃんに対して

上田「いやいや、洞窟の話の方が恥ずかしい」←

桐谷「・・・・マジすか!?(驚愕)」


いやいやいや上田っちってば、
あきらかに前受身ベタァ!の方が恥ずかしいって!


振られた話ももっと広げて欲しかったなぁ・・・!
カットされたかな?

上田さんの「号泣じゃねぇか!」のツッコミ、最高でした(笑)


そして、フミくんとのアーチェリー、ガチ対決!!
お二人ともカッコよかったですね~!

弓を持つ姿、めちゃくちゃ様になってたー。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノ゚キャ・*:.。
また矢を射るときの目が!

獲物を狙うタカの眼してましたよ!!

うにゃあーーーカッコええなあ

この前の特番『ガチでいいのに』でできなかったから
やりたかったんでしょうね(笑)

先に10点取ったフミくんから「どう?(ドヤ顔)」と言われた健ちゃんの顔!
めっちゃ悔しそうでしたが、「僕の負けです」とはっきり認めてましたね。
男らしいわ

また機会があったらリベンジお願いしたいですね☆


あと最後に衝撃的な告白も!

ぴゅ~ってなんなんですか、ぴゅ~て

飲んでて楽しくなると顔にかけたくなるて(笑)
そんな可愛らしい顔で「キレイにかけますよ」と言われても(笑)

迷惑でしょ!!!!wwww

あとで思ったけど、まさか福山さんや大沢さんにはやってないですよね〜w(それもすごい絵だ)

長瀬は大喜びしそうな感じw(←ノリが同じっぽい)
「俺もやる〜ぴゅ〜」みたいなw 二人でぴゅ〜みたいなww きゃわいい〜ごろんごろんwww

オカイさんとかは、めっちゃやられてそう(笑)


はあ~面白かった・・・(〃ω〃)
さすがフェチなだけあっていろんな経験をしている健ちゃん、
ネタはてんこ盛りだし、話もうまいから可笑しくて

あと宣伝は写真集だけって、これも凄いことですよね

野球で時間が押したにも関わらず、視聴率も良かったみたいで嬉しい
ツイで教えていただきました。良かったー。

もっとたくさんの方に、健ちゃんのことを知ってもらって
もっともっとファンが増えたらいいなぁ


さあ、今日は早く帰って『遅咲きのヒマワリ』見ましょうね!


ということで、また〜31_20120815171245.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ツッコミ上手!
編集
ひでじろさん、こんにちは~
おしゃれイズム、おもしろかったですね!
上田さんのツッコミは上手だったと思いますが、
ひでじろさんの二度ツッコミ、また爆笑させていただきましたi-234
そうなんですよ!捕まらなくてよかった!i-237

誕生日サプライズの話、ひでじろさんの記事で読んだことがある気がします。学園祭のトークショーのレポかな...画面見られてめっちゃ嬉しいです!
健ちゃんの恥ずかしい表情、大好き!突っ込まれて驚いた表情も、大好き!
前受身の方がもっと恥ずかしい、もう一票!i-235

しかし、キュウリが嫌いってことみんなに知られて、食わず嫌い王決定戦に出場する時大丈夫?健ちゃんの出番すごく楽しみなんですけどi-278

いよいよ今日ですね!健ちゃんの新ドラマ!\(^O^)/
土佐弁しゃべている順一隊長、分かるんでしょうか...ちょっと心配ですi-229
2012年10月23日(Tue) 14:01
No title
編集
こんにちは。おしゃれイズムおもしろかったですね。
ほんと、改めて楽しい方・・・・変わった方??だなぁって思いました。
でも、それが魅力なんですよね。素敵です。
ひそかに、「しゃべくり007」にでてくれないかなぁって思っています。
2012年10月24日(Wed) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月25日(Thu) 15:24
健ちゃんで大忙し
編集
ここのところ映画やドラマ関連で健ちゃん出まくってて、嬉しくて嬉しくて大忙しです
さすがバラエティに強い健ちゃん、輝き方が違う眼力とトークスキルがすごいです。
それに加えて、ドラマのオープニングで歌ってる健ちゃんが好評なようです。男女問わずファン増えそうですね
おしゃれイズムでは始終笑いっぱなしでしたが、最後に森泉に『クレイジー』と言われたのが爆笑でした
健ちゃんサイコーです(笑)

2012年10月27日(Sat) 10:50
これからトークショーです!
編集
ひでじろさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
健ちゃんが出まくりで、嬉しいけど、大忙しですね。昨日のオールナイトニッポンも、井筒監督や西田さんとのトークが、サイコーでした
黄金の舞台挨拶、抽選外れちゃいました今朝の一般発売もトライしましたがまったくつながらず…。がつかり
でも!今日はこれから星薬科大学のトークショーに行ってきます今日はうれし過ぎて、朝早く目が覚めちゃいました生の変人トーク、楽しみです!
2012年10月27日(Sat) 12:54
星薬科大トークショー
編集
行ってきました、星薬科大トークショーに!!!

握手会以来のイベントでドキドキドキドキでした。

登場と共に健ちゃんが投げる飴ちゃん、金魚のポシェット…あれはポシェットですよね、見てきたましたよ!!!
残念ながらあたしのもとに飴ちゃんはやって来ませんでしたが(>_<)

やっぱり今日もカッコ良くて、元気で、熱くて、優しくて、お茶目で、清々しくて…健ちゃんはホントにステキでした。
あ~応援してて良かったな、見に来て良かったなって心の底から思いました。
本間マネさんと握手もしてもらい、お手紙も渡せました。ホントに温かい優しい方ですね…。

高鳴る胸の鼓動を抑えきれずコメントしてしまいましたm(__)m

ひでじろさんのレポ、いつものように楽しみにしています。
2012年10月27日(Sat) 19:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月28日(Sun) 02:11
トークショー、行ってきました~♪
編集
ひでじろさん、こんばんは。

星薬科大のトークショーに行ってきました☆
今回ももう最初から大爆笑で、内容も凄く濃くて、イイ男再確認ってとこでしょうか。
またまた惚れ直してしまいました~(≧∇≦*)
開演が20分程(たぶんそれくらい)遅れて、まだかまだかとじれて待っていると、いきなり後方のドアがバーンと開いて御本人登場!!!
???あれ?なんか変?  マイクが入ってませんっ!!
健太クンいっぱい叫んでますが、もう歓声で聞こえませんww
もうその時点ですでに大爆笑なんですが、例の金魚のポシェットから飴ちゃん登場でみんなキャアキャア凄いことになってますw
もう金魚ポシェットが可愛すぎて(だってヒラヒラの鱗がついてる~)ガン見してたら、頭上から飴ちゃんが……  慌てて両手を広げ、奇跡的にキャッチ!! そして叫ぶ!!!
げっとぉぉおヽ(^0^)ノ  ハァ、おばちゃん疲れたw でも幸せーw

それからもドラマのお話で盛り上がり、質問コーナーでは「どうしたら彼氏ができますか?」の問いに「欲しい欲しいとそればかり思ってると、自分が↘↘なるから、寧ろ自分らしさを磨いていれば、それに見合う相手がきっと現れる」みたいな(違ったらごめんなさい)お答えに、場内からほぉ~!!っと言う感嘆の響きが…
健太クンらしいなぁと思いました。
そしてお誕生日の方がいらして、ハピバを熱唱♪ その方は感激して涙ぐんでいらっしゃいましたが、生でそれを聴けた私もウルッときましたよ~!
お話が盛り沢山で書きたいことが山ほどあるのですが、まだ興奮が覚めやらず、うまくまとまりません。ごめんなさい~<(_ _)>

今回は握手会無しということだったのですが、もう本当に楽しくて素敵な時間で大満足でした~ヾ(^v^)k
健太クン、益々イイ男になってて、これからどこまで上り詰めて行くんだろう?
ずっと見守って、応援していきたいと心から思いました♥

来週は阪南大ですね♪ またひでじろさんの職人技レポで大爆笑させてくださいね(^o^) あ、その前に待ちに待った黄金が!!
私は残念ながらその日仕事で観られないので、後日lady'sdayに堪能する予定ですww

ではまた。冷え込んできましたので、お風邪など召されませぬよう(^з^)-♪
2012年10月29日(Mon) 03:03
Re: ツッコミ上手!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> おしゃれイズム、おもしろかったですね!
> 上田さんのツッコミは上手だったと思いますが、
> ひでじろさんの二度ツッコミ、また爆笑させていただきましたi-234
> そうなんですよ!捕まらなくてよかった!i-237

お褒めいただき恐縮ですーwww だって思わなかった!? 健ちゃん変だもん!!!!!www
や、本当は救急車呼ばれてたりして・・・!!!

> 誕生日サプライズの話、ひでじろさんの記事で読んだことがある気がします。学園祭のトークショーのレポかな...画面見られてめっちゃ嬉しいです!

そうです、いつだったのか忘れましたけど、去年のトークショーでレポしてます☆
このネタは健ちゃん、あちこちでしてますよ(笑)

> 健ちゃんの恥ずかしい表情、大好き!突っ込まれて驚いた表情も、大好き!
> 前受身の方がもっと恥ずかしい、もう一票!i-235

照れてましたねーwww 可愛かった!
振られた話、もっとひろげてほしかったなー。言いたくなかったのかなw
上田さんの「号泣じゃねぇか!」のツッコミは最高でしたww

> しかし、キュウリが嫌いってことみんなに知られて、食わず嫌い王決定戦に出場する時大丈夫?健ちゃんの出番すごく楽しみなんですけどi-278

や、キュウリ嫌いは有名すぎるので、たぶん別の食材じゃないかな・・・
いつか出て欲しいですよねーv-20

> いよいよ今日ですね!健ちゃんの新ドラマ!\(^O^)/
> 土佐弁しゃべている順一隊長、分かるんでしょうか...ちょっと心配ですi-229

あ、セツさん分かります?順一くんの言ってることは分かるんですけど
起こしするときが困ったv-12方言って、文字にするとすごく難しいです・・・
誰か教えてて感じ・・・・orz
2012年11月01日(Thu) 19:42
待っててもええか~?
編集
ひでじろさん、こんばんは。

星薬科大学のトークショー、とっても楽しかったです!
すぐコメを書きたかったんですが、なかなか落ち着いた時間がなく・・・
きんぎょさんやさゆりさんもコメを書いてらっしゃるので、他のエピソードを。

今回、前のほうの席は女性ファンがいっぱいだったんですが、会場全体だと、結構ご年配の方や、男性や、そして小さいお子様連れの方も多かったんです。
その中でも、前の方の席にちっちゃいお嬢ちゃんがいまして、最初っから
「けんちゃん、好きー♡!!」とか叫んでいて、健ちゃんもそのたび反応して
「おれも好きー♡!」みたいに返したりして、
そのお嬢ちゃんも、テレテレになってて、とてもほほえましかったんです。

そのうち、トークが結婚の話になりまして、健ちゃんが
「結婚、うーん、結婚って何?」みたいに話し出したら、例のお嬢ちゃんが間髪いれず
「けんちゃんと結婚するー!!」
会場、大爆笑、健ちゃんも思わず噴き出して、にっこにこの笑顔。
司会の方が「何歳ですかー?」と聞いたところ
「さんさーい」
すると健ちゃん、「・・・待っててもええかぁ~?」(^v^)
この言い方がなんか優しくて、ツボにはまりました・・・。

それから、黄金の撮影のときには待ち時間にチャンミンともいろいろ話をしていて、チャンミンはいつも健ちゃんの話に大笑いしていたそうで、ついには、
「桐谷サン、今まで出会った日本人で、イチバンユーモアあるー」
と言われて、うれしかったそうです(*^_^*)

今週末は阪南大学ですね。
トークショーレポ、楽しみにしてますー。
ではでは。







2012年11月01日(Thu) 23:32
Re: No title
編集
みるくさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> こんにちは。おしゃれイズムおもしろかったですね。
> ほんと、改めて楽しい方・・・・変わった方??だなぁって思いました。
> でも、それが魅力なんですよね。素敵です。

私もイズムで改めて「ヘンなひと・・・(。・w・。 ) ププッ」と思いました!
2年前かなぁ、旬くんがANNで「クローズメンバーで一番ヘンなのは誰?」っていう質問に
「健ちゃんじゃない?普通のヘン」って言ってて(笑)
当時は「え、どこが?」と思って聞いてたんですけど、今は旬くんの言うことがよく分かるwww
確かにヘンだけど、でも明るいヘンというかw すごく自由な感じもするし
みるくさんがおっしゃるように、健ちゃんの魅力なんでしょうねe-420

> ひそかに、「しゃべくり007」にでてくれないかなぁって思っています。

ピンでね(笑)公式サイトでゲストのリクエスト受付ているので、みるくさんもぜひe-266
2012年11月02日(Fri) 17:49
Re: 健ちゃんで大忙し
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ここのところ映画やドラマ関連で健ちゃん出まくってて、嬉しくて嬉しくて大忙しです
> さすがバラエティに強い健ちゃん、輝き方が違う眼力とトークスキルがすごいです。

出まくってますねー。私も嬉しい悲鳴(つ∀<。)♪
明日は「王様のブランチ」黄金で生出演かVTR出演かわかりませんが、出るみたいですよ!
ぶっきーと監督は出るみたい・・・・見られる地域でしたら要チェックです!
こういう時しかバラエティに出ないけど、それがいいんですよねw
トークスキルは素晴らしいe-460
俳優さんであんなに楽しませてくれる人はそうそういない気がしますwww

> それに加えて、ドラマのオープニングで歌ってる健ちゃんが好評なようです。男女問わずファン増えそうですね

オープニングいいですねー!何度もリピってますww
健ちゃんの歌って、ホントに歌ってる人みたいだなーって。
歌が上手い下手のレベルの話じゃなくて、どれだけ歌詞に込められた想いを伝えられるかが大事かなーと思っていて、健ちゃんの歌には魂が籠っているような気がしました。だから聞いてて涙出てきそうになるし・・・ってそれはたぶんファンフィルターが掛かってるいるせいだと思われますがww
番組からCD出して欲しいわ・・・w

> おしゃれイズムでは始終笑いっぱなしでしたが、最後に森泉に『クレイジー』と言われたのが爆笑でした
> 健ちゃんサイコーです(笑)

『クレイジー』!!!最高の褒め言葉でしたね! 私も思ってたよ森泉!!!みたいな(笑)
その前にも「最近、こういうパワーのある人いないから!」みたいなこと言われてましたよね♪
それも嬉しかったなーe-266健ちゃんは30分じゃ全然足りないですよねー。
1時間まるまる健ちゃんやってほしいって思いました♪
上田さん疲れそうだけど(ツッコミ疲れ笑)。゚+.ヾ('∀`o)ノ
2012年11月02日(Fri) 18:07
Re: これからトークショーです!
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 健ちゃんが出まくりで、嬉しいけど、大忙しですね。昨日のオールナイトニッポンも、井筒監督や西田さんとのトークが、サイコーでした

オールナイトニッポン、リアルタイムで聞けたんですね!
私は関西なので聞けなかったんですが、終わったあとにある方のご好意で聞くことができました!!
五人揃ってのトークじゃなかったのが残念でしたが、監督、西田さんから集中攻撃愛wを受けていた健ちゃんめっちゃ可愛かったああああーv-10

> 黄金の舞台挨拶、抽選外れちゃいました今朝の一般発売もトライしましたがまったくつながらず…。がつかり

私も外れました・・・かなりの競争率だったみたいですねe-259
大阪の試写も外れましたもん・・・
誰もこないでだろうな、と思っていたらブッキーと監督来てましたけど(笑)
人気キャストが揃ってるし、競争率高くなるのはしょうがないですねw

> でも!今日はこれから星薬科大学のトークショーに行ってきます今日はうれし過ぎて、朝早く目が覚めちゃいました生の変人トーク、楽しみです!

行ってらっしゃい!おかえりなさい!お疲れ様でした!!!!www
またまた盛り上がったみたいですね!
小さな可愛いファンもいて健ちゃんデレデレだったとか(笑)見てみたかったですww
今日は阪南大学の学園祭です!
変人トーク楽しみです!e-266
2012年11月04日(Sun) 09:21
Re: 星薬科大トークショー
編集
さゆりさん♪コメントとレポいただきありがとうございますv-22

金魚のポシェット、生で見ました!?可愛いですよねe-266
この前のいいともで全貌があきらかになりましたが(笑)
ご本人はスーツだったりしてカッコよく決めてらっしゃるのに
赤い紐を斜め掛けして可愛すぎるやろー!!!と叫びたくなりますww

> 残念ながらあたしのもとに飴ちゃんはやって来ませんでしたが(>_<)

あー、それは残念・・・私も昨日期待して阪南行ったんですけどダメでしたー(>_<)
いつか健ちゃんからアメをいただくのが夢・・・
ないでしょうが、バッタリ健ちゃんに会ったら、
思わず何よりも先に「アメください!」なんて言ってしまいそうです(笑)

> やっぱり今日もカッコ良くて、元気で、熱くて、優しくて、お茶目で、清々しくて…健ちゃんはホントにステキでした。
> あ~応援してて良かったな、見に来て良かったなって心の底から思いました。

そうそう♪お会いすると、もっともっと応援したいなーって思える方なんですよね!
楽しませようとしてくれて、気遣ってくれて、
ファンからもらったエネルギーを返そうとしてくださるe-266
ほんまにステキな人e-266
昨日お会いしたばかりなのに、またすぐ会いたくなります(笑)

> 本間マネさんと握手もしてもらい、お手紙も渡せました。ホントに温かい優しい方ですね…。
>
> 高鳴る胸の鼓動を抑えきれずコメントしてしまいましたm(__)m

本間さんと握手!?それはステキですーーー!e-420
お手紙渡せて良かったですね!e-420
本間さんも健ちゃんもほんとに温かい!てか熱い!(笑)
いただいたコメントからさゆりさんの興奮とか感激とか愛が伝わってきてw
私も行った気分になりました☆ヾ(*≧∀≦)ノ゙~ありがとうございました♪

> ひでじろさんのレポ、いつものように楽しみにしています。

阪南ですね!健ちゃんと会話しましたよ・・・むふふ(笑)
なんかふわふわしてしまいまして、当日は帰ってすぐ爆睡・・・
今日は午前中まで夢の中でしたが、午後から仕事でドーン!(笑)現実に戻りましたw
こつこつと仕上げます。ってもうヒマワリの話もどんどん進みますねe-447
わー!!がんばります!ありがとうございましたe-266
2012年11月06日(Tue) 00:20
Re: はじめまして☆
編集
こんばんわ!はじめまして、管理人のひでじろと申します♪
コメントと情報を下さってありがとうございますv-22

ファン歴1年さんですかー♪え、なんだろ平塚?じゃないですね(笑)
陣内かな?ようこそいらっしゃまいした!
ブログ読んでくださって、嬉しいです!v-20

「黄金を抱いて翔べの公開記念特番」は見られましたかe-266
妻ブッキーと浅野さんの対談スペシャルのことですよね、
衛星劇場は私、見られないのでe-259いかがてした?
健ちゃんの話とか出てたら嬉しいのですが(笑)←結局それw

あと『黄金の7人』の番組特集があったようですが、どうだったんだろーe-267
残念ながら見られなかったですが情報下さって嬉しかったです!ありがとうございました!!!
しかもずいぶんと夜中に・・・翌朝大丈夫でしたか?w
また気軽にコメしてやってくださいね!e-446e-420
2012年11月06日(Tue) 00:36
Re: トークショー、行ってきました~♪
編集
きんぎょさん♪コメント&レポいただきありがとうございましたv-22

大爆笑でしたかー!いいなーいいなー!v-10
って登場時、マイク入ってなかったんですか!?Σ(゚Д゚;;)ノェェェェ何してるスタッフ!!
健ちゃんの最初の一言が貴重で笑えるのにーーーww

一生懸命叫んでる、でもマイク入ってない、うーん、想像しただけで笑えますね!!
さすが健ちゃんっっ!(o≧∀≦o)ノ゙☆
そして念願のアメちゃんゲットされたとか!おめでとうございますーーーっ!!e-460
そうそう、興奮が一気だから疲れますよねwww

でも飛んできたものをキャッチする、なんて奇跡に近いことですよ!!!e-267
ちなみに何アメでしたか?wそこんとこ詳しくまたお願いしますww 

私もいつか健ちゃんからアメを・・・なんて夢見てたんですがっ!
実は・・・・私も恵泉で健ちゃんからアメちゃんをもらってしまったんですっ!!

きゃーーーー!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙もう嬉しすぎて死ぬかと思いました(笑)
これはまた後日、詳細レポしますね!!e-266

そしてトークショーではまたまたいろんなステキ話されていたんですねe-420

健ちゃんが話してくれることって、なるほどーとうんうん納得したり、ほぉーと思ったり
すとんと腑に落ちたり、や、それはないでしょ、なんてことが無いんですよね☆
そして握手会ではほんと優しくて、気遣いの方で、まんまの方でe-420
参加するたびにすごい人だなぁって思います☆

きんぎょさんのレポで、盛り上がったのが十分伝わってきましたよ!
とってもうれしかったです!ありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ

> 来週は阪南大ですね♪ またひでじろさんの職人技レポで大爆笑させてくださいね(^o^) あ、その前に待ちに待った黄金が!!
> 私は残念ながらその日仕事で観られないので、後日lady'sdayに堪能する予定ですww

職人技じゃないですよ〜(笑)なんとか仕上げることができたので
楽しんでいただけたら幸いです☆『黄金を抱いて翔べ』は見に行かれました?
私は今週末にもう一度見に行く予定ですe-267
もうちょっと野田をじっくり堪能・・・・証明写真のとこのパンツの柄は見逃しませんよ!!フンガー!!

これからもどうぞ宜しくお願いします(笑)
2012年11月14日(Wed) 23:06
Re: 待っててもええか~?
編集
たまこさん♪コメント&レポいただきありがとうございましたv-22

楽しいトークショーだったようで、おつかれさまでしたー♪
なにやらいろんな年代の方がいらっしゃったようで?
可愛い小さなお嬢さんに「好きー」なんて言われたら、健ちゃんふにゃふにゃだったでしょうねww

そして「けんちゃんと結婚するー」なんて可愛すぎるやろー!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙i-80
あああああ健ちゃんの「・・・待っててもええかぁ~?」私も聞いてみたかったですー!i-80
ステキすぎます・・・・(*′ω`*)
チャミさん話もありがとうございます☆
健ちゃん、よっぽど嬉しかったのか、阪南&恵泉でもその話してましたよ・・・(笑)

あ、今年最後の恵泉、行ってきましたよー♪
絶対零度のロケ地にも行って、瀧河ごっこしてきたので(笑)またレポりますね!
ありがとうございました(*´v`*)
2012年11月14日(Wed) 23:28
編集
こんにちは(^^)初コメです。
たまたま母が録画していた
おしゃれイズムを見て
健ちゃんのファンになりました
新米ファンですが、
今では健ちゃん大好きです♡
偶然録画してくれた母に
ホントに感謝です(笑)
沖縄に住んでて、
全然イベントとか行けないんですけど、
ひでじろさんの
細かいレポで楽しませて
もらってます
いつもありがとうございます\(^o^)/
これからもお互い
健ちゃんloversとして
楽しく何事も
ぐんばっていきましょ(笑)
2012年12月04日(Tue) 01:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

