桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『笑っていいとも』と『遅咲きのヒマワリ』第一話感想☆TOP遅咲きのヒマワリ ≫ 『笑っていいとも』と『遅咲きのヒマワリ』第一話感想☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『笑っていいとも』と『遅咲きのヒマワリ』第一話感想☆

おはようございます


今日は2時に起きました(笑)深夜?早朝?
さあテレビ出演情報が入ってきましたよー!

本日10月30日(火) 『笑っていいとも』の
テレフォンショッキングに桐谷健太さんが出ます!


『のぼう様』野村萬斎さんから、『ヒマワリ』健ちゃんへ♪

これでようやく『CHELSEA』がタモさんのもとへ届きますね!
反応が楽しみだわー(>∀<人)

タモさんに見て欲しいページにポストイットぺたぺた貼りたい
貼りまくるわ(笑)


あともうひとつ!

11月6日(火) 23: 00~フジ『キャサリン三世』に
浅野忠信さんと共にご出演!


こちらは『黄金を抱いて翔べ』関係ですね☆

お互いの似顔絵を描きながらトークだって♪ 面白そう

浅野さんて確か、画集みたいなの出してなかったかな。
健ちゃんも絵を描くし、お互いの顔の特徴をどんな風に捉えて描かれるか楽しみです


あと続々と発売されている掲載誌。今頃ですが、言いたいので書く!(笑)

25日発売の『クロワッサン No.840』
3Pグラビア&インタビューは買いです!


ナメてたわー『クロワッサン』www

モノクロなのも作用しているかと思いますが、
井筒監督と野田のオフショットがものすごーーーーーーく良いです。

記事も写真と合ってていいなーと思って。
まだの方は、ぜひご覧になってみてくださいね


さて、先週火曜は朝から『めざましテレビ』を見てて
いきなり井筒監督のANNラジオ収録映像が出てきたから、テンション上がった!

健ちゃんはラフなTシャツ姿で爽やかさんでしたー

井筒さんから「健太はね、一度見たら忘れへん顔やからね!」と言われ
「それはいい意味ですよね?」と聞いたら

「いや、悪い意味で」←(笑)

健ちゃん思わず「何でなんですか!Σ(゚Д゚;)」って言ってた(笑)
ワイプの軽部さんも爆笑してました

井筒監督の『オールナイトニッポンGOLD』は大阪では受信できなかったんですが、
ある方のご好意により後で聞くことができました!

ありがとうございますっ

途中からは西田さんも加わって、二人から弄られてて(笑)
愛され健ちゃんが可愛かったです

そして『黄金を抱いて翔べ』の次は
『遅咲きのヒマワリ』から生田くんと真木さんが生出演!

群像劇ということで他のメンバーにも撮影の様子を聞いてみましょう、と
健ちゃんの映像キターーーー☆☆☆

「お互い現場で自由に出して作り上げる感じがすごく楽しいですね。
高知・四万十で撮ったりしていたので、ずっと(共演者)皆で飲んだりとか
斗真も飲んで、肩組んで『イェーイ!』みたいな感じなんで・・・

それを聞いていた斗真くんは、ニヤッw

「(共演者というより)ツレみたいな感じで」と健ちゃん

VTRが終わって「桐谷健太さん、今日出まくりって感じですねw」と斗真くんに振る軽部さん、
「そうですねw」と首をかしげながら「おかしいな・・・!」←

言いながらも斗真くん、顔が嬉しそうでしたよa_12.gif



さて!『遅咲きのヒマワリ』第一話、
いよいよ始まりましたね!


良かった・・・・・・・!!
一番はやっぱり四万十の自然かな、キレイだったなぁ

青い空、深い山々の緑の間を悠然と流れる四万十川の美しいこと!
大きくて広くてなんって美しい風景なんだろう・・・と思って、本当に感動しました。

オープニングとかラストのカヌーのとことか、パラグライダー撮影なのかな?
スピード感もあって雄大さも伝わってきて撮り方すんばらしかったっ!


そして、オープニングのタイトルバックですよ!

モンゴル800の『あなたに』が流れた時は、うわーーーっ!!!と思ってまた感動☆
それぞれが歌うっていう演出もすーごくいいっ

てか健ちゃん、歌上手すぎですってっ!!

ちょっと掠れ気味な声がモンパチの歌に合ってると思う!
レコーディングではワンコーラスまるまる歌っているそうなので
健ちゃんのだけフルで聴きたいわー

ちなみに順ちゃんが歩いてるところは「天神橋商店街」という名称だそうですね(笑)
どっかで聞いたことあるな・・・(・∀・)ニヤリ

そして金魚の入った袋を嬉しそうに持ってるさよりさん(国仲さん)を、
切ない目で見やる順ちゃんの表情がっっっっっ!!!!

やられました。

もう人妻でもいい、奪っておしまいなさい!

なんて一瞬思ったけど(笑)
これは順ちゃんのむかーしの甘酸っぱい思い出の映像なのかな

いや、家庭に疲れたさよりちゃんがふらっと順ちゃんに頼っちゃって
新しい恋も始まってるのに昔好きだったから順ちゃんもふらっといっちゃって
あっという間に噂になって誰よりも地元を愛する男が地元におられんようになるとか、

そんなドロドロあかんあかん!!!←妄想暴走

・・・・今度は、幸せになるといいな。

そういや忘れてたけど、順ちゃんは藤井金物店を継がなあかんもんなー。
お父さん、いいキャラしてたね嶋田久作さん(笑)

順ちゃんはボランティアで地域おこしをやってるけど
お父さんは「それよりやることがあるだろ」と快く思っていないようだし。
さて、どうなるかな。


それでは毎度のことながら健ちゃんメインで(笑)
ストーリーをさらっと追っていきたいと思います!


※幡多弁の起こし、間違ってたらごめんなさい
詳しい方、ご指摘いただけると嬉しいです

東京からやってきた丈太郎を中村駅まで迎えに来た順ちゃん☆
赤い服着て、派手な奴です(・∀・)

「藤井さんですか・・・?」と丈太郎と聞かれて「おうおうおう~」と頷きながら
熱烈歓迎ハグハグする順ちゃんがめっちゃ可愛い!

しかも「丈太郎~っ!!!!」と初対面から呼び捨てですわ(笑)
ええ奴!もうすぐ分かるね!熱くてええ奴!好きっ!!!!

その横をすーっと関わらないように通り過ぎるかほり(真木さん)を
目ざとく見つけて「二階堂かほりかえ!?」と声をかける順ちゃん。

この「~かえ!?」の言い方、大好きなんだけど(笑)

「噂はきーちょーぜぇー、東京で医者やりようがよ」
「この街の希望の星やけん」とかほりのことを誇らしげに言いながらも
「まあ、俺は地元が一番やし、ここで頑張りよう」とついでに自分も頑張ってるアピール☆

「商店街はあちこち潰れようけど、うちの金物屋は潰れちょらんし」
※誰もそんなことまで聞いてないw

カヌーも教えてる、隊長もやってると一通り自己アピールのあとは
一拍の呼吸も置かずいきなり「で、どのくらいこっちにおるがぜよ」と
かほりに話を振り、これからの行動をしつこく聞く順一くん(笑)

なーるーほーどーねー、説明役なのもあるけど面白いね

一人でガーッッ喋って、一人で「頑張ろうな!」つって熱くなって
「ほんならっ!」つってサーッと去るかと思えば、ふと気づいて

「送っていっちゃろか?」←(笑)

ほんっとに順ちゃん、可愛らしすぎるっっっっ!


ではでは、と丈太郎の住む家を案内しますがー。

奥から春奈(木村さん)が出てきて丈太郎に紹介するとき、
春奈の肩に手を置こうとしますが、さあっと避けられてます(笑)

なんかこの二人は兄妹って感じですね


はい、地域おこし隊で歓迎会が始まりましたー

すっかり高知に馴染んだ丈太郎、順一からのグラスを返杯☆
「おぉー高知をしっちょうやんか」と嬉しそう♪この風習、イイなぁ♪

「俺は修学旅行でしか高知県を出たことがないがや」と順ちゃん。

へぇー、修学旅行はどこいったんかなー☆京都とか奈良かしら(・∀・)

丈太郎の話を聞き「俺は東京なんか出んでも毎日充実しちょうけん」とぷーん

そして「人生たの四万十!(笑)」とTシャツをびんっ!!!

ぬはっ!(〃>З<) 順ちゃんかわゆしっ!ついでにこのTシャツ欲しっ!

ここで、かほり以下病院勤務の方々が、こちらも歓迎会で入ってきました。

看護師・彩花(香椎さん)が気になる丈太郎、自己紹介をしますが
彩花は「ああ・・・」とあまり興味なさそう

実は順ちゃんも座りながら横で「隊長です」と挨拶してますが、

画面に映ってないー!
誰も聞いてないー!
誰も順ちゃんに興味ないー!


順ちゃーーーんっっ!!!(笑)

さあ、ここからは丈太郎がこの地で暮らすことの大変さ、重さ、
そして自分の甘さを知ることになります。

課長・日下さんの「ここは都会よりも人が身近です。それは人の死も身近ってことですから」という言葉がズシンと心にきますね。

丈太郎も素直に告白します。

「すいません。ここでの仕事は、ただの雑用だと思っていました。
だけど俺が雑用だって思っていた仕事は、この町の人が生きていくためにすっごく重要なことで。
本当にすみません・・・」

落ち込む丈太郎。目の前の命を救えず、自分の非力さを知ったかほり。
そんなかほりに対して「でも、人間死ぬときは死んじゃうんですから」と
達観したような言葉を掛けますが、家に帰れば慰めとぬくもりを求める彩花。

そして丈太郎は、汗だくになって郁子を救おうとしていたかほりを思い出したのか
一緒にこの地にやってきたかほりに感じるものがあるのか、カヌーに誘います。

子供の頃、カヌーを漕ぎながら空を仰ぎ思っていたこと。

『俺にしか行けない場所はきっとある
俺だけが見られる景色が広がっている』


そう信じていた、あの頃の自分を思い出しながら。

「大村さんさ、確かにここで生きていたんだよな」
「うん、生きてた」

そうして空を見上げれば、川風を受けてなびく沢山の鯉のぼりがっっ!
すごい・・・・!これは壮観な眺めだったなぁ・・・!

またMr.Childrenの曲がうまいぐあいに入ってくるんだ!(笑)
鯉のぼりは順ちゃんが用意したんだろうね。葬式のあと倉庫でなんかやってたし☆

初回でこの展開とは、なかなか。うん、良かったなぁ・・・

それぞれが悩み抱えてて、もがいてて。
これからどうみんなが成長していくのか、それぞれが楽しみな感じ


さあ、もう続きは今日の放送ですが(笑)
またリアルタイムで見られるよう頑張って帰ろー!


ということで、本日はこれまでっ!
『いいとも』もお見逃しないようにー!またっ51.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月30日(Tue) 15:52
隊長が素晴らしいです!
編集
ひでじろさん、こんばんはー
今日リアルタイムで笑っていいともを見ましたよ。
健ちゃんが文句なしに格好よかったです。i-233
金魚のポシェットも、拝見できました!想像以上カワイイです!タモリさんもお気に入りのようですね。i-278
でも、約束の(?)CHELSEAチェックがありません!しかも出場時間短っ!i-195
また出るのかな?去年絶対零度の時、上戸彩ちゃんとの番宣を思い出してニヤニヤしちゃいます。i-239

隊長さん、予想通りアツイです。(笑)
表情も、言葉も、仕草も、歩き方も、何もかも可愛くてすばらしいです!
歌声まで聴けるのは思わなかったから、めっちゃ嬉しいです~i-184i-184
寝る前にオープニングをリピすぎて、眠れなくなった夜もありました。(汗)
ドロドロは期待してませんが、いいかも...i-237
2012年10月30日(Tue) 18:48
編集
テレフォン何とか見れました!(^^)!義母さんに「出てるで~桐谷君♡」と教えてもらったんです(笑)
いいともメンバーにもなじんでいたような(*^^*)タモリさんともいい雰囲気でしたね!!
2012年10月31日(Wed) 17:33
四万十人です
編集
はじめまして
幡多弁の起こし完璧ですね!
ブログいつも楽しく見させていただいてます
鯉のぼりは撮影からずっと掛けてあったんですが放送初日に
降ろしてました
ロケ見ただけでは全然お話がわからなかったんですが
ドラマすごく素敵でした
見慣れた風景があまさかあんな風になるとはビックリです!
2012年11月01日(Thu) 19:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年11月01日(Thu) 21:06
はじめまして!
編集
はじめまして!
素敵なブログ見つけてしまったので
コメントしちゃいました(^o^)
自分は男ですが
桐谷健太さんの大ファンです!
桐谷さんがでてるテレビやドラマは
かかさずにチェックしています(笑)
ほんとに格好良いですよねー
憧れますヽ(^o^)丿

今週の日曜には
学園祭にトークショーでくる
桐谷さんを見に行きます(^_-)-☆

またちょくちょく
覗きに来るのでよろしくおねがいします!
2012年11月02日(Fri) 13:22
ひでじろ様
編集
どうもです!

いいとも…萬斎さんからだったんですね!!
いや…私実は大好きなんです…萬斎さんも…!!(笑)

テレフォン、友達の和制度は無くなったけど一応ゲスト同士は電話で二言三言話すんですよね…。
実際には観られなかったんですけど、いいともの全内容を毎日おこしているサイトがあるのでそこでチェックしました…。
つ、ついに…。

萬斎と健太の初接触キターーーーー!!!wwwww

萬斎のええ声をすぐさま褒める太鼓持ち健太(笑)。
悪い気しない萬斎(笑)。
萬斎まさかの健太のラップいつもCMで聞いてるよ発言!!(笑)
気を良くしてあれ自分で作ったんですよと聞いてないこと言っちゃう健太ー!!(笑)

私にとってこんな萌え出来事はありません!!(笑)
全てがツボ!全てが(笑)!www

この二人、絶対気が合うと思うんだよな~。
いつか共演してほしいです!
ちなみに明日、のぼう観てきます!(笑)

ヒマワリは登場人物達が自分とドンピシャ同世代(いわゆるロストジェネレーション世代)なので、面白いけど観ていてちょっぴり切なくなるというか、身につまされる感じ…。
でもここまで自分と世代が被るドラマって今まであまり無かった気もするので、興味深いです!

順ちゃんの相手は国仲さんか木村さんか…気になるところでもありますな!

2012年11月02日(Fri) 18:01
わたしも桐谷君好きです!
編集
ワンコーラスまるまる欲しいですよね(・ω・;)
でも発売はしないって断言しちゃってますよね(´・д・`)


2012年11月04日(Sun) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月06日(Tue) 09:54
Re: 隊長が素晴らしいです!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 今日リアルタイムで笑っていいともを見ましたよ。
> 健ちゃんが文句なしに格好よかったです。i-233
> 金魚のポシェットも、拝見できました!想像以上カワイイです!タモリさんもお気に入りのようですね。i-278

ええ!?リアタイで見られたとは良かったですね☆
登場のとこから笑えましたよね、一旦止まって歓声を聞いてから階段を降りる、みたいな(笑)
さすがスター(笑)金魚のポシェットのとこが一番可愛かったなあ♪
ってあれは実は「鯉のぼりポシェット」でしたけどv-20
ネット通販もしているようですが、あの赤色は完売だそうですよ!
やっぱり赤が可愛いですよねーi-178

> でも、約束の(?)CHELSEAチェックがありません!しかも出場時間短っ!i-195
> また出るのかな?去年絶対零度の時、上戸彩ちゃんとの番宣を思い出してニヤニヤしちゃいます。i-239

ねー、ちょっと残念だったねi-241
写真集見たタモさんの反応が楽しみだったのに・・・e-456
途中でコーナー入るし、タモさんはお料理の話をしだすし・・・うん、ちょっと残念だったけど
でも、お友達や後輩さんからの遅咲きのヒマワリを紹介したくてうずうずしている
健ちゃんが可愛かったのでe-266それを見られただけで十分です☆

> 隊長さん、予想通りアツイです。(笑)

アツくて、いい奴ですね! 1〜3話までは説明役と盛り上げ役でしたが(笑)
4話から本当の順ちゃんが出てきて、嬉しいです。
公式によると4話からオープニングが少しずつ変わるみたいですよ!
こちらも楽しみですね♪

> ドロドロは期待してませんが、いいかも...i-237

あの順ちゃんにドロドロはない・・・と思っていたけど
4話見て。展開的にあるかも・・・?ですね(笑)
順ちゃんみてると応援したくなります。
たくさん泣いて怒って悩んで、でも最後は笑ってくれたらいいなv-299と思います!
2012年11月16日(Fri) 10:51
Re: タイトルなし
編集
mstさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> テレフォン何とか見れました!(^^)!義母さんに「出てるで~桐谷君♡」と教えてもらったんです(笑)
> いいともメンバーにもなじんでいたような(*^^*)タモリさんともいい雰囲気でしたね!!

テレフォン、見ることができてよかったです〜☆
健ちゃんファンであることは義母さんにバレてるんですね(笑)
教えてくれるってなんかいいなーe-446e-420

短いなーとは思いましたが、何度かいいともにも出ているし、
コーナーメンバーともい感じでしたよね!e-405
あと、やっぱりタモさんは健ちゃんのこと好きだなと思いましたwwww
健ちゃんも好き好きオーラ発してて可愛かったしe-349
この二人で30分ぐらいのガッツリフリートークを聞いてみたいと思いましたー☆☆
2012年11月16日(Fri) 12:27
Re: 四万十人です
編集
ほよさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへv-22
コメントいただきありがとうございますv-20

> 幡多弁の起こし完璧ですね!

うわーーー!!ありがとうございますー!!e-266
大阪弁を起こすのは結構簡単なんですよ、自分が使っている言葉なのでw
で、私、龍馬が大好きで漫画やドラマや小説を読んできて土佐弁はなんとなくわかるんですが
幡多弁てちょっと違いますよね?うわ、文字を起こすのが大変だーと思っていたので
ほよさんからそう言っていただけてホッとしましたーe-466e-420

それでは初めましての方に恒例の☆お茶e-423とお菓子e-428どぞー。
ごゆっくりまったりしていってくださいね!!

ブログ読んでくださってありがとうございます!
鯉のぼり、本当にステキなシーンでしたね!丈太郎と同じ気持ちになって見てましたもんww
ロケ見に行かれたんですかー♪いいなー♪健ちゃんはいました?e-420
私はそーいうのに遭遇したことがないのでうらやましいです!
オカンの嫁入りで健ちゃんが地元で撮影していたのに、ぜんぜん知りませんでしたもん・・・T○T

4話は順ちゃん回でしたね!目うるうるしながら見てましたよ〜!
また感想書きたいと思いますが、幡多弁起こしの間違いチェックもよろしくお願いしますね!!(笑)
2012年11月16日(Fri) 12:57
Re: はじめまして!
編集
たかさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆

> 素敵なブログ見つけてしまったので
> コメントしちゃいました(^o^)
> 自分は男ですが
> 桐谷健太さんの大ファンです!

ええええ!!!男性の方でしたか!うわー!e-451
嬉しいです!ようこそようこそ♪ビールはいかがですかwv-275
かなりアホな感じで桐谷さん応援しているブログですが♪
まったり楽しんでいただけたらと思います!!!e-420

> 桐谷さんがでてるテレビやドラマは
> かかさずにチェックしています(笑)
> ほんとに格好良いですよねー
> 憧れますヽ(^o^)丿

秋は映画にドラマに番宣に学園祭に、と忙しくされていますが
見たり逢えたりする機会が増えて嬉しいですよねe-266

来週の日曜にトークショー、ということは恵泉祭に行かれたんですね!e-266
私も行きましたよ♪るきずメンバーの結婚式二次会も夜に控えていて
健ちゃんのテンションめちゃくちゃ高かったし(笑)遠征してよかったと思いました☆
男性の方から憧れるとかカッコイイとか聞くと、勝手に私まで嬉しくなります☆

ぜひぜひ一緒に桐谷さん応援していきましょね☆
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
2012年11月17日(Sat) 10:46
Re: ひでじろ様
編集
しおんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> いいとも…萬斎さんからだったんですね!!
> いや…私実は大好きなんです…萬斎さんも…!!(笑)

わかります・・・!!!私も萬斎さん大好きなんです!ヾ(*≧∀≦)ノ゙i-80
もともと歌舞伎や狂言、文楽といった伝統芸能を観劇することも好きなんですが
(2013年新春大歌舞伎で猿之助さん見に行きますよ!!ww)
萬斎さんはもうその存在自体がステキv-20
映画「陰陽師」も好きでした♪

> 萬斎のええ声をすぐさま褒める太鼓持ち健太(笑)。
> 悪い気しない萬斎(笑)。
> 萬斎まさかの健太のラップいつもCMで聞いてるよ発言!!(笑)
> 気を良くしてあれ自分で作ったんですよと聞いてないこと言っちゃう健太ー!!(笑)

太鼓もち健太て(笑)その表現おもろ過ぎますwww
萬斎さんも、ちゃんとお返しに話題を振るところがさすがというかw
てか萬斎さんがテレビCMを見て健ちゃんのことを知っていたことも驚きでした!!!

> 私にとってこんな萌え出来事はありません!!(笑)
> 全てがツボ!全てが(笑)!www
>
> この二人、絶対気が合うと思うんだよな~。
> いつか共演してほしいです!
> ちなみに明日、のぼう観てきます!(笑)

ですよね~wタイプも畑も違う二人が出会う(電話だけどw)瞬間なんて
私も見てなかったんですが、想像しただけで萌えまくりでしたv-344
のぼう様、見に行かれました?
私も見に行きましたよ☆面白かったですi-178
あれは萬斎さんじゃないとできないですよね~i-80

> 順ちゃんの相手は国仲さんか木村さんか…気になるところでもありますな!

雑誌では春菜に対して「ちょっと気になる」なんて書いてたから、
そうなのかな?なんて思ってたけど、妹って感じですよねe-330
さよりとはどうなるのかなーe-441
順ちゃんたちが抱える悩みって誰しも覚えがあったり抱えるものだと思うので
この先どうなるか楽しみでもあり、見守りたいって感じです♪
2012年11月27日(Tue) 00:22
Re: わたしも桐谷君好きです!
編集
まゆなんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ワンコーラスまるまる欲しいですよね(・ω・;)
> でも発売はしないって断言しちゃってますよね(´・д・`)

ほしいですー!!!私ももうずっと聞いていたい!!!ぐらいに好きですv-20
発売されないのは残念ですが(・´ω・`)
でも公式でお断りが入るほど、反響があるってことは嬉しいことですよね☆
5話からはオープニングの映像もちょっとずつ変わってますし
(順ちゃんは変わらないけど)これから楽しみですね!!i-80
2012年11月27日(Tue) 00:34
Re: お疲れさまです♪
編集
いつもコメントくださってありがとうございますv-22

配っていたのはやはり黄金チョコだったんですねe-266
友達とめっちゃウケましたよ!!www
さすがいろいろ考えてこられてるなーと思いましたwww

お隣の方と仲良くなれるって嬉しいですよね♪
私も健ちゃんの話になると止まらないので、ノリが同じだと延々喋っちゃいますe-68

恵泉レポも仕上げ頑張りますー! とか言いながら今は順ちゃんに心奪われ中・・・!!!!
これから栗まんじゅう見ると泣けてくるかも・・・もらい泣きしてしまいました。
ほんと、桐谷さんはこういう泣き方うまい・・・・・e-259
来週どうなるかドキドキですね! レポより先に感想記事上げたいと思いますe-269
2012年11月28日(Wed) 10:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月28日(Wed) 16:39
Re:
編集
いつもコメントありがとうございます!v-22

『遅咲きのヒマワリ』私もここ2週はボロボロともらい泣きですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やり方は不器用であるけども、地元のために、家業継ぐために
彼なりに頑張ってきたのになあーって思うとe-259
さよりに最後まで言えず喉を詰まらせてしまうとこはもう・・・ヤバかったです(´ノω;`)

自分と重ね合わせて見てしまうって、すーごく分かります。
順一くんが抱える悩みって、大なり小なりみんな経験があるんじゃないかなって・・・

ただ、人生の岐路に立たされり、一見危機に陥ったように見える出来事も
実は新しいチャンスや出会い、自分が変わるきっかけだったりすることもあるかなぁと思いました。

友人はリストラされて泣いて悔しがってましたが、新しい就職先でだんな様を見つけました(笑)
私も何度か転職してますが(リストラされたこともありますw)、また新しいことを始めるきっかけにもなりました。

またずっと頑張ってこられたのだと思いますので、休みをとることも大事ですよね。
神様がくれた休息だと思って、また次に進むための準備期間みたいな感じで☆

はい、お会いできる日がきましたら、
ぜひぜひ強く強くつよーーーく!!(みんなの分まで笑)抱きしめてくださいね!!!!(笑)
2012年12月09日(Sun) 23:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月10日(Mon) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

