桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 阪南大学トークショー☆レポ♪【第一弾】TOP学園祭2012 ~大阪・阪南大学 ≫ 阪南大学トークショー☆レポ♪【第一弾】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阪南大学トークショー☆レポ♪【第一弾】

『キャサリン三世』での健ちゃんの絵の上手さに
感動してますひでじろです、こんばんわー!


浅野さんと健ちゃんの「ともだちデッサン」、面白かったですねぇぇ

司会は急遽又吉の代わりに呼ばれた俳優の山崎樹範さん☆
すみません、芸人さんかと思ってた・・・でもちゃんとMCされてましたね
遅れてきた又吉の方がいらなかったよ(笑)

てか、健ちゃんに振られた話をぶったぎりおって
又吉許せーーーんっっ!!!!


ほんまにタイミングの悪い奴や
まあそんなとこが可愛いんですけどね・・・(←又吉大好き笑)

似顔絵描いてるときの健ちゃんも可愛かったなー
浅野さんの顔をじぃーと瞬きもせず凝視(ちょとコワい笑)
「心、ここにあらずって感じだよね!」なんて言われてましたねww

出来上がりも素晴らしくて、色彩も独創的だし、筆使いは粗いけど躊躇がなくて健ちゃんらしいし
それでいて特徴を捉えているからスゴいんですよね!

顔に色をつけなかったのも正解!一本の線で描かれた眉、目、鼻、口、耳が目立つし
鮮やかな色を混ぜずにそのまま使っているのでそれがポイントにもなってるし
背景や首、服をダーク系の緑色で重ねたために特徴的な浅野さんの顔が浮かび上がって
迫力あるし同時にそれが浅野さんの雰囲気をうまく捉えた感じにもなってて

目が赤いのも浅野さんぽかったなー!
ビジュアルも纏う空気もクールだけど目は狂気孕んでる気がするんですよねw
あ、北川を見たばかりだからかな?

絵の才能もあるんだなー健ちゃんて・・・
ほんとすごいです

浅野さんの描いた絵もすーーーーーごく味があって好きです(笑)
似てた!アゴと目が特に!あと眉も!お二人ともすごい

浅野さんのツイッターで、似顔絵画像がアップされているので
ぜひチェックを♪


それから30日は『いいとも』に出演されましたね

面白かったけど・・・・・テレフォンのコーナーって随分と短くなりましたね?
健ちゃんもしゃべり足らなさそうで、最後吹いてたよ(笑)

きんぎょポシェットの全貌も分かって嬉しい!
鱗のひらひらが・・・手作りなのかなぁー、可愛かった!

タモさんも興味津々でしたね♪
健ちゃんはお友達や後輩さんからのお花(遅咲きのヒマワリ!)を紹介したくて先を促してるのに、
タモさんは知らんぷりーできんぎょポシェットに夢中w

おまけにそのヒマワリの下のぽわぽわを撫でるついでにタモさんの手も撫でてたよ!

んもう、可愛いことしおって!
こんの人たらしちゃんめっっ!!


あと終了間際に、井筒監督出てきたのにも笑ったわーww
また居心地悪そうな顔してましたねa_12.gif

大きな宣伝パネルの横で「みてねー」の言い方もめっちゃ可愛らしいしw
最後はちゃんと「いいともー!」って律儀に腕を振り上げてるしw

ええ人や(´ε`*人)


さてさて先週の更新から、随分期間があいてしまいました
その間にもどんどんと色んなことが・・・全然追いついてなくてすみません
さらっとまとめたいと思いますー。

桐谷健太さん2nd PHOTO BOOK『CHELSEA』
写真展が淡路島にて開催決定!


今回はカフェレストランでの開催、お食事を頂きながら作品を鑑賞、だそうです!

会場/タイムアフタタイム http://timeaftertime-re.com/(店内にて入場無料)
期間/11月7日(水)~12月3日(月) ※火曜日定休
時間/11:30~14:00/17:30~21:00

※17時30分以降からは写真集のアザーカットを収めたスライドショーを上映。
※11月25日(日)には関根さんと写真/映像作家・茂木綾子さんによるトークショーも開催!

ん・・・!?アザーカットですって・・・!?
未公開写真てこと!?


い、いや、カフェレストランだしな、別アングルの写真て!!!
そそそんな出せない写真は出ないよな・・・ぐるぐる・・・・・・
↑ なにを想像してる  ↑

あと、この写真展のために、200冊の直筆サイン入り写真集を販売ですと!
えええええ!え!え!ちょっと欲しいかも・・・・(笑)

てか健ちゃん、200冊サインしたんだね・・・お疲れ様です

一ヶ月間ありますからね、
そんなに遠くないしぷらっと行ってみたいですね


2013年新春公開『金田一少年の事件簿』!
香港ロケ写真を初公開 アジア各地での同日放送も決定!


「まんたんウェブ」記事はこちら→

わわわわ、赤いシャツ着てる!順ちゃん?(笑)
スーツの男前写真もあるよ→

はふん かっこよす(>∀<人)
しかもアジア各地での同日放送ということなので、楽しみですね!


11月3日『黄金を抱いて翔べ』全国公開!!!kira.gif

はーい待ちに待った野田!初日に観に行ってきましたよー

いやー、熱い、いや暑苦しい映画やったわ

野田ええわー可愛かったわー!ねちっとしててええわー(笑)
あの慌てぶりとかもうツボ!大好き!!a_2.gif

また来週土曜に観に行くので、もう少し細かい所を見てこようと思います!


それでは『黄金を抱いて翔べ』関連のニュースやインタビューをまとめます♪
※すべて外部リンク

日経ウーマンオンライン
「もういいでしょう、草食系の時代は」桐谷健太さんにインタビュー

オリコンスタイル
井筒和幸監督と桐谷健太スペシャルインタビュー

MovieWalker
桐谷健太が男のロマンを熱弁!「一生を賭けて、どでかいことを成し遂げたい」


【動画】JIJIPRESS
桐谷&溝端&チャンミン、撮影現場で「女の子の話」

【動画】MAiDiGiTV(毎日新聞デジタル)
「黄金を抱いて翔べ」初日舞台あいさつ(1) (2)

♪おにーのパンツはいいパンツ〜♪つよいぞ~つよいぞ〜♪(笑)
妻ブッキー、ウケるwwww


初日舞台挨拶の写真の中から☆

これカッコイイ!!→
男前写真その1→
男前写真その2→


以上!さあ、ということでようやく本題!(笑)

11月4日阪南大学・学園祭にて
桐谷健太さんのトークショー&握手会がありましたので!
行ってきましたよーーーーっっっ!a_5.gif


握手会にも参加してきました!楽しかったああああヽ(〃v〃)ノ☆・゚:*
それはまた後半戦で☆まずは前半のトークショーからレポりたいと思います!

【ご注意】抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです☆

細かいことは言わん!お方様が何を喋ったか大体でいいから教えろ!という心の広い優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!




阪南大学をめざして朝10時・・・天王寺駅から河内天美までどんどこ電車に揺られて30分♪
閑静な住宅街の中にあり、サッカー用の人工芝グラウンドもあって広くていい感じの学校でした

着いたのは11時半ぐらいだったんですが、あとで開始が14時半だとわかり愕然。。。
恵泉祭と間違えてたよ・・・ごめん、友達・・・orz

で、たこ焼きとか食べながらウロウロとしてたら
開場の1時間以上前から会館前に並んでいる人たちがいてビックリ

握手会が200名限定だったからかな

取れないのも嫌なので早めに並び始めてたら、
とおーくの方で、コップに入った唐揚げとかをのせたプレートを持って
トコトコ歩いてる本間さん発見!(・∀・)

健ちゃんたちに持っていくんだな〜と思いながら目線を横に向けたら
年配のご夫婦がスタッフさんに誘導されて裏口から入るのを見て、あ、ご両親だ(・∀・)

入場して握手会のチケット無事ゲット!と喜んでたら
目の前を黒い服を着た社長さまが颯爽と通り過ぎていき(笑)まあ勢揃い(・∀・)

あとはオカイさんやなーとニヤニヤしながらちょっと期待(笑)←それは後半戦でw

桐谷さんに質問受け付けていますーということで
「とりあえず前受け身ベタァっ!やってください」
と書いておきました


今回の私の席は前から4列目だったんですが、めっちゃ端!
岡山トークショー以来だから、ほぼ2ヶ月ぶりの健ちゃんです!

予定時刻より少し遅れて会館内がパッと暗転、

「♪このまーまああーー、どこかとおおおーくうーーーー♪
つぅーれてぇってえーーーくーーれない〜かあああ〜♪」


ぬをーーーーー!!!!.(ノ。'▽')ノ*☆゚・:*☆
ハイロウズの『日曜日よりの使者』がかかったーーーー!!!


この曲聞くと、健ちゃんだーーー!(〃ノωノ)って思うんですよね

さあさあさあ!どこから出てくる?どこから出てくる?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
体育館みたいなホールだったので後ろかな、やっぱり後ろだよね!と後方を見ていたら

続く「Shala〜la〜la〜♪」の歌と共にバン!と扉が開いて
健ちゃん登場ーーーーっっっ!!!!


したと思うんですが、端なので全く見えません!!!!

ぬをーーーーーーー!!!!(号泣)

また一部の人たちが席から離れてバーーっと中央通路に押し寄せたため
健ちゃん、またまたもみくちゃ?

大丈夫かな〜とか思いながら、一応一般の身として(笑)大人しく席で座って待つ

声だけは聞こえて「ありがとー暗いなーありがとー」とか言いながら
また飴かなにか投げているご様子で(笑)歓声がどんどん高くなってます!

さすがに危険だと思ったのか「座りましょう!危ないから!待ってや待ってや!」
あああああ健ちゃん・・・・

そんな中でも「チョコレート落としてるがな!
と突っ込んでる声が(笑)


そしてようやく舞台に駆け上がった健ちゃん、
初めてお姿お目見えーーー!!

むきゃあーーー!順ちゃんだーーーっっ!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

と、一瞬思ったけど(笑)上が長めのチェックのジャケットと下は黒パンツで
いつもとちょっと違う感じ?

本日もすっごくかっこ可愛いです!!!

で、「大阪のみんな、すごいわ(笑)」とw
さすがの健ちゃんも学生の熱烈歓迎パワーに圧倒されたもよう(・∀・)

MCの方から何を投げてるんですか?と聞かれたのかな、
ポケットから取り出したのは飴じゃなくてチョコレート☆☆

客席からの欲しいー!という声に応えて「あとでな。まだまだあるから」と言いながらも
「気をつけてな、これ危ないから、投げるで?」と何度も確認して投げてました。

たぶん丸い金色のコイン型チョコじゃないかな?

やはり『黄金を抱いて翔べ』公開にちなんで?

いいともでのお友達からの「遅咲きのヒマワリ」プレゼントといい
いろいろ絡めてきますよねー!

さすがですっっ

そして自分に当たっているライトの光がきつかったのか
「ピンスポットすごいですねw」「みんなの顔がみたいからー」といって
光を緩めてもらってました♪

確かに見てる側も明るすぎてきつかった(笑)

ではそろそろ座りましょうか、とMCさんに促されてイスに座る健ちゃん、
が、すぐ「これなに、座りにくい!」と、足を上げたり下げたり

MCさんは調節済みらしく、下げてもらいましたよーって言ってた(笑)

座る位置が高く、また足を掛ける部分も真ん中ぐらいにあるので、
さすがに足の長い健ちゃんでも(笑)どこに足を置いていいか定まらない感じで

「こんなんおかしくない?(笑)」と言いながら足掛けに両足を置くと
だんだんと背中が丸くなっていって、じいちゃんみたいになっていって(笑)

その姿がとっても可愛くて、皆笑ってました

今日もたくさんの人が集まってて1000人ぐらい?だったかな。

「関西以外の人はいるー?」と聞かれたので、みんな口々に地名を叫ぶんですが
「みんなで叫ばれてもぜんぜんわからんけどな(笑)」

中には「大阪ー!」て言ってる人もいた!
健ちゃんが聞いていたら「地元やんっっ!!!」と突っ込まれていたでしょう(笑)

広島、高知、徳島の方もいたなぁ・・・
「全員拾ったら時間ないから(笑)」とこれはすぐ終了w

で、再び座った(と思うんですが)ら「これ落ち着かへん!」と言って
またもぞもぞもぞもぞ・・・・(笑)

その様子がとっても可愛くて、客席から「可愛い!」の声がかかって
「かーわいいて〜そんなん〜」とかなんとか
また可愛らしい言い方して応えてました


年に二回は大阪に帰る

夏と正月は実家に帰るそうで「多い方やと思う」と。
ここで「天六で見た!」という声がかかったので「それ以上は内緒にしてなw」とお願い☆

ここでMCさんから学祭の思い出を聞かれ、まったくない・・・と。

「高校ん時は、体育館で夜にディスコみたいなん催してたけど…」

って言ったらディスコて・・・と客席からの微妙な笑いをすぐさま察知!!

「当時の雰囲気をわかりやすく伝えるために
ディスコゆーたんですぅー!
僕も普段はクラブゆーてます!クラブっていいますぅ!(# `)3´)プン!」


ムキになる32歳(笑)

その言い方が可愛くて可愛くて、みんな爆笑でした

そして再び「椅子が高い!若干高い!」←訴えてますww
あのー、スタッフさんか誰か調節して差し上げたほうが・・・・(笑)


映画『黄金を抱いて翔べ』

MCさんに振られ「女の子も見られる内容になっていると思う」と健ちゃん。

見所は「証明写真を撮っているシーンのパンツの柄!」

え! そうだったの!?
私ったらすね毛ばっか見てたよーー!!!!


心の中で大反省!
二回目鑑賞時はパンツに注目したいと思います!

「じゃあ今日のパンツは」とナイスな質問するMCさん
「今日はもう可愛いのを・・・」と言ったら、客席から「見せてー」←

「なんで見せなあかんねん!!!」
そっこー突っ込む健ちゃんでした(笑)


でもすぐに「それは二人のときにな・・・」とか、「そんなん皆の前で見せたらお前にも失礼やろ・・・」とか、ようわからんことを囁いてましたw

あと映画つながりで『アウトレイジ ビヨンド』もぜひ見てなーと♪

そんな忙しい毎日を送っている桐谷健太さん、「リフレッシュ方法は?」と聞かれ
「寝る。でしょ。時間があったら旅とかですけど・・・散歩ですかね」

うーん・・・と考えて「あと、叫ぶ」んだそうです(笑)

「家が屋上にポンといけるんですよ。
たまに満月見ながらフルチンになって見てます!


言いながら立って、足を拡げ腰に手を当てて夜空を見上げながら
微妙にフルフル・・・・と体を揺らす健ちゃんに、みんな爆笑!

てか、そんなんするから一点集中して見てもたがな!!!!

フルフルフル・・・(笑)

ただ、「ストレスはたまってるわけでもないですよ」と健ちゃん。
「撮影は楽しいし、寝たら疲れもとれるし」とのことでしたー


ということで、ここで一旦切りますー41.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月09日(Fri) 08:21
ついに金魚ポシェットが見れました[e:51]
編集
いいともで。『これが噂の~』と叫んでしまいましたよ~ 手作りっぽくてかわいかったですねそしてソレに食いつくタモさんもかわいかった(笑)

あ、11/22の『VS嵐』にヒマワリチーム出演しますねTVぴあに載ってました。ちっちゃいけど健ちゃん写ってます。生田くんとの2ショットがちょっと好きです。何か仲良さげで。『ヒマワリチームの桐谷が好成績を収め』と書いてあります
た、楽しみ~

ひでじろさんのトークレポの続きも楽しみにのんびり待ってますね~
2012年11月09日(Fri) 10:02
ひでじろさ~ん(*^▽^*)
編集
こんにちは(*⌒▽⌒*)23日に無事に2878グラムの女の子を出産しました!帝王切開は産んだ後がつらいとはきいてたけど本当に大変でした…今はだいぶ回復してます☆
録画してたいいともやヒマワリも娘が寝てる間に見ました!
いいともは時間短かったですね(T_T)金魚ちゃんポシェットはめっちゃ可愛かったけど(笑)
ヒマワリのオープニング最高ですね!!斗真くんもうまいけど、健ちゃんも歌うまい~(^з^)-☆
何回もリピってしまいます♪ドラマの内容も面白いしこれからも楽しみです!
あと、おしゃれイズム最高でしたね(笑)ゲラゲラ笑いながら見ちゃいました(笑)
洞窟の話も前受け身の話も、変わり者な健ちゃんが大好きです(笑)(*^▽^*)
長くなっちゃいましたが、レポの続きも楽しみにしてまーすヾ(^v^)k
2012年11月09日(Fri) 13:48
トークショー
編集
いつも、見させて貰ってますっ☆
トークショーの時の健太くんかっこよかったですね!
初めてのトークショーで、とてもいい思い出になりました~ヽ(*´∀`)ノ
もう、一人の女の子が、「付き合って欲しい」って言った時の
聞き間違い…笑笑、友達と大爆笑です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
続き楽しみにしてますね~(*´∀`*)♡
2012年11月09日(Fri) 20:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月09日(Fri) 21:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月09日(Fri) 22:27
楽しみいっぱいです
編集
ひでじろさん、トークショーレポありがとうございます!
実際お話する姿をみたら、ますますファンになっちゃいそうに、エピソードが全部かわいいですね。握手会のレポもにやにやしながら読みたいので、期待して待ってます( ´ ▽ ` )ノ

毎週火曜日に会えるだけでなく、番宣や雑誌にと、健ちゃん関係のお楽しみがいっぱいですね(^_^)
ドラマの第4話の予告、順ちゃんのウルウル涙のシーンに息をのんでしまいました!来週がどきどきで楽しみです!
16日の朝イチも楽しみですね!小さい時の写真とかでたらいいなと、楽しみです!

陣内でファンになってから一年、この秋の勢いはスゴイです!
2012年11月10日(Sat) 07:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月12日(Mon) 09:12
Re: ついに金魚ポシェットが見れました
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> いいともで。『これが噂の~』と叫んでしまいましたよ~ 手作りっぽくてかわいかったですねそしてソレに食いつくタモさんもかわいかった(笑)

ねー、タモさんも可愛かったですよねwww
あと健ちゃんが友達や後輩さんから送られてきた花を紹介したくてうずうずしている感じとかw
で、タモさんもすぐにそれを察知して、いぢわるして話をそっちにもっていかない感じとかww
あの鯉のぼりポシェットは手に入れたいわ・・・v-353

> あ、11/22の『VS嵐』にヒマワリチーム出演しますねTVぴあに載ってました。ちっちゃいけど健ちゃん写ってます。生田くんとの2ショットがちょっと好きです。何か仲良さげで。『ヒマワリチームの桐谷が好成績を収め』と書いてあります
> た、楽しみ~

情報ありがとうございました!!!! こちらも楽しかったですね!!!v-344
がしっと後ろ手でキャッチした時は叫びましたよwwww
ドラムにラップに三線にまたこーいうキャッチでもなんでも器用にできる人だなーと思ったんですが、
あとのサッカーのとか見ると全然ダメで(笑)
この人はなんでもできるわけじゃなくて、0か100か、なのかなーと思ったりw
やると思ったら徹底的なので、突き詰めてやる。からできる。
興味ないものはやらない、ので全然できない、みたいな(笑)

斗真くんとの仲の良さも見せつけられましたね!!
でも一番リピするのは、体を向き直して胸を張って右手で胸を叩いた時!!
あの健ちゃんが、いっっちばん好きでe-266いっっっっちばんカッコいいe-266
一生ついていく・・・!!!て思いました(笑)←怖

> ひでじろさんのトークレポの続きも楽しみにのんびり待ってますね~

ありがとうございます! そう言っていただけると嬉しいですww
でも・・・本気でやばいです! 今、順ちゃんで頭がいっぱいなのでっっe-452
あーどうなるんでしょうか・・・・来週が気になってなにも手につきませんwww
2012年11月28日(Wed) 11:10
Re: ひでじろさ~ん(*^▽^*)
編集
菜々さーん! ご出産おめでとうございますーー!!!!v-344
よかったああああv-353
遅くなってしまいましたがコメントいただいた時は叫んでしまいましたよ!!!!ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
帝王切開と聞いていたのでちょっと恐かったんですけど、
あと私、昔に知り合いを出産で亡くしているので・・・・本当に良かったですe-259

そうですかぁ〜女の子ですか〜v-344いいな〜いいな〜v-344
今はきっと昼夜ないような感じでしょうねi-201
ママ業大変だと思いますが、体調に気をつけて!
たまに健ちゃん見て、ぐんばってくださいね!!(*>ω<)

> いいともは時間短かったですね(T_T)金魚ちゃんポシェットはめっちゃ可愛かったけど(笑)
> ヒマワリのオープニング最高ですね!!斗真くんもうまいけど、健ちゃんも歌うまい~(^з^)-☆
> 何回もリピってしまいます♪ドラマの内容も面白いしこれからも楽しみです!
> あと、おしゃれイズム最高でしたね(笑)ゲラゲラ笑いながら見ちゃいました(笑)
> 洞窟の話も前受け身の話も、変わり者な健ちゃんが大好きです(笑)(*^▽^*)
> 長くなっちゃいましたが、レポの続きも楽しみにしてまーすヾ(^v^)k

そうそう、いいともの時間短くなっててびっくりしたe-451
タモさん、料理の話はいいよ・・・とか思っちゃった・・orz
ヒマワリは、今一番盛り上がってますね!!順ちゃんから目が離せませんっっ・・・!!!
おしゃれイズムはとうとう全国にヘンな人なのがバレましたね(笑)
ただヘンはヘンでもいい感じのヘンだと思うので(自由な感じだから笑)
これでまた更にファンが増えたらいいなーと思います!e-266
2012年11月28日(Wed) 11:34
Re: トークショー
編集
いくらちゃん さん♪コメントありがとうございますv-22
いつもツイでお世話になってます☆

> トークショーの時の健太くんかっこよかったですね!
> 初めてのトークショーで、とてもいい思い出になりました~ヽ(*´∀`)ノ
> もう、一人の女の子が、「付き合って欲しい」って言った時の
> 聞き間違い…笑笑、友達と大爆笑です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
> 続き楽しみにしてますね~(*´∀`*)♡

初めてだったんですね☆生健太くん、面白くて可愛くて最高でしたね!!!♡
また「付き合いたい」て判明した時の健ちゃんの反応がすごくて忘れられませんwww
リアクション王だわーと思ってwww 
その前でも「そんなこと言う!?」とかなり焦ってましたよね☆
言ったのは学生さんだと思うので10代の女の子に言われて32歳焦る、みたいな図が
面白かったなと思ってww
健ちゃんのトークショーは本当に楽しい!! また来年、あれば行きたいですね!!(*´∀`*)♡
2012年11月28日(Wed) 13:59
Re: 楽しみいっぱいです
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 実際お話する姿をみたら、ますますファンになっちゃいそうに、エピソードが全部かわいいですね。握手会のレポもにやにやしながら読みたいので、期待して待ってます( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですっ!健ちゃんはやることなすこと、全部可愛いんです(pq´v`*)
座り心地が悪くてモソモソしてる仕草も可愛いし(笑)
握手会はもうなんかよくわからんまま終わってしまいましたがi-201
3回目にしてようやくまともに話せたから良かったかな、と(笑)
恵泉でも少しだけお話できて、あー、と思ったこともあり(笑)またレポしますね☆

> 毎週火曜日に会えるだけでなく、番宣や雑誌にと、健ちゃん関係のお楽しみがいっぱいですね(^_^)
> ドラマの第4話の予告、順ちゃんのウルウル涙のシーンに息をのんでしまいました!来週がどきどきで楽しみです!

6話はまた・・・・・泣かされましたね・・・・涙・・・・
優しくない夫の代わりに、さよりが順一に癒しを求めてしまう気持ちはわからなくもないけど・・・
でもこの二人は、手が触れたときみたいな、そんな感じのままでいてほしいなー。
あと丈太郎とかほりも(笑)
恋愛もいいけど、私は順一と丈太郎が、もっと心からぶつかり合って欲しいです。
どっちかって言うと、順一の方が、本当の自分を出していない。
言い合いした後も、先に謝っちゃったし。。。
年上、コンプレックスがあるからだと思うけど・・・
丈太郎も自分のことでいっぱいいっぱいだし(またよけいなこと言ってたし!><)
あー、どうやったら落ち着くのかわかりませんが・・・(笑)
最後にはみんなの笑顔を見られますように!!願うばかりですe-259

> 陣内でファンになってから一年、この秋の勢いはスゴイです!

1年ですか〜♪陣内から弓坂、嶋に野田に順ちゃん・・なんだかあっという間ですよね(*>ω<)☆
確かに秋はすごい勢いでした・・・健ちゃんの活躍に全く追いつけてませんが(笑)
あ、ヒマワリの最終回はクリスマスですよ!e-68
年末まで楽しみ続きますねー((*´∀゚*)ノ゙♪
2012年11月28日(Wed) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

