桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 阪南大学トークショー☆レポ♪【第二弾】TOP学園祭2012 ~大阪・阪南大学 ≫ 阪南大学トークショー☆レポ♪【第二弾】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阪南大学トークショー☆レポ♪【第二弾】

こんにちは

さあ、今日はいよいよ『遅咲きのヒマワリ』第4話ですね!

順ちゃん回です

先週の予告でスーツ姿の順ちゃんがゴミ箱のとこで泣いていたのが
気になる・・・気になる・・・気になる・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

気になるーーーーーっっっ!

うがーーーーっっっ!!!
順ちゃん泣かす奴は絶対許さんっっ!!


あーもう辛いわ~、順ちゃんが辛い立場に置かれたりするのは見たくないけど
でもそれ以上に、辛そうな顔の順ちゃんが見たいという、この苦しいファン心理どうよ(笑)

丈太郎にも「よそもん」なんて言っちゃって・・・
さよりとのことも気になるしなぁ・・・

先週の、さよりに電話番号渡すときとか手震えてなかった?

10年も彼女おらん設定て
そんなん、可愛ゆすぎるやろおおっっ!!!!


設定考えた人、神!グッジョブ!

・・・健ちゃんだったりして(笑)

あーもう、どうにかしてあげたくて、大日本人みたいにでかくなりそうやわ(意味不明)
今日はリアルタイムで見られるように早めに帰ろう!


さっ(笑)コメント頂いた方からテレビ出演情報いただきました!
サンジさん、いつもありがとうございます♪

11月22日(木)フジ『VS嵐』に
『遅咲きのヒマワリ』チームが出ます!


なにやら健ちゃん、今回は活躍するようで・・・!?

や、前回も活躍してましたけど!
キッキングスナイパーがボロボロだったので全部帳消しになった印象が・・・(笑)
それがすっごく可愛かったんですけどね(´ε`*人)


あともうひとつ!ホットロードさんから情報が!

11月16日(金)8:15~ NHK『あさイチ』プレミアムトークに
桐谷健太さんが出演!!!


番組公式ホームページはこちら→

『番組では、最新出演作「黄金を抱いて翔べ」での役作りや、厳しい指導・演出で知られる井筒監督との仕事について、そして、5歳で決意して以来、一度も揺らぐことがなかった俳優業への熱い思いを伺います。また、趣味や特技といった知られざる“素顔”も俳優仲間などの証言とともに紹介します。』
※ホームページより一部抜粋

三線やラップも披露かな?俳優仲間って誰でしょうね~

こういう証言者で常連なのは大沢さんや福山さんですが、先輩ですからねー。
仲間ということなので、さてどなたが出てくるかな☆こちらも楽しみです(〃v〃)☆


それからそれからー♪
一昨日の11日(日)、恵泉女学園大学で桐谷健太さんのトークショーが行われましたね♪

えーと、実はわたくし、参加して参りました!34.gif

ブログ開設当初より「健ちゃんで絶対関東へ遠征しない!」と、
どうでもいい決意を密かに固めていたのでありますががが・・・っ
恵泉がルーキーズのロケ地と知って、行きたい気持ちがふつふつと沸き上がりまして(笑)
結果、私にとって今年最後に相応しい、とてもとても楽しいイベントになりました。

せこせことメモってきましたので☆
珍道中も交えながら、また後日レポしたいと思います


それでは早速!阪南大学トークショーレポ第二弾
ラスト行きたいと思います!


【ご注意】抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです☆

それでは、続きよりどうぞ~っ!




続きですー


趣味は妄想、ということで、どんな妄想しますか?とMCさんに聞かれ
うーんと考えながら「最近はしてないですね~」と健ちゃん。

「ドラマや映画の世界に入るとしないです。それがある種妄想っていうか、極限なので」
だから役に入ってなかったら、普通に妄想しているんじゃないかな、と。

「可愛い子とすれ違ったら、もうつきあってますから(笑)」

あの子とやったらどこ連れて行こうかなーとか、あの店連れて行きたいなーとか
「ま、その一瞬で終わりますけどねw」ということでした

ここから質問コーナー開始!

健ちゃんがBOXの中から用紙を引いて読み上げてくれるのはいいんですが
どうやら名前を呼ばれた人は立ち上がらなくてはいけない?

げっ、私「前受身ベタァ!やってください」とか書いたのに

呼ばれても絶対立ち上がらんとこ、と心に決める。

それでは、記念すべき最初の質問っっ!

「私のこと好きですか」

はい、健ちゃんも客席もみんな爆笑ー

思わず「誰やねんっっ」と突っ込みたくなりましたがww
健ちゃん「好きです!ありがとう、好きやで!」と言ってました


「『黄金を抱いて翔べ』の裏エピソードをお願いします」

これはもう既出の話で、西田さんともんじゃ食べに行った時の話や、
浅野さんとは5時間ぐらい待ち時間があったときにいろんな話をしたこと、
チャンミンさんとは女の子の話で盛り上がったそうで
「キリタニさん、今まで会った日本人の中で一番ユーモアある!一番おもしろい!」と
チャミさんのモノマネをしながら、嬉しそうに話してました(笑)

あ、それで思い出したけど、書いておきたいことがあったんだった
溝端くんと健ちゃんとチャンミンさんの三人インタビュー動画があったじゃないですか。

で、チャミさんが健ちゃんのことを「一番面白い」と言ってくれて二人が握手したとき
チャミさんが頭を下げながら右手に左手を添えて握手していましたよね♪
あ、と思って。これは目上の人、相手に敬意を示す時の韓国式のあいさつなんですよね
以前、ニュースでチェ・ジウさんが小泉元首相と挨拶する際にそれをしているのを見て
なんだろう?と思って調べたことがあって。

すごくステキな風習だな、と思っていたので
チャミさんが健ちゃんに対してそうしているのを見て、なんか嬉しかったな


「頭くるくるの女性はどうですか?」

またヘンな質問が・・・(笑)
名前を呼ばれて、くるくるっとパーマをあてた女の子が立ち上がったのを見た健ちゃん
「可愛い!似合ってるんじゃないの」とホメホメ

うん、可愛かった 健ちゃんも「頭くるくるてーw」とウケながら
「くるくるパーっていうことじゃないでしょ」とか言ってました(笑)
それはないやろ

「旅行が好きということですが、お勧めの国はありますか?」

うーん、と考えながら「アフリカてゆっても広いけど、アフリカが面白い」
ということで、またまたまたウルルン嫁話に

カメラが帰っても嫁は夜中にきて腕枕したとか、
嫁とは別の女の子がバスタオル巻いてシャンプーのいい匂いをさせてきた、とかいつもの話ね(笑)

嫁に手は出してないよ、すぐ帰るのにそんなことせえへん、みたいなこと言ったら
客席から「怪しい」と言われ(笑)

「何で怪しいねん!
ウルルンって再会編とかあるねんで?(笑)」


次行った時にハーフの子が生まれてたらあかんやん!みたいなこと言ってました(笑)

再会編なら、イギリスのタップ家族がいいなーなんて思ってるんですよね♪
健ちゃんと別れる時に、子どもなりに気を使って拗ねて泣いていたあの男の子が
どんな風に成長しているかなーと思って

優しい子だったもんね、お兄ちゃんは憎たらしかったけど(笑)
覚えてるかなぁ・・・もう大人になってるよね?
健ちゃんとお酒が酌み交わせる年齢になってたら、また楽しいだろうな

海外映画祭でレッドカーペットを歩く桐谷健太、
イギリスの家族と感動の再会!!


なんていいやんいいやん━━(>∀<人)━━♪♪
いつか実現しないかな

で、嫁の話に戻る(笑)
好かれるっていうのは嬉しいことで、言葉はわからないけどやっぱり伝わるんですよ、
嫁二人のうち一人、エリザベスさんは本当に好いてくれとった、と健ちゃん。

カメラは遠くで撮ってたけど、ほんまに二人っきりで、通訳さんもなしで話し合ったんですよ、
言葉は通じないけどジェスチャーしながら、でも俺は日本に帰るから、分かる?と。

そしたら、エリザベスさんは「わかってる」と。
「ただ忘れて欲しくないだけ」と言ってくれていた。

でもそれも、あとで知ったんですけど。いい体験だった、ということでした

お次は「休日はなにしていますか?」の質問。

「飲みに行きますね。彷徨うのが好きで、全然知らんとこをチャリで行ったりするのが好き」
ということでした♪

「勉強のコツを教えてください」

質問した方は来年に試験を受けないといけないことがあるとかなんとか?で
「しないといけないと思うからあかんのちゃう?」と健ちゃん。

「好きやからやってる、って思ったらいいやん。やりたくないのなら止めたらいいし、
したいことがあるなら、やる。そういう気持ちで(勉強を)やったらいいんじゃないかな」と。

そして「楽しんでな」と応援メッセージを送ってました


「桐谷さんのことが好き過ぎるんですけど、どうしたらいいですか」←(笑)

こういう質問を受けて、どうしたらいいんかなーみたいなこと言ったのかな?

そしたら「やりたいーーー!」という声が聞こえたので
健ちゃんびっくり!!!


「今、なにゆーた!?

慌ててソワソワし出す健ちゃん(笑)
「そんなん言う!? 俺、今日、オカンきてんねんで!?」←どよめく会場w

「そんな・・・やりたいて!!!!!
と、大きな声で言ったら、客席から「違う違う」と。

MCさんも健ちゃんも????

実はその子は「付き合いたい」と叫んだらしく(笑)
・・・すみません、私も「やりたい」って聞こえたので、吃驚してましたw

「え、付き合いたいてゆーたん!?・・・ごめんっっっ!!!!!

健ちゃん、うわっしもた!!って顔して足をバタバタさせたかと思うと
きゅうぅぅーっと足を胸らへんまで上げて縮こまって謝っててw

これがめっちゃ可愛かったーー!!!

「ごめんな、俺の方がデリカシーなかったな」とひたすら謝る健ちゃんでした


「年内にやっておきたいこと、年越しにしたいことはありますか」

年越しはいろいろ誘われているそうで、大阪やラスベガス、
あとはキリマンジャロとかにも誘われてるらしい(笑)

去年、ラスベガス行くとかトークショーで言ってなかったかな?
じゃ来年はギャンブラー健ちゃん、本領発揮するんかな(笑)

山登りは訓練が必要なのでお気をつけください


「ラーメン屋でバイトしてます。何味が好きですか、食べに来てください」

昔はとんこつやったけど、今はしょうゆ、タンメン・・・とか言いながら
「こんな質問、いる?」と(笑)

俺の好みなんか聞いて楽しい?って感じなんでしょうね
どこの店ー?と聞いて、ラーメンをもっと愛していくわ、みたいなこと言ってました


「世界が明日で終わるなら何をしますか」

えー!と、えらく驚く桐谷健太さん(笑)
何時まで?夜まで?とか細かい設定を質問者さんに聞き

「マジで・・・!?明日で終わるの?全力で全うしてー、えー?大阪でメシ食うてー、えー、えええー!?」

もし○○なら~の質問に、真剣に考えて悩み出しております(笑)
ホント真面目というか、純粋というかなんと言うか

「俺な~、今、彼女おらんからな~(客席から驚きの声)いないんですよ、だから誰か・・・伝えたいことは伝える、ありがとうなって。あと美味しい白ごはん食べる、誰と食べるかってことやんな・・・」

んんんん・・・!とめっちゃ考える顔して

「こんなん考えんとこ!←ギブした(笑)

でも、そういう思いで生きることやな、と健ちゃん

いま、この場にいられることは当たり前と思ってないし、嬉しい。
今日はみんなあったかいもん、と言ってくれてました

こちらこそ、ありがとうございます


「男女問わず人気があって魅力的な桐谷さん、その秘訣は?」

・・・て、質問だったかな?(このへんあまり記憶がない笑)
あんまり魅力的に生きようと思わない方が、魅力的と違うか、と健ちゃん。
そいつがそいつやったらいいし☆みたいなことを言ってました。


「自分のパーツで好きなところは?」

「パーツ!?パーツ・・・?」と初めはピンときていないご様子でしたが
「・・・・・鎖骨とか?」

分かっとるやん(笑)

そう、鎖骨もステキなのです健ちゃんは!(ノ∀\*)

言いながらTシャツ?の首周りを引っ張り、鎖骨を見せてくれたので皆きゃあきゃあ

調子こいてグイっとさらに左側、右側と見せてくれてましたが
「後ろの方、何の反応もないし!←(笑)

いやいや、みんな心のなかできゃーですよ!大丈夫っ!


「俳優をやっていて大変と思うことは?」

「やっぱり外に出るときは気が張る、でもあとは全部面白い」と健ちゃん。

「まるで夢の中におるようなんですよ。
だって人に夢を与えられるし、自分も夢の中にいる」


「だから大変やなとは思わへん」ときっぱり。

あー・・・そうだなあ・・・って
本当にいつも夢を見させてもらってるなあ、ってしみじみ思いました

でも・・そうか、健ちゃんも夢の中にいるんだなぁと思うと、
なんだか不思議な感じもしました


じゃあ、いよいよ最後の質問!
健ちゃんも「よっしゃ!」とばかりに気合いいれて、BOXの中から引きます!

「私はいま、風邪を引いてしんどいです、どうしたらいいですか」

みな爆笑(笑)
これ最後の質問!?と、あかんやろ顔な健ちゃん

しかも客席から「ついてきてん!」っていう声が聞こえたもんだから
「無理やり来たみたいに言うなよ!!!!←また爆笑ww

あー、面白いわ(笑)
このあとラップが始まって、結構長かったんですが全く書き取れなかったー
ヒマワリ関連で「♪トーマわり、」と斗真くんと遠回りをかけてる部分だけは分かりました(笑)

最後は「お前、気になるヒップ、ホップ!」で締められて
阪南大学オリジナルバージョンにみな大拍手

いつもながら、素晴らしいー
最後には「風邪、ちゃんと治せよ!」って言ってました☆ ←優しい!

で、どういう流れか忘れたんですが、高校では?テニスやってたとかで
急に爽やかな感じでカッコつけながら、バーチャル素振りを始める健ちゃんにみんなクスクスw
数回やって「ちょっと恥ずかしかったやんけ」て自分でやっといて照れてました(笑)←かわゆし

ということで、ここでトークショーは終了

『黄金を抱いて翔べ』特大ポスターの抽選会が始まり、10名の方が当選。
名前と大好きの言葉を入れてもらってました。いいなあ!

で、MCさんが当選された方に「間近で桐谷さんを見てどうですか?」と質問したら
「生で見たらかっこいいですね」と言われたので
サイン中の健ちゃんに「生じゃなかったら?」と突っ込まれて(笑)可笑しかったです☆

当たった方のなかには男性もいて、健ちゃんも嬉しそうでした

道歩いてても「平っち!平っち!(←野太い声で)」と声をかけられる、と。
外を歩いても変装はしないけど帽子とかグラサンしてたら、
「グラサン取り!グラサン取り!」とおばちゃんから言われるそうで
目がステキだから隠したらもったないと

まんまで勝負していきます!だからみんなもそうしていこう、と。
相手に対して思いやりと敬意さえあればいいと思う、みたいなことも言ってました。

で、今日はアホな話しかしてないけど大丈夫?と急に心配になる健ちゃん
「完全に「やりたい」と思い込んでしまったわ(笑)」

や、私も聞こえたし・・・・www


皆へのメッセージ

今日はこんなにたくさんの人がきてくれて、ありがとう。
18歳から自信満々で東京出てきて、でもうまいこといかずに絶望だった、と。

22歳からゆっくりゆっくり、こうして映画やドラマに出られるようになった。
何度も言ってるけど、この場に立てることは当たり前じゃない、すごい幸せです。

全力で、みなさんにエネルギーを返せたらなと思います。
学生のみなさんは悩みとかあると思う。
でも今しかないから、今を楽しむということをしてください。

今、おることを幸せに思って。ないものねだりじゃなくて
彼氏がある、おらんもあると思うけど、どっちの状況も楽しんで。

携帯電話も無くなったら困る、ということは今持ってる状態は嬉しいってことやん?

あるものを有難いなと感じる気持ち、
これを俺は「有りもの嬉し」ゆーてんねん。


そう思ったらもっと楽しいし、迷っても幸せ。
僕はあるもので嬉しいです、ありがとう。

その言葉に客席からの拍手と声援が飛び、「俺も愛してる!」

そして『日曜日よりの使者』をワンコーラス歌ってくれたのですが!
これがまたうまい・・・!!!!

実際、歌手とかなら喉が辛そうな感じなんだけど
健ちゃんの歌はずっと聞いていたいぐらい、心にくる!

歌も言葉も、気持ち、ですよね

最後にいつもの言葉、「今日の空は明日にないぜ!

そう言って、風のように舞台袖にはけて行かれました

そして机には、きんぎょポシェットがぽつんと残されておりました(笑)

あ、タモさんも気に入ったこの「きんぎょポシェット」、
フォロワーさんに教えていただいたんですが、「金魚」じゃなくて「鯉」だそうです(笑)

恵泉のトークショーで言ってたんですが、
上海土産で「飴ちゃん入れに使って」とお友達からいただいたそうですよ♪

こちらはまた詳しくレポしますね!


握手会でわちゃわちゃ

さて、握手会のために健ちゃん待ちー♪

いつものように話をじっくり聞き頷いたり声をかけたり手をさすったりぽんぽんしたり
一人一人にちゃんと対応してくれている、変わらない健ちゃんがいました

それを見ながら喋りながら自分の番を待っていたら、中央席の後ろで事務所の社長さんと、
ものすごいおされオーラ発している王子様発見!www

お久しぶりのオカイさん、黒い服着て、しゅっとしてはるし、背も高いし、
ほっそいし、優しそうだし、なんかもーええわー(笑)

なかには健ちゃんからオカイさんファンになられた方もいらっしゃるとか聞いて
妙に納得してしまいましたウムウム

さあ、恐ろしいことに
いよいよ健ちゃんと握手の時がっっっ!


私は梅花以来なので、ほぼ1年振りです!
もおおおおおお、ぎゃーーーー!!!!!!て感じ(lll-艸-)

舞台に上がり、前の方の握手しているのを見ていたら、男性にはそのままの姿勢で対応してて
次の方が背の低い女の子なら、「どうぞ!」と言いながらずずず、と足を拡げて
目線がいい感じの高さになるように調整をしているのが分かり・・・
ああ、優しいなあ・・・と思って

で、とうとう私の番が・・・!!!!!

あー、男前が目の前に

ホント申し訳ない感じでしたが、なんとか笑顔で会話しようと思い
「今日はありがとうございました、お話聞かせていただいてとても楽しかったです」と言ったら
「あー、ありがとー」と健ちゃん、超絶キラキラ男前顔っ

はうっ!目がつぶれるっ!と思いながらも(笑)必死で声を絞り出す私!
「昨日、黄金見てきました。野田は原作よりねちっこかったけど(笑)それが井筒さんの映画にすごくハマっていてステキでした」って言ったら、おお、て表情して「すごい嬉しい、ありがとうな(健ちゃん更にキリと男前顔)」

「証明写真のとこもめっちゃ笑いました」「ほんま?よかった(笑)」「来週、また友達・・・」とあとに並んでいる友達を指して「一緒に観に行きます」って言ったら健ちゃん、友達の方を見てニコっとペコっ、なんかここからえらくニコニコ

「あとヒマワリも見させていただいてます、四万十の自然も素晴らしいし、順一くんがどうなるか楽しみです」って言ったら「ありがとう、これからどんどん面白い展開になるから絶対見てな」と言われたので
「え!ほんまですか!?出演シーンもっとあります?(こそっ)」
「うん、あるある♪」
「やった!」←順ちゃん大好きなのでつい大喜び

あっ、やべ、ごっつい単純な反応してもたと思ったけど、
健ちゃん歯を見せて笑ってくれたので、ちょと救われる☆

「ドラマこれからも楽しみにしてます、お体に気をつけて、がんばってください」
「ありがとう」そう言って握手していた手が離れ、
後ろに下がった瞬間にひでじろ、大事なことを思い出したっっ!

「ああああ!!!!Σ(-д-;≡゚д゚)・・・頭ぽんぽんしてください(キリッ)」←w

プフっと微笑って健ちゃん、ぽんぽんしてくれました

そしたら友達が私に向かって「思い出したか!(笑)」と言ってくれたので
嬉しくて「思い出した!(笑)」

二人でぎゃはーってなってる私らの顔を見ながら、
健ちゃん、笑ってました(恥)

あーーーーーめっちゃ緊張したーーーーー!!!!!!

色々ダメダメやったような気もしますが、健ちゃん笑ってくれたから、もうええかと(笑)
逢えて話せて笑ってくれただけで、十分幸せでしたa_2.gif

あと黄金を観に行くのは来週じゃなくて、さ来週やった☆
ごめんね、テンパってて間違えたよ☆

そのあとはフォロワーの皆さんと天王寺で別れて、友達と二人でごはん♪
美味しいお酒を飲みながら、健ちゃんの話で盛り上がりました

kk_hide1.jpg

kk_hide2.jpg

うまか~


ということで以上、阪南大学トークショーレポでした!

ここまでお読みいただきありがとうございましたーa_1.gif

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます(^O^)/
編集
ひでじろさん、こんばんはー。
阪南レポ、ありがとうございます!素晴らしいです!
「やりたい」を聞いた反応、爆笑しましたo(≧▽≦)o お母さんの表情見えますか?息子さん、モテモテですよ!(^_−)−☆
実は、私も健ちゃんへの質問いろいろを考えましたけど、「何だこのくだらない質問」と自分にダメ出ししました。でも、どんな質問や悩みに対して、健ちゃんの答えはいつも面白くて、しかも説得力がありますので、私もそうなりたいなと思わせます。本当に素敵な人ですね~
ポンポンされていいなあ~今回リクエストするのを忘れてしまいました( ;´Д`)でも、ないものねだりじゃなくて、あるもの嬉しいと言ってくれましたから、うん、またいい思い出がいっぱいできて、めっちゃ嬉しいですよ!感謝感謝☆
2012年11月14日(Wed) 00:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月15日(Thu) 10:25
ありがとうございますm(__)m
編集
ひでじろさんのレポ、ひーひーしながら読ませていただきました!!!
もうやっぱりステキ(>.<)y-~!!!
ひーひーという表現しか見当たらないです。

なんか、健ちゃんの言葉って言霊ですよね。ズシーンって響いて、心に残って、パワーを与えてくれるっていうか…健ちゃんのパワーに引っ張られるというか(*^^*)
トークショーすると健ちゃんファンが一気に増える気がします。
みんなスゴイ!!!って思うんでしょうね、あのパワーと思いやりに。

遅咲きのひまわり、展開楽しみですね!!!なんかさよりとの恋の展開が今までにない健ちゃんを見せてくれそうでワクワクしてます。
不倫じゃドロドロでしょうか…。見たいような気もしてしまう自分です(笑)
そして微妙な名前「さより」にドキドキしてしまう三十路のさゆりです(^-^;
さより、ともし呼び捨てシーンがあったら何十回も巻き戻してしまいそうな気がします(笑)

恵泉レポ、楽しみにしています。あたしは星薬科大しか行けなかったのでホント楽しみです。握手会あったみたいですもんね。
またひーひーしながら読ませていただきます。ありがとうございました。
2012年11月15日(Thu) 13:21
良かったですね~!
編集
レポ、ありがとうございま~す!
握手会のところなんて、にやにやさせていただきました♪
頭ポンポン良かったですね!
いいともは見逃してしまいましたが、鯉のポシェット見てみたい!

遅咲きのヒマワリ第4話良かったですね~。何度もリピってしまいました!
これからの楽しみな展開ってどうなるのか、ドキドキですね!
2012年11月16日(Fri) 05:20
もしかして!
編集
こんばんわ♪blogにお邪魔して二回目のコメントです♪ヽ(´▽`)/
今日あさいちを見たのですが、ファックスで、前受け身べたぁをやってくださいって送ったのって、もしかして!ひでじろさんですか!?←名前間違えてたらすみません(>_<)
学園祭にも参加してたと書いていたので、興奮しちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2012年11月16日(Fri) 19:37
はじめまして、、、♡
編集
はじめまして( ´ ▽ ` )
ずっとブログ読ませていただいてたのにもかかわらずコメント初めてです\(^o^)/

ひでじろさんのブログいつも楽しみにしてます(^O^) 学祭のレポートなんかも、行けないわたしにとってはすごくあり難いです(;_;) 本当にいつもありがとうございます(^O^)

で、、今日なんで初めてコメントしようと思ったかというと、、、

あさいちプレミアムトークで前受け身リクエストしたのひでじろさんですか(^O^)?!

FAX読まれたとき、もしかして?!!ってちょっと興奮しちゃいました、、、♪(´ε` )

また次の記事読むの楽しみにしてます(^O^)


2012年11月16日(Fri) 22:25
わたしも(^_^;)
編集
こんにちは、学園祭でごあいさつさせていただいた、yukiです、その節はどうも(^_-)-☆
・・・あさイチ、私も「前受身してください、」ってメッセージ送ったんですが、
多分同じこと書いた人、いっぱいいたでしょうねえ(^^ゞ
2012年11月17日(Sat) 00:17
こんばんは☆
編集
ひでじろさん、こんばんは☆レポありがとうございます♪
今年は休みが取れず行けなかったので、レポとても楽しみにしていました☆

大阪以外の方も結構いたんですね。
私も叫びたかったーーーそして昨年のように健ちゃんから
ふかーいお辞儀をいただきたかったです!
もう1年経つんだ~と遠い空からしみじみしています。

今年も握手されたんですね♪頭ポンポンも♪♪ウラヤマシイ!!
また素敵な思いでが出来て良かったですね^^

恵泉のレポも楽しみにしてます☆

2012年11月17日(Sat) 19:38
はじめまして
編集
 最近このブログずっと見させてもらってます。僕は1年前から役者を目指して俳優の養成所に通っています。僕が役者になるきっかけを与えてくれたのが桐谷さんが出演さていたBECkでした。
 それ以来ずっと憧れであり、自分の尊敬する俳優さんです。その桐谷さんのイベントなどをアップしていただいているのですごくありがたく、更新楽しみにしています。
 
2012年11月17日(Sat) 23:44
Re: ありがとうございます(^O^)/
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 阪南レポ、ありがとうございます!素晴らしいです!
> 「やりたい」を聞いた反応、爆笑しましたo(≧▽≦)o お母さんの表情見えますか?息子さん、モテモテですよ!(^_−)−☆

(笑)(笑)(笑)(笑)息子さんモテモテですけど勘違いでしたよー(笑)(笑)(笑)
でも私も「やりたい」て聞こえたのでww 健ちゃんがびっくりした気持ちも分かりますww

> 実は、私も健ちゃんへの質問いろいろを考えましたけど、「何だこのくだらない質問」と自分にダメ出ししました。でも、どんな質問や悩みに対して、健ちゃんの答えはいつも面白くて、しかも説得力がありますので、私もそうなりたいなと思わせます。本当に素敵な人ですね~

ね〜素敵な人ですね〜(人´`)e-266
私は基本「くだらない質問」をしますよ(笑)
健ちゃん笑わせてなんぼ!ですe-269 ツッコミいれられたいe-269
器のデカイ方なので、甘えさせてもらってます(笑)
まあ、読まれたことないですけどね(笑)

> ポンポンされていいなあ~今回リクエストするのを忘れてしまいました( ;´Д`)でも、ないものねだりじゃなくて、あるもの嬉しいと言ってくれましたから、うん、またいい思い出がいっぱいできて、めっちゃ嬉しいですよ!感謝感謝☆

あれ、恵泉でぽんぽんお願いしてなかったんですか!!!
じゃ次の機会のお楽しみっていうことで☆また来日されるのを楽しみに待ってます!!!
いつもありがとうね! 大好きやで!!(*人'З`)⌒*♪。+
2012年11月28日(Wed) 16:19
Re: 素晴らしい!!
編集
いつもコメントいただきありがとうございますi-80

レポは順番は合ってると思いますが、この3倍は喋ってると思われます(笑)

高校の時はテニスだけじゃなく、ラグビーもやっておられたんですよねe-267
でもその名称は初めて聞きました・・・・すみません爆笑しました・・・・・wwwww
やっぱりその頃から天使ちゃんだったんですね!!!!最高です・・・(人´З`)i-80

あとオカイさん、めちゃめちゃファンいますよ!!!e-282
健ちゃんに握手したあとにオカイさんに握手を求める人、何人か目撃しています(笑)
2012年11月28日(Wed) 16:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月28日(Wed) 16:54
Re: ありがとうございますm(__)m
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

ひーひーしながら読んでくださって嬉しいですっ.。o○(≧ε≦人)
書いた甲斐がありました.。o○(≧ε≦人)
また次もさゆりさんにひーひーしていただけるようにぐんばりますねv-344

> なんか、健ちゃんの言葉って言霊ですよね。ズシーンって響いて、心に残って、パワーを与えてくれるっていうか…健ちゃんのパワーに引っ張られるというか(*^^*)
> トークショーすると健ちゃんファンが一気に増える気がします。
> みんなスゴイ!!!って思うんでしょうね、あのパワーと思いやりに。

そうなんですそうなんですっ!!v-353
まさしく言霊だと思います! はっと気づかせてくれるし、そうやなあ〜なんて納得しますし
私も頑張らなきゃ、とって思うんですよね☆☆☆
ついてきたーなんていう学生さんも、チャミファンさんも、
「なんか桐谷健太さんって・・・いいんじゃない?」みたいなv-353←彩花かe-320
きっとそう思ってくれてるに違いない、なんて勝手に思ってます☆

> 遅咲きのひまわり、展開楽しみですね!!!なんかさよりとの恋の展開が今までにない健ちゃんを見せてくれそうでワクワクしてます。
> 不倫じゃドロドロでしょうか…。見たいような気もしてしまう自分です(笑)

不倫でドロドロなのは春菜の方でしたね(笑)
あの准教授、真剣に気持ち悪いんですけど・・・・・・・e-286
なんか英語かフランス語か知らんけどぺらぺら合間に挟むとこから
イヤーーーっっっっ!!!!v-359て感じだったけど
昨日の「文学が生まれるんだ」迷言に本気で殴りたくなりましたi-80
まあ春菜がドロドロ不倫になっているので、
さよりと順ちゃんの純愛が際立っているというか(笑)
最後までこのまま純愛でいってほしいな、なんて今は思ってます☆

> そして微妙な名前「さより」にドキドキしてしまう三十路のさゆりです(^-^;
> さより、ともし呼び捨てシーンがあったら何十回も巻き戻してしまいそうな気がします(笑)

あー!それわかりますっ!! 惜しいって感じですね!!(笑)
今のところ「二階堂」ですね・・・でもそんな順ちゃんが可愛いんですがv-344
さよりの「順一くん」呼びにも萌えましたv-344

> 恵泉レポ、楽しみにしています。あたしは星薬科大しか行けなかったのでホント楽しみです。握手会あったみたいですもんね。
> またひーひーしながら読ませていただきます。ありがとうございました。

ありがとうございます♪星薬科大では握手会なかったんですよね・・・・残念ですe-330
でもまたいつか、必ず機会はありますよ♪願えば、諦めなければ♪(*ゝω・)ノ♪
握手会で「さより」じゃなくて
「さゆりe-266」と健ちゃんに呼んでもらえる日がくることを願ってますっっっe-266
2012年11月28日(Wed) 18:19
Re: 良かったですね~!
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 握手会のところなんて、にやにやさせていただきました♪
> 頭ポンポン良かったですね!
> いいともは見逃してしまいましたが、鯉のポシェット見てみたい!

はい、ついに勢いで言ってしまいました・・・・・e-350e-350
舞い上がってしまって感触とかも全く覚えてないのですが
一生に一度!と思って(笑)もう二度と言いませんけど、ほんと恥ずかしかったです・・・・

> 遅咲きのヒマワリ第4話良かったですね~。何度もリピってしまいました!
> これからの楽しみな展開ってどうなるのか、ドキドキですね!

4話から怒濤の順ちゃん・・・どうなるんでしょう!!全く予想がつきませんっっっ!!
健ちゃんが言うにはどんどん面白くなるらしいのでwwwww
(あとから考えたら、そうしか言いようがないんですけどね笑)
来週はリアルタイムで見られるように、テレビの前で正座して見たいと思いますww
2012年11月29日(Thu) 10:15
Re: もしかして!
編集
ゆりさん♪2回目コメントいただきありがとうございますv-22
あさイチ、面白かったですねー!!
今、順一くんがどえらいことになっているのでwww
ヒマワリと恵泉レポのあとに起こししたいと思いますっっv-344

で、FAXの件ですが、ワタシではありませんっっっe-466e-466
そんなメッセージを受付けてることも知りませんでしたーe-259

> 学園祭にも参加してたと書いていたので、興奮しちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

わー! ごめんねごめんね(*;ω人)
でもいいフリしてくださってありがとうございます!!て感じでしたよね!(人´∀`)
朝でも、健ちゃんやってくれたi-80i-80
前受け身やってる健ちゃん、すごい好きなんですよねe-266
長い足の拡げ具合がたまらんくてむはむはしてしまいます・・・。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。←
2012年11月29日(Thu) 10:26
Re: はじめまして、、、♡
編集
まりえさん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへー!!
管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきましてありがとうございますv-22

> ずっとブログ読ませていただいてたのにもかかわらずコメント初めてです\(^o^)/

いえいえー! 読んで下さるだけで、すごい嬉しいです!ありがとうございます\(^o^)/

> ひでじろさんのブログいつも楽しみにしてます(^O^) 学祭のレポートなんかも、行けないわたしにとってはすごくあり難いです(;_;) 本当にいつもありがとうございます(^O^)

良かったですー(*>ω<*)本当はね、もっともっと喋ってるんですよー!
全部お伝えできなくて申し訳ないのですが、(*>ω<*)
行けない方に少しでも楽しんでもらえたらと思っているので、そう言っていただけて嬉しいです!!e-266

ででで、あさイチなんですけど、リクしたのは私ではないんですーe-466
このあとコメントいただいたyukiさんという方だと思います☆
おかげで朝から前受け身が見られて(しかもNHKでw)楽しかったですね!
感謝感謝です(人〃∀)e-266

> また次の記事読むの楽しみにしてます(^O^)

はいっありがとうございますe-420
ヒマワリも順ちゃんがえらいことになってますよねーe-259
涙なしには見られんドラマになっちゃって・・・来週も胸が締め付けられる予感・・・e-259
最後には順ちゃんの笑顔が見られるように祈りながら、見守りたいです・・(。>ω<)
それでは初めましての方に恒例☆コーヒーe-93とケーキe-239をどぞどぞー♪
また気軽にコメしてやってくださいね!\(^o^)/
2012年11月29日(Thu) 10:37
Re: わたしも(^_^;)
編集
yukiさん♪コメントいただきましてありがとうございます♪
恵泉ではきちんとごあいさつできずに申し訳ありません〜e-330
少しでしたが、お会いできて嬉しかったです!
yukiさんは握手会参加されました?かなり早くに写真集が無くなったようなので
どうだったかなーと思って・・・。

それからあさイチ! メッセージ読まれて良かったですね!ヾ(*^v^)ノ☆
他にもリクした方おられたかもしれませんが、
学園祭に参加したということならyukiさんだと思いますよー!e-420
おかげで前受け身ベタァーん!!見られたので嬉しかったですっっ!e-266
ノリ良くやってくれる健ちゃんの気さくな所とかも好きだなーと改めて思いましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙e-266
2012年11月29日(Thu) 10:47
Re: こんばんは☆
編集
ユリコ☆さん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!!e-466

> ひでじろさん、こんばんは☆レポありがとうございます♪
> 今年は休みが取れず行けなかったので、レポとても楽しみにしていました☆

ありがとうございますー☆去年の大阪からもう1年経つんですね、懐かしいですe-267
北海道!?ありがとうございます〜なんて言いながら、ぐいーーん(笑)
ストレッチのようなお辞儀は今でも鮮明に覚えていますww

今年は去年より知名度も人気も急上昇!!またご自身も更にパワーアップされてましたけどw
でもファン対しては変わらない健ちゃんがいましたよ☆
また来年か、さ来年か!次に健ちゃんに逢った時がんばったよーなんて報告ができるように
お互いぐんばりましょねヾ(*´∀`*)ノ☆

> 恵泉のレポも楽しみにしてます☆

はい♪すぐにも記事を上げたいところですが・・・!
ヒマワリの順ちゃんがえらいことになってるのでe-350
そっちに頭と心が持っていかれています・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
来週が待ち遠しいです☆
2012年11月29日(Thu) 16:03
Re: はじめまして
編集
たいすけさん♪はじめまして、管理人のひでじろと申しますv-22
ブログ読んでくださって、またコメントまでいただき、ありがとうございますe-420

役者を目指されているんですね☆夢を持ってらっしゃるってすごいステキだと思います!
しかもそのきっかけがBECKとは!!! 私、千葉が一番好きなので嬉しいです+.。゚(●ノω`o)゚.+:。
今年はもう終わってしまいましたが、また来年でも、桐谷さんの言葉を生で聞いてください。
私が起こしているのはほんの一部で、もっともっとたくさんの熱い言葉を発しておられます。
僭越ですが、きっと、たいすけさんの心に響くものもあるのではないかなと思います。
「諦めないかぎり、夢は続く」はトークショーで言っていた最近の桐谷さんの言葉です。
応援しています、ぐんばってくださいね!!e-446e-420
2012年11月29日(Thu) 19:09
編集
ポスターあたりました(^▽^*)!
もう、桐谷くんはほんとに男女問わず
人気者ですよね!
2012年12月05日(Wed) 23:55
Re: Re:
編集
いつもコメントいただきありがとうございますv-22

岡井さんファン、たくさんいると思いますよ!?(笑)

そうですか~、同じニオイですか~e-420
ヘンな人なんですか?(笑)←

や、それはきっと「熱くて優しくて皆から愛される人☆」ってことですね!!!⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
2012年12月10日(Mon) 08:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月10日(Mon) 10:11
Re: そうです!
編集
いつも楽しいコメントありがとうございますv-22

そうですか、やはりみんな変な人だったんですね!!!
ヘンな人の周りにはヘンな人が集まるもんなんですね!!
ちなみに私も変な人です!仲間!!やった(笑)(笑)(笑)

あ、最近はエンジェルちゃんじゃなくて
フェアリーちゃんとお呼びさせていただいておりますe-420

関西も一段と寒くなりましたね♪年越しまであと少し♪
風邪とかも流行ってますし、お体気をつけてくださいねヽ(〃v〃)ノ ☆
また来年も宜しくお願いしますっっi-80i-80
2012年12月26日(Wed) 18:13
Re: タイトルなし
編集
まゆなんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
なんだか前後してしまって?お返事遅くなってごめんなさいv-436

> ポスターあたりました(^▽^*)!
> もう、桐谷くんはほんとに男女問わず
> 人気者ですよね!

ええええ!!!!当たったんですか!?健ちゃんに目の前で名前入れてもらって??
それはすごい!!ラッキーでしたね♪♪♪いーいーなーーー!!!!v-344
間近でみた健ちゃんはいかがでしたか?(*≧∀≦)☆☆

ほんと、健ちゃんて男女問わず人気ですよね!!それって本当にすごいことだと思います☆
いつもトークショーで言ってるけど、まんまで生きてらっしゃるからかな☆
2012年12月27日(Thu) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

