桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『VS嵐』と恵泉女学園大学☆トークショーレポ【第1弾】♪TOP学園祭2012 ~恵泉女学園大学 ≫ 『VS嵐』と恵泉女学園大学☆トークショーレポ【第1弾】♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『VS嵐』と恵泉女学園大学☆トークショーレポ【第1弾】♪

こんにちはっ

皆様『VS嵐』見られました!?kira.gif

フォーリングパイプ、凄かったですねーーーー!!

始める前は、妙な動きしながらシュミレーションしてる姿が
可笑しくて可愛くて

助っ人のブラマヨ吉田さんから
「あんな男前ですけど、成功する画が全く見えない
なんて言われてましたけど(笑)

見事に後ろ手でキャッチ!!!!

スーーーーゴーーーーいーーーーーキャ━━(*ノдノ)━━ァ!!!!!
さっすが、健ちゃんっっっ!!!!

そしてめっちゃドヤ顔したあとw 右手で胸をぽんぽんと叩いたときは、
千葉を思い出しちゃって、更にきゃああああてなった!!!

この健ちゃんが一番カッコイイ、大好き

で、まあそれはいいんだけど!

なんで斗真くんの膝の上に乗るん?


ラブラブやん!!!!wwww


なんなん!!!!wwwww


どんだけラブラブなん!!!wwwww


しかも最初とか、可愛らしー顔してピース振って
斗真くんよりデカイのにちょこんと内股で座っとるし!!!



女子か!!!!!!!


なんなん!?wwww

一体なんなん!?wwwww


かわいすぎるやろおおおおっっっっ!!!!a_14.gif

まーた斗真くんも健ちゃんの肩と腰に手を置いて支えてるし
そのあともしっかり肩に手を置いてるし
健ちゃんが「やっぱり出来ちゃうんだよね」なんて言ったときも
嬉しそうに後ろで笑ってるしっっっっっ!!!!!

斗真と健太ラブラブ!!もういいよ!!おめでとう!!!←

てかさ、大体なんで誰も突っ込まないで
話が進んでるん!?


そうか、それがいつもの光景なのか・・・それが二人のデフォなんだね・・・
すごい敗北感だわ・・・・←何故

はい、昨日は天六で飲んで帰ってきてべろべろで激眠だったけど
真夜中思いっきり笑わせていただきました、ありがとう(笑)

あと斗真くんから「本当に健ちゃんは反射神経も瞬発力もある俳優さんなので
50・50いってくれると思ってます!」と言われた時の健ちゃんの表情が好きです

斗真くんからめっちゃ信頼されてるのがわかるコメントだったし
その期待に応えたる、と「任せろ」って顔してアイコンタクトしてた(〃ω〃)

あー・・・なんか幸せ


さ、今日22時~ニッポン放送
『生田斗真のオールナイトニッポンGOLD』がありますね!


健ちゃんも出るし、また仲良しな二人のトークが聞けるかな?
関東のみなので私は聞けませんが、エリア内の方はぜひ♪


それから11/22発売☆美容誌『VOCE』1月号の付録に
桐谷健太さんが載ってるということでっっ!


朝からコンビニに走らせていただきましたよ・・・

だって健ちゃんがっ!健ちゃんがっっ!
今美男2013に選ばれたんですものーーっっ!!!

笑ってはいけませんよ(笑)

まず他のメンバーがスゴいんですよっっ!
向井くん、安藤政信さん、綾野剛くん、成宮くん、小出くんとか・・・あ、瀬戸くんもいる♪

総勢11名、今をときめくイケメンたちの中に健ちゃんがいるって
ファンとしては嬉しいですよねぇ

中身はというと、カラー2Pとモノクロ1P(インタビュー)
爽やかな白シャツ姿の健ちゃんでした☆

はい、カッコいいです!バッチリ写ってるホクロもたまらんですっ(笑)
順ちゃんじゃあないんだよなー、そこがスゴいんだよなー

最後には全員のプロフィールが写真付で紹介されているんですが
その健ちゃんの写真がなかなかのべっぴんさんなのでw 注目ですっ!

あとカレンダーシールがついてるので、
好きな写真に貼って、そのままカレンダーとしても使えるようなので買いですかね☆


そして『遅咲きのヒマワリ』第4話・第5話ですけども・・・

第4話のラスト、ぎこちない手つきで『改訂版』とキーを叩き
傷付きながらも一歩踏み出そうとする順ちゃんの姿にぼろぼろ泣いてしまった・・・

第5話ではお父さんと言い争いになってましたね。
藤井金物店さん、どうなるんだろう・・・

今更どうしょうもないことを言ってしまう藤井父の気持ちもわかるんですよね。
でもそれを言われた時の順ちゃんの気持ち考えると(泣)

これからどんな展開になるか予想つかないけど
もーお願い、順ちゃん泣かんとってくれ・・・て感じ

私、健ちゃんの怒鳴る演技もすごい好きなんですけども
「出てったけんでどうなるがよ!」とオヤジと激しく言い合ったあと
レストランでさよりに見とれてぽわーん(〃△〃)となってる顔の落差?がすごいと思って(笑)
照れて目線が彷徨ったりするとこも、すごい好きw

とにかく順ちゃんからは目が離せません。
来週、また泣いてたよ・・・さよりにも大きな動きがありそうですね。
さよりはまあ・・・甘えちゃいかんよな。

さあ、いろいろ語りたいことありますが
先にこっちをちゃっちゃと仕上げたい思いますっっ

それでは11月11日、恵泉女学園大学にて
桐谷健太さんのトークショーが行われましたので!
レポ【第1弾】行きたいと思いますーーー!51.gif


【ご注意】抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです☆

ちなみに前半は健ちゃんを追いかけて三千里的な(笑)
珍道中記です、すみません


そんなんでもええわ、という奇特な方のみ、続きよりどうぞ~っ!




さてっ、トークショーが行われるのは11日でしたが
ちょうど土日に開催されていたアートイベント『デザイン・フェスタ』に行きたかったので
前日の10日から東京入り

田舎もんなので初☆東京ビッグサイトがわからなくて若干ウロウロしましたが
無事、学生時代の友人にも会えて、うはうはー

いろんなパフォーマンスもやっていて面白かったですよ! ↓

takiki.jpg


そのあと健ちゃんファンの方々と中目黒で待ち合わせー

最初に連れて行ってもらったところは、ココ!

taki02.jpg

分かります?

『グータンヌーボ』で吉村さんと井岡くんの3人で食事した
オヤジと娘の浜焼き酒場!『鰓呼吸』さんですっ


右を向けば・・・登場時、健ちゃんが歩いてきた高架下が(笑)

taki11.jpg

江角さんや優香ちゃんから「ワイルド・・・!歩き方、ワイルド!(笑)」と
と言われてましたねw 

懐かしいなー、またグータン見たくなってきた・・・(´∪`*人)

『鰓呼吸』さんは海鮮居酒屋ということなので・・・
これこれ♪ 殻つきホタテのバター焼き!うまかったー!

taki12_20121123141601.jpg


小エビの唐揚げもうまうま☆

taki08.jpg

店員さんらも元気で威勢がよくてオモロくて
大阪で飲んでるかのような錯覚に・・・(笑)

お料理も美味しいし、大好きな健ちゃんファンの皆さんと
大好きな健ちゃんの話がたっっくさんでき、とっても楽しかったですー!


さてお次の健ちゃん巡りは・・・意外に近いよ、ということで
HR通信(2012年4月4日「桜2」)に載っていた、桜の下で健ちゃんが立っていたとこ♪
を教えていただきました!

目黒川の桜って有名なんですね。また桜の時期に行きたいなーと思いました

taki03.jpg

この橋の横には高知料理のお店なのか、龍馬や中岡の写真が掲げられていて
「龍馬伝ー!くらたー!中岡ー!高知ー!順ちゃんーwwww」と
妙なつながりにテンション上がるひでじろでした(笑)


さらにさらに移動し・・・
陣内ファンの皆様、お待たせしました(笑)

こちらのお店に見覚えあります?

taki06.jpg

そうです、『専業主婦探偵』5話で芹菜がお手伝いに行っていた、
陣内の元カノのお店『スナック・エメラルド』です!

案内してくださった方に教えていただいたんですが。

店から出てきた芹菜に見つからないよう、
陣内が慌てて向かいの駐車場の壁とポールの間に逃げて隠れるシーン、
その間が意外と狭くてよく入ったなぁーと思って、ということをお聞きして☆

私も陣内と同じように隙間に入ってみた

お、本当だ。狭いっ

帰ってからそのシーンを見返してみたんですが、
陣内はかなりの勢いで入りこんでるように見えるんですよね・・・

うーん、やっぱ健ちゃんてば、細い?

ということで、ここで夜の中目黒・健ちゃん巡りは終了ー☆面白かったー!
案内して下ったお二人様、ありがとうございました!


さて、ようやくトークショー当日です!

高知・四万十旅行帰りの日本語ペラペラ☆台湾の熱烈健太ファン・セツさんと合流☆
恵泉女学園大学がある「京王多摩センター」に向かいます

事前にフォロワーさんに教えていただいてたんですが・・・

この京王多摩センター、『絶対零度』最終回ロケ地だそうで!
(木幡が仕掛けたスケキヨ軍団がわらわら出てきたとこね笑)

taki16.jpg


で、去年の放映時以降は全く見返してなかったので(←DVD買ったくせに

その場で最終回の動画を再生して確認することに

「(動画見ながら)ええええどこどこどこ?瀧河さん刺されたああああ!!!いやあああ瀧河さあああん(涙)あああでもほんま瀧河さんめっちゃ別嬪さんや(笑)美人すぎるやろ(笑)あっあかんあかん!見とれとったら場所全然わからんくなってもた!もっかい戻せ戻せ!あっ、ココちゃうん!?ローソンあんで!きゃあああああココやココや!!!!ハイやってやってハイ再現!ハイ刺された!(桜木マネ→)「瀧河さん・・・!瀧河さん!」ハイ瀧河!(腹を押さえて瀧河さんマネ→)「早く追え!」きゃあああああ!!!!!瀧河さんかあっこいいいいぃぃぃぃーーーー!!!!

と、二人で瀧河ごっこしながら、道の真ん中で大騒ぎkira.gif

いやー、周りに人があまり居なかったから良かったけど、楽しかったわぁー(笑)

ここが刺されたとこね!

taki01.jpg

そして瀧河さんがお腹を押さえながら、周りに気づかれないように座ったとこが
このへんかなぁーと。

taki05.jpg

しかし、ほんっとに久しぶりに瀧河さん見たけど、
やっぱりカッコいいですね~

特に刺された後のシーンっっ!!!

痛みに耐えながら色気出しまくってるお姿に目が離せず(笑)
何度も何度も再生を戻す羽目になってしまったわヾ(´ε`*)テヘッ


ということで、一通り瀧河さんで遊んだ後←
スクールバスに乗って、ようやく恵泉に到着ー(ここまで長かったな笑)

きれいな学校!ああでも懐かしい感じがするっ!

では、と校門近くにいた学祭実行委員の女の子を捕まえて

「ルーキーズのロケ地はどこですか?」←直球

そしたら同時に行われていたオープンキャンパスで
あきらかに学園祭と空気の違うところに案内され←

完全にお邪魔では・・・とは思いつつ、
ロケ地場所をお聞きすると、地図を指しながら丁寧に教えてくださいました。

で、台湾と大阪から来たことをお伝えすると、とっても驚かれ(笑)
もう4年前もなので飾ってないんですけど特別に、ということで
奥から出してきて下さったのはっっ!

ルーキーズメンバーと川藤先生のサイン色紙!!

きゃああああとテンション上がって
触っていいですか、写真撮っていいですか、と許可をいただき
まず健ちゃんのん♪健ちゃんのん♪とがっさがさと段ボールの中から探し出し(笑)

見つけたっ!
ひーらつかっ!ひーらつかっ!


taki13.jpg

サインが今のとちょっと違うでしょ!? ニコちゃんマークがないのーーーっっ

もう、額ごとぎゅうううううと抱きしめさせていただきました(笑)
平っち、大好きやああああ

そして平塚を中央に置いて
安仁屋、関川、湯舟、新庄、御子柴・・・と順に出して並べていったんですが
あんまり長居しては、と思い
全員分ではなかったけど、こちらも撮影させていただきました♪

taki09.jpg

お忙しい中、とても優しく温かく応対してくださり感謝感激!
ありがとうございました!

ということで、次は校舎とグラウンド探し(笑)
道を挟んだ別校舎に入ると・・・何故だか人がおらず・・・?
無農薬野菜の販売車や、オーガニックカフェがあるものの
閑散としていて、ちょっと恐かった・・・

しかもグラウンドの方へ行く道がなくて、ぐるぐる探しまわっていると・・・
むむむむむむ!?

ここっ!

taki07.jpg

平塚が飛び降りたとこじゃないです!?

映画だっけ?ドラマだったかなあ、
似たような風景がいくつかあって定かではないんですが、ここじゃないかな?

そして裏に回ってみつけたグラウンド♪

taki10.jpg

はぁー・・・ようやくたどり着けた・・・
満足・・・


あと、二子玉川学園高校と書かれた看板があるらしいことは知ってたんですが
見つけられなくて断念ー。

見るとこは見たし、始まる前になにか食べよ~
トークショーのある校舎に戻って模擬店周辺をウロウロしてたら、
お店の前で並んでる本間さんと社長様とおされ王子発見(笑)

声はかけられないので(ヘタレ)通り過ぎていくのを待ってから
とりあえず同じものを購入しました(笑)←すでにストーカーに近い


さて、ようやくトークショーです!!!

会場はホールみたいな大きいところじゃなくて、B301教室という名の通り、
キャパも300位かなー、こじんまりとした講義室って感じでした。

でもそれがかえって良かったな
教室なだけあって机があったので、メモ取りやすかったです

握手会参加券付☆写真集の販売もしていたんですが限定100、ということで
すぐに完売してました(そりゃそうだろー

さて予定より数分過ぎて、MCさんが恐縮しながら舞台に登場♪
(健ちゃんが出てきたかと勘違いして客席が湧くのでw)

さらに「ご存知だと思いますが・・・」とまたまた恐縮しながら
今更なプロフィールが読み上げられたので、客席から静かな笑いが起こっていました(笑)

もちろん「ついてきてん!」っていう学生さんも
いらっしゃるかもしれませんからね

そして室内がパッと暗転!
予想通り☆GReeeeNの『キセキ』が流れました!

うおおおおーーーーっテンション上がるーーーーっっ!

さあどこから出てくるかな♪ ま、後ろでしょ!と思って見てたんですが、
ん?なかなか出てきません・・・・???

違うのかな?と思って、前見た瞬間にバンと扉が開いたらしく(笑)

10年彼女いない設定の順ちゃんとは全然違う!!w
紺のスーツに身を包んだキラッキラの男前登場っっっ!!!!


もちろん「金魚」あらため「鯉のぼりポシェット」斜め掛け付きでっっwww

今回、私の席はAブロック左通路側の端だったんですが
さあ右か左か、どっちの通路を通るかなーと思って見てたら!

あわわわわわわわわっっっ!!!!!
健ちゃん、こっちにきたっっっっ!!!!!


『キセキ』に合わせて歌いながら、「ありがとう」とお礼を言いながら
また皆も手を振ったり黄色い声を上げながらも、マナー良く座っているので
健ちゃんもゆっくり歩いて、両サイドに座るファンに握手したり
アメを投げたりしています♪

どんどんと近づいてくる健ちゃん、うわぁ~やっぱかっこええなあ〜
キラキラさんやなぁ~と思いながら、にへら~と見てたら
私の後ろの方が、飴を受け取られたので、うわ、いいなー!と思い

思わず自分も両手を出したら、
ぽんと手の上に置いてくれた!!!


きゃあああああああああああああ

念願の健ちゃんアメゲッ!!!

しかも手渡しーーーーーーっっっ!!
kira.gif


ありがとーーーーー!!!!嬉しいーーーーー!!!!。:+.゚(*´□`*)゚.+:

一生大事にするっ!!!
ベタベタ溶けたってパックに入れてお守りにするよっ!!!


さあ、いよいよライトの当たる舞台へ、と思った瞬間、
スッと健ちゃんの姿が消えた!?Σ(゚Д゚;;)

えっ!コケた!?と思ったら
どうやら肩から転がって起き上がる回転受身?をしながら舞台へ上がったらしく
爆笑で拍手喝采っっ!

そして流れる『キセキ』の歌に合わせて、大熱唱!!

正直いつ終わって喋り出すのか待ってたけどww
結局最後まで歌い切り、大満足な顔で「あー、気持ちいい~」←(笑)

「完全にマ○ターべーシ○ンでしたけどw」なんて言いながら一拍おいて
「それもいいじゃないですか!」(←??笑)

自分でゆっといて突っ込んで
や、別になんもゆーてへんがなみたいな(笑)

そして客席からの声に応えて、手を振り返したりしてくれていたんですが
MCさんが「右側の方にも・・・」といいフリをして下さって

右の席の方も興奮気味にきゃーっ!てなって、
またその声に応えて健ちゃんは手を振ったりしていたんですが、
急にそのまま舞台を降りて、右側通路を歩き出した!!

で、握手したり手タッチしたりして後ろまで行って、
またぐるっと一番右端を通って戻ってきたので教室内はもう興奮のるつぼっ!

今回、端に座っていたほとんどの方は、
健ちゃんと触れ合うことができたんじゃないかなー

再び舞台に上がるときも、またぐるっと回転しながら上がるのでみんな爆笑(笑)

さすがにMCさんから「大丈夫ですか?」とマイクの心配をされww
マイクはカバーしてます、と言ってました

MCさんも、まさかそこまでしてくれるとは思っていなかったようで
「(こういう振りをして)後ろまで行ってくれた方は初めてです!」と感激されてました

そして鯉のぼりポシェットの話になり「アメちゃん入れに使ってるんですよ」と健ちゃん。

ご友人が上海みやげに買ってきてくれた代物で
「アメちゃん入れに使って」と渡されたそうです

で、また照明がきつかったのか、スタッフさんに明るさの調整をしてもらって
「みんなの顔が見たいんですよー、せっかくやしね」なんて言ってくれていました


実は、今日・・・・

「さっき控え室からグラウンドを見て、すごく綺麗になっててびっくりした」
「懐かしい、あれから4年も経ったんやな~」と、感慨深げな様子の健ちゃん

ルーキーズを撮影している頃は、睡眠時間がほとんどなくて大変だった、と。
そしてなんとこの日は桧山くんの結婚式だったらしく

うわーーーー!!おめでとうございますっ!

「トークショーの後は久しぶりにメンバーと会うんです、
川藤先生もいるんですよ、
だから今日はルーキーズ日和りなんです


とっても嬉しそうな健ちゃんです

思い出深い恵泉でトークショーをやる日に、桧山くんの結婚式でまた仲間と再会し♪

「初心忘れんなよ、っていうことなのかな、と思って。
初心ゆーても結構オッサンやけどw(撮影当時は)28歳やったし(笑)」

だからこんな日に呼んでもらえて嬉しい、と。
「ニコガク、本当にね、ありがとうな・・・」としみじみ呟く健ちゃんでした


ルーキーズの撮影裏話

映画は作品にもよるけど、通常大体2ヶ月ぐらいで撮られるそうなんですが
『ROOKIES -卒業-』は一ヶ月ちょいで撮ったらしい

撮影場所はほぼ神宮球場で、現場に入るのは朝5時、
でも平塚は補欠なので(笑)実際に撮影があるのは昼の2時、なんてとこもざらだったとか。

それはプロデューサーの方針で「ルーキーズは全員集合せなあかん、
テンション下げたらあかん」ということで撮影時間に関係なく集合させられていたそう

ある時は「集合が朝の2時半なんですよ、朝なんか夜なんかもうわからん(笑)」

「リハーサルやって日の出とともに撮影が始まり、そして番宣、と
だからルーキーズはおかしかった!もう皆だんだんおかしくなっていくんですよ」とw

「真夏の撮影で平均睡眠時間が2~3時間位なので、ちょっとしたことでイラァっ!としたり
「ちゅーりっぷぅ?」ゆーただけで、みんな爆笑やったり(笑)」

一番おかしかったのは誰ですか?という質問に

「城田優!彼は完全に躁鬱でしたね(笑)」

「一度だけ6時間ぐらい寝られた時があって、みんな仏様みたいな顔してるんですよ(笑)
隣にいた中尾明慶が僕、今、顔面殴られても怒りません~とか言って(笑)」

同世代の奴らばっかりで「俺が、俺が」っていうのもあったけど、
そういうぶつかりあいも楽しかった。
ケンカしたりグループが分かれたりっていうのもなかったし、と。

「だから疑似体験みたいですね、友達というより戦友な感じ

で、ここでだったか記憶が曖昧ですが、
右側の客席の子から言われたのか仕草をしたのか分からないんですが、
健ちゃんがそれに気づいて「どうした?あ、見えへんのか」と言って
テーブルに飾ってあったアレンジメントの花を少し後ろに動かして「これで見える?^^」

や、優しい・・・・とぽわーんとなっちゃったよ(〃v〃)

で、すぐに「あ、俺が前でた方がええか」と席を少し前に移動

なんかさ、こーいうことにすぐに気がついて動かしたり自分が動いたり、
普通のことなんですけど、さらっとできる人って、カッコいいですよね

他にも、番宣でクイズ番組に出たときにハワイ旅行が当選して、
みんなで行こうぜ!てなったけど、出発日が火・金で、結局自分だけしか行けなかった話。

「俺だけ暇なん?」と思いつつ(笑)まあええかと、一人で参加し、
向こうでスカイダイビングしたり、サーファーと仲良うなったりした、とか

「で、隣の部屋が中尾明慶のお母さんだったんですよ。一緒にランチしたりとかして、
明慶のお母さんとラブラブでしたよ(笑)」ということでした

こやつ、斗真だけでなく・・・!!!←違う

そして再びしみじみと「色々あった、ルーキーズは本当に色々あった、」と健ちゃん。

「メンバーとは飲んで話とかしてたら尽きないんですよ、本当に色々あったから。
役者同士でも色々あったし。特別な作品でした」ということでした


映画の話

『アウトレイジビヨンド』と『黄金を抱いて翔べ』の話になり、
客席から見た!という声が上がったので「ありがとー」とごきげん健ちゃん

「アウトレイジは女の子は見づらいかも、と思ってるかもしれませんが
見られます!!」と押し押しです(笑)

まあ、見られなくも無い(笑)でもR15なのでご注意

そして絶賛公開中の『黄金を抱いて翔べ』についても、面白いから、と。
で、「チャンミン出てるしな」と言った瞬間、
客席から「きゃあっ」という黄色い声が上がったので

健ちゃん「そこはガマン!!!!←(笑)

「俺おるから!(笑)そこはガマンやっ!!」の言い方が可笑しくて爆笑でした

この方はほんっっとに、どんなこともさらっと笑いに変えてくれる
最高の人です


北野監督と井筒監督

『アウトレイジビヨンド』の撮影は粛々と進んで行くそうで、
通常はドライ、テスト、テスト、本番、となるのが
北野監督の場合はテスト一回で、すぐ本番に入るそう。

「その本番で全部置いて行く、全部出す!気持ちいい!!

言いながら、顔を上げて恍惚の表情をしてました(笑)

一方の井筒監督は『パッチギ』の時は毎日怒号が聞こえるような現場だったけど、
『黄金を抱いて翔べ』は映画に合わせてか、シックな演出やったと。

そして再び「チャンミン出てるしな!!」と言ったら
再び客席からきゃあっと抑えられなかった黄色い声が上がったので ←こらっ!!w
健ちゃん、ほらきたっ!みたいな(笑)いたずら成功した!みたいな感じで

「待ってた!俺待ってた!最初はえーと思ったけど、今、俺待ってたわ!!w」

そして西田さんとの共演の話や、妻夫木くんは『69』で一緒だったこと、
チャンミンとは待ち時間に異性の話をした、と。

「めっちゃ笑ってくれるんですよ、可愛いですよ、可愛い!」と言ったら
客席から可愛い!て聞こえたんだっけかな、
健ちゃんが「どっちが?w」みたいな空気になったので

私にとってはもちろん健ちゃんです!!!
と、心の中で思いました(〃ノωノ)

一番面白いってチャンミンが言ってくれたから嬉しいわ、と、仲良くしましたよ、と
来てくれたチャミファンにも喜んでもらえるような話もしてましたよ

そして再び、テーブルの花で見辛いらしいことに気づいた健ちゃん
「後ろにしたらええやんか」と今度はテーブルを後ろに下げてました

で、「こうやってトークショーしてますけど、学園祭の雰囲気を味わったことがない!」
と言いながら、この「ない!」に掛けて「せつない!てんてこまい!

・・・・この日の健ちゃんは終始こーいう感じでした(*´艸`*)

仲間の結婚式でめでたい日でもあるし、メンバーと久しぶりに逢えて飲めるし
ルーキーズ日和りだし、みたいなのもあるんでしょうね、とってもハイな感じでした(笑)

もちろんいつもトークショーの健ちゃんはサービス精神旺盛で楽しいんですけど
今日は単にテンション高いだけじゃなくて、
もともと即興ラップができるだけあって頭の回転の早い方だと思うんですが
さらに調子が良くて、脳が冴え渡ってますーみたいな感じで
次から次へと言葉が溢れるつーか、そのまま口をついて出てきているつーか
勝手に私がそう感じていただけかもしれませんが

とにかく一人でも延々しゃべってそうな感じ?(笑)

客席ともよく絡んでて「とん汁持ってきてくれたので食べた」と言うと、
「作ったー」みたいな声が上がってので「作ってくれたん?」と聞いたけど、
返事が聞こえ辛かったのか

「ん?なに?とん汁食べたいの?」←なんでやねん(笑)

よくよく聞いたら、そのとん汁ブースの横で作ってた、みたいなことを言ったのかな?
「その隣かい!!」と盛大に突っ込んでました(笑)

そして「学園祭はいいですよねー」と夢見てるような顔して嬉しそうな健ちゃん
「出会いとかも・・・あったりするのかい?

ん?どうなん?みたいな感じで、ちょっとヘンなキャラ入りながら、聞いたのに
客席から「ないー!」とごっついテンション低い声が返って来たので

「ないー、の声が低い!

「ない、て、もっと可愛い声で、ないーとかゆーてよ」なんて言いながら
「でも・・・俺はそういうのエエけどなっ」←(笑)

そんな客席とのやりとりを聞いていたMCさんから
「女心をグッと掴むのが上手いですよね」みたいなことを言われ
「うっそーん」とまたキャラ入って答えて、
でもすぐ「掴んでいくぜぇ!」とテンション高く答えたり(笑)

「なんでも気持ちやな」と言ったら、何故か客席から笑いが起きたので
「なんで鼻で笑うん!?
「でも・・・そんなお前が好きやで?」とか(笑)

で、また客席から笑いが起こると「これだからトークショーはやめれない!」と
「キャーキャー言われたい!いや、言わしてなんぼや!!(笑)」

「じゃあ恋愛は攻める系ですか?」と聞かれ「ぐいぐいいくでー」言いながら

「でも・・・たまには受け身になってもいい?

(ノ∇≦*) キャッと可愛いい健ちゃん

大丈夫かな、この人(笑)

ほんと、見てて飽きない方です(*>ω<*)

ということで、ここで一旦切りますー!
また!oyaji.gif




関連記事
スポンサーサイト

Comment

天六かーらーの!
編集
ブログ更新おつかれさまです!

あー、やっぱりひでじろさんはすごいなー。すごい。
こんなに面白く文章にできちゃうんだもんなー・・・

あの日のキラキラ甦ってまいりました!

ひでじろさんとも色々お話できたし、
セツさんともお会いできたし、
あの日のイベントは本当に楽しかったです。
ありがとうございました(´▽`*)

第2弾を楽しみに、
それまでは“有りもの嬉し”の精神で日々を過ごしていきたいと思います。
2012年11月23日(Fri) 15:17
とにかく何もかもが素晴らしかった!
編集
ひでじろさん、こんにちは~
待ちに待った恵泉トークショーのレポ、ありがとうございます!(*´∀`*)
あの日の光景が鮮やかに蘇るんです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
本当に、夢みたいの一日でした。
多摩センターでの瀧河ごっこ、平っちのサイン色紙にキャアキャア、キャンパスめぐり、トイレにの不審な行動(?)などなど、ひでじろさんと一緒じゃないとやってられませんでしたね!(爆)
もちろん、健ちゃんのトークショーを生で見られたのは夢が叶ったんですけど、
そばにひでじろさんの”じーーーとみる”と疾速にメモしているすご技まで見学できて、すごくすご~く楽しませていただきました!v(≧∀≦)v
念願のアメちゃん、お手渡しゲット!おめでとうございます!v-315
健ちゃん、本当に素敵すぎます。
目の前にご本人が実演(?)してくださいまして、改めて”ひでじろさんのレポのそのままっ!”と感心しました。
何度も爆笑の声がでか過ぎて、うるさくてごめんなさいね。(人;´Д`)
右側の観客のために、いろいろ調整してくださる姿が本当に優しくて、こういう繊細な一面をその現場に見てすごく感動し、そのふんわりほんわかな空気に癒されました。
こんな健ちゃん、愛されますよね。
そしてかっこよすぎますよね!そのフォーリングパイプってのゲーム!i-234
斗真くんとラブラブ...i-178それを見て、リピして、昨夜興奮しすぎて眠れなかったんですよ...i-229
かわいすぎるやろおおおおっっっ!!!(私も叫びたかったです、笑)
2012年11月23日(Fri) 15:49
No title
編集
久々にお邪魔させていただいたら、健太君情報満載で1日では消化仕切れません(涙)
もっと頑張ってここに来れる時間作りますv-217

「おしゃれ~」も「VS嵐」も見逃したぁぁぁ(;_;)YouTubeとかにないかなぁぁ・・・
トークショーとかも楽しそうでよかったですねv-10レポだけでも元気になれました!!!
やっぱり健太君はすごいな~~うらやましい(><)
せめて友達になりたいな←厚かましいですが・・・


だんだんと寒くなって来てますので、ひでじろさんも皆さんも体調にきをつけてくださいね!!
2012年11月24日(Sat) 16:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月26日(Mon) 16:17
あさイチ
編集
レポありがとうございます!!元気出ました(笑)!

ところで、ひでじろさん、あさイチご覧になりましたか?
私見逃してしまって(泣)

もしよろしければ少しでも教えていただけないでしょうか!!
ちょっとでも起こしいただけると嬉しいです(><)
2012年11月27日(Tue) 12:51
順一っっっ[e:2]
編集
もう、心臓をわし掴みされて、毎日順一が頭から離れません。今後の展開が気になって(涙)
想像以上に藤井順一にハマってしまいました。
あんな眼して泣かれたらもう…
そんな順一の方言着ボイス出てますね~
最終回には順一の笑顔がまた見たいです。
と言いながら順一の苦悩の表情に悶えております(笑)
改めて、健ちゃんスゴいです。
2012年11月28日(Wed) 23:00
Re: 天六かーらーの!
編集
mmzさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

中目黒の桐散歩e-266楽しかったですー☆
行くとこ行くとこ「きゃーv-344ここ見た見た覚えてるーv-344」て感じで
そのテンションのまんま記事にさせていただきました!v-353
なんかね、健ちゃんがいた!と思うとキラキラしますよね!気持ちが!www
2日間が充実した、楽しい旅行になったのはmmzさんたちのおかげです!
本当にありがとうございました。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+゚:.'。

> 第2弾を楽しみに、
> それまでは“有りもの嬉し”の精神で日々を過ごしていきたいと思います。

“有りもの嬉し”いい言葉ですよね。健ちゃんらしいv-353
出会いに感謝しながら、私も日々ぐんばりたいと思いますー☆
2012年12月01日(Sat) 13:24
Re: とにかく何もかもが素晴らしかった!
編集
セツ さん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22
恵泉トークショー楽しかったね〜♪♪♪
四万十から大阪、東京、と日本縦断w お疲れさまでした〜!v-344

> 多摩センターでの瀧河ごっこ、平っちのサイン色紙にキャアキャア、キャンパスめぐり、トイレにの不審な行動(?)などなど、ひでじろさんと一緒じゃないとやってられませんでしたね!(爆)

私も一人ではできないからww
同じノリで笑って楽しんでくれるって重要っっ!!v-344
セツさんで本当に良かったです、つきあってくれてありがとね!+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
それから瀧河ごっこの写真、撮れば良かったよー、それが唯一の後悔っっ!!ww
レポまだ後半書けてないけど、もうちょっとまってねe-443
セツさんと健ちゃんのTシャツについての云々も書かなきゃいけないしね☆

あ、健ちゃん見ながらすごい勢いでメモしてるでしょwww
見られてたか・・・かなりやばい姿でお恥ずかしい限り・・・(*;′□`)
あとアメも私がもらってしまってごめんね・・・・v-406

> 何度も爆笑の声がでか過ぎて、うるさくてごめんなさいね。(人;´Д`)

え?そうだっけ?私も爆笑してたからわかんなかったよww
次こそは健ちゃんに大好きーの声が届くようにv-344
また来年、楽しみにしてますっ(人´З`)e-266

> そしてかっこよすぎますよね!そのフォーリングパイプってのゲーム!i-234
> 斗真くんとラブラブ...i-178それを見て、リピして、昨夜興奮しすぎて眠れなかったんですよ...i-229
> かわいすぎるやろおおおおっっっ!!!(私も叫びたかったです、笑)

フォーリングパイプは本当にスゴかった・・・・!!!!!!v-353
できちゃう人なんだよね〜(笑)斗真くんともラブラブで良かったよw
ドラマではただいま切ない感じですが!! 昨日は絶叫だったわ(*;′□`)
また感想上げますね〜っっ(/o^∀^o)/v-344
2012年12月05日(Wed) 18:37
Re: No title
編集
mstさん♪コメントいただきありがとうございます!!

> 久々にお邪魔させていただいたら、健太君情報満載で1日では消化仕切れません(涙)
> もっと頑張ってここに来れる時間作りますv-217

いえいえー!私もぜんぜん情報に追いついてないんですーv-405
大きな動きだけwですが、またお時間できたときにでもゆっくり健ちゃん堪能してください☆

> 「おしゃれ~」も「VS嵐」も見逃したぁぁぁ(;_;)YouTubeとかにないかなぁぁ・・・
> トークショーとかも楽しそうでよかったですねv-10レポだけでも元気になれました!!!

おしゃれはガッツリ健ちゃん30分でしたよー♪
改めてヘンな人だなぁと(笑)でも自由でステキだと思いましたv-344
嵐は大活躍!斗真くんともラブラブで(笑)
うー!!この二つはmstさんに見てほしいーー!!!どこかに落ちてないかな・・・・(笑)
レポはまだ途中ですが(汗)がんばりますー☆

> やっぱり健太君はすごいな~~うらやましい(><)
> せめて友達になりたいな←厚かましいですが・・・

トークショーに行くとね、元気もらえるんですよね!v-344
近くにいたら大変そうな感じはしますがwww

> だんだんと寒くなって来てますので、ひでじろさんも皆さんも体調にきをつけてくださいね!!

ありがとうございます!
先日大きめの地震がありましたが大丈夫でしたか?
寒い中、避難された方々もおられるようで・・・今後も余震にお気をつけくださいね。
何事もありませんように・・・
2012年12月09日(Sun) 10:49
Re: いつもブログ拝見させてもらってます(*≧∀≦*)
編集
はじめまして!管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきありがとうございます~v-22

平塚と時生と陣内の頃から健ちゃんを???(笑)
随分と開きがありますね(笑)千葉はダメでしたかwwwww
あ、でも平塚の頃なら先輩だわe-446よろしくご指導の程お願いしますe-420
平塚と時生の話なら延々できますよ(笑)振ってやってくださいwwwwww

周りに桐谷さんファンがいないっていうのもわかりますー!
私も最初は寂しくて寂しくて・・・・(〃-ω-ゞ
ブログでは皆さんとわーきゃーできて楽しいんですけど
友達同士で話をしてて、友達が気使って健ちゃんの話振ってくれるじゃないですか、
最近健ちゃんどうなん?みたいなw
そしたら嬉しくて止まらないじゃないですかー・・・・引かれるんですよね~(笑)
「へえええ、そうなんやー」で終わるe-268
しかも「可愛い」という表現がぴんとこないらしい(笑)
なぜかしら?可愛いですよね???←

イベントは毎年学園祭でトークショーをされていますよ!
今年はお忙しく少なめでしたが・・・来年はぜひぜひお友達をお誘いして☆参加なさってください!
笑えて泣けてパワーももらえる☆健ちゃんのイベントは本当に楽しませてくれますので!

あとmixiはしてないんです・・・。ちなみにfacebookもw
ツイッターは hidejiro でしてます。
良かったらフォローしてくださいね(´∪`*人)e-266

なかなか更新できていませんが汗
また遊びにきてやってくださいねー♪ありがとうございましたー!e-266


2012年12月09日(Sun) 11:22
Re: あさイチ
編集
とまとさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> レポありがとうございます!!元気出ました(笑)!

ほんと!?わあい嬉しいっ!!!
書いた甲斐がありました~!!って続きがまだですけどorz
順ちゃんに心奪われてしまってダメですね、ぐんばりますっe-271

> ところで、ひでじろさん、あさイチご覧になりましたか?
> 私見逃してしまって(泣)
>
> もしよろしければ少しでも教えていただけないでしょうか!!
> ちょっとでも起こしいただけると嬉しいです(><)

はあいv-344
とまとさんからリクいただきましたので起こししますね!e-446e-420
恵泉の後に取り掛かりたいと思いますので、ちょっと待っていてくださいねe-420
2012年12月09日(Sun) 22:18
Re: 順一っっっ
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> もう、心臓をわし掴みされて、毎日順一が頭から離れません。今後の展開が気になって(涙)
> 想像以上に藤井順一にハマってしまいました。
> あんな眼して泣かれたらもう…

私もです・・・・瀧河さんや陣内にはまった時となんか違うんですよね・・・
瀧河さんはとにかくカッコよくて憧れの人で目の前にいたら一言も喋れないだろうなーて感じで(笑)
陣内も子供みたいなとこあったけどやっぱ頼りになるすごいイイ男で
でも順ちゃんって、ほんと近所に住んでそうだしw 同級生にいそうなタイプかなって。。
抱える悩みもとてもリアルで等身大なので応援したくなります。
7話では離れてしまいましたが、
一番つらいときにさよりが傍にいてくれて良かったなと思いました。

> そんな順一の方言着ボイス出てますね~
> 最終回には順一の笑顔がまた見たいです。


方言着ボイス・・・・・・いいなe-443
スマホなので聞けないんですよー!!!!
ダウンロードした方によるとえらく可愛いらしいです!!!
私も順ちゃんの声聞きたいっっっe-259

あと最終回には笑ってくれなきゃ苦情電話ですよ(笑)

> と言いながら順一の苦悩の表情に悶えております(笑)
> 改めて、健ちゃんスゴいです。

そう、実は健ちゃんは悩み苦しむ表情が絶品の役者さん・・・・・
あと寂しさ醸し出すのとw
ヒマワリではいかんなく発揮されているので、
ファンとしては嬉しいのに哀しいみたいな(笑)
いろいろ見てる方も忙しいですよね(笑)

いよいよ明日!楽しみです!\(^o^)/
2012年12月09日(Sun) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

