桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 臆病なジャイアン♪「あさイチプレミアムトーク」起こし(1)TOPあさイチ~プレミアムトーク ≫ 臆病なジャイアン♪「あさイチプレミアムトーク」起こし(1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

臆病なジャイアン♪「あさイチプレミアムトーク」起こし(1)

こんばんわー

ご無沙汰しております。また久しぶりの更新になってしまいました

水面下では毎日毎日健ちゃんなんですけどね・・・お誕生日が近いのでw

はー・・・33歳ですよ・・・・
『黄金の豚』のてっちゃんの時、「30歳やけどな! まだな!」なんて
言っていたのを思い出しましたが・・・早いもんですな〜w
記事はこちら→

あ、今年もまた募集しようかな・・・
2月生まれの方がいらっしゃいましたら教えてくださいね///
健ちゃんと一緒に、お祝いさせていただきたいと思います


それからフォロワーさんから教えていただいて買ってしまった・・・・
健ちゃんの飴配り用☆鯉ポシェット〜っっ!

IMG_1433_20130123165234.jpg


が・・・!健ちゃんと同じ赤を買うつもりが、ローズをポチっとしていたみたいで!
ショッキングピンクの鯉が届いたときの衝撃たるや・・・!

ま、でもうにゃうにゃ触ってるうちに、愛着が湧いてきました
キラキラ金のうろこもあるし♪

色違いやねん、こっちも可愛いやろって、いつか握手会で健ちゃんに自慢して
飴ちゃんあげようと思っています(笑)


さて『アウトレイジビヨンド』と『黄金を抱いて翔べ』の話☆
各映画祭での受賞ニュースがそれぞれ入ってきてますね
おめでとうございます~

3月には大阪シネマフェスがあるんですが
大阪が舞台の『黄金を抱いて翔べ』、唯一関西弁を話す人物を演じてるし
どうかな~、とちょっと期待・・・・


それとNHK初主演ドラマ情報ですっかり忘れておりましたが(笑)
12日『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』放送されましたね

アジア各国・北米地域でも同日に放送されるという
イベントも兼ねてましたので、楽しみにしてました

感想はもう瀧川さん、カッコよかった〜っ!!!に尽きる(笑)

まずスーツ萌えね!
てかもう立ち姿から相手を見やるその視線まで、いちいちがカッコ良かった!!

特に李刑事(ウーズンさん)とのシーンが面白かったな〜♪
ランがいまだ行方不明なことに動揺し「貴様、それでも刑事か」と責めますが
「他にやることがあるんだ」と言われ、思わずガッと殴る瀧川さん!

順ちゃんのペチッていうのも大好物だけど(笑)
こーいう時の健ちゃんは最高にカッコいい〜

山田くんのはじめちゃんも良かったし、話もまあまあ面白かったけど、
まさか、みんな○○だとは思いもよらなかった(笑)

李刑事がキムの肩を叩き「ロンドン、久しぶり・・・・」
キム「お兄さん・・・・・(ウルウル)」
瀧川「大きくなりやがって・・・・見違えたよ」

・・・ごめん、ここのやりとり吹き出してもた(((*≧艸≦)ww
そのあとランをぎゅっと抱きしめた瀧川さんは男前でした

みんなが怪しくその中で一体誰が犯人かを推理していく物語なので
各人物について深く掘り下げられず薄い印象になるのはしょうがないので
サイドストーリーをね(もちろん瀧川メインw)見てみたいなーと思いました

瀧川と李刑事は互いのことは知ってるけど
ホテルで対面したときは知らないふり・・・過去に色々あったんでしょうね?
影ながらランを見守る熱いタイプの瀧川とは違い、割とドライな感じの李刑事。
親を殺された記憶のある子供たち、誰も信用できないなか、
一方は刑事に、一方は華やかな世界でのし上り・・・
なんていろいろ妄想プラスして考えると面白そうじゃないです?

それぞれキャラクターとしてはすごい魅力的だと思うので
ぜひ見てみたいです!


さて、それでは遅くなりましたが・・・!

NHK『あさイチ』プレミアムトークに
桐谷健太さんが出演されましたので
起こしにいきたいと思います!


同級生さんたちも出演されましたね~!面白かったね~!
健ちゃんて「臆病なジャイアン」だったんだね~(笑)

久しぶりの起こしなので、またまたリハビリな感じで短めですが
ご興味のある方は、続きよりどぞー



「ついにきたぜ、俺の時代がーッッ!

ハイ、『ROOKIES』平塚の映像キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

ナレーションでは<アクの強いコミカルな演技…>

ピッチャーマウンドに立ったはいいけどボークと言われキレるも
みんなに抱えられて退場する場面ですね(笑)

はあああああ~かんわいいいいいい〜
なんで平塚ってこんなに可愛いんだろうね~もうずっと見ていたい

あっ!平塚の後ろに映ってる校舎、見覚えありますっっ!!!
恵泉!この前トークショーで見に行ったよー(〃ω〃)♪♪♪

ナレ <そしてこの目力!!!!>

『龍馬伝』の内蔵太きたーっっ!お久しぶりーーっっ!
初登場のときですね!上半身脱ぎましたよ!鍛えた筋肉がええわ~(〃ノωノ)キャ-

うん、やっぱりこれぐらいの筋肉のつき方がいいよね・・・!
先日の大河で西島さんの上半身見て若干引いたわよワタシ・・・・orz

ナレ <一度見たら忘れられない存在感を持つ男・桐谷健太さん、32歳>

はい、お次は『黄金を抱いて翔べ』の映像がでましたー☆
幸田を隣に乗せ「失敗したら堪忍な」と車を横転させる野田!!

ここっ、運転しながらメガネを片手で外して
顎でメガネを畳んでからポケットにしまうとこ妙に好き


こーいう何気ない行動とか仕草って、なんかニマニマする

(横転させた車ってBMWじゃなかったのね笑 てんさん、ご指摘ありがとー♡♡)

ナレ <イメージをがらりと変えて、大胆な犯罪に手を染めるサラリーマンを
リアルに演じています。でもその舞台挨拶で普通の男の役と紹介されると…>


はい、舞台挨拶で投げキッスして観客を沸かせている健ちゃんが映りました!
やっぱり一番、お と こ ま え

「どうもー、普通の男です、普通の男の投げキッスはどうですかー?(笑)」

笑ってる溝端くんの横で、井筒監督が全く表情変えずに
健ちゃん(の方向?)を見ているのがまた面白い(笑)

はい、お次は浅野さんが出てきました♪
VTRを見ていた健ちゃんも「お、!」と、続いて井筒監督のインタビュー映像に
真剣な表情で聞き入る健ちゃんです。

ナレ <人気俳優の原点は大阪にあり!ということで行ってまいりました大阪!>
ということで通天閣の映像がでました~。

うーん、ここは天神橋筋商店街を映して欲しいところですが
わっ、高校の時のお友達が鍋パしている映像が出てきました(笑)

健ちゃん、聞いてなかったらしく「あれー?マジで!?」とビックリ!!!
「マジで!?」と二度言って、手を叩いて大喜び(笑)

ナレ<臆病なジャイアンてなに!?
今日は桐谷健太さんの素顔にとことん迫らせていただきます!>


はい、スタジオに戻り、健ちゃん「びっくりしたぁ~(笑)」
イノッチから「今日は相当バレると思いますよ、色んなことが」と脅かされ「こわ!」

桐谷「いきなりきましたね、同級生」
井ノ「いろんな証言が飛び出すと思いますよ」
有働「みなさんには黙っておいてね、と^^」
桐谷「いきなり汗が出ましたよ・・・(笑)」

ということで、ファンの皆さんからFAX紹介~♪

『大っファンです、暑苦しさが大好き』と言われ「わお!」
『うちの娘をもらってください!』という内容には
「ぜひ!お願いします」とキリッとカメラ目線

有働さん「またそんなw」井ノ原さんからは「適当なw」と突っ込まれてますw

いいんです!
健ちゃんは『日曜日よりの使者』なんですから!!(笑)


もういっちょFAX!『先日の学園祭トークショーに参加した者ですが、
ぜひ前受身ベター、を見せてあげてください』

ちょ、有働さんw ベターて普通に言うんじゃなくて
ベタァン!!!!!と気持ち込めて言って欲しかったわーww

それを聞いた健ちゃん、なるほどなるほど、と言いながら
めちゃカメラ目線で「朝からそんなこと、できませんよー

この時の言い方とか表情とか、めっちゃ可愛いかった!(*ノдノ)

で、そういう風に言われるとよけい気になるのが人というもの!
「そんな、ものすごい技なんですか?」←イノッチ食いついた!

桐谷「いや、武術を最近・・・ま、8年ぐらい前からやってるんですけど」
井ノ「どんな感じ?」
桐谷「前受身っていうのがあるんですけど・・・そんな朝から・・・やりますか?」

って結局やる羽目に(笑)

スタジオ内にオカイさんがいたら、たぶん
「ああ~」て顔してらっしゃったでしょうね(笑)

有働さんも「無茶ぶりのあさいち・・・」なんて呟いてますが
まあなぁ~、スタジオ内がもう「やって」みたいな空気なってるもんなあw
そしてもちろん、テレビの前の私も期待でワクワク(笑)

健ちゃんがそれに応えないわけがないっっ!

「普通は畳でやるんですけど・・・」言いながら横に移動、
イノッチ「ここで大丈夫ですか?」←一応心配

「全然大丈夫です、でも僕、コンクリートでもやってみようと思って。
でも僕、朝からこんなフリくるとは思ってなかったんですけど」

「やりますね、そんな、振られたんで、やります、普通にこう…」言いながら
「えぃっ!!!」と前受身ベタァっ披露~っ!!!

イノッチ、自分の足叩いて大ウケ(笑)

私、これやってるときの健ちゃん大好きだわー!!!

お腹から出る気合いの入った声と、
投げ出した足の長さがすごい好きw(*ノω〃)ノ


リクエスト送ってくださったyukiさん、ありがとうございました
おかげでええもん見られましたー♪

「ちょっと痛かったでしょ今の」イノッチから言われ「ぜんぜん!痛くないです」
「結構いい音しましたけど、大丈夫ですか?」←気遣いながらも笑ってる(笑)

桐谷「ぜんぜん、すべてを受け入れる気持ちでやれば!←w
普通に、夜のコンビ二の帰りとかにちょっとやってみようと思って(笑)」

ウケるスタジオ内「夜中に一人でベタァと!

そう、高知・四万十のコンビニ前の路地で夜中一人でね!!!!

井ノ「ぜひ捕まらないようにしてね!

私もそう願う!スポーツ紙一面にどーんと載ったりとか、真剣にヤダwww

桐谷「完全、頭おかしいと思われてるんですけど」
井ノ「これ学園祭でやったんですか?」
桐谷「いや、やってください、と意外と結構な数に言われたんで
こないだテレビ番組で、僕ちょっと夜中にやったりするんですよ、と」

井ノ「じゃ、この時間(朝)にやったのは初めてですかw」
桐谷「初めてですし、若干NHKさんでこういうことをするとは思わなかったですw」

そして、次の映像に移る前に
「僕、ただのアホや思われてるん・・・」と呟く健ちゃん(笑)

いやいや、そんなことないよ!!!
ちょっとヘンかなっ?て思ってるだけだからっっ!!


大丈夫っっ(ノ'v`*)b グッ!
そーゆーとこも健ちゃんの大いなる魅力だもの

さて、ここで『黄金を抱いて翔べ』より
かなりネタバレな映像の数々が出てきました

全員がジィちゃん家のリビングに勢揃いし、
北川が「はじめに金塊ありき、われわれとともにありき」と言ってるシーン、
ここすごい好きなんですよね〜♪

こういう団結式みたいなの?どうでもいいと思ってそうな奴がいたり、
何をやってるのか分からなそうな人がいたり、バラバラな中
野田はめっちゃ鼻膨らませて目爛々とさせて「いよっ!リーダー!」と拍手。
一人、変にテンション高くなってる感じが普通の人っぽくていいなって(笑)

ついでに「なんやねんなもお~」言いながら
ポップコーン持って走ってる野田の後ろ姿も大好き
後ろから抱きつきたい(笑)

井ノ「すごい映画でしたね」
桐谷「ありがとうございます」
井ノ「撮影大変だったんじゃないかなって、まず思いましたけど」
桐谷「そうですね、でもやっぱり井筒監督が当たり前かもしれないんですけど、一番この映画のことを思ってて、しかもぜんぜん寝てなくて。すっごい全身全霊でやってらっしゃるんで、それにみんなが付いていくみたいな感じで、気持ちよかったです。なんかね、全員で一緒にやっていく感じが」

井ノ「言葉で引っ張るというよりも、その姿を見せてという感じですか」
桐谷「そうです、本当にその通りです」
有働「いつもの感じの役柄と違う感じだった・・・」
桐谷「そうですね。井筒組は今回で4度目だったんですけど、今まではどっちかというとちょっとぶっ飛んだキャラクターというか、スパイス的な要素もすごいあったんですけど、今回は衣装合わせのときに『もう健太、全部自分で選んで』つって。髪型も自分で決めさせてもうて、メガネも僕、度入りのやつをかけたいという話をして、『ああエエよエエよ』みたいな」

桐谷「最後に一言だけ、今回はリアルにやってくれ、それだけ、って言われて。そういう役をちゃんと振っていただけたのは初めてだったので、それはすごい嬉しかったですね」

井ノ「リアルにやってくれという言葉にしびれた感じですかね」
桐谷「そうですね、いままではどっかというとリアルなんですけど、なんだかぶっ飛んだ感じのキャラクターっていう意識が大きかったんですけど、そういう意味ではそういう風に、見ていただけるようになったんやと思って・・・」

井筒さんの様子っていうのもファンの皆さんは気になってると思いますが、と
井筒組の撮影現場の様子を聞かれ・・・

桐谷「僕が始めて出た映画、『ゲロッパ』と『パッチギ!』という映画のときは、すごい怒号が毎日のように聞こえてたんですよ」

ここで『クロワッサン』に掲載されていた
監督と野田健ちゃんの談笑している写真が出ました♪
雑誌に載っていたのはモノクロだったけど、カラーあったんだな・・・・

井筒監督がリラックスして笑ってて、
その横顔を見ながらチェアに右肘をかけて笑ってる健ちゃん。


ああ、めっちゃ監督のこと好きやねんなぁ・・・っていうのが伝わってくる、
とってもステキな写真です・:*:(*´エ`*)・:*:

桐谷「おい、しっかりせんかい!みたいな。でも今回はぜんぜん静かで、シックな感じで・・・監督がたぶんこの映画に合わせて、演出してくださったと思うんですけど、全然いつもと違うくて、すごいそこが新鮮でしたね」

それでは何故、野田役に桐谷健太さんを起用したのか?
井筒監督のインタビューが入りました

井筒「東京から地方からとかの育ちの役者さんはそりゃ数多いるだろうけど、今のこの(野田)役は。でも数多いる中でもね、関西弁をちゃんとこなしてね、あのちょっとまあコメディリリーフでもあるんだけど、そういうことできる人ってなかなか・・・実はいないから」

井筒「文句なく、健太でいいんじゃないのつって言ったの」

そしてスタッフさんから『スタジオの桐谷さんに何かメッセージを』と振られた監督、
「メッセージ・・・・・・別にないねん」ぷいっ!←照れた?(笑)

VTR見ながら健ちゃんも笑ってます(笑)

---- 今後も桐谷さんとお仕事を?

「そりゃまあしていくでしょ、当然」と監督。

健ちゃん、真剣な顔で「ありがとうございます」

井筒「自分でできるキャパをね、もっと広げていったらいいと思うな。うん。
怪奇な役から・・・ははっ、すごいね、ドがつくくらいの悪人まで、いろんな幅広くね。
そういう経験を積んでいくとね、あのー、すごく人間らしいなぁこの人は、ってこう
そういうしみじみ感が出たときが一番いいんですよね


監督の言葉一つ一つを噛み締めるように頷く健ちゃん。

どうですか?今のVTR見て、とイノッチから聞かれますが、
すぐに言葉を返せず、しばらくしてから「・・・感激です」と一言

井ノ「ものすごく信頼されてるっていう・・・」
桐谷「嬉しいですね、ホントに・・・・」
井ノ「最初はそうじゃなかったんですか?」

桐谷「一番最初出会ったのが『ゲロッパ』のまずオーディションだったんですけど、それがオーディション会場ではなくて、あるカフェみたいなところで、監督がちょうどロサンゼルスでオーディションをやってきてから帰ってきた時だったんですよ、ジェームス・ブラウンにそっくりさんのオーディション(笑)で、来られたんですけど、いきなり第一声が『あーしんどいわあ!面倒くさいけどきたわ!』みたいな言われて(笑)」

桐谷「めっちゃ緊張してて、ぜんぜん芝居の話とかもせずに、監督はビールを頼んで、僕はお茶なんですけど、もうドッキドキしながら、大阪の世間話とかもしてて、それでずっと話が進んでいったときに、最後に井筒監督が『兄ちゃん、お前、今俺になんて言ったらいいか分からんやろ』、と」

そして二人の写真が大写しに
うーん、これはちょっとウルっときますね・・・。(*ノ_`*)。

桐谷「なんて言ったらこの映画決まるか、俺に良いと思われるか分からんやろ、て言われたんですよ。で、俺、めっちゃ緊張してたんで、そうなんですよ~ゆーて、俺もうどうしたらいいか分からないんですよと、カッコつけたらエエんか、まんまでいたらエエんか、なんも分からないんす、そしたら監督が『そうか、頑張りや』って行ったんですよ」

桐谷「俺はそん時に完全に落ちたな、と思ったんですけど、二週間後にマネージャーから電話があって受かったよ!!って。分かんないですけど、そん時に俺が分かんないですよ、っていうのを見てくれて決めてく下さったのか、コイツそーいうとこあんねやって、分かんないですけどね」

ということで、『徹子の部屋』の時にも話された
『ゲロッパ』初日クランクインの撮影時の井筒監督とのやりとりの話に。

監督から晴彦は静かにすするように泣いてくれ、と指示されたものの
健ちゃんは自分の考えてきた演技プランを通し子供のように号泣、
監督はそれを見て「おおオモロイ、それで行こう!」と言ってくれた、と

桐谷「俺、ホントにそん時が、人から見たらどう思われるか分かんないですけど、結構な分かれ道やったと思ったんですね。思いっきり、自分が思ったことはやったらええなと思って。そこで引っ込んで言われた通りにやってたら、たぶんまた違った人生やったなって思うんですよね。でもそれを出さしてくれる包容力が井筒さんにはあったので」

井ノ「そこでね、話と違うだろつって怒られちゃったら、また道も変わってきてましたよね」
桐谷「そうですね、ま、その分、(監督を)ちゃんと納得させないといけない、っていうのは常にありますけどね」

ということで、ここで浅野忠信さんが登場~!

浅野「空き時間が結構あって、5時間ぐらいは。二人でこういう部屋で待ってて、途中からはもう床に寝て(笑)もう夜遅かったんで、そこでゴロゴロしながら話したりしてたんですけど、何しろ楽しかったですね」

浅野「桐谷くんが関西人だからかわかんないですけど、ノリがいいというか、会話しててもすごく楽しいですし。頭の回転が速いのでいろいろ出てくるんですよね、話せば話すほど。彼もまあ色んな国行って、いろんな人と出会って、っていう話も聞かせてもらって。僕も仕事ですけどそうやっていろんな国に行ってきて、なんかそれぞれ見てきたものがちょっと似てるところもあると思うんですね」

浅野「でもそこでの人との接し方は全然違ったように思うんで。なんかその時その時で、ビクビクして何かを選んでないように思ったんですね。その時その時きちんと『こうやったら、楽しいよな』っていう方を選んでるから、それは後々響くことだと思うんですよ」

浅野さんの話を真剣にじっと聞き入っていた健ちゃん、
VTRからスタジオに戻った瞬間、パッとカメラの方を見て
「嬉しい・・・ありがとうございます」と軽く頭を下げてます

桐谷「ちょうど浅野さんとは、もう二人で待ち時間が6時間ぐらいあって、一つの部屋で二人きりだったんですけど。5時間半喋ってました(笑)」
井ノ「(笑)ほとんどじゃないですか」
桐谷「ずぅーーーっと喋ってました(笑)僕もすごく大好きな役者さんなので、すごい色んな話も聞きたかったですし、すごく勉強になるといいますか・・・」

そりゃ近い未来、世界に出てビッグになる健ちゃんですからね!
世界で活躍されている浅野さんから、それはもうたっくさん!
具体的な、タメになる話、いっぱい聞いたんだろなー

雑誌では女の子の話ばっかりって言ってましたけど(笑)

そして有働さんから、相手が大御所であったり、世界的に活躍されている方と対面して
気後れしちゃったりすることはないですか、との質問に。

桐谷「たぶん気後れしてたら、僕、ここで前受身してないと思うんですよ(笑)」

そうですね!NHK朝の番組で前受身をやる人はなかなかいないでしょう!

井ノ「(笑)なんの躊躇もなくやってくれましたもんねー(笑)」
有働「生まれつきですか?パッと自分で入っていける・・・」
桐谷「いや、えっとー幼稚園~保育園の時とかは、やっぱすごいシャイで、劇とか出ててもずっと俯いてたみたいですね」

えーとイノッチと有働さんも意外~、と☆

桐谷「すごい出すのが恐かった、とかいうのはあるんですけど、でも出した向こう側っていつも気持ちよかったなっていう感覚はあるんですよ。なんかちゃんとやったあと?後悔するんやったら、やったらエエわ、みたいな感じがいつもあって。やらんと後悔するんやったら、やったらエエんちゃうか、みたいなのがあるんで、じゃあやっとけ、みたいなんが常にあるんです」

井ノ「なるほどー」
桐谷「人と話しててもそこに敬意さえあれば。あとはまんまで、いいかなと思って」
有働「言葉遣いとかヘンに遠慮するとかじゃなくて」

桐谷「礼儀さえあれば、ちゃんと自分が思ったことを伝えるっていうのが、俺は一番の敬意やと思ってるんで」

それさえちゃんとしてれば、なんでもいいかなってどっちかというと思ってます、と
これはトークショーでもよく言ってましたね

井ノ「確かに浅野さんと二人で寝っ転がってないと出ない話もありますよね、ずっと正座して、ハイ、ハイって聞いてるとなかなかね(笑)」

桐谷「床で、こう寝ながら(と、頭を反らしてその時の状況を再現w)えー、そうなんですよねーって、なかなかないですよ(笑)」

井ノ「なかなかね(笑)」
有働「そのシーン撮影しときたいわっていう感じがしますけどね(笑)」←同感!

健ちゃん曰く「すごい思い出深い、待ち時間でした」ということでした

ではここで一旦切りますー。
後半は、お母様からの手紙にウルウル、同級生さんたちによる爆笑エピですーw

それではまた!おやすみなさい~41.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月24日(Thu) 10:13
編集
ひでじろさーん(○´∀`○)
お久しぶりです♡
飴ちゃんポシェットいいなぁいいなぁ(*´▽`*)うらやましいです~(*´Д`*)

あさイチおこしありがとうございます!ちょこっとだけトークかと思ったらけっこうガッツリ出てましたよね!嬉しかったです( ´艸`)
前受け身もまた見れたし(笑)

もうすぐ健ちゃんのお誕生日(*^▽^*)
33歳、これからもますます大人の色気ムンムンな健ちゃんになるでしょうね(●´ω`●)
今年の活躍も楽しみです♡♡
2013年01月24日(Thu) 12:18
妖しかった~
編集
ひでじろさん、こんにちはー(^o^)ノ
金田一、おもしろかったです~私にとって、両方の言葉も分かりますから、いろんなところにツッコミしたくなってしまいましたけど、龍太兄ちゃんが男前なので十分です。(人´∀`).☆.。.:*・゚
原作を読んだことがないので、まさか犯人は瀧川さん?って思っちゃいましたが、違いました。(∀`*ゞ)健ちゃんが公式サイトで、”いい感じで妖しく演じている”とコメントしましたね。お見事でした!
そして!あさイチの起こし、ありがとうございます!i-1
この番組、ほとんど毎日観てます。とくに金曜日のプレミアトーク、毎回観てると、そのゲストへの好感度が高くなります。一番印象に残ったのは柳沢慎吾さんでした。生番組で「ひとり甲子園」をやるなんて、凄すぎます!爆笑しました!涙を拭いてから出勤しましたよ。健ちゃんがどんな無茶振りをされるのかちょっと期待しました。(笑)井筒監督と浅野さんの話は他の雑誌のインタビューとキャサリンで聞いたことがあったけど、健ちゃんの顔と反応を見れてやっぱり楽しかったです。ファンではない方もきっと健ちゃんへの好感度アップアップでしょう!i-234
しかし、映画の映像、ネタバレすぎと思いませんか?前に役所広司さんが映画のPRのためにゲストとして来た時、ご本人もそう言いましたよ(汗)野田が出るシーン、ほとんど出てきましたね。二度と見れないかもしれない私にとって嬉しかったですけど。i-235
オカンのお手紙とジャイアンの話、楽しみにしてま~す!ヾ(*´∀`*)ノ
2013年01月24日(Thu) 12:37
懐かしいですね(*^_^*)
編集
こんにちは、メッセージ読まれて気絶しそうになったyukiです(^_^)v 覚えててくれてありがとう♪

読まれただけでこんなんで、居酒屋で偶然会ったらどうなの!?想像もできません(^_^;)

でも、韓流スターみたいにファンミーティング?とかしてくれたらいいのに、って思います。
健太さん、お歌とっても上手だから、いっぱい聞きたいですよねえ?
ファンクラブ、作らないんですかねえ、人手が足りないんだったら、私が手伝います!って感じです(爆)
2013年01月25日(Fri) 13:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月25日(Fri) 15:04
手を挙げます!
編集
ヒデジロさん!こんにちわ☆
CMの情報をいまかいまかと待ちわびているコメント二回目のミュウミュウです。
「あさイチ」の起こしじっくりと読んじゃいました、実は2日くらい前からずっと「あさイチ」の録画を繰り返し見ていました。前受みの下りで「朝からそんなことできませんよ~」って言うときのお顔がかわいすぎで何度も一時停止を・・・
同級生の鍋パーティーの様子を見ていると、あの人ママチャリ旅におった人や!とか、井筒監督と桐谷さんが楽しそうに目を合わせて話をしている写真を見ていると桐谷さんは本当に人間性が良い方なんだなとつくづく思ってしまいます。

新ドラマの主演凄く楽しみです!きっとヒデジロさんのおっしゃる通り「感動もの」になりそうな予感がしますね!金田一の瀧川さんにも悩殺されてしまいましたので、きっと別の意味で新しいドラマで悩殺してくれることでしょう。

ちょっとお言葉に甘えてもいいでしょうか?実は私の誕生日が2月15日ですので、桐谷さんと一緒の月です。プロフィールを見たときに自分で勝手に「誕生日一緒に祝えるやん!!」と興奮してしまいました。ヒデジロさんの恒例のイラストと一緒にお祝いしていただければ凄く幸せです。
2013年01月25日(Fri) 15:43
金田一ナビにて
編集
やっと金田一の録画が見れました~。ナビ番組のほんのワンコーナーですが、山田くん・春菜ちゃん・有岡くんと共にロケで虫食べてましたよ。
五目虫炒め(蚕・竹虫・鉢の子)を箸で恐る恐る口に運ぶ山田くんと有岡くん(←虫嫌い)でしたが、男桐谷健太何とレンゲで『これくらいいった方がコイツの本来の味がわかる』と、がっつり食べてましたよ(笑)
もう味の感想よりも桐谷語録にやられました。
ですが、次の料理のセミを指でひとつつまんで『こっちの方が全然食べやすい』って、やっぱり無理しとったんかい(笑)
…ちなみにバッタやトンボの料理も運ばれて来ましたが、最初から最後まで躊躇なく美味しそうに食べてた春菜ちゃん、スゴい。女は強し

あ、壇密ブログ見てみましたが…確かに面白かったです。意外でした(笑)
2013年01月29日(Tue) 15:36
Re: タイトルなし
編集
コメントいただきありがとうございますv-22

野田風コメ、笑わせていただきました(笑)
ありがとうございました☆
2013年01月30日(Wed) 21:43
Re: タイトルなし
編集
菜々さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ひでじろさーん(○´∀`○)
> お久しぶりです♡

はぁーい!お久しぶりですー!姫君もお元気ですかー!!!(○´∀`○)v-344

> 飴ちゃんポシェットいいなぁいいなぁ(*´▽`*)うらやましいです~(*´Д`*)

もうね、めっっっっっっちゃ可愛いですよ♪ピンクですがw
意外に小さいんですよ、こんな小さいのん健ちゃんが持ってたらさらに小さくなってまたさらに可愛くなるんだうなーと思うともうニマニマしちゃいます☆
送料入れて750円ぐらいです!もし良かったら☆鯉・ポシェットで検索してみてください☆

> あさイチおこしありがとうございます!ちょこっとだけトークかと思ったらけっこうガッツリ出てましたよね!嬉しかったです( ´艸`)
> 前受け身もまた見れたし(笑)

そうなんですよ、結局最後までいたからビックリした(笑)
ノラジョーンズのとこもしっかりその場にいるしwww
前受身の健ちゃん、いいですよねw あの足の長さが好きですw

> もうすぐ健ちゃんのお誕生日(*^▽^*)
> 33歳、これからもますます大人の色気ムンムンな健ちゃんになるでしょうね(●´ω`●)
> 今年の活躍も楽しみです♡♡

やばいですよー!もうすぐですよー!もう今、わちゃわちゃですwww
あと二人・・・!!!ビリーとあと誰にしようか、ってまだそこかい!!みたいな(笑)
間に合うように頑張りますっっっww
4日は大騒ぎしましょね☆☆
2013年01月30日(Wed) 22:11
Re: 妖しかった~
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 金田一、おもしろかったです~私にとって、両方の言葉も分かりますから、いろんなところにツッコミしたくなってしまいましたけど、龍太兄ちゃんが男前なので十分です。(人´∀`).☆.。.:*・゚

そうかー!両方の言葉がわかるのね!すごいなあ~セツさんは(尊敬v-353
でもウーズンさんが吹き替えだったのは残念だったな・・・しょうがないですけどね、
ちょっと違和感あった・・・・かな。ウーズンさんて今回初めて知ったんですが
カッコイイ方ですよねー!まあ龍太兄ちゃんは言わずもがな、男前でしたねv-413

> 原作を読んだことがないので、まさか犯人は瀧川さん?って思っちゃいましたが、違いました。(∀`*ゞ)健ちゃんが公式サイトで、”いい感じで妖しく演じている”とコメントしましたね。お見事でした!

私も原作の漫画読んだこと無いんですよ・・・・瀧川さんも最初は怪しかったけど
途中から犯人はわかったかなぁ・・・(笑)
もっと瀧川さんについて深く知りたくなりませんでした?ぜひサイドストーリー見て見たいe-420

> そして!あさイチの起こし、ありがとうございます!i-1

まだ後半、ぜんぜんできてませんがe-444
プレミアムトークは大沢さんで初めて見たんですよー、有働さん面白いですねw
柳沢さんも確かに面白い!いろんなネタもってらっしゃいますよねw

>井筒監督と浅野さんの話は他の雑誌のインタビューとキャサリンで聞いたことがあったけど、健ちゃんの顔と反応を見れてやっぱり楽しかったです。ファンではない方もきっと健ちゃんへの好感度アップアップでしょう!i-234

好感度アップ♪だったらいいなー♪
井筒さんの時も神妙な顔で聞いてましたね、監督には褒められたい気持ちがある、なんて言ってましたし
もう師匠である同時に父親のような感じでもあるのかしら、なんて思ったりしました^^

> しかし、映画の映像、ネタバレすぎと思いませんか?前に役所広司さんが映画のPRのためにゲストとして来た時、ご本人もそう言いましたよ(汗)野田が出るシーン、ほとんど出てきましたね。二度と見れないかもしれない私にとって嬉しかったですけど。i-235

うん・・・・ちょっとネタバレでしたよね?実はそんなに出演シーンがないのに、ほとんど出ていたような(笑)何て言いながら私も嬉しかったですけどwwww

> オカンのお手紙とジャイアンの話、楽しみにしてま~す!ヾ(*´∀`*)ノ

はーい!お誕生日が終わってからかもー(汗)ぐんばります☆
2013年01月30日(Wed) 22:24
Re: 懐かしいですね(*^_^*)
編集
yuki@北関東さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> こんにちは、メッセージ読まれて気絶しそうになったyukiです(^_^)v 覚えててくれてありがとう♪

もっちろんです☆健ちゃんの前でメッセージ読まれた、なんて興奮しますよね!e-405
そしておかげで番組も盛り上がったー!!!yukiさん、凄いーーッ!!!(笑)

> でも、韓流スターみたいにファンミーティング?とかしてくれたらいいのに、って思います。
> 健太さん、お歌とっても上手だから、いっぱい聞きたいですよねえ?
> ファンクラブ、作らないんですかねえ、人手が足りないんだったら、私が手伝います!って感じです(爆)

玉木くんもCD出したりしてライブとかもやってるんですよー。
健ちゃん、歌うまいしなー♪てか、伝説の桐谷健太ショー見て見たい(爆)

最近、事務所の社長さんのことが書かれた本を読んだんですけど
ふぐママさんは昔好きだった人のファンクラブを作ったりしていたそうですよ(笑)
将来的にはあるかもしれませんね~e-420
2013年01月30日(Wed) 22:33
Re: 残念(笑)
編集
いつもコメントいただきありがとうございますv-22

色違い~、慰めていただきありがとうございます(t_t)
でも今は可愛くてめっちゃ気に入ってます!
いつか健ちゃんに会えたら、お腹いっぱいに膨らませた中から飴をいっぱいあげたいと思いますw

CM、もう撮影に入ってるのかなーe-420
なんとなーく分かるような分からないような感じですが(笑)
発表まで楽しみに待ちたいと思います(〃v〃)

もうすぐはっぴーばーすでぃーですし☆2月も大忙しですね!v-20
2013年01月30日(Wed) 22:39
Re: 手を挙げます!
編集
ミュウミュウさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!
4日までバタバタとしましたが、なんとか間に合いましたi-201
ミュウミュウさん、2月15日なんですね!!!
バレンタイン・・・の次の日!!!オメデトウございます~e-460e-405
コメでちゃんとお返事できませんでしたが、健ちゃんと一緒にお祝いさせていただきました☆

そしてそしてっ!!情報解禁も18日ですね!e-420
なんだろなー、スケール感のある、ってなになに!?て感じですよね!!めっちゃ楽しみ!!
また大騒ぎしましょね☆(´∪`*人)☆

一大イベントがようやく終了したので
「あさイチ」の後半起こしも、そろそろ取り掛かりたいと思います(汗)
私も「朝からそんなことできませんよ~」のとこ大好きなんです!!
あのときの顔、めっちゃ可愛いですよね!私も一時停止しました・・・・(〃ω〃ヾ)

同級生さんたちのお顔もだいたい覚えてきましたよね(笑)
何度かテレビで見てるしw お名前は伏せますが、こちらも起こさせてもらいます(笑)

あと、井筒監督との写真、すっごくいいですよね~!!
健ちゃんて本当に監督のこと大好きなんだな~ってe-266

> 新ドラマの主演凄く楽しみです!きっとヒデジロさんのおっしゃる通り「感動もの」になりそうな予感がしますね!金田一の瀧川さんにも悩殺されてしまいましたので、きっと別の意味で新しいドラマで悩殺してくれることでしょう。

瀧川さんは・・・・なかなかいい男でしたよね!今度はぜひメインで見て見たい役だったなーとe-267
あ、イラストに瀧川さん忘れてた(笑)←今、思い出した←おい
BSだし、しっかり作ってくださると思うので、こちらも楽しみですねe-266
2013年02月06日(Wed) 23:52
Re: 金田一ナビにて
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい~i-201

> やっと金田一の録画が見れました~。ナビ番組のほんのワンコーナーですが、山田くん・春菜ちゃん・有岡くんと共にロケで虫食べてましたよ。

見ましたーーーっ!!!さすが、ウルルンで鍛えられてた男!(笑)
あれぐらい健ちゃんなら平気ですよね~焼いたり揚げたりしてるもん~www
生を食べてみろ!!とか思いますe-268
そして春奈ちゃんが男子に負けず食べていたのですごいなと思いましたw

> ですが、次の料理のセミを指でひとつつまんで『こっちの方が全然食べやすい』って、やっぱり無理しとったんかい(笑)

そうそう!!思ったー!!ヽ(*>∀<*)ノe-266
さすが、いろんな虫の食べ比べをしてきた男の発言(笑)
セミって美味しいのかな・・・とちょっと食べてみたくなりましたww

> あ、壇密ブログ見てみましたが…確かに面白かったです。意外でした(笑)

でしょでしょ?一気に見方が変わりましたもん(笑)
テレビ出てるのを見ると注目してしまいます・・・e-267
私も来世では壇蜜さんでいこう(笑)
2013年02月07日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

