桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『遅咲きのヒマワリ』第6話感想☆TOP遅咲きのヒマワリ ≫ 『遅咲きのヒマワリ』第6話感想☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『遅咲きのヒマワリ』第6話感想☆

こんばんは
 
師走に入りましたね☆

早いもので、今年も残り1ヶ月を切り・・・
やり残してることいっぱいあるのに、色々やばいですが

健ちゃんも順ちゃんもステキすぎて目が離せませんっ
草花を愛でるけんたん・・・・・くらくら・・・a_6.gif

それでは先にBSスカパーへの出演情報からー☆

12月5日(水)22時~BSスカパー!「ホメシネX #9」
井筒監督の番組に、桐谷健太さんがゲスト出演します!!


「毒舌映画批評でお馴染みの井筒和幸監督が、時間のゆるす限り、映画をホメちぎる「ホメシネX(クロス)」。映画好きゲストとのクロストーク、視聴者映画ファンとのクロス、映画業界最新ニュースとのクロスなど、盛りだくさんでお届けします」だそうです♪

また師弟漫才トーク聞けるかしら?
・・・なんて言いながらBSもスカパーも見られんワタシ・・・残念(。-´ェ`-)


さてっ『遅咲きのヒマワリ』関連の話題っ!

1日、四万十川河川敷にて行われた
『遅咲きのヒマワリ~きみに会いたいフェス』!


健ちゃんほか出演者の皆さんが勢揃いされたようで!

い・い・なぁー!!!!!!31_20120815171245.gif


月曜の『めざましテレビ』では6時台エンタメニュースで取り上げられてましたね

「ママチャリで四万十旅してた」とか言ってて
『あなたに』を歌ってて順ちゃん、かんわいいいいいいと朝から悶絶しててー♪
帰ってからもっかい見ようと思ってー♪
めざましは長いから再生しながら編集で部分削除とかしてたらー♪

うっかり順ちゃんのとこ消しちゃったー♪♪♪

むぎぎぎぎぎき・・・未だショックで立ち直れません・・・・(。ノω<。)

ああ確か気持ちよさそうにみんなで大合唱してたな・・・
可愛かったのに・・・
順ちゃんスタイルで動く貴重な健ちゃんだったのに・・・えぐえぐ

そのあと2日に行われた『一万人の第九』の模様が映って
今年もワタクシ、城ホールで気持ちよく歌ってきましたので♪
順ちゃんと同じエンタメニュース内で流れて嬉しかったのに・・・私のばか


まあそれはいいとして
四万十市が運営するHP『遅咲きのヒマワリ〜ロケ便り』でも
このイベントの模様が取り上げられているんですが

四万十市『遅咲きのヒマワリ〜』→

『あなたに』を共演者と会場の皆さんで大合唱するための練習では
健ちゃんが歌うと何故か音楽が止まるというハプニングがあったらしく(笑)

それを『あまりの大声が原因?』と書かれてて面白かったですww

あと、写真がほとんど出てないのですが
サンスポでちょこっと健ちゃんの写真がありましたので

サンスポ『斗真、ロケ地・高知で「“たの四万十”」』記事はこちら→


さてっ!『遅咲きのヒマワリ』第6話ですがっ

中盤にさしかかり、いよいよ物語が動き出しましたね!
それでは軽くいつもの通り、順ちゃんのシーンだけ(笑)追いたいと思いますっ


古民家のお掃除のあと、二人がほっこりしているシーン、
ここはすっごく可愛かったなー

さよりが淹れてくれたコーヒーを飲みながら「はぁ~・・・んまい」と順ちゃん。
その顔を見ながら「ホント?」「おぉ・・・!」
下を向いて嬉しそうなさよりに「なに」ってこの言い方がっ!

優しい、ちょい照れたこの言い方がっっ!!
素敵すぎる順ちゃーーーーーんっっっ!!!kira.gif


「ううん・・・コーヒー淹れがいがあるなと思って////」

さよりの横顔を見、目の前に広がる風景を見ながら
ぽややややーんとなってる順ちゃんの表情が・・・・
かんわいいい・・・・・・・a_6.gif←バタッ

あと、目がぱちぱちしているとこも好き!(笑)

お互いあんまり目を合わさずに、交互に見合ったりしているのがいいよね・・・
ぽややーんとなるわ・・・a_2.gif

そんな順一に、今度はさよりが「ん?」

「あ、いや、あの二階堂さよりにコーヒー淹れてもらえるがなんて
高校のとき俺、口も聞けんかったけん」

そしてさよりが零したコーヒーをふき取ろうとして触れた指に
あっ、となって慌てる二人が、もお、かわいすぎる・・・!!!じたばた!!!

ここだけのシーンならね、早く二人くっついてーー!
とか思うんだけどなあ・・・


また合間に、春菜と真剣に気持ち悪い教授のドロドロ不倫が入ってくるもんだから(笑)
二人の淡い関係が可愛くてもっと見ていたい反面、
これ以上、進展してほしくないという気持ちも正直ある。

本当のところ、順一の気持ちはどうなんでしょうね・・・?

何度も憧れだったことを口にしていますよね。
「あの二階堂さより」「ファンクラブとか恐れ多くて入れんかったがよ」
なにかにつけて昔の話を持ち出して
今のさよりを見てるか、というと、何か違うような気もするし・・・。

一方のさよりも、夫への不満や
自ら決めた道に進んだ優秀な妹に対する羨みや妬みの感情があるし
(自覚がないところが更に重症)

優しくて感謝してくれて昔の自分を思い出させてくれる順一に
ものっすごく甘えていて。

帰り際もさよりの方が気にして順一を見ていましたけど・・・
うーん・・・気持ちは分かるけど、応援できない部分があり。

さあ、憧れのさよりのままで終わるか否か。

順一くんは脱却せねばならんことがいっぱいだなあ・・・
昔の恋からも、都会への憧れや丈太郎に対して抱く気持ちも。


さて、舞台はふじい金物店さんへ

「栗饅頭買うてきた、お茶にしよう」「は?」
いつになく穏やかな物言いの藤井父、とまどう順一。

「大してうまいわけじゃないのに、たまに食いとうなるがよ、ここのまんじゅう。
たぶん子供のころから食いようけんやろな。いつまで食えるか、あの店は跡継ぎがおらんけん。
うちはお前がおってくれて、ありがたいと思おちょる」

この時の順ちゃんの不安そうな顔・・・・
もう、ここで分かったよね、ああ、決めたんだなって。
順一も勘づいてる。

順一「・・・なんだがぞ、急に」
利男「この店を継いでくれよう思いは、本当に嬉しいちや」
順一「・・・やめろよ」
利男「けんど、赤字は膨らむばかりやけん」

右手で目を覆う順一。

利男「それが現実よ」
順一「それ以上言うなちや」
利男「この店は、おいの代で閉めることにした」
順一「言うなちや!」
利男「・・・おいの代で閉める!」

順一は手で覆ったまま、動くこともできず・・・・・
こんな事態にならないように、順一なりに考えて頑張ってきたのになぁ・・・・

最初の目を覆ったとき、大きく息をしていて胸が動いていますよね。
そして父から告げらたあとは、脱力して身じろぎもせず・・・・
順ちゃんの動揺、心の動きが伝わってきて、ここも好きだなー。

あと健ちゃんの手がきれい・・・・・←どこ観てる


再び、逢い引きの古民家(違)

さよりがお茶を淹れますが、左手の薬指に指輪がきらり光っています。

「順一くん、お茶入ったけん」
「サンキュ」

お、いつの間に順一くん呼び?(笑)
今まで呼んだことなかったよね?高校の時は名前も知らんかったんだろうなー。
順一くんは「二階堂」。これは高校の頃と変わらない、昔のまま。

縁側に座る順一の左手に栗饅頭を置くさより。
この渡し方、なんだろうね・・・・左手を順一の腕に添えて。

順一の様子がおかしいことに気づくさより。
「どしたの?」

ふっ、とぎこちない笑顔で振り返りますが、すぐに前を向いて下を見つめる順一。
「オヤジが栗饅頭買うてきて、お茶淹れてくれて・・・そんなこと普段ないけん」


「そしたら、親父の代で店閉める・・・っ」


・・・・順ちゃん、最後まで言えなかった・・・・・。゚(つ′д`。)・。

さよりの前で泣くつもりなかったから
最初は我慢してるんですよね、目線が少し右にずれる。

抑え切れなかった嗚咽が漏れて、さよりの手がそっと肩に置かれたときに
顔を歪ませてぽろ、ぽろと泣いてしまいました・・・・

あうー・・・・順ちゃん・・・・・・!!!
あかん、こんなんもらい泣きしてしまう・・・・!!!!


ここ、長回しで撮られててよかったなあ・・・・
台本に書かれていたセリフは、最後まであったかもだけど。
でも感情が高まって最後まで言えなくなることって、誰しも経験あると思う。

そしてあったかい人の手に触れられた瞬間に
せき止めていたものが一気に溢れてしまう、そんなことも。

順一の気持ちが痛い程伝わってきて、だからよけい引き込まれて
私までぼろぼろ泣いてしまいました。

このままふじい金物店は畳むことになるんだろうか。
でも台風のときとかすごい活躍してたし、この町には必要なんじゃないのかなあ・・・
この町の人、一人一人に対してそんな細やかな対応、
大型ショッピングセンターじゃできないのに。

順ちゃん、本当どうなるんだろう。。。(っエ`o)
ぜんぜん予想つかない・・・


このドラマではそれぞれ、主要登場人物にはお決まり言葉みたいなのがありますよね。

彩花の「いいんじゃない?」とか
かほりと丈太郎の「あ、オレオレ」「・・・オレオレってだーれ」とかw
このやりとり大好きなんですが・・・

あ、裕樹は「四番ピッチャー松本裕樹」ね!w
春菜は「ばいばい」かな?

順一は何かなあ・・・なんて考えていたら
思い出すのは丈太郎を呼ぶときの声「じょおたろ~!」なんですよね。

まだまだ順一は丈太郎に本心を見せていません。

「よそもんが、わかったようなこと言うなちや!」と
怒りをぶつけてしまったときも、順一が先に謝って、なんとなく仲直りして
根本の部分がうやむやになってしまった。

丈太郎の素直なところはすごく好きなんですよね。
でも自分のことでいっぱいで周りが見えてなくなるところがあって
「なんにもできないけど、傷つけるようなこと言わなくて済んだのに」
なんてかほりに言っていたのに、もう忘れてるっぽい

これはコメントの返信欄にも書いたんですが
順一はもっともっと丈太郎と本気で、本音でぶつかってほしいなと思って。

抱えてるもの全部吐き出して、やり合って
本当の自分の居場所がどこなのか、これから地に足着けて生きていくために
どうすればいいのか、ちょっと一回立ち止まって考えようよっっ!!

・・・・なんて思っていたら、
公式サイトの新設コーナー『ザ・スクープ』で健ちゃんが書いてた

丈太郎とぶつかるシーンがあるんだね!
よしよし♪ぶつかれーぶつかれー(笑)

悩んで、もがいて、ぶつかって。

最後には、あの太陽のような笑顔で、心の底からの親愛の情を込めて、

「じょおたろ~っ!人生、たの四万十~っ!」

って叫んでる順一くんが見たいなーと思いました


合間に挟まった欣治さんのエピソードも良かったですね!

「歩けたぞ。半歩。一歩の半分、歩けたやろが」
「はい」ここの弘樹も好きだわ。

「先は長いな。最後までちゃんと見ちょおけよ」

見ちょおくよおおおお!!!!
順ちゃんの幸せな行く末をっっっっ!!!!
(※エセ幡多弁)

半歩づつでいいんだから。

さあ、今日はいよいよ運命の7話ですね!

テレビの前で正座して見られるようにぐんばろーっと!


でわ、9時にまたっ41.gif

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月04日(Tue) 18:57
興奮冷めやらぬ
編集
今夜の健ちゃんに大興奮です(>_<)
ひでじろさんに伝えたくて、またコメントさせていただきましたm(__)m

どちらかといえば、女性に対しては消極的…恥ずかしがり屋さんの順一が、うぉーと狼になった瞬間にドッキュンしました(>_<)
ちょっと荒れた唇がまた、なんか、こう、キューン!!!として…。
順一、切ない…。

どうなっていくんでしょうか、順一があまりにも可哀想で毎回はらはらですが、次回が楽しみです。

ひでじろさんの感想も楽しみにしていますm(__)m
2012年12月05日(Wed) 00:20
すごかったです~
編集
7話、すごかったですね~。こんな時間ですがコメントせずにはいられませんでした。
連ドラ3連続達成ですね。切なさでは私は今回がイチバンです。萌え度なら主婦探だけど(笑)
はやく8話みたいです!順一に笑顔が戻るといいですね!
2012年12月05日(Wed) 05:02
順一くん!!!!!!!!
編集
ひでじろさん、おはようございます。
昨日は時間がなくて、後でちゃんとコメントしようと思ってたんですが、
7話を見てからぜんぜん落ち着けませんでした。i-182
順ちゃんとさよりのあのシーン、妄想したことがあるのですけど、
(だって、あのふたりで古民家を掃除するの設定...(ノ´∀`*))
まさか本当にドラマに出た!と驚きましたよ(*ノ∀ノ)イヤン
夜中にイヤホンをつけて見てたんですが、口に手を当てても声が出ちゃいましたので、
うちのワンちゃんが別の部屋からママの様子を見に来ました(汗)
その後の順ちゃんが切なさすぎて、心がすごく痛くなりますi-241
来週はどうなるのでしょうか?予告にはぜんぜん映されてません!
遅咲きはかまいませんが、咲いてくれますよね?(>人<)
2012年12月05日(Wed) 11:06
うわ~ん、せつない~!!!
編集
ひでじろさん、こんにちは。

やっとツイデビューしたので、TLに乗ろうと必死でしたがw、画面に釘付けになりダメでしたww
6話の古民家のシーンで、たまらず泣き出す順ちゃんが愛おしくてウルウルしてたら、横で観ていた息子が突然「うわあ!桐谷(しかも呼び捨て)の泣き顔変っ!!!」と叫ぶので、すぐに現実に引き戻されてしまった私です(゚◇゚)
おかげでそのシーンは普通に観られなくなっちゃいました(汗)健太クンごめん(>_<)ヽ自分だってファンのくせにヒドい奴です(-_-#)
なので昨日はキッチンに籠もりこっそり独りで観ましたよ~ん♪
そしたらなんと、思わず叫んでしまい、後はご想像におまかせします(^_^;)

そしてやっと今激リピが終わり、コメ書いてますw
来週はホントにどーなってしまうんでしょうか?HR通信の消防車が気になって仕方ありませんが、順ちゃんが無事でいてくれる事を願うばかりです。
7話のひでじろさんの記事がメチャクチャ楽しみです~♪
またもや長くなってごめんなさい<(_ _)>
2012年12月05日(Wed) 16:11
ビックリ!でしたね。
編集
こんにちは~。

7話、職場のお友達ともきゃーきゃー話してしまいました(^_^;)
自分と似た立場なので、ついついやっぱりさよりさんを見てしまいますよ!
「お、指輪を見て止めた、か。」とか、苦笑いしながら。。。
やっぱり、指輪は、見るんですかね(爆)
自分に(落ち着け~、落ち着け~)って、いい聞かせてます(>_<)

なんだか、健太さんを見てるとクラクラすることばっかり。
頭が沸騰しそうな!?1年でした。
2012年12月06日(Thu) 12:48
はじめまして
編集
いつも楽しく拝見させていただいてます(*´ェ`*)
四万十市での遅咲きのヒマワリのイベント参加してきました!!
出演者のみなさんは本当に男前&美人さんばっかりで…中でも健ちゃんは男前でした♡笑
初めて生で健ちゃんを見たのですが、かっこいいし優しいし面白いし…ミーハーな感じの感想になってしまいますが、本当に素敵な方なんやなぁと思いました(^^)
あなたにを歌う時、サビでバンダナを振ったんですが、「“あ“の時はまだ右やで!!“な“で左に振ってや~!!」って何回も手を振りながら言っててめっちゃ可愛かったです(*^^*)
どうしてもその健ちゃんの可愛さを伝えたくて初めてコメントさせて頂きました!!
長くなってしまいごめんなさい(>_<)

これからも更新を楽しみにしています!!
2012年12月06日(Thu) 21:56
Re: 興奮冷めやらぬ
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 今夜の健ちゃんに大興奮です(>_<)
> ひでじろさんに伝えたくて、またコメントさせていただきましたm(__)m

ありがとうございますーーーー!!!私も大興奮でしたよ・・・!!!
写真撮ってる二人があんまりにも可愛いんできゃあーーe-266なんて思ってたら
健ちゃんちゅー!!ぎゃー!!!いきなりかい!!!ちょっなにそのちゅーww 弓坂さんとぜんぜん違いますけどみたいな(笑)(笑)で最後にはブチ切れたという(笑)(笑)

> どちらかといえば、女性に対しては消極的…恥ずかしがり屋さんの順一が、うぉーと狼になった瞬間にドッキュンしました(>_<)
> ちょっと荒れた唇がまた、なんか、こう、キューン!!!として…。
> 順一、切ない…。

お、おおかみ・・・!!!!た、確かにオオカミに変身してましたね・・・思いとどまったけど・・・
さよりさんが「ちょっと荒れた唇」と書いてくださったので、見返しましたよ!!ほんとだ!!!
ああ、なんか順ちゃんですね・・・・すごく順ちゃんらしい。
リップぬりぬりする奴じゃないし(笑)

> どうなっていくんでしょうか、順一があまりにも可哀想で毎回はらはらですが、次回が楽しみです。
>
> ひでじろさんの感想も楽しみにしていますm(__)m

私も毎回ハラハラです・・・・・e-259
感想っていうほどのものじゃないですが書いてみましたので、また読んでやってくださいね。
明日はどうなるのかしら・・・・出番は少なそうですがe-268
明日もリアルタイムで見られるように頑張りましょうね!!e-271e-269
2012年12月10日(Mon) 18:56
Re: すごかったです~
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 7話、すごかったですね~。こんな時間ですがコメントせずにはいられませんでした。
> 連ドラ3連続達成ですね。切なさでは私は今回がイチバンです。萌え度なら主婦探だけど(笑)
> はやく8話みたいです!順一に笑顔が戻るといいですね!

ですよねーーっっ!!! 不倫はいかんっと思いつつ・・・・
順ちゃんが不器用で純粋だから応援したくなります(>_<)
また順ちゃんと一緒にいる時のさよりはすごく可愛い。e-351
ああ、なんでこのドラマの脇なのかなぁ・・・・
このドラマじゃ、もう結ばれない運命っぽい感じですよね。
別のドラマで二人主人公で見てみたいe-282
ダンナは途中で浮気していなくなるとか死んじゃうとかで(笑)←ひどいw

片思いでせつないより、お互い惹かれ合ってるのに別れるっていう方が、せつないのかもしれないですよね。
二人がとてもお似合いに見えるだけに・・・・

萌え度なら主婦探e-266わかりますっっっヾ(*≧∀≦)ノ゙☆
芹菜と陣内のキャラによるものでしょうか?

8話は笑いましたね〜(笑)歌っているとこ、順ちゃんらしかった♪
あと田んぼのとこは何度見ても笑えます・・・・ww
うにこさんはいかがでした?また感想聞かせてくださいね〜ヽ(〃v〃)ノ
2012年12月13日(Thu) 17:59
Re: 順一くん!!!!!!!!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 順ちゃんとさよりのあのシーン、妄想したことがあるのですけど、
> (だって、あのふたりで古民家を掃除するの設定...(ノ´∀`*))

ですよね〜、やっちゃうかなーどうかなーとは私も考えてましたe-264
だって、シチュエーションがもう(笑)人里離れた家主のいない古民家を二人で掃除って
はい、どうぞ、みたいなもんじゃないですかwwwwww

> その後の順ちゃんが切なさすぎて、心がすごく痛くなりますi-241
> 来週はどうなるのでしょうか?予告にはぜんぜん映されてません!
> 遅咲きはかまいませんが、咲いてくれますよね?(>人<)

切なかったですね・・・・・(ノω\*)・゚・
都会への憧れはあれども、藤井金物屋を自分の居場所として
30まで頑張ってきたんだのに・・・・土台がなくなってどうしていいか分からなくなってしまった
順ちゃんの気持ちは痛い程よくわかりました。

そう、咲かないとっっ!!!咲いてくれないとっ!!
遅咲きでいいから、最後には笑ってほしいですよね☆ヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙☆
2012年12月13日(Thu) 18:07
Re: うわ~ん、せつない~!!!
編集
きんぎょさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> やっとツイデビューしたので、TLに乗ろうと必死でしたがw、画面に釘付けになりダメでしたww

わかります(笑)なかなか呟けないですよねw できるときにツイート、でいいと思います♪

> 6話の古民家のシーンで、たまらず泣き出す順ちゃんが愛おしくてウルウルしてたら、横で観ていた息子が突然「うわあ!桐谷(しかも呼び捨て)の泣き顔変っ!!!」と叫ぶので、すぐに現実に引き戻されてしまった私です(゚◇゚)

ひっっっっどおーーーーーい!!!!!!wwwww

ヘンでいいんですよ!!!!!e-268
息子しゃん、わかってないなあっっムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ
そんなドラマや映画みたいに本来、人は美しく泣いたりしないんですからっe-282
順ちゃんらしい、いい泣きっぷりでしたよ!さすが健ちゃんですっっe-267

> おかげでそのシーンは普通に観られなくなっちゃいました(汗)健太クンごめん(>_<)ヽ自分だってファンのくせにヒドい奴です(-_-#)

えええ!!きんぎょさんも!?Σ(´Д`lll)!!
んもうっ、きんぎょさんもあとでお仕置きやっヾ(-ε-o)☆ペシペシ
ま、確かに最初は「じゅ、じゅんちゃあん。・゜・(。つ□`)。・゜」と一緒に泣いていましたが
何回もリピってるとカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイと思ってる私が居ますi-265

> そしてやっと今激リピが終わり、コメ書いてますw
> 来週はホントにどーなってしまうんでしょうか?HR通信の消防車が気になって仕方ありませんが、順ちゃんが無事でいてくれる事を願うばかりです。

古民家、火事ですかね・・・・二人の愛の巣が!!!!e-268 ←こら
8話が終わりましたが、さてどうなるんですかね。

ほんと、春菜パートがどうでもいい・・・・・←あ、やべ本音がw
また感想あげますねー!ヾ(゚д゚)ノ゛
2012年12月13日(Thu) 18:26
Re: ビックリ!でしたね。
編集
yukiさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 7話、職場のお友達ともきゃーきゃー話してしまいました(^_^;)

あーいいなー!!職場できゃっきゃと言えるお相手がいてー!
私の周り、誰も見てないんです・・・・さびしい・・・e-441

> 自分と似た立場なので、ついついやっぱりさよりさんを見てしまいますよ!
> 「お、指輪を見て止めた、か。」とか、苦笑いしながら。。。
> やっぱり、指輪は、見るんですかね(爆)
> 自分に(落ち着け~、落ち着け~)って、いい聞かせてます(>_<)

えええええそうなんですかっ(笑)
指輪にはやはりそういう威力が・・・(笑)6話ですでに前フリありましたもんねー。
お茶入れるときに指輪がキラっ! でも途中でやめて良かったんですよねe-259

さあ、8話ではどうなるのかと思ったら、二人の間に春菜が入ってくる気配・・・?
ちょっと意味わからん展開になってますがw 最後までしっかり見守りたいと思いますe-68

> なんだか、健太さんを見てるとクラクラすることばっかり。
> 頭が沸騰しそうな!?1年でした。

私もですー!!!やばいですよね!!!e-266
実際にお会いすると更にクラクラ・・・男前・・・・(〃ノωノ)e-266
来年は更に更にクラクラさせてくれると期待して☆
次のお仕事なにかな♪←気が早いw
2012年12月13日(Thu) 18:41
Re: はじめまして
編集
みゆさん♪はじめまして!健ちゃん日々妄想ブログへようこそv-22
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきましてありがとうございますv-20

> 四万十市での遅咲きのヒマワリのイベント参加してきました!!
> 出演者のみなさんは本当に男前&美人さんばっかりで…中でも健ちゃんは男前でした♡笑

わっ!!!参加されたんですねー!!!いいなぁーe-266e-266
イベントで出演者全員が揃うなんて、すごいことですよ!e-420
最初の頃とか全員揃うのが数時間しかなくて「奇跡の3時間」と言われてた、みたいなことを
斗真くんのインタで読んでましたし・・・☆貴重な体験されて良かったですね♪

> 初めて生で健ちゃんを見たのですが、かっこいいし優しいし面白いし…ミーハーな感じの感想になってしまいますが、本当に素敵な方なんやなぁと思いました(^^)

初!生!健ちゃんでしたか!e-451おめでとうございます〜っっe-420
本当にカッコいいですよね・・・顔だけじゃなくて、全体がもう男前っっ(〃ω〃)☆

> あなたにを歌う時、サビでバンダナを振ったんですが、「“あ“の時はまだ右やで!!“な“で左に振ってや~!!」って何回も手を振りながら言っててめっちゃ可愛かったです(*^^*)
> どうしてもその健ちゃんの可愛さを伝えたくて初めてコメントさせて頂きました!!
> 長くなってしまいごめんなさい(>_<)

その叫んでる様子、目に浮かびます(笑)
マイク持って一所懸命ね、誘導している姿・・・たまにツッコミながらwみんなを盛り上げててw
あーなんて可愛いんだ・・・・!!!!(ノ∀\*)*:゚・☆
私も行った気分になりました(笑)ありがとうございますっe-266e-266

> これからも更新を楽しみにしています!!

はいっ!またヒマワリ感想もあげたいと思います♪
幡多弁が可愛くて、起こしが楽しいんですよwww

それでは初めましての方に恒例☆お茶v-365とお菓子v-370をどぞー!
また気軽にコメしてやってくださいね♪ありがとうございました!(*ゝω・*)ノ
2012年12月13日(Thu) 19:05
初めてまして
編集
初めてまして。
遅咲きのヒマワリを見て、桐谷さんのファンになり、ひでじろうさんのブログを見つけ、今までのブログを拝見させて頂き、更に更に桐谷さんの大ファンになりました。
順一が桐谷さんそのままのようで。

私も順一とさよりの大ファンで、特に二人でいると、順一はよりかっこいいし、さよりはかわいらいしいし。
とにかく、2人がお似合いで可愛すぎ。

不倫はいけないとわかっていても、2人があまりにもお似合いなので、ひでじろうさんの、旦那の居場所探し(病気でいなくなる、女と不倫)を私もすっごく考えました。

ぜひぜひ、桐谷さんと国仲さんでドラマをつくってほしい。なんなら、2人付き合っちゃえまで思い出し、妄想してしまいます。(国仲さん向井さんと熱愛報道でガーンとなりましたが)

これも2人の素晴らしい演技力が、ナチュラルで優しい、可愛くてほっこりする雰囲気を出しているんでしょうね~。

ひでじろうさんの今後のブログも楽しみにしてます。
2012年12月14日(Fri) 21:23
Re: 初めてまして
編集
あこさん♪初めてまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ!
管理人ひでじろと申します!
コメントいただきましてありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいe-466

> 遅咲きのヒマワリを見て、桐谷さんのファンになり、ひでじろうさんのブログを見つけ、今までのブログを拝見させて頂き、更に更に桐谷さんの大ファンになりました。

わあー!順ちゃん見て!やった━━(>∀<人)━━♪いらっしゃいませませv-20
遅咲きの順ちゃん、良かったですよねー♪♪♪私も大好きでしたe-266
いい奴だけど不器用で空回りしちゃったり迷ったり悩んだり・・・
中盤からはハラハラドキドキさせられましたね。
とにかくがんばれーって応援したくなるような人だったなーと。
だから最後に笑顔を見せてくれて、本当に嬉しかったです・゚・(ノω\*)・゚・

ブログ、見つけてくださって光栄です♪読んでさらに桐谷さんファンになってくださったなんて!!!
やったーーー!!!て感じですっe-266
それでは初めましての方に恒例☆コーヒーv-273とケーキv-274をどうぞ!
ごゆっくりしていってくださいね!

> 私も順一とさよりの大ファンで、特に二人でいると、順一はよりかっこいいし、さよりはかわいらいしいし。
> とにかく、2人がお似合いで可愛すぎ。

お似合いでしたよね!さよりも順一といるときはすっごく可愛い人になってて☆
私も思いましたよ!!不倫じゃなかったら!別のドラマだったら!まで考えましたww

旦那がすっごくひどい奴なら、順一とのこともあったかも・・・ですが
結局、旦那は子供のように甘えていただけで、意外に可愛い人でしたねe-456
またさよりもあっさりと鬱々としたところから抜け出して前向きになったので
あれって感じもありましたが(笑)まあドロドロにならなくて良かったかな。
順ちゃんはそーいうの似合わないしね☆

> ぜひぜひ、桐谷さんと国仲さんでドラマをつくってほしい。なんなら、2人付き合っちゃえまで思い出し、妄想してしまいます。

いいタイミングでしたよね~wwwww
私もちょっとこの二人どうにかなれば、なんて密かに思っていたので
残念に思ったことは内緒です(笑)

> これも2人の素晴らしい演技力が、ナチュラルで優しい、可愛くてほっこりする雰囲気を出しているんでしょうね~。
>
> ひでじろうさんの今後のブログも楽しみにしてます。

だと思います!!!二人で写真撮るシーンはあまりに可愛くて何度もリピしましたもんっ!
またいつか共演してほしい女優さんですよね♪

今年は主演ドラマ、新CMと目白押しですe-267
これからも桐谷健太さんを追いかけていきますので、ぜひぜひ一緒に応援していきましょね♪
また気軽にコメしてやってください!ありがとうございました(´∪`*人)e-266
2013年01月04日(Fri) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

